なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-11 22:42:44

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1401 匿名さん

    ここは、何がおもろいん???

  2. 1402 匿名

    ↑ ここはシコ・チコ・シコシコの3人限定です。
    面白さもこの3人にしか分かりません。

  3. 1403 匿名

    んだんだ☆

  4. 1404 シコ店長

    >面白さもこの3人にしか分かりません。
    そんなーーー、ことはない。
    指咥えて見ていないで、話題に参加したらええねん。

    そこの奥さん、○ンポ咥えて見ている場合ではありませんよ。
    話題に入って、盛り上がってください。あ~はん。

  5. 1405 ちゅら

    お久しぶりで~す(^-^)

    東京モーターショーが開幕しました!
    スバル「LEVORG」に興味ありあり、レギュラーで170馬力ですって♪
    ちなみに人は0.3馬力、瞬間的なら1馬力出せるらしいです。

    馬並みの人って素敵☆いや~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  6. 1406 匿名

    馬並みのシコシコをしました。

  7. 1407 シコ店長

    きーーーーたーーー、ちゅらさん、お久しぶりです。
    お元気ですか?
    PTAで忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
    ところでシコ妻はPTA役員任期終了後は、嵐活動で忙しいです。
    年末はコンサートに遠征するそうです。


    >東京モーターショーが開幕しました!
    いいですね。涎が出そうです。コンパニオンのお姉さんじゃないですよ。車に対して涎が出ます。
    実は、見に行ったことないんですよね。いつも車の雑誌を見て、モーターショーに逝った気分になっています。
    ちゅらさんの一押しはスバル「LEVORG」ですね。チェックしておこう。

    >馬並みの人って素敵☆いや~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
    店長は1馬力も出ないかもしれませんが、シコシコパワーで○○を出しますよ。いや~ん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  8. 1408 匿名

    んだんだ☆

  9. 1409 匿名さん

    ホンマにくだらん!!

  10. 1410 匿名

    LEVORGに乗ってシコシコしました。

  11. 1411 チコリン

    こんにちは。
    ちゃらさんお久しぶりです。
    レヴォーグって1タンクで1000km走るみたいですょ。
    東京からだと種子島・父島・青森まで逝かれます!キャッ
    今日のようなお天気なら快適ドライブできちゃいますね。
    ちゅらさんのご主人様やシコ店長さんの馬力だとどこまで逝きそうですかね(*^^*)
    キャハハ☆

    明日は「いい夫婦の日」ですが、楽しいイベントあるのかなぁ~?
    楽しみですね♪あんなことしちゃうかなぁ?
    いや~ん☆(*^^*)

  12. 1412 匿名

    いい夫婦の日にシコシコしました。

  13. 1413 匿名さん

    コテ少なくなっちゃったわねぇ☆

  14. 1414 シコ店長

    明日はいい夫婦の日ですか・・・・。
    「いい夫婦」ってどんな夫婦ですか?

    店長は旦那として100点満点中、何点だろう?

    みなさんは旦那さんに何点付けますか?

  15. 1415 ちゅら

    こんにちは!

    役員掛け持ちの生活ももうすぐ終わり♪と思っていたら、
    今度は自治会の役員をやることになりました~(TT-TT)
    またもや2つ掛け持ちです。もう何でも来いって感じ?

    旦那の馬力だと横浜辺りまでかしら。
    「いい夫婦の日」のデートにはちょうどいいかも(〃∇〃) てれっ☆

  16. 1416 匿名

    掛け持ちしながらシコシコしました。

  17. 1417 匿名

    本当に くだらんW

  18. 1418 シコ店長

    ちゅらさん、こんばんは。
    今度は自治会ですか、大変ですね。
    なぜか役が更に役を呼ぶ。昨年のメアリさんのようですね。
    やはりシコ店長のまわりに集まる奥様方は人望が厚いですね(店長の肉棒も厚い)。

  19. 1419 匿名

    自治会役員しながらシコシコしてます。

  20. 1420 チコリン

    ちゅらさん
    昨日お名前を間違えてしまいました。
    大変失礼を致しました。
    深くお詫び致します。
    ごめんなさいm(_ _)m

  21. 1421 チコリン

    こんばんは。
    今日は『いい夫婦の日』
    仲良しご夫婦さん方へプレゼントです☆

    アロハ~♪アロハ~♪

      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

        ∧ ∧
       (´・ω・`) )))
       ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
        ∪ ∪  キャ!

    いつまでお幸せに~♪アロハ~♪♪


  22. 1422 ちゅら

    厚いのもいいけど熱いのが好き~なんちゃって(*ノ▽ノ)イヤン

    チコリン、名前の間違いなんて気にしなくて良いですよ(^-^)

    「いい夫婦とは?」と改めて聞かれると難しいですね。
    とりあえずお互いが今の結婚生活に満足してればいいのかなと。

    結婚の幸福度指数『QOM』(Quality Of Marriage)って知ってます?
    80問の設問に答えると1000点満点で採点されるんですよ。
    お時間のある時にお試しあれ☆

  23. 1423 匿名

    QOMをしながらシコシコしました。

  24. 1424 チコリン

    >名前の間違いなんて気にしなくて良いですよ(^-^)
    いつも優しいちゅらさん、ありがとうございますm(_ _)m
    うるうるしちゃいました(ρ_;)

    アソコではないですよ~キャー☆(*^^*)

  25. 1425 匿名

    アソコがウルウルしています。

  26. 1426 匿名

    アソコってどこ?

  27. 1427 匿名さん

    ホンマにおもろくない!!

  28. 1428 匿名

    そうかな?

  29. 1429 チコリン

    こんばんは。
    >結婚の幸福度指数『QOM』(Quality Of Marriage)って知ってます?
    知らなかったです。どんな設問があるんだろう?
    例えば
    「愛してる」「好き」「ありがとう」って毎日言ってますか?
    とか
    お互いの足のサイズを知ってますか?
    とかかなぁ?
    キャハハハ☆ググりますね(*^^*)クリックリッと・・・


  30. 1430 匿名

    好きです。シコシコが。

  31. 1431 チコリン

    おはようございます。
    暇ちゃんだったからQOMググってみたら
    都道府県で数値が高かったのは
    大阪府②福岡県③東京都でしたよ。

    QOM数値が低い人は
    パートナーの裸やオナラに寛容ではない人らしいですよ(*^^*)


    シコ店長さんは裸やオナラに寛容なのかな?
    キャ!恥ずかしいぃ(*^^*)


  32. 1432 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    >シコ店長さんは裸やオナラに寛容なのかな?
    寛容ですよ。あまり鼻はよくないので、すかしっ屁されたら、気づきません。
    たまに不意に強烈なスカトール系に臭いがして倒れている時があります。
    おならしたら、「失礼」って言ってね。

    裸もOKですよ。チコリンの裸もOKよ。
    いつか店長に巨乳を披露してね、キャーエッチ☆ ドピィー。

  33. 1433 匿名

    巨乳を見ながらシコシコしてます。

  34. 1434 チコリン

    こんばんは。
    シコ店長さん優しいぃ~
    裸やオナラに寛容だなんて…。
    巨乳のシコ妻さんはどうなのかなぁ?
    シコ店長さんのムキムキした裸や臭~いオナラに寛容なの?
    キャー!匂ってきちゃう、キャハハ☆(*^^*)


    お食事中だったらごめんなさいm(_ _)m



  35. 1435 シコ店長

    飲み会の帰りです。酔っ払いです。うっぷ。
    チコリンも二次会に行く?誘っちゃうぞ。

  36. 1436 チコリン

    うわぁ~ぃ!逝きた~い☆
    二次会の場所はどこ?
    愛ちゃんのお店でρ(^O^)/~♪カラオケかなぁ~?

    『長い夜』リクエストしたよ歌ってね♪カッコイイ~!☆キャハ!

  37. 1437 匿名

    長い夜を歌いながらシコシコしました。

  38. 1438 匿名

    チコリンは宇宙人でっか?

  39. 1439 匿名

    慰性人です。

  40. 1440 匿名

    シコは仮性人

  41. 1441 匿名

    なんでやねん!

  42. 1442 シコ店長

    >シコは仮性人
    なんでやねん! 被っていません。
    ズラも被っていません。

    禿げらっちょ♪禿げらっちょ♪禿げらっちょ♪イエ~♪

  43. 1443 チコリン

    こ・ん・に・ち・わ
    ・・(喉を叩きながら)宇宙人のテイ(体)で。。。キャハハァ!

    ねぇシコ店長さん、
    USJのクリスマスツリーがギネス記録に認定したんですね!
    もう見ましたか?
    36mの高さでキラキラ電飾LTDの数が・・35万6097個。
    凄~い綺麗うっと~りしちゃう(*^^*)

    シコ温泉にも
    うっと~りするようなシンボルマークないかなぁ?

    あ!伝さんさんのエリンギにLTD被せてみる?
    それともシコ店長さんのシメジかでべさんのシイタケ・・・?

    ウキャ―☆☆☆斬新


  44. 1444 匿名

    んだんだ☆

  45. 1445 匿名

    >禿げらっちょ♪禿げらっちょ♪禿げらっちょ♪イエ~♪    誤


    >禿げらっきょ♪禿げらっきょ♪禿げらっきょ♪イエ~♪    正 だろ?

  46. 1446 シコ店長

    こんばんは。
    >USJのクリスマスツリーがギネス記録に認定したんですね!もう見ましたか?
    見ていないです。でもその話は知っていますよ。
    USJも行き過ぎて、飽きました。TDLに逝きたいです。

    う~、シコ温泉にもシンボルが必要ですね。
    伝さんのエリンギをご神体としてLED化しましょう。
    ついでに、チコリンの洞窟内もLED化して、ルミナリエ状態にしましょう。
    キラキラ☆

    >>禿げらっきょ♪禿げらっきょ♪禿げらっきょ♪イエ~♪    正 だろ?
    そうかもしれんが、どーでもいい。

  47. 1447 匿名

    んだんだ☆

  48. 1448 匿名

    つまらん

  49. 1449 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    >USJも行き過ぎて、飽きました。TDLに逝きたいです。
    逝きすぎちゃったんですか?いいなぁ羨ましいなぁ~☆
    今度、遊びに逝く時はお薦めスポット教えてくださいね♪
    TDL一緒に逝きたいで~す!

    >伝さんのエリンギをご神体としてLED化しましょう。
    は~い。ご神体に向かって手を合わせちゃぃます!スリスリ
    ご利益がありますように…パンパン

    >ついでに、チコリンの洞窟内もLED化して、ルミナリエ状態にしましょう。
    きゃはははっ!(*^^*)
    狭い洞窟の中に入れるかな?
    ヌルヌル濡れてるから足元に気をつけてゆっく~りね(*^^*)いや~ん☆


  50. 1450 匿名

    完全に女子会だね

  51. 1451 チコリン

    「ばかも~ん」って波平から怒られた人ベスト3

    1位カツオ
    2位サザエ
    3位ノリスケ


    シコ店長さん、おはこんにちは。
    昨日のサザエさんのTV観ましたか?

    朝から後輩からのサザエさん話しで午前中が@いう間に終わりました。

    波平さんが双子だったこと初めて知って大笑いです。
    お兄さんが2本波平さんが1本です。

    え?何の話しだろう・・・きゃはははははっ(*^^*)


  52. 1452 匿名

    毛が3本のシコリナさんはお父さんですね。笑

  53. 1453 シコ店長

    >毛が3本のシコリナさんはお父さんですね。笑
    それ、オバQだす。
    店長は3、三擦り半だす。早くてごめんなさい。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

    チコリン
    運命君は早漏でっか?ケン遅漏でっか?

  54. 1454 チコリン

    キャー☆シコ店長さん恥ずかしぃ~
    でも答える候。(爆)

    1Rはお手伝いして2Rからスタート。3RでKOです(*^^*)
    わかるかなぁ?ウキャー☆


  55. 1455 匿名

    3Rシコシコしました。

  56. 1456 シコ店長

    こんばんは。
    毎晩、お手伝いしてほしい今日この頃です。

    先ほど、大阪では禿げしい雨が降りました。デチョベチョ、ヌレヌレです。
    帰るタイミングを逃してしまい、残業中です。

    ちかれたな・・・、帰ろうかな。

    愛妻のご飯が食べたいなあ。

  57. 1457 チコリン

    お仕事お疲れ様です。
    >毎晩、お手伝いしてほしい今日この頃です。
    お手伝いしちゃおっかなぁ~?
    (*^^*)どんなお手伝い?

    >ちかれたな・・・、帰ろうかな。
    チオビタ飲む?それともチコビタミン飲む?キャハ!

    >愛妻のご飯が食べたいなあ。
    シコ店長さん幸せでいいなぁ~羨ましいぃ!
    美味しそうなシコ妻さんのご飯が食べたぁ~い(*^^*)
    めっちゃ食べたぁ~い☆


    ちなみに今晩のオカズはなあに?(*^^*)

  58. 1458 シコ店長

    こんにちは。
    昨日のおかずは、波多野○○の・・・・、ちがった、焼き魚と卵焼きと枝豆です。
    居酒屋のほろ酔いニューのような。

    >それともチコビタミン飲む?キャハ!
    チコビタミン? 飲みた~い。どうすればいいの、
    優しく揉んでから、ちゅっぱちゅっぱすればいい? ドピュー。

  59. 1459 匿名

    オカズがなくてもシコシコしてます。

  60. 1460 チコリン

    こんにちは。
    シコシコさん
    オカズがなくっちゃ欲求不満になっちゃうかも(*^^*)

    シコ店長さん
    >ちゅっぱちゅっぱすればいい? ドピュー。
    いや~ん、気持ちよくなっちゃう(*^^*)なんちゃってキャー!


    ところで
    シコ店長さんへ企画案です。
    そろそろシコ温泉の大掃除!
    はじめに大切なシンボルを…磨きましょう。
    かなり太くて大きいと聞いているので
    磨き方を教えてくださいね。

    ちゅらさんやメアリさんが手伝ってくれるといいですね♪
    忙しいのかな?

  61. 1461 匿名

    >かなり太くて大きいと聞いているので

    それは伝さんの事ですね。笑

  62. 1462 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  63. 1463 チコリン

    こんばんは。
    シコ店長さん伝え忘れましたぁ~ごめんなさいm(_ _)m

    >昨日のおかずは、波多野○○の・・・・、ちがった、焼き魚と卵焼きと枝豆です。
    美味しそうですね。卵焼きは甘~いのかなぁ?


    あと今晩のおかずはなんだろう?(*^^*)
    もしかしたらだけど波多か野め衣ちゃん?キャー☆恥ずかしいぃ(*^^*)


  64. 1464 匿名

    夜のオカズは太巻きと湯豆腐

  65. 1465 匿名

    今日のオカズは鍋

  66. 1466 匿名さん

    チコリンはインターネットでエロ動画巡りはするの?

  67. 1467 チコリン

    おはようございます。

    1466さん
    いや~ん(恥)興味アリアリかな??時間があれば巡り巡っちゃうんだけどね♪キャ~エッチ―☆

    シコ店長さんもコッソリ観てるのかなぁ?なんちゃって(*^^*)


    大阪は初雪が降ったみたいですね。
    やっと週末でゆっくり羽を休ませてくださいね♪
    楽しい週末をお過ごしください☆

  68. 1468 匿名

    エロ動画を見ながらシコシコしました。

  69. 1469 匿名さん

    チコリンがエロネット動画でコシコシしてるところを想像していたらムラムラしてきた。

  70. 1470 匿名

    んだんだ☆

  71. 1471 匿名

    オモロナイなあ☆

  72. 1472 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    YahooID制になって好きな時にレスできなくなっちゃいました。
    原因はJAVAscriptの環境設定です。
    今は、父親のPCからです。
    シコ店長さんといつでもどこでも
    お話しできるまで時間がかかりそうなのでご報告です。
    週末や自宅からしかレスできないし、
    毎日お話しできないから>めっちゃくちゃ淋しいです。

    いろんなお話をまだまだたくさ~んしたかったけど
    環境設定できるようになったら、またお話しをしてくださいね☆

    突然こんな状態になっちゃって凹んだけど
    システムだからしかたないと思っています。

    シコ店長さんが東京に来る日も、運命君と離れる日も
    心にブレーキかけてなんとか頑張ってみますね。

    こうやってレスできるから
    シコ店長さんとお話しできない訳じゃないんだけど
    毎日お話しできないのは辛いです。

    1週間に1回・・?1日1回・・?
    シコ温泉に温まりに来ます。

    運命君との回数は・・?いつも*回です。
    なんちゃってアッハハ~(*^^*)






  73. 1473 匿名

    何それ?行いが悪い人だけじゃないの?

  74. 1474 匿名

    んだんだ。笑

  75. 1475 匿名

    オモロナイ※※※※※

  76. 1476 匿名

    バカ週休スレよりはマシじゃん☆
    あの一人寂しい連投はもの哀しい(笑)

  77. 1477 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    YahooID制は解除されたんじゃないですか?
    いずれにしてもチコリンとお話の回数が減っちゃうのは寂しいな。
    店長寂しくなって、シコシコしちゃうぞ。
    早く環境設定して、いっぱいおっぱいやりましょう。

    店長はいつでも待っていますよ。

  78. 1478 シコ店長

    皆さん、こんばんは。
    最近、無修正のアダルトがおかずとなっています。
    人間慣れは恐ろしいですね。モザイクありのエロ動画は見れません。

    でも一番興奮するのはJKのパンチかな。白い太ももも大好きです。
    ところで、無修正のアダルトはその
    多くが最後は中だしされています。
    ひとごとですが、妊娠の心配は無いのだろうかと思います。
    チコリンは運命くんにゴム付けてもらっていますか?

    ちなみに店長はゴム付ける前に逝っちゃってました早漏。

  79. 1479 匿名

    ゴムを付けずにシコシコしました。

  80. 1480 匿名さん

    エロ動画もあるから子供にスマホを渡すのは二十歳になってからの方がいいですか?

  81. 1481 シコ店長

    性教育のため早い方がいいですね

  82. 1482 匿名

    コドモ達にシコシコを教えてあげました。

  83. 1483 匿名さん

    マジ?

  84. 1484 匿名さん

    あいこら天国。

  85. 1485 匿名

    いまだに一人芝居続けるバカニート週休(笑)

  86. 1486 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  87. 1487 匿名

    まだ妬まれているようです

  88. 1488 チコリン

    優しいシコ店長さん、こんばんは。

    待っていてくれてありがとうございますm(_ _)m
    寂しくてシコシコしていますか?今日のおかずはなんだろう?
    キャハハハッ(*^^*)

    アノ時のゴムはね付けなくても大丈夫な時はナマナマです候(× ×)
    ここだけの話しだけどナマナマの時は猛ダッシュですよキャー☆

    今ね、父親のPCからなんだけどコソコソと使ってるからドキドキなの。
    まだ、環境設定ができないしチコリンのPCマンションにあるから・・・
    毎日思うように好きにレスできないから溜まっちゃいま~す(*^^*)にゃ~ん


    あ!そういえばシコ店長さん知ってるかなぁ?
    ぱるるの缶コーヒー。
    ワンダの第2弾カフェオレだけど甘くて朝一番に飲むと目が覚めます(☆ ☆)




  89. 1489 匿名

    缶コーヒーを飲んでシコシコしました。

  90. 1490 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    お父さんのPCだなんて、大胆ですね。
    Hなコメント見られたらどうするのかな(^.^)

    店長がチコリンのPC設定しようかな。
    どちらかと言うとチコリンのお豆をクリックして、激しくダブルクリックする方が
    好きだな。なんちゃって、きゃー♨‼

  91. 1491 匿名

    ケータイ(iphone?スマホ?)からレスすればいいんじゃないの?持ってないの?

  92. 1492 匿名さん

    そりゃそーだ

  93. 1493 匿名

    つまらん※

  94. 1494 匿名

    一人芝居週休バカよりマシじゃん☆笑

  95. 1495 匿名さん

    ↑そりゃそうだ(笑)
    独り芝居の世界記録を更新中です。笑

  96. 1496 匿名

    >1495

    お前!日大卒の無職だろ!笑

  97. 1497 匿名

    ↑一人芝居世界記録更新おめでとう(笑)

  98. 1498 匿名

    わーい!やったね新記録!

  99. 1499 ちゅら

    こんにちは!(^-^)/
    昨日はつい○NS歌謡祭を見てしまいました。
    壇蜜さん、結構好きなのですが・・・なぜ歌ったの?(T-T)

  100. 1500 匿名

    >1497

    お前!日大卒の無職だろ!笑

  101. 1501 匿名

    まだ妬まれているようです

  102. 1502 匿名

    今日も朝からシコシコしました。

  103. 1503 匿名

    一人芝居は一人上手、一人ジョーズ?

  104. 1504 匿名

    んだんだ。笑

  105. 1505 匿名

    なんでやねん!

  106. 1506 チコリン

    こんばんは。
    ちゅらさん、壇蜜さんっていろいろ多才なんですね。
    歌まで歌って..(× ×)
    あの歌謡祭見てたけどドヒャ~って感じでした!

    壇蜜さんといえばシコ店長さんお気に入りの黒い下着姿を
    思い出すけど最近下着のモデルもしています。
    壇蜜さんのエッチなDVDは見たことないけど
    シコ店長さんは見たことあるのかなぁ~?
    キャー恥ずかしぃ☆(*^^*)

  107. 1507 チコリン

    シコ店長さん、
    会社の忘年会で金曜日から温泉へ逝ってきました
    白濁シコ温泉のようにめっちゃ気持ち良かったです。
    新潟だったけど、もうスキー場がオープンしていましたょ

    雪を観ながらの贅沢な温泉☆
    すっご~い寒かったけど温泉でポッカポッカ(*^^*)
    露天風呂では女子のはだか雪合戦☆
    みんなおっぱい、おしりプルンプルンでしたよぉ
    (^^)/キャハー☆

  108. 1508 匿名

    それを眺めてシコシコしました。

  109. 1509 匿名さん

    マジな返しをすると裸雪合戦はモロおっさんの発想です。笑

  110. 1510 匿名

    あたり前田のクラッカー

  111. 1511 チコリン

    こんばんは。あっははは(*^^*)匿名さん達がマジおもろ~い!

    シコ店長さん
    今日、東京にドビューと来たの?
    前もってスケジュール教えてくれたら、お・も・て・な・し・・?
    をしたかったです。とって~~~も残念(>_<)(泣)))))

    今度の東京は来年になるのかなぁ~?
    もうすぐクリクリスマスだから(^^)☆大阪逝っちゃおうかなぁ!
    な~んちゃってね(*^^*)キャハハ☆



  112. 1512 匿名

    んだんだ☆

  113. 1513 シコ店長

    みなさん、こんばんにゃ。
    ちゅらさんお久しぶりです。PTA役員による忘年会はありますか?
    PTAの親父によるセクハラに会わないように気を付けてください。
    そんな親父にはとび蹴りしてOKです。店長が許しますよ。

    さて、今日は二日酔いの店長です。昨日の東京出張は忘年会も兼ねており、
    ベロンベロンの状態で新幹線に乗り、爆睡でした。

    その2日前はチコリンと同じく、店長も行楽で日帰り旅行に行っていました。
    近江八幡の街を散策し、近江牛を堪能しました。めっちゃ美味しかったですよ。
    ここでもお酒を飲みすぎて、ベロンベロンのドピシューでした。

    昨日はチコリンに大阪バナナのおもてなしが出来ませんでしたが、今度は「店長バナナ」で
    気持ちよくおもてなししてみたいです。ドピヂュー。

  114. 1514 匿名

    ドピヂュー?

  115. 1515 匿名

    いつもくだらん☆

  116. 1516 匿名

    くだらんけどシコシコしています。

  117. 1517 匿名

    つまらん、くだらん、おもろない。

  118. 1518 匿名

    なんでやねん!

  119. 1519 匿名

    正直、四股にゃんも楽しくないわな☆

  120. 1520 匿名

    つまらんけどシコシコしました。

  121. 1521 販売関係者さん

    経営不振のため、今月をもって閉鎖します。

  122. 1522 主婦さん

    勃起不能のため、今月号をもって閉鎖しすます

  123. 1523 シコ店長

    いっぱいボーナスをもらうが、自分の懐には入ってこない今日この頃であります。
    みなさん、いかにお過ごしでしょうか?
    今日は冷たく、強い風が吹いていました。こんな時は素敵なパンチラが見れると
    期待するのですが、寒すぎて立っていられません。
    違うところは立っていますが・・・・、なんちゃって。

    ところで、クリスマスケーキは予約しましたか?
    店長はまだです。
    ローソンかセブンイレブンか、サンクスにするか?
    迷っています。お勧めのお店のケーキはあれば教えてください。

    好みはイチゴが乗ったシンプルなホールケーキです。


  124. 1524 匿名

    ホールケーキでシコシコしました。

  125. 1525 匿名

    関東から大阪まで車で何時間位かかりますか?

  126. 1526 匿名

    2時間ぐらいですね。笑

  127. 1527 匿名さん

    店長さん
    イチゴのショートケーキなら、不二家でどうですか?

  128. 1528 匿名

    ホンマにくだらんわ☆

  129. 1529 匿名

    アホくさっ!

  130. 1530 匿名

    んだんだ。笑

  131. 1531 チコリン

    ∧∧
    (●●)
    にゃあ~
    まぶしいぃお天気☆みなさんこんにちは。
    なかなかレスできませんがお元気ですか?

    シコ店長さん、こんにちは。ケーキの予約しましたか?
    どれもこれもおいしそうだから目移りしちゃいますよね!
    え?JKの太ももに目移り??(ーー;)
    いや~んエッチぃ~☆

    ボーナスはシコ店長さんの懐に入らないなんて・・
    高額すぎて入らないんでしょ?違うかな?
    じゃあどこに入っているのかというと・・・
    答えは銀行?(つまらんくだらんって言われそうだにゃん)にゃははのにゃん!(^^)!

    シコ店長さんとお話したくさ~んしたいのに
    まだ環境設定難しくて(>_<)あいかわらず父親のPCです。
    話しは変わりますが、金曜日から初めての遠距離になりました。
    なんと13日の金曜日って不吉なんですよね!
    無事に向こうへ着くまでドキドキしながら仕事をしていました。
    結局見送りは逝かれませんでした(>_<)
    「空気がうんま~イ」って連絡あって一緒に逝きたかったってちょっと後悔。
    でも前向きに頑張るっきゃないんだってチコリン1人で気合注入で~す(*^^*)あはは

    今度は空の旅?が増えるかな。アノ離着陸直後の快感を楽しんじゃいま~す。
    シコ店長さんとのアノ快感も・・・なんちゃってキャハー☆

  132. 1532 匿名

    >チコリン1人で気合注入で~す

    シコシコも注入してあげます。

  133. 1533 チコリン

    アハハハハっ(*^^*)シコシコさんウケル~ゥ

  134. 1534 匿名

    んだんだ☆

  135. 1535 匿名

    くだらんわ☆

  136. 1536 チコリン

    やはり匿名さん達は(>_<)厳しぃ~☆
    でもね運命君ロスにもメゲズに頑張りますよ
    (*^^*)キャハハハ☆

    シコ店長さん、今日もお仕事お疲れ様でした。
    めっちゃ寒くなりましたね☆寒いのは苦手かなぁ?
    今日は朝から寝違えてしまって(>_<)
    左側の首が・・・コリコリです。
    シコ温泉でマッサージしてね(*^^*)キャー☆
    お♡♡ね♡♡が♡♡い♡♡ね☆

  137. 1537 チコリン

    あ!ごめんなさ~いシコ店長さんm(__)mハゲました(爆)))

  138. 1538 匿名

    つまらんわ☆くだらんわ★

  139. 1539 匿名

    んだんだ。笑

  140. 1540 匿名

    チコリンは還暦親父やな。笑

  141. 1541 チコリン

    はい!?(杉下警部の体だょ~ん)
    還暦おやじで~す(>_<)なんちゃって☆アハハ

  142. 1542 チコリン

    アハハ☆シコ店長さん、皆さんこんばんは―☆
    毎日寒いけれどお元気ですか?風邪ひいていませんか??

    シコ店長さんへのクリスマスプレゼント♡☆♡あるんだけど、どうやったら渡せるかなぁ~?

    今日ね!買って来たよ♡☆♡☆♡

    ○AG HEUERフォーミュラ1クロノっていうの♡☆♡☆♡☆♡

    タグじゃなくてアグね(*^^*)F1好きなシコ店長さんのために買いましたよ。。。

    喜んでもらえるとメッチャ嬉しいんだけどなぁ♡☆♡♡♡☆♡♡♡☆♡

  143. 1543 匿名

    喜んでシコシコしました。

  144. 1544 匿名さん

    チコリンもうええ☆

  145. 1545 匿名さん

    やっぱり還暦だった。

  146. 1546 匿名

    んだんだ☆

  147. 1547 匿名

    シコは引退したん?

  148. 1548 匿名

    男性コテで残ったのは、
    暇暇ニート社会人だけです。笑

  149. 1549 匿名

    つくづく下らんスレだ、閉鎖

  150. 1550 匿名

    ↑オナニテントよりマシよ☆

  151. 1551 匿名

  152. 1552 匿名

  153. 1553 匿名

    >男性コテで残ったのは、
    >暇暇ニート社会人だけです。笑

    私大卒の無職だけです。

  154. 1554 匿名

  155. 1555 匿名

    自称大阪大学卒業のでべろっば?

  156. 1556 匿名

    ここは全員日大卒

  157. 1557 匿名

    何でやねん(笑)

  158. 1558 匿名

    日大三回滑った週休もお忘れなく(笑)

  159. 1559 匿名

    んだんだ☆

  160. 1560 匿名



    お前ら!東海大卒だろ!笑

  161. 1561 匿名

    ↑それは週休に突っ込め!!わ(笑)

  162. 1562 匿名

    日大卒が屯してますね。笑

  163. 1563 シコ店長

    どうも~☆、こんばんは。
    誰が引退じゃ?
    仕事や家の家事が忙しんじゃ~。


    チコリン、こんばんは。
    お元気? 運命君を逃がさないように、アソコでキュッと捕まえておこうね。
    >シコ店長さんへのクリスマスプレゼント♡☆♡あるんだけど、どうやったら渡せるかなぁ~?
    えーーー、うれぴ~です。欲しい欲しい、チコリンの***ですか?
    >タグじゃなくてアグね(*^^*)F1好きなシコ店長さんのために買いましたよ。。。
    ありがとうね。プレゼントは気持ちが大切だよね。値段ではありません。
    ○AG HEUERフォーミュラ1クロノに加えて、チコリンのキスもお願いね。

  164. 1564 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます―☆
    いや~ん皆んなの前でチュ~しちゃう♡?
    初クリスマスだからいいよね!(*^^*)キャハハハ♡

    ねぇシコ店長さん
    この前「きよしこ」っていう本を読んだよ。
    クリソン(クリスマスsong)の『きよしこの夜♪』の歌詞を勘違いしたみたいだけど…
    「きよしこ」の夜♪…すくい飲みする子は♪…ミハハって笑う♪♪キャハハ(*^^*)
    意味わからないでしょ?17Pの冒頭に書いてあるんだよ。
    本屋さんで初めてシコ文字を発見しちゃって♡
    おもわずGETで~す。シコ店長さんに夢中なの(*^^*)キャー☆

  165. 1565 匿名

    キヨシコでシコシコしました。

  166. 1566 匿名さん

    ここも変わらんのう☆

  167. 1567 匿名

    チコリン=四股にゃんの一人芝居?

    チコは絶対おっさんやん!!
    コメントが、親父ギャグが大杉漣!!

  168. 1568 チコリン

    こんばんは。
    シコ温泉のみなさん

        。◇◎.〇☆00.
       。:☆◎.Λ_Λ☆。:0
      /。☆(*^_^*)〇.0:☆
     / .◎| ̄∪ ̄∪ ̄|☆0
    ▽  ☆|メリクリ~♪|〇.にゃおぉぉ~
    △―〇|_____|◎.
       。 ☆◎。:.〇0 。☆

    may your christmas

    be merry and happy
        ♡ ♡ ♡
    楽しく幸せなクリスマスをお過ごしください☆


  169. 1569 シコ店長

    チコリンありがとうね(^ _ ^)/
    かわいいよ。

    チコリンのサンタにゃんたま見たかったよ。
    店長的にはミニスカートであみタイツで、腰を振られると
    逝っちゃっいますね。
    あ~ん、たまりません。出ちゃいますヾ(´▽`;)ゝ

  170. 1570 匿名

    ↑あんた、ウソ言うなよ(笑)
    もう何年も勃起しないくせに。爆

  171. 1571 シコ店長

    >>1570
    何言ってんだよ、毎日「教師ビンビン物語」だよ。
    シコ店長が作るフランクフルトっていったら、近所の奥さんに有名なんだぞ。
    おいしいからかぶりつき。中から濃厚な液体が・・・・。

  172. 1572 チコリン

    シコ店長さん、シコ温泉でホッコリ温まっている皆さん、こんばんわぁ~☆
    シコ店長さんと初めてのクリクリChristmasマスマス♡♡♡☆☆☆(*^^*)♡♡♡☆☆☆

    >あ~ん、たまりません。出ちゃいます?
    (・へ・)えっ?もう出ちゃったのかなぁ~(♡♡;)あはははぁ~☆

    初めてのチュ~の続きは、どうしますか?まだまだChristmasですよぉ~☆

  173. 1573 チコリン

    まだまだChristmasだからシコ店長さんと・・・ゆっくりお話ししたいです。
    あんなことや、こんなこと、あとねアレもしたいなぁ~キャー☆

    シコ店長さんは毎晩シコ妻さんやいろんな彼女さんとアレしてるでしょ?

    チコリンは運命君とめっちゃご無沙汰だからアレがたまっちゃいました(*^^*)
    だからねギュ~と抱きしめて欲しいです☆

  174. 1574 匿名

    完全な女子会じゃんー誰もコネェじゃん!笑

  175. 1575 シコ店長

    チコリン、大晦日まではChristmasということにして、ゆっくりお話ししましょう。
    正月は正月でゆっくり、
    everydayあんなことや、こんなこと、あとねアレもやっちゃいましょうね。

    ところで、今日会社の女子トイレの前を通り過ぎたら、中から「カーーーーーー、ペッ!」という音が。
    女子でも「カーーーーーー、ペッ!」ってするん?
    なんかめっちゃ幻滅ですわ。
    チコリンはやらないよね。

  176. 1576 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。さっき自宅に帰ってきました☆
    今日も残業をして、営業部だけの忘年会でした(>_<)
    大~好きなシコ店長さんと本当に毎日お話しをしたいです。
    あんなこともこんなこともアレもね・・・(*^_^*)キャハハハ♡
    >チコリンはやらないよね。
    うん。そんなことしたことないですよ☆
    シコ店長さんの会社のトイレの中で
    「カーーーーーー、ペッ!」ってしてる人がいるの?(*^^*)キャー☆
    誰なんだろうね!女の子なのかなぁ~?明日も女子トイレの前を通ってみてね☆
    もしかしたらだけど女子アナのカトパン似の可愛い女の子なのかなぁ?
    明日のご報告を待っていますね☆

  177. 1577 チコリン

    あのね、女子トイレの中では毎日
    歯を電動こけしのような(ブルブルなバイブ)の小さいブラシで磨いて
    「ブクブク、ガラガラをしています」
    女子トイレには、大きな鏡が5面あってペチャクチャ、ぺちゃくちゃと
    女の子3人だけで愚痴だらけです(>_<)
    本当はね、愚痴なんて話している場合ではないんだけどね!
    もう少し自立できたお姉さんになりたい今日この頃で反省しちゃっています☆

    シコ店長さんの優しさや賢さが本当に好きです☆
    明日もお話しをしてくださいね!おやすみなさい☆

  178. 1578 チコリン

    シコ店長さん、皆さんこんばんは。
    やっと会社の納会が終わりました(#^.^#)
    シコ店長さんも皆さんも終わったのかな?
    1年間お疲れ様でしたぁm(_ _)m

    でも、残念なことに明日もお仕事なんです(>_<)
    来年の有給ゲットのためだけどね☆
    運命君のいる九州に逝くためにシコタマ働かなきゃね!☆!
    運命君も年末年始が忙しいみたいだし、まだまだお仕事が大変みたいです。
    自営だからお休みないらしく仕方ないですよね(>_<)ちょっと可哀そう

    シコ店長さんの明日は何してるのかなぁ~?お買いものorドライブかなぁ?


    あ!そういえばね、昨日営業部の3年先輩から凄いお話しをゲットです。
    なんと彼氏ができたって聞いたんだけど、その彼が・・・
    アフリカのナイジェリア人(@@)!しかも年下です。
    写メ見せてもらったけど・・・すごい背が高くて優しそうでした。
    外国の人を彼にするってすごいなぁって思っちゃいました。
    さすが先輩!今度ねチコリンにも紹介してくれるそうです☆
    少し期待をしていま~す(*^^*)

  179. 1579 シコ店長

    チコリン、お疲れ様です。
    店長も本日が仕事納めでした。
    1年経つのは早いですね、店長のあれも早いです。

    しかし、モバイル持たされているから、お休みでもお仕事出来ちゃうし、
    それに外国の関連会社は日本と違ってお正月2日目から働いているから、
    メールがバンバン来ます。
    お休みになっているのか、どうなのか?疑問です。
    モバイルなんか嫌いだーーー。
    ごめんチャイ、愚痴ってしまいました。

    明日は店長だけ、実家に行く予定です。
    シコ妻曰く、「旦那留守で元気がいい」

    >アフリカのナイジェリア人(@@)!しかも年下です。
    先輩すごいですね。どこで知り合いになるのでしょうか?
    コミュニケーションは日本語?英語?

  180. 1580 匿名

    カーペッ! 屁もこくよ~爆 ご飯食べるときは お尻浮かしておならプー爆

  181. 1581 匿名

    モバイルでシコシコしました。

  182. 1582 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    今日からお休みに入った方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
    チコリンは有給ゲットのため、働いているんでしょうね。もう終わったかな?
    店長は実家にいます。外はめっちゃ雪が降って、積もっています。
    軽く雪だるまが作れるくらい積もってますね。

    チコリン、今年は運命君が実家に戻り、寂しい思いをしていると思いますが、
    その分、店長がお相手しますよ。運命君と会えない寂しさを店長にぶつけてください。
    政治経済は苦手分野ですが、医療・車関係は得意分野です(そんな領域の話題はない?)。
    恋愛、悩み、仕事の愚痴でもOK? 当然あちらの話題もOKです。

    みなさんもそうですが
    年末年始、笑って楽しく過ごしましょう。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  183. 1583 匿名

    ここは、愛の巣でつか?

  184. 1584 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    そちらは雪が積もっているの?
    ☃☃☃うわぁ~羨ましいなぁ~(^^♪

    でもモバイルでお仕事しつつお休みだなんてちょっと大変。
    ゆっくりお休みできないの?ストレス溜まらないといいけど…
    もう溜まっちゃたかなぁ~?

    >コミュニケーションは日本語?英語?
    ボディ~ランゲージって先輩から聞きましたよ(*^^*)
    なんだか先輩もエッチっぽい。キャハハハ

  185. 1585 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  186. 1586 匿名

    親父同士の愛の巣☆

  187. 1587 チコリン

    親父同志の愛の巣☆って・・・
    伝さんさんとシコ店長さんがハーハーヒーヒーしてるの?ウキャ―(*^^*)
    そこにシコシコさんも登場ですか?キャハハハー☆




  188. 1588 シコ店長

    >親父同士の愛の巣☆
    そうそう俺と伝さんの愛の巣・・・・・なんでやねん。( ゚o゚)/(*_*)

    みなさんは店長が爆乳でかわいいチコリンとエロ談義ができるのが羨ましいのですよ。

    チコリンはピチピチの20歳代の爆乳の女子だよ。
    得意技はあそこで***をキューーーーとすることだよ。なんちゃって

  189. 1589 チコリン

    なんでやねん。(^о^)/(^^)が可愛い~ぃ☆
    シコ店長さん、こんばんは。
    今日は、ショッピングだったんですか?
    もう実家から戻ってきたのかな・・?お帰りなさい☆

    得意技はね、あれをペロペロだけど
    キューーーッはねキュッキュッキューーって何回もできるよ(*^^*)アハハ

    そういえばシコ店長さんの
    好きなエッチスタイルって聞いたことなかったけど
    なんだろう?(*^^*)キャー☆エッチィ~☆

  190. 1590 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さん、マンコミュのみなさん
    今年もお世話になりました
    m(_ _)m
    年末で忙しいと思いますが聞いてください。
    シコ温泉でオッパイ体操をしていたから
    オッパイの形がとっても綺麗になりました。
    (*^^*)リンパの流れって大切ですね☆

    ドクドクドクドク・・・ドピューーーッ!キャハハハ

  191. 1591 シコ店長

    >好きなエッチスタイルって聞いたことなかったけど
    騎乗位が好きですね。
    普段清楚な女性が、このときは理性を失って、快楽にふけっている姿は美しいです。
    このときはどんな女性も美しく見えますね(アダルトDVD見る限り)。
    好きな体位はやっぱり、正常位ですね。
    腰を振りながら、優しく抱いて、耳たぶを軽く噛むのが好きです。

    店長の正常位、お勧めですよ。
    シコ温泉のメニューに入れておくかな、キャー☆

    >シコ温泉でオッパイ体操をしていたから オッパイの形がとっても綺麗になりました。
    来年は、店長のスペルママッサージでもっときれいに、つるつるにしてあげるね。ドピューーーッ

  192. 1592 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    >来年は、店長のスペルママッサージでもっときれいに、つるつるにしてあげるね。ドピュ―ーーッ
    めっちゃ嬉しいぃ~!(^^)!ヒアルロンやコラーゲンたっぷりのドピュ―ーーッが欲しいなぁ(*^^*)

    シコ店長さんは、星条旗☆が好きだったんですね?あつ!正常位と間違っちゃった(> <)
    騎馬戦も好きなんですね☆(*^^*)来年は馬年だからパッカパッカと遊んで下さいね!
    (*^^*)恥ずかしぃお話しだったけど教えて頂いてありがとうございます。

    知ってるかもしれないけどチコリンは座位が大~好きです☆
    密着できるし、ずっとお話しできるし移動も簡単だから好きです☆キャー☆
    (*^^*)恥ずかしぃ







  193. 1593 匿名

    知らんがな。

  194. 1594 匿名

    んだんだ☆

  195. 1595 匿名

    こんなとこで何はなしとんねん!バカか?爆

  196. 1596 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  197. 1597 匿名さん

    くだらなすぎます。

  198. 1598 匿名

    本当は、シコにゃんも面白くないんだろうな。笑

  199. 1599 匿名さん

    ふぁんだぁ―ファンだぁ脱フンダぁ―。笑

  200. 1600 匿名

    シコリナファンさんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸