なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-22 17:08:23

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2201 シコ店長

    こんにちは。
    >シコ店長さんは、ご家族でマッタリですか?
    家族で1泊旅行に行きます。前半は家族でマッタリ、後半は仕事してるかな?
    チコリンはどうするの?
    チコにゃんとドライブかな?

  2. 2202 シコ店長

    連投です。
    >今度の大阪プランはキャッスルドビュ~にしよっかなぁ(*^)(*^-^*)ゞキャー☆
    いいですね。ライトアップされた大阪城を見ながら、チコリンとデート。
    大阪城を見ながら「大阪城も綺麗だけど、チコリンの方がもっと綺麗だよ」。な~んて、チコリンを口説いてみたいな。きゃー恥ずかしい★(//≧▽≦//)

    部屋からキャッスルドビュ~、そしてベッドの上ではチコ汁ブシャー、店長ドビュ~。
    (店長の頭の中は、完全にゴールデンウィ-クに突入している)
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□


    大阪プラン楽しみです。

  3. 2203 チコリン

    >チコにゃんとドライブかな?
    ピンポ~ン♪(〃^ー^〃)♪
    シコ店長さん鋭~い!!何でもわかっちゃうのね(*^^*)いや~ん

    お仕事が終わったらお友達のお家にチコにゃんで転がり込んで女子会です♪
    お休みじゃないとなかなか会えないから首都高を通って関越道をドライブです☆
    帰りにトロ~とした白濁温泉でも入って来ようかなぁ~?

    シコ店長さんは、デミ吉くんとどこに行くんだろう?
    お互いに安全運転で気をつけましょうね☆
    めっちゃ楽しんでマッタリしてきてくださいね…おみやげ話を待っていま~す☆


    シコ妻さんと仲良く・・・・・キャ~♡エッチな妄想しちゃったぁ♪(*^^*)恥ずかしいぃ


  4. 2204 チコリン

    >部屋からキャッスルドビュ~、そしてベッドの上ではチコ汁ブシ ャー、店長ドビュ~。
    ね♪いいお部屋でしょ?
    今回もダブルベッドにしようかなぁ(*^)(*^-^*)ゞキャハ~

    ベッドの上でキャッスルドビュ~ですよ( ☆∀☆)
    大阪城の天守閣までドビュ~ってして欲しいなぁ♪な~んちゃって
    キャハハハハハハ♪(*^^*)

  5. 2205 匿名

    それを見ながらシコシコしています。

  6. 2206 カズキング改

    ドビュッシーの「月の光」

  7. 2207 カズキング改

    ↑少しでもドキッとした方は、スケベエです。

  8. 2208 匿名

    キャーエッチー(笑)

  9. 2209 シコ店長

    チコリン、質問でーす。
    伝さんのことですが、今度の大阪プランの時に伝さんを連れて来たらいいのかな?
    そうすると3Pになっちゃうけど、いい?

    それとも伝さんに伝言(太巻き食べたい?)orチコリンの連絡先を教えたらいいのかな?

  10. 2210 チコリン

    うわぁ~シコ店長さん伝さんさんに連絡してくれたの?
    ありがとうございま~すm(_ _)m

    >そうすると3Pになっちゃうけど、いい?
    キャハハハ♪楽しそうだけど・・?どーしようっかなぁ~(*^^*)?
    シコ店長さんにおまかせしてもいいですか?

  11. 2211 匿名

    伝と会うんかい?

  12. 2212 シコ店長

    ちょちょい待ち。
    まだ、伝さんには連絡してないのね(=^▽^=)
    取りあえず連絡してみるか(^-^;

  13. 2213 匿名

    慢性勃起症候群という恐ろしい伝染病にかかったカズキングさん。
    薬はないのかね? シコ店長

  14. 2214 匿名

    あるかな?

  15. 2215 匿名

    一日10回シコシコしてれば治まります。

  16. 2216 匿名

    マジっすか?

  17. 2217 匿名

    知らんがな

  18. 2218 カズキング改

    朝、目が覚めたらとりあえず一番搾り、会社に出勤したらトイレに隠れて2番絞り、家に帰ってから3番絞り。休日ともなれば、最高で7番絞りぐらいかな。途中からなにもでませーん ( ;´Д`)

    これを10年繰り返してごらんなさい。おツンツンにシコリができて、まっすぐボツキできなくなるから。

    そうそれがペイロニー病なのだ!

  19. 2219 匿名

    自己紹介乙

  20. 2220 チコリン

    シコ店長さん、みなさん、こんばんは☆

    >まだ、伝さんには連絡してないのね(=^▽^=)
    あ、ごめんなさいm(_ _)m連絡してくれたのかなぁ~って勘違いをしちゃいました♪
    伝さんと3Pも盛り上がりそうだけど…お友達と4Pはどうですか?(/o\)キャー☆


    今日ね塩分濃度が強~い温泉に入って来ましたょ♪
    何時間くらい入ったか忘れてしまったけど・・?
    はだか天国の温泉でマッタリ泳いで来ました♪(*^^*)キャー☆
    やっぱり、女子話は楽しいぃですね(*^)(*^-^*)ゞ

    混浴露天風呂がなくてチョッピリ残念だったけど(T_T)
    でも、久しぶりに気持ち良かったです。

    明日、東京へ帰りま~す☆
    ご当地のお土産を買って行きますね♪楽しみにしていてね☆☆☆★☆

    おやすみなさ~い☆☆★☆★☆☆ラブ大~好き♡♡♡

  21. 2221 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    GWは楽しく過ごしているようですね。
    店長も家族旅行して今日の深夜に帰宅しました(*^ω^*)。
    パンツを持って行くのを忘れ、チェックインしたにもかかわらず、家族を連れてパンツを買いにく行く醜態を晒してしまいました( ^Д^)ゲラゲラ
    恥ずかしい♨穴があったら入れたいです。
    伝さんの件ですが、チコリンを一人占めしたいので、次回呼ぶ事にしますね。ごめんね

  22. 2222 チコリン

    にゃんにゃん×2をGETしちゃったょ(^^)/♪
    シコ店長さん、ごめんなさいm(__)mキャハ~☆

  23. 2223 チコリン

    大~好き♡なシコ店長さん、こんばんは☆
    お久しぶりですね(*^^*)お元気でしたか?(*^o^)/\(^-^*)
    GWも@あっという間ですね♪

    >パンツを持って行くのを忘れ、チェックインしたにもかかわらず、家族を連れてパンツを買いに 行く醜態を晒してしまいました( ^Д^)ゲラゲラ
    旅行なのにパンツを忘れたちゃったの?(/o\)キャー☆ヨッポド慌てていたのかなぁ?それとも・・?どうしてなんだろう?
    >伝さんの件ですが、チコリンを一人占めしたいので、次回呼ぶ事にしますね。ごめんね
    わかりましたぁ~(*^)(*^-^*)ゞ今度、会ったときに打合せしましょうね(*^^*)☆☆☆★☆☆
    早く会いたいで~す☆☆☆★☆☆★v(・∀・*)♪ヽ(´▽`)/

    >GWは楽しく過ごしているようですね。
    シコ店長さんも楽しかったみたいですね(*^^*)♪(〃^ー^〃)♪
    (*^^*)お久しぶりの家族旅行で緊張しちゃいましたか?(*^o^)/♡\(^-^*)
    シコ妻さんとイチャイチャできたのかなぁ~?(*^^*)キャハ~シコ店長さんエッチィ~(*^)(*^-^*)ゞ
    今年のGWは、どこに行ったの!?チコリンは新潟県の長岡までチコにゃんとzoom-zoomしましたょ♪
    チコにゃんが2000㎞を走破しちゃいました(^-^)/
    本当に久しぶりに東京を離れてめっちゃ田舎に行って田園風景を堪能です♪
    チコリンも今日の朝方帰って来て、爆睡していたら地震で起こされちゃいました!Σ(×_×;)!




  24. 2224 シコ店長

    チコリン、質問です。

    にゃんにゃんx2ってなんですか(・・?
    新たなセフ レですか(・・?
    いやーん、店長以外にいっぱいいるの?

    伝さんの件は、了解です。チコリンもスキモノですね。店長と同じ匂いがします。次回は是非お友達を連れてきてくださいね。4Pしましょうね。
    目指せ‼20代OLに濃厚シコミルクを注入ヾ(*´∀`*)ノ

    チコにゃん、2000km走破おめでとうございます。凄いですね。ハイペースですね。早すぎです。まるで店長のシコミルク発射と同じです。
    店長は日本のマチュピチュと言われる竹田城に行きましたよ。さすがGWのため、いっぱいの人でした。

  25. 2225 チコリン

    >店長は日本のマチュピチュと言われる竹田城に行きましたよ。
    天空の城ラピュタみたいな竹田城に行ったの!?すご~い(○_○)!!
    寒くなかったですか?雲海とか見ちゃいましたか?
    今度、会えたら画像とか見せてね♪楽しみにしていま~す。

    >にゃんにゃんx2ってなんですか(・・?
    >新たなセフ レですか(・・?
    >いやーん、店長以外にいっぱいいるの?
    いや~ん(*/□\*)エッチね♡
    ご想像にお任せしま~す♪ヽ(´▽`)/アハハ
    今度、会えたらお話しますね♪それまでは、ヒ♡ミ♡ツ♡です♪


    今日はね☆お天気が良かったから午後からチコにゃんのボディを洗車しましたょ(^^)/
    チコにゃんをビチョビチョにしちゃったからピッカピカにフキフキしました♪
    2時間くらい、いろんな所をキレイキレイしていろんな所を触っちゃいました(*^^*)
    今度、シコ店長さんのボディをキレイキレイしちゃおっかなぁ~?(/o\)キャー☆恥ずかしいぃ…
    楽しかったGWのお話をありがとうございましたm(_ _)m
    シコ店長さんに早く会いたくてウズウズしちゃっています♪
    また、お話してくださいね!!おやすみなさ~い(*^)(*^-^*)ゞ





  26. 2226 シコ店長

    チコリン、おはよう♥
    チコにゃんはいっぱい乗ってもらい、綺麗に洗車されて幸せですね。
    店長は今度あったら、チコリンにいっぱい乗ってもらい、綺麗にナメナメしてもらおうかな。その後、特製ストローで濃厚シコミルクを飲ませて上げるね。

  27. 2227 匿名

    んだんだ。笑

  28. 2228 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪(*^^*)チュ~♡
    >特製ストローで濃厚シコミルクを飲ませて上げるね。
    うわぁ~ぃ(^○^)/
    飲みたいなぁ~スキスキ♡キャハハハ♪
    その前にゴロにゃんしてもいいの?(/o\)キャーエッチィ~

    シコ店長さんのいろんな所を触っちゃおっかなぁ♡
    どんな反応しちゃう?(*^^*)メッチャ楽しみ☆

  29. 2229 匿名

    んだんだ。笑

  30. 2230 匿名さん

    爺さん二人で何バカなこと言ってるの?(笑)

  31. 2231 シコ店長

    >爺さん二人で何バカなこと言ってるの?(笑)
    ボケないようにね、チコリンと一緒にエロ妄想で、脳細胞の活性化を図っているんだよ。
    できれば、まだ現役ということをチコリンで試してみたいんじゃ。
    チコリンの若いエキスをシコ爺に・・・。なんちゃって

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  32. 2232 匿名

    チコリンも爺だよ。笑

  33. 2233 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆
    今日もシコシコとお仕事をしていましたか?お疲れさまで~す(^o^)/

    何だかネっ~爺さんだとか、おっさんやオッチャン、おばさんって言われてるけど・・?
    ま~あね♪(*^^*)アハハ♪面白~い匿名さん達が最近、増えたのかな?
    なんかね♪女子会にも変なお名前のコテさんが来ていました。爆笑です(((^_^;)あはははっ

    (*^o^)/\(^-^*)☆マンコミュって楽しいぃですね(*^)(*^-^*)ゞスキスキィ~(*^3^)/~☆


    ねぇねぇ♪見てほしいプレゼントがあるんです♪
    お世話になっているシコ妻さんとペアのミサンガ&アンクルなんだけど…∞☆∞
    色がね♪ネイビーとイエローとレッドなの゜゜(´O`)°゜
    シコ店長さんの好きな色ではないんだけど…3色の内どれがいいですか?
    選んで下さいね♪チコリンのオネダリで~す⌒☆

    シコ店長さんとシコ妻さんのもうすぐ結婚記念日でしょ?
    だからね♡お祝いに♪ペアでラブラブ♡なプレゼントを今日、選んで来ましたょ♪(*^^*) ♪

  34. 2234 匿名

    三人で会えば?(笑)

  35. 2235 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ店長さんの好きな色ではないんだけど…3色の内どれがいいですか?
    そうですね、レッドでお願いします。
    シコ妻はピンク、赤系が似合うのよね。
    >シコ店長さんとシコ妻さんのもうすぐ結婚記念日でしょ?
    チコリン、よく知っていますね。
    さすが、シコ教の信者ですね☆(ゝω・)vキャピ。

  36. 2236 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは☆
    休み明けってメッチャ疲れる~(*^^*)お土産がドッサリ♪で配るのタイヘンです(((^_^;)

    >さすが、シコ教の信者ですね☆(ゝω・)vキャピ。
    ウキャ~信者になってしまった…嬉しいです。
    シコ教祖さまに一目惚れです(イケメンだからね♪)(*^^*)キャー☆

    >シコ妻はピンク、赤系が似合うのよね。
    選んでくれてありがとうございます。
    じゃあこの前、渡しそびれたTバック・・?きっと似合うかもね(^^;
    今度、持っていくからシコ妻さんへ渡して着けてあげてね♪( 〃▽〃)キャ~エッチ♡
    たぶんシコ店長さんTバックを持っただけで鼻血が・・・・・キャハハハ

  37. 2237 匿名

    なんやねん?

  38. 2238 匿名

    馬鹿ですみません★

  39. 2239 匿名

    んだんだ。笑

  40. 2240 匿名

    大ばかじいさん二人(笑)

  41. 2241 シコ店長

    こんにちは。
    大ばかじいさんです(笑)。
    昨日、普段使わないような筋肉を使いました。だから筋肉痛になりました。
    これから鍛えなきゃね。
    腰は大事ですね。

  42. 2242 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは(*^^*)ニャン♪
    東京は今、急な雨が降ってきました☆
    梅雨入り?になるのかな?(ーー;

    >昨日、普段使わないような筋肉を使いました。だから筋肉痛になりました。
    大丈夫ですか?気をつけてくださいね♪
    どこでどんな筋肉を使ったの?(*/□\*)いや~ん
    アワアワマッサージしてあげたいです。
    お大事にしてくださいね♪

    昨日ね、棒に羽根が付いてる「コチョット」っていうオモチャを見つけたよ(*^^*)キャハハ
    大人のオモチャかな?キャー☆
    今度、会えたらシコ店長さんの敏感な場所をコチョコチョしちゃうんだぁ~(*^)(*^-^*)ゞ
    メッチャ楽しみにしている大ばかじいさんで~す☆(笑)

  43. 2243 匿名

    んだんだ。笑

  44. 2244 チコリン

    百九七五
    ま十十十
    でに八六
    待な十十
    てっ働花
    とてきな
    追迎ざら
    いえか蕾
    返がり
    せ来
     た
     ら


    こんばんは☆
    今日の月と星がメッチャ綺麗ですね♪
    シコ店長さんの腰痛がちょっぴり( ; ゜Д゜)心配です(T_T)
    あんまり無理しないでね♡

    会社の帰りに先輩と寄ったお店に古めかしい額が飾ってありました♪
    誰が書いたのか…定かではないのですがf(^^;
    毛書で書かれていました♪骨董品かなぁ~?

    なんかね言葉が、面白かったから縦書きで読みにくいけどレスしましたょ(^^)/♪
    シコ店長さんはまだまだ蕾にもならない球根かなぁ?(*^^*)なんちゃって♪キャハハハ
    チコリンは小粒のカキの種くらいですね・・?

  45. 2245 匿名

    シコシコし過ぎで腰が痛いです

  46. 2246 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    腰痛治りましたよ。元気いっぱい、おっぱい大好きです。
    心配させてごめんちゃい。
    チコリンの上で、いっぱい腰が振れるようにしておかなくっちゃ。キャー★。
    チコリンが店長の上で、腰振ってもいいけど・・・。ドピュー。

    あーものすごくムラムラしてきます。
    どうしよう。

  47. 2247 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    腰痛が良くなって良かったです。痛いのは、辛いですよね(。>д<)
    ジムで鍛えてると思っていたけど、スラッと細身のシコ店長さんだから
    腰に負担が来ちゃいましたか?本当に無理はしないでね!!チコリンからのお願いです⌒☆

    たぶん、毎日のお仕事で疲れてるのかなぁ・・?

    チコリンがコスプレで白衣の天使になって治してあげたいで~す★☆★
    白衣の下は、もちろん…(*^^*)キャハハハ秘密で~す♪(〃^ー^〃)♪ニャンニャン♪

    >チコリンの上で、いっぱい腰が振れるようにしておかなくっちゃ。キャー★。
    >チコリンが店長の上で、腰振ってもいいけど・・・。ドピュー。
    今度、会うことが出来たら、いろんなポーズでおねだりしちゃおっかなぁ~(*^)(*^-^*)ゞスキスキ♡
    ラブ♡大~好き♡

  48. 2248 シコ店長

    チコリン、おはよう(*^ω^*)
    耳をペロペロして、(≧∇≦*)
    どう?目が覚めたかな。

    さて、デミ吉の車検証が届きました。改めて見ると2年間で6000kmの走行距離。
    全然乗ってないですね(^-^;
    ちなみにシコ妻にも乗っていません。(TT)
    今日も天気いいみたいだし、ドライブしよう

  49. 2249 シコ店長

    チコリン、大人のおもちゃやバイブ持ってるの(・・?
    つかう時は店長のこと想ってやるのかな。

  50. 2250 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは♪

    >デミ吉の車検証が届きました。
    車検証ってデミ吉くんと一緒に戻って来なかったの?
    そーなんだぁ~初めて知りました♪教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

    >改めて見ると2年間で6000kmの走行距離。
    >全然乗ってないですね(^-^;
    それだけデミ吉くんを大切にしてるんですよね♪
    見て触って乗って・・・弄られて、デミ吉くん愛されてるんですね♡
    カッコイイですよデミ吉くん(〃∇〃)
    シコ店長さんが乗ってる姿も想像するとカッコイイもん♪
    会いたくなってきちゃった…。大阪に行っちゃおっかな♡アハハ♪

  51. 2251 チコリン

    ☆連投です。
    >耳をペロペロして、(≧∇≦*) どう?目が覚めたかな。
    いろんなことをしてくれるテクニシャンシコ店長さんだから大~好き(*^^*)
    もっと大~好きになっちゃう・・?キャハ~☆

    >大人のおもちゃやバイブ持ってるの(・・?
    >つかう時は店長のこと想ってやるのかな。
    大人のオモチャは持ってないですよ。この前の羽根は持っています♡
    でも毎日シコ店長さんのことは想っていますょ♡(*^^*)だって好きなんだもん♪

    シコ店長さんとゴロニャンしてギュ~ってして欲しいです☆キャー☆

  52. 2252 匿名

    それを見てシコシコしています。

  53. 2253 匿名

    んだんだ。笑

  54. 2254 匿名さん

    キモい

  55. 2255 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >大人のオモチャは持ってないですよ。この前の羽根は持っています♡
    大人のオモチャは使ったことはありますか?
    今度会った時にプレゼントしましょうか?どこで売ってるんだろう?
    えっ!店長のがあるからいらいない・・・・。照れるな~★

  56. 2256 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)♪
    キャハァ~エッチな質問はココでは答えちゃいけないんだって…
    システムさんからエラーもらいました(〃∇〃)恥ずかしいぃ~

    今度会ったときにシコ店長さんの耳に近寄ってヽ(´・`)ノFu~って
    答えるね♪キャハハ

    '∧∧
    (*^^*)質問があります。

    この前チコにゃんの1ヶ月点検のときに「キーン」という金属音を調べてもらいました。
    エンジンルームにある何かと何かがスリスリしてるみたい。(〃∇〃)キャハ~
    「共鳴音」と言われたんだけど直した方がいいですよね?

    あとね、点検後に走行距離が100㎞増えていました。
    それは、点検だから仕方がないことですか?
    時間があったら教えてくださいね♪ヨロチコで~すm(_ _)m

  57. 2257 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >エッチな質問はココでは答えちゃいけないんだって…
    残念ですね。取りあえず、どこかで入手して持っていきますね。

    >「共鳴音」と言われたんだけど直した方がいいですよね?
    本来、スリスリするもんじゃないんですよね。
    それだったら、直してもらいましょう。
    ちなみに店長はスリスリ好きです。キャー★

    >あとね、点検後に走行距離が100㎞増えていました。
    一応、営業さんに確認してみましょう。
    不具合の確認、点検にある程度はテスト走行してみると思いますが、
    100kmはちょっと多いかと思います。

  58. 2258 チコリン

    シコ店長さん、ありがとうございます。
    >直してもらいましょう。
    >100kmはちょっと多いかと思います。
    やっぱりシコ店長さんに聞いて良かったです♪
    さすがイケメンです。頼れま~す☆スキスキ♡
    あとで営業さんに聞いてみますね。

    >取りあえず、どこかで入手して持っていきますね。
    キャー☆マジですか?(((((((・・;)ドキドキしちゃう♡いや~ん♪


  59. 2259 チコリン

    シコ店長さん、今帰りました♪
    こんばんは☆

    さっきの「♡おもちゃ♡」より、
    エアコンで乾燥しちゃってるから大人のマスクとかリップが欲しいで~す♪(〃^ー^〃)
    シコ店長さんと今度は本当に会いたいで~す♡だってイケメンだもん♪(〃∇〃)♡ニャン♪

  60. 2260 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >エアコンで乾燥しちゃってるから大人のマスクとかリップが欲しいで~す♪(〃^ー^〃)
    OKです。おもちゃはやめておきましょう。
    店長使用済の大人のマスクとかリップがいいですか?
    最初は店長がリップを塗ってあげますね。チューーーッパ★

  61. 2261 シコ店長

    ごめん、上げちゃった。

    キャハハハ。

  62. 2263 匿名

    羨ましいです

  63. 2264 チコリン

    大好きなシコ店長さん、おはようございます\(´O`)/
    東京は雨です☆大阪も雨かなぁ~?
    さっき、ゆらゆら長~い地震があって怖かったです。

    >店長使用済の大人のマスクとかリップがいいですか?
    >最初は店長がリップを塗ってあげますね。チューーーッパ★
    シコ店長さんの使用済のマスク・・?どんな香りするの?キャー☆
    会えたらクンクンしたいです♪
    リップはねフルーツの香り付きがいいです♪(〃∇〃)キャハ~
    ぷるぷるんの唇でペロペロしちゃおっかなぁ~(*^)(*^-^*)ゞなんちゃって♡(*^^*)アハハ♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね♪チャオ~☆スキスキ♡

  64. 2265 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪は晴れですよ。
    地震があったのですか?怖いですね。
    今度、地震に慣れるように店長が縦揺れ、横揺れの訓練をしてあげますね。
    店長の腰大丈夫かな?

    >リップはねフルーツの香り付きがいいです♪(
    OKです。じゃあね、メロメロメロンを食べた後に、リップ塗ってあげるね。ブチュー。

  65. 2266 チコリン

    こんばんは☆
    あと少しで、今日のお仕事終わりです♪(〃^ー^〃)
    雨もあがってお天気になりましたよ~☆

    >今度、地震に慣れるように店長が縦揺れ、横揺れの訓練をしてあげますね。
    >店長の腰大丈夫かな?
    キャー☆ベッドの上でエッチの訓練ですか?
    いろんな事教えてくれるのかなぁ~?知りたい知りたぁ~い♡
    早くシコ店長さんとジャレたいなぁ~(*^)(*^-^*)ゞゴロゴロ♪ニャン
    今度もダブルベッドにしよっかなぁ~(〃∇〃)なんちゃって♡

    >メロメロメロンを食べた後に、リップ塗ってあげるね。ブチュー。
    じゃあね♪チコリンは、ソフトクリーム食べた後に・・・・・(*^^*)キャー
    冷たいお口で・・・・・ヤバイです。
    妄想が止まりません(///∇///)恥ずかしいぃ~♡

  66. 2267 シコ店長

    こんばんにゃ。
    今日も残業です。まだ帰れそうにありません。
    仕事が終わったら、チコリンを呼び出して、一緒に個室居酒屋でお食事したいな。
    個室だから、***できちゃうぞ。きゃー★
    会社の愚痴やエロ話で盛り上がりたいぞー。
    でも、東京と大阪じゃ無理か・・・。

  67. 2268 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです♪
    まだ、お仕事ですか?頑張ってくださいね♪(^з^)-☆
    もし良かったら…チコリン大阪に逝っちゃおっかなぁ~(〃∇〃)ウフフ♪

    >一緒に個室居酒屋でお食事したいな。
    >個室だから、***できちゃうぞ。きゃー★
    キャー★☆個室居酒屋って・・・怪しいですね♡
    個室居酒屋でご飯を食べるの・・?
    なんかねラブラブで♡めっちゃ楽しいご飯になりそうです♪(^з^)-☆

    大~好きなイケメンシコ店長さんとご飯食べたいです⌒☆★☆
    大阪と東京は遠いけど、、、アソコで繋がってるからね♪(〃∇〃)キャー☆
    勘違いしないでね♡
    アソコは大きな・・?ですよ☆(///∇///)恥ずかしいぃ☆スキスキ♡♪


  68. 2269 匿名

    東京と大阪でシコシコしました.

  69. 2270 シコ店長

    アーン、チコリンとつながりたいヾ(*´∀`*)ノヽ(*´з`*)ノドピュー。

    さて、明日は健康診断です。ウエストが気になります。70cmを下回るか?体重は50kg台前半をキープできるか(・・?
    どう、結構スマートでしょ。
    抱かれたいですか♨

  70. 2271 主婦さん

    抱かれたいわ(笑)

  71. 2272 匿名

    んだんだ。笑

  72. 2273 匿名さん

    四股店長は、女の子のサイズ(笑)
    もっと胸板厚い男らしい体に抱かれたいの(笑)

  73. 2274 働くママさん

    禿げの上にチビなのね。笑

  74. 2275 匿名

    小さいおっさん。笑

  75. 2276 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます\(´O`)/
    健康診断終わりましたか?痛いお注射されちゃった?
    シコ店長さんに気持ちいいお注射されたいニャン♪キャハハハ

    運命君もね体重53㎏だよ♪
    だいたいシコ店長さんとおんなじかなぁ~(〃∇〃)キャハ~♡
    今日もお仕事頑張っちゃおうね☆チャオ☆

  76. 2277 匿名

    んだんだ。笑

  77. 2278 働く女子さん

    小さい河童(笑)

  78. 2279 シコ店長

    こんにちは。
    >禿げの上にチビなのね。笑
    >小さいおっさん。笑
    >小さい河童(笑)
    やかましいわ。
    「見た目は子供、あそこは大人、その名はエロ探偵シコ店長!」
    あそこが大人だったらいいのだ。

    >運命君もね体重53㎏だよ♪
    大体、体重の重い人が上に乗っかるより、軽い人がリズミカルに腰振った方がいいのだ。
    そうだよね、チコリン?

  79. 2280 ママさん

    違います。

  80. 2281 チコリン

    こんにちは♪

    >あそこが大人だったらいいのだ。
    >軽い人がリズミカルに腰振った方がいいのだ。
    キャー☆シコ店長さんのエッチ~(〃∇〃)


     ∧ ∧
    (´・ω・`) ))
    ⊂)  ⊂(
     ハハハハハハ
     ∪ ∪

    シコ店長さん、腰振りすぎで~す♪
    キャハハハ


  81. 2282 シコ店長

    そうだよね。こうやって腰を
     ∧ ∧
    (´・ω・`) ))
    ⊂)  ⊂(
     ハハハハハハ
     ∪ ∪

    チコリン、これって横振りじゃねーか?

    では、奥様方も一緒に腰をフリフリ♪フリフリ♪♪フリフリ♪

    ウエストが締り、あそこも締り、ウインナーをムンギュー、逝く~。

  82. 2283 主婦さん

    ウィンナー食べるわよ(笑)

  83. 2284 シコ店長

    >>2283
    お願いだから、食べて~!!!
    ボールも咥えて~、逝く~!!

  84. 2285 ママさん

    そんなちっこいボークビッツじゃ小学生もバカにするよ(笑)

  85. 2286 ママさん

    カッバの玉は、小さすぎて
    舌で転がしても物足らん(笑)

  86. 2287 シコ店長

    >そんなちっこいボークビッツじゃ小学生もバカにするよ(笑)
    そうそう、路上で小学生がビックリ・・・
    俺は変態者か!


    見た目はポークビッツ、やる時はフランクフルトだよ。
    どや!
    シコシコシコシコ

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  87. 2288 シコ店長

    >>2286
    ママさん、やけに俺に絡むじゃネーカ。
    さては俺に惚れたな。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    モテル男はツライゼ。
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  88. 2289 ママさん

    てめぇ、早老野郎がぁ。
    奥さん一度は、逝かせてみな。
    えっ?いつもイカせてるってか。
    演技だよ、バカ河童(笑)

  89. 2290 シコ店長

    >>2289
    あら(・・?自分の事言ってる

    旦那の代わりに俺が逝かせてやるよ( ^Д^)ゲラゲラ

  90. 2291 匿名

    最近カッパがあちこちに出没していますね。笑

  91. 2293 シコ店長

    >>2292
    いい加減にしろ。
    小柄な人に対する差別と偏見が見られる。スレ主としてお前を出入り禁止とする。直ちに自分のレスを削除依頼しろ<`~´> 
    消えろ

  92. 2294 チコリン

    大~好きなイケメンシコ店長さん(///∇///)♡
    \(´O`)/おはようございま~す☆

    やっぱり流石ですね♡
    イケメンマンコミュ隊長さんだから、メッチャ男らしくてかっこいいです♪
    もっと好きになっちゃいましたょ(*^^*)♪

    なんかね…ママさんから「変態おっさんチコリン♪」みたいなことを
    カズキング改さんスレで、言われちゃってマジ爆笑しちゃいました♪(〃∇〃)アハハ♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね☆
    朝早くからごめんなさ~いm(_ _)m

  93. 2295 チコリン

    あ!!(^.^)(-.-)(__)ごめんなさい。
    ママさんから「お釜変態チコリン」でしたね♪ウキャ~

    ああ~良かったです♪
    「ネカマ」じゃなくて・・・(*^^*)アハハハハ♪

  94. 2296 チコリン

    ☆★3連投☆★です♪

    あのね、シコ店長さん♪
    後でメールしますね(*^^*)少し真面目なお話しなんだけど…
    気にしないでね♪
    あと極秘のね大阪プランの事も・・・
    ラブ♡ラブなメールしますね♪(〃∇〃)キャハ~♡

  95. 2297 匿名

    ラブラブシコシコしました。

  96. 2298 匿名

    益々キモいスレになってきました。笑

  97. 2299 匿名

    あかんがな(笑)

  98. 2300 匿名

    >2298

    元々です。笑

  99. 2301 匿名さん

    うん、そうだった(笑)

  100. 2302 シコ店長

    チコリン、メール見ました。
    非常に辛い時期だと思いますが、人間として避けて通れない道だと思います。
    僕もチコリンにもいつかやってくるものです。
    どんな言葉を言ったらいいのか、見つかりません。あまり慰めになっていませんが、
    今度出会った時は、言葉なしにぎゅーっと抱きしめてあげたいです。

    むんぎゅーとして、ちょっとだけ腰振るかもしれません。許して丁髷。ドピュー。


    おもしろいお話やシコダンスでいっぱい元気づけてあげるからね。
    ♪ ∧_∧
      ( *゚ー゚)つ
    (( (⊃ (⌒) ))
      (_ノ

  101. 2303 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪

    優しい言葉をどうもありがとうございます
    m(_ _)m
    >むんぎゅーとして、ちょっとだけ腰振るかもしれません。
    え~ちょっとだけですか?
    たくさんむんぎゅーされて
    たくさん腰振って欲しいです(〃∇〃)キャハハ♪

    あと、とろけるようなチュ~もね(*^3(*^o^*)♡

    シコ店長さんのことめちゃくちゃ大好きだから
    本当に会うことできたら、どうなっちゃうのかなぁ~?
    ワクワクドキドキしながらラブトークできるかなぁ~めっちゃ緊張♪
    会いたいです⌒☆⌒☆⌒☆

  102. 2304 匿名さん

    あんたなんでこんな奴好きなん?

  103. 2305 シコ店長

    >あんたなんでこんな奴好きなん?
    こんな奴って・・・・ひ・ど・い

    ひどいわ、泣いちゃう。

    。゚。∧ ∧。゚。
    ゚゚。(>□<)゚。゚゚

  104. 2306 匿名

    あかんがな(笑)

  105. 2307 匿名

    なんで好きなん?(笑)

  106. 2308 匿名

    知らんがな

  107. 2309 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  108. 2310 匿名

    ただの、おっさんたちの暇潰しです(笑)
    チコリンは、お母さん危篤なの?

  109. 2311 チコリン

    こんにちは。
    >あんたなんでこんな奴好きなん?
    >なんで好きなん?(笑)
    シコ店長さんはエッチが好きで、車が趣味で、イケメンで優しいから。
    ご家族思いの優しいお兄さんみたいだからです☆
    匿名さん達もシコ店長さんのこと好きでしょ?
    >チコリンは、お母さん危篤なの?
    お母さんじゃないんだけど緊急入院中です。


    それからチコリンはアクセス禁止になってないよ♪
    新スレ見たけど!Σ(×_×;)!びっくりしちゃった。キャハハ
    これから女子会に行ってきま~す(*^^*)チャオ☆





  110. 2312 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日はいい天気です。
    チコリンの心も少し晴れたのでしょうか?
    シコにゃんダンスで元気でましたか?
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)



    今日は娘の土曜参観でした。一生懸命に勉強する娘の姿を見て、
    喜ぶイケメン店長でした。
    たまに色っぽいお母さんを見て、今日のおかずにするかと思う店長でもありました。

  111. 2313 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは♪(^з^)-☆
    なんか東京の空が怪しいですょ☆
    明日は雨かなぁ~?☆★☆
    >今日は娘の土曜参観でした。一生懸命に勉強する娘の姿を見て、 喜ぶイケメン店長でした。
    いいですね♪幸せいっぱ~いなシコ店長さんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)が素敵♡
    チコリンも一緒にめっちゃ可愛いぃ娘さんの土曜参観に行きたかったで~す♡
    >たまに色っぽいお母さんを見て、今日のおかずにするかと思う店長でもありました。
    キャー☆(*^^*)
    エッチがマジ好きなシコ店長さんの「お気に入りの色ぽいお母さん」ってどんな女性ですか?
    今日のおかずは・・?なんだろう?(〃∇〃)キャハハハ♪

    ねぇシコ店長さん、季節の変わり目ニャンコの目だから
    体調に気をつけてシコシコしてね(^^ゞ
    いつかきっと会えることを東京の空から祈っていま~す⌒☆★☆
    ラブ大~好きです♪


  112. 2314 匿名

    今日もオカズ無しでシコシコしました。

  113. 2315 匿名

    それは残念だ(笑)

  114. 2316 匿名

    んだんだ。

  115. 2317 匿名

    奥さんのおまんちゅうを想像してシコシコしました。
    おまんちゅうの宝。(笑)

  116. 2318 シコ店長

    こんばんは。
    今日は某公園でロハスフェスタが開催されました。
    ところで「ロハス」ってなーに?
    フリーマーケットや屋台があって楽しかったです。
    屋台でオムライス食べて、サータアンダキーをおやつに買って食べました。

    今日は暑かったので、薄着の奥さんやお姉さんがいっぱい。今日は大収穫です。

    >エッチがマジ好きなシコ店長さんの「お気に入りの色ぽいお母さん」ってどんな女性ですか?
    長い黒髪で黒のパンストがとても似合ってました。
    チコリン、店長は黒のパンスト、黒または紺のソックスフェチです。
    ミニスカに黒または紺のソックスで登場したら、店長すぐにラブホに連れて行くから、気を付けてね。。
    今日はチコリンとにゃんにゃんしたいよ

  117. 2319 匿名

    でべろっぱを思い出すw

  118. 2320 匿名

    キモいです。笑

  119. 2321 匿名

    おまんちゅうの宝?
    島んちゅう??

  120. 2322 匿名

    んだんだ。

  121. 2323 チコリン

    イケメンシコ店長さん、\(´O`)/おはようございま~す♪
    今日もとってもいいお天気です☆

    >ミニスカに黒または紺のソックスで登場したら、
    >店長すぐにラブホに連れて行くから、気を付けて ね。。
    は~い。気を付けま~す♪
    シコ店長さんとラブホに逝ったら何されちゃうんだろ?(〃∇〃)キャー☆
    チコリンはカラオケでニャン♪ニャン♪歌ってあげるね(*^^*)なんちゃって♪

    >ところで「ロハス」ってなーに?
    調べたら「健康や環境に配慮したライフスタイル」らしいです。
    昨日のフェスタ楽しそうですね♪
    お天気良かったから眩しかったでしょ?(^^ゞウキャ~
    東京でもね、どこかの公園で「マンパク」っていうフェスやってるんだって・・?
    キャハー☆(*^^*)マンパクってなーに?

  122. 2324 シコ店長

    こんにちは。
    チコリン、ロハスの意味調べてくれてありがとう。
    理解できました。
    >東京でもね、どこかの公園で「マンパク」っていうフェスやってるんだって・・?
    「マンパク」、なんかエロイ響きですね。店長はチコリンをマンパクしたい。なんちゃって。
    「マンパクでもいい、たくましく育ってほしい」by 丸シコハム

    >チコリンはカラオケでニャン♪ニャン♪歌ってあげるね(*^^*)なんちゃって♪
    店長はその横で猫のコスプレして、ごろにゃんします。

  123. 2325 匿名

    それを見てシコシコしています。

  124. 2326 働くママさん

    おまん、チューして(笑)

  125. 2327 匿名さん

    自分で城

  126. 2328 チコリン

    こんにちは。やっとブレイクです♪
    ピーチ&ラズベリーのHAPPINESSを飲んでいます☆

    >「マンパクでもいい、たくましく育ってほしい」by 丸シコハム
    アハハハハ♪笑っちゃった(≧▽≦)
    シコ店長さんのからだは、たくましいんでしょ?
    筋肉モリモリかなぁ~?(〃∇〃)キャハハハ


    この前ね運命君と1つ隣の駅にある♡ホに行ったらね
    おふろにマットレスがあったょ(*^^*)
    結局、使わなかったんだけど…
    おふろにマットレスって泡泡マッサージ用なのかなぁ~?
    シコ店長さん知ってる?(〃∇〃)キャー☆


    >店長はその横で猫のコスプレして、ごろにゃんします。
    ドンキでニャンコちゃんのコスチューム用意しておくね♪なんちゃって
    今度、大阪行ったら
    紺色のソックスでセーラー服のコスプレしちゃおっかなぁ♪ヽ(´▽`)/キャハハハ

  127. 2329 匿名

    マットレスでシコシコしました。

  128. 2330 匿名

    それを見てシコシコしています。

  129. 2331 匿名

    ここも最低スレに落ちぶれたね。
    コテ全員に見捨てられてさ。笑

  130. 2332 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆(^^)/
    今日も暑かったですか?
    エアコンで乾燥していませんか?

    今日も残業をしています。
    昼間は、暇なのに午後になると忙しくて効率が悪いのかなぁ?この会社…。
    営業部って大変で~す(T-T)

    それでね、さっきの♡ホの続きだけど…
    運命君とベッドでねニャン♪ニャン♪生カラオケをしたんだけど♪
    大失敗でガッカリです(T-T)
    遠距離って本当にムズムズです。
    だって1~2ヶ月に1回しか***できないんですよ(。>д<)
    めっちゃ今日は、shock♪shock♪です。

    早くシコ店長さんのような幸せな結婚がしたいです⌒☆★☆

  131. 2333 匿名さん

    >2331

    あなたも羨ましいんですね。笑

  132. 2334 匿名さん

    知らんがな。

  133. 2335 匿名さん

    どうでもええがな

  134. 2336 シコ店長

    >>2332
    チコリン、にゃんにゃん生カラオケってなんですか(・・?
    おちえて
    店長もやりたいなー
    生っていいよね

  135. 2337 匿名

    アホ

  136. 2338 チコリン

    >アホ
    はいそうで~す☆キャハハハ♪

    イケメンシコ店長さん、こんにちは☆
    東京は1日雨です。大阪は・・?

    >にゃんにゃん生カラオケってなんですか(・・?
    ナマHのことです(*^^*)キャー☆恥ずかしいぃ♪
    授かり婚で父親を説得しようか?とアホな事を考えちゃっています。
    本当にアホでしょ?

    >生っていいよね
    うんうん♪いいですよね♪ヽ(´▽`)/
    ドックンドックン奥まで感じちゃいますよね♪生ビール(^^)vキャハハ

  137. 2339 匿名

    違います。

  138. 2340 チコリン

    こんばんは☆
    雨が上がって☆★☆星空で~す☆

    シコ店長さん、今日ね小さいボーナスが出ましたょ(*^^*)♪
    めっちゃ嬉しいぃです♪ヽ(´▽`)/
    今度、シコ店長さんと会えたらご馳走しちゃおっかなぁ~♡
    それとも…ラブ♡リングとかにしちゃう?(〃∇〃)キャー☆
    待ち遠しいぃで~す☆★☆

  139. 2341 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    ボーナス出ましたか?いいですね。
    ランラン♪楽しいボーナス、愉快なボーナス。

    ご馳走してくれるんですか?
    ゴチになりま~す。チコリンをいただきマース。
    にゃんにゃん生カラオケしようね。店長自前のマイクで奥にいっぱい出しちゃうぞ。
    >ラブ♡リングとかにしちゃう?(〃∇〃)キャー☆
    キャー★、素敵。

  140. 2342 シコ店長

    こんばんは。
    今日は会議でパワハラまがいのことをやられ、そして絞られ、ヒイヒイ言いました。
    決して会社でSMをやった訳ではありませんよ。なんちゃって。

    今日も残業、そして明日も残業・・・・
    なんてことだ。こんな毎日じゃ楽しいことありません。

    チコリン、今度会ったら、元気が出るように、店長お勧めCDをプレゼントするよ。
    今なら特典として「濃厚シコミルクチュウチュウ券」を付けちゃうぞ。
    趣味じゃなかったら、book offに売っちゃってね。

  141. 2343 チコリン

    うわぁ~シコ店長さんも今日は、搾られちゃったの?( ノД`)…おんなじです。
    元気だしてね☆こんばんはー☆♪ヽ(´▽`)/

    チコリンも朝早くからパワフルで彼がアフリカンの先輩から搾られて…
    まだ、残業中です(T-T)
    思いっきりシコ店長さんの胸の中で泣きたいで~す゜゜(´O`)°゜

    >こんな毎日じゃ楽しいことありません。
    じゃあね♪今度会えたらチコリンが、めっちゃ我慢してるアレ・・?で
    楽しませてあげちゃおっかなぁ~♡(*^^*)♡ウッキャー☆♪ヽ(´▽`)/

  142. 2344 チコリン

    >今度会ったら、元気が出るように、店長お勧めCDをプレゼントするよ。
    キャー☆どんなCDなの?(〃∇〃)DVDじゃなくて?(〃∇〃)うわぁ~なんだろう♪?
    めっちゃ嬉しいぃ☆♪ヽ(´▽`)/期待しちゃおっかなぁ~♡


    >今なら特典として「濃厚シコミルクチュウチュウ券」を付けちゃうぞ。
    喉がねエアコンでカラカラだから、濃厚絞りたてミルクを飲みたいなぁ~♡
    甘くてちょっと辛いかなぁ・・?キャハハ
    シコ店長さん、いつもいろんなシーンで禿げましてくれて♪(^^)♪
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    本当にシコ店長さんが大~好きです(*^^*)♡

  143. 2345 匿名

    チコは、エロ親爺だな。笑

  144. 2346 シコ店長

    シコ汁、ブッシャー

    ヽ(●´ε`●)ノ

  145. 2347 主婦さん

    顔に出して~

  146. 2348 チコリン

    いや~ん((((ヽ(;^^)/主婦さん、恥ずかしいー☆

  147. 2349 匿名

    ↑あんたがぶっかけたんかい!!わ(笑)

  148. 2350 チコリン

    ア~ン(^○^)ぶっかけ食べた~い☆

  149. 2351 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    ねぇねぇ「禿げチビ粗チンおやじ」って言われてるよ(*^^*)大爆笑!

  150. 2352 匿名

    んだんだ。笑

  151. 2353 シコ店長

    >>2351
    (゚o゚;;マジで
    粗チンでも大丈夫。
    俺のσ(´┰`=)ペロペロでチコリンも奥様も俺の虜さあヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  152. 2354 カズキング改

    ちょっと誰か、アンナカ持ってきてくれ!

  153. 2355 アンナ

    へいお待ち~Annnakaどす。

  154. 2356 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日の東京は暑かったです♪ヽ(´▽`)/大阪も暑かったですか・・?

    >俺のσ(´┰`=)ペロペロでチコリンも奥様も俺の虜さあヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
    もうね☆
    トリコ(グルメアニメではないですょ♪)で~す(*^^*)♡ラブ大好きで~す♡♡

    ねぇシコ店長さん、
    次の次の大阪プランは、お友達も一緒にzoomーzoomの予定です♪
    チコにゃんを連れて行きますね♪ヽ(´▽`)/
    今度はチコにゃんに乗ってくださいね⌒☆☆☆
    めっちゃカッコイイデミ吉君とご対面したいで~す(*^^*)☆
    あと少しで逢えますね♪(^^)♪キャー楽しい(*^^*)アハハハハ

    明日も朝早くから病院なので落ちま~す。
    おやすみなさいzzz
    夢の中でもお話しをしてくださいね⌒☆★☆☆★



  155. 2357 匿名

    んだんだ。笑

  156. 2358 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    次の次の大阪プランの件、承知しました。
    お友達はチコリンと同年代かな?
    どこに行きたいですか?
    ・USJ
    ・ひらパー
    ・道頓堀
    ・新世界(危険かもしれない)

    >今度はチコにゃんに乗ってくださいね⌒☆☆☆
    乗っちゃいますよ、チコリンとお友達にも乗っちゃおうかな。なんちゃって。

    >明日も朝早くから病院なので落ちま~す。
    看護、お疲れ様です。
    様態は安定しているんでしょうか?
    十分に休息、睡眠をとってね。
    オヤスミ、夢で逢いましょう。

  157. 2359 匿名

    んだんだ。笑

  158. 2360 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  159. 2361 匿名

    なんやねん

  160. 2362 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    さっき病院から帰って来ました。
    今日は、病室のお引っ越しが予定されていたので忙しかったです。
    少し広いお部屋に移ったので、窓から見える景色も変わって良かったです♪
    >様態は安定しているんでしょうか?
    ちょっとまだ油断できない状態なんです。お気遣いをありがとうございますm(_ _)m

    >どこに行きたいですか?
    チコリンの知らないチョコット危険な新世界(未開の地?)とかありますか?
    キャハー☆(〃∇〃)なんちゃって
    シコ店長さんと一緒だったらどこでもOKです♪
    でも友達はグルメかなぁ~?聞いておきますね♪(^^)

    明日はマンションの総会がありドキドキで~す(((((((・・;)

  161. 2363 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    楽しい土日を過ごしていますか?
    デミ吉君に乗ってるかなぁ~♡

    やっとマンションの総会が終わって理事のバトンタッチしてきました。
    でも来期のオンブズマンでいいから顔だけ出してね♪って
    仲良くなったオバチャン理事から言われちゃいました。
    また頑張っちゃおうかな?なんちゃって。

    さっきねジャラ~ン見ていたら
    「二人っきりで入れる温泉風呂♪1泊5000円~」っていうトピを見つけました♪
    めっちゃ安いですよね。
    でも「~」←からっていうところが怪しいぃ
    これから調べて予約しちゃおうかな。

    あ、ここもシコ温泉でしたね(*^^*)キャハハハ
    シコ店長さんと一緒に温泉入ったら楽しいよね♪きっと・・?
    失礼のないようにちゃんと水着着るからね☆
    着衣エッチはどう?(〃∇〃)キャー恥ずかしいぃ

  162. 2364 匿名

    コーフンします。笑

  163. 2365 匿名さん

    くだらんねん★

  164. 2366 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日はデミ吉と一緒に新装開店のガソリンスタンドに行きました。満タンでティシュbox5箱もらいました。毎日使うから助かりますね。(*^_^*)
    なんとエネゴリ君がいましたよ。
    暑いのに大変だなと思いました。来週も行っちゃおうかな。
    出来ればチコリンと一緒にベッドの上で、逝きたいな。
    なんちゃってヽ(*´з`*)ノ

  165. 2367 シコ店長

    チコリンと温泉旅行に行きたいな。
    部屋に入ったら早速にヽ(*´з`*)ノしたいな。
    そのあとは個室の露天風呂に入って♥♥♥したいな。めっちゃムラムラしますね。チコリンを抱きしめたい、ドピュー

  166. 2368 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆♪ヽ(´▽`)/♪
    今、自宅に帰って来ましたょ。
    >チコリンと温泉旅行に行きたいな。
    キャハァー☆
    2人っきりで個室のハートがイッパイのラブラブの露天白濁温泉に入るの?
    (〃∇〃)ちょっとドキドキ♡♡♡です。

    やっぱり、デミ吉君と今日は、遊んじゃったんですね♪ヽ(´▽`)/いいなぁ~♡ドライブ♪
    だってデミ吉君…めっちゃカッコイイもん☆♪ヽ(´▽`)/♪
    なんかね、最近よく見かけるブルーライトの青白く光LDEなのかな?
    チコにゃんにも欲しいです⌒☆★☆
    チコリンも今日は、チコにゃんとお買い物をあれこれとしましたぁ☆
    母親が、五月蝿くて((((ヽ(;^^)/キャハハハ♪

    それから、めっちゃカッコイイ東京タワーとスカイツリーをチラッと夜景を見てきました☆
    今日は、お天気で楽しい日曜日でしたょ♪(^^)♪
    シコ店長さんも楽しい日曜日でしたね(*^^*)♡
    ティッシュboxの5箱もサービスされたり、エネゴリ君に会えたり(*^^*)♪
    メチャクチャ羨ましいです♪

    明日は月曜日♪
    東京は晴れのち雨★かなぁ?
    めっちゃ大~好きなシコ店長さん、
    (*^3(*^o^*)明日のランチタイムにキスマークつけちゃおっかなぁ~♡
    (*^^*)キャー☆どの辺がいいですか?(〃∇〃)?


  167. 2369 匿名さん

    最近、二人とも大丈夫か?

  168. 2370 匿名

    おっさん二人が悦に入っています。笑

  169. 2371 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  170. 2372 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >チコにゃんにも欲しいです⌒☆★☆
    いいですよ。今度出会ったら、チコにゃんにLEDを施しましょう。
    どこを光らせたいですか?(ヘッドライトの下? フロント?)
    「店長の頭」なんてオチは要らないですよ。すでに光ってますからね。なんちゃって。
    ステッカーも持ってくので、チコにゃんの大事な部分に貼っちゃうぞ。

  171. 2373 匿名

    光る禿げ河童(笑)

  172. 2374 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    >どこを光らせたいですか?
    キャハハ♡
    チコにゃんのボディーの下♡
    おへそあたりです♪(*^^*)難しいかなぁ~?
    雨の日とか道路に反射して光る車を見たんだけど
    きっとデミ吉君もあんな感じに光ってカッコイイよね☆
    会ったときにベッドの上でお話しますね♪なんちゃって♡キャー☆


  173. 2375 匿名

    ベッドの上でシコシコしています。

  174. 2376 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >おへそあたりです♪(*^^*)難しいかなぁ~?
    OK.店長頑張っちゃおうかな。やってみましょう。
    デミ吉と同じでブルーに光らせましょうね。

    具体的な位置はベッドの上で、確認していいですか?
    店長の太い指示棒を使ってみようかな。

  175. 2377 匿名

    短小皮かぶりがあ(笑)

  176. 2378 チコリン

    皮は被ってないみたいです・・?
    でもズラは被ってるかも・・?(*^^*)ウッキャ~♡

    シコ店長さん、こんばんは☆♪ヽ(´▽`)/
    >OK.店長頑張っちゃおうかな。やってみましょう。
    わ~ぃ☆嬉しいぃで~す( ☆∀☆)ウキウキで楽しみです♪
    ヨロチコお願い致しま~すm(_ _)m

    >具体的な位置はベッドの上で、確認していいですか?
    >店長の太い指示棒を使ってみようかな。
    キャハハ♡全てお任せしちゃいま~す(*^^*)♪

  177. 2379 サラリーマンさん

    ヤッパ短小か。笑

  178. 2380 シコ店長

    こんばんは。
    タン塩ですか?ああ、短小ね。
    大きさは関係ありませんよ。
    愛情ですよ、どれだけ相手に尽くすかですよね。
    店長の愛の囁きで、貴方を逝かせてみせます(*^ω^*)

  179. 2381 匿名

    ↑テクニックなんか全くないですわ。
    腰降る街角★

  180. 2382 匿名

    腰降るだけで、全く気持ちよくさせないバカ(笑)

  181. 2383 匿名

    お嫁サンバ得意ですけど、なにか?

  182. 2384 シコ店長

    俺の腰振りだ。
    どや!

     フラダンス♪
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  183. 2385 主婦さん

    小学生の学芸会並みの腰振り(笑)

  184. 2386 匿名

    んだんだ。笑

  185. 2387 匿名

    ダメだ、こりゃ★

  186. 2388 匿名

    ハゲちび短小皮かぶりやから(笑)

  187. 2389 シコ店長

    >小学生の学芸会並みの腰振り(笑)
    なんだよ、素直に「かわいい」と言えばいいじゃないか。

    腰は振るだけじゃだめなんだよ。知ってる?
    こうやって、回して、突いて、回して、突いて・・・
    どや、逝っちゃうだろう、奥さん。

    こんどチコリンにもやってあげるね。キャー★。

  188. 2390 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  189. 2391 シコ店長


    ワンパな能無し

  190. 2392 匿名さん

    ↑短小チビハゲ爺さま(笑)

  191. 2393 キャリア

    奥さんはキレイだと伝さんが言ってたね。笑

  192. 2394 チコリン

    うん、シコ妻さん♡めっちゃ可愛いぃですょ~♪
    巨乳なんですよね♪シコ妻さん♡♡(*^^*)キャー☆
    憧れで~す⌒☆★☆

    シコ店長さん、こんばんニャンコで~す☆ウフフ♪
    さっき♪病院から帰りましたょ(*^^*)♡♪
    世界で一番♡♡大~好き♡なシコ店長さんと今度は、絶対会いたいです♪
    だって♪一度でいいからギュ~ってして欲しいです⌒☆★…なんちゃって♪ね♪(*^^*)
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさ~い☆♪ヽ(´▽`)/

  193. 2395 匿名

    禿げ爺と会うんかい?(笑)

  194. 2396 チコリン

    >>2395
    会いたいだけやねん♪笑

  195. 2397 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    今日から某回転寿司チェーンで「キャラメルバナナ寿司」が
    期間限定で食べられるんですょ(((^^;)

    シャリの上にバナナが乗っていてキャラメルソースがドピュ~とかかってるの(*^^*)キャー☆

    スィーツ好きシコ店長さんと今度会えたら
    大阪で食べたいで~す⌒☆キャハハ♡

  196. 2398 シコ店長

    こんにちにゃ。★
    「キャラメルバナナ寿司」って、また思い切ったことしますね。
    さすが、某回転寿司チェーンですね。
    シコ温泉では「シコバナナ」が名物です。
    店長自ら、作っています。1日1本限定ですけどね。
    今度会ったら、シコバナナ食べさせてあげるよ。
    バナナにドピューとかけていいかな?

  197. 2399 匿名さん

    チビハゲ爺とキモデブ女の出会い(笑)

  198. 2400 匿名さん

    某回転寿司ってどこよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸