なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-28 15:22:55

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1 シコ店長

    こんばんは。
    主のシコ店長です。
    本日はプレオープンということで回転です。目が回る~(。_゚)〃ヨロ(。_゚)〃ヨロ(((((o_ _)o〃ドテッ
    プレオープンと言いながら、すぐにオープンとなりますが・・・。

  2. 2 でべろっぱ

    一番乗りじゃ(^-^)v
    張ってた甲斐があったわ。

  3. 3 メアリ

    シコ店長、プレオープンおめでとう!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    乳白色のお湯、楽しみにしてまーす。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. 4 でべろっぱ

    ねーさん元気そうやね。

  5. 5 メアリ

    でべさん、ご無沙汰してます。( ´ ▽ ` )ノ
    私の名前が勝手に色んな所に出て来るから、不思議な感じだよ。σ(^_^;)

  6. 6 シコ店長

    でべさん、メアリさん
    こんばんは。
    早速、ありがとうございます。正直うれしいですね。

    メアリさん、お元気そうですね。安心しました。
    以前のように、いっぱい楽しいお話ができればいいなと思います。

  7. 7 シコ店長

    でべさん
    今日、テントでベビーオイルの話を見ましたよ。
    夫婦の営みで活躍しているなんて、驚きです。

    ちなみに100円ショップで売っているオリーブオイルも結構いけますよ。

  8. 8 メアリ

    わ〜ん、シコ店長、お久しぶりです。。
    ・°°・(>_<)・°°・。
    こちらこそ、また沢山おしゃべりして下さい。
    物凄く溜まってます。(欲求不満じゃ無いよV(^_^)V)

  9. 9 シコ店長

    メアリさん、ストレスはここで洗い流してくださいね。
    店長も職場や家庭のストレスがいっぱい溜まっています。
    もちろん、あちらもいっぱい溜まっています。 なんちゃって。

  10. 10 伝さん

    シコ店長オーブンおめでとうさん。

    でべちゃん、メアリさんもお久しぶりですが、今後ともよろしゅうたのんます。

  11. 11 でべろっぱ

    あのスレをお気に入りから消して、こっちを新規で入れるわね(^-^)v
    ほなー(^-^)/

  12. 12 メアリ

    私もあんまりストレス溜まってるから、ゴーグル付けて泳いだり(@_@)、
    湯船で晩酌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪OKですか?

    モチロンまっ裸で(≧∇≦)キャッ!

  13. 13 匿名

    温泉でシコシコしました。

  14. 14 メアリ

    伝さん、ご無沙汰してます。*\(^o^)/*
    伝さんともゆっくり話したかった~。…>_<…
    こちらこそエロエロ相談宜しくお願いします。
    o(^▽^)o

  15. 15 シコ店長

    伝さん、こんばんは。
    今日は自宅から?
    それとも愛ちゃんのお店からですか?

    伝さんもたっぷりと職場のストレス、面白いお話を落としてくださいね。
    メアリさんとも混浴を楽しんで・・・・。シコ店長もいるけどね。

  16. 16 シコ店長

    シコシコさんもこんばんは。
    これからはこちらでシコシコ、ドピィーお願いします。
    シコ温泉の白濁は・・・・・。そんなことは言えません。

  17. 17 メアリ

    シコシコさんもお久しぶりでーす。
    またシコシコよろしこp(^_^)q

  18. 18 伝さん

    メアリさん
    確かにいまだにシツコイ馬鹿多いな(笑)
    まあ、ワテにもシコ店長にもアンチファンおるので、あくまであなた様のファンだということでスルーしましょ(笑)
    また、いろんな体位で絡みましょうじゃあ~りませんか。

    シコ店長
    色んなスレでネタフリありがとうさん(笑)
    本日はホンマに温泉帰りです。
    詳細は、豪亀スレで(笑)

  19. 19 メアリ

    伝さんありがとう。。
    ・°°・(>_<)・°°・。
    では仏壇返しで、次はお願いします。m(._.)m

  20. 20 チコリン

    シコ店長さん、プレオープン
    おめでとう!ございま~す☆
    ヨロチコリンです☆
    手ぶらダョ~なんちゃって
    (≧∇≦)超~嬉しい。

  21. 21 シコ店長

    伝さん
    すいません、いろんなところでネタフリしました。
    伝さんと絡みたくて・・・・、いや、体じゃありませんよ、そんな趣味ありませんよ。

    メアリさん
    アンチファンの方はスルーしましょう。
    メアリさんを苛める人は許せないです!!

  22. 22 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    来てくれたのね。うれしいです。
    手ぶらって、「手ブラ」。
    うおおおお、鼻血が・・ドピュー。

  23. 23 メアリ

    チコリン、こんばんは。(^o^)/
    手ブラ素敵。ψ(`∇´)ψ
    貝殻ブラも見てみたい。(^_−)−☆

  24. 24 メアリ

    シコ店長、ありがとう。(^∇^)
    最近は訳わからん事言われ過ぎて半笑いです。(^◇^;)
    耳栓、アイマスクしてスルーです。(u_u)

  25. 25 伝さん

    チコリン
    あんた、こんなとこにマット持ち込んだらあかんがな。
    ローション垂らして体反転させて、そんなブレイが懐かしい(笑)

    メアリさん
    仏壇返してホンマにバチ当たりなネーミングでんな。座位で仏壇返すみたいに体回すんかと思ったら、ありきたりのバックですから(笑)

    シコ店長
    愛ちゃんの店にうちの総務の女の子がバイト始めよってん。
    もちろんワテの紹介やで、また行こな(笑)

  26. 26 チコリン

    メアリさん、お久しぶりです。
    楽しいシコ温泉で、裸のメアリさんを見ちゃったりしてね!
    キャー☆
    いろんな人達が温泉を覗きそうだから
    油断できないけど、
    シコ店長さんが一番覗きそう。あっはははー☆

  27. 27 チコリン

    伝さんさん、本当の温泉帰りでローションいらずのお肌してるでしょ?
    ツルッツルのスベスベかしら?

    あ!男子風呂にはスケベ椅子が…
    伝さんさん、上手に使えるかなぁ?キャー☆

  28. 28 伝さん

    チコリン
    スケベ椅子って(笑)
    絶対ワテと同年代やん、
    まあ、オカマも好きやし、愛ちゃんも呼んで3Pしましょ(笑)

  29. 29 チコリン

    >絶対ワテと同年代やん、
    伝さんさん、決めつけはいけないんだよ~
    でも同年代ってそろそろ定年?(爆)
    退職金もらえるかなぁ?
    伝さんさん、3P経験あるの?
    キャー☆

  30. 30 伝さん

    チコリン
    えっ、もう還暦なの?
    ワテは、まだ53歳でんがな。
    今、還暦婆さんとヤル動画が流行りやから、テクニシャンなんだよね。
    三人中二人がオカマ言うのもええかも?

  31. 31 メアリ

    えっ?伝さん仏壇返しって普通のバックなの?∑(゚Д゚)

    チコリン、手ブラ可愛いけど下が丸見え…。!(◎_◎;)
    マッパの私よりマシか。f^_^;)

    手もヌルヌル…いやシワシワになって来たから上がりまーす。(^o^)/

    みなさん、おやすみなさい。(^з^)-☆

  32. 32 シコ店長

    楽天スーパーセールに行ってきました。
    タブレットがほしいぞ。

    メアリさん
    おやすみ~♪

    みなさん、店長もこれで落ちます。
    では、また明日?(明日って今日ですがな)

  33. 33 チコリン

    メアリさん、おやすみなさい。
    伝さんさん、
    還暦でも伝さんさんと同年代でもないんだけど…。
    困るなぁー
    みんなに誤解されちゃう。ま、いいかな(笑)
    オカマ好きな伝さんさんのおふざけ話しは、大好きだからね⌒☆

    ところで、シコ店長さん、
    メアリさんマッパだよ~
    まだ鼻血ドピューかなぁ?

  34. 34 チコリン

    シコ店長さん、
    楽天スーパーセール行きそびれた…
    これから行ってきま~す☆

    みなさん、おやすみなさい。

  35. 35 匿名

    なんでやねん!

  36. 36 でべろっぱ

    温泉開業に伴い、改めて祝辞を述べさせていtだきます。


    思えばわしと店長とのおつきあいはもう3年半になりますか。
    わしの伝説のスレ「ムラムラ」にウザイナさんが参加されたのがおつきあいの始まりでした。
    当時ウザイナさんは文字通りのウザイキャラで、あちこちのスレでウザがられておりました。
    しかし、言っていることは理にかなったことが多かったのです。


    当時ウザイナさんはいつもこう言っておられました。
    「コテハンというだけで叩かれる。それはおかしいのではないか」
    その頃のわしは「デベにお勤めさん」でしたが、この意見には賛同いたしました。
    どこかのスレで応援レスを入れたことを記憶しております。
    その後プリキュアでの仮住まいを経て、ランド立ち上げとなった経緯はみなさんもご存知のところかと思います。


    わしと店長は友人でありながら、同時にライバルでもあったように思います。
    ことあるごとに2人は比較されてきました。
    そういった中で変わらぬ友情を保ち続け、ときにはお互いを批判しあったりもしました。
    いい刺激をもたらしてくれる貴重な友人として、今後も変わらぬおつきあいの程よろしくお願い申し上げます。


    最後のなりましたが「シコ温泉」のますますのご発展を祈念して、祝辞に変えさせていただきます。
    本日は誠におめでとうございました。

  37. 37 匿名

    開店おめでとうございます~

  38. 38 豪邸文化

    シコ店長!開店おめでとさん!

    まったり温泉つからせてもらいます。嬉

  39. 39 匿名

    まずはシコ温泉おめでとうございます。

    チコとメアリって仲良かったんだねー知らなかった…

  40. 40 匿名

    >5
    ホント不思議な感じだね…

    そこまで言われて反論しないメアリさんも不思議だけどね…
    いつものメアリさんなら怒り爆発なのにねー

    器が大きく気が長くなったんだね。

  41. 41 匿名

    んだんだ。

  42. 42 匿名

    ↑しつこいねん!!

  43. 43 匿名

    ↑本人が言っております。爆

  44. 44 匿名

    メアリさん性格変わって良かったじゃん!

  45. 45 匿名さん

    決め付けする方がそもそも悪い

  46. 46 匿名

    シコ店長。
    おめでとうございます!
    温泉のんびり浸からせてもらうね。嬉


    >40
    それは同感、何か不思議やけど
    でも触らぬ神に祟りなしやで。

  47. 47 匿名

    みんなわかってる人はわかってるんだから
    その話はスルーで楽しくやればいいじゃん!

  48. 48 匿名

    チコとメアリも仲良くなってるしね。不思議だけど…笑

  49. 49 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    シコ店長、シコ温泉開業おめでとうございます♪

    みなさん待ちに待ってたと思います。
    又みなさんと楽しく語らえると思うと嬉しいです♪

    シコ店長、
    ジムの方はどうですか?行っていますか?
    またお聞かせ下さいね♪

  50. 50 匿名

    伊東
    サンハトヤ
    海にむかって左側の部屋からは女子露天風呂が丸見えです。

  51. 51 匿名

    >器が大きく気が長くなったんだね。

    アソコが広くなったんでしょう。

  52. 52 チコリン

    >51
    分度器で測ってみようかにゃー!笑

  53. 54 匿名

    ↑やっば変わらんな(笑)

  54. 55 匿名

    んだんだ☆

  55. 56 チコリン

    やっばさん、んだんだ☆さんも来ていたの?
    お湯加減はいかがですか?(笑)


    おっちょりーな♪さん
    こんにちは。やっと『シコ温泉』オープンしましたね!
    その節は助けて頂いてありがとうございました。
    m(_ _)m感謝しています。2ヶ月温泉ができること楽しみに待っていました。
    嬉しくて飛び上がりた~い(*^^*)
    こちらでも宜しくお願い致します。

  56. 57 おっちょりーな♪

    チコリン、シコにゃんが卒業して
    かなり落ち込んでたようでしたが
    シコ温泉開業して良かったですね♪

    又、雨が降ってきましたね…
    ちょっとお買い物行きたかったのですが…

  57. 58 シコ店長

    でべさん、祝辞ありがとうございます。
    しかし、ウザイナからの付き合いでしたね。
    チンコが立つのは? 月日が経つのは早いですね。

    今回はランドと違って、目立たず、おとなしく、沈んで遊びたいと思います。
    しかし、内容は以前よりパワーアップして、更にエロく、真面目に(何書いてんだかわからん)やりますよ。

    >>37,39の匿名さん
    ありがとうね。楽しんでね

    豪ちゃん、これからもヨロピクね。

  58. 59 シコ店長

    >>40
    シコ温泉の効能ですわ。
    「些細なこと、小さいことは気にしない」
    でもチンコが小さいことは気になる。

    せっかくの掲示板なので、争いよりも楽しむことにしましょう。

  59. 60 シコ店長

    >>46 匿名さん
    ありがとうございます。
    世間の垢をここで落としてください。

  60. 61 シコ店長

    おっちょりーな♪さん
    御無沙汰しています。お元気ですか?
    相変わらず仕事は忙しいのですが、9月にオープンすると宣言したので開業しました。
    中身は全くのノープランです。
    でもみなさんと楽しく語らえるだけで自分としては十分です。

    ジムは一旦辞めたのですが、7月から再開しました。
    今日も金トレ・・シコシコ? 筋トレで鍛えましたよ。
    また、近況を報告しますね。

  61. 62 シコ店長

    チコリン、花束ありがとうね。
    玄関に飾っておこうか。

    店長はちょっくら挨拶まわりに行ってくるよ。

  62. 63 亀やん

    シコ店長!開店おめでとうやんけ!

    みんな温泉に浸かって
    のんびりできたらええやんけ!

    ワイも日頃の疲れを癒しに時々来るやんけ!

    よろしゅー

  63. 64 シコ店長

    亀やんさん、こんにちは。

    おいしいお酒用意しておくから、遊びに来てね。

    ヨロピク。

  64. 65 匿名

    んだんだ。

  65. 66 完ちゃん

    シコリナさん、温泉開店おめでとう。

    ワシもたまには仲間に入れてくれ?

    温泉の白濁液の補充はできんが、アブラがいっぱい出て出汁がとれるぞ?

  66. 67 おまゆうさん

    おあつうございます。シコ店長、本日のお湯加減はいかがですか?

    わしの夢にまで見る温泉はですね、
    筒井康隆の短編小説に 「エロチック街道」 ゆうのがあるですわ。これ読んだことあります?
    主人公がある街から隣町まで巨大な地下温泉の流れに乗って洞窟トンネルを移動する、
    途中で若い湯女 (ゆな) が抱きついて向い合って合体した状態で絶頂を迎えながら一緒に流れていくという
    とんでもない官能あふれる幻想小説ですわ。
    おすすめですww

  67. 68 匿名

    興味なし

  68. 69 シコ店長

    完ちゃん、ありがとうね。
    たまと言わず、突っ込みどころにはガンガン参加して突っ込んでください。

    期待していますよ(o^。^o)。

  69. 70 シコ店長

    >>67 おまゆうさん
    お初でございます。
    本日のお湯はいい感じに完ちゃんの出汁が出ています。
    「エロチック街道」のお勧めありがとうございます。
    是非、チェックして、チコリンと実践してみたいと思います(///▽///)。

  70. 71 シコ店長

    >>68
    スルーできていない時点で興味あり。
    そこでシコシコしていなさい(≧ε≦)プッ

  71. 73 匿名

    シコ店長さん!チコリンとまったり温泉に浸かれるよ~☆☆
    メアリも応援してくれてるからいいよね~~☆

  72. 74 匿名さん

    んだんだ☆

  73. 75 チコリン

    皆さん、こんばんは。
    マイナスイオン効果で癒されていますか?

    完ちゃんさん、おまゆうさん
    初めまして。m(_ _)m
    宜しくお願い致します。
    シコ店長さんと向かいあって合体?キャー☆
    官能小説「エロチック街道」読んでみよっかな~
    おまゆうさん情報をありがとうございます。

    シコ店長さん、凄い盛況ですね☆
    メアリさんと今度、温泉で潜る約束したよ!
    呑んだら妊娠しちゃうみたいだから
    気をつけて潜るね!

    後でメアリさんのおっぱい報告しますね(*^^*)
    お楽しみに~!キャははは~

  74. 76 匿名

    シコとチコが合体?メアリが乱入?

  75. 77 匿名さん

    チコリン?メアリのおっぱいってどういう事?メアリと仲いいんだね。笑

  76. 78 匿名

    フフッ!プッ!

  77. 79 匿名

    メアリのおっぱいブラーン⌒☆ダラーン⌒☆

  78. 80 匿名

    オバハン、垂れ乳かっ!爆

  79. 81 匿名

    ↑大人の対応でお願いします(o_ _)o

    例:
    熟女に歴史ありですね。


    とかさ。

  80. 82 チコリン

    みなさん、おはようございます。

    メアリさんのおっぱい、まだ見てないけど巨乳なのかな?
    ウキャ~楽しみだね!
    メアリさん、早く温泉に来ないかな~!

  81. 83 匿名

    チコ?メアリと潜っておっぱい見るの?メアリ早く来て上げて~爆

  82. 84 匿名

    んだんだ☆

  83. 85 ちゅら

    シコ店長さん、温泉開業おめでとうございます!
    オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

    夏のバカンスに出かけていたら、プレオープンにもオープンにも
    出遅れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ
    またちょくちょく立ち寄らせていただきますね。
    大人同士の裸のお付き合い、楽しみです。

    本日は乳白色のお湯のようですね。
    乳頭温泉の混浴露天風呂みたいなイメージでいい感じです♪

  84. 86 定年爺

    シコ温泉ができたんじゃな?賑やかじゃのぅ。

    わしもゆっくり浸かるぞ。

    今度は、ばぁさんも連れて来るぞ。笑

  85. 87 匿名

    ちゅらさんお久しぶり!定年爺さんもゆっくり浸かってね!

  86. 88 匿名

    んだんだ☆

  87. 89 匿名

    定年爺もダラーン⌒☆

  88. 90 さぼてん

    わぉ!出遅れてしまいました(。>д<)

    シコ店長さん、シコ温泉開業、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    繁盛してますね♪癒しをもらいに、また来ますね(*´∀`)
    その時は、皆さん、よろしくお願いいたします(*^^*)

  89. 91 ゴザリマス

    シコ温泉、おめでとうでゴザリマス。
    みなさんと楽しいひとときを作りたいでゴザリマス。

  90. 92 匿名さん

    ↑ゴザリマスさん、見つけた!シコ温泉開業おめでとうでござります。笑!

  91. 93 チコリン

    田山さん、ちゅらさん、さぼてんさん
    お久しぶりです。お元気でしたか?

    今、シコ温泉が貸し切りみたいになってま~す。
    平日だから空いてますね!
    1人のんびり気持ちいいですよ
    (*^^*)

  92. 94 匿名

    んだんだ☆

  93. 96 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >メアリさんと今度、温泉で潜る約束したよ!
    なんと、これはイベント「アワビを探してみよう」の開催じゃ。

  94. 97 シコ店長

    キャー、ちゅらさん、お久しぶり。
    元気でしたか?
    またお話しできてうれしいです。
    >大人同士の裸のお付き合い、楽しみです。
    ここだけでしか話せないこと、普段言えないことを言っちゃってくださいね。

    お湯は毎朝、伝さんがシャワー浴びた後に乳白色にしてくれるんですよ。
    なんちゃって。

  95. 98 シコ店長

    定年爺さん
    賑やかでしょう。ピチピチの人もいっぱいいるよ。
    血圧上げないでね。

    >今度は、ばぁさんも連れて来るぞ。笑
    では、個室を用意しておきますね。久しぶりを楽しんでね。キャー☆

  96. 99 シコ店長

    さぼてんさん、
    ありがとうございます。
    日頃のうっぷん、あっはん?、を吐き出してください。
    温泉でこころを癒して、気持ちよくなりましょうね。

  97. 100 シコ店長

    初めまして、ゴザリマスさん。
    いいですね、一緒に楽しいひとときを作りましょう。
    笑いあり、エロあり、下ネタあり、伝さんのあそこのように盛り上がっていきましょう。

    >>92 匿名さん
    ありがとう。
    これから何をやるかが問題ですが、な~んも考えていません。

  98. 101 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆
    毎日、お疲れ様です!
    100レスゲット
    重ねておめでとうございます☆

    「アワビを探してみよう」のイベントですが
    メアリさんと詳細な打ち合わせが必要かと思います。(爆)
    とりあえず「おっぱい報告」を待っていてね。
    キャー☆恥ずかし


  99. 102 匿名

    んだんだ☆

  100. 103 シコ店長

    んだんだ★

  101. 104 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  102. 105 匿名

    シコシコさん、おはようございます。

  103. 106 匿名

    今日も元気で一発!

  104. 107 アヒル

    シコ店長さん初めましてガーガー。シコ温泉の開店おめでとうございます。
    お庭の池でスィ~スィ~と泳ぎに来ました。
    首を伸ばすと男湯も女湯もチラッと見えます~ガーガー
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  105. 108 匿名

    チラッと見ながらシコシコしました。笑

  106. 109 チコリン

    女子風呂にいる皆さん、こんばんは。お湯加減はいかがですか?

    おっぱい体操を後日レクチャー致します。
    ご興味のある方は、是非ご参加ください。
    下垂を防ぎ大きくなる効能がありますよ~。(笑)

  107. 110 匿名さん

    今晩は。これですか?

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.kirei-dokoro.com/bustup/oppai-taisou/

  108. 111 チコリン

    >110匿名さん、そうです。熊手はマイハンドですが…おっぱい体操ブラもあるんですね。
    教えて頂いてありがとうございます。m(_ _)m

    皆さんも体感してね⌒☆

  109. 112 ちゅら

    大きくならなくてもいいけど、下垂防止は興味あるかも〜(^O^)
    そしたら私はふわふわのマシュマロみたいな柔らかおっぱいになる
    「おっぱいはずし」を伝授しますよ(o^-')b

  110. 113 シコ店長

    こんばんは。
    ガーガーさん、はじめまして。
    専用の池とお家を用意しましょうか。ゆっくりできるようにフカフカの布団を用意しますね。

  111. 114 シコ店長

    タブレットを買いました。早速、使っていますが、なんかむずかいい。

  112. 115 匿名

    タブレットのエロ画像でシコシコしてます。

  113. 116 チコリン

    シコ店長さん、おはようー☆
    タブレットゲットしましたね!同時にポイントもゲットかなぁ?
    弄り放題だからタブレットを夢中で弄ってるでしょ?
    あんまり弄っちゃうと・・・・・キャははは~

    ご報告ですが、ちゅらさんが
    「おっぱいはずし」の伝授担当となりましたよ。キャー☆

  114. 117 ちゅら

    それでは「おっぱい揺らし」はシコ店長の担当で(/▽\)きゃー♪
    チコリンさんとメアリさんは水着でお手本見せる役かしら?
    分度器の準備も忘れずにお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  115. 118 チコリン

    温泉あがりだからマッパでいいかなぁ?それとも
    水着着用がいいかなぁ?
    シコ店長さん、
    どっちがいいですか?

  116. 119 シコ店長

    こんにちは。
    タブレットは便利ですね。ベッドでエロ動画やお気に入りのエロ画像が見れます。
    チコリン、あんなこと、こんなことが出来ちゃいますよ。弄り放題です。キャー☆

    >それでは「おっぱい揺らし」はシコ店長の担当で(/▽\)きゃー♪
    ちゅらさん、ありがとうございます。では私の担当という事で。
    要望とあらば「玉袋揺らしショー」を開催したいと思います。

    同時開催の「象さん鼻と伝さんの太巻き どっちが大きいでショー」も楽しみにしてくださいね。

  117. 120 匿名

    それを見ながらシコシコします。

  118. 121 匿名

    シコシコさん玉袋揺らしってなんですか?

  119. 122 匿名

    ご想像にお任せいたします。笑

  120. 123 チコリン

    シコ温泉でおくつろぎの皆様
    こんにちはー☆
    おっぱい体操の
    レクチャーをさせて頂きます。m(_ _)m

    『おっぱい体操とは』
    『おっぱい体操の鉄則』
    『どんな効果があるの?』
    『実践おっぱい体操スタート』
    を順次お知らせいたします。

    おっぱいが大きく&キレイになりたい方はいらっしゃいますか?

    初めに『おっぱい体操』とは。。。

    おっぱいにある乳腺は、女性ホルモンの分泌量によって発達します。

    おっぱいと女性ホルモンは連動していて
    女性ホルモンが活性化していれば、おっぱいは弾力があり、ふわふわな状態です。

    おっぱいの周りにあるリンパや血液の循環をよくする体操です。以上

  121. 124 チコリン

    次に『おっぱい体操の鉄則』

    ①朝と夜、1日2回。
    ②必ず左胸からスタート
    ③10秒間に25~30回揺らす
    ④正しい位置に持ち上げて揺らす

    以上です。
    ここまでご質問のある方はいらっしゃいますか?

  122. 125 チコリン

    次に
    『どんな効果があるのか?』

    ①ホルモンバランスが整う
    ②子宮が健やかに保たれる
    ③老廃物を流し、血流のよい体になる
    ④おっぱいの形が良くなる
    (下垂防止)

    以上

    次に『実践』ですが、
    勝手ではありますが、明日のこの時間に始めたいと思います。
    皆さん、ご静聴ありがとうございました。
    m(_ _)m

    ご質問がある方はお気軽にどうぞ~☆

  123. 126 匿名

    それを見ながらシコシコします。

  124. 127 匿名

    シコシコも10秒間に25回。笑

  125. 128 匿名

    チコリンは、絶対おっさんやん☆(笑)

  126. 129 匿名

    オバサンですよ。笑

  127. 130 匿名

    自慰さんです☆

  128. 131 チコリン

    渋谷女子で~す☆にゃ~ん(笑)

  129. 132 匿名

    淡屋のりこです(笑)

  130. 133 匿名

    丹下京子です。(笑)

  131. 134 匿名

    短命スレの予感…

  132. 135 匿名

    んなことない。長寿の温泉です。

  133. 136 匿名

    チコしか来てないね。みなさん涼しくなってきました。温まりましょう。

  134. 137 匿名

    チコたん頑張って盛り上げてね⌒☆

  135. 138 チコリン

    シコ店長さん、皆さん、おはようございます。

    平日の温泉は空いてて気持ちいいですよ。

    豪亀やんスレを見たら、ななななんと!
    伝さんさんの、お誕生日が過ぎていました

    遅くなりましたが
    >お誕生日
    >おめでとうございま~す
    腰を痛めないように
    玉袋揺らしショーを頑張ってください☆(笑)

  136. 139 匿名

    >玉袋揺らしショー?

    ワロタ!爆

  137. 140 匿名

    太巻きぶらぶらショーです。笑

  138. 141 匿名

    細巻もあるよん。爆

  139. 142 チコリン

    シコ店長さん、あの企画案『玉袋揺らしショー』は大好評です☆
    良かったですね!

    おっぱい体操の時は、ちゅらさん、来てくれるといいなぁ~
    メアリさん、まだ体調悪いのかなぁ?大丈夫ですか?

  140. 143 匿名

    ココなんか女子会みたいだね。笑

  141. 144 ちゅら

    伝さんのお誕生日とはつゆ知らず・・・遅ればせながらおめでとうございます!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    お誕生日を迎えられた伝さんに敬意を表して、象さんの鼻ではなく
    伝さんの太巻きに100シコbetでお願いします(゚∇^*) テヘ♪

    本日は所用で午後半休♪
    用事が済んだら、ほろよいのカシスとオレンジ持参で
    シコ温泉に入りに来ようっと。

  142. 147 匿名

    シコ温泉の自慰キャラはシコシコさんです。

  143. 148 チコリン

    こんにちは。
    シコシコさん、おっぱい体操
    見たいでしょ?いやぁ~ん!(笑)
    ちゅらさん、ほろよいのカシスとオレンジいいなぁ~
    午後から温泉でゆったりしてください。と言いたいけど…
    『おっぱいはずし』の伝授お願いしま~す。

    熊手使って…高い位置でキープまでね。。。
    その後、シコ店長さんの『おっぱい揺らし』が始まるからね⌒☆
    シコ店長さん、おっぱい揺らしできるかな
    キャははは~

  144. 149 チコリン

    少し早めの時間だけど
    『実践おっぱい体操』スタートです。

    実践なので注意事項があります。
    レス番>110に貼ってあるから必ず読んでくださいね。

    尚、
    おっぱいは直に触ってください。

    始める前に軽~く
    ウォーミングアップ☆

    ふんっふんっと美腹呼吸をします。
    できましたか?(笑)

  145. 150 チコリン

    次に
    おっぱいを触る前に腕をマッサージします。

    『血流を促進』
    この時は、必ず左腕を上に上げて
    右手を左腕の肘から腋に向かってさすります。
    何回もさすりま~す。
    腋に脂肪を集めるイメージで10回。
    痛気持ちいいくらいの強さで肘から腋へさすります。


    次は『おっぱいはずし』(笑)
    宜しくお願い致します
    m(_ _)m

  146. 151 匿名

    相変わらず社内ニートでんな。笑

  147. 152 伝さん

    君たち昼間から、バッカじゃないの?笑

    ちゅらさんまで、太巻きぶちこまれたいとは、後ろから、ズブリと仏壇返しじゃ!!

    おかまのチコリンちゃんのたま袋揺らしショーって、還暦エロ自慰さんの発想やんけ。

    頭もキンタマもツルツル綺麗なシコ店長は、お薬の開発中でっか?
    あんたの会社大丈夫か?(笑)

  148. 153 伝さん

    それかれ、ワテの誕生日は、先月でした、汚れを知らない純真全身全裸むき出しの53歳なの☆(笑)

  149. 154 チコリン

    伝さんさん、こんにちは。
    チコリンは還暦ちゃうよ~
    しかも『玉袋揺らし』は
    シコ店長さんの発案(-o-;)

    伝さんさんも奥さんへ
    おっぱい体操教えてあげてね⌒☆
    伝さんさん美おっぱい好きでしょ?(笑)

  150. 155 匿名

    んだんだ☆

  151. 156 匿名

    シコはパクリが得意だろ。

  152. 157 匿名

    パックンチョも得意です☆笑

  153. 158 シコ店長

    >シコはパクリが得意だろ。
    パクリって咥えたことないぞ。
    咥えてもらうことはあるけど・・・キャー☆

  154. 159 匿名

    咥えてもらってシコシコしました。

  155. 161 匿名

    んだんだ☆

  156. 162 匿名

    んだんだ★

  157. 163 匿名さん

    チコリンはオカマ?

  158. 164 匿名

    オッサンです。笑

  159. 165 匿名

    昼飯食ったしシコシコして寝るか。

  160. 166 チコリン

    あはははー☆オカマでもオッサンでもお好きにど~ぞ(笑)

    伝さんさん、タン♪タン♪タヌキの玉袋揺らしやってちょ~だぃ((爆))

  161. 167 匿名

    太巻き揺らしをやります。

  162. 168 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    明日は仕事で梅田付近をうろついています。
    キャッチセールスではありませんから、
    スーツを着た禿げカッパ? イケメンを見かけたら、店長と思ってください。
    よかったら、ナンパしちゃってください。
    グランフロントのキルフェラボン?で奢ります。空いてればいいけどね。

  163. 169 匿名

    梅田付近でシコシコしました。

  164. 170 匿名

    キルフェボ~ンでっか?(笑)

  165. 171 匿名

    伝さん、おっちょりーな♪さん、さぼてんさん、定年爺さん、亀やん、豪タンもグランフロントに明日行こう?
    みなさん、忙しいのかな?

  166. 172 チコリン

    明日、お休みだから、ゆっく~り、ゆった~り、シコ温泉に行こうかなぁ~
    ここの温泉は白濁でヌルヌルして居心地がいいからね。

    シコ店長さん、梅田にもシコ温泉あるのかなぁ?
    キルフェラボンのケーキ、ペロペロ食べながら温泉に入りたいなぁ~。

  167. 173 匿名さん

    シコ店長さん、美味しそうです。
    http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072050/

  168. 174 匿名

    シコシコをかけて食べます。笑

  169. 175 匿名

    >171さん みんな集まるんだったら行くよ~てっか!みんな行けるんかな?笑

  170. 176 匿名

    奢りなら値もいきたい

  171. 177 匿名

    あたしも!行きた~い!

  172. 178 匿名

    んだんだ☆

  173. 179 匿名

    シコ温泉で妊娠しました。笑

  174. 180 匿名さん

    何だ、シコリナもう戻ってきたのか?
    ずいぶん早いなぁ

    で、何で休んでたんだ?

  175. 181 匿名

    いろんな事がバレていじけてたんです。

  176. 182 シコ店長

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  177. 183 匿名

    カップルを見ながらシコシコしました。

  178. 184 匿名

    メアリさん出て来ないよん。

  179. 185 匿名

    チコが玉袋揺らし、おっぱい体操でまってるよ。笑
    あ、潜る約束もあるんだよね。

  180. 186 匿名

    チコはシコ店長がお相手を致します。

  181. 187 匿名

    オリンピック開催地の結果は
    シコ温泉でまったり待ちましょう♪

  182. 188 匿名さん

    >182
    おいおい、何があったんだ?
    シコが削除したぞ!

  183. 189 シコ店長

    誤解をまねく記載がありましたので、削除依頼しました。

  184. 190 匿名

    どんな内容だった?
    教えて~

  185. 191 匿名

    ゆったり浸かってたらオリンピック見逃した~

    アレ?シコ店長?削除しちゃったの??

  186. 192 おっちょりーな♪

    おはよございます♪

    朝風呂気持ちいいです♪
    ゆっくり浸からせてもらいます♪

  187. 193 匿名

    問題ないと思ったけどね。

  188. 194 匿名

    んだ。問題なかったよ。温泉気持ちいい~

  189. 195 匿名

    んだんだ☆

  190. 196 匿名

    本人からの申請だと問題なくても消すのかな?

  191. 197 匿名

    そうみたいね。おっちょりなさんゆっくり浸かって行ってねー

  192. 198 匿名

    グランフロントは問題なし。ベンツの話しちゃう?

  193. 199 匿名

    シコ店長教えて~

  194. 200 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸