なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-11 22:42:44

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1601 匿名

    面白くもないのに付き合ってあげてるなんてシコさん優しいですね

  2. 1602 匿名

    んだんだ☆

  3. 1603 チコリン

    こんにちは、みなさん。ご機嫌いかがですか?
    あと、数時間で今年も終わりますね!


    シコ店長さん、今年は公私共にめっちゃ充実した1年でした☆
    これもあれもイケメンシコ店長さんやランドのみなさんのお陰です☆
    来年も再来年もその次の年も・・・∞・・・無限大ですが、
    ご指導を宜しくお願い致しますm(_ _)m

  4. 1604 匿名

    んだんだ★

  5. 1605 匿名

    来年はチコリンの女子会と合併でつか?

  6. 1606 匿名

    合併おめでとうさん☆

  7. 1607 匿名

    合併記念にシコシコしました。

  8. 1608 シコ店長

    みなさん、明けましておめでとうございます。
    メアリさん、ちゅらさん、つーさん、でべさん、伝さん、チコリン、ホイにゃん、おっちょりーな♪さん、
    その他シコ店長ファンの方々、本年もよろしくお願いします。

    今年も力を抜いて、あそこは毎日抜いて、まったりとシコ温泉で遊びたいと思います。

    A HAPPY NEW YEAR!
    ┏┓┏┓ ┓┃┃
    ┏┛┃┃ ┃┗┫
    ┗┛┗┛ ┻ ┃
    `∩_∩   ∧_∧
    (¶´m`) ノ⌒( `∀´)
    (つ W )( (つ..  )
    |∥| |/ ̄ ̄ ̄\|
    (∥_)_// ̄ ̄ ̄\\
    `∧_∧| ∧ ∧ ||
    ( ´∀`)\(*゚ー゚)〃
    (つシ鯛゚>つ(/つ]#∩)
    | | |//し(_ノノヽ
    ∧_)_)/ / ∧_∧
    囗    ∫(´...`)
    ∥ ∧ ∧ Φ[ 巛〉/)
    ∥(.゚Д゚)∫丿 ∨し|
    `O」 | O)中 ∧_∧ _|
    ∥||T|||〇(・∀・ )⌒、
    ∥ ∪∪ \  ⊂) |
         | | |_ノ
    元旦   (_(_)

  9. 1609 匿名

    絶好調シコシコをしました。

  10. 1610 匿名

    なんでやねん☆

  11. 1611 チコリン

    明けましておめでとうございます。
    今年はシコ店長さんを
    丸裸にしたいにゃん♥
    &会いたいで~す♥

    にゃんの七福神が激かわい~♥

    @いうまにお正月も終わりますね。
    どんなお正月を過ごしていましたか?
    チコリン家では父親が
    元日から体調を崩しちゃって母親が
    めっちゃストレス抱えて大変でした。
    でもチコリンパワーで少し良くなったので安心しています。
    大黒柱だからもう少し頑張ってもらわないとね♥
    まだまだ働いてもらってチコリンとバージンロード歩いて欲しいです。
    バージンじゃぁないけど(*^^*)なんちゃって♥ウキャ―☆

  12. 1612 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    休みも残すところあと1日ですね。早いですね。
    今年の正月もお買物や娘とゲームしたり、あっという間に過ぎました。
    楽しかったお正月です。

    店長を丸裸にするのですか(^ ^)
    恥ずかしいですね。ヅラも取られちゃうのでしょうか、なんちゃって┌(┌^o^)┐

  13. 1613 チコリン

    こんにちは。
    >ヅラも取られちゃうのでしょうか
    大爆笑です!キャハハハ(^^)v
    大切なヅラは取りませんよ(爆爆)
    そのかわりズボンの中から
    インナーひっぱり出して
    冷たい手をお腹にスリスリしちゃおっかなぁ~
    (*^^*)

    >楽しかったお正月です。
    とってもシコ店長さんが幸せそうで嬉しいです☆
    娘さん達もパパ大好きって感じなのかなぁ~?
    お年玉たくさんあげましたか?
    シコ店長さんちのような幸せファミリーを
    テレビコマーシャルにできるといいのにね!
    もしかしたらオファー来てる・・?
    (*^^*)キャハー

  14. 1614 チコリン

    マンコミュのみなさん、こんばんは。
    毎日寒いですね(>_<)
    白濁シコ温泉ではシコ店長によるスペルママッサージのサービスがあります。
    疲れているお肌がつるつるピカピカになりますよ。
    いかがでしょうか?

    日頃の疲れを癒してくださいね
    今日の三日月や星を観ながらヌクヌクしませんか?

  15. 1615 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    今日は1番の冷え込みだったそうですね。
    こんな時は、鍋や温泉が恋しいですね。

    チコリン、オファー来てますよ。
    おりひろ~❄(^.^)

    肌がつるつるとの話で、毎晩シコ妻のカサカサの
    足裏にクリームを塗ってあげています。ツルツルピカピカですよ。
    宜しければ奥様いかがですか(^ ^)
    店長特製クリームを用意しますよ、シコシコ。

  16. 1616 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    やっぱりオファーあったの?
    す・す・すご~い(^○^)v
    でもなぜ?おりひろ~❄
    シ・コ・タ・マホーム♪etcあるのにね!


    ところで、お話変わるけど
    北風とかエアコンなんかで乾燥すごくないですか?
    店長特性クリームでフェイスマッサージしなくっちゃです。
    シコ店長さん、たっぷり出してね!
    お手伝いして気持ち良くしてあげよっかなぁ~(*^^*)キャハ
    今日のクリームはちょっぴり甘いかな?キャー

  17. 1617 匿名

    シコタマホームでシコシコしました。

  18. 1618 シコ店長

    >北風とかエアコンなんかで乾燥すごくないですか?
    乾燥しますね。リップクリームは必需品ですよね。
    顔はあぶら症なので、いつも潤っていま~す。
    ***も先っちょからローションが出て、潤っていま~す。なんちゃって。

    シコ妻からは「男は清潔感が大切。汚い、臭い男はモテない」と言われ、店長は朝からチャンプー、ボディーシートで
    体をふきふき、***はシコシコしています。
    チコリンも清潔な男子が好きですよね。どう?

    >店長特性クリームでフェイスマッサージしなくっちゃです。
    チコリンに3日間熟成させた生暖かい濃厚クリームをプレゼントしたいな。
    チコリン、口は開けなくていいからね。ドピュー。

  19. 1619 匿名

    誰も来ないな。

  20. 1620 匿名さん

    来ないんじゃなくて、誰も入れないだろ(爆)

  21. 1621 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    3日間熟成させた生暖かい濃厚クリームを
    ありがとうございます。
    冷たいより生暖かいほうが
    フレッシュで嬉しいです☆
    全身をトゥルットゥルにしたいから
    もう少しシコシコしてね♡♡♡
    (*^^*)キャハハハ~

    >シコ妻からは「男は清潔が大切。汚い、臭い男はモテない」と言われ
    シコ妻さん優しいですね。
    いつまでもご主人様をモテキにさせるアドバイスしてるなんて!
    やっぱり伝さんさんが言うとおり巨乳でかわいい奥さんなんですね。
    ラブラブ♥な様子を想像しまくりで羨ましいなぁ。
    清潔なシコ店長さん好きですょ♥
    シコシコしてるシコ店長さんも大~好き♥
    お久しぶりにア~ン(^○^)なんちゃって!キャハ―☆

  22. 1622 匿名

    伝さ~ん!!☆

  23. 1623 匿名

    伝さんが来たの?

  24. 1624 匿名

    (゜o゜)\(-_-)☆ええっ???

  25. 1625 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    伝さんの話題があったので、報告します。

    新年の挨拶と伝さんの近況確認のため、伝さんにメールしてみました。
    某企業の重役であるため、仕事に忙殺されているとの事でした。
    そういいながらも、たぶん夜は飲みに行っているんでしょうけどね。
    元気なメールの内容でした。

    また、伝さんの軽快なエロトークが聞きたいですね。

  26. 1626 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    今日はいい天気、でも寒いですね。

    ランチはラーメン横綱で食べました。やはり、寒い日はラーメンがいいですね。
    からだはほっかほっか。これで財布もほっかほっかになるとうれしいな。

    では、バイチャ。

  27. 1627 チコリン

    みなさん、こんばんは。
    東京はめちゃんこ寒いです!
    こんな夜はシコ温泉でゆっくりしたいです。

    シコ店長さん、伝さんさんもお仕事で忙しいんですね。
    アベノセックス効果なのでしょうか?
    住宅関連のお仕事なら尚更忙しいと思います。
    でも、今日は新年会とかで今頃は北新地や難波あたりで飲んでいるかなぁ?

    きっと伝さんさんお気に入りの極太マイクでカラオケしているかなぁ~?
    今度メールする時は一緒にカラオケしたいと伝えておいてくださいね☆

  28. 1628 チコリン

    ☆連投です☆
    シコ店長さんの今日のランチは美味しそうです☆
    ググってみたらボリューム満点のラーメンでした(@@;)
    チャーシューとかメガ級の大きさで驚きです!!
    今日のようなめっちゃ寒い日は暖かいランチはいいですよね(^^)/
    夜のアレに備えてスタミナつけちゃいまいたね♡♡♡

    今度大阪に行ったらシコ店長さんお薦めのラーメンが食べたいです。
    教えてくださいね☆
    (*^^*)キャハハ

  29. 1629 チコリン

    またまた連投ですみませんm(_ _)m
    シコ店長さんが大~好きな
    ZoomZoomマツダのロータリーエンジンが復活するんですね!
    あまり車の事知らないけど2年後に復活するみたいです。
    車好きのシコ店長さんだから知ってますよね?
    ロータリーエンジンって
    シコ店長さんのように凄い馬力なのかなぁ?
    ググってみま~す☆

  30. 1630 匿名

    伝さん、元気そうで安心しました♪
    シコ店長ありがとう☆

  31. 1631 匿名さん

    んだんだ☆

  32. 1632 匿名

    また、伝さんと会うの?

  33. 1633 匿名

    ロータリーエンジンのようなシコシコをしました。

  34. 1634 匿名

    なんだ?

  35. 1635 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。
    ロータリーエンジンをググったんだけ
    ピストンがなんたらかんだらで
    結局よく理解できなかったです。
    でもコスモモータース?
    めっちゃ古いカッコイイ車を見ました。
    1960年代のスポーツカーなのかなぁ??
    しかも広島にミュージアムがあるんですね!
    シコ店長さんは逝ったことありますか?
    なんかね消費税前に車が欲しくなりました
    っていうか・・・
    シコ店長さんと会いたくなっちゃいました♡
    今頃は、ご家族と温泉で楽しんでいるのかなぁ~(*^^*)
    家族っていいですね♡♡♡

  36. 1636 匿名

    んだんだ☆

  37. 1637 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    ロータリーの復活マジっすか(゚O゚)、嬉しいですね。
    でも、未だロータリー車には乗ったことありません。
    RX-8の試乗しただけですね。
    できれば、チコリンを助手席に乗せてドライブしたいな。
    その後は、店長の上にチコリンを乗せて、腰をドライブしたいな。(^ ^)きゃー(≧∇≦)/

    広島にあるマツダのミュージアムに行ったことありますよ。
    仕事のついでに行きました。めちゃめちゃ楽しかったです。
    今度はチコリンと行きたいな。一緒に逝こうね(*^ω^*)(#゚Д゚)

  38. 1638 チコリン

    すご~い!シコ店長さん。
    RX-8試乗したの?いつの間に(@@;)?
    しかも仕事ついでにミュージアム行ったの?
    いいなぁ~(^^♪
    今度一緒に見に行きたいです☆
    予約したいから
    スケジュール決めましょうね♡
    いろいろアソコのガイドしてもらいたいにゃん
    (*^^*)キャー☆

  39. 1639 匿名

    どうでもエエわ(笑)

  40. 1640 匿名さん

    >>1639
    あなたも羨ましいのですね。

  41. 1641 匿名



    ↑匿名シコ

  42. 1642 匿名さん

    くだらんやり取り☆

  43. 1643 チコリン

    みなさん、こんばんは。
    シコ店長さん、朝早くからお疲れさまでした☆
    マンコミュ隊長とシコ温泉店長の両立をしていて大変ですね!
    もう少しシコ店長さんのサポートができればと反省しています。
    いろんなお客様とのアシライが、とても上手だから尊敬しちゃっていま~す☆

    今日は何をしていましたか?
    ドライブかなぁ?それともあべのハルカス??
    チコリンは渋谷で遊んでいました☆
    シコ店長さんは、渋谷に遊びに来たことありますか?


  44. 1644 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日はスポーツジムでからだを鍛えていました。
    めっちゃ胸筋が付きましたよ。チコリンに見せたいな。

    衝撃的なことがありました。
    しゃがんで着替えていて、振り返ったら、目の前に萎びたチンコが・・・・。
    女性がフェラするとき、こんな感じなんでしょうか?
    もう少しでキスしそうになりました。

      〃〃〃
    ⊂(`(ヱ)´)⊃
    ===(=====)===
     ▼▽▼▽
      ⊆ ⊆

  45. 1645 チコリン

    うわぁ~~~ぁぁ(><)
    >もう少しでキスしそうになりました。
    いや~ん(><)凄い衝撃的な事件でしたね。
    めちゃんこ凹凹凹ヘコヘコしたシコ店長さんを想像しちゃいました。

    >目の前に萎びたチンコが・・・・。
    どんだけ~!!って感じ(爆笑)キャハハハ
    湿度がないからシワシワだったのかなぁ?

    >女性がフェラするとき、こんな感じなんでしょうか?
    どんな感じかわからないけど・・・
    たぶん目の前にぶら下がっていれば両手で持って・・・
    あんなことやこんなこと・・・しちゃうかなぁ??
    (*^^*)ウキャ―☆

    >めっちゃ胸筋が付きましたよ。チコリンに見せたいな。
    シコ店長さんの胸筋がヒクヒクしているところが見たいで~す!
    その後、触ってみたいなぁ~♥
    ♥触ってもいいかな?

  46. 1646 チコリン

    ♥いいとも~(^ ^)きゃー(≧∇≦)/
    な~んちゃって(^^)/キャハハ♥

  47. 1647 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)

    月9見ていますか?
    もうすぐバレンタインデー♥♥♥
    今年のシコ店長さんへのラブショコラ♥
    どうしよっかなぁ~?♥
    楽しみにしておいてね☆(*^^*)

  48. 1648 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    月9は途中から見ましたよ(^ ^)
    最後はプレゼントを応募しました。
    当然、娘に頼まれてね\(^o^)/
    チコリンのラブショコラ、楽しみです。ワクワク、ウキウキ。
    ((((*^}{^*))))

  49. 1649 匿名

    ラブショコラ食べながらシコシコしました。

  50. 1650 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)

    今日も月が綺麗ですね☆
    あのね、昨日なんだけど
    運命君と久しぶりに会いました。
    ラブショコラのような
    とろっとろの甘~い
    ドリンク飲んじゃったぁ
    (*^^*)キャー☆

    今度、シコ温泉でお薦めの
    ドリンク飲んじゃおっかなぁ~キャハハハ♥

  51. 1651 匿名

    シコシコドリンクでもどうぞ☆

  52. 1652 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >運命君と久しぶりに会いました。
    よかったね。
    やっぱり大好きな人を会うと元気がでるし(店長は***が出る)、楽しくなっちゃうね。
    でも、帰りが寂しい。店長は良く新幹線のホームで寂しくなっちゃいましたよ。

    >とろっとろの甘~いドリンク飲んじゃったぁ
    今度は店長のドリンク飲ましちゃうぞ。キャー☆

  53. 1653 匿名

    おっさん同士恥ずかしいわ(笑)

  54. 1654 シコ店長

    今日も元気だ!

    シコ乳がうまい!

    ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  55. 1655 匿名

    呆れる。

  56. 1656 匿名さん

    みなさん、こんばんは。
    今までありがとうございました。
    本日をもって卒業します。

    では、さいなら。

  57. 1657 匿名

    ↑正解!!
    バカの世界から俺も脱出したいよ☆

  58. 1658 チコリン

    おはようございま~す☆
    シコ店長さん
    今日も寒いけど大阪は雪☃降っているかなぁ?

    久しぶりに
    朝早く起きてレスしちゃいました(^^)/

    >店長は良く新幹線のホームで寂しくなっちゃいましたよ。
    知らなかったです。シコ店長さんも遠距離ラブだったの?
    いつ頃のお話なんだろう?
    大好きな彼女さんと離れる時って、めっちゃ寂しいですよね
    (> <)どうやって寂しさを紛らわしたのかなぁ?
    シコシコですか?キャー☆
    運命君は新幹線を利用しないのでホームでのお別れは、
    まだ経験してないけど、もしホームでのお別れの瞬間がきたら・・・
    どうなっちゃうんだろう?
    ドアが閉まるまでギュ~ッと一緒にいるかなぁ?
    そして次の駅まで一緒に乗っているかもね・・・

    シコ店長さんが愛しくてホームで寂しいと思った彼女さんって誰かな?
    昔の彼女さんかな?それともシコ妻さんかな?
    シコ店長さんが大好きになった人が、とって~も羨ましいです♡
    だって、シコ店長さんが大~好きなんだもん(*^^*)キャハ

    チコリンのこんな気持ちは重いですか?
    まるでハダオモイ?(片思い)なんだけどね!キャハハハ

  59. 1659 チコリン

    みなさん、こんばんは。
    毎日、寒いですね☆

    こんな寒い夜はシコ温泉でまった~りしたいです。
    さっき、他のスレを読んでいたら
    大阪の有馬温泉の泉質が変わった?みたいですね。
    ピリピリして痒くなるみたいです。
    有馬温泉は入ったことないけど
    シコ店長さんは数えきれないほど入ってるのかな?

    温泉って心も体も癒されていいですよね(^^♪
    いつかシコ店長さんと温泉で混浴(*^^*)
    うぅぅwww!気持ち良さそう♡うっと~り♡キャー☆

  60. 1660 シコ店長

    チコリン、こんばんば。
    混浴いいですね。ゆっくりとして、恋愛のことや普段の生活など
    いろんなお話がしたいですね。
    ついでにチコリンの体も綺麗に洗いますよ。店長のマッサージつきですよ。

    シコ温泉は体を温めますが、二人の心も温めますよ。幸せになります(^○^)

  61. 1661 チコリン

    優しいシコ店長さん
    ありがとうございます。
    >シコ温泉は体を温めますが、二人の心も温めますよ。幸せになります(^○^)
    幸せになるなんて極上温泉ですね。

    チコリンもシコ店長さんの体を優しく洗いたいなぁ~
    (*^^*)恥ずかしぃけど・・・
    どこから洗おっかなぁ~?
    左に曲がってる伝説がある場所を泡で優しくヌルヌルしちゃおったかなぁ~
    (*^^*)キャー☆楽しそう☆

  62. 1662 匿名

    今日も元気にヌルヌルシコシコしました。

  63. 1663 シコ店長

    チコリン、(^_^)/おはよー。
    今日も寒いので、毛糸のパンツを履いて温めてね。
    シコにゃんのマークがはいったパンツをプレゼントしたいな。
    店長はチコリンの使用済****(≧∇≦*)恥ずかしい変態♨

  64. 1664 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(^^)/ウヒャァ~寒いですね☆
    明日は『大寒』今年1番の寒さかなぁ♨

    シコにゃんマークのパンツを
    ありがとうございま~す(^^♪
    毎日バックに入れて持ち歩きま~す♡

    そういえば知らないんだけど
    シコ店長さんのパンツの色は何色が好きですか?
    パンツはすっきり収まるビキニスタイルかなぁ?それとも
    ワイルドなTバック?キャ~女子なのに変態♨
    (へへッ)…
    (*^^*)キャハハハ

  65. 1665 匿名

    赤いパンツでシコシコしました。

  66. 1666 匿名さん

    おっさんの会話☆

  67. 1667 匿名さん

    おっちゃんです☆

  68. 1668 匿名さん

    親父ツーショットダイアルってここ?笑

  69. 1669 匿名

    んだんだ☆

  70. 1670 シコ店長

    >親父ツーショットダイアルってここ?笑
    そうですよ。あなたも店長と愛のツーショットダイヤルしますか?(爆)

  71. 1671 匿名

    新世界で串カツたべた?

  72. 1672 匿名

    うん。食べた

  73. 1673 匿名

    おいしないよ☆

  74. 1674 匿名

    違います。

  75. 1675 匿名さん

    本当に食べたの?

  76. 1676 匿名

    違います。

  77. 1677 匿名

    ナニが違うの?

  78. 1678 チコリン

    >親父ツーショットダイアルってここ?笑
    大爆笑!(^^)!!(^^)!です☆

    どうしてもチコリンをメンズにしたいのかな?
    おっさんでもオッチャンでもないんだけどね・・・(> <)めっちゃ悲しいです。

    でもね!シコ店長さんと極上温泉♨で、お話できるからMAX幸せです。
    今日も明日も新年会でめっちゃ忙しくて・・困ったちゃんです(*^^*)

  79. 1679 匿名

    違います。

  80. 1680 匿名

    んだんだ☆

  81. 1681 シコ店長

    チコリンの新年会に店長も混ぜて・・・・。
    では、チコリンと一緒に踊ります。

    シコシコダンス
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

  82. 1682 シコ店長

    ズビヅバヅバズビヅバヅバズビヅバヅバ

    「店長に出会ってみたら 禿げだった」

    あるかも探検隊♪
    あるかも探検隊♪

  83. 1683 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日は会社の女子だけで連夜の新年会の反省会でした
    (> <)
    もっとシコ店長さんといろんなお話したいんだけど
    環境設定が、まだできなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    今度、シコ店長さんも女子会に参加して欲しいで~す☆

     チコチコダンスだよ~
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

    シコ店長さんと楽しいお話&エッチなお話&たくさ~んお話したいし
    フニャフニャマイクでカラオケもしたいで~す。
    う~んちゃってネ!きゃははは(^^♪
    だって・・・・・・・・・・
    シコ店長さんが
    大~~好きなんだもん♥!キャハ♥

  84. 1684 シコ店長

    いえ~い
    チコチコダンスだよ~
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

    >シコ店長さんと楽しいお話&エッチなお話&たくさ~んお話したいし
    いいですね。店長もおっぱいお話ししたいです。
    人生相談でもいいですよ、真面目に答えます。ただ参考となるかどうか・・・・。
    >フニャフニャマイクでカラオケもしたいで~す。
    いや~ん、硬くなっちゃうかも。どうしよう。
    店長はチコリンの洞窟で叫んでみたいです。「もうだめ~、あ~出る~~♪」

  85. 1685 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)
    今週は飲み会ばかりでやっと週末。
    シコ店長さんとお話できるからめっちゃ嬉しいです(^^♪

    いえ~い(^^)/
    フニャフニャダンスだよ~
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

    フニャンフニャンは硬くないと
    洞窟に入れないんだって知ってる?・・・だから
    ペロペロしてあげるね!
    な~んちゃって。キャハハ

    そういえば
    昨日だったかなぁ?
    伝さんさんがテントにいたよ。
    セツブンが近いから太巻きの準備中かなぁ~?

  86. 1686 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日は何をしていましたか?
    チコリンはマンションで祖父と祖母のお手伝いをしていました。
    掃除と洗濯と・・・あとモミモミマッサージです。

    この時期のマンションの結露って凄いんですね!
    結露って寒暖の差があるからなのかなぁ~?
    車のワイパーが欲しかったです☆

    シコ店長さんちも凄~い結露ですか?
    ドッピュ~(*^^*)キャー☆

  87. 1687 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日はオートバックスでカー用品を買いました。
    全て100円のセール品だよ。
    店長、貧乏臭いですね。買い物上手といってね。

    愛車にシコシコと取り付けていました。
    やっぱり好きな事している時は幸せですね\(^o^)/(*^o^*)

    結露拭きたいへんですよね。店長も休日はシコシコと拭いていますよ。
    タオルがベチョベチョに濡れて、ギューと絞るといっぱい垂れてきます。
    その後、新しいので綺麗にフキフキしますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
    今度、チコリンの所も綺麗にフキフキしましょうか(*^ω^*)

  88. 1688 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  89. 1689 匿名さん

    おもろない

  90. 1690 匿名

    なんやねん?

  91. 1691 匿名

    シコ妻かわいそうやん。

  92. 1692 匿名

    チコスレと合併しなはれ♪

  93. 1693 匿名

    全く同じやん☆

  94. 1694 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    まだまだ寒いですね☆
    体調は大丈夫ですか?
    昨日は夜遅くまでお友達と遊んでいました。

    なんかね、
    匿名さん方々を、めちゃんこ引き連れているシコ店長さんって
    やっぱりカッコイイ~って思っていま~す♡

    オートバックスで何を買ったのかなぁ?
    ホルダーとかワックスとか芳香剤かな?
    ワゴンの中から掘り出し物見つけていそうですね!
    (^^♪さすが、お買いもの上手!!キャハ☆

    >やっぱり好きな事している時は幸せですね\(^o^)/(*^o^*)
    そうですよね!好きな事をしている時がこの上ない至福の時かもです☆
    夢中になるって素敵ですよね♡♡♡
    いつかシコ店長さんの愛車でドライブしたいなぁ~☆

  95. 1695 匿名

    イラン☆

  96. 1696 匿名

    シコ妻にバレて復讐される。

  97. 1697 匿名

    くだらんやりとり☆

  98. 1698 匿名

    ここもつまらんようになった♪

  99. 1699 匿名

    チコリンと親父コンビ♪

  100. 1700 匿名

    んだんだ☆

  101. 1701 匿名

    チコとズボズボしましたか?

  102. 1702 匿名さん

    スコスコ?

  103. 1703 チコリン

    スキスキ♡

  104. 1704 シコ店長

    チコチコ♨

  105. 1705 マスコミ関係者

    くだらんのう♪

  106. 1706 匿名

    あー昔はおもろかったのに☆

  107. 1707 シコ店長

    みなさん、こんばんにゃ。
    残業中です。帰りたいぞーーー。
    みんな、遊んでいるんだろうな。チクショー―

    気分転換に取りあえず踊ってみる。
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

    だめだ、これじゃますます仕事が進まず、帰れない。

  108. 1708 匿名

    シコ店長、おつカレーにゃん☆まだ残業中?

  109. 1709 匿名

    シコさん、お疲れちゃん。

  110. 1710 シコ店長

    こんばんは。
    なんとか20時に終わりました。
    金曜日の残業は辛いですね。みなさん、どう?

    気分的には早く家に帰って、ご飯食べて、お風呂に入って、探偵ナイトを見たいとなります。
    ん?もうすぐ始まる時間だ。

    ではみなさん、楽しい週末を過ごしてね。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  111. 1711 匿名

    シコさんも楽しい週末を!

  112. 1712 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    体調はいかがでしょうか???
    風邪やインフルエンザが流行っていますが・・・大丈夫かなぁ~めっちゃ心配。

    今日は、午前中にマンションの年1の消防と排水管の点検でした。
    午後は、MAZDAショールームへ行ってCX-5・AXELAを観てきました。
    明日、試乗の予約もしましたょ~(^^♪

    シコ店長さんと同じ車が欲しいぃ~です☆
    初めてのチコリンマイカー購入レッスンをお願いできますか?

  113. 1713 匿名

    くだらん。

  114. 1714 匿名

    ホンマ掲示板一くだらんのう♪

  115. 1715 シコ店長

    皆さん、こんばんは。
    今日は暖かったですね。
    店長は宿題をしていました。明日の会議で発表する資料準備です。
    全くただ働きです。休みをくれ~(T_T)/~~

    チコリン
    初マイカーですね。店長がテトリス?・・・・手取り足取りでレッスンしてあげます。
    任してちょんまげ。スローインファーストアウト、オービスやネズミ捕りから逃れる方法等。
    (メ・ん・)?そんなことは求めていないか(^_^;
    購入レッスンだから、値引きのアドバイスかな。
    \(^o^)/了解! 店長にお任せ♨♨

  116. 1716 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お休みなのに宿題だなんて(>_<)お疲れ様でした。
    ゆっくり休めなかったシコ店長さんのアソコを
    モミモミしてあげちゃいま~す(*^^*)キャハハ

    今日はzoom-zoomの試乗をして見積書をもらってショッピングー☆
    ファーストマイカーだからいろいろアドバイスをお願いしたいです。
    メールでも大丈夫かなぁ?
    ディーラーさんも親切に優しくアドバイスしてもらったけど・・・
    やっぱりシコ店長さんから教えて欲しいなぁ☆

    質問①
    アクセラとCX-5で悩んでいます。試乗したんだけど、どちらも気に入っちゃって(> <)
    ただ、アクセラの方が車高が引くCX-5は少し車高が高いから乗り降りが便利でした。
    アクセラはハイブリだけどCX-5はディーゼルだから燃費を考えるとアクセルなのかなぁ?
    めっちゃ悩みどころです。

    質問②
    車体カラーは、どうしようかと・・女子だから赤にしようと思ったけど+5万円。
    黒かブルーかどっちがいいと思いますか?
    来週の土曜日にもう一度ディーラーさんと確認して購入するつもりです。

    >購入レッスンだから、値引きのアドバイスかな。
    値引きもできるんですか?ご指導をヨロチコですm(_ _)m







  117. 1717 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    回答①
    アクセラとCX-5はタイプが異なります。
    基本、何に乗ろうと自由ですが、用途は何ですか?
    通勤?レジャー、買い物?
    用途によって車種タイプを絞り込みます。
    ちなみに店長の車はデミオ。アクセラのガソリン車を勧めます。
    週末に乗るくらいの頻度なら価格が高いハイブリッドよりもガソリン者車の方が
    安くつきますよ。それにマツダのハイブリッドはトヨタの技術が導入されていますが、
    マツダにとって初めてのハイブリッドなので、ここは様子を見た方がいいです。

    回答②
    車体カラーの赤は特別色なので、やめた方がいいです。
    再塗装が難しいので、もし事故った後は面倒くさいことになります。
    黒はカッコイイのですが、汚れが目立つのが難点です。
    従って店長のおすすめはブルーです。

    今日は見積もり貰っていますよね。
    値引きはいくらと書かれていますか?

  118. 1718 チコリン

    シコ店長さん、ありがとうございます。

    >値引きはいくらと書かれていますか?
    今日の段階では値引きはなく納車費用10,500円がマイナスになっています。

    >用途は何ですか?
    レジャーです。主に高速使って海とか都内のドライブ。

    >マツダにとって初めてのハイブリッドなので、ここは様子を見た方がいいです。
    エンジンルームを見たけどトヨタのハイブリでした。
    いつも父親のハイブリ乗ってるからハイブリがいいのかなぁ~って思っています。
    燃費が30㎞/ℓが凄いと思いました。

    >店長のおすすめはブルーです。
    ありがとうございます。ブルーに決めちゃいます☆

    質問①
    アクセラの付属オプションですが
    ・バックモニター(35,000円)
    ・フロアマット(25,000円)
    ・ETCシステム(29,200円)
    ・ナビゲーションSDカード(35,000円)
    他にあれば便利なオプションありますか?

    質問②
    『パックでメンテ』という初回車検までのサービスは必要ですか?

    質問③
    希望ナンバーは申請したほうがいいですか?

    めちゃくちゃ的確なアドバイスを本当にありがとうございます。
    優しいシコ店長さんと出会えて最高に幸せです。
    おやすみなさ~い(^^)/

  119. 1719 シコ店長

    チコリン、こんばんは。

    車種の件、理解しました。
    アクセラのハイブリを購入予定との前提で書きこみさせていただきます。

    >質問①
    >アクセラの付属オプションですが、他にあれば便利なオプションありますか?
    特にないと思います。

    >質問②
    >『パックでメンテ』という初回車検までのサービスは必要ですか?
    必要ではありません。なお、今後のメンテナンスをディーラーさんでお願いしたい、自分でメンテナンス時期を管理するのはめんどくさいと思われているなら、加入してもよいと思います。ちなみに店長は加入せず、必要な時にメンテナンス(半年毎にオイル交換のみ)を受けることにしています。

    >質問③
    >希望ナンバーは申請したほうがいいですか?
    こだわりの番号がなければ、希望ナンバーの申請は不要です。ちなみに店長は不要としました。

    「値引きについて」
    どうせ同じ商品・サービスを受けるなら安い方がよいとの考えでアドバイスします。
    めんどくさい交渉は嫌だ、値切ることはみっともないと思うなら、ディーラーさんが提示された金額で契約してください。

    「アクセラの値引き」
    ・ずばり目標「15万」(車両本体価格とオプション価格より)の値引き
    ・フルモデルチェンジしたばかりであり、本体車両価格からの値引きはあまり期待できません。

    「値引きを引き出すために」
     ・買う気満々の雰囲気は出さないでください。他社の車(トヨタ車のハイブリ)と迷っている感じを出してください(今日はこれからトヨタ車を見に行く予定とする)。
     ・営業マンも人間です。関係の良い人には尽くしてあげようと思いますので、乱暴な言葉や態度は厳禁です。

    「マツダのディーラーで」
    ・「アクセラを候補としている。他社の車と比較検討したいので、値引きを含めた見積もりを出してほしい」と営業マンに伝えてください。
     (営業マンに他社の車を検討する雰囲気を出してね)
    ・もし、予算を聞かれた時は、今の見積もりから30万安い金額を回答してください。
    ・見積もりをもらったら、値引き額を見てください(本体車両価格から10万+オプション価格から2割の金額が目安)。
    見積もり全体を見ながら「どうしようかな~」という感じを出してください。
    ・ちょっと席を外して、父親or母親に相談すると言ってスマホ・携帯を取り出し、電話する振りをする。
    ・「もう少し値引き(キリのよい数字、255万なら250万)してくれたら、今日決めちゃいます。もっと値引きできますか?」とかわいく聞いてみる。
    ・更に値引きしてくれたら、契約してもOK。もし、値引きを渋ったら、「初めてのマイカーです。営業さんからオプションのプレゼントをしてほしいな」
     と色気で攻めてください。具体的には「フロアマットのサービス」「オイル交換チケットのプレゼント」「希望ナンバーのプレゼント」を伝えてみる。

    もっといっぱいお伝えしたいことがありますが、今日はこの辺にしておきましょう。

    わからないことがあったら、いつでも質問してねο(‘ v‘ )ο~♪。



  120. 1720 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    女子会を読みました。風邪、大丈夫ですか?
    無理をさせてしまって迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。
    しかも、わかりやすく教えてもらって感謝しています。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    いっぱいおっぱい栄養つけて、ゆっくり休んでね!
    ∧ ∧
    (:*^^*)/...♡C♡
    チコビタミンC飲んでね。
    早く元気になるよう祈っています☆
    おやすみなさ~いzzz

  121. 1721 匿名

    シコシコしたら元気になりました。

  122. 1722 匿名さん

    くだらんねん

  123. 1723 匿名さん

    マスカキスレ

  124. 1724 匿名さん

    秋田

  125. 1725 シコ店長

    こんばんは。\(^▽^)/!
    昨日から風邪を引いています。
    今日は病院に行ってクスリを出してもらいました。
    インフルエンザではありません。良かった(´∀`)

    かかりつけ医は「○○小児科」の表示なので、基本お子さんを連れたお母さんばかり。
    その中に店長も混じって診察を受けます。
    診察の待ち時間が短くて、穴場な病院です。

    今日も早く寝ます。
    また、寒くなりそうなので、
    皆さんも気を付けてください。(*^ω^*)

  126. 1726 匿名

    くだらんねん

  127. 1727 シコ店長

    >>1726
    読まんでええねん。

  128. 1728 匿名

    ついつい読んでしまうねん(笑)

  129. 1729 匿名

    シコ店長、本日は会社お休みですか?

  130. 1730 シコ店長

    >シコ店長、本日は会社お休みですか?
    いや、出勤中です。
    一説ではニートとの噂もある。

    信じるか信じないかはアナタ次第。

  131. 1731 シコ店長

    本日23時より緊急シコシコ集会を始める。

    テーマ:でべさん失踪に関して

    誰か情報を持っておらんか?

    タレこみ歓迎するぞ!

  132. 1732 匿名さん

    失踪なの?

  133. 1733 シコ店長

    わからん。
    雲隠れか(・・?
    神隠し。

  134. 1734 匿名

    待ちきれなくてシコシコしました。

  135. 1735 シコ店長

    シコシコ集会開催じゃ。
    ほんで、議題はでべさんは何処に(・・?

    でべさんのお友達であるシコ店長としてはだな、気になるところである。

    取りあえず、シコにゃん捜索隊を編成し、行かせたいと思う。
    どや♨♨♨

  136. 1736 シコ店長

    レス無しかよ。
    まずいね。このままなら店長の1人芝居になっちゃうよ。
    週休スレッド化しちゃうよ。(^_^;

  137. 1737 匿名さん

    ばっかじゃないの?笑

  138. 1738 シコ店長

    レス無しかよ。
    まずいね。このままなら店長の1人芝居になっちゃうよ。
    週休スレッド化しちゃうよ。(^_^;

  139. 1739 シコ店長

    そうなのよね、おバカさんなの

    \(^^)/(-^〇^-)(*^_^*)\(^o^)/了解!

  140. 1740 匿名

    一人でシコシコしました。

  141. 1741 マンコミュファンさん

    ある情報によると「毎朝のエサやりに苦労した」「少し自分の時間をつくる」話しを見た。

  142. 1742 匿名

    むー、はるかからの情報ないんか?

  143. 1743 田山

    シコ店長さん!お久しぶりです。
    集会でしたか( ´艸`)お邪魔します♪

    リアル捜索ですの?
    ご近所ならライオン前に集合したいところの田山です!

    ですが、状況がわからないままだから
    突撃オフ会捜索は気が引けちゃいますぅ(T ^ T)

    シコ店長さんは突撃体制出来ています?

  144. 1744 シコ店長

    たーさん、お久しぶりです。
    シコシコ集会の途中でしたが、風邪薬が効いて、いつの間にか眠っていました。
    みなさん、すいません。

    >シコ店長さんは突撃体制出来ています?
    もちろんです。リアルで捜索に行きます。
    でも神奈川県ですよね。めっちゃ遠いです。
    でべさんもシコ店長アドレスにメッセージくれたら、みんなに連絡できるのになあ。

  145. 1745 シコ店長

    今日は朝から雪がチラついています。
    できればお姉さんのおパンツがチラついている方がいいのですが。
    寒くなるのかな?

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    雪降ってる?

  146. 1746 匿名

    雪見ながらシコシコしました。

  147. 1747 チコリン

    こんばんは。
    田山さん、お久しぶりです(^^♪
    でべさん探してるの?
    時間あったらチコリンがライオンまで行っちゃおっかな~??
    それとも従業員通用門で待ち伏せしよっかなぁ?(*^ ^*)キャハハ

  148. 1748 匿名

    やめとけ~(笑)

  149. 1749 匿名

    やれー!!

  150. 1750 匿名

    ライオンの前でシコシコしました。

  151. 1751 匿名

    なんでライオン?
    サンスター??

  152. 1752 匿名

    通勤駅が三越駅前で三越のライオンのこと。

  153. 1753 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    でべさんアドレス知ってるよね?
    でべさん、きっとロムってると思うから(勝手に想像(^^ゞ
    連絡あると思います。
    メアリさんやちゅらさんからも連絡ないですか?
    みんな勇気出せばいいのにね(^^)/
    シコ店長さんはドピューと出してね(*^ ^*)キャー

  154. 1754 田山

    シコ店長さん、チコリンさん、こんばんは♪
    チコリンさん?でべさん捜してくれるの〜(^▽^)?

    霞ヶ関界隈を やっぱアレ・・かな?
    トレンチコートの襟立てて黒のサングラスの定番ファッション??
    もしくはみんなでベロマークファッションに身を包んでいたら、でべさんの方から声をかけてくれるかしら?

    シコ店長さん、でべさんから連絡あったら是非教えてください。
    田山は大人しく?さぼちゃんと待ってます。

    しかし、匿名活動はしてないのかなぁ〜(´・_・`)??


  155. 1755 チコリン

    田山さん、でべさんは誰に似てるの?
    千疋屋で待ってればくるかなぁ~?
    でも有給使わなければ平日行かれないのです。。。

    どうしましょうね(・へ・)
    おやすみなさ~い☆

  156. 1756 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    明日は雪が降るとか? 本当?今晩降るのかな?
    雪が積もったら、娘と雪だるまを作って遊ぶかな。

    寒いから完全防備。毛糸の帽子かぶらなきゃ☆。

    えっ!既にかぶってるって。

    ズラなんかかぶっちゃいません。アソコも被っていません(皮つきポークビッツじゃありません)。

  157. 1757 匿名

    シコシコで雪を溶かします。

  158. 1758 チコリン

    おはようございま~す。
    みなさん、オリンピック始まりましたね\(^o^)/
    開会式ライブを観ていたら、こんな時間…。
    シコ店長さん観ていましたか?
    ちょっと感動してぅるるとさららです???

    ところで、もう☃雪は降っていますか?
    今頃シコシコと雪が積もっているのかなぁ~ あ!シンシンと…の間違えです
    (*^ ^*)キャハハハ
    こちらは、夜中の3時頃から降り始めました。
    まだ積もっていませんが東京は大パニックになるのかなぁ?

    >雪が積もったら、娘と雪だるまを作って遊ぶかな。
    めっちゃ楽しそう\(^^)/☃\(^^)/
    ツルって転ばないようにゴムを被せてあげようかなぁ~
    アソコに・・・雪道にですよ(*^ ^*)キャー☆

  159. 1759 匿名

    寒い。笑

  160. 1760 シコ店長

    こんにちは。
    大阪は雨です。雪じゃないので、娘のテンションはさげさげです。

    さて、チコリン元気ですね。店長は開会式を見る体力はありません。
    精力はいっぱいあるけどね。(^_^;
    今頃交渉中かな(・・? 頑張ってね。店長応援していますよ
    \(^^)/\(^o^)/(o^^o)♪(=^▽^=)(⌒-⌒; )
    結果報告待っているからね

  161. 1761 チコリン

    めっちゃ元気で~す☃☃☃
    こんばんはー☆

    >精力はいっぱいあるけどね。(^_^;
    チコリンもだよぉ~(*^ ^*)

    >\(^^)/\(^o^)/(o^^o)♪(=^▽^=)(⌒-⌒; )
    >結果報告待っているからね
    ∧∧
    (^^)/ 後で女子会でご報告しますね!

    >大阪は雨です。雪じゃないので、娘のテンションはさげさげです。
    えっ?(> <)シコ店長さんに似ている、
    めっちゃカワユイ~ィ♡娘さん達のテンションがさがっちゃたの?
    本当ですか??(・・?
    では、娘さん達のテンションをハゲハゲしてあげましょうか?キャハハー☆

  162. 1762 上尾くん

    こんにちは♪

  163. 1763 チコリン

    あ!上尾くんさん、
    ご無沙汰していま~す☆お元気でしたか?
    凄~ぃお久しぶりですね♪(^^♪半年ぶりくらいかなぁ~?
    渋谷の☃雪も凄かったけど、
    上尾くんさんのところも凄く積っていたでしょ?(・・?
    昨日と今日は☃雪だるまを作ったり近所の子供達と雪合戦したり
    坂道でソリをしたり…楽しかったです☆
    まるでスキー場にいた感じでしたょ(*^ ^*)

    上尾くんさんのアゲ♪センスを今度、真似したいです☆

  164. 1764 シコ店長

    上尾くん、こんばんは。
    チコリンも今晩ニャン

    雪遊びしたの、いいな。
    大阪は全く雪ふらず。
    平日の雪は困るけど、休日は降った方がいいな。
    チコリン抱っこしてソリで滑りたいな。
    v(=^0^=)vヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  165. 1765 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    大量の雪だったから東京はスキー場みたいでしたょ☃
    >チコリン抱っこしてソリで滑りたいな。v(=^0^=)vヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わ~い(^^)/わ~い(^^)/お姫様抱っこしてくれるのかなぁ?
    めっちゃんこ嬉しいぃ(*^^*)
    ソリが終わったら次は・・・♨温泉でゆっく~り温まりたいです(^^♪
    もちろん
    『はだか天国♨シコ温泉♨』で雪を見ながらね☆楽しそう!キャハハハ

  166. 1766 シコ店長

    こんにちは。
    今日はなんだか会社お休みの人が多い感じがします。
    今日もサクッと仕事を終わらせ、家でヌクヌク・シコシコしたいなあ。

    >ソリが終わったら次は・・・♨温泉でゆっく~り温まりたいです(^^♪
    温泉イイですね。こんなに寒い時は温泉でからだも心もほっこりと温まりたいですね。
    店長、生まれ変わるならカビパラさんになって、温泉でヌーボーと過ごしてみたいです。
    >『はだか天国♨シコ温泉♨』で雪を見ながらね
    いいですね。雪を見ながら、ちょっとお酒を飲んで、つまみはポークビッツとお豆。

  167. 1767 匿名さん

    雪見温泉いいですよww

  168. 1768 チコリン

    こんばんは。
    本当に温泉行きたくなる寒さですね☆

    >店長、生まれ変わるならカビパラさんになって、温泉でヌーボーと過ごしてみたいです。
    店長がカピパラさんになっちゃうの?じゃぁチコリンはテディベアになろっかなぁ~(^^♪
    でもね、もしチコリンが生まれ変わるなら・・?もう一度JKになりたいです☆
    だって、あの頃がめちゃくちゃ懐かしいからね!
    シコ店長さんのBK(高校生)の頃の部活やサークル?は何をしていたの?

  169. 1769 シコ店長

    こんばんは。
    雪見温泉ですか、いいですね。
    まだ、経験はありません。綺麗なんだろうな(´-`)

    実家に帰省すると近くに温泉があってたまに親父と一緒に入りに行きます。
    露天風呂でいろんな話ができるのがいいですね。
    いつまでも元気な親父と温泉で話し合いたいものですね。

  170. 1770 シコ店長

    こんばんは。
    今日も寒かったです。
    えっ?店長の頭? 財布の中身ですか(ほっといてください!)

    寒いときはからだを動かしましょう
     ヘ ヘ
    (ノ・ω・)ノ
    |  ノ
     > >

        r'⌒ヽ
       ノ o ○、
      (,,,O,,,,)
      (´・ω・`)
      ノ つつ
     ⊂、 ノ アラエッサッサ
       し'

    どう?温まったかな?

  171. 1771 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >もしチコリンが生まれ変わるなら・・?もう一度JKになりたいです☆
    今でも制服着たらJKになれるんじゃないすか?店長みたいな。
    あんなこと、こんなことしてみたいし・・・・。

    >シコ店長さんのBK(高校生)の頃の部活やサークル?は何をしていたの?
    (-"-ヽ)ん゛・・・・・、卓球部・・・・・・・・・・・・(T"T;)
    根暗って言わないでね( ̄○ ̄;)。
    課外サークルとしてはビリヤードやボーリングしてたかな?ファミコンもよくやったね。

    でも高校生の頃、楽しかったですね。
    初めてエロビデオ見たのも、この頃です。
    友人の家で、「竹下ゆかり」のエロビデオ鑑賞をしましたよ。あの感動をもう一度。なんちゃって。

  172. 1772 チコリン

    こんばんは。外は寒いですね☆
    今日は祝日なのに通常勤務です。
    有給ゲットするためにお仕事―☆さっき帰ってきました。

    >今でも制服着たらJKになれるんじゃないすか?
    『なんちゃってJK』に、なれるけどね!キャハハハ(*^^*)

    シコ店長さん卓球部だったの?凄~いカッコイイですね(^^)v
    初めて聞いてみちゃったけど・・・もしかしたら王子サーブとかできるのかなぁ?
    ビリヤードもできるの?スッゴ~~ィ(^○^)カッコイイ☆
    今度、温泉で卓球とビリヤードとボーリング教えてくださいね。

    >初めてエロビデオ見たのも、この頃です。
    そうなの?チコリンもエッチな週刊誌を17歳の時に初めて見ました。
    (*^^*)キャハー☆

  173. 1773 匿名

    エッチな週刊誌をみてシコシコしました。

  174. 1774 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    卓球なら、店長が手取り足取り腰も使いながら、教えちゃうぞ。
    王子サーブや玉子サーブなんでもできるよ。シコシコと同じで
    ボールを擦るのは得意です。
    ビリヤードも店長がレクチャーしますよ。
    玉の突き方を上手に教えます。でも玉の扱いならチコリンの方が良く知ってる?キャー☆
    できれば店長は玉よりもチコリンの洞窟も突いてみたいです。なんちゃって。
    恥ずかし~い☆

  175. 1775 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    (*^^*)キャハー☆
    腰を使いながら卓球教えてくれるの?イヤ~ン恥ずかしぃ♡
    卓球ってどんな腰の使い方するのかなぁ?
    正式な卓球ってしたことないんだけど
    卓球の台の高さってアバウト何センチなんだろう?
    チコリンの腰より高いでしょ?
    なんだか本格的にシコ店長さんから教えてもらいたくなりました。
    優しく手取り足取り教えてもらえるかなぁ~?
    今度、シコ温泉で教えてね(*^^*)楽しみにしていま~す☆

  176. 1776 シコ店長

    こんにちは。
    風邪が治ったので、久しぶりにスポーツジムで汗をかきました。
    汗ですよ、マスかきではありません。
    腕にも玉のような汗がついて、体から毒素が抜けたような感じでした。
    スッキリです。
    みなさんもたまには体を動かしして、汗をかきましょう。

      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  177. 1777 匿名

    昼間からスポーツジムって…やっぱりニートか?(笑)

  178. 1778 匿名

    んだんだ。笑

  179. 1779 匿名

    ウッソ――ニートなの?驚き!!\(゜ロ\)なんでやねん?

  180. 1780 シコ店長

    >昼間からスポーツジムって…やっぱりニートか?(笑)
    なんで昼間やねん。
    夜にきまっとるやろ。
    頭悪いんか?

  181. 1781 チコリン

    こんばんは。
    ウッキャー!シコ店長さんニートだったの?ぎゃはははぁ(^○^)

  182. 1782 シコ店長

    そうそうニートなんですよ。

    (´Д`)なんでやねん
     |∪ |⊃
      ∨∨

  183. 1783 匿名さん

    はいはい。

  184. 1784 匿名

    バレましたね。笑

  185. 1785 匿名さん

    おっさん同士の会話☆

  186. 1786 シコ店長

    ようこそ、親父の会です。
    親父同士親睦を深めましょう。

    さて、今日は雪、めっちゃ雪が降っています。
    。゜゜。゜゜゜。゜゜゜。゜。…
    。゜゜。゜゜゜。゜゜゜。゜。…
    。゜゜。゜゜゜。゜゜゜。゜。…
    。゜゜。゜゜゜。゜゜゜。゜。…
    。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。雪だぁ…

  187. 1787 シコ店長

    んちゃ。
    朝から降り始めた雪はお昼を過ぎるころにはやみました。
    仕事場が大都会にあるので、ほとんど積もっていません。
    雪だるまが作れませんね。残念です。
    高級住宅地にある自宅付近も、積もってないかもしれません。

    田舎にいけばある?

  188. 1788 シコ店長

    昨日は爆乳の後輩からチョコレートもらいました。
    当然、義理ですけどね。
    それでも僕だけに渡したようなので、こっそりと。
    義理でもこういう渡し方は嬉しいですね。

    帰宅してシコ妻が「チョコ貰った?」と聞くので、自慢すると、
    チョコがしょぼい、安い、中途半端だのボロクソにけなしました。
    義理だから気にしなくていいのに。
    女心は難しいです。(^_^;

  189. 1789 匿名さん

    愛されてるって素敵じゃないの?( 〃▽〃)

  190. 1790 匿名さん

    そうでもない。

  191. 1791 サラリーマンさん

    温泉浸かりたい

  192. 1792 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    >爆乳の後輩からチョコレートもらいました。
    キャハハハ流石モテモテですね!!(*^^*)
    羨ましいなぁ~♥
    さっき九州から帰ってきましたぁ~(^^)/イエ~イ(*^^)v♥
    やっぱり温泉はのんび~り、まった~りできていいですょね。

    初めて運命君家へ行きました。
    ドキドキンちゃんだったけど大歓迎されてメッチャ楽しかったです(^^♪

  193. 1793 チコリン

    大阪も雪降りましたね☃☃☃
    今日は、何をしていましたか?雪だるま作りましたか?

  194. 1794 匿名

    今日も元気にシコシコしてました。

  195. 1795 匿名

    あかんがな(笑)

  196. 1796 シコ店長

    チコリン、\(⌒日⌒)/こんばんは。
    大阪は雪は降りましたが、あまり積もりませんでした(ちょっとだけ積もった)。
    でも、娘は学校で雪合戦したので、満足だったそうです。
    店長も雪で遊びたかったなあ。(;´ρ`)

    ところで、運命くんの家で大歓迎とは、これで結婚に向けて1歩前進ですね。
    お父さんもこれで認めてくれるといいですね。(^.^)

  197. 1797 シコ店長

    こんにちは。
    昨日の晩から古いPCが壊れそうです。
    「smart機能からエラーが検出。HDDが壊れるかもしれないので、バックアップデータを取り、交換の準備を」
    なんて、メッセージが出るんですよ。
    新手のウイルスかと思いましたよ。あんなサイト、こんなサイト、ここでは説明できないサイトを見ているため、
    やっぱりと思いましたが、どうやら本物の警告みたいです。
    今日、初期化してみるつもりだけど、どうかな?

  198. 1798 匿名

    なんでやねん。

  199. 1799 匿名

    初期化しながらシコシコしました。

  200. 1800 シコ店長

    ただいま、PC初期化中。

    頼むから直ってチョーダイ(;´ρ`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸