なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60401 匿名

    希さんとうとう結婚か~内面悪いらしいけど平気かな?顔は恐ろしいくらい綺麗だけどね。

  2. 60402 匿名

    子が生まれたらどうなるかな?

  3. 60403 匿名

    佐々木希さん
    顔 だれよりも綺麗
    顔以外 だれよりも悪い(笑)

  4. 60404 匿名さん

    名前を元に戻して欲しい

  5. 60405 匿名

    ぶっこみジャパニーズ見る
    ロシアの寿司店が楽しみ

  6. 60406 匿名さん

    >最近のテレビ番組は、おかしい
    お笑いタレントばかりを集めた本当に軽い番組だらけ。

    といってもお笑いは大好きです。
    エンタの神様やネプ&ローラの爆笑まとめなどはよく見ます。

    これはテレビ会社の安易な思考からきているものだと思います。

  7. 60407 匿名

    >>60405 匿名さん
    今やってるね

  8. 60408 匿名

    >>60406 匿名さん
    エンタの神様かあ…懐かしいな。あれはじまった始まった時私は小学5年だった。

  9. 60409 匿名

    有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に激怒し絶縁状態になっていることを告白した
    妹がNHK朝ドラで活躍して焦る気持ちは分かるが、別に脱がなくて良いと思う
    本業のグラビアアイドルだけで勝負できなかったのかと思ってしまう

  10. 60410 匿名さん

    たけしの家庭の医学を潰して、緊急企画と題し『浅田真央を振り返える』番組をする
    テレビ番組業界は、視聴者の意思を無視したやり方だと思う

    皆が皆、フィギュアスケートを好きだと思うな!
    皆が皆、浅田真央のファンだと思うな!

    声を大にして言いたい

  11. 60411 匿名さん

    スケーターが氷上を滑ってるより、芸人が番組でスベってる方が面白いwww

  12. 60412 匿名さん

    スポーツ大国ニッポン…元気があってヨロシ

  13. 60413 匿名

    千鳥・大悟の「不倫愛」現場を「女性自身」が直撃取材している
    相手は藤崎奈々子似の金髪美女ダンサーだという
    「彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ」と否定している

  14. 60414 匿名

    「力には力で対処しなければならず、核戦力を強化してきたわれわれの選択が正しかったことを実証している」

    「一部では、米国のシリアへの攻撃がわれわれに対する『警告』の性格を持つと騒いでいるが、それに驚くわれわれではない」

    「核戦力を中心とするわれわれの強力な軍事力は、米国の侵略策動に対抗し、国の自主権と民族の生存権を守る『正義の宝剣』となっている」

  15. 60415 匿名さん

    >60393
    もう一人の〝まお〟は、麻央←これだけどね
    家族が側にいないことを吐露してるみたいだね
    まだ子どもも小さいし、親子とも淋しいよね

  16. 60416 匿名

    ひりは、方言で側(そば)のこと
    木の側や、家の側といったように使う
    それより打ち間違いと思うのが普通

  17. 60417 匿名

    ユナイデット航空の、あの対応は何なんだ!

  18. 60418 匿名

    一流のアスリートは、ある程度の年齢がきたら引退

    その点 歌い手は声が出る限り引退はまずない そこが歌手の強み。

  19. 60419 匿名さん

    市川海老蔵が9日、小林麻央の体調がよくないことをブログで明かした
    「ここ数日、マオの調子が良くなく、なるべく側にいたい」と海老蔵
    小林も同日、息切れとしんどさに襲われ試行錯誤していると綴った

  20. 60420 匿名

    今月が山かね

  21. 60421 匿名さん

    麻央は運動会以降、子どもに会ったのかな?

  22. 60422 匿名さん

    自宅療養ってわけにはいかないの?

  23. 60423 匿名

    ステージ4 だから無理 しかし御本人が家で死にたいと言えば話は別。

  24. 60424 匿名

    まだ完治する見込みがあるから入院しているんじゃない?
    …じゃなきゃダラダラ入院なんて、してないと思う
    子ども達のためにも普通の生活が出来るぐらいまで回復してほしいです

  25. 60425 匿名

    普通の生活はもう無理です。

  26. 60426 匿名

    >>60420
    今夜が山田

  27. 60427 匿名さん

    >ピース綾部祐二、最後のテレビ出演で「アメリカ行きたくない」
    月曜夜10:00から放送の『しゃべくり007』にゲスト出演したピースの2人
    この4月から渡米する綾部祐二を歓迎するかのごとくムチャぶりが炸裂した
    当の綾部は「日本中が(自分を)追い出そうとしてる」と暴露した

  28. 60428 匿名

    「行く行く詐欺」の終焉だったな
    去年ぐらいから、ああだこうだ言っていて、いつ行くのかと思っていた
    これでベストセラー作家・又吉直樹は執筆活動に専念でき新作できるね

  29. 60429 匿名

    浅田真央はプロになってガバガバ儲けるんやね。

  30. 60430 匿名さん

    今さら「アメリカ行きたくない」って!
    自分から行くって言ってて、なに言ってるの?
    最近TVで見ないから、もう行ってるのかと思ってた

  31. 60431 匿名さん

    1年で帰ってきたら、ぶっ飛ばす!

  32. 60432 匿名さん

    ブッ飛ばすというかシカトする

  33. 60433 匿名

    綾部ロスとか言ってたけど、ロスになった人たちに失礼!
    今までテレビに出てなくて違和感なかったのだからロスにならない

    第一、芸能界は似たような芸風が多い
    1人2人いなくなった所で誰も困らない

  34. 60434 匿名さん

    >60327
    若い子ばかりに声をかけているから干したりできる
    これが大御所芸能人に勧誘するとなったら自分が干されるものな
    創価学会とは元々、社会的弱者を狙う集団なんだよ

  35. 60435 匿名さん

    笑ってコラえて!桜満開スペシャル見ます☆
    新コーナーが楽しみです

  36. 60436 匿名

    金を取る時点で、その人のことは考えてない
    本当に心配なら親心のように手元におき見守っていたいハズ
    口八丁ばかりで調子の良い人間は、この世で一番嫌いです

  37. 60437 匿名さん

    久本雅美って姉がいたよね?
    いつだか少しだけバラエティー番組に出てたけど今は何やってる?
    あまりにうるさいから本音は出てきてほしくないんだけどね

  38. 60438 匿名さん

    姉・久本朋子は、たまに夜中のテレビショッピングで見るよ

  39. 60439 匿名さん

    二人揃って、うるさい姉妹だよ

  40. 60440 匿名さん

    熊本地震から1年(2017年4月現在)。安倍総理が熊本県民殺害していた

    当時、安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。多くの方が屋内で亡くなった。次の日の視察で路上に人があふれるとみっともないからだったという。

    安倍総理 人殺し 人でなし

    1.  熊本地震から1年(2017年4月現在)...
  41. 60441 匿名

    本当に信者を増やしたいのなら、大御所芸能人も声をかけるべき
    それをせずに若者ばかり狙い、断ったら芸能界を干す手口はね
    自分がどれだけ天狗になっているのか…聞いてて腹立たしい

  42. 60442 匿名さん

    >アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに〝同じ写真〟を投稿
    先日、番組生放送でモデル・佐々木希との入籍を発表した渡部建が11日、Instagramをアップした
    それは都内でも花見の名所として知られる目黒川で撮ったもので9日の番組内で「花見に行く」と宣言
    しかも婚姻相手の佐々木希もInstagramにアングルがほぼ同じの写真を投稿したいたという

  43. 60443 匿名

    なにもコメントせずに同じ写真をSNSにアップするって、それは交際を極秘に
    している時にやって、バレるのを楽しみにするんじゃないの?

    結婚発表してから、することではないような気がする
    インスタやってるファンの間では祝福の声があがっているが、どうでもいい

  44. 60444 匿名

    静岡県警の刑事部長は何処へ

  45. 60445 匿名

    アメリカが北朝鮮を攻撃した日は北朝鮮の反撃で日本も滅ぶ日。

  46. 60446 匿名さん

    法律相談所の生放送で「明日お花見行く」言ってたもんね! 
    お花見デートできてよかったと思うけど、現場はどんなのだったの?
    騒ぎにならなかったら花見も楽しめたと思うんだけど、どうかな

  47. 60447 匿名さん

    休業しててもマスコミに追われる芦田愛菜も大変だ

  48. 60448 匿名

    ガスマスクの支給まだかな

  49. 60449 匿名さん

    今さらだけど渡部は結婚前、なんであんなに交際を全力で否定してたの?

  50. 60450 匿名さん

    SNSあげすぎ注意だけど、渡部ならそのへん分かってるかもねwww

  51. 60451 匿名

    結婚して渡部はこれからだね
    児嶋は元々、芸のない人間だし無趣味だから結婚前も後も変わらなかったけど…
    渡部は多趣味で芸の振り方もスマートだから、今後どう変わるか見所ではある

    時々ネタ中に噛むことあるけどね(・ω<) テヘペロ

  52. 60452 買い替え検討中(仮)さん

    どこも“北”の報道で、うんざりです

  53. 60453 匿名さん

    >60394
    レプロから抜けた『のん』だが、まだホームページには能年玲奈として残っている
    あれはどういうつもりなのかレプロエンタテインメントに確認したいところではある
    解雇は言ってるだけで、まだ在籍扱いってことなのか不透明なことばかりだ

  54. 60454 匿名

    芸能関係にしがらみのない企業が増えてきているらしい。
    事務所「レプロ」の力も近年、弱まってるらしいね。
    スキを突こうってワケじゃないけど、今かも知れないね。

  55. 60455 匿名さん

    声優やったぐらいだから、声は良いんだよね
    笑顔も可愛いし、需要はあると思うんだけとね

    〝あの演出家〟が未だにバックにいるんじゃないかと心配
    本当に今の私生活は、どうなっているのか知りたいところ

  56. 60456 匿名さん

    若い、勢いのあるの時期が勿体ない

  57. 60457 匿名さん

    可愛くてこのCMの音楽が聞こえると、なにしててもガン見しちゃう

  58. 60458 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  59. 60459 匿名

    あのコマーシャルの主題歌は、キリンジの「エイリアンズ」
    ゆったりしているけど、今の『のん』ちゃんに合ってると思う

    ゲームのCMやってて1人4役やってたのを思い出したw
    またあぁいう役をやって華々しく活躍して欲しいです☆

  60. 60460 匿名さん

    >指原莉乃、理想の男性は『いつでも家にいるヒモ男』
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、11日に放送されたバラエティ番組に出演
    理想の男性について聞かれ、「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。」と発言
    アイドルにもかかわらず、熱愛が報道されてから、こういう発言が多い気がする

  61. 60461 匿名

    ダメ男が好きって芸能人、他にもいたよね?
    グウタラの男の、どこがいいのか分からない・・・
    若くして大金を持った女性は言うことが違う

  62. 60462 匿名

    〝北〟、木嶋佳苗被告、特殊詐欺事件…ようやくニュースがバラついてきた

  63. 60463 世界遺産西本願寺のCEO

    創価学会が、スポンサーなんですよ。おかしいに決まってます。

  64. 60464 匿名さん

    お金のある女性は言うことが違うね
    男性になんて貢がずに貯蓄した方が良いと思うんだけどね
    アイドルなんて若いうちなんだから貯金しておかないとね

  65. 60465 匿名さん

    ウソつけ!お金にガメツいくせに!!

  66. 60466 匿名さん

    ヲタク騙して稼いだ金を、若い男に貢ぐバカアイドル

  67. 60467 匿名

    サッシーはバカそうだから、ヒモ男にコロッと騙されそう
    ATMカードで貯金下ろされて仕事から帰ったら男がいないとかwww
    しっかりして社会的地位がある男性が100倍良いと思うんだけどね!

  68. 60468 匿名

    木嶋佳苗死刑確定。

  69. 60469 匿名さん

    >60444
    行方不明となっていた静岡県警の刑事部長の遺体が山中で見つかった
    遺体の近くにはひもが落ちてあり、自殺を図った可能性があるという
    10日夜、財布や携帯電話を自宅に残したまま外出したとみられている

  70. 60470 匿名さん

    >>60469 匿名さん

    その日、家族でケンカしたらしいよ。
    何も持たずに家を出て自殺か?

  71. 60471 匿名

    自殺だったら動機は何だろう?
    行方不明になる直前に夫婦ケンカしてたみたいだけど、それ?
    一言で「自殺」と片付けるには済されない納得いかない事件だね

  72. 60472 匿名

    あんなに潰れた熊本城 平地にして団地を建てた方がいいと思うけど。

  73. 60473 匿名さん

    自殺にしても見つかるの早くない?
    行き場所のメモを残してたとか?
    なにか裏がありそうですね

  74. 60474 匿名さん

    叩き上げの警察官だったみたいですね

  75. 60475 匿名さん

    ノンキャリアで県警の刑事部長になるのは、希だと昨日ニュースで言ってた

  76. 60476 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  77. 60477 匿名

    夫婦喧嘩して家を飛び出したのはたまたまであって、それまでに何かあったと思う
    仕事関係なのか家庭以外のプライベートのことかは分からないんだけどね
    なににしても簡単には終わらない…今年いっぱいかかりそうな事件ですよね

  78. 60478 匿名

    全日本国民の皆様 腹を決める時がきました
    現在の時点て多分 6、4のぐらいでアメリカの攻撃がありそうです そんな事になれば韓国はもちろん日本も危なくなります

    言い換えれば これが、人生の流れなのです
    中国も北朝鮮が攻撃された場合 多分中国も北朝鮮の味方になると思います
    そしてロシアも気になります

  79. 60479 匿名さん

    >サンドウィッチマン富澤たけし、急性胃腸炎で緊急入院
    サンド富澤たけしが急性胃腸炎で緊急入院していたことが分かった。
    相方・伊達みきおが「今朝から体調が悪く辛そうな様子」とブログで報告。
    「きっと完璧に治してくれると思います。だから大丈夫です」と綴った。

  80. 60480 中国人

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 60481 中国人

    漁業者へ
    1997年4月14日の諫早湾干拓閉鎖からの20周年、誠におめでとうございます

    1. 漁業者へ1997年4月14日の諫早湾干拓...
  82. 60482 匿名

    昨今のバラエティー番組は生放送じゃないからテレビ見てても芸人やタレント
    って入院しても謹慎になっても、昔のように気付きにくいよね
    レギュラー番組持ってても、休んだところで影響ないしね

  83. 60483 匿名さん

    仙台の病院に緊急入院だったよな
    相方がブログに写真付きでアップしてたみたいだけど、営業に行ってたのか?
    急性胃腸炎はストレスが原因だが、やはり何気ない顔してても堪えてたんだな

  84. 60484 匿名さん

    うんうん(。。)地元が震災に遭ってたらツライよ

  85. 60485 匿名さん

    サンドウィッチマンの高校生時代のエピソード好き!

  86. 60486 匿名

    サンドは昔からファンでライヴにも行ったことがある
    ドッシリとした体型で、何事にも動じないトミーが急性胃腸炎とは…
    早く復帰してキレキレのツッコミを、また見せてほしいものだ

  87. 60487 匿名さん

    >60379
    今日も自動録画されてた
    あれは本当に何なんだろう?

  88. 60488 匿名

    機種によっては自動録画される
    地デジから10年後ぐらいからの機種から自動録画機能が追加
    機種と機盤が分かればネットで、いくらでも解除方法が調べられる

  89. 60489 匿名さん

    本人が好きそうな番組を自動録画する設定になってますね。

  90. 60490 匿名

    午後からTVなに見る?

  91. 60491 匿名さん

    自動録画という機能が最近あるんですね
    知人から頂いたレコーダーなので調べるにもトリセツがないですし、それに
    リモコンが紛失したとのことだったので、買い直しました
    機種もドコに書いてあるか分かんないし…

    追々調べてみます
    色々ありがとうございます

  92. 60492 匿名さん

    梅田彩佳って誰?元AKBみたいだけど知らない

  93. 60493 匿名さん

    AKB48は入れ替わり早いからね!

  94. 60494 匿名さん

    そうですよね。私も最近のテレビ番組おかしいと思います。すぐ一般人の幸せすぎる大豪邸映したり、セレブ妻にインタビューしたりして、早く終わらないかなって思います。また今日から上島新番組で大豪邸侵入ってテレビ欄に載ってたし。なんでテレビで幸せすぎる恵まれたセレブ一族映すんだろうって思います。

  95. 60495 匿名

    こまかい型番じゃなくてPanasonicやSONYと言ったメーカーも分からない?
    機種関係なく型番もDVDディスクを入れる前側に書いてあること多いけどね
    どうしても分からなかったら電器店に持って行って解除してもらうのも手かもね

  96. 60496 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介「実は過去にも違反、免停」していた
    お笑い芸人ノンスタ井上が過去にも違反し免停を喰らってたことが分かった。
    「もともと過去の違反があって、今回のことで免許停止になっている」と告白。
    詳細はハッキリしないが、度々事故を起こす運転手に免許を発行していいのか。

  97. 60497 匿名

    まじヤバいね!
    しかも芸人のような客商売を仕事にしている人はね
    過去にも免停してたのは、どんな事故なのだろうか

  98. 60498 匿名さん

    免停になるスレスレだったってこと?
    だから接触に気が付いてても逃げたんだ
    本当にこんな人に免許を持たせてていいの?

  99. 60499 匿名さん

    もうNON STYLE解散だな

  100. 60500 匿名

    広島は強いな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸