なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59601 匿名

    今週の笑点も若手大喜利?

  2. 59602 匿名さん

    人を襲おうとする異常者だから常識が備わっているわけないでしょう?
    こういう人を傷つけたり殺したりするヤツの心理が分からない
    第一、ファンや好きだったら傷つけようとは思わないでしょう?

  3. 59603 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  4. 59604 匿名さん

    トラウマになってるよね…かわいそうに

  5. 59605 匿名さん

    この容疑者の生きている価値って?

  6. 59606 匿名さん

    裁判の行動すべてキモすぎて見るに耐えない

  7. 59607 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る
    2週続けてスペシャルは嬉しい(о´∀`о)

  8. 59608 匿名さん

    みんな安倍総理に殺される

    みんな安倍総理に殺される。殺される。あの金正男のようにみんな安倍総理や自民党に殺される。

    安倍総理は人殺しが大好きだから。安倍自民党は身内の議員もいじめで自殺に追い込む。

    だから戦争法案を強行採決。最低なファシスト国家日本。安倍独裁国家日本。暗黒社会ニッポン!

    1. みんな安倍総理に殺されるみんな安倍総理に...
  9. 59609 匿名さん

    「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下げ問題

    いわゆる「安倍晋三記念小学校」設立申請をしている森友学園塚本幼稚園の園児虐待、保護者へのいやがらせ一覧

    ・親の出自を差別する手紙を送る

    ・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)

    ・ウンOを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる

    ・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる

    ・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅

    ・犬臭いので犬を殺せと連絡

    ・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる

    ・子供に特定の子供を虐めさせるように教える

    ・先生も虐めに参加する

    ・外国出身で通称名称で通っている子の本名をプリントで配布し晒す

    ・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園

    ・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる

    ・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる

    ・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる

    ・保護者に憲法改正案に賛成署名強要

    #安倍晋三記念小学校 は #安倍昭恵総理夫人 が名誉校長

    1. 「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下...
  10. 59610 匿名さん

    「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下げ問題

    いわゆる「安倍晋三記念小学校」設立申請をしている森友学園塚本幼稚園の園児虐待、保護者へのいやがらせ一覧

    ・親の出自を差別する手紙を送る

    ・トイレ禁止(水筒を飲まない子、帰り道で漏らす子続出)

    ・ウンOを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる

    ・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる

    ・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅

    ・犬臭いので犬を殺せと連絡

    ・犬の毛が入っていたからと弁当を捨てる

    ・子供に特定の子供を虐めさせるように教える

    ・先生も虐めに参加する

    ・外国出身で通称名称で通っている子の本名をプリントで配布し晒す

    ・PTAの収支が不明なので入らないと言ったら強制退園

    ・二万円のアルバムを子供の人数分強制購入させる

    ・なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせる

    ・時間内に給食を食べきれなかった子供は廊下に正座で食べさせる

    ・保護者に憲法改正案に賛成署名強要

    #安倍晋三記念小学校 は #安倍昭恵総理夫人 が名誉校長
    突然
    辞任したが。あやしい。

    1. 「安倍晋三記念小学校」 国有地格安払い下...
  11. 59611 匿名

    退室前の「殺すわけないだろう」の言葉の意味が分からない
    身体を不自由にさせて自分の思い通りになるとでも思ってる?

    自分を傷つける人を好きになろうとは思わないよ
    この事件を起こさなくてもDV男になってたかもね

  12. 59612 匿名さん

    そいつまだ30前で40位には社会出て来るだろう。又、何かしら再犯するのは目に見えてる。運よく助かったが殺人事件だよ、更生は無駄な人格からして被害者からしたら無期懲役が妥当だ

  13. 59613 匿名さん

    >アンタ柴田、ファンキー加藤と交際断絶を番組で発言
    アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、
    離婚後の現在の状況を語った。
    MC上沼の「ファンキーさんとは会ってるんですか」の質問に、アンタ柴田は「もう
    お付き合いはないです。それは無理です」と、友人関係を断っていることを明かした。

  14. 59614 匿名

    ファンキー加藤の子どもだったと分かったときは柴田は、療育費を払うと言ってたが
    ここまで仲が悪いと今後、療育費を払わない可能性は高くなるな
    第一子の自分の子どもは、ファンキー加藤のところに居るのは複雑だろうな

  15. 59615 匿名

    千眼美子なんか商売人だろう

  16. 59616 匿名

    みのもんたが3月12日に放送されるTBS系『新習慣(秘)通販~ルーティンの神様~』のMCをすることがわかった。

  17. 59617 匿名さん

    私でも会うのは嫌よ
    しかし仲が良かった人に奥さんを盗られるなんて残酷!
    こんな地獄を味わって憔悴や変なことを考えないか心配

  18. 59618 匿名さん

    柴田よ…無理するなや!

  19. 59619 匿名さん

    誰ひとり関わりたくない

  20. 59620 匿名さん

    ネプリーグ女性スペシャル見る

  21. 59621 匿名

    不倫発覚後も友達関係続けてなかったっけ? 
    なんか異様な関係性だと思った記憶がある…

    やはり始めから無理があったみたいだね
    そりゃそうか…友人じゃなく不倫をとった男だものな

  22. 59622 匿名

    しゃべくり007見る
    今夜のは美女スペシャルなのか?

  23. 59623 匿名さん

    >59175
    公開中の主演映画『一週間フレンズ。』の評価が気になり、携帯を離せない
    日々が続いていると女優でファッションモデルの川口春奈はブログで明かした。
    初主演映画となると周りの評価が気になるのだろうか?

  24. 59624 匿名

    なんだ・・・映画の好評が気になっての携帯を離せないのか
    「ブス」と言われてるから、それが気になって携帯が手離せないと思った
    先週金曜もゴールデン番組に出てたけど、相変わらずのブスだったなwww

  25. 59625 匿名

    稀勢の里が横綱になったことでチケット購入率が延びているみたいだね

  26. 59626 匿名

    ブルゾンちえみをオカズにオナした俺。ぱつぱつ感たまらん

  27. 59627 匿名さん

    この子は色々と気にしそうだね
    芸能界ってところは、ネット評判なんて気にしてたら生きていけないよ
    良いところも書いてあれば、見たくもない悪いところも書いてあるから!

  28. 59628 匿名さん

    同感で有名人はネットの声を気にしてはいけないと思う

  29. 59629 匿名さん

    まだ若いから気にしそう

  30. 59630 匿名さん

    R-1グランプリ見る
    マツモトクラブが楽しみ

  31. 59631 匿名

    良い評価も悪い評価も全て受け入れるくらいの度胸ないと芸能界では、やっていけない。
    特に芸能人は嘘も書かれたりするわけだから、それなりの強靭な精神力は必要。
    評価が気になるのは分かるけど、あまりネットは見ない方がいいと思うよ。

  32. 59632 匿名さん

    >松田龍平と離婚秒読みの太田莉菜「芸能界追放」の噂も…
    俳優の松田龍平が、妻であり女優の太田莉菜との離婚の意思を固めた。
    昨年、世間をにぎわせた数々のゲス不貞ほどの派手さはないが、むしろ
    こちらのほうがエグいという声もある。
    妻・太田莉菜は次の不倫相手の俳優を探しているという報道もある。

  33. 59633 匿名

    もともと売れてなくね?
    太田莉菜なんて聞いたことない名前だったよ
    ぽっと出も、いいところだよ!

  34. 59634 匿名

    結婚という名の売名

  35. 59635 匿名さん

    やはり、こう思う人もいるんだ↑

    女優と言っても、そこまで美人ではないし名前のある役でも目に留まらない
    なんだかんだ言っても女性(女優)は美人でないと務まらないのです

  36. 59636 匿名さん

    とっくに離婚してるものだと。。。

  37. 59637 匿名さん

    名前聞いても知らなかったから、この話題どうでもいいや

  38. 59638 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    ピースが出るから楽しみ☆

  39. 59639 匿名

    不倫している人は、売れてても売れてなくても芸能界から追放すべき
    類似タレントなんて山のようにいるんだからスポンサーも考えるべきだよ
    なにをやってもファンでいる国民なんて、いないと思うよ

  40. 59640 匿名さん

    >59626
    いう程パツンパツンでもなかったけどな
    しゃべくり007見るまで、コイツのことニューハーフだと思ってた
    お笑い芸人でナベプロ所属なんだな

  41. 59641 匿名

    ペリペリ007コーナー前のネタは何だった?
    with Bの茶髪の方は原口あきまさに似てた
    肌に文字を書いてるあたり、たむらけんじに思ったから吉本芸人かと思ったよ

  42. 59642 匿名

    ゲストの変わる番組は、毎週見ない様にしている

  43. 59643 匿名

    ムッシュかまやつさん死去 ご冥福をお祈りします

  44. 59644 匿名さん

    しゃべくり未公開トークなんて番組いらなかった
    本編とは別に放送する意味はあったのか?

    ブルゾンちえみを花に例えるのも意味が分からなかった

  45. 59645 匿名さん

    しゃべくりメンバーをプロデュースは、いらなかった

  46. 59646 匿名さん

    ブルゾンちえみはR-1グランプリでネタ飛んだってねwww

  47. 59647 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  48. 59648 匿名

    ネプチューンもナベプロじゃなかったっけ?
    with Bもナベプロだと言ってたけど、先輩の堀内健は知らなかったな
    後輩すぎて知らないというパターンもあるが、真実はどうなんだろう?

  49. 59649 匿名さん

    >森泉 子どもがほしいと思わなくなった理由を明かす「子育て終わった感じ」
    森泉がしゃべくり007で、子どもが欲しくない理由を明かした
    10歳年下の森星の面倒を見てきたため、星は娘のような存在だという
    「(今は)子育て終わったって感じ」と胸中を語っていた

  50. 59650 匿名

    10歳、年が離れてるというよりベビーシッターのように、おむつ交換とかしてた
    から、もう子育ては終わった感じというように受け取れたけどね
    しかし森星の小学校入学式の頃の写真にはビックリした

  51. 59651 匿名さん

    森泉って意外にしっかりしていてビックリ
    子育てをしてたと言ってたけど、泉には学業があっただろうから全てではない
    もし自分が子供を産んだら「子どもがほしいと思わない」は前言撤回するだろう

  52. 59652 匿名さん

    堂々としてて周りに流されないトコロが好き

  53. 59653 匿名さん

    お弁当がシリアルだったってねwww

  54. 59654 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆
    又しんちゃんが最初かな

  55. 59655 匿名

    子育ては尊い!
    わが子を手にした時の幸福は掛け替えのないもの
    経験できそうなのに、しないなんて可哀想!!!

  56. 59656 匿名さん

    >59615
    広報のために入ったようなものだものな
    たしか、この娘も石原さとみのように親も・・・だよな
    こういうのはデビューと同時に公表してほしいものだ

  57. 59657 匿名さん

    にじいろジーン華がないよ
    放送する意味は?

  58. 59658 匿名

    純粋だと思っていた清水富美加
    酒豪のヘビースモーカーだったとはね
    人は見た目じゃないというが、まさに

  59. 59659 匿名さん

    ネットで色々と騒がれてるね↑
    やはりああいう団体に所属していると見た目が変わる
    石原さとみの出演も、最近見ないものね

    そもそもNHKは、こういうの関係なく使うんだ

  60. 59660 匿名さん

    芸能界に純粋な娘は、いない?

  61. 59661 匿名さん

    やはり、にじいろジーンやばいんじゃない?

  62. 59662 匿名

    若いから勧誘されたと思ってたけど、親が入ってたら自然と…そうなるよね
    ネットで調べれば情報もあるがデビューして間もなく、こういう騒動になると
    ファンも混乱に陥るし、NHKも評判を落としかねないと思う

  63. 59663 匿名さん

    >ダレノガレ明美 Twitterでドラマ『奪い愛、冬』のクランクアップを報告
    SNSで報告はいいが、共演者の三浦との「近さ」を気にするファンが続出している。
    確かに写真では、ダレノガレが三浦に体を寄せているようにも見える。
    このことに対し、ネットには「妙に近くない?」との声が多いらしい。

  64. 59664 匿名

    撮る側が「寄って、寄って」って言ったのでしょう?
    共演者の三浦翔平も榊原郁恵よりダレノガレ明美に寄られた方が嬉しいよ
    しかしこんなことでネット住民が騒ぐなんて相当ヒマなんでしょうねwww

  65. 59665 匿名さん

    写真見る限り腕組んでるわけでもなし…いいんじゃない?
    本当に、これって何なんでしょうね?
    ファンてこわい!(((((゜゜;)

  66. 59666 匿名さん

    離れていたらいたで『不仲』と書くんでしょ?

  67. 59667 匿名さん

    これぐらい良いんじゃない?

    1. これぐらい良いんじゃない?
  68. 59668 匿名さん

    炎の体育会TV見る

  69. 59669 匿名

    ダレノガレはカズレーザーが好きだといるし、翔平も本田翼と付き合ってる
    故に特に写真の意味はないし騒ぐ必要ないんじゃないのかな?
    どっちかというと榊原郁恵が近付いていて気持ちが悪いように思う

  70. 59670 匿名さん

    >59649
    あれがキャラか素か知らないけど、もし素なら子どもを作らない方がいい

    妹の森星の面倒を見れたのもバックに母親がいたから!
    最終的に責任を取らなかったら誰にだって面倒はみれる

  71. 59671 匿名さん

    ホラン千秋、スカートなのに脚開きすぎ!

  72. 59672 匿名

    ヒカリがきっと産むよ 
    その子の子育てが出来るかな?
    泉も、そう思ってるんじゃない?

  73. 59673 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  74. 59674 匿名さん

    オムツ変えるぐらい〜とか言ってる人いるけど、入学式まで行って
    あげたりしてるしホント親代りみたいな感じなんだと思うよ
    こういうのって周りがどうこういうより当人たちが親代わりと
    思ったら、それでいいんじゃない?

  75. 59675 匿名さん

    あの上から目線キライ!

  76. 59676 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  77. 59677 匿名さん

    喋り方が変な人は、私生活も変

  78. 59678 匿名

    要は無責任なことはしないってことでしょ。 

    妹の世話だってやれる所だけやってただけで 
    親がしっかりついてるって安心の元でしょ?

  79. 59679 匿名

    久松郁実ブス~www

  80. 59680 匿名さん

    >清水富美加の父親がテレビ出演し一言
    突然、芸能界を引退した女優・清水富美加(22)の父親が1日、NHK
    「クローズアップ現代+」の取材にコメントで応じ「一方的に娘だけが批
    判されるのは、本当にかわいそうだと思います」とコメントした。

  81. 59681 匿名

    テレビに出てた有名人だからでしょう?
    叩かれたくなかったら女優になるのを止めれば良かった
    「知らなかった」では済まされないよ

  82. 59682 匿名さん

    清水富美加が叩かれて、石原さとみが叩かれないのは何故だろう?
    やはり芸能界を辞めたのは大きかったのかな?
    今さらどうこう出来ないけど、そばにいる親がしっかりしないとね

  83. 59683 匿名さん

    地下鉄サリン事件から、こういう団体のイメージ悪いよね

  84. 59684 匿名さん

    報道のプロデューサーの好みで、どうにでも転ぶよね

  85. 59685 匿名

    清水富美加の場合、石原さとみと違いドップリと使っちゃったからね
    芸能界もほぼ辞めたに近いから、石原と報道の仕方が違うのは当たり前
    それに宗 教に移行するスピードも今までにないスピードだったしね

  86. 59686 匿名さん

    >59111
    きゃりーぱみゅぱみゅと、最上もが 似てる
    整形していてデビュー当時の顔と違うところも!
    なんでテレビ業界の奴は、すぐに顔をイジるんだ?

  87. 59687 匿名

    最上って、でんぱ組だったっけ?
    あれからさっぱり見ないけど、なにしてる?
    まさか坂口あんりや鈴木早智子のようになってる?

  88. 59688 匿名さん

    去年、連ドラに出てたよね
    あれから見てない気がしますけどね
    ファンじゃないから気にしたことありません

  89. 59689 匿名さん

    ドラマは『重版出来!』?

  90. 59690 匿名さん

    最上もがブス

  91. 59691 匿名

    最上もがは、きゃりーぱみゅぱみゅというより研ナオコ
    目の離れ具合といい、口の大きさといい似ている

    デビューと同時に整形したとの噂だけど、今でも研ナオコに
    似ているのに整形する前は…と考えると恐ろしいです

  92. 59692 匿名さん

    >菜々緒、Wikipediaの体重を"訂正" 不健康なダイエットに警鐘
    モデルで女優の菜々緒が、Wikipediaに記載されている体重を“訂正”した。
    3日にTwitterを更新し「wikipediaの体重はデビュー当時のままです。
    筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量」とコメントした。

  93. 59693 匿名

    それでも8~9等身だから良いよね
    脚も長いし羨ましいですwww
    どうしたら、あんな脚が手に入るのか知りたい!

  94. 59694 匿名さん

    体重増えたにしろ、どのみち細い 
    菜々緒は骨から細いとか特殊な体型だから一般人は参考にしちゃダメ
    子どもの頃は病弱だったんだろうな~と思いながらテレビ出てる時は見てる

  95. 59695 匿名さん

    顔は好きじゃないけどスタイルは憧れる

  96. 59696 匿名さん

    整形しすぎも危険よ。

  97. 59697 匿名

    菜々緒って身長172㎝、体重49㎏だよね?
    一般人に比べたら、軽すぎて嫌味にしか聞こえない。
    やはりモデルは天性だったのかも知れませんね。

  98. 59698 匿名

    笑点見る
    演芸はテツandトモですね

  99. 59699 匿名

    はるな愛が結婚

    どこのおっさんやろう

  100. 59700 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸