なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-10 23:46:13

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1801 チコリン

    こんにちは((o(^∇^)o))
    タブレットデビューで~す☆

    PC直ったかなあ?大丈夫?

  2. 1802 チコリン

    こんばんは。
    PC残念でしたね(> <)どのくらい前のPCだったの?
    シコ店長さんの相棒だったPC・・・<(_ _)>お疲れ様でした

  3. 1803 シコ店長

    チコリン、\(⌒日⌒)/こんばんは。
    タブレットデビューおめでとうヾ(@^▽^@)ノ 
    何処のタブレット?、大きさは♨7インチかな
    これでいつでもどこでもマンコミュできますね(=^▽^=)

    店長のPCは3年前に買いました。
    そんなに古くないんだけどね(;´ρ`)
    修理に6万円かかるとな。新しいの買えるじゃんね。

    店長と一緒にあんなこんなサイトを閲覧したエロ友です。
    時にはシコ汁がかかる画面シャワーとなったり、音量をミュートにするのを忘れて、
    大音量の喘ぎ声を出してみたり。懐かしいです。

    今はこのエロレットがその役目を担っています。v(=^0^=)v

  4. 1804 チコリン

    3年前のPCだったの?(/ .\*)ぜんぜん古くないのにね!
    本当に残念です。
    やっぱりアレヾ(゜0゜*)ノ?が原因だったのかなぁ~(*^ ^*)キャハー
    チコリンのエロレットは、
    たぶんシコ店長さんのアソコの長さと一緒かなぁ( ☆☆;) な~んちゃって
    ★*☆♪(*´∇`*)7インチデス(*^▽^)/★*☆♪
    さすが卓球部のシコ店長さん♡ピンポ~ン当たりぃ♪

  5. 1805 匿名

    シコシコが飛んで壊れました。

  6. 1806 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    今日のランチは梅田の三番街でパスタを食べるぞと思い、行ったら、

    ガーーーーン、お休みでした(T_T;)涙。ショックです。

    ベビーカー軍団のママたちも、「キャー、休みジャン、どうしよう」と
    悲鳴が上がっていました。

  7. 1807 チコリン

    うわぁぁ~それは残念でしたね((T_T))
    それで、パスタをあきらめたのかなぁ?

  8. 1808 匿名

    パスタを食べながらシコシコしました。

  9. 1809 シコ店長

    チコリン、パスタは諦めて、ラーメンにしたよ。
    どちらも麺つながりです。

    (・・?全然違うってか(^_^;

  10. 1810 チコリン

    そうだったの?(*^ー^)ノ♪
    ラーメン食べたの?寒いから温まったかなぁ?
    大阪も今日は寒かったですか?

  11. 1811 匿名

    シコシコしてれば暖かくなれます。

  12. 1812 シコ店長

    こんにちは。
    会社でAKBのフォーチュンクッキーを踊ってyou tubeに投稿するんだって。
    店長は踊るかって?
    どうしようかな?恥ずかしいじゃんね。
    短小、早漏、出っ歯で河童禿げのフォーチュンクッキーなんて誰も見たくないでしょ。
    短小、早漏は関係ないか。

    それよりもyou tubeで店長の人気が大ブレークしたら、どうしようって、
    そちらが心配だよ。

    フォーチュンクッキー、フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)


  13. 1813 チコリン

    こんにちは。
    躍っちゃうの!?♪(゜∇^d)!!
    しかもYouTubeアップされるの!?
    わ~~ぃ楽しみぃ~☆♪
    もう練習してるのかなぁ。
    想像するとメッチャウケる~("⌒ ⌒") キャハハハ
    頑張ってくださいね! アップされたら教えてね!!
    更にシコ店長さんの人気急上昇↑↑↑☆☆☆

  14. 1814 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    残業中で~す。
    今日から練習です。フォーチュンクッキー♪
    からだが、足と手がバラバラ。こんなのできましぇーん。
    フォーチュンクッキー、フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

    取りあえず、来週撮影です。週末、自宅1人でシコシコと練習だ。

  15. 1815 チコリン

    こんばんは。
    シコ店長さんがAKBしてるだなんてありえな~い!!(゜ロ゜ノ)ノ(@_@)
    チコリン教えてあげたいなぁ☆
    会社で指導してくれる先生いるのかなぁ?

    >取りあえず、来週撮影です。週末、自宅1人でシコシコと練習だ。
    チコリンも一緒にYouTubeで練習しよっかなぁ(*^ ^*) 頑張ってね♪
    シコ店長さんへフォーチュンで~す⌒☆
    ☆☆★☆☆☆★ ☆☆(*^ ^*) アハハ♡♡♡

  16. 1816 チコリン

    こんにちは。
    やっと週末ですね(*^^*)今日も残業かなぁ?
    フォーチュンクッキー♪ダンスの腰を振るところ…
    シコ店長さんのいつもの振り方より激しく腰を使ってみてね。
    キャハハハ~(^-^ゞ

    YouTubeでいろんな全国の企業が踊ってるけど
    ホリプロ、NBLなどおもしろかったです(*^▽^)/★*☆♪
    撮影の時はぜひコスプレ(着ぐるみ)でお願いね☆なんちゃって♪

  17. 1817 チコリン

    こんにちは。
    今頃、ハゲシク腰を振って練習してるかなぁ?
    あんまり無理しないでね♪
    筋トレでシコシコ鍛えてると思うけど、慣れないダンス♪は
    使う筋肉が違うから 気をつけてくださいね。

    今日は、お友達の誕生日パーティーがあるから
    朝からサロンで女子力アップ☆(*^ ^*)v
    ところで、、、聞いてもいいですか?
    シコ店長さんのイケメン力っていつもどーしてるの?
    とって~も気になっちゃいますヽ(^○^)ノ
    月1くらいにサロン行ったりしてる?床屋さんかなぁ~?
    クンクンするとどんな香りするの?(*^ ^*)

    やっぱ♪恋しちゃってる!!キャハハハ~


  18. 1818 シコ店長

    こんばんは。
    夜は家族でスーパーマリオブラザーズで盛り上がりましたよ。
    笑いすぎてお腹が痛かったです(=^▽^=)

    チコリン、\(⌒日⌒)/こんばんは。
    お誕生日パーティー楽しかったですか?
    素敵な男性見つけちゃったかな。
    さて、店長のイケメン力は週3会の筋トレと月1会の床屋さんですね。
    それと日々のお手入れ。
    親父臭がしないようにしていますよ。
    店長は来月で4❄歳になりますから、劣化しないようにしなきゃね。

    チコリンの恋を壊さないように♥

  19. 1819 チコリン

    さっき帰りました♪こんばんは。
    誕生日パーティーめっちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
    お店を貸し切りにしたので友だち同士で盛り上がりましたよ。
    >素敵な男性見つけちゃったかな。
    シコ店長さんのようなイケメンはいませんでした。・゜゜(ノД`)。・゜゜
    でも、いろんな人達と、あんなことやこんなことを楽しくお話しできましたょ☆
    >チコリンの恋を壊さないように♥
    いつも優しいシコ店長さん、ありがとうございま~す♪

    >夜は家族でスーパーマリオブラザーズで盛り上がりましたよ。
    いいですね。めっちゃ楽しそう(〃^ー^〃)
    本当に幸せなご家族で羨ましいぃなぁぁぁ~憧れです☆♡☆

  20. 1820 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    今日の東京はマラソンで賑わっていましたょ(^_^)/~
    大阪も年1であるでしょ?
    シコ店長さんは走るの苦手ですか?
    チコリンは、渋谷界隈で変な外人や変な人から
    逃げるようにいつも友達と猛ダッシュしています。
    笑いながら走ったりするとお腹がメッチャ痛いです☆
    どうしてなんだろうね(^^?

  21. 1821 匿名

    笑いながらシコシコしました。

  22. 1822 シコ店長

    チコリン、こんばんは(^_^)
    今日は東京マラソンでしたね。
    走るのは苦手じゃないですよ。逃げ足は速いほうかな、なんちゃって。
    店長は2年前に地元の市民マラソンに娘と一緒に参加しましたよ。
    娘の方が早かったですね(^_^;
    チコリンはお友達と猛烈ダッシュ(・・?
    店長もチコリンを追っかけてみるかな。チコリンのハート♥を捕まえたいな(=^▽^=)

  23. 1823 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    やっぱりスポーツ万能なんですね♪
    優しいし賢いしめっちゃエッチだから
    どんどん好きになっちゃって♡
    ハートを鷲掴みにされていま~す(*^^*)キャー☆

    指折り数えるともうすぐお誕生日ですね(*^ ^*)
    毎年どんなお誕生日迎えてるのかなぁ~?
    ケーキに向かってローソクに( ;^-^) =3 フーッてしてる?

  24. 1824 チコリン

    こんばんは。
    続いての質問です。
    めちゃ可愛い~ぃ娘さん達やシコ妻さんからのプレゼントは?

    もしかしたら…車関係のグッズとか肩もみチケットかなぁ♪

  25. 1825 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    今日は業界の会合があり、その後、飲み会でした。店長酔っ払い中です。
    店長は、チコリンの♥を鷲掴みしているのですね。
    チコリンには店長の❄❄❄を鷲掴みしてもらいたいです(^_^)ドピィー。

    お誕生日は店長の行きたいお店で豪華な食事会となります。
    今年のプレゼントはなんだろう(・・?
    ちなみに去年は手袋でした。
    平凡ですが、家族で楽しく食事ができれば、十分です。(^ ^)

  26. 1826 チコリン

    こんにちは。
    二日酔いしてるかなぁ?大丈夫ですか。
    巨乳に弱い…あ、お酒に弱いシコ店長さんだから
    体力消耗しちゃいますね。

    >今年のプレゼントはなんだろう(・・?
    シコ店長さんのために
    アレコレ選ぶ愛情いっぱ~いのプレゼント
    なんだろう(^-^?楽しみですね☆

    チコリンは何をプレゼントしよっかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o

  27. 1827 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    なんか二日酔いなのでしょうか?胃がムカツキます。ムカムカ・・・・
    店長は巨乳、お酒、シコ妻に弱いです。
    実は今日もこれから外出です。行きたくないよー。

    >チコリンは何をプレゼントしよっかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
    ありがとうございます。考えてもらえるだけで、うれしいですね。
    本当に何かもらえたら、もっとうれしいな。

  28. 1828 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    まだムカムカしてる?お薬飲んだかなぁ?
    お大事にしてくださいね。

    >店長は巨乳、お酒、シコ妻に弱いです。
    シコ妻さんにベタ惚れなんですね♡
    やっぱり結婚するなら愛される方が幸せですね(*^ ^*)
    頑張んなくっちゃ♪ね☆

    >本当に何かもらえたら、もっとうれしいな。
    当日じゃないけどzoomーzoomで大阪行った時にプレゼントしますね♡
    リクエストありますか?

  29. 1829 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    お薬を飲んで今日も飲み会に行きました。
    やはり女性は愛された方がいいですよ。
    運命くんを逃がさないように、ハートと❄んこをムンギューと
    締め付けましょう。キュキュと締めてね。

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい、プレゼントと貰えるの。
    何がいいかな。
    チコリンのセクシー悩殺画像が欲しいな。
    毎日シコシコしちゃうぞ、ドピュー。

  30. 1830 チコリン

    スッゴ~イ(゜〇゜;)?????
    シコ店長さん、根性ある~ぅぅ。二日酔いなのに迎い酒ですか?
    お酒のお付き合いって大変ですね! お疲れ様です。

    まじでセクシー悩殺画像ですか?
    毎日見ちゃったら飽きちゃうから(;_q)イヤイヤ
    2人でコッソリ記念のAVじゃなくPVでも撮影しちゃう?
    監督兼男優さんは、もちろんイケメンシコ店長さんね☆
    モデルはチコリンです(*^^*)キャー☆
    撮影場所はシコ温泉でね♪監督さん綺麗に撮ってね!!(^^;)(;^^)

  31. 1831 シコ店長

    こんにちは。
    迎い酒で体調がヘロヘロの店長です。
    会社のお金で食事ができるのはいいのですが、話を合わせたり、振ったり、突っ込んだりと
    忙しいのが辛いですね。

    >2人でコッソリ記念のAVじゃなくPVでも撮影しちゃう?
    このコメントで店長は鼻血が出てしまいました。店長の***はホットホットです。ドピュー。

    チコリンのZoom-Zoomを眺め、触って、助手席に乗らせてくれたら十分ですよ。
    新車の臭い好きなんですよね。いいなあ。

  32. 1832 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さん、体調大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね♪
    ♪フォーチュンダンスの撮影もあるんでしょ?

    さっきZoomーZoomのディーラーさんから連絡あって
    納車が3月29日か30日って言われました。
    めっちゃくちゃ嬉しいぃです(*^^*)
    カーナンバーにシコ店長さんの4と5を着けておけば良かったかなぁ?
    5と6は、シコ店長さんのアソコに着けて・・・な~んちゃって(^○^)キャハハ
    どんなナンバーになるのかなぁ♪ワクワクドキドキ♡

  33. 1833 チコリン

    連投です☆

    >チコリンのZoom-Zoomを眺め、触って、助手席に乗らせてくれたら十分ですよ。
    >新車の臭い好きなんですよね。いいなあ。
    大阪プランは、4月18日~を 予定しています。
    有給使っちゃいますょ(*^▽^)/★*☆♪
    まだ宿泊先とか未定だけど…会えたらチコカーを可愛がってね⌒☆

  34. 1834 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >納車が3月29日か30日って言われました。
    うおおお、いいですね。楽しみですね。
    めっちゃワクワクしますよ。

    納車の引き渡し時は、車両のチェックやナビの操作の説明を受けますよ。特に外観は念入りにチェックをしてね。
    凹んでないか、キズはないか(普通はない)?
    それと通常はガソリンがあまり入っていないから、スタンドへ直行かな?
    ちなみに店長は納車時は満タンにしてもらいました。
    チコリン、今度何かの時に連絡があったら、おねだりしてみてね。

    >カーナンバーにシコ店長さんの4と5を着けておけば良かったかなぁ?
    実は店長のナンバーは「4545」・・・・なんちゃって?

    >大阪プランは、4月18日~を 予定しています。
    チコリンのウエルカムパーティーを開きましょう。店長予定を空けておきますよ。
    遊びに来るメンバーは家族?お友達?一緒、それともチコリン1人かな?
    大阪来るときは安全運転で無理はしないでね。チコリンは大切な人ですからね♥♥。

  35. 1835 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。
    東京は、雨です☆

    納車時のいろいろ教えて頂いてありがとうございます
    m(_ _)m
    本当に何から何まで教えてくれて
    イケメンシコ店長さん大~好き(〃^ー^〃)
    感謝感謝です。
    大阪プランは、まだアバウトな日程だけです。
    どこに泊まろうかなぁ~?
    友達を誘ってるけど平日だから…どうだろう。
    ちゃんと決まったら連絡しますね♪(*^^*)

    ナビの目的地をシコ温泉に登録しなくっちゃ…ワクワクv(*^▽^*)v
    まだ納車されてないけどね☆キャハハハ

    あ、今日の夜、今年初の理事会です。
    お仕事頑張ろっ!!




  36. 1836 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪も雨ですよ。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

    大阪プランの連絡待ってまーす(o^。^o)。
    お友達と一緒に来れるといいね。そうなると3P、4Pになっちゃうかな。
    店長どうしよう。がんばらなきゃL(*`θ´*L)ハッスル!、なんちゃって~♪

    >あ、今日の夜、今年初の理事会です。
    がんばってね、店長も今年から理事会のメンバーです。

  37. 1837 チコリン

    こんばんは。
    やっと理事会終わりました(*^-^*)
    あと3回くらいで総会になって理事の交替です。
    また順番回って来ちゃうかな。大変ですよね!
    シコ店長さんは何回目の理事なの?頑張って下さいね☆

  38. 1838 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんにゃ。
    理事会お疲れ様です。
    あともう少しで交代ですね(=^▽^=)
    店長は3回目の理事です。

    今日はフォーチュンクッキーの撮影でしたよ。
    疲れました。腰振りフリ、くるくる(^_^;

  39. 1839 チコリン

    ベテラン理事さんですね(*^^*)

    >今日はフォーチュンクッキーの撮影でしたよ。
    お疲れ様でした。フリフリと腰使いすぎちゃいましたか?
    モミモミしてあげちゃおっかなぁ~(*^^*)
    どんな感じにYouTubeアップされるんだろう?
    楽しみですね♪
    サマンサタバサのYouTube観たことある?友達が踊ってるんです。
    恥ずかしいぃ(*^^*)

  40. 1840 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    まだ腰痛いですか?ダンスで無理しちゃったかなぁ?
    腰痛ストレッチするといいかもです。

    今日は早番ランチで今、電話番ニャンコです☆
    東京は風は冷たいけど、おひさまサンサン。
    もう眠たくなってしまった(^-^;ふぁ~
    シコ温泉で足湯に入ったら爆睡しちゃいそう…(*^^*)なんちゃって~キャハ☆

  41. 1841 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    疲れは一晩眠ったら無くなりました。
    普段の筋トレのおかげか、筋肉痛はありませんでしたよ。店長はまだ若いかな?

    今日のランチは海鮮丼です。
    お友達に連れられて、初めて逝ったお店です。
    まるでチコリンの巨乳のように、ボリュームいっぱいで、かぶりつきで食べちゃいましたよ。
    キャー☆。

  42. 1842 匿名

    今日のランチはシコシコ丼です。

  43. 1843 匿名

    なんでやねん。

  44. 1844 シコ店長

    こんにちは。
    シコシコスレッドがいっぱい上がっていましたね。
    チコリンが上げてくれたのかな。
    明日は誕生日です。覚えていてくれてありがとう(=^▽^=)。
    店長は幸せです(*´▽`*)

  45. 1845 チコリン

    大好きなシコ店長さんのお祭りだもん♪(*^^*)
    覚えていま~す☆

    あたり前田のクラクション♪(/▽\)♪プッープーp

  46. 1846 匿名

    ぷっ

  47. 1847 匿名さん

    チコリンは、還暦オカマ親父でございます♪

  48. 1848 匿名さん

    シコシコシコシコ♪

  49. 1849 匿名さん

    違います。

  50. 1850 シコ店長

    こんばんは\(^▽^)/!。
    シコ妻と娘からプレゼントをもらいました。
    カジュアルなシャツです。ちょっとオシャレかな。
    会社の女子達は結構男性の服チェックしてるんだよね。
    これまで以上店長の評判良いかもねv(=^0^=)v

  51. 1851 匿名さん

    違います

  52. 1852 シコ店長

    マジで(´Д`;)

  53. 1853 匿名

    違います。笑

  54. 1854 シコ店長

    やっぱり(´Д`;)

  55. 1855 シコ店長

    シコ店長です。

    なぜか誕生日ケーキは自分で買いに行きます。(´Д`;)

    シコ店長でした。

  56. 1856 匿名

    ローソクは何本ですか?

  57. 1857 シコ店長

    ローソクだけですか

    鞭とロープは用意しないんですか、なんちゃって

    4○本ですよ

  58. 1858 チコリン

    お誕生日おめでとうございます

     ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^∀^=).∞
      / つ つ ♥
    ~(   ノ
       しし'

    素晴らしい1年でありますように⌒☆

  59. 1859 シコ店長

    チコリン、ありがとう♥

    これからもいっぱいお話しましょうね

    ((((*^}{^*))))

  60. 1860 匿名さん

    あほか?

  61. 1861 匿名さん

    いや~ん

  62. 1862 シコ店長

    こんばんは。
    お約束の誕生日会を開いてもらいました。
    ケーキ買ったときに貰ったローソクは全て立てて、
    なぜか娘も吹いて消してました(・・?
    家族に感謝です。m(__)m

  63. 1863 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お誕生日会♪のローソク消しって楽しいですよね☆
    ケーキをア~ンして食べさせてもらえたかなぁ?(^○^)
    いいな♪いいなぁ~ケーキ食べた~い。

    >シコ妻と娘からプレゼントをもらいました。
    めっちゃ優しいご家族で幸せですね♪
    明日さっそく会社に着ていくんでしょ?
    また、女性からラブコールあったらどーするの・・?
    イケメンさんは、た~いへ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  64. 1864 匿名さん

    あんたら、はよう、逢ってみなはれ。

  65. 1865 匿名さん

    おっさん同士気持ち悪い♪

  66. 1866 シコ店長

    こんにちは。
    >明日さっそく会社に着ていくんでしょ?
    う~、さすがチコリンですね。店長完全に読まれている。
    早速、会社に着てきました。シャツと靴下を合わせてみましたよ。
    >また、女性からラブコールあったらどーするの・・?
    チコリン以上のラブコールはありませんね。チコリン程のかわいい女性は会社にはいませんからね。
    ・・・って、チコリンに会ったことないけどね(;^_^A。

    >>1864
    店長は盛りのついたにゃんこ状態だから、出会ったら、にゃんにゃん(*´-o(-`*)o しちゃうかも。
    心配なのは店長以上に、チコリンが盛りのついたにゃんこ状態だったら、にゃんにゃん以上の状態に・・・。

    鼻血が出てきた

  67. 1867 匿名

    ココ誰もいなくなったね… 店長さみしいね… あんなに賑やかだったのに~

  68. 1868 匿名

    シコ性懲りもなくまだおるんかw

  69. 1869 匿名

    ↑たって仕事が暇なんですもん♪

  70. 1870 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    ティッシュある?鼻血止まったかな?
    お昼からにゃんにゃんMaxですね(*^▽^)/★*☆♪

    >チコリンに会ったことないけどね(;^_^A
    じゃぁ写メ送っちゃおっかなぁ~♪
    聞いてもいいですか?
    シコ店長さんは掲示板で出会ったお友達とお・し・り・あ・い
    になったことある?
    掲示板生活が長いからきっとあるよね♪・・?ないかなぁ!?
    その都度シコ妻さんに報告してるのかなぁ?
    とってもリアなお話だから返事なくてもいいですよ(*^^*)キャハハ☆

    あとちょこっと、お仕事頑張ろっ♪
    またね~(^-^)ニャオ~♪


  71. 1871 匿名

    んだんだ☆

  72. 1872 シコ店長

    こんばんは。
    お昼は取り乱してしまいました。すいませんm(__)m。
    チコリンとの妄想に入ると、野生の店長になってしまいます。
    反省(´Д`;)

    ところで、チコリンの写メみたいな(^O^)
    アッキーナ似のピチピチ20歳代。いかん、また鼻血が(・_・;)

    チコリンの質問ですが、マンコミュではリアル伝さんと知り合いです。
    あとは車の集まり「みんカラ」を通じて何回かオフ会に参加しましたよ。
    いーぱい知り合いになりました(全員男性だよ)。
    シコ妻にはcase by caseで報告かな。

    これから筋トレに行ってくるね。では、また後で(=^▽^=)

  73. 1873 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    もう帰って来ましたか?チコリン残業で今から帰ります♪
    お昼のにゃんにゃんのお話…大爆笑しましたょ~(*^^*)
    素晴らしいシコ店長さんの妄想だけど、ちょっと当たってるかもね☆
    チコリンの恥ずかしいぃ妄想だけど(*^^*)キャー☆
    もしシコ店長さんと出会ったら、ギューッと抱きしめてもらって…
    ちょっとチコリンの胸がシコ店長さんのお腹?あたりにクッツイチャウ
    かなぁ…(/\)\(^o^)/
    どうしよう(((((゜゜;)ドキドキンちゃん♡

  74. 1874 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    もうすぐお仕事終りです♪シコ店長さんは、あと少しかなぁ?

    昨日のお話だけど、この掲示板から外で出会うことってなかなか難しいですよね!
    でも、シコ店長さんは、たくさ~んオフ会しているみたいだから慣れているのかなぁ?
    だけど全員男性って本当?モテモテだから疑っちゃいます…。(*^^*)。
    シコ店長さんと出会ったらもしかしたら、リアル伝さんさんに会える?
    わぁ~(*^.^*)楽しみになってきたぁ~☆

    大阪プランだけど、平日だから友達の都合がつかなくてチコリン1人です。
    ちょっと危険かなぁ?めちゃくちゃシコ店長さんに会いたくなって来ちゃった♪

  75. 1875 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は18時に仕事を終わりました。

    この掲示板から外で出会うのはとても難しいと思います。
    匿名掲示板だから、どんな人か分からないので、それまでのやり取りで
    その人を信用して出会う事になります。
    車のオフ会はその人に会うというよりは、相手の車をみたい、
    パーツの取引をしたい、愛車を自慢したい気持ちの方が強いです。
    チコリンと出会うのは楽しみもありますが、不安もあります。
    おっさんだったらどうしよう(^^;(冗談ですよ)、女王様のようなキャラだったら
    どうしよう、今まで以上に好きになってしてしまったらどうしよう(・_・;)
    でも、それよりもいろんな事をリアルタイムでお話し出来る楽しさの方が勝っています。

    下心ありありの店長ですが、信用してもらったら嬉しいです。(=^▽^=)
    伝さんも僕の文章から人間として信用出来ると思い、出会う事ができました。

    大阪にチコリン1人で来ることになったら、店長は全力でチコリンを、お♥も♥て♥な♥し♥ますよ。
    運転には気を付けてくださいね、無理をせず余裕を持って遊びに来てください。
    大切なチコリンと出会うのを楽しみにしています\(^▽^)/!\(^o^)/\(^▽^)/!

  76. 1876 チコリン

    おはようございます。
    東京は雨ですよ☆まだまだ寒いで~す。。

    シコ店長さんも不安なの?チコリンめっちゃ不安…大阪まで1人ドライブは初めてです。
    しかも「土地勘なし」です☆
    でも、のんびり気ままに安全運転で行こうと思っているから心配しないでね♪
    納車されたら交通安全祈願のお守りもらって来ま~す(^-^)


    掲示板から外に出ること難しいけど、本当に今度は会えそうな気がします(*^▽^)/★*☆♪
    この前の反省もあるしシコ店長さんから大切な事をたくさん教えてもらったし…
    なによりもシコ店長さんにハグしたいし…リアルシコ店長さんのこともっと知りたいです☆

    これからおっさんや女王様キャラに変更しようかなぁ~(*^^*)なんちゃって

    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆


  77. 1877 チコリン

    こんにちは。
    あと少しで帰れると思うとウキウキです☆
    でも今日は1日雨で寒いですょ。

    こんな日は温泉に入りたいです(*´∀`)♪
    そういえば今週末は今季初のスノボなんです。
    オリンピック見てたから滑りたくなっちゃいました♪
    場所は…万座ビーチ♪嘘で~す。万座温泉です☆( ^∀^)キャハハハ
    ソチの雪質みたくガリガリじゃないことを期待しています♪
    混浴露天風呂があるみたいだけど…水着必要かなぁ?

    プライベート混浴なのかな!?楽しんできますね♪
    頂上に着いたら♡大~好きって叫んできちゃいま~す(*^▽^)/★*☆♪

  78. 1878 シコ店長

    こんばんは。
    今日は寒いですね。確かに温泉♨に入りたいです。
    さて、週末はスノボですね。
    いっぱい楽しんでくださいね。
    スノボーやった事ないです。スキーもろくに滑れませんね。
    ボーゲンで中級コース行っちゃったり、間違って上級者コースに行って、転びながら降りてきます。
    めっちゃカッコ悪いです。(^^;
    ボーゲン覚えたての娘に抜かされたこともあります。流石に凹みました。(´Д`;)

    店長は週末どうしようかな。ドライブでもすっかな。

  79. 1879 チコリン

    おはようございます。
    今日はちょっとポカポカです☆

    週末はまた寒気が来るみたいで雨かも…
    友達に雨女(アメジョ)がいて、その子と会うと必ず雨なんです(*_*)
    だからスキー場も雨ですね、きっと。
    お日さまサンサンで雪焼けしちゃうよりいいかもです。
    サングラス外したら目の周りだけ真っ白って…逆パンダかタヌキ顔(〇〇;)))ひぁ~怖い。

    シコ店長さんが転びながら降りてくる様子を想像したら大爆笑しちゃいました♪
    激!マジウケです(*^^*)キャハハ~
    今年はご家族でスキーは行かないの?シコ妻さんは滑るのかなぁ?


    そういえば、お話違うけどYouTubeどうしましたか?
    カットカットの編集中?あかんがな♪なんちゃって。
    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆(*^▽^)/★*☆♪

  80. 1880 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    店長は腫れ男です(どこ腫れてんねん?)。・・・晴れ男ですよ。
    店長も連れて行けば安心です。場所は万座ビーチでしたっけ?

    >今年はご家族でスキーは行かないの?シコ妻さんは滑るのかなぁ?
    家族スキーは予定していますよ。3月下旬だから春スキーになりますね。
    スキーは滑らないけど、店長ギャグはすべりまくりです☆。
    シコ妻はスキー上手ですよ、彼女はスキー、ゴルフ、テニス等、なんでも出来ますよ。
    スポーツではかないません。

    >そういえば、お話違うけどYouTubeどうしましたか?
    まだアップしていないようですね。
    噂だと店長の髪の毛のボリュームを増やす画像処理が大変だと・・・・、なんちゃって。

  81. 1881 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    うわぁ~腫れてるの?パンパンですか(*^^*)?
    大爆笑です☆
    シコ妻さん、凄いですねパーフェクト☆☆☆
    今度ゴルフ教えてもらいたいです♪
    シコ店長さんはゴルフできるのかなぁ?
    春休みイベントにスキーだなんてシャレオツv(^^)v
    楽しみですね☆

    スキースクールに娘さん達預けて
    愛しのシコ妻さんとラブラブ♡(*^)(*^-^*)ゞできますね♡
    めちゃめちゃgoodです♪ 夜は温泉で…いや~ん(*^^*) キャー☆
    妄想しまくりです☆。。。

  82. 1882 シコ店長

    こんにちは。
    >シコ店長さんはゴルフできるのかなぁ?
    店長が得意なのはボーリングに卓球にビリヤード。
    玉を転がしたり、付いたり、擦ったりするけど、
    チコリンは既にマスターされているかと・・・・。
    えっ?その玉じゃない?

    スキー旅行のお土産はなに?
    なんだろう?
          ∧_∧
    パカッ  (. . *)
    /\∧_∧O/と )
    \,(´・ω・)|/| |
     | ̄ ̄ ̄ ̄| |_ノ
     |    |/
       ̄ ̄ ̄ ̄
    かわい~
     ∧_ヘ∧∧
    (*^∀(ω・`)
    (  つ  O
     ) )⊂_ノ~
    (__)_)

  83. 1883 チコリン

    シコ店長さん、ただいまぁ~。
    こんばんはで~す(^^♪
    昨日と今日は何をしていましたか?
    お話できなくて、寂しかったです。
    もう新しいPC届きましたか?


    >スキー旅行のお土産はなに?
    たくさんありまぁ~す(*^ ^*)/
    ジャム・温泉まんじゅう&乳頭プリンプリンのプリンです☆


    生まれて初めて混浴露天風呂体験をしてきましたょ(*^ ^*)キャー☆
    バスタオルを100円で買って、はだかの体にぐるぐる巻いて
    ドキドキしながら白濁露天風呂へチャポンしました。
    標高1800mのめっちゃ寒い天空に近い、はだか天国♨でメンズばかりの混浴…

    なぜかメンズは小さいタオルでアソコを隠しながら入ってきて
    あまり動かずじ~っと浸かって…
    しかもなかなか温泉から出ようとしなくて顔が真っ赤になっていました。

    のぼせるんじゃないのかなぁ~って友達と話していたら
    急に立ち上がり、お尻丸出しで内風呂へ戻っていく姿・・・
    めっちゃくちゃ見ちゃいました\(^o^)/キャア~恥ずかしぃ☆




  84. 1884 匿名

    お尻丸出しでシコシコしました。

  85. 1885 シコ店長

    チコリン、お帰りなさい。
    無事怪我無く帰ってきたのですね。安心。
    店長も怪我ない?「毛が無い」ってか?
    店長は濃くないだけです。なんちゃって(o^ー^o)。

    お土産では温泉まんじゅうが大好きです。
    食べだすと止まらないんですよね。スイーツおっさんの店長としては温泉まんじゅうは外せませんね。
    チコリンの2つのおまんじゅうも食べてみたいですね。恥ずかしい(*≧▼≦*)キャッ!

    >生まれて初めて混浴露天風呂体験をしてきましたょ(*^ ^*)キャー☆
    マジっすか!君ら度胸あるね。
    男性は期待しながらも、本当に若い女性が混浴温泉にいると焦るんですよね。
    店長も大人しく、じーーーっとしてると思います。目のやり場に困りますよね(///(エ)///) カーッ。

    週末は実家の両親が新しいPCを買ったので。冷やかしに行っていました。
    僕のPCはまだです。まだ製造中との事です。あと1,2週間かかるのかな?

    @(・ω・)/'ウキウキ、ワクワク

  86. 1886 匿名

    ここも全然面白くなくなったね。

  87. 1887 チコリン

    こんばんは。
    怪我もなく無事に帰ってきましたょ♪
    (^_^)vヤッピィ~vv

    度胸はちょこっと鹿ないんだけど…勇気と元気とやる気はめっちゃありますょ♪
    シコ店長さんに見せたい景色があるんだけど、どうすればアップできるのかなぁ?
    時間があったら、こっそりメールで教えて欲しいです(*^^*)キャハ☆

    シコ店長さんは混浴露天風呂に入ったことありますか?
    若い頃入ったのかなぁ??
    誰も知らない話を聞いてみたいで~す(^^)v(*^^*)vv
    だって…大~好きなんだもん♪

  88. 1888 チコリン

    シコ店長さんのお話を、まだまだ聞きたいから連投しちゃいますした♪キャハ☆

    >僕のPCはまだです。まだ製造中との事です。あと1,2週間かかるのかな?
    どんなPCなの?なんかすっごいオリジナリティ溢れるPCなのかなぁ~(*^.^*)
    待ち遠しいですね☆

    ところで、そろそろホワイトデー♡ですよ~♪
    シコ店長さんは、準備してるのかなぁ~?
    今日、父親と2人で近くのデパートで買ってきました♪
    チコリンはTバックではなく(紅茶のTパック)、母へは靴下、会社の女性達へはクッキーです。
    14日のホワイトデーが、めっちゃ待ち遠しいで~す(*^▽^*) ルンルン♪

  89. 1889 匿名

    ホワイトデーもシコシコします。

  90. 1890 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >時間があったら、こっそりメールで教えて欲しいです(*^^*)キャハ☆
    実家のメールアドレスにメールしたらいいかな?
    今日の夜に送りますので、見てくださいね。

    もうすぐ会議の時間です。
    続きは夜ということで。

  91. 1891 カズキング改

    ドイツにエフカーカーという
    はだか天国♨シコサウナ♨
    があるって。

    今度行ってみよ

  92. 1892 チコリン

    こんにちは。

    シコ店長さん、ありがとうございます♪
    ヨロチコです(*^^*)キャハ☆ドキドキしちゃう。
    だってリアルシコ店長さんからのメールなんだもん♪
    今日、眠れないかも…
    忙しかったら後日で大丈夫ですょ!!
    無理をしないでくださいね⌒☆


    カズキング改さんのエッチィ~(*^^*)/
    fkkと書いてエフカーカーって読むのね。
    ググっちゃいましたぁ♪いつ逝くんだろう?f(^ー^;

  93. 1893 匿名

    カーカーでシコシコしました

  94. 1894 匿名さん

    今日は東大の合格発表でした。
    お陰様でどうやら合格したようです。
    これからアパート探しを始め、いよいよ憧れの東京暮らしです。

    東京には風俗とかあるんですか?

  95. 1895 チコリン

    1894匿名さんへ
    >おめでとうございます♪\(^.^)/♪ヽ(´▽`)/v1達成ですか?☆

    シコ店長さんと皆さんで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)したいですね♪
    なんだか…めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)♪\(^.^)/♪♪
    1894匿名さんも大変でしたね 。でもこれからも忙しくなりそうですね(^^)b
    東京のどのあたりに住むのでしょう??
    もし良かったらチコリンのお部屋を、お貸ししますよ♪(*^^*)サービス付きで…

    1894匿名さん、本当に心よりお祝いを申し上げます。
    (*^▽^)/★*☆♪√♪★☆(^◇^)♪ヽ(´▽`)/

  96. 1896 シコ店長

    チコリン、メール送ったよ。見てね。
    \(^▽^)/!\(^o^)/\(^▽^)/!\(^o^)/

    1894さん
    凄いですね。おめでとうございます。
    では、皆さんお手を拝借、よーおヽ(^0^)ノヽ(^o^)丿

  97. 1897 チコリン

    シコ店長さん、1894さん凄いですよね♪\(^.^)/万歳♪

    メールありがとうございますm(_ _)m
    本当に感謝しています♡♡♡
    テスト画像を投稿できたけど…左向きだったんだけど、不思議です(/o\)
    真っ直ぐになっていました♪
    だからコメントが恥ずかしぃです(*^ ^*)

    シコ店長さんの♡♡♡ではありませんょ(*^^*)キャハ☆

  98. 1898 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    画像見ましたよ。綺麗に撮れていますよ。
    早速、僕のタブレットの背景にしました。
    ちょっと大きすぎて入りきりませんでした。
    なんだか怪しいコメントになりましたが、チコリンの♡♡♡ではありませんょ(*^^*)キャハ☆

  99. 1899 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    画像見ちゃいましたか?恥ずかしぃです(*^^*)いや~ん
    しかもタブちゃんの背景にしちゃったの?(((((((・・;)キャー

    昨日は挨拶もなく失礼致しました。
    リアルシコ店長さんだと思うとめっちゃ緊張しちゃって
    ♡がドキドキなんです。
    思っていることがなかなか言葉にできなくて・・・
    どんどん好きな気持ちが膨らんで…パ~ンって破裂しちゃいそうです(*^^*)
    シコ店長さんの♡♡♡も膨らんじゃうかなぁ?キャハハ☆

    あと少しでお仕事終わりです。
    今日、ディーラーさんと会って試乗車を見てきますね♪チャオ~(*^.^*)



  100. 1900 チコリン

    シコ店長さん1900頂きま~す(^○^)アグアグ(サザエさんの真似です☆)

  101. 1901 チコリン

    さっきディーラーさんとお話をしてきましたょ(*^^*)
    なんと驚きです(;゜∇゜)(゜〇゜;)?????
    納車日が早くなるそうです♪
    ディーラーさんもそんなに頑張らなくてもいいと思うのですが、
    チコリンのために頑張ってくれて…めっちゃ優しいです(*^^*)

    あと、シコ店長さんが以前教えてくれた納車日のガソリンも
    おねだりしたら…普通は15㍑くらい?らしいのですが、満タンでお渡ししますと言われましたょ♪
    めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)
    本当にシコ店長さんにおんぶに抱っこ!?でごめんなさいm(_ _)m
    今度は、頼れないと思うけどチコリンがシコ店長さんをおんぶに抱っこしてあげちゃいますね♪
    できるかなぁ?σ(^_^;)?f(^ー^;_(^^;)ゞ

  102. 1902 シコ店長

    チコリン、納車が早まって良かったですね。\(^▽^)/!
    1台でも多く登録させて、決算月のノルマをクリアーしたいディーラの
    思惑が見えますが(^^;)

    満タンで納車される事になって良かったです。
    さすがチコリン、おねだり上手。
    店長もオネダリされたら、断れないな(・_・;)
    おんぶに抱っこしてくれるの、嬉しいな。
    おんぶされたら、後ろから両手でモミモミ、
    抱っこされたらチュパチュパしちゃうかも、(≧∇≦*)キャー♥

  103. 1903 チコリン

    シコ店長さんからチュパチュパされたら、チコリンもチュパチュパしてあげちゃいますね☆
    ヽ(*´▽)ノ♪
    そしてモミモミされたら、たくさ~んスリスリしちゃいますよ♪(*^^*)
    知ってると思うけど…めっちゃ特技だからね☆
    楽しみにしていてね♪(*^^*)キャハハ☆

    今日も夢の中で会いましょうね☆
    おやすみなさいZzz・・・・

  104. 1904 シコ店長

    >知ってると思うけど…めっちゃ特技だからね☆
    「めっちゃ特技だからね」って胸がトキメク言葉ですね。
    店長とろけそうです。ドピュー

  105. 1905 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さん、とろけちゃいましたか?ウキャ~(*^.^*)♪
    ナメナメしちゃおっかなぁ~なんちゃって♪

    今日の大阪は暖かいですか?東京は春が来ましたょ(*^ー^)ノ♪
    花粉に気をつけないといけないから皆んな(*´□`)マスクマンに変身ですょ♪
    黒やピンクのマスクマンもいたり…怪しいですよね!!
    そろそろ***被ったもっと怪しい人出てきちゃうかも!Σ( ̄□ ̄;)キャ~

  106. 1906 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    大阪も暖かいです。マフラーなしで帰宅しました。
    ついでに鼻もズビズビ、ズルズル、やはり花粉が・・・・。

    また、ディラーでのお得情報や技を教えちゃおうかな。
    店長に***(*^〇^*)してくれらた、お礼に教えちゃうぞ。

      ∧∧ ∧∧
     (*`-^(^-`*)
     γ つと ヽノ)
    ⊂(__つと_ノ

  107. 1907 チコリン

    おはようございます。

    ディーラーでのお得情報?なんだろう?
    たくさ~ん***(*^〇^*)しちゃうから教えてね♪
    ペロペロ転がしてあげるね・・・キャー☆

  108. 1908 チコリン

    こんにちは。
    今日のランチは早番です☆
    さっきね大阪のタワマン情報見ていたの♪
    上階に住んだらシコ店長さんのお部屋が丸見えになっちゃうかなぁ?
    (〃⌒ー⌒〃)ゞアハハハ

  109. 1909 匿名

    タワマンでシコシコしました。

  110. 1910 匿名

    オマンでシコシコしてます♪

  111. 1911 シコ店長

    こんばんは。
    駆け込みでホワイトデーのプレゼントを買いました。
    焼き菓子の詰め合わせです。
    ん?当然シコ妻へのプレゼントですよ。

    もちろん、娘たちには別のプレゼントを用意しています。

  112. 1912 チコリン

    こんばんは♪
    シコ店長さん、たいへんでしたね。会社帰りに♡ラブラブのお買い物…。
    きっと「おいちぃ~☆☆」って喜んで貰えますね(*^^*)♪
    いいないいなぁ~♪チコリンも♡ラブラブが欲しいです。

    娘さん達へは、きっとシコ店長さん特製のチャーハンかなぁ?まさか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お洋服かなぁ~?それともSweetS キャンディー♪かなぁ~?マシュマロ♪♪♡

  113. 1913 シコ店長

    こんにちは。
    今日は爆乳後輩のために買ったお返しを忘れちゃいました。
    電車乗ってから気づいたんですよね。時すでに遅し。
    というわけで、昼食後に急遽買いに走りました。

    どんなものをお返ししてもらいましたか?
    えっ!フランフルト?
    (*/▽\*)ぃゃぁん、エッチ!

  114. 1914 チコリン

    いや~ん(/▽\)♪フランクフルトもらいたいで~す☆
    ア~ンするからお口に入れてくださいね♪(/\)\(^o^)/キャハ☆

  115. 1915 シコ店長

    >ア~ンするからお口に入れてくださいね♪(/\)\(^o^)/キャハ☆
    マスタードの代わりに、ホワイトソースが付いているけど、いい?
    ちょっと待ってね、いまフランクフルト作るからね。
    シコシコシコシコシコシコ。
    ホワイトソースを付けましょうネ。ドピュー。

  116. 1916 チコリン

    うわぁ~たっぷり付いてる~(*^^*)♪美味しそう!!
    ペロッって舐めてもいいかなぁ?

  117. 1917 匿名

    舐めてください

  118. 1918 匿名

    どーやって舐めよーかな?

  119. 1919 匿名

    まず始めに、フランクフルトの棒を持つでしょ?それとも持っててくれますか?

  120. 1920 チコリン

    ↑1919番で逝っちゃいましたか?(*^^*)キャー☆

  121. 1921 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    相談してもいいですか?
    今日、先輩から掲示板なんてやめなさい!ってキツく言われてしまいました。
    そろそろ卒業式の準備をしないと駄目かどうかをめっちゃ悩んでいます。
    先輩が話すには、1日どれだけの時間を使ってるの?
    そんな時間があったら習い事や勉強をしたらどうですか…と、
    アドバイスを受けました(;_q)
    マンコミュ隊長のシコ店長さん、どう思いますか?
    チコリンは卒業したくないんだけど…先輩の話が( ̄□||||!!ガーン♪と鋭くて

  122. 1922 還暦爺

    ↑老人ホームの先輩に言われたんですね。老い先短いから、もっと時間を大切にしてくださいね。

  123. 1923 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    先輩の忠告ですが、大きなお世話と感じています。
    くだらない掲示板かもしれませんが、その人にとって、
    ストレスの解消であったり、コミュニケーションの場であったり、議論の場であったりします。
    チコリンが、先輩の話に納得するなら、掲示板を辞めて習い事をすればいいでしょう。
    店長は引き止めたりはしません。
    決めるのは自分です。

  124. 1924 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    忙しい中、相談を聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

    「決めるのは自分」という言葉に惚れてしまいました。
    さすがマンコミュ隊長ですね。
    先輩からのアドバイスは、もしかするとジェラかなぁ?
    でも、チコリンに対していろんなアドバイスをしてくれる大切な先輩だから違うかなぁ?

    シコ店長さんへ相談できて良かったです。
    心からそう思います。(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます♪

  125. 1925 シコ店長

    チコリン、好きな事は他人が止めろと言っても止めれません。
    無理にマンコミュをやめる必要はないと思います。
    掲示板より楽しい事が見つかれば、おのずと掲示板を見なくなる。
    それでいいんじゃないですか。
    掲示板もダラダラと閲覧するのではなく、時間を決めて閲覧し、
    それ以外の時は勉強や習い事をする。何事もメリハリが大切です。
    ゲームをする子供に対する説教になっちゃいましたね。ごめんね。

    店長は未だに大好きなあんな事こんな事はやめられません。
    シコシコ\(^▽^)/!ヽ(^0^)ノ(●´ω`●)\(^o^)/

  126. 1926 チコリン

    シコ店長さん、そうなの…♪
    大好きな事はやめられません。
    シコ店長さんのこと大好きなんだもん(*^o^)/\(^-^*)
    そしてマンコミュ掲示板も、み~んなも好きだから
    チコリン止めないと思う。

    だって、日本全国のいろ~んな情報が楽しいし、勉強になるし。
    不動産の情報はこれからも必要だからね☆

    シコ店長さんのアドバイスのようにメリハリのある遊び方をしたいと思います。
    シコ店長さん、本当に困ったちゃんでごめんなさい。
    そして、ありがとうございます♡♡♡

  127. 1927 チコリン


    お話しコロッと変わるけど(*^^*)
    そういえばね、思い出したんだけど
    この前、標高1800㍍の温泉に持っていったポテチ袋が お部屋に着いたら、
    気圧の影響?でパンパンに膨らんでいました(゜〇゜;) 膨張です(*^^*ゞ

    それでね温泉で持っていったチューブの洗顔ソープの蓋を開けたら・・・
    トロッとろの白いクリームがドボドボドピューって溢れでちゃいました♪
    まるでシコ店長さんの***のように(*^^*)キャァ
    ドピュ~っと止まらなかったです。。。

    それからね、温泉で…M字開脚した人がいてね・・・
    はだか天国のお話しはまた、明日ね♪チャオ~

  128. 1928 チコリン

    こんにちは♪(^-^)/

    それでね…M字開脚のお姉さんは恥ずかしぃことに
    すっごい勢いのあるシャワーヘッドを・・・これ以上はご想像にお任せしちゃいま~す^^;
    見ちゃった後、長い間お友達とその話しについて大討論しました。
    結局、今度各自で試してみようね!って・・・ウッキャ~(*^▽^*)恥ずかしぃ♡

    チコリンが見た、はだか天国のお話しでした。
    以上です☆


    東京はいいお天気です。これからyodobasiへ行ってきます♪
    今日は、母親とお買い物でキッチン家電を見てきま~す(*^.^*)チャオ~
    シコ店長さん、女子会見ました。(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。

  129. 1929 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日はいい天気ですが、、風が強いですね(o^^o)。
    お母さんとのショッピングいいですね。
    素敵な家電買えましたか(・・?

    はだか天国で興奮です。混浴温泉でM字開脚でしょうか。
    大胆な方ですね。店長は鼻血が((((;゚Д゚)))) 出る
    試す時は店長がお手伝いしましょうか(・_・;)
    あかん、なんかムラムラしてきた。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  130. 1930 チコリン

    こんばんは☆

    シコ店長さん、ムラムラしちゃいましたか?(-_\)うわぁ~♡
    本当に大胆なお姉さんでしょ???絶対チコリンできな~い(*_*;
    でも、シコ店長さんと一緒だったらできるかもね♪(*^ ^*)キャハハ

    >素敵な家電買えましたか(・・?
    今日は、下見をしただけです。
    コンパクトオーブン、ミキサー、ライスブレッドクッカーを見てきました♪
    お昼過ぎに出かけたので、めちゃくちゃ混んでいたのでとりあえずカタログをGETです☆
    その後、ちょこっとヘルシー系家電へ行きました♪
    母親がどーしても欲しい商品があったらしく…何だと思いますか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ビックリですナノ粒子のスチーマーです☆☆☆
    後、冷蔵庫や洗濯機、マッサージチェアまでいろんな電化製品を見て触って確かめて来ました♪
    ・・・めっちゃ疲れて帰ってきましたょ(^^;)))

    今日は、アキバのyodobasiへ行ったので…あゆ命のアノ人ばかりでしたょ☆(*^ ^*)☆☆

  131. 1931 匿名

    シコシコ天国に行きました。

  132. 1932 匿名

    ふたりで馬鹿みたい♪

  133. 1933 匿名

    ほかに楽しみないんですか?

  134. 1934 匿名さん

    二人でメールやり取りすればいいじやん♪

  135. 1935 匿名

    んだんだ。

  136. 1936 シコ店長

    皆さん、こんばんは。
    今日はお客さんの入りがいいわね。
    >>1932
    そうなんですよね、ふたりともお馬鹿なんです(=^▽^=)
    >>1933
    他に楽しみは、車と♨んこを弄るのがたのしみですね。
    それと貴方のような楽しいレスを読むのもいいですね。
    >>1934
    まあ、メールでもいいんですが、掲示板でやりとりするのが、大人の遊びではないかと
    思います。

  137. 1937 匿名さん

    メールだと見付かったときに言い訳しにくいもんね
    いにいち消去するのも面倒だし

  138. 1938 匿名さん

    あーあ☆

  139. 1939 チコリン

    おはようございます♪
    お馬鹿で~すヽ( ̄▽ ̄)ノイエ~ィ♪

    今ね、ビッグ***を、握っています(笑!)
    この触感がクセになります 。
    ちょーどいい太さで、まげたりひっぱったり…キャー

    注意書
    おさかなは使用していません
    食べ物ではありません
    保存料は使用していません


    ビッグ魚肉ソーセージの形をしたストレッチソーセージなの♪
    ("⌒∇⌒")キャハハハハハ~

  140. 1940 匿名

    ストレッチソーセージでズボズボしました。

  141. 1941 シコ店長

    こんばんは。
    >お馬鹿で~すヽ( ̄▽ ̄)ノイエ~ィ♪
    だよね。二人ともおバカだよね。自覚があるだけ良しとしましょう。

    >ビッグ魚肉ソーセージの形をしたストレッチソーセージなの♪
    ひゃ~、そんなもの売ってるんですか。
    チコリン、これ使ってますます爆乳になるのでしょうか?
    今のままで十分かと・・・(見たこと、触ったことないけど)

  142. 1942 チコリン

    こんばんは(*^^*)

    >これ使ってますます爆乳になるのでしょうか?
    これ以上膨らんだら爆発しちゃうかも…なんちゃって♪
    今度シコ店長さんにスペシャルサービスするための指先や手のストレッチ♡
    とって~も、ふにゃんふにゃんで気持ちいいんです(*^^*ゞ

    シコ店長さんの**も、気持ち良くしちゃおっかな~(*^▽^*)♪


    ところで、やっと届いたパソコン弄りましたか?
    今日は眠れず夢中でドピュ~とマーキングしてたりして・・?キャー☆
    おバカちゃんな妄想ばかりで失礼いたしました(^^;)(;^^)

  143. 1943 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >とって~も、ふにゃんふにゃんで気持ちいいんです(*^^*ゞ
    店長のはカチンコチンなんだけど、フニャフニャの方がいいのかな?
    どうしよう(~ヘ~;)

    >ところで、やっと届いたパソコン弄りましたか?
    まだなんです。実は店長、リアでは奥手なんですよね。
    まだ、手を出していません。
    今度は画面シャワーにならないように気をつけなきゃ。
    元気がいいから困っちゃいます。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  144. 1944 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    東京は物凄い春一番です(*^^*)♪ビュービューです☆

    シコ店長さん奥手なんですか?ヽ(^。^)ノ
    楽しみは大切にとっておきたいですよね!
    じゃぁ今度、カチンコチンにしてあげるね♪("⌒∇⌒")ウキャ~楽しみぃ!


    さっき見せてもらったお土産…スゴいですね♪
    デミちゃん…かっこ良くなってましたょ。
    また惚れちゃいます(*^^*)機会があったらリアルデミちゃんも見せてね♪

  145. 1945 チコリン

    こんばんは☆風が冷たかったです(。>д<)
    さっき帰りました♪

    あと30日後にリアルシコ店長さんとぎゅ~っとできると思うと
    ドキン超のドキンちゃんになっちゃいます(*^^*)

    さっきのメールに連絡しなかったけど…一応ダブルベッドにしましたょ♪
    イケメンシコ店長さんに会えるなんて本当に夢のようです☆

    もし時間があったら、愛しのデミちゃんに乗せてくださいね♪
    乗らなくてもいいけど…エンジン音を聞かせてね(^^ゞ楽しみにしています♪
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさ~い♡♡♡夢の中でイチャイチャしてね♪("⌒∇⌒")キャハ☆

  146. 1946 シコ店長

    チコリン、おかえりなさい。
    大阪は暖かいですよ。でも週末は寒くなるみたいです。

    出会いはまだ、先のことと思っていると、あっという間にくるんでしょうね。
    イメージ通りの人なのか、それとも全く違うのか楽しみです。

    だ、ダブルベッド(゚o゚;;
    店長の妄想の域を超える展開で、鼻血が・・・・。
    店長には刺激の強いアイテムです。
    今晩も悶々として眠れないです。
    「イケメンシコ店長」なんかハードルが上がってる(・_・;)
    親父力上げなきゃ(=^▽^=)

    良かったら、2日目はデミちゃんで大阪案内するよ。
    一緒にzoom-zoomしようね。
    では、夢の中で会いましょう、(*^ω^*)おやすみなさい

  147. 1947 シコ店長

    こんにちは。花粉症のシコ店長です。
    昨日、抗アレルギー剤を買いに薬局へ行ったら、
    薬剤師不在のため、第一類医薬品が買えませんでした(´о`)=3はぁ~。
    チクショー
    薬剤師の免許なら持ってるんだけどな。売ってくれる?

  148. 1948 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さんスゴー(((((((・・;)イ薬剤師免許持ってるの?
    さすがですね!尊敬しちゃいます。
    じゃぁ~お注射もできるの?キャー痛くしないでね~

    薬剤師といえば白衣…な~るほど♪
    ガリレオの福山君のイメージにピッタリ\(^_^)/わ~い
    どんどんイケメンのハードル上げちゃおっと…キャハハ♪

    チコリンがシコ店長さんのイメージ通りじゃなかったらガッカリしちゃうかな?
    しりとりスレで流行りのおっさんやおいちゃんだったら・・・
    大爆笑しちゃうだろうなぁ~(*^▽^*)あははははは

    ねぇねぇシコ店長さん♪当日の夜ごはん、どこに行くの?
    好き嫌いないけど、シコ店長さんのアレ食べちゃお♪なんちゃって(⌒‐⌒)キャハハハ~


    花粉症のお薬買えましたか?ティッシュはしっとり柔らか系ね☆

  149. 1949 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ店長さんスゴー(((((((・・;)イ薬剤師免許持ってるの?
    持ってますよ(o^。^o)。
    会社をリストラされたら、即薬局で勤めることができますよ。
    お注射はできないんだな。
    夜のお注射ならできるんだけどね(#^_^#)。

    >どんどんイケメンのハードル上げちゃおっと…キャハハ♪
    あかん、あかん、ハードル上げたらあかんで。
    期待は禁物、男は金持。なんちゃって(#^_^#)

    >チコリンがシコ店長さんのイメージ通りじゃなかったらガッカリしちゃうかな?
    チコリンのイメージは身長155cm、アッキーナ似のチャーミングな女性です。
    えっ!おっさんやおいちゃんだったら・・・、笑うしかないですね。
    その時は一緒にお酒を飲みながら、仕事やマンコミュでの話題で盛り上がりましょう。

    >ねぇねぇシコ店長さん♪当日の夜ごはん、どこに行くの?
    まだ、具体的なプランはありません。
    チコリンの要望に合わせるつもりですが、特になければ
    ・店長をお持ち帰りしたくなるような、ロマンチックな雰囲気のイタリアンなお店
    ・チコリンの洞窟が濡れてしまいそうな雰囲気のフランス料理のお店
    ・シコ店長のアレ食べたくなるような鶴橋で有名な焼き肉のお店
    ・大阪文化を味わえるような串カツのお店

    >花粉症のお薬買えましたか?ティッシュはしっとり柔らか系ね☆
    シコ妻が買ってくれましたよ。気分爽快です(o^。^o)。

  150. 1950 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    東京は朝から1日中雨です☆

    >シコ妻が買ってくれましたよ。気分爽快です(o^。^o)。
    シコ妻さんメッチャ優しいですね(*^¬^*)♪
    お薬のことぜんぜんわからないけど、第一類医薬品って何ですか?

    お薬とは違うけど最近サプリの種類を増やしました♪
    お酒を飲む時はウコンとシジミ
    通常はビタミンCとEそれからブルーベリーエキスです☆
    ブルーベリーエキスは車を運転する人にいいらしいです(^O^)

    さっき車のディーラーさんから連絡あって、納車日が30日になりました♪("⌒∇⌒")!!
    コーティング注文をしたので、遅くなるみたいです。
    もうナンバーが気になる…気になるぅ~☆
    ((o(^∇^)o))ワクワク~

    >夜のお注射ならできるんだけどね(#^_^#)。
    痛くしないでねぇ♪キャー恥ずかしいぃ(/-\*)

    >シコ店長のアレ食べたくなるような鶴橋で有名な焼き肉のお店
    焼き肉好きで~す。スゴ~いスタミナつけてベッドで頑張れそう(*^o^)/\(^-^*)なんちゃって♪
    めっちゃ楽しみです☆

  151. 1951 チコリン

    こんばんは☆(#^.^#)
    外がメチャメチャ寒いですょ…(/。\)
    シコ店長さん、季節の変わり目?
    ちゃうやん…季節のカワウソ??♪キャハハハ☆
    なので…
    お体に気をつけてお過ごしくださいね☆

  152. 1952 シコ店長

    チコリン、こんばんは(o^。^o)
    >第一類医薬品って何ですか?
    お医者さんで処方される成分が入った薬です。
    効き目の強い薬ですよ。

    >納車日が30日になりました♪("⌒∇⌒")!!
    ひゃ~、楽しみですね。店長もワクワクします。
    納車されたら早速名前をつけましょう。何にするのかな?

    大阪ツアーの晩御飯は焼き肉がいいですか?
    スタミナつけてがんばっちゃうぞ!③②①L(*`θ´*L)ハッスル!
    予約入れちゃおうかな。

    >シコ店長さん、季節の変わり目?
    グルグルにゃんこの目。
    チコリンも体に気を付けて3連休を楽しく過ごしてね。

  153. 1953 匿名

    シコシコの変わり目です。

  154. 1954 シコ店長

    こんばんは。\(^▽^)/!
    今日はPCの設定をしていました。
    家族の設定も含めて、無事終了です。
    あーちかれた(´Д` )

    次は前のPCの処分ですね。
    HDDにシコシコ掛けて、データ消去するかな(=^▽^=)

  155. 1955 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    今日は、何してましたか?
    なんかね、大阪のグルポン探してたら
    「クエしゃぶちゃんこ」っていう鍋見つけちゃった(*^^*)
    クエシャブチ*コって・・・本当にエッチね(^^ゞキャハハ♪

    PC設定終わって良かったですね!
    サクサクのシコシコでしょ?
    でも濃厚シコ汁でHDDの消去できたかなぁ(#^.^#)ウッキャ♪

    >納車されたら早速名前をつけましょう。何にするのかな?
    デミちゃんはお名前ついてるんですか?
    チコカーもお名前つけなきゃね(*^^*)
    納車もあるしシコ店長さんと会えるし…毎日ワクワクのドキドキです☆



  156. 1956 匿名

    シコリナというお名前をつけました。

  157. 1957 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    今日はイエローハットに行って、チコリンの愛車君にプレゼントできるものを
    探しにいきました。
    しかし、なかなか見つからないですね。(・・?
    変なものプレゼントされても困っちゃうよね(´Д` )
    ついでにバーゲンセール品は売切れでした。
    イエローハット使えねえ<`~´> 

    「クエしゃぶちゃんこ鍋」のくだり、同じ事思いましたよ。
    爆笑です。お腹がイタイ( ^Д^)ゲラゲラ

    デミちゃんの名前▪▪▪(・・?
    つけてないです。なんにしよう?
    「デミ吉」どう?

    店長もチコリンニ会えると思うとドキンちゃんです。
    アソコはドクンドクンです。(*´ω`*)

  158. 1958 匿名さん

    くだらんツーショットですね

  159. 1959 チコリン

    シコ店長さん♡
    こんばんは☆

    昨日はチコカーのために、わざわざイエローハットまで(*^^*ゞありがとうございます。
    せっかくの休日なのに…本当にありがとうございます。
    いよいよ来週の今日ですょ(*^^*)チコカーが来ま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    めちゃくちゃ楽しみです☆( ^∀^)

    デミちゃんのお名前だけど「デミ吉」君いいですね♪なんか「秀吉」君みたいでカッコイイです☆
    チコカーのお名前は、まだ考えてないのでシコ店長さんに考えてもらいたいで~す(*^^*)
    キャー♪おねだりしちゃった(#^.^#)ごめんなさい。
    お名前考えてもらえますか??

    さっき運命君からシコ店長さんと会う時は、本当に用心しないとダメだよって…言われました。
    相手は男性だから怖い思いをするかもしれないし、いつものようにふざけたり、
    馬鹿なことするんじゃないよ…だって(;_q)
    シコ店長さんは怖くないですよね?優しいですよね??
    チコリンは、そんな人ではないと運命君に話したけど…凄~い目ジカラで確認されてしまいました。




  160. 1960 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    チコカーの名前ですね。どんな名前にしようかな(・・?

    シコ店長はこわくないですよ、優しいですよって、ここで言っても
    信用できないですよね。(´Д` )
    実際会ってみて、危険と感じたら、逃げちゃってください。
    ただし、店長のアタック、お誘いには気を付けてね。一応男ですからね。なんちゃって(^_^;)

  161. 1961 匿名

    シコ吉と名付けるか。笑

  162. 1962 シコ店長

    シコ吉・・・・(^_^;)

  163. 1963 匿名

    くだらんやり取り♪

  164. 1964 匿名

    チコリンスレと統合せえよ♪

  165. 1965 匿名

    お暇ね

  166. 1966 匿名

    んだんだ。笑

  167. 1967 シコ店長

    >チコリンスレと統合せえよ♪
    統合はできんでしょう。内容が異なるぞ。
    チコリンスレは女子会だぞ。
    キンキン、タマタマ内容が同じだけ。

    >お暇ね
    どうすか?奥さん。
    シコ店長とラブラブしてみない?
    あそこはブラブラしているけどね。きゃー★

  168. 1968 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    まだ、ちょっと寒いけど、なんか春を感じますね。
    週末、昼間っから、オス猫とメス猫の駆け引きがありました。
    発情期なんでしょうね。
    えっ!店長ですか?
    人間だから年中発情期です。いつでも、カモンカモン。

  169. 1969 匿名

    スケベなおっさん。笑

  170. 1970 匿名

    知らんがな

  171. 1971 匿名さん

    ただのハゲですけどね。笑

  172. 1972 匿名

    んだんだ。笑

  173. 1973 チコリン

    こんばんは☆春感じちゃいますね♪
    もうハチ公前は桜咲いてますよぉ~(*^▽^*)ノ

    >店長のアタック、お誘いには気を付けてね。一応男ですからね。
    めっちゃエッチなチコリンにも気を付けてね(*^^*)キャー♡
    デミ吉君のシフトレバーと間違ってニギニギしたら…どうする?なんちゃって。

    >人間だから年中発情期です。いつでも、カモンカモン。
    うわぁ~抱くついちゃうかもしれない♪
    ベッドの中でカモンカモンされたら…(*/□\*)(*ノ▽ノ)いや~ん♡


    ところで、みなさんが噂してるシコ店長さんの頭髪を今度、見てしまうかも…(/。\)
    見ることできたら、正確にご報告しますね♪楽しみで~す(#^.^#)イエ~イ♪
    シコ店長さん、当日はカツラなしでお願いしていいですか?キャハハハ☆


  174. 1974 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >めっちゃエッチなチコリンにも気を付けてね(*^^*)キャー♡
    チコリン、あかんて。心にもないこと言ったらあかん。
    店長、期待しちゃうじゃないですか。
    アタックして断られたら、店長の心がく・だ・け・ち・る・・・・(」´□`)」はぁぁ~…

    >見ることできたら、正確にご報告しますね♪楽しみで~す(#^.^#)イエ~イ♪
    店長の恥ずかしいところを見ちゃうのね。いや~ん★
    優しく触ってね。なんちゃって。

  175. 1975 チコリン

    シコ店長さん、
    こんにちは♡
    今日は、お給料日だから頑張っちゃいました…お仕事(*^.^*)イエ~ィ
    >優しく触ってね
    もちろんです☆いちば~ん敏感なところだからね(^^ゞキャハハ
    ちょっと触ったらドクドクってなっちゃうかなぁ~?

    ちょこっと質問ですが…
    納車時って儀式みたいなことするの?
    例えば、シャンパンかけたり…シコシコかけたり…って冗談ですが
    俗にいう「お清め」的なこと。
    デミ吉君の納車時は、どんなことしましたか?
    時間があったらで良いので教えてくださいね(*^^*)ヨロチコで~す☆

  176. 1976 シコ店長

    こんばんは
    >納車時って儀式みたいなことするの?
    そうですね、家族そろってスーツに着替えて、デミ吉を迎えに行きましたね。
    花束抱えて、みんなで記念写真撮りましたよ。なんちゃって(;^_^A。

    それは冗談ですが、店長はお守りを始めに取り付けました。
    トヨタやホンダの一部のディラーは納車時のプレゼントがあったり、
    愛車と記念写真なんてサービスがあるみたいですよ。
    そんなの恥ずかしくて要りませんけどね。

    儀式というか洗礼というか、納車1週間後にシコ妻が駐車場の柱にぶつけました(@<>@;) ぎょえ!。
    デミ吉驚いたんじゃないかな。バンパー凹んでたし、同時に店長の心も凹みましたね|||(-_-;)|||

  177. 1977 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは☆
    めっちゃスピードなお返事をありがとうございますm(_ _)m

    >デミ吉驚いたんじゃないかな。バンパー凹んでたし、同時に店長の心も凹みましたね|||(-_-;)|||
    じぇじぇじぇ~!Σ(×_×;)!ってデミ吉君の声が聞こえそうです。すごい洗礼を受けちゃったんですね(T-T)
    しかも納車1週間後に…めちゃくちゃ凹んじゃいますね。
    でも、シコ妻さんもその時は、半端なく凹んだと思いますょ…。
    その時のシコ店長さんの(@ ̄□ ̄@;)!!驚きと衝撃シーンを見たかったです☆
    どんな顔をしていましたか?シコ妻さんに怒っちゃいましたか??

    いつも穏和そうなシコ店長さんが怒った顔ってどんな顔かなぁ~♡♡♡

    >そうですね、家族そろってスーツに着替えて、デミ吉を迎えに行きましたね。
    >花束抱えて、みんなで記念写真撮りましたよ。
    チコリンも記念写メ撮ってきますね♪("⌒∇⌒")♪そしたらPCにアップできるかなぁ?
    とっても待ちどうしぃで~す☆☆☆
    シコ店長さんの今度の日曜日はスキーかなぁ?
    もし時間があったらチコカーを見に来てくださいね(*^^*)キャー♡恥ずかしいぃ♪
    誘っちゃたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  178. 1978 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >どんな顔をしていましたか?シコ妻さんに怒っちゃいましたか??
    怒れませんよ。シコ妻怖いですからね。
    そこはシコ妻のからだを気遣って「大丈夫?」と聞きました。
    心の中では「(デミ吉)大丈夫?」ですが。

    >もし時間があったらチコカーを見に来てくださいね(*^^*)キャー♡恥ずかしいぃ♪
    見たいですね。できれば乗りたいです。
    mazdaにアレンジされたトヨタのハイブリッドに乗ってみたいです。行っちゃおうかな。

  179. 1979 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    やっぱり優しくてシコ妻さん思いなんですね♡♡♡
    シコ妻さん愛されてますね♪("⌒∇⌒")いいな!いいなぁ~♡

    あと少しでチコカーとご対面です☆(≧▽≦)☆嬉しぃ♪
    シコ店長さんの親切で的確なアドバイスのお陰で楽しいドライブできそうです(^O^)♪
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    シコ店長さんとお話していなかったら、
    マンコミュ掲示板を知らなかったら…
    と思うと今のこのワクワクした現実はないんですよね。
    なんだか不思議なパワーがあるような気がします☆

    もしかしてここはパワースポット?
    シコシコパワースポットですか?(*^ ^*)キャハハハハ

  180. 1980 匿名

    シコシコスポットです。

  181. 1981 チコリン

    こんばんは☆
    めっちゃくっちゃイケメンですね、シコ店長さん♪("⌒∇⌒")♪
    本当にシコ妻さんが羨ましぃです☆☆
    チコリンの目が(♡・♡)&(☆・☆)←こんな感じです☆

    ハートを鷲掴みされてしまいました♡☆♡♡♡♡☆♡やばいです♪
    ドキドキしちゃって心臓バクバクです☆☆(o^-^o)ニャオ~☆☆

  182. 1982 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >ハートを鷲掴みされてしまいました♡☆♡♡♡♡☆♡やばいです♪
    ハートを鷲掴みしちゃいましたか。できればチコリンの巨乳も鷲掴みしたいですね。なんちゃって。

    チコリンへのプレゼントですが、店長がチコリンに手を出すんじゃないかと心配している運命君にも使ってもらえるようなものを探しました。別に運命君を狙ってるわけじゃないので、チコリン安心してね。


    お昼ご飯何食べた?
    大阪に来たら、カニチャーハン食べに行く?
     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

  183. 1983 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    >お昼ご飯何食べた?
    今日のランチは菜の花とアスパラとベーコンのパスタとサラダです☆
    シコ店長さんは♡ラブラブなお弁当ですか?

    もうね、イケメンすぎてハートを鷲掴みにされてるからお仕事が手につきませんf(^^;
    凄いシコシコパワーで、いつもよりニコニコしっぱなしなのです☆☆(o^-^o)♪("⌒∇⌒")キャハハ☆

    わざわざ忙しいのにプレゼントを探して頂いてありがとうございますm(_ _)m
    めっちゃ楽しみで嬉しぃです♪運命君にも報告しておきますね。
    運命君の***が狙われてることも…(>_<)キャー


    もしかしてイケメンシコ店長さんだから、あっちも名人なのかなぁ?経験豊富ですね!!
    名人といってもチャーハン作りのことですよ♪("⌒∇⌒")キャハ☆

    くいだおれの大阪だからシコ店長さんと一緒にご飯食べたら本当に緊張して倒れそうです♪
    今も心臓バクバクなんですよ(#^.^#)キャー♡恥ずかしいぃ☆
    ドキンドキン聞こえるでしょ?(*^ ^*)キャハハハハ♪

  184. 1984 シコ店長

    こんばんは(o^。^o)。
    チコリン、顔の筋肉緩んでいますね(*⌒ー⌒*)。
    あれ、よだれも垂れていますよ。なめちゃおうかな。じゅるじゅる(*α∀α*)うふふ。

  185. 1985 チコリン

    こんばんは☆
    イケメンシコ店長さんにメロメロに萌えちゃって(♡・♡)
    今度会えたらギュ~ってしてね♪
    おやすみなさい☆zzz

  186. 1986 チコリン

    おはようございます♪
    イケメンシコ店長さんのフォトフレームをカウンターに置いちゃった( ☆∀☆)
    満点笑顔(〃^ー^〃)で接客で~す☆
    朝からルンルン♪お仕事頑張りま~す(*ノ▽ノ)
    シコ店長さんも頑張ってね☆大好~き♡♡♡

  187. 1987 匿名

    満点笑顔でシコシコしています。

  188. 1988 シコ店長

    こんにちは。
    >イケメンシコ店長さんのフォトフレームをカウンターに置いちゃった( ☆∀☆)
    いや~ん、店長恥ずかしいです。見られちゃってるの。キャー★
    でもチコリンが満点笑顔で幸せならいいか。
    出会ったら、マジでチコリンに迫ってみるかな?ジュボジュボしちゃうぞ。
    さて、お昼からの仕事がスタートです。
    チコリンも頑張ってね☆

  189. 1989 チコリン

    こんにちは。
    (^ー^)ニコニコで~す♪
    >ジュボジュボしちゃうぞ。
    いや~ん(*/□\*)恥ずかしいぃ~♡
    シコ店長さんのエッチな指でタップテクしてもらおっかなぁ?
    ドラッグ&ピンチインの連打お願いね♪時々ダブルタップね(*^^*)キャハ☆

  190. 1990 チコリン

    大~好きなイケメンシコ店長さん♡
    チコリン、飲まされちゃいました♪
    これから帰りま~す♡♡♡
    東京は、サクラ満開ですょ♪
    大阪は、どうですかぁ~♡♡♡

  191. 1991 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    大丈夫ですか(・・?
    飲んだら乗るな、飲むならシコミルク(*´ω`*) なんちゃって。

    東京は満開ですか、夜桜綺麗だろうな。
    大阪の満開は東京より少し遅れるんじゃないかな。
    桜もいいけど、店長はチコリンの満開を見たいな。
    花びらを広げてクンクンしたいな(*´ω`*)
    きゃー(≧∇≦*)言っちゃった。
    (*´д`)おやすみなさい

  192. 1992 チコリン

    こんばんニャン☆
    ♡♡♡(*^^*) ニコニコで~す♡♡♡
    大~好きなイケメンシコ店長さん♡♡♡
    ♡♡♡おやすみなさ~い♡♡♡

    サクラ満開で~す♡恋するハートも満開ですょ♪("⌒∇⌒")♪

    ♪♪チャオ~&チェリー♪♪

  193. 1993 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは♪
    とってもチェリーです♪(*^ ^*) ♪夜桜が綺麗です☆☆
    いよいよ明日、待ちに待っていた納車です(^3^)/(*^^*)\(^-^)/
    わ~い\(^^)/わ~い\(^o^)/お祝いで~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

    ナンバーが何番になってるのかなぁ!?
    とっても気になっていて…興奮していま~す♪

    ところでチコカーのお名前…まだかなぁ?
    「にゃん吉♡」「チコにゃん♡」「にゃんにゃん♡」にしようかと思ってるけど…
    どうかなぁ?(*^ ^*)
    イケメンシコ店長さんに決めて欲しいで~す☆☆(o^-^o)ニャオ~♡ヨロチコです♪

  194. 1994 シコ店長

    こんばんは。
    いよいよ明日ですね。ウキウキ、ワクワク。
    デジカメの準備はOKですか?

    では、チコカーのお名前は

    ━━━━━━━━━━━━
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・#: ┃う┃。 : 。
     # ゙。゚┃★┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ


    「チコにゃん♡」に決定です。

    「チコにゃん♡」のボンネットの裏にデミ吉と同じステッカー貼っちゃおうかな。なんちゃって。

  195. 1995 チコリン

    イケメンシコ店長さん、チコカーのお名前決めて頂いてありがとうございます♪m(_ _)m
    くす玉にゃん子さんまでお祝いしてくれて…嬉しいぃです♪

    >デジカメの準備はOKですか?
    忘れていました(^-^ゞバックに入れておきま~す♪

    >「チコにゃん♡」のボンネットの裏にデミ吉と同じステッカー貼っちゃおうかな。なんちゃって。
    わ~い(*^^*)/どんなステッカーなんだろう?ワクワクです♪
    今度会えたら大阪で貼ってくださいね☆
    お返しに…なにを貼ろうかな??
    エッチのあとに腰動かして痛くなったら…サロンパスでいいかなぁ~?(*^ ^*)な~んちゃって♪

    明日は、結婚式ですか?
    イケメンシコ店長さんのスーツ姿…カッコイイだろうなぁ♪("⌒∇⌒")



  196. 1996 匿名

    スーツからヅラが落ちましたよ。笑

  197. 1997 シコ店長

    >スーツからヅラが落ちましたよ。笑
    ありがとう(;^_^A

    チコリン、こんにちは。
    今頃はドライブ中かな。いいですね新車。あの香りがたまりません。
    今後のメンテナンスは下記URLを参考にしてね。
    http://www.mazda.co.jp/service/
    わからないことは店長が手取り足取り、腰を使いながら気持ちよくさせますよ(#^_^#)。

  198. 1998 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪(*^^*)
    ご報告遅くなりましたが、無事チコにゃんが納車されました。
    いろいろなご指導やご忠告、貴重な情報を本当にありがとうございました。
    心よりお礼を申し上げます
    m(_ _)m本当に感謝していま~す♡

    >わからないことは店長が手取り足取り、腰を使いながら気持ちよくさせますよ(#^_^#)。
    わ~い( 〃▽〃)嬉しいぃで~す♡♡♡
    会った時にチコにゃんの泡アワマッサージ方法おしえてね♪("⌒∇⌒")♪
    それから濡れちゃった時はどうすればいいかなぁ~?(*^^*)キャハ☆

  199. 1999 チコリン

    こんにちは♪
    次、キリ番だよ~イケメンシコ店長さん・・・どうぞ~(/^^)/⌒☆~*

  200. 2000 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸