なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60201 匿名

    笑点見る
    演芸、アンジャッシュか

  2. 60202 匿名さん

    >東京03豊本明長と“不倫”濱松恵が怒りの激白
    豊本明長との不倫疑惑を報じられた濱松恵が2日の「サンジャポ」に出演
    上林愛貴との関係継続を表明した豊本のツイートに怒りを覚えたと明かした
    「あのメガネの顔がムカついて、ふざけんなよと思って」と濱松は語った

  3. 60203 匿名

    誰かも分からない
    豊本明長は知ってるけど、濱松恵って誰?
    皆が皆、自分のことを知ってると思ってる自信過剰やヤツ嫌い!

  4. 60204 匿名

    日曜はバンキシャ!

  5. 60205 匿名さん

    加藤サリと濱松恵・・・同じ穴のムジナ
    こういう人間が増えて、新しい芸能界でのジャンルが出来ないか不安
    こんなの業界でも使い辛いだろうし、需要はないと思うんだけどね

  6. 60206 匿名さん

    ピラミッドダービー見る
    久しぶりだから楽しみです

  7. 60207 匿名さん

    ハイヒールモモコの若い頃みたい

    1. ハイヒールモモコの若い頃みたい
  8. 60208 匿名さん

    こりゃキチガイ顔ですわwww

  9. 60209 匿名

    隙間産業の芸能界…
    誰がどんなキャラで出てくるか分からない世界である
    ウザい気持ちは分かるけど、どうしようたも出来ない

  10. 60210 匿名

    辻元清美を証人喚問せえや!

  11. 60211 匿名さん

    >60148
    見た目チャラそうな人も中身は誠実ってこともあると思うんだけど、有名人の
    ヘアメイクしてた人なら自信過剰で見た目と中身が同居してたかもね
    狙う女も女だが、着いていく男もアホ

  12. 60212 匿名さん 男性

    今回は新企画「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」

    橋下X羽鳥の番組 2017年4月3日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】中村時広(愛媛県知事)、平井伸治(鳥取県知事)、鈴木宗男、長嶋一茂、矢野新一、
        本田朋子、上田まりえ

    巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」を紹介!
    そこから明らかになる各都道府県の問題点や魅力を現役の知事とともに見ていく。
    知事だから語れる苦労話や意外な県民性にスタジオ騒然!

  13. 60213 匿名

    不倫相手の女は、小倉優子のことを嫌いだと思う
    もちろん嫉妬とかもあるかもしれないけどね
    それじゃなきゃ、わざわざ事務所の先輩の旦那に手は出さない

  14. 60214 匿名

    ビビッド…新年度に堀尾正明が入ったのなら国分太一いらなくね?

  15. 60215 匿名

    阪神タイガース 3連戦で24失点 今年もダメか

  16. 60216 名無しさん

    ヒルナンデスかなりおかしいと思います。なんで毎週月曜日は大金持ち幸せすぎる旦那様奥様映すんだろうって思います。映す必要あるのかなって思います。

  17. 60217 匿名さん

    そういえば馬越幸子ってプラチナナムプロダクション所属だったね
    事務所の先輩の旦那を寝取るなんて、なんてフシダラな女なんだ?
    こういう素行もシューキョー的なのも入社と同時に分らないもの?

  18. 60218 匿名さん

    馬越は事務所もクビになったしイイんじゃない?www

  19. 60219 匿名さん

    テレビで見た限りは、そんなことする娘には見えんかった

  20. 60220 匿名さん

    辻元清美よりマシ。笑

  21. 60221 匿名さん

    スカッとジャパン見ます☆
    3時間スペシャルですね

  22. 60222 匿名さん

    ネプリーグ休みなんだ

  23. 60223 匿名

    魔性の女性が多いように思うんだけどな
    見た目どおりと思ってたらイタイ目に遭う

    小倉優子も隙を見せたから不倫なんてされる訳であって
    ゆうべ番組で妊婦姿を見せた松本薫なんて不倫されない

  24. 60224 匿名

    >>60167
    >>60210
    >>60222
    この間から何なの?
    うるさい!!

  25. 60225 匿名さん

    >金山一彦&大渕愛子夫妻 4月バカブログを謝罪
    金山一彦がエイプリルフールの1日に投稿したブログについて謝罪した
    「『度が過ぎる』とお叱りを受けました。どうもすいません」と謝罪
    大渕愛子氏も「お許しください」と夫に注意したことを明かしていた

  26. 60226 匿名

    「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。」とブログに書き、顔を
    覆うような画像をアップすれば誰でも心配するのに、4月バカブログって!

    どれだけ国民をバカにしているのか、謝るだけじゃ済まないと思う
    度が過ぎると、お叱りを受けてもしょうがない

  27. 60227 匿名

    フィギュアスケート盛り上がってるね
    興味ないけど・・・

  28. 60228 匿名

    伊集院静って誰?

  29. 60229 匿名

    午前中からジャパネットうるさいね

  30. 60230 匿名さん

    芸能界から引退して良かったんじゃない?
    まだタレントやってたら、こんな騒ぎでは済んでない
    「どうもすいません」じゃねーよ!バーカ!!

  31. 60231 匿名さん

    本当に病気の人に失礼。

  32. 60232 匿名さん

    最低!全然面白くない!!

  33. 60233 匿名

    これがオワコン芸能人の末路か
    バーニングさせたくて、あんな画像をアップしたとしか思えない
    そんなにカマってほしかったら芸能界に復帰すればいいのにね!

    金山一彦のブログ読んでなくて本当に良かった

  34. 60234 匿名さん

    安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハンバーガーを食べます」と絶叫。

    1. 安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハン...
  35. 60235 匿名さん

    >60216
    ヒルナンデス見ない!
    これもバイキングも、うるさいだけ!!

    昼間からギャーギャーうるさいよ
    なんで静かに放送できないの?

  36. 60236 匿名

    なんで、いいとも!が終わったのか…
    平日が休みの日には、笑っていいとも!を見ながら 昼飯を食べるのが、唯一の
    楽しみだったのに、いいとも!終わってからアノ時間帯は昼寝をしている

  37. 60237 匿名さん

    不満に思うなら見なきゃイイんじゃない?www
    バイキング自体が好きなら月曜だけ見ないとか…
    いろいろ工夫すればイイと思うんだけどね!

  38. 60238 匿名さん

    昼休みの番組は、つまらない… 本当につまらない…

  39. 60239 匿名さん

    芸能人格付けチェック見る
    GACKT出るのか

  40. 60240 匿名さん

    今なら、ひるおびが一番『まとも』かな

  41. 60241 匿名

    テレビなんてリアルタイムで見るものではない
    コマーシャルは多いし、タレントの無駄口は多いし…
    業界が気にしている視聴率に付き合いたいなら別!

  42. 60242 匿名

    巨人が開幕4連勝だ!

  43. 60243 匿名さん

    >てるみくらぶ破産、被害に遭った芸能人たちの怒りが爆発
    テレビ業界のロケでも利用されていた〝てるみくらぶ〟だが、芸能人個人でも
    利用されていた人たちが数多くいて被害拡大が懸念される
    中には大御所芸能人の「ブッチャーブラザーズ」のぶっちゃあ(62)もいる

  44. 60244 匿名

    大御所芸能人なら、てるみくらぶのような会社でチケットは買わない
    肩書きだけであって〝大御所〟というのは間違いではないの?
    そもそもブッチャーブラザーズって、まだ芸能界にいたことに驚き!

  45. 60245 匿名

    北朝鮮が飛翔体発射か!?

  46. 60246 匿名さん

    芸能人はどうでもいいとして、余生を楽しんでいる高齢の方も顧客にいた
    みたいだし、大学の卒業旅行に行く20代の子もいて…いたたまれなかった
    なんで破産するまで放っておいたのか理解に苦しむのは自分だけだろうか

  47. 60247 匿名

    コマーシャルの方が長いッ!!
    ふざけるなッ!!!!

    コマーシャルの間にチラチラと番組入れている感じ。

  48. 60248 匿名さん

    話進んでいるけど・・・ぶっちゃあって誰??

  49. 60249 匿名さん

    話題のニュースに乗っかっての売名行為は勘弁

  50. 60250 匿名

    安い旅行会社は要注意だね
    去年の軽井沢スキーバス転落事故の会社だって安かったよね
    やはり旅行に行きたかったら、それなりの金額を準備しなきゃね

  51. 60251 匿名さん

    >60239
    GACKTは途中参戦だったね
    しかしいきなりの二流芸能人からでワロタwww
    あんなGACKT見たの初めてだったから!!

  52. 60252 匿名

    お茶の淹れ方は知ってたとしても小鼓の打ち方まで知ってたなんてね
    GACKTは、どこまで才色兼備なのか
    男は少しぐらい不器用なぐらいが良いと思うんですけどね

  53. 60253 匿名さん

    この人の実家は金持ちで豪邸なんだよね
    父親も母親も実家は裕福だったらしい
    見た目お坊ちゃんって感じではないけどね

  54. 60254 匿名さん

    ガクトは元々キライ!

  55. 60255 匿名さん

    貴重映像 笑

    1. 貴重映像 笑
  56. 60256 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  57. 60257 匿名さん

    ↑ゲストつまらないから見ない

  58. 60258 匿名

    小さいころは病気がちでほとんど入院をしていたみたいだね。
    また、幼少期に海で溺れかけたこともあってトラウマなどを抱え、それを払拭
    するために今のストイックなまでの体調管理があるのではないかと言われてる。

  59. 60259 匿名

    強いな巨人 今日も勝ってる

  60. 60260 匿名

    巨人 開幕5連勝!

  61. 60261 匿名さん

    >60221
    ドラマの告知のために出演したバラエティー番組で桐谷美玲が告白
    楽屋にある食事に出された、お弁当やおやつなどを全て持って帰るという
    スタジオでは「意外だね」という声も聞かれ庶民的な部分を見せた

  62. 60262 匿名

    この人だっけ?
    『世界で最も美しい顔100』で8位に選ばれたのは…
    自分が知らないところで勝手に選ばれてて、ビックリしたんだよね

  63. 60263 匿名

    米が武力行使で北を制圧するのか?

  64. 60264 匿名


    オープニング)
    眠らない青春

    花咲く乙女たち
    ☆くちなしのバラード
    東京は恋する
    北国の街
    ☆山のかなたに
    ☆はやぶさの歌
    北国の旅情
    青春の鐘

    初恋
    夕笛
    吉野木挽歌
    絶唱

    つぼみに
    涙の敗戦投手
    只今授業中
    高校三年生
    修学旅行
    学園広場

    お嬢さん
    哀愁の夜
    End・Love

    (アンコール)
    春はまた君を彩る

  65. 60265 匿名さん

    パンケーキに並ぶことが分からない…って言ってたね
    たしかに何時間も並んで食べるものではないと思うけどね
    昔はホットケーキと言って手軽な食べ物だったんだけどね

  66. 60266 匿名さん

    桐谷美玲、歌手のSPEED好きだったんだ

  67. 60267 匿名さん

    桐谷美玲が『世界で最も美しい顔100』で選ばれたのは2014年

  68. 60268 匿名さん

    桐谷美玲ゆうべのホンマでっか!?TVにも出てた

  69. 60269 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  70. 60270 匿名

    ドラマは違うけど、観月ありさも出てたけど桐谷美玲と比べたら・・・
    40歳と27歳だから違って当たり前なんだけど、あぁ並んだらね
    なかなか厳しい画ヅラでしたな!

  71. 60271 買い替え検討中

    >60259-60260
    開幕当時だけ勝っている
    地方に試合に出向いたら遊び呆けて連敗続き
    あのメンツで優勝できないのだなら不思議だ
    ファンもこんなので満足しているのだから、たかが知れてる

  72. 60272 匿名さん

    >岡田圭右の妻が20年ぶり芸能界復帰を表明
    日本テレビ系「しゃべくり007スペシャル」に出演した元お笑いコンビ「-4℃」
    のツッコミ担当だった岡田祐佳(ゆか)が芸能界に復帰したことを語った
    本編で岡田祐佳は、圭右の嫁で売っていくのか、娘の母親で売っていくのか
    どちらの肩書きが国民の印象が強いか、レギュラーメンバーと討論した

  73. 60273 匿名さん

    あさチャン休みなんだ

  74. 60274 匿名

    まさに芸能一家だよね
    そもそも-4℃と、ますだおかだってどっちが先輩?
    どっちも事務所は松竹芸能なのは知ってる!

  75. 60275 匿名さん

    このコーナー見てたけど、ヒロミがゲスト出演してたのが嫌
    ヒロミに助言してもらわないと芸能界で活躍できないなら、芸能人としての才能ないんじゃない
    そもそも人の力を借りて売れようなんて虫が良すぎると思う

  76. 60276 匿名さん

    大塚愛の夫・SUが22歳年下のモデルと不倫か!?

  77. 60277 匿名さん

    -4℃が1年先輩よ

  78. 60278 匿名さん

    なにしに復帰するのか分からない

  79. 60279 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆

  80. 60280 匿名

    岡田圭右よ嫁で売っていくならスベってる感がハンパないけど、結実のお母さん
    なら、グレもせず高校卒業まで育ったから好感度も上がるんじゃないのかな?
    こうなると圭右の方が悪者で、好感度が下がっていくと思うんだけどね

  81. 60281 匿名さん

    >60186
    俳優・菅田将暉(24)と女優・本田翼(24)が真剣交際中と1日に一部で
    報じられたことを受け、双方の所属事務所は報道を否定した。
    菅田の所属事務所は「共演者の一人です」と・・・本田の所属事務所も「友人
    の一人と聞いています」と交際を認めることはなかった。

  82. 60282 匿名

    くっつこうが、くっつかまいが…どっちでもいい
    恋愛なんて人それぞれだし、結婚してるワケじゃない!
    なんで芸能人カップルが出来たぐらいで騒ぐの?

  83. 60283 匿名

    サタデープラスは今日、外でやってるね

  84. 60284 匿名

    哀川 勝俣コンビうるさい

  85. 60285 匿名さん

    うんうん(。。)
    結婚するんならニュースやネットで騒げばいいと思う
    これでまた別れたら別れたで騒ぐんでしょ?ヒマだね

  86. 60286 匿名さん

    勝手にシナサイ!

  87. 60287 匿名さん

    付き合ってても、すぐに別れるのは目に見えてる

  88. 60288 匿名

    地味にスゴイ!校閲ガール続編の前フリかね?
    そんなことしなくても伸びるドラマは伸びる!
    付き合ったとしても、続編まで続かないと思う

  89. 60289 匿名さん

    >ヒロミは松本伊代に芸能界引退を決意させていた
    ヒロミが7日放送の「キンスマ」で、松本伊代の芸能界引退に言及した
    松本が線路内に侵入した問題で芸能界引退を決意させていたと告白
    「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという

  90. 60290 匿名

    ヒロミに言われてる時点で最低ですね。

  91. 60291 匿名

    ヒロミが休業してたのも業界スタッフから敬遠されてたからだろう?
    最近テレビでチョクチョク見るけど、うるさいから出なくてもいい
    特に坂上忍と共演したときの騒がしさは、フェス並みだと思う

  92. 60292 匿名

    2人とも毒舌

  93. 60293 匿名さん

    芸能界に復帰して〝芸能一家〟と呼ばれてるところもあれば、
    プライベートでヘマやって干されつつ芸能人もいるよねwww
    なにかとネタが絶えないからマスコミもニュースにするの?

  94. 60294 匿名さん

    息子は俳優やってるから、どっちか引退しても大丈夫

  95. 60295 匿名さん

    ヒロミと伊代の変わりぐらい、芸能界にいくらでもいる

  96. 60296 匿名

    ヒロミって樫木裕実と不倫してたんじゃないっけ?
    なのに今さら夫婦仲良しアピール?

    この間の休業が、そうとう応えたかな?
    今後なにやっても無駄だと思うけどね

  97. 60297 匿名さん

    >60222
    ここに来て番組がやっているのか休みなのか分かるときあるよね
    新聞を読まなかったり、たまにしかテレビを見ない人には便利なスレだと思う
    ネット環境が整ってないと見れないんだけどね

  98. 60298 匿名

    やっぱりカラオケバトルおもしろい
    司会者や審査員は、どうでもいいんだけど歌ってる人たちがイイ
    地方でもやってくれないかとテレビ見ながら、いつも思ってます

  99. 60299 匿名さん

    岡田結実が出てるからTV見てる
    番組名は分からない
    母親の祐佳が出てるけど、いらない

  100. 60300 匿名さん

    ジャパネットいらない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸