なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60101 テレビ御意見番さん

    森友学園問題、大田原高校雪崩被害、千葉県我孫子市小学生殺人事件
    ようやくニュースが一つに固執せずに散らばってきたね☆

  2. 60102 匿名さん

    ガッキーのアーモンドチョコのCMを見るとスゴい心が寂しくなる
    もっといい女優がレプロにいれば、こんなことしなくてもイイのにね

    別に一人二役しなくてもイイと思うんだけどね
    なんかレプロもブラック企業に思えてきました

  3. 60103 匿名さん

    ユニクロCM2017のガッキーも、いい!

  4. 60104 匿名さん

    そうは言っても休養は大事 60100

  5. 60105 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見ます☆
    3時間スペシャルだから嬉しい(о´∀`о)

  6. 60106 匿名

    レプロも変な人を起用するから、今いるタレントにシワ寄せが来る
    これが裏方の事務所の人間が苦労するなら分かるけどな

    同事務所の川島海荷やマギーを起用しないのは何故なのか?
    そもそも入社時の面接で分からないものなのか?

  7. 60107 匿名さん

    >59184
    明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出てたね
    なんのジャンルかと思ったら…声変ジャンルだったね
    電話で自分の名前が伝わってないと言ってたけど本当?

  8. 60108 匿名

    番組みてた!↑
    「赤ちゃんの泣き声と金田の声を間違える」と言ってたけどネタでしょ?
    さんまの笑いの取り方も古くなってきたな・・・と思いながら見てた

  9. 60109 匿名

    渡辺謙が不倫?ふーん

  10. 60110 匿名さん

    うんうん(。。)
    熊切あさ美と片岡愛之助の話なんて何回すればいいの?って話
    もう賞味期限とっくに切れてるのに、まだ話す理由ってなに?

  11. 60111 匿名さん

    金田朋子の声は、シロテテナガザルの泣き声と同じ周波数www

  12. 60112 匿名さん

    声変ジャンルに諸見里師匠が出てほしかった

  13. 60113 匿名

    金田朋子エピソードはワロタwww
    声が変だからレジ打ちのバイトをしてたとき、お婆ちゃんに・・・
    「レジが喋ってると思った」って言われたんだね
    旦那が金田の声で謎の頭痛がしたんだ

  14. 60114 匿名さん

    >テレビから研究家たちが次々と消えていくワケ…
    先日ここのスレで話題になった川越達也、塩谷瞬の二股交際騒動で取り沙汰された園山真希絵。
    さらにはホリプロを退社し、株式会社UNITY MAGENTAの代表として独立した森崎友紀も、最近
    その姿を見かけなくなった。 
    旬の人を取り上げるテレビ業界だが、ここまで〝使っては捨て〟を繰り返していいのだろうか?

  15. 60115 匿名

    評論家はテレビに出て、研究家はテレビから消える
    やはり現代のテレビはアホやる番組は生き延びることは出来ないのか
    昔のように笑転げる番組は、もう作らないのか?

  16. 60116 匿名さん

    森崎友紀って料理研究家だったな
    水着写真集を出していたからグラビアアイドルと勘違いしてた
    なぜスタイルがいいと、関係もないのに写真集を出すのか不思議だ

  17. 60117 匿名さん

    園山真希絵って誰?

  18. 60118 匿名さん

    ザ・タイムショック見る
    3年ぶりだから楽しみ☆

  19. 60119 匿名さん

    園山マキエはブスだよ?www

    1. 園山マキエはブスだよ?www
  20. 60120 匿名

    「森崎」あぁ・・・そういえば、いたなって感じ。 
    こうやってTVからいつの間にか消えていくんだろうね。
    出ては消えていく人達って、業界はスゴイ数なんだろうな。

  21. 60121 匿名さん

    >59713
    俳優・袴田吉彦との〝アパ不倫〟が報じられたタレント・青山真麻が今月27日、
    フジ系「バイキング」のインタビューに応じ、過去交際した男性の中に、世界的画
    家のクリスチャン・ラッセン氏がいたと豪語しスタジオでブーイングされた。
    これを見たスタジオは「誰か黙らせろ」と罵声が飛び交ったという。

  22. 60122 匿名

    不倫女とは、そういうもので有名人を出して名を上げようとする
    自分を磨いて有名になろうとは思わないの?
    こういう人キライだからテレビには出てほしくない

  23. 60123 匿名

    モーニングショー、とくダネ!、ビビットは朴氏の逮捕のニュースだったが
    スッキリ!は花見客の取材を放送していた

    どれだけノンキなのかと朝から呆れ果ててしまったよ

  24. 60124 匿名さん

    坂上忍や東国原がテレビということを忘れ、怒号を上げる気持ちは分かる
    こういう形でしかテレビに出ている人の露出は少ないと知らないのか?

    名前が売れてる芸能人ですら不倫をしたら干されているのに・・・
    荒牧陽子なんてその一人だが、みんな存在すら忘れているだろうな

  25. 60125 匿名さん

    ラッセンって誰?永野代表?www

  26. 60126 匿名さん

    榎本加奈子もテレビから姿を消しました

  27. 60127 匿名さん

    巨人負けろ!バーカ!!

  28. 60128 匿名さん

    Mステ3時間スペシャル見る☆
    三代目…は、いらない!

  29. 60129 匿名

    クリスチャン・ラッセンとも付き合ってないのだろう?
    数回そういう事が本当にあったとしてもラッセンは覚えてないと思うよ。

    ましてや交際と思ってないって!恥ずかしい女だよ!!

  30. 60130 匿名さん 男性

    橋下X羽鳥の番組 2017年4月3日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】中村時広(愛媛県知事)、平井伸治(鳥取県知事)、鈴木宗男、長嶋一茂、矢野新一、
        本田朋子、上田まりえ

  31. 60131 匿名さん

    >ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド
    女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたこと
    が28日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、2人は別居期間を
    経て、昨年末までに別れを選んだ。
    12才の子どもがいるが親権は、ともさかりえが持つという。

  32. 60132 匿名さん

    朝まで生テレビ! 2017年4月1日(土) 深夜1:25~

    【MC】田原総一朗
    【パネリスト】河野太郎(自民党)、 片山さつき(自民党) 、福山哲郎(民進党)
    飯田哲也(環境エネルギー政策研究所所長) 、石川和男(政策アナリスト)

  33. 60133 匿名

    NHK連続ドラマ『花子とアン』の時には、ともさかりえ結婚してたんだ
    それにしてもスネオヘアーも再婚で、ともさかと結婚してたんだ
    再婚同士だと、こういう結果になることは肝に命じただろう

  34. 60134 匿名さん

    仲よさそうで、ファン公認の仲だったのにね 
    逆に仲良しアピールするとこほど危険なのかな?
    調べたらスネオヘアーが3回目の離婚なんだね!

  35. 60135 匿名さん

    ちょーラブラブだったよね!?

  36. 60136 匿名

    阪神 爆勝発進

  37. 60137 匿名

    川崎宗則 ソフトバンク復帰

  38. 60138 匿名さん

    1度離婚したら、2度と結婚するべきではない

  39. 60139 匿名

    バツ1は周りも同情し寛容な目で見てくれる。
    バツ2になると、その人自体に疑問を持つようになる。 
    バツ3になると人間失格と思われるようになる。 

  40. 60140 匿名さん

    >60016
    鶏肉や豚肉を出汁にしたスープをベースにしたカレーだね
    よくプロが作るサラサラ派カレーに近いんじゃないかな?
    家庭でも簡単に出来るといいけど難しそうだね

  41. 60141 匿名

    サラメシ

  42. 60142 匿名


    「戦には五つの要点がある。戦意があるときに闘い、戦えなければ守り、守れなければ逃げる。あとは降るか死ぬかだ。貴様らは降伏しようともしなかったな。ならば残るは死あるのみよ。人質など無用である。」

  43. 60143 匿名

    トロトロとしたカレーは小麦粉などを使って、とろみを付けたカレー
    香辛料の味を楽しみたい本格派のカレーが食べたいのであれば、サラサラ派だろう

  44. 60144 匿名さん

    シャンタンスープの素でカレーを作れば、中華スープを素にしたカレーになる
    市販でもシャンタンの素はスーパーなどで売ってるしね
    料理好きや主婦ならピンときたと思うよ

  45. 60145 匿名さん

    最近のテレビはカレー特集が多い

  46. 60146 匿名さん

    インドやスリランカの本格派カレーはニガテ!

  47. 60147 匿名

    野菜ゴロゴロカレー、具なしカレーは勿論…
    トッピングも色々あって、カレーの世界は無限大

    前にも書き込みあったけど、カレーの香辛料は胃に凭れるけど美味しい
    自分の好きなカレーのトッピングはチキンカツ!

  48. 60148 匿名さん

    >小倉優子 2年前にゲッターズ飯田から「2017年離婚する」と占われていた
    ゆうべの「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し離婚騒動の真相を涙ながらに告白した。
    番組内で小倉優子は、その占いを聞いてなかったら離婚でドロドロになってたと語った。
    離婚に至るまでの心境や2児のシングルマザーとしての不安をスタジオで語った。

  49. 60149 匿名

    今日も猛虎打線爆発

  50. 60150 匿名

    見た見た! 60148

    ゆうこりんの2年前の友人の誕生日パーティーで離婚すると言われたんだね
    しかしゲッターズ飯田は芸能界で多くの信奉者がいたとは驚きです(@_@)
    なにか響きがシュウキョウ臭くて苦手ですけどね・・・

  51. 60151 匿名さん

    一人で出産したって言ってたけど、もうこの時点でシングルマザーだよね
    「生まれてきた子どもを見たら力が沸いてきた」と言ってたけど、さすが!
    やはり〝母は強し〟ですね!!

  52. 60152 匿名さん

    だから、美容師はあれほどよしとけと…

  53. 60153 匿名さん

    見る目がないから離婚した

  54. 60154 匿名

    だらしがないから離婚した

  55. 60155 匿名

    一家の大黒柱の自覚を持った小倉優子
    あと20年は不安なくコンスタントに仕事があることを心配していたが、今年の3月4月
    から運気の流れが一気に上昇し、投資・財産運用が上手く行き、お金の心配はないという

  56. 60156 匿名

    巨人、阿部がさよなら逆転スリーランで勝ち

    2連勝だ!

  57. 60157 匿名さん

    >60085
    2025年には、もうこのことを忘れてそう
    そもそも昔は、なにもなかったから万博とか賑わってたと思う
    今は外国人観光客を集めるイベントに他ならないでしょう?

  58. 60158 匿名さん

    ネプ&ローラの爆笑まとめ!見てる

  59. 60159 匿名

    東京オリンピックが終わってないのに、万博の話?
    年寄りは先々のことを見すぎなんだよ!
    オリンピックが終わってからPR大使決めても遅くはない

  60. 60160 匿名さん

    万博や五輪で外人の招致は止めてほしい
    人間の質の問題かもしれないがモラルを守れない人が多すぎる
    政府は外人観光客を増やしたいみたいだけど、日本をグチャグチャにさせるだけだよ?

  61. 60161 匿名さん

    ダウンタウンって兵庫出身で、大阪じゃないんでしょ?

  62. 60162 匿名さん

    こんな仕事引き受けたら、解散しようにもできないな!

  63. 60163 匿名

    東日本大震災や熊本地震の復興も終わってないのに何が五輪や万博だ!
    どうせ『スポーツの力で』とか訳の分からないこと抜かすんだろ?
    国民の意見総無視して政府は、なにを考えているのか分からない

  64. 60164 匿名

    阪神が8点も入れてるのに 広島に逆転負け

  65. 60165 匿名

    野球とはピッチャー次第

  66. 60166 匿名さん

    >川崎希、第1子を妊娠 アレクがパパに…
    元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍するタレントの川崎希(29)が第1子を
    妊娠中であることを、夫でタレントの〝アレク〟ことアレクサンダー(34)が発表した。
    アレクといえば先月末、週刊誌に原宿駅前の不倫を激写されたばかりである。

  67. 60167 匿名さん

    辻元清美と北朝鮮幹部が代表を務める
    関西生コンとの関係について、どこの
    テレビ局、新聞もダンマリなのは本当に
    許せません。
    森友問題のメールから突然出てきた、
    作業員を送りこんでマスコミ取材させた
    ヤラセ疑惑も解明すべきです。
    民進党は事実でないと否定するだけで
    この問題にはヒステリックになって
    国会でも取り合おうとはしません。
    やってることが支離滅裂で無茶苦茶ですわ(笑)

  68. 60168 匿名

    こないだの騒動のとき妊娠中の浮気だったの?
    のんちゃんも妊娠が分かって不倫を許した?
    ん~ 複雑・・・( ̄~ ̄)

  69. 60169 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  70. 60170 匿名さん

    なんだ?この前の茶番劇は!
    川崎希も怒り心頭じゃなかったのかよ!
    SNSの投稿のせいで急にネタ臭くなったのは図星だったな

  71. 60171 匿名さん

    なんとも言い難い…

  72. 60172 匿名さん

    一般では理解できない。

  73. 60173 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    森公美子ひさしぶりに見た

  74. 60174 匿名

    もう、ここの夫婦は知らない!

    マスコミを使っての売名行為とも言える行動…
    アレクも希も、こんなことする人たちだとは思わなかった

    もう勝手にシナサイ!!

  75. 60175 匿名さん

    >60109
    まあそんなに興味ないよね
    だいたい渡辺謙と南果歩って再婚同士なんでしょ?
    今さら新しい恋人がデキたって驚きもしない

  76. 60176 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  77. 60177 匿名

    昨日の阪神タイガースの試合 8点取ってもあれだけエラーを出しては 勝てる試合も勝てんわな。

  78. 60178 匿名

    うんうん(。。)
    離婚して再婚した時点で、一人の人に固執できないのは明確!
    騒いでるのはいいけど、なにをしたいのか文春砲も分からない

  79. 60179 匿名

    カープは開幕戦は負けたが、昨日は勝った!

  80. 60180 匿名さん

    文春は昨年の清純派タレントの不倫以来、話題が弱すぎる
    あれ以上のインパクトがないと読者は、そうそう反応しないと思う
    っていうか、もうあの雑誌は不倫速報雑誌になっている

  81. 60181 匿名さん

    「おやすみチュッチュ」は何だった?www

  82. 60182 匿名

    1222年(貞応元年)2月16日 (旧暦)(3月30日/4月6日)安房国長狭郡東条郷片海(現在の千葉県鴨川市)の小湊で誕生[2][3]。幼名は「善日麿」であったと伝えられている。父は三国大夫(貫名次郎(現静岡県袋井市貫名一族出自)重忠)、母は梅菊とされている[注釈 3]。日蓮は『本尊問答抄』で「海人が子なり」、『佐渡御勘気抄』に「海辺の施陀羅が子なり」、『善無畏三蔵抄』に「片海の石中の賎民が子なり」、『種種御振舞御書』に「日蓮貧道の身と生まれて」等と述べている。
    1233年(天福元年)清澄寺の道善房に入門。
    1238年(暦仁元年)出家し「是生房蓮長」の名を与えられた(是聖房とも)。
    1245年(寛元3年)比叡山・定光院に住し、俊範法印に就学した。
    1246年(寛元4年)三井寺へ遊学。
    1248年(宝治2年)薬師寺、仁和寺へ遊学。
    1248年(宝治2年)高野山・五坊寂静院へ遊学[注釈 4]。
    1250年(建長2年)天王寺、東寺へ遊学。
    1253年(建長5年)清澄寺に帰山。
    1253年(建長5年)4月28日(5月26日/6月2日)朝、日の出に向かい「南無妙法蓮華経」と題目を唱える(立教開宗)。この日の正午には清澄寺持仏堂で初説法を行ったという。名を日蓮と改める。中院・尊海僧正より恵心流の伝法灌頂を受ける[注釈 5]。
    1254年(建長6年)清澄寺を退出。鎌倉にて辻説法を開始。
    1257年(正嘉元年)富士山興法寺大鏡坊に法華経を奉納[5]。
    1258年(正嘉2年)所伝によれば、この年実相寺にて一切経を閲読[6]。この頃、請われて門下とした弟子に日興との名を授け、伯耆房とする[7][8]。
    1260年(文応元年)7月16日(8月24日/8月31日)立正安国論を著わし、前執権で幕府最高実力者の北条時頼に送る[注釈 6]。安国論建白の40日後、他宗の僧ら数千人により松葉ヶ谷の草庵が焼き討ちされるも難を逃れる。
    詳細は「松葉ヶ谷#松葉ヶ谷法難」を参照
    その後、ふたたび布教をおこなう。
    1261年(弘長元年)5月12日、幕府によって伊豆国伊東(現在の静岡県伊東市)へ配流(伊豆法難)。
    詳細は「蓮着寺」を参照
    1264年(文永元年)安房国小松原(現在の千葉県鴨川市)で念仏信仰者の地頭東条景信に襲われ、左腕と額を負傷、門下の工藤吉隆と鏡忍房日暁を失う。

  83. 60183 匿名さん

    サンデージャポンでも言ってた 60181

  84. 60184 匿名

    清純派の不倫だったから飛び付いて、あれほどの騒ぎになっただけで
    バツイチ同士の片方が不倫してるからって、どうでもいい話してはある

    本当に、あの衝撃を越えないと国民も反応しない
    それより今は他に話題があり過ぎて、不倫話題なんてどうでもいい

  85. 60185 匿名

    阿部が満塁ホームランを打つきがする

  86. 60186 匿名さん

    >菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁
    俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが分かった。
    2人は石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演。
    ともに漫画好きとして知られ、それをキッカケで意気投合したという。

  87. 60187 匿名

    広島 阪神戦 2ー1 広島がリード

  88. 60188 匿名

    ドラマで共演して付き合うパターン多いよ
    まだここまでだったら許せるけど結婚しちゃう奴等いるからなぁ
    菅田将暉の方が尻に敷かれてそうだけどね

  89. 60189 匿名

    カープ新井のタイムリー

  90. 60190 匿名さん

    バッサーは三浦翔平と付き合ってなかったっけ?
    菅田将暉が略奪したわけじゃないんだよね?
    これはどういうことなのか誰か説明願います

  91. 60191 匿名さん

    本田翼って9社もCM持ってたんだ

  92. 60192 匿名さん

    新CM女王なの?www

  93. 60193 匿名

    三浦翔平よりは良いと思うけど…乗り換え早っ!
    菅田将暉とも結婚までは行かなさそうだけどね
    お互い24歳だから遊びだろうね

  94. 60194 匿名さん

    >60111
    「旦那さんが私の声で謎の頭痛」を抱えていると明かした。 
    夫の渉も「(金田の)声がめちゃくちゃ高い」と証言する。 
    そしてケンカの際は、さらに金田の声が高くなり、森は「謎の頭痛」まで、するという。 

  95. 60195 匿名

    声優には、もって来いの声かもしれないけどパートナーとなると別!
    そもそも、どこが良かったのか旦那の森渉に聞きたいものである
    ここの夫婦ってテレビで馴れ初めなど話したことはありますか?

  96. 60196 匿名さん

    わかる
    最近はこの人出てるテレビはチャンネル変えてしまう
    地声なのかキャラなのかイマイチ分からないんだよね

  97. 60197 匿名

    巨人 開幕3連勝!

  98. 60198 匿名さん

    喋ってるだけで攻撃してるなんて夢www

  99. 60199 匿名さん

    声もだけど顔もウザく感じる

    1. 声もだけど顔もウザく感じる
  100. 60200 匿名

    子供がおしりかじり虫見てるのを横で5分見てただけで、なんとなく頭痛した。 
    毎日朝から晩まで、あの声を聞く生活とか想像を絶する。
    生まれる子どもは、まあいいとして旦那さん大変だろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸