なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59401 匿名さん

    平野レミ見て、吐き気ってwww

  2. 59402 匿名さん

    見なきゃ良いんじゃ?

  3. 59403 匿名さん

    不意に出てくるときがあるから、「見ない」は出来ないのでは?

  4. 59404 匿名

    >59396~59398
    ??
    意味不明で怖っ

  5. 59405 匿名

    ちくわで飲み物吸えるの?
    インパクト重視して食べやすさを無視したように思えた
    めっちゃ吸わないと口に入らなそう。あれは飾りでしょう?

  6. 59406 匿名さん

    >59347
    佐々木は今月8日で29歳になった。
    それに併せて入籍発表をするとの噂だったが、なんの動きもない。
    破局はウソだとの噂だが、ここまで動きがないと結婚もないと思われる。

  7. 59407 匿名

    渡部建もアホだなぁ~
    もっと美人は山ほどいるのに、なぜ佐々木希なんだ?
    簡単にオトせそうだったから…って理由じゃないよな?

  8. 59408 匿名


    また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  9. 59409 匿名さん

    佐々木希って、そんなに軽い女?
    今まで熱愛がなかったのだから、そんなに軽い女だとは思えない

  10. 59410 匿名さん

    佐々木の何処が良いのやら…

  11. 59411 匿名さん

    両方アホ

  12. 59412 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  13. 59413 匿名さん

    あれかなやっぱ・・・・ 
    親友の木下優樹菜が芸人と結婚してうまくセット売りしていい家とか建てたから、
    渡部もイケると思った?
    木下優樹菜は上手く芸能界の波に乗れたけど、佐々木希はそこまでの域に達して
    いないと思っているが、どうなのだろうか?

  14. 59414 匿名さん

    >エビ中メンバーが松野莉奈さんへの思いブログでつづる
    人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(享年18)が8日に
    急逝したことを受け、残されたメンバー7人とマネジャーが14日、死去後初めて
    ブログを更新。
    『あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です。』と
    胸中をつづった。

  15. 59415 匿名さん


    本当、こんなに若いのに・・・なんであのこが・・・

    で、誰やそいつ

  16. 59416 匿名さん

    金正男の〝暗殺〟のニュースばかりでウンザリ

  17. 59417 匿名

    急死なら本当に放心状態だろうね
    「友人であり妹のような存在の松野莉奈が亡くなりました。」とも書いてあった
    やはり〝お別れの会〟には事務所関係者やメンバーは親族側に立つの?

  18. 59418 匿名

    どこもこのニュースだったのでモーニングバードで新豊洲市場のニュース見てた 59416

  19. 59419 匿名さん

    ブログ見たよ。
    めざましとか見てて、エビ中はホントに仲良いのが伝わってくる。
    メンバーはやっぱり悲しいよね。今後、活動できるのか心配です。

  20. 59420 匿名さん

    ファンな訳じゃないけど、この子たち少しずつでいいから頑張って芸能活動続けてほしいな。

  21. 59421 匿名さん

    所属事務所も当分、休暇をあげたら?

  22. 59422 匿名さん

    メンバーも若いし衝撃とショックは相当なものだと思う…

  23. 59423 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  24. 59424 匿名

    メンバーに無理にコメントさせなくていい 

    まだ立ち直れないだろうし、そっとしてあげて欲しい
    これがマスコミやテレビ関係者の悪いクセなんだよな

  25. 59425 匿名

    しかしなんだね 舟木一夫は生まれながらのスターなんだね

    改めて実感致しました。

  26. 59426 匿名さん

    >59348
    坂上忍が「清水富美加の給与5万円は正当」といい世間を騒がせていることに
    ついて坂上は「今回、芸能界の古い体質はどうなんだ、という意見もあるみた
    いですが、古いんだから仕方がない」とモト冬樹の意見を支持した。

  27. 59427 姫′

    にじいろジーンは呪われている

  28. 59428 匿名

    この際、芸能界の古い体質を一掃したら?
    その方が今後出てくる若い人が、やり易いのでは?
    いち企業も年代によって臨機応変にしていくんだよ

  29. 59429 匿名

    土曜の朝は旅サラダ

  30. 59430 匿名

    松尾翠って局アナじゃなかったっけ?www

  31. 59431 匿名さん

    そんな芸能界だから今すぐにでも逃げ出したかったんだよ!
    清水さんは!!
    坂上みたいに頭悪くないから!!!

  32. 59432 匿名さん

    良くしていこうと思わねーのかよ クソジジイ

  33. 59433 匿名さん

    こんな人ばかりだから芸能界は変わらないんだよ

  34. 59434 匿名

    電通の自殺しちゃった女子大生は庇ってたのに、
    清水富美加ちゃんに対しては、この言い方なのは?
    やはり我が身のことになると、言うことは違うのかな

  35. 59435 匿名

    久本雅美から学会への勧誘を断り続けると、悪魔のネットワークで、その芸能人の仕事が激減します

  36. 59436 匿名さん

    >佐々木希のセクシーCMに寄せられた賛否両論の声
    2月からユニクロのワイヤレスブラのCMに登場している佐々木希だが
    一方ではCMの内容に対する苦情も出ている。 

    「ゴールデンタイムにも放送されているため、子供の視線を気にする親からは
    反発があります。」という声もチラホラ上がっているという。

  37. 59437 匿名さん

    ダレノガレ明美ってカズレーザーに惚れてるの?

  38. 59438 匿名

    そんなやらしいCMには見えないよ。 
    むしろドロリッチとかモンストで水着の女性が 胸揺らしてた
    CMとかのが今回のCMより、際どいような気がするんですけどね。

  39. 59439 匿名さん

    コーフンしているのは中学生以下のお子ちゃま
    時間帯で放送を分けた方が良いのは同感ですけどね
    あんなの流したら子どもはテレビから離れられないだろうな

  40. 59440 匿名さん

    朝から流れると目が一気に覚める

  41. 59441 匿名さん

    結婚する前に、セクシーな仕事させとかないとねwww

  42. 59442 匿名さん

    背中綺麗だなと思って見てた 笑

  43. 59443 匿名

    ごめん!
    そんなエロいと考えずに「うわ、すごい綺麗な背中だなー」としか思わなかった
    私はブスだから、美に対しての慣れが人よりないのだろうか?

  44. 59444 匿名さん

    >59269
    2月上旬に受験し、念願の第一志望に見事に合格した愛菜ちゃんだが、由緒ある
    名門校だけに課外活動の制限も多いという。 
    愛菜ちゃんのご両親は、「芸能活動も大切だけど、娘が望むならば、学業を優先
    させたい」との考えだそうです。

  45. 59445 匿名さん

    炎の体育会系TV見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  46. 59446 匿名さん

    ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な払い下げに関与か 編集

    不正な払い下げか。

    大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の10分の1で払い下げられて、ここに

    「瑞穂の國記念小學院」

    を開校しようとしている。

    その「小學院」の名誉校長に

    安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任している。

    この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を

    「安倍晋三記念小学校」

    と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510

    塚本幼稚園=軍国主義殺人教育を実施している。極右ファシスト安倍晋三****教育

    これをやらないのはおかしい。

    1. ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な...
  47. 59447 匿名

    将来の夢は科学者じゃなかったっけ?
    ある程度実績は積んだし、あとは「あの人は今」に出れば良いんじゃない?
    一生女優やりたそうなわけでもなかったし事務所もそんなに止めてないしね

  48. 59448 匿名さん

    勉強大変だもんなあ…
    一時期ゆとり教育とか言ってたけど、また詰め込み教育に戻ったしね。
    でもこの6年間がきっと、愛菜ちゃんをもっと成長させてくれると思う。

  49. 59449 匿名さん

    日曜はシューイチ

  50. 59450 匿名さん

    反日工作員が騒いでいる。 通名汚マル、静まれぇー!!

  51. 59451 匿名さん

    芦田愛菜だよ(やしろ優 口調)www

  52. 59452 匿名さん

    学業優先がイイヨ

  53. 59453 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  54. 59454 匿名

    「娘が望むならば、学業を優先させたい」とのことだけど、親に「勉学を
    優先ないと」とか言われての、このニュースだと思うんだけどね

    芸能界に戻ってきて居場所があると思ってると思うんだけど、果たして
    子役戦国時代に辞めて大丈夫なのかな?

  55. 59455 匿名さん

    >市川由衣 出産後初の公の場 子育て中にギックリ腰
    女優の市川由衣(31)が18日、都内で映画「愚行録」の初日舞台挨拶に出席。
    映画の内容にからめ、自身の秘密を問われると「3日くらい前に息子を抱っこして予防
    接種に行った時にギックリ腰になって今、立っているのがやっとです」と苦笑した。

  56. 59456 匿名

    市川由衣って結婚してたのは知ってたけど、芸能界引退したんじゃなかったっけ?
    ぎっくり腰って年寄りのイメージがあるけど若者でもなるんだね?
    子育てと仕事の両立は難しいけど、本当にやっていけるのかな?

  57. 59457 匿名さん

    結婚して芸能界引退したのは堀北真希なんじゃない?

    堀北真希は子どもがデキたまでのニュースは聞いたけど、それから音沙汰ないね
    もう引退したからマスコミも堀北真希には興味なくなったのかな?

  58. 59458 匿名

    久本雅美から学会への勧誘を断り続けると、悪魔のネットワークで、その芸能人の仕事が激減します

  59. 59459 匿名さん

    え・・・大変ですね

  60. 59460 匿名さん

    市川由衣、昔よりプックリしたね

  61. 59461 匿名

    旦那の戸次重幸は育児に協力しているんだろうか?
    世の中、奥さんに育児を押し付ける男が多いけど、子どもは夫婦2人で育てるのが
    一般的だし、普通だと思うんだけどね

    男でも育児休暇が取れる現代、家庭内の役割分担とか無いと思うのですが、まだ
    〝男は外で働き、女は家庭〟という観念があるのでしょうか?

  62. 59462 匿名さん

    >59437
    今年1発目の金曜☆ロンドンハーツの〝オンナの自分番付〟の中にダレノガレ明美がいて
    カズレーザーがタイプだと言っていたね
    相方の安藤なつとダレノガレ明美は仲が良くてカズレーザーがタイプだと言ってたみたい
    だしね!
    今後この芸能人カップルが誕生することはあるのかな?

  63. 59463 匿名さん

    過去に番組で告白して結婚した芸能人いないんじゃない?
    自分は、ただ売れたいがために言っているものだと思ってる
    本当に好きならFRIDAYの直撃取材など面倒だから公言はしないと思う

  64. 59464 匿名

    先週は、いつもの倍の書き込みがありましたね

  65. 59465 匿名

    ダレノガレ明美って一般企業の人と別れたばかりじゃないっけ?
    番組で好きだと言われたかもしれないけど、そんなに尻軽オンナなの?
    別れた原因は、そこのところにあるかもしれないね

  66. 59466 匿名

    笑点は2週続けて若手大喜利か

  67. 59467 匿名

    若手大喜利の水色の着物は誰!?

  68. 59468 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  69. 59469 匿名

    日曜はバンキシャ!

  70. 59470 匿名さん

    「好き」だと言われたから、好きになる奴は嫌い!
    そういう女は本当の恋を知らないと思う

    こういう奴に限って自分の浮気は許すけど、男の浮気は許さない
    自分勝手な女に育っているに違いない

  71. 59471 匿名さん

    一龍斎貞鏡ジャナイ? 59467

  72. 59472 匿名さん

    ダレノガレってめっちゃカズレーザーのこと気に入ってるよね

  73. 59473 匿名さん

    カズはコーフンしてたwww

  74. 59474 匿名さん

    ピラミッド・ダービースペシャル見る

  75. 59475 匿名

    ランキング発表前にダレノガレ明美がTwitterか何かでカズレーザー好きって言ってる
    のに対して、カズレーザーが遠回しに遠慮してるって安藤なつが言ってましたよ。
    カズレーザーがダレノガレ明美を軽自動車に例えてディスってるのはワロタwww

  76. 59476 匿名さん

    >高梨沙羅の“整形疑惑”を高須克弥院長に直撃
    ネット上で整形疑惑が持ち上がってる高梨沙羅について高須クリニック院長に聞いた。
    「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。」と整形疑惑を完全否定した。
    しかし美容整形が流行っている昨今、人1人の言うことを鵜呑みにして良いものだろうか?

  77. 59477 匿名

    高梨沙羅はどう見ても、張り切って化粧したイモトアヤコにしかみえない
    なんでこんなことがネット上で広かったのか発信元を知りたいぐらい
    整形じゃないでしょ

  78. 59478 匿名

    今週も金正男氏、暗殺のニュースだろうか?

  79. 59479 匿名

    柳生新陰流免許皆伝

  80. 59480 匿名さん

    「整形している」「整形していない」より、こういう騒ぎになったこと自体…不愉快
    どこの誰だか知らないけど、出てきて謝罪した方が良いんじゃないの?
    本当に整形していて論破する自信があるんだったら、このままで良いんだけどね!

  81. 59481 匿名さん

    鼻がノーズシャドウだけで、あの顔が実現可能なら教えて欲しい

  82. 59482 匿名

    2017広島開幕打順予想

    (遊) 田中広輔
    (二) 菊池涼介
    (中) 丸佳浩
    (右) 鈴木誠也
    (一) 新井貴浩
    (左) エルドレッド
    (三) 安部友裕
    (捕) 石原慶幸
    (投) ジョンソン

  83. 59483 匿名さん

    高梨沙羅ちゃんは成長じゃない?

  84. 59484 匿名さん

    オンナになったとか

  85. 59485 匿名さん

    私の周りにも目のプチ整形してる人結構いるよwww

  86. 59486 匿名さん

    ネプリーグ見る

  87. 59487 匿名

    高梨沙羅は整形やってるでしょ!
    アイプチで、どうこう出来るシロモノじゃない!!

    鼻の根元が違いすぎるよ!
    高須院長まで引っ張り出して、そこまで否定したい?

  88. 59488 匿名さん  男性

    豊洲移転問題でなにがとびだすか?

    橋下X羽鳥の番組 2017年2月20日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】三浦瑠麗、木村太郎、町山智浩、小島慶子、デーブ・スペクター

     今回はトランプの人物像や政策に精通している木村太郎や町山智浩を交え、
    就任1ケ月を迎えたトランプを総括SP!トランプ支持・橋下VS町山が大激論!!

     世界中で物議を醸しているトランプのイスラム入国拒否の大統領令!
    支持する?支持しない?でスタジオ大討論!また安倍総理との首脳会談の成果とは果たして?

     更に豊洲移転問題で、都議会の参考人招致に応じる事になり、今注目の石原元都知事。
    そんな石原氏から以前豊洲問題に関する相談で橋下に電話があったという!
    橋下が明かす衝撃の内容にスタジオ騒然!?

  89. 59489 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  90. 59490 匿名さん

    >>59488
    >橋下X羽鳥の番組 

    この番組面白いですね。論戦ではほぼ橋下の圧勝で、将来総理大臣になるのかとついつい妄想してしまいます。

  91. 59491 匿名さん

    >59430
    4年前に日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手と結婚してから
    フジテレビを退社してフリーアナウンサーになったらしいです
    ちなみに事務所は2013年11月1日からホリプロに所属している

  92. 59492 匿名

    フジテレビは女子アナの退社が続くよね
    昔は、めざましテレビを見てたけどコロコロとアナウンサーが変わって
    落ち着かなかったから見るのを止めた
    今、朝はZip見ているから、采配はどうなってるか分からないけど、
    相変わらずだろうな・・・と思っている

  93. 59493 匿名

    テレビは北朝鮮と豊洲のニュースばかりだけ

    南スーダンのニュースはほとんどしない。

  94. 59494 匿名

    その割に高橋真麻は特別扱いされてる
    やはり父親が大御所だと局上層部も、それなりの待遇はしておかないと…もし
    なにか不手際があって、過去の視聴率のいい番組が使えなくなったら困るものな

  95. 59495 匿名さん

    高橋真麻のシワ寄せが他のアナウンサーにきているの?

  96. 59496 匿名

    はるな愛のおっさんが

    21才年下彼氏と同棲解消だって

    世の中が狂っている。

  97. 59497 匿名さん

    細貝沙羅ちゃんが、また見たいな

  98. 59498 匿名さん

    高橋真麻はブスwww

  99. 59499 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね見る
    スペシャルだし久しぶりだから楽しみ!

  100. 59500 匿名

    加藤綾子&生野陽子アナの激務ぶりに「フジテレビはブラック企業かよ」と言われたときあったよね
    視聴率の悪さを国民のせいにするわ、視聴率が良かったら自分達の手柄
    使えるときだけ使って、用が済んだらポイッはフジテレビの専売特許だな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸