なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60301 匿名さん

    いらない・・・なら、競馬番組が、いらない

  2. 60302 匿名

    月曜よる9時に、さんタクがやるのだな
    ゴールデン初進出らしく直前スペシャルを、今やってる

    スマップ解散して木村もハリキリたい気持ちは分かるけど止めた方がいい
    もう過去のアイドルなのだから後輩に引導を渡して舞台でもやってればいい

  3. 60303 匿名さん

    >ローソン痛手!レジ横商品に異物混入
    人気商品からあげクンに異物が混入したことを昨日発表した
    「北海道チーズ味」の一部に、ポリエチレンのシートの一部が混入
    大阪の購入客から「ビニールが入っている」などと苦情があった

  4. 60304 匿名

    あれって合わせ肉(ナゲット)だったの?

    塊肉を型どって作ってるのかと思っていた

    ナゲットの異物混入は仕方がないことの?

  5. 60305 匿名さん

    そういえば!マックのナゲットだったな
    床に落としても使っていたナゲットは!

    からあげクンは、よく食べているから残念だ
    北海道チーズ味は3番手に、よく買う

  6. 60306 匿名さん

    からあげクンのピーチ味が好きですwww

  7. 60307 匿名さん

    天下一品からあげクンが好物!

  8. 60308 匿名

    からあげクンは全部で165種類あるらしい
    ご当地からあげクンを含めたら、それ以上!
    全種類制覇したいのだが、各都道府県に行けないから悔しい
    一番の理想は、一度に全種類を食べ比べて自分のナンバーワンを決めたい

  9. 60309 匿名さん

    >60276
    夫のRIP SLYMEのSUに不倫報道があった大塚愛について日刊サイゾーが報じた
    連載中の恋愛相談で、不倫中だという相談者に意味深な言葉を送ったという
    男性の「別れるから」は離婚届を持ってくるまで効力がないとアドバイスした

  10. 60310 匿名

    ゆうこりんのとこといい、ここといい芸能界は不倫が多すぎる
    大塚愛も、ゆうこりんのところと同じで不倫するのかな?
    娘が一人いるみたいだけど、やっぱり大塚愛が親権を持つの?

  11. 60311 匿名

    オールスター感謝祭の斎藤ウザい

  12. 60312 匿名さん

    大塚愛、子ども生んでたんだ
    結婚してたのも知らなかったからビックリしてる
    結婚報道がある芸能人と、ない芸能人がいるよね

  13. 60313 匿名さん

    不倫男は去勢すればいい

  14. 60314 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #69「京都・清水寺」

  15. 60315 匿名さん

    SEの不倫相手って誰?

  16. 60316 匿名

    2010年にシンガーソングライターの大塚愛と交際半年で“デキ婚”。
    SUはこの時、既にバツイチ。
    もともと“女好き”として知られていたため、「長くは続かないだろう」との声が大半だった。

  17. 60317 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建&佐々木希が近日中に婚姻届提出
    渡部建と佐々木希が近日中に結婚するとサンケイスポーツが報じた
    広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告
    親しい友人も祝福しており、近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる

  18. 60318 匿名

    最近ニュースにならなかったけど付き合ってたんだ
    結婚を意識してたからマスコミにも伏せてたってこと?
    結局、付き合ってたのは何年だったのか

  19. 60319 匿名

    谷村新司いらない

  20. 60320 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  21. 60321 匿名さん

    相方・児嶋一哉は既婚者だが子どもは作らないと言っていた
    もしこのカップルが結婚したら子どもは、どうするんだろう?
    あまり美男美女は生まれそうにないけどねwww

  22. 60322 匿名さん

    児嶋一哉はマイホームを建てたが渡部建は、どうするんだろう

  23. 60323 匿名さん

    渡部建は色々細かいから、結婚したらメンドソウ

  24. 60324 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    中村江里子って誰だっけ?www

  25. 60325 匿名

    アンジャッシュ渡部はね…
    食べ物にはトコトンうるさい!カレー、ラーメンは食べないし!!

    なにかの番組で見たけど、せっかちで時短には厳しい
    こんなのと結婚しても、すぐに離婚すると思うんだけどね

  26. 60326 匿名さん

    >60247
    これはどういうつもりで割合を決めているのか不思議に思う
    スポンサーがたくさんいるのか、それとも番組自体の価値を上げたいのか
    なににしても対策を考えなければ、テレビが嫌いになるのは間違いない!

  27. 60327 匿名

    1984年頃、WAHAHA本舗設立と同時期に創価学会に入会し、副芸術部長の要職と女子部区主任部長を務めているといわれている久本雅美さんですが、共演の芸能人を創価学会に勧誘し、誘いを断ると芸能界から干してきたそうなのです。

  28. 60328 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  29. 60329 匿名

    大阪のコンビニで消防士の人が万引き

    その上、店長をしばいて現行犯逮捕。

  30. 60330 匿名

    毎回言っているのだが、テレビなんてリアルタイムで見る必要なし
    集中して見ていても疑問形式でコマーシャルに移るし・・・
    録画だったらコマーシャルのイライラは無くなるのは間違いない

  31. 60331 匿名

    渡部さんと佐々木希さん結婚するんだね~

    顔の美しさでは希さんの右に出るものは誰もいないけど中身はね…良いかどうかわからないよね~

    美男美女は得とか思いたくないけど(はっきりいって殺意わくし)希さん見てると得なんだなって思う~

    希さんは将来地獄に落ちろ(`Δ´)

  32. 60332 匿名

    希さん
    あなたは将来
    地獄落ち

  33. 60333 匿名

    希さん
    あなたの運転
    怖いです

  34. 60334 匿名

    >>60000
    60000おめでとう

  35. 60335 匿名

    希さん
    顔面以外
    零点だ(笑)

  36. 60336 匿名

    >>60330 匿名さん
    思った。イライラするよね~

  37. 60337 寺脇鼻水康文

    昨日の汚い男

    1. 昨日の汚い男
  38. 60338 小保方STAP細胞晴子

    >>60329 匿名さん
    おでんツンツン男やファミリーマート強制土下座事件みたいだね

    1. おでんツンツン男やファミリーマート強制土...
  39. 60339 匿名さん

    今は録画レコーダーの容量もアップしているしな
    倍速録画をしても標準録画と変わらない画質なのが有難い
    しかも2年前に発売したレコーダーは外付けHDDも出来る

  40. 60340 匿名さん

    リアルタイムでテレビを見るのはニュースとスポーツだけかな

  41. 60341 匿名さん

    ↑だからスポーツ番組は視聴率がいいのか!

  42. 60342 匿名

    友人は頑なに倍速録画を嫌がる
    『画質は落ちないから試しに…』と何回も言っているのに拒む
    あの理由が分からない

  43. 60343 匿名さん

    >小倉優子が離婚による4歳息子への影響明かす=しりとりで「りこん」
    小倉優子が『メレンゲの気持ち』で、離婚による4歳の息子への影響を明かした
    しりとりをした際、息子が「り」のときに「りこん」と答え「ハッ」したそう
    「パパはパパ、ママはママであることに変わりはないよ」と伝えているという

  44. 60344 匿名

    離婚率が高いらしいね

  45. 60345 匿名

    子どもって新しい言葉を覚えると使いたがるよね
    しかも難しい言葉になれば、なるほど!
    ゆうこりんも傷心かも知れないけど、子どものやったことだから笑ってるかな

  46. 60346 匿名さん

    ゆうこりん・・・笑ってなかったんじゃない?
    咄嗟のことで目頭がピクッとしたと思う
    「離婚」という言葉は使わずに、別れたことを伝えられなかったのかな?

  47. 60347 匿名さん

    出てきた言葉が「ふりん」じゃなくて「りこん」で良かったよ!www

  48. 60348 匿名さん

    4才なら使いかねない!!!!!!!!

  49. 60349 匿名

    パパとママが、どんな理由で別れたかは二十歳まで隠しておいた方がいいね
    男の子だから旦那と同じ道を歩むかも知れないけど、そこは子どもの育て方
    小倉の腕の見せ所だと思うけど、仕事との両立は・・・かなり厳しそう

  50. 60350 匿名さん

    >58779
    ダレノガレ明美が8日、破局説があった商社マン恋人と続いていたと明かした
    「彼の会社が大きくて、私が言うといろいろと迷惑をかけちゃうから」と説明
    結婚については「プロポーズ?してくれるかなあ?」と語った

  51. 60351 匿名

    動物番組多いね。

  52. 60352 匿名さん

    ジャパネットいらない

  53. 60353 匿名

    話題がないからって『恋愛は続いてる』なんて言わなくていい
    国民は芸能人の熱愛に興味はあるけど、アナタのことには興味がない
    自分好きは勝手だが、周りを巻き込まないで頂きたい

  54. 60354 匿名さん

    出世しそうな人が、よくダレノガレと付き合うね
    だからテレビでは言わないように口止めしてたとか?www
    芸能界には、もっと清楚な娘いるけど何故ダレノガレなの?

  55. 60355 匿名さん

    みんな~ブスが何か言ってるよ~

  56. 60356 匿名さん

    同姓からみて、この子バカっぽい

  57. 60357 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  58. 60358 匿名

    ポロリ事件から、この娘って話題作り必死って思うようになった
    なんか売れるためならなんでもしそう
    その内なんのニュースでも話題になると分かると、囲み取材とか受けそう

  59. 60359 匿名さん

    >NON STYLE井上、TBS系列「アッコにおまかせ」で復帰後初のTV生出演
    井上裕介が「アッコにおまかせ」で復帰後初の生出演をした
    井上は2016年12月11日の同番組への生出演後に当て逃げ事故を起こした
    出演前witterに「ありがたいことに、出させていただきます」と投稿した

  60. 60360 匿名

    なんでこんな奴を出演させた?
    こんなのだから番組終了の噂が出るんだよ
    誰を中心に放送しているのか考えてほしい

  61. 60361 匿名

    日曜はバンキシャ!

  62. 60362 匿名

    >>60355 匿名さん
    は?外見差別か?

  63. 60363 匿名

    昨日はオールスターやってたナ★

  64. 60364 匿名

    なでしこジャパン見る

  65. 60365 匿名さん

    番組スタッフが悪い
    スポンサーも悪い
    出演(共演)者も悪い
    すべてにおいて全員悪い

  66. 60366 匿名さん

    ガチのアッコファミリー決定

  67. 60367 匿名さん

    もう以前のように見たくない。

  68. 60368 匿名

    もうずっと出てこないで欲しい。
    ナルシストキャラも最初から好きじゃない。
    相方・石田明も、そう思ってるんじゃない。

  69. 60369 匿名さん

    麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ

    1. 麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ
  70. 60370 匿名さん

    安倍総理は大麻をしてると思います。奥さんも「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」としています。すでにお友達が逮捕されている。一人は上野俊彦容疑者。もう一人は女優の高樹沙耶。いずれも大麻所持の容疑で。

    1. 安倍総理は大麻をしてると思います。奥さん...
  71. 60371 匿名さん

    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    安倍は早く辞任しろ。

    1. 安倍総理と森友学園との深い闇。 安倍総理...
  72. 60372 匿名さん

    安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハンバーガーを食べます」と絶叫。
    で、これ、やらせデートだったことが判明。

    安倍夫婦は仮面夫婦仮面仮面仮面夫婦

    「人のプライベートを書くな」とバカなことを書いてくるであろう極右ファシスト安倍自民党にあらかじめ言っておく。

    お前らはずーーーーーーーっとくだらないプライベートのこと書いてるじゃないか。しかも差別書き込みで。

    しかもこいつは公人。不正のときだけ私人だと言い出す安倍自民党は政権担当能力なし。

    1. 安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハン...
  73. 60373 匿名さん

    by 匿名さん 2017-04-09 20:00:59 投稿する 削除依頼
    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    安倍は早く辞任しろ。

    1. by 匿名さん 2017-04-09 2...
  74. 60374 匿名さん

    >有村架純出演で業界が大損失!朝ドラ放送中の「暗黙のルール」
    有村架純を「朝ドラヒロインの掟」が待ち受けているという
    放送期間中は新たなCM契約を結べないという暗黙のルールがあると関係者
    「広告業界では『億単位の大損失だ。もったいない』と嘆かれている」という

  75. 60375 匿名

    もったいないというほどの逸材ではない。 
    そんなに演技が上手いってわけでもないしね。
    あの程度の演技で女優を名乗ってるのは、おかしい。

  76. 60376 匿名

    あさチャンやらなかったから残念
    ビビッドやらなくて良かったのに!

  77. 60377 匿名さん

    バラエティーでプクーッと頬を膨らませてたのは可愛かったけどね
    女優じゃなくタレントとしてバラエティーに出る分には良いんじゃない?
    グラビアで水着写真集でも出せば「暗黙のルール」には引っ掛からない

  78. 60378 匿名さん

    写真集だったら関係ないね

  79. 60379 匿名さん

    なんか知んないけど6日の『ひよっこ』、HDDに録画されてた

  80. 60380 匿名さん

    ネプリーグ見る
    ブルゾンちえみ、いらない

  81. 60381 匿名

    売れてない俳優が出演して名を上げるのであって、もう有村架純は名の売れた
    女優なのだからNHK連ドラの主演出演なんて無理しなくてもいいと思います

    ましてや連ドラ放送中の「暗黙のルール」があるなら、なおさら辞めるべき

  82. 60382 匿名さん

    >60322
    アンジャッシュ渡部はグルメに金使いそうだからマイホームは無理だろう
    その点児嶋は無趣味で味音痴だから家でも建てないと金が余ってしょうがない
    マイホームは男の夢というけど、借家でも住めないことはないから良いのでは?

  83. 60383 匿名さん

    平沼ファナぶすだな~

  84. 60384 匿名

    渡部&佐々木が結婚したら芸能人夫婦だから、家ぐらい建つでしょ
    芸能人夫婦の殆どはマイホームは持っているし、渡部のグルメも趣味の範囲
    だったら高いものを食べているワケじゃないしマイホームを建てれるでしょ

  85. 60385 匿名

    スケートの真央は引退

    もうひりの真央は先がない

  86. 60386 匿名さん

    近日中の大安に婚姻届を提出とのことだったけど・・・
    この4月の大安というと6日、12日、17日、27日
    今日が11日だから、まさか明日ってことはないよねwww

  87. 60387 匿名

    顔だけの佐々木希さん結婚おめでとう★苦労しないで人生順風満帆ね★

    将来地獄に落ちますように(`Δ´)

  88. 60388 匿名

    希さん、あなたは何も苦労してないこと忘れないように★

  89. 60389 匿名

    美人を叩くの楽しい(笑)

  90. 60390 匿名さん

    佐々木希の無駄遣い

  91. 60391 匿名さん

    渡邊は40代に見えなかった。独身は若いね!
    普通に美男?美女?共に色白カップル誕生だね。
    おめでとう!

  92. 60392 匿名

    入籍はいいとして披露宴は、どうするの?
    やっぱり芸能人同士だから盛大にやるの?
    盛大に披露宴やるんだったら中継もあり?
    最近で言うと2007年にあった藤原紀香・陣内智則の披露宴か

  93. 60393 匿名さん

    >60385
    『ひり』って何?
    どこかの方言ですか?

  94. 60394 匿名さん

    >週刊文春『好きな女優ランク』に業界騒然!レプロには皮肉な結果
    週刊文春が調査した「好きな女優」ランキングに業界が騒然としているそう
    1位はのん、2位はガッキーと、レプロエンタテインメントの2人が名を連ねた
    独立騒動でレプロの怒りを買った『のん』だが、新垣の倍以上の票を獲得している

  95. 60395 匿名さん

    浅田真央の引退報道がしつこい

  96. 60396 匿名

    LINEモバイルのコマーシャルの放送も始まったしね
    今人気急上昇のガッキーを抜いての1位ならテレビ復帰も近いかな?
    NHKとまでは言わないけど、連ドラに出演して欲しいな

  97. 60397 匿名

    シリア攻撃でトランプの支持率が上がったそうだ

  98. 60398 匿名さん

    ゆったりした音楽だし演出の雨も良いし、このCM好き
    ラインブログも欠かさず見てるしガンバってほしい!
    生ゴミおばさんの存在が気になるところではあるけどね

  99. 60399 匿名さん

    CMの、のんは見入っちゃうよねwww

  100. 60400 匿名

    佐々木希さん、顔だけ( *´艸`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸