なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59801 匿名さん

    午後からTVなに見てる?

  2. 59802 匿名さん

    フードかぶってマスクすればええやん!

  3. 59803 匿名

    久松郁実・・・これは最低
    自分の都合しか考えてない自己中の思考だね~
    芸能界で長く生きていけるとは思えない

  4. 59804 匿名さん

    >59772
    なんで、そんなに見たくないの?
    「あぁなれたらなぁ」と憧れの目で見れない?
    テレビは夢を写すものなので良いと思いますよ

  5. 59805 匿名

    たしかに〝一般セレブ〟というカテゴリーで言うと写しすぎます
    芸能人のセレブ自慢はまだ良いですが、一般人のを写すと益々
    物価が上がり苦しい生活を強いられます

  6. 59806 匿名さん

    一般人まで巻き込んで番組を作るなんて、いよいよTV業界の末期かもな

    テレ朝のゴールデン番組でも芸能人の旧友と比べる番組があるが、あんなの出ている本人
    たちと、その周辺の人たちしか見ないと思うのでホームビデオと同じようなものだと思う

  7. 59807 匿名さん

    イヤなら見なきゃいいだけの話

  8. 59808 匿名さん

    それを言っちゃあおしまいです。

  9. 59809 匿名さん

    あんたバカね!好きな番組のコーナーだったりするのよ

  10. 59810 匿名

    たしかに写しすぎですが、政府もそこまで馬鹿じゃないと思います
    低所得者や、これは都会に多いと思いますが公園などで生活されている人たちも
    よく目にするので、国民が貧困生活を送っているのも理解してると思います

  11. 59811 匿名

    笑点 見る

  12. 59812 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  13. 59813 匿名さん

    >岡田結実、誕生日に「出し尽くした」初写真集2部 同時発売
    お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)の長女でタレント、岡田結実(16)が、
    17歳を迎える4月15日の誕生日に初写真集を2冊同時発売することが10日、分かった。
    父親の圭右はコメントは出していないようだが、どのように思っているのだろうか?

  14. 59814 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  15. 59815 匿名

    今は父親の圭右より、娘の結実のほうがテレビで見る機会が多い
    芸歴では岡田圭右が上かも知れないけど、露出だけで言ったら娘の方が上!
    共演はしないと思うけど、もしするとしたら娘のMCする番組に父が出るだろう

  16. 59816 匿名

    世界どうぶつスクープ2017春 見ます☆

  17. 59817 匿名さん

    この子はお父さんを見てれば、良い子なんだろうと思うけど良さが分からない 
    特別カワイイとも思わないし綺麗だとも思わない
    ただの二世じゃんって思う

  18. 59818 匿名さん

    好きか嫌いかに分かれる顔だよね

  19. 59819 匿名

    この子可愛いと思う! 
    ブリブリしてないし、親に頼ってる感もなくて。
    腰も低いし芸能界では長生きするタイプだと思う。

  20. 59820 匿名

    >59799
    Perfumeの、あーちゃんもメスゴリラ
    なんでこんな人ばかりなのか分からない
    芸能界でブスというカテゴリーを作った方がいい

  21. 59821 匿名

    マンコミュに来ている人って、大概「しくじり」に出られるよね!

  22. 59822 匿名

    西脇綾香はメスゴリラで間違いないだろう
    ほかの2人がまともなのかも知れないけど、あれでアイドルは酷い
    西脇の〝可愛い子フリっ子〟も鼻につく

  23. 59823 匿名さん

    「ブスいじり」は、もう古い
    あるサイトでは全面的に否定しているよ

    そんなこと言ってもブスはブスだし…
    本人たちが自覚していたら、こんなに言わないよ

  24. 59824 匿名さん

    元祖・メスゴリラは青木さやか

  25. 59825 匿名さん

    アメトーークでブス芸人やらないかなwww

  26. 59826 匿名さん

    ネプリーグ見ます
    早稲田VS慶応!

  27. 59827 匿名

    広瀬アリスもメスゴリラテイスト!
    妹の広瀬すずはマトモなのに、なぜこうも違う?
    母親は同じだけど、父親が違ってことは無いよね

  28. 59828 匿名さん

    >R-1優勝、アキラ100%を支えた看護師の妻
    結婚してからはバイトの給料が10万円ちょっとで、芸人のギャラは数千円って月もあった。
    妻は看護師で僕よりぜんぜん稼いでると思うけど、自分の稼ぎを言うのが恥ずかしいから、
    妻の稼ぎは一度も聞いたことない。…と語った。

  29. 59829 匿名

    この人、結婚してたんだね
    あんな芸だから誰も寄り付かない人かと思ってた
    R-1で優勝して仕事も増えるだろうから、これから恩返ししてね

  30. 59830 匿名さん

    奥さん看護師って! 
    出会いは何処だったんだ?

    よくあの芸風を許してるな 
    これからはアキラが支える番だな!

  31. 59831 匿名さん

    裸芸人のジャンルなら一年後には消えているね。

  32. 59832 匿名さん

    子どもには絶対に見せたくないです…これからも!

  33. 59833 匿名さん

    裸芸は人間性で一発屋か長く持つか変わる気がする。小島よしおとか営業でよくやってる

  34. 59834 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    岡田将生クンと神木隆之介クンが出るから楽しみ

  35. 59835 匿名

    R-1グランプリ見てた!
    大笑いしたけどヒヤヒヤもしましたwww

    あれは本当に履いてないのか疑問なところです
    野球選手が使うカップ(?)も使ってないのかな

  36. 59836 匿名さん

    >>59821
    どういうこと?

  37. 59837 匿名さん

    >59789
    去年あたり家族ぐるみの中岡を街中で見たけど、あれって姉の子どもだったんだ
    結婚報道もなかったしネットに情報がなかったから、おかしいと思った
    なんで中岡は自分の子と言うんだろうか信じられない!

  38. 59838 匿名

    コカドケンタロウの自宅にある歯みがき粉や洗顔は何だった?
    ネームバリューで選んで、効能などは気にしないって!!
    それで身がとんでもないことになっても文句は言えないけど良いのかな?

  39. 59839 匿名さん

    中岡が購入していた4万円のシャンプーにはビックリしました
    お姉さんも使ったことあると言ってたけど、どうだったの?

    シャンプーひとつで、あのモジャモジャ頭は変わらないと思う
    それよりストレートパーマをあてて短髪にした方が良いと思う

  40. 59840 匿名さん

    思う思うの巻www

  41. 59841 匿名さん

    I have a GOD 笑

  42. 59842 匿名さん

    中岡創一は髪のことで詐欺に遭いそう

  43. 59843 匿名

    豪栄道 明日から休場か?

  44. 59844 匿名さん

    志村けんのだいじょうぶだぁ見る
    ドリフターズメンバーが出るから楽しみ!

  45. 59845 匿名

    コカドは滑舌が悪いから舌の手術をしてまと言ってたけど、たしか土屋太鳳も
    同じような症状が出てて、女優業に支障が出るからって手術したと覚えがある

    素人で舌小帯短縮症だという人に会ったことないんだけど、いるのかなぁ?
    いても手術せずに個人で克服していると思うんですが、どうなんでしょう?

  46. 59846 匿名

    日本 筒香がホームラン

  47. 59847 匿名さん

    >喜多嶋舞さんが産んだ子が大沢樹生さんの実子でない判決確定
    元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生(47)が、妻だった元女優・喜多嶋舞(44)が
    産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家
    裁判決が確定した。

  48. 59848 匿名

    喜多嶋舞こええええええよ!!
    で、相手の父親は誰なんだ?
    誰がどう見ても大沢樹生に同情

  49. 59849 匿名

    渡瀬恒彦、胆のう癌で死去
    ご冥福をお祈りします

  50. 59850 匿名さん

    アバスレの生みの親
    息子も将来は知れてるね

    父親が判明したら大沢は生活費を請求したら?
    それ以前に喜多嶋舞からガッポリ貰わないとね

  51. 59851 匿名さん

    ヤ●マン喜多嶋舞、失敗の巻www

  52. 59852 匿名さん

    子どもには罪ありませんよ 59850

  53. 59853 匿名

    同時期に複数人の男と中ダシしてたってことでしょ
    しかし喜多嶋舞はなぜあそこまで強気に出れたのだろう… 
    身に覚えがありまくりだったはずなのにね
    今思うと、あれは逆ギレだったんだろうな…と思う

  54. 59854 匿名さん

    >59831
    消えるならまだしも、安村のように不倫しなきゃいいんだけどね
    人気商売の人たちは、すぐに調子に乗っちゃうからね
    不倫してもファンでいる国民なんて、いると思ってるのが不思議

  55. 59855 匿名

    やはり日本人は何事も真摯でないとね
    調子に乗っても味方でいてくれる人は家族・親戚ぐらい
    赤の他人が引退するまでファンって人は少ないよね

  56. 59856 匿名さん

    とにかく明るい安村もだけど、高畑や押尾も調子に乗ってたからな
    〝芸能界〟という隔離された世界にいて世間を知らないからか…
    周りの大人達が悪い道に引きずり込んでるか…は分からないが、有名人の不祥事は
    昔から多すぎる気がする

  57. 59857 匿名さん

    もう芸能界の風習なのかも知れない

  58. 59858 匿名さん

    田代は、もう出てこないよな?

  59. 59859 匿名さん

    このスレ意味あるんか籠池

  60. 59860 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  61. 59861 匿名

    たむらけんじやレイザーラモンHGは1年そこそこで消えたが、小島よしおや
    ダチョウ倶楽部の上島竜兵は、いつまでもTVに出続けているのは何故なのか?
    やはり所属事務所の売り方にも違いがあるのだろうか?

  62. 59862 匿名さん

    >榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生か!?
    女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。
    知人などが「すでに安定期に入っている」と話しており、初夏にも出産の予定。
    昨年8月に俳優・賀来賢人(27)と結婚。

  63. 59863 匿名

    結婚は去年の夏頃だったよね
    連ドラやってたから遅いほうだとは思うけど、おめでとうございます
    安定期に入ったみたいだけど、気を付けてくださいね

  64. 59864 匿名さん

    可愛いママですね
    タラレバの衣装がゆったりしてたから、みんな分かってただろうねw
    ドラマも終わったので赤ちゃんのためにも睡眠は取ってくださいね

  65. 59865 匿名さん

    .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆おめでとう.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・

  66. 59866 匿名さん

    うんうん!みんな気づいてたよwww

    1. うんうん!みんな気づいてたよwww
  67. 59867 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  68. 59868 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  69. 59869 匿名

    タラレバの衣装もゆったりな衣装ばっかりだったしね!
    これから身体に気をつけて仕事して欲しい!
    睡眠や栄養は、ちゃんと取ってくださいね!

  70. 59870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  71. 59871 匿名さん

    >59849
    警視庁捜査一課9係の加納倫太郎役は好きでした
    いい味のある俳優さんで、なんの役にもハマってましたね
    お兄さんとの共演はニュースを聞くまで知りませんでした

  72. 59872 匿名

    72歳は若すぎる
    うちの爺ちゃんヨボヨボなのに88歳だよ?
    渡瀬さんの方が全然元気そうだったのに!

  73. 59873 匿名

    ブルゾンちえみ、ドラマ出演だってね

  74. 59874 匿名さん

    俳優としても人柄でも大好きでした。
    この人こそがサスペンスの帝王だと思います。
    心からお悔やみ申し上げます。

  75. 59875 匿名さん

    安らかに眠ってください。

  76. 59876 匿名さん

    フジテレビに岡田結衣が出てるけどゲスト?

  77. 59877 匿名さん

    渡哲也と渡瀬恒彦、島根県出身なんだね

  78. 59878 匿名

    おみやさんも好きだったけど9係も好きでした。
    イノッチとのコンビはもう見れないってことか…。

    お疲れさまでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  79. 59879 匿名さん

    >深夜でロンドンハーツ 抱きたい女-1グランプリ
    グラビアアイドルの磯山さやかが「抱きたい女性芸能人」ランキングで上位を獲
    得しうれし泣きした。 番組では「抱きたい女-1GP団体戦」と題した企画で、
    200人の20代男子大学生に「抱きたい芸能人は誰か?」というアンケートを実施し
    て、そのランキングを争う番組だ。

  80. 59880 匿名

    misono自分自身が上位だと思ってたことに腹が立った
    あのメンツだったら最下位の30位で十分だよ!

    スタッフの情報操作?
    国民の声だよ!バーカ!!

  81. 59881 匿名さん

    中村静香や磯山さやかがトップ3に入ってたのがビックリ!
    20歳以上の大学生はポッチャリ好きが多いのか?
    ヒドいのになったら柳原可奈子や渡辺直美も入ってくるんじゃねーか?

  82. 59882 匿名さん

    今野杏南が6位ってウソだろ?

    1. 今野杏南が6位ってウソだろ?
  83. 59883 匿名さん

    みちょぱって誰だったの?モデル?

  84. 59884 匿名

    有吉とアンガ田中のやり取りに笑った
    社長と専務の即興設定に、よく付いて行けたよな

    おぎやはぎの全員抱いた設定はリアルガチ
    小木だったら、ヤリ兼ねないからな!!

  85. 59885 匿名さん

    >59854
    木曜の、とんねるずの番組に出てた
    特別編ということだったけど安村は、いらなかった
    裸芸人ではなくイジられ芸人の立場だったけどな

  86. 59886 匿名

    なぜ不貞行為をした奴等を公共の電波に乗せるのか理解に苦しむ
    NHKのようにある程度、紀勢線を張っておいた方がいいのではないか
    現代はネット社会なのだから悪いことは広まるのも早い

  87. 59887 匿名

    稀勢の里、10連覇してほしいね

  88. 59888 匿名さん

    貴明も2回以上、とにかく明るい安村を指名するんじゃないよ
    不倫をするような奴をテレビに出すスタッフも、スタッフだけどな
    いくら出演料が安いからって見たくない人もいるんだから考えろ!

  89. 59889 匿名さん

    ハイキングウォーキングQ太郎、ゴジラの鳴き声になってたねwww

  90. 59890 匿名さん

    安村のイリュージョンは意味が分からなかった

  91. 59891 匿名さん

    最近はゲップ音もテレビではNGなんだな

  92. 59892 匿名

    クールポコや、ですよ。は、いらなかった
    それよりプリンプリンのネタが見たかった

    なんの番組か忘れたけど、めちゃくちゃ面白くて腹抱えて笑ったよ
    リアルタイムで見たから録画しておくんだと後悔している・・・

  93. 59893 匿名さん

    >マザコンとは違う「ママっ子男子」にドン引きの声
    ワイドショーで紹介されていたのだが母親と仲良し「ママっ子男子」が20代男性の
    間で密かに流行っているという。
    母親とふたりで買い物や食事、旅行に行ったりしているという。

    母親と月に数回デートしたりするそうだ。
    しかしマザコンではないと反論する20代の子もいるという。

  94. 59894 匿名さん

    体育会TV見る

  95. 59895 匿名

    お互いを「自立した1人の人間」として尊重しているという

    ↑これ絶対ウソでしょwww
    親離れ出来ない子どもと、子離れ出来ない親の言い訳!

  96. 59896 匿名さん

    どっちも同じだよ 
    新しい言葉作んなくても、ひっくるめて〝マザコン〟でいいじゃんwww
    今の子は何で格好をつけたがるんだろう?

  97. 59897 匿名さん

    旦那がこんなんだったら嫌だなって思いながら見てた

  98. 59898 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  99. 59899 匿名さん

    そういうのマザコンっていうんだよ。

  100. 59900 匿名

    いやーナシですよ。 
    本当キモいですよ。 
    結婚してから現実に気づくって女の子続出でしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸