なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-16 02:46:48

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 3001 匿名

    ピアノにシコシコが飛びました!

  2. 3002 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)♪

    可愛いぃ娘さん達のピアノ演奏発表会が失敗なく終わって良かったですね♪(*^▽^)/★*☆♪
    日頃の練習の成果を立派に発表できて娘さん達も大満足ではないですか?

    >演奏本人より、応援のこちらが緊張して いました。
    プロローグを見ながら、だんだん緊張しちゃいますよね♪
    だってシーンとしてる会場内にアナウンスがあって
    スポットライトの中登場して挨拶してピアノの椅子に座って…♪…

    めっちゃドキドキ緊張しますよね♪
    ビデオは固定したのかなぁ?上手に撮影できましたか?
    手振れしませんでしたか?
    アソコ濡れちゃいましたか?なんちゃって☆ドピュ~

  3. 3003 チコリン

    そういえば、ミヤオさん見つかった?

  4. 3004 匿名

    知らんがな(笑)

  5. 3005 匿名

    知ってるのに知らんぷり(笑)

  6. 3007 匿名さん

    ハゲ頭ハ、アカン(笑)

  7. 3008 シコ店長

    >>3003
    チコリン、ミヤオさんの姿を見ません。
    毛並に艶がなく、汚れていていたので、
    どこかで野垂れ死にしているのではないかと心配です。

    ミヤオさん~、どこ行った?

  8. 3009 チコリン

    こんにちは。

      ∧∧
     =(・・)=
      ( 〓 )√
    ■■■■■■■

    ミヤオさん、まだ見つからないの?
    どこ行っちゃったんだろ~ね。

    寒くなったから心配です。

    東京は曇ってるけど大阪は晴れてる?
    今夜ね『ミラクルムーン』だょ☆

    もしかしたらミラクル起こるかも♪ミャォ~

  9. 3010 匿名

    んだんだ。笑

  10. 3011 チコリン

    こんばんは(*^^*)☆

    東京ではミラクルムーンは見られませんでした。
    大阪では、どーですか?
    でもね、イッツあミラクルっていう出来事がありましたょ♪

    シコ店長さん知ってるかなぁ~?
    「サクマドロップ」
    缶の中に入ってるドロップなんだけど…

    さっきねディーラーさんからデミオバージョンのサクラドロップGETで~す☆
    今度、会えたらプレゼントするね(o^-^o)
    お口の中でペロペロするの好きですか?キャー☆

  11. 3012 OL

    おはようございます

  12. 3013 チコリン

    シコ店長さん、おはよー☆
    今日ね、お誕生日だょ
    これから新幹線でドピュ~って会いにいきたいな。
    会えたらギュッ~ってしてもらうんだ☆
    なんちゃって♪

    今日もお仕事頑張ろうね☆

  13. 3014 匿名さん

    チコリンスレと同じないよやん、統合しなはれ♪

  14. 3015 シコ店長

    チコリン
    お誕生日おめでとう。28歳になったのかな?
    なんちゃって。

        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=).∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'

    プレゼントは何がいいかな?
    濃厚シコミルクの注入でOKですか?

  15. 3016 チコリン

    シコ店長さん
    お祝いと花束をありがとうございます。

    メッチャ嬉しぃし感激です。
    ダンダンで~す(≧∇≦)☆

    マンコミュデビューから3年が過ぎて、少しずつ大人になってしまったけど、まだまだシコ店長さんに教えてもらいたい事がたくさんアリアリで~す。

    リアルなお兄さんのように親しく触れちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m
    >プレゼントは何がいいかな?
    う~~ん?いろいろ欲しいけど…
    『リアルに会いたいです』
    『ギュッ~ってしてください』
    『チュ~もしたいです』
    『ナマの声が聴きたいです』
    『結婚がしたいです』
    『5ッ9ンもしたいです』
    でも1番欲しいのは☆Loveで~す!!

  16. 3017 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    いっぱい、いろんなこと教えちゃうぞ。
    あんなこと、こんなこと、とっても気持ち良いことも教えちゃうぞ。
    >でも1番欲しいのは☆Loveで~す!!
    難しい宿題ですね。取りあえず、チコリンの洞窟に入って、Love注入だーー。ドピュー。

  17. 3018 チコリン

    シコ店長さん、おはよー☆

    鴨川ホルモーからの六景読んでるけど…メッチャおもしろいです(*^o^*)

    三景の鴨川べりの河童のくだりは、妄想とはいえマッチ棒の表現が笑っちゃっいました。
    しかもラブレター。
    座布団の下の白い封筒はあり得ないですよね☆

    続き…読んじゃうね。
    今、通勤中な―――――う☆

  18. 3019 匿名

    キモイ。笑

  19. 3021 チコリン

    こんばんは(*^o^*)♪
    さっき、帰りました。
    土曜日も仕事だなんて冗談ではないんだけど…
    来週の金曜日
    メッチャ久しぶりに運命君と温泉旅行なの(≧∇≦)

    場所は新潟県の湯沢です☆

    だからね今日働いて代休をゲットです。
    スッゴ~い久しぶりに会うから(3ヶ月ぶりです)マジで甘えて来ま~す(*^o^*)なんちゃってね♪ルンルンです

  20. 3022 シコ店長

    こんばんにゃ。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    チコリン、久しぶりの運命君との出会いですね。いいですね。いっぱい甘えちゃって、***しちゃってね。
    温泉旅行いいな。お約束のタンポン? ピンポンで盛り上がってね。運命君のあそこも盛り上がっているかもね。なんちゃって。

    日頃のストレス発散、ドピューとしてきてね。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  21. 3023 OLさん

    たかじんの嫁、さくらをどう思いますか?
    値はたかじんが完全に騙されてたと思いますよ★
    だって、あの本、自分がどれだけ看病大変立ったかだけのさくら美談の本で、たかじん関係ないし、初めから仕組まれてたとしか思えないわ★

  22. 3024 匿名

    さぁ、どうでしょう?

  23. 3025 匿名さん

    知らんがな(笑)

  24. 3026 シコ店長

    >>3023
    オラもそう思うよ。
    看病のことを本にして儲けようなんて、酷いね。

  25. 3027 匿名

    ↑お前は看病もできないニートだろ。笑

  26. 3028 匿名

    ↑短小包茎ネカマのお前よりマシだと思いますよ(笑)

  27. 3029 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^o^*)♪
    やっぱりチコリン、お馬鹿でした^^;)キャハハ

    今日が日曜日だから来週の金曜日に運命君と温泉に行きま~す。

    それでね、今週の金曜日は日帰り出張です。
    場所は大阪なんだけど…シコ店長さんの都合もあるしチコリンの仕事もあるんだけど…会えるならギュッ~~てしてドピュ~としてね♪なんちゃって♪
    (≧∇≦)キャー☆恥ずかしいぃ~☆

  28. 3030 チコリン

    シコ店長さん、明日メールしますね♪
    おやすみなさ~い♡

  29. 3031 匿名

    んだんだ。笑

  30. 3032 匿名

    なんでやねん!

  31. 3033 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    金曜日、ドピューですか?いやーどうしよう、鼻血がドピューです。
    >今日が日曜日だから来週の金曜日に運命君と温泉に行きま~す。
    お土産は温泉まんじゅうでお願いね。渡す日が無くて、腐っちゃうかな?

    >>3027
    3028に短小包茎ネカマって言われてるぜ。みんな仲良くしようや。でも短小包茎ってヒドイね。俺なんかこれに早漏がプラスされちゃうぞ。これもヒドイね。

  32. 3034 匿名

    ヅラもプラスです。笑

  33. 3035 シコ店長

    >>3034
    ナイスなつっこみです。
    座布団3枚。

  34. 3036 匿名

    肉布団がいいです。

  35. 3037 匿名

    肉便器がいいです。

  36. 3038 匿名さん

    憎いあなたが好き♪

  37. 3039 匿名さん

    肉肉

  38. 3040 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^o^*)

    >金曜日、ドピューですか?
    会えるといいなぁ~☆
    美味しいご飯一緒に食べたいです☆

    >お土産は温泉まんじゅうでお願いね。
    手渡しできないから直接会社に宅配しちゃったりして…なんちゃって♪

    そんなことしたらハートがドキンドキンのドキンちゃんになっちゃうでしょ?

    それともフリーズしちゃうかもね♪キャハハ


    この前の六景楽しかったです。
    今、『偉大なる、しゅららぼん』を読み始めました。
    石走(いしばしり)が
    先走(さきばしり)に思えて想像しちゃったの
    (≧∇≦)キャー☆恥ずかしいぃ

  39. 3041 入居予定さん

    絞り出す

  40. 3042 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    とうとう、『偉大なる、しゅららぼん』を読み始めましたね。めっちゃ面白かったですよ。
    >石走(いしばしり)が先走(さきばしり)に思えて想像しちゃったの
    さすが、チコリンです。ナイスですね~。

    ご飯は何がいいですか?
    焼き肉がいいな。にんにく食べて、ハッスルハッスルしたいです。

  41. 3043 匿名さん

    還暦カップル

  42. 3044 匿名

    あかんがな。笑

  43. 3045 チコリン

    おやつタイムなう☆

    >焼き肉がいいな。にんにく食べて、ハッスルハッスルしたいです。
    は~い(*^o^*)/焼き肉に決まりですね。
    何時頃、待ち合わせしますか?

    伝さんさんも誘ってみちゃう?なんちゃって♪キャハハ

  44. 3046 匿名さん

    誘っちゃおう。笑

  45. 3047 匿名さん

    来るかーい♪

  46. 3048 シコ店長

    こんにちは。
    先ほど、伝さんにメールして誘ってみましたよ。
    良い返事がもらえるかどうか?
    取締役の伝さんは忙しいから無理かな?
    ちなみにチコリンは*ンコ締役です。キューっと締めちゃって・・・・。
    なんちゃって。

  47. 3049 匿名さん

    チコリンはおっさんなんでしょ?笑

  48. 3050 匿名さん

    あかんがな。笑

  49. 3051 匿名さん

    ねー、皮膚科って女医さんが多いの?

    チンポがたぶん「亀頭包皮炎」になったんだけど。
    皮膚科は女医ばっかり、恥ずかしくて行けないよ。

  50. 3052 匿名さん

    泌尿器へ行けよ

  51. 3053 チコリン

    >3051
    お大事にね。

  52. 3054 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さん、明後日は伝さんさんも一緒なんですね。
    少し早い忘年会♪
    いろんなお話で朝までコース?

    焼き肉屋さんの予約しておきましょうか?
    どこの焼き肉屋さんにするの?
    な~んちゃって♪


    お腹空いたよ~早く帰ろう(*^o^*)

  53. 3055 チコリン

    (*^o^*)ただいまぁ~☆
    そして、こんばんは。

    シコ店長さんと伝さんさんに会えると思うとメッチャ緊張しちゃっています。
    びちゃびちゃですょアソコが・・?

    いや~ん、手のひらですよ♪


    手のひらといえば
    左手の薬指の下にまっすぐラインがある人いる?

  54. 3056 シコ店長

    こんばんは。
    女子会の6908、6913、6917はオラの成り済ましです。
    まったく、人気者は辛いですね。

    伝さん、快諾ありがとうございました。
    久しぶりに会えるので、ワクワクします。
    みなさん、うらやましいでしょう。生伝さんですよ。
    太巻き持った伝さんと飲みに行っちゃいますね。

    チコリン、伝さんをお持ち帰りしないようにね。
    なんちゃって

  55. 3057 匿名さん

    アホやがな(笑)

  56. 3058 OLさん

    伝さんの太巻きどんな感じか、報告キボンヌ♪

  57. 3059 匿名

    おやすみ、ハニー♪

  58. 3060 匿名

    どこで逢うの???
    値もイクイクイクー♪

  59. 3061 匿名さん

    初めて会うのに朝鮮料理はねーだろ

  60. 3062 チコリン

    おはようございます。
    >3056
    シコ店長さん、人気があるって凄いことだょね♪
    さすがイケメンマンコミュ隊長です。
    (成り済まし)には気をつけなくっちゃです☆

    >伝さんをお持ち帰りしないようにね。
    太巻き入るかなぁ~?(-^〇^-)な~んちゃって

  61. 3063 匿名

    >>3056

    全く違和感のないなりすましでんな。笑

  62. 3064 匿名さん

    チコリン、ガバガバじゃん。笑

  63. 3065 シコ店長

    >>3060さん
    一緒に飲み会参加しますか?
    場所は大阪だよ。shikorina@live.jpまで連絡お願いしますね。伝さん、4Pになりそうです。太巻きの準備お願いします。

    明日の飲み会の様子は後日レポートしますよ。
    んじゃね。

  64. 3066 匿名

    レポートヨロシク♪

  65. 3067 チコリン

    >3064
    いや~ん(>_<)笑えるアハハ♪

  66. 3068 チコリン

    こんにちは。
    シコ店長さん、明日やっと会えるんですね♪

    ハグしてもいいですか?
    伝さんさんにもハグしちゃうんだぁ~☆
    なんちゃって(≧∇≦)キャー☆

  67. 3069 匿名

    ヅラが落ちますよ。

  68. 3070 匿名さん

    浪速の夜にハグハグするキモい還暦3人衆。笑

  69. 3071 匿名さん

    なんだか想像も出来ない、ものすごい世界ですね。

  70. 3072 匿名

    実写版!妖怪ウォッチってとこですかね?笑

  71. 3073 匿名

    ガオ~☆

  72. 3074 シコ店長

    >>3072
    実写版!妖怪ウォッチ!!

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

    チコリン、伝さんがその気になるように、ノーブラ、ミニスカートでお願いします。なんちゃって

  73. 3075 匿名

    仲間由紀恵が好きだったよな、伝さんは♪

  74. 3076 匿名

    墓場雪女だったら、怖い♪

  75. 3077 匿名

    あかんがなー(笑)

  76. 3078 匿名

    オカマ3人で逢い引きミンチ♪

  77. 3079 匿名

    なんでやねーん♪

  78. 3080 シコ店長

    こんにちは。
    さすが伝さんです。このシコ店長程の人気はありませんが、捨てアドレスに問い合わせ殺到です。
    参加表明はありませんでしたので、本日は出っ歯カッパ禿と子泣き爺と砂かけ婆で飲み会を開きます。
    マジで、チコリンが伝さんの太巻きをマイクと間違えて、握ってしまわないか心配です。

    心斎橋で妖怪を見たら、それはひょっとすると・・・・かもしれません。

  79. 3081 匿名

    なんでやねーん(笑)

  80. 3083 匿名

    ガォ~☆

  81. 3084 チコリン

    シコ店長さんはリアルでもイケメン☆
    伝さんさんはイメージ通りの優しいダンディ☆

    またリアルで会いたいで~す☆

  82. 3085 花沢さん(笑)

    それからね、しずかちゃん、パンティをとってシコ店長の顔にまたがり、その鼻と口に向かって黄金水をかけたのよ。

    怖かったわ〜

  83. 3086 匿名さん

    何でデぺを誘わなかったんだ?

  84. 3087 匿名

    知らんがな(笑)

  85. 3088 匿名

    でべはニート(笑)

  86. 3089 匿名

    あかんがな(笑)

  87. 3090 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    昨夜は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    シコ店長さんと伝さんさんに会えるなんて夢のような時間。
    あっという間でしたが、マンコミュの話題や仕事、ピエールとカトレーヌ、太巻きの話…で盛り上がってアゴが痛いくらい大笑いしちゃいました。

    シコ店長さんと伝さんさんの優しさにリアルで触れることができ感謝です♪

    また会える日を楽しみにしていま~す(o^∀^o)
    今度はハグしてね、なんちゃって♪

  88. 3091 匿名

    ワォー

  89. 3092 匿名

    ニャン

  90. 3093 匿名

    餌か?

  91. 3094 匿名

    >3091 狼?


    >3092 猫?


    >3093 2課の課長?

    お疲れさまでした。

  92. 3095 匿名

    3091は岡田じゃね?笑

  93. 3096 匿名

    3091は岡田だな 笑

  94. 3097 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    昨日は楽しかったね。気持ちとあそこが盛り上がっちゃいました。
    今度いつ会えるかわかりませんですが、またお願いしますね。悩殺ポーズで店長をメロメロにしてくださいね。

  95. 3098 匿名さん

    チコリンが美人だったとかカワイイかったとか書かないのはなぜ?

    失礼じゃないの?

  96. 3099 チコリン

    >3098
    いいのだよ~☆
    誠実なシコ店長さんがマジなこと書けるわけないのだょ~☆
    だって、めっちゃブサだもん♪
    知ってるだしょ?キャー☆恥っ

  97. 3100 チコリン

    こ~んな顔なのだょ~☆
      ┏━━┓
     ┏┛ ┃┗┓
    ┏┛┣━┻┫┗┓
    ┃┏┫ee┣┓┃
    ┃┗┫ Ο ┣┛┃
    ┗┓┗┓┏┛┏┛
    ┏━┳┛┗┳━┓
    チ┫┗━━┛コ┫

    どう?似てるでしょ?キャハハ

  98. 3101 シコ店長

    おはようなう。
    チコリン、これって南極2号だすf^_^;

  99. 3102 チコリン

    シコ店長さん、おはようー☆

    南極2号?
    いい~んじゃないの?
    ダメょ~ダメダメ
    ダメょ~ダメダメ

  100. 3103 伝さん

    シコちゃん、チコリン、こにゃにゃちわ。

    先週金曜日の夜は、本当に楽しい時間でした。
    ただし、チコリンとは初対面だったので、
    緊張して、こちらの想いの3%+6マンも
    伝えれませんでした。


    チコリン、嫁が有名なお店の芋ようかんよ、
    と私に教えてくれて子供と二人パクついてました。
    お心遣い、腰使い、本当に有難うございました。

    似顔絵、似てます。笑
    南極2号は言い過ぎです。
    どーでもええけど、
    1号もあるのでしょうか?笑

    今から昼ごはん食べに行きます。
    今日は会社仕事ですわ、このビル、掃除のおばちゃんしか
    おらんから、おばちゃん誘って飯食いに行くかな?笑

  101. 3104 花沢さん(笑)

    >>3100
    私に似てる〜

  102. 3105 チコリン

    ぅっそぉ~でしょ?
    (笑)花沢さん(笑)マジなの?

  103. 3106 匿名さん

    チコリンと花沢さん(笑)が同一人物だった?(笑)

  104. 3107 匿名

    伝さんは掃除の婆さんとパコパコしましたとさ?笑

  105. 3108 匿名

    (笑)なんちゃって♪

  106. 3109 チコリン

    シコ店長さん、伝さんさん

    浅草名物の『芋ようかん』しかも新芋!
    美味しかったですか?
    まだ食べていないんだけど、今度は右と左からアソコにあ~んして(☆o☆)ね
    ニャンって

  107. 3110 匿名

    んだんだ。笑

  108. 3111 匿名

    んだんだ。

  109. 3112 匿名

    なんたって?

  110. 3113 匿名

    みんなでエッチしたんですかぁ?

  111. 3114 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    浅草名物の『芋ようかん』ありがとうございました。
    家族で食べましたよ。やっぱりめっちゃ美味しかったです。
    娘の好物なので、争奪戦が知らぬ間に始まっていましたよ。

    今度会った時は、店長からシコ温泉名物、濃厚シコミルクをプレゼントするね。
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  112. 3115 シコ店長

    伝さん、こんばんは。
    久しぶりに出会えて楽しかったです。
    それとご馳走様でした。そんなつもりはなかったのですが、結果的に奢らせてしまいました。
    ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。なんちゃって

    今度会った時は、チコリンを口説いて3Pに持ち込みますんで、
    太巻きを発動してください。
    シコ店長もポークビッツで援護射撃します。
    p(≧∀≦)g"Good!

  113. 3116 匿名

    ギャッ!!!

  114. 3117 匿名

    シコシコシコシコ♪

  115. 3118 匿名

    んだんだ。笑

  116. 3119 匿名さん

    あかんがな笑

  117. 3120 匿名さん

    きゃ~!

  118. 3121 荒ぶる神

    芋ようかんには


    抹茶だな。


    お疲れさまでした。

  119. 3122 チコリン

    こんばんは(*^o^*)

    皆さん、体調は大丈夫ですか?
    寒くなったから気をつけてくださいね。

    シコ店長さん、
    芋ようかんの争奪戦が行われていたなんて…いいですね☆
    アットホームな感じで(≧∇≦)

    もしかしたらシコ店長さんも争奪戦に参加していたのかなぁ~☆
    なんて想像していま~す♪
    今度は伝さんさんの太巻きのような芋ようかんを持って逝きますね♪キャー☆

    なんかねシコ店長さんのご家族がマジに羨ましいぃです♪

  120. 3123 チコリン

    あ!あげちゃったぁ~m(_ _)m

  121. 3124 チコリン

    連投でごめんなさいm(_ _)m
    >今度会った時は、チコリンを口説いて3Pに持ち込みますんで、太巻きを発動してください。
    うわぁ~どんな口説き方するんだろう?
    伝さんさんと3Pだなんてできるのかなぁ~?キャー☆恥ずかしいぃ

    お手柔らかにお願いしま~す☆
    マジ楽しみで~す(≧∇≦)
    なんちゃって♪

  122. 3125 荒ぶる神

    ( →_→) ジィー

  123. 3126 シコ店長

    こんばんは。
    マンピーのGスポット♪
    マンピーのGスポット♪
    マンピーのGスポット♪
    それで、今度チコリンのGスポットを探してみようかな。
    洞くつ探検だーー。

         ○_ー ̄"/
         //    /
        // Figh!!/
        //  _,/
       //ー ̄ガンバレー!
       //∧_∧
      //( ・∀・)
      ○とニ  )
     // ノ  (⌒)
     " しー~" ̄

  124. 3127 匿名

    ど阿呆(笑)

  125. 3128 匿名

    んだんだ。(笑)

  126. 3129 チコリン

    >今度チコリンのGスポットを探してみようかな。
    マジですか?
    いや~ん(≧∇≦)
    恥ずかしいから電気を消してね☆
    なんちゃって♪(≧∇≦)
    おやすみなさいzzZ

  127. 3130 匿名さん

    勝手にしろ(笑)

  128. 3131 匿名さん

    んだんだ♪

  129. 3132 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^o^*)♪

    質問があるんだけど…聞いてもいいですか?

    カラオケは得意ですか?
    今度、大阪に逝く時が来たらデュエットがしたいで~す♪♯♭

    伝さんさんに伝えておいてね♪(o^∀^o)キャー☆恥っ

  130. 3133 シコ店長

    こんばんは。
    今日はしんどいと言って会社を早退しちゃいました。
    たまには息抜きも必要ですよね。
    アレは毎日抜いていますが、・・・あんちゃって。

    チコリン、週末は運命君と温泉旅行ですね。
    ちゃんとゴムは用意するんだよ。生がいいって言って、まさか中田氏させるのかな?
    確かに生は気持ちいいんだよね。最初は生でやって、途中でゴムつけるつもりでも、
    気持ちよくなって、どうでもいいやとなり、そして中だし。
    妊娠しないように気を付けてね。

    荒ぶる神さん
    機会が会ったら、飲みに行こうね。

  131. 3134 匿名

    んだんだ。笑

  132. 3135 荒ぶる神

    Gスポット 3ヶ所あるらしいですよ。


    お疲れさまでした。

    (°□°;)

  133. 3136 チコリン

    シコ店長さん、大丈夫ですか?
    めっちゃ心配しています
    >今日はしんどいと言って会社を早退しちゃいました。
    たまには息抜きアレ抜き?は、必要ですよね☆
    だって寒いし凍えそうだからね
    でも油断はしないでくださいね!
    季節の変わり目ニャンコの目…(=^∀^=)♪

    >アレは毎日抜いていますが、・・・あんちゃって。
    本当に毎日なの?
    1週間に7回もですか?
    そんなに溜まってるのかなぁ~?
    お仕事のストレスですよね☆
    今度会えたらスペシャルマッサージしてあげちゃうね☆キャー☆

    >まさか中田氏させるのかな?
    どうなのか運命君次第です♪
    だけどね、めっちゃショックな事があって
    運命君のお母さんも来るらしいの(ρ_;)
    なんで連れてくるの?ってさっきラインで伝えました(>_<)
    あり得な~~い(泣)

    >妊娠しないように気を付けてね。
    は~い(≧∇≦)ノ
    優しいシコ店長さん、
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    おやすみなさい。

  134. 3137 OLさん

    運命君はチコリン姉さんが怖いのね。
    だって過激な書き込みに誰でも腰が引けちゃうわよ。
    そうそう、生で最後に腰引いて外出しうまい男性いるわよ。笑

  135. 3138 匿名さん

    外だしっていいやん?笑

  136. 3139 チコリン

    こんにちは(*^o^*)

    会社の側の街路樹がいつの間にか黄色くなっています☆

    運命君のお母さんとは面識あるから今度の温泉は3Pに予約変更となりました☆
    なんかね、やっぱり運命君はマザコンかもね。

    でも男の人ってマザコンが多いぃらしいから仕方ないですね♪
    ちなみにチコリンはブラシスコンです(≧∇≦)キャハ

  137. 3140 匿名

    んだんだ。笑

  138. 3141 匿名さん

    なんで親もついてくんねん。笑
    結婚相手?笑

  139. 3142 シコ店長

    こんばんにゃ。
    ありゃ、お母さん同伴の温泉旅行ですか。
    これは残念ですね。
    チコリン、あんな技、こんな技を披露するよい機会だったのにね。
    こうなったら、美味しい食事で温泉旅行を楽しんでください(´v`)★∴∵。
    それでも欲求不満があったら、今度大阪に来た時に店長が気持ちよくマッサージしてあげるね。
    チコリンが逝っちゃう前に、店長が逝っちゃうか?ドピュー(^Д^)ギャハ!!!


  140. 3143 シコ店長

    >>3137
    外出しの技、伝授してもらいたいです。
    結局は腰引けずに、思いっきり突いて、中で大量放出しちゃいます。
    そのあと、「やばい妊娠させたかも?」と思い、後悔しちゃうんですよね。

  141. 3144 匿名

    んだんだ。笑

  142. 3145 匿名

    そんなバカなやつはおらん(笑)

  143. 3146 シコ店長

    >>3145
    ここにおりますがな(笑)

  144. 3147 匿名

    カッパ禿げの気持ちはわかりましぇーん☆

  145. 3148 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)♪

    シコ店長さんはドピュ~っと生出し派なのね♪キャー☆
    ドクドク奥まで出して欲しぃなぁ~♡なんちゃってね♪

    あのね運命君のお母さんは家にお線香を手向けに来る予定なのです。
    もう年末にもなるし東京に来ることは年内に難しいということで(^^ゞ
    きっと父親にも挨拶して帰るそうです。
    運命君とは父親の反対があって…なかなか難しいの。
    結婚は2人だけの問題ではないしね♪

    >こうなったら、美味しい食事で温泉旅行を楽しんでください(´v`)★∴∵。
    ありがとうございま~す☆
    愛車チコにゃんと一緒だから紅葉を楽しんで来ますね(*^^*)
    温泉では貸し切り露天風呂もあるし
    声を出さずに頑張れるかもね☆( 〃▽〃)

    この前の伝さんさんの話を思い出しちゃった♪キャハハ☆

  146. 3149 匿名

    んだんだ。笑

  147. 3150 匿名さん

    伝さんの話聞かせろや☆

  148. 3151 匿名

    コラッ、カッバ禿げ!
    週休スレは放置プレイしてるのに、書き込むなや!!

  149. 3152 匿名

    んだんだ。笑

  150. 3153 匿名

    まあまあ、まだ赤ちゃんですから♪

  151. 3154 花沢さん(どっぴゅん)

    >>3135
    Gspotなら私には10カ所あるわ。(笑)

  152. 3155 匿名

    はいはい(笑)

  153. 3156 シコ店長

    >>3154
    (゚o゚;;マジすか

  154. 3157 シコ店長

    >>3148
    チコリン、中だしOKなの。
    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))。
    どぴゅーしちゃうぞ。

    貸し切り露天風呂には気を付けてね。伝さんみたいに|゚Д゚)))とする人がいるからね。

  155. 3158 荒ぶる神

    >3154

    妖怪ならあるかも


    ( →_→)

  156. 3159 花沢さん(どっぴゅん)

    >>3157
    私に中だしドピューして欲しいわ(笑)

  157. 3160 OLさん

    ↑あんたは、リアで妖怪三人組みに会って
    きつく説教してもらえばいいのよ。

  158. 3161 匿名さん

    和露田

  159. 3162 我奈-乱

    知らんがな

  160. 3163 シコ店長

    >>3160
    誰が妖怪三人組みやねん。
    伝さんとチコリンの事を子泣き爺と砂かけ婆なんて、ヒドイな。

  161. 3164 匿名

    お仲間に入れて~な。笑

  162. 3165 匿名さん

    あんた、カッパ禿げらしいな☆
    立派な妖怪やん♪

  163. 3166 シコ店長

    >>3165
    カッパ禿ちゃいまんねん。
    濃くないねん。

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |

  164. 3167 チコリン

    こんばんは。
    >3157
    ドピュ~OKだょ~

      ┏━━┓
     ┏┛ ┃┗┓
    ┏┛┣━┻┫┗┓
    ┃┏┫ёё┣┓┃
    ┃┗┫ Ο ┣┛┃
    ┗┓┗┓┏┛┏┛
    ┏━┳┛┗┳━┓
    チ┫┗━━┛コ┫


    ツケマをしました♪似てるでしょ?
    南極2号どすえ~。
    いらっしゃ~ぃ☆キャハハ

  165. 3168 匿名さん

    似てるとしたら、微妙だね(笑)

  166. 3169 チコリン

    ↑だ~れ?知ってる人?(笑)

  167. 3170 匿名さん

    うん、なくなった母さんに似てる(笑)

  168. 3171 美智子

    >3163

    子泣き爺と砂かけ婆なんていってないよ

    >3160

    妖怪三人組でしょう

    私は入ってなかった

  169. 3172 チコリン

    大~好きなシコ店長さん、
    おはようございます。

    温泉♪行ってきま~す(*^o^*)
    チコにゃんと快適ドライブ中☆

  170. 3173 匿名

    シコシコ ビームж

  171. 3174 匿名

    エロエロ ビームж

  172. 3175 匿名

    妖怪カッパ禿げって

    誰が最初に


    いいはじめたのか

    〇〇〇〇 ビームж

  173. 3176 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    温泉旅行いってらっしゃい♪
    温泉にまったりと浸かって、仕事のストレス落としてきてね。
    今度、会ったら、運命君とシコ店長の大きさ比べて、どちらが大きいか教えてね。
    って、どーでもいいか。

  174. 3177 荒ぶる神

    隊長 (^O^)/


    あっちアレ


    こっちアレ


    カッパ禿げなんだよ

    ゲイ決定されました

    ここ 匿名が多いです

    隊長 (`o´)


    28日休みます。

  175. 3178 シコ店長

    ちょっと待って。
    みんななんか勘違いしているぞ。
    オラはカッパ禿ではないぞ。濃くないだけだぞ。
    毛はちゃんと生えてる。
    本当だぞ
    ほらね。

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |
    なんちゃって。

    荒ぶる神さん
    28日は休暇ね。了解です。
    チコリン、代わりにバックアップお願いね。
    ちゃうちゃう、お尻を突き出して上げるんじゃないよ。そんなことしたら、店長入れちゃうじゃない。

  176. 3179 荒ぶる神

    こんばんは


    チコリンさん 心配や

    3人部屋なら安心


    2人部屋+1人部屋ならちょっと安心


    どっちなんだろう


    (≧∇≦) うきゃ~

  177. 3180 チコリン

    こんばんは(*^o^*)♪

    >3176
    日頃のストレス以上にストレスです…(>_<)キャー☆
    温泉の中ではあんなところやこんなところを隠しながら、運命君のお母さんの人生教訓に耳を傾けたり、背中流したり、超~長風呂のお母さんの、お世話係りに徹しています☆

    運命君は1人のんびりリラックスして温泉や食事を楽しんでいます☆

    接待は大変で~す(≧∇≦)
    シコ店長さん助けて~

  178. 3181 チコリン

    >3179
    荒ぶる神さん
    28日のお休みって…お仕事のこと?マンコミュのこと?
    わからなくて、
    ごめんなさいm(_ _)m

    残念ですが
    お部屋は2間です。
    が…寝室とリビングに別れています(>_<)

    でもね朝の9時まで温泉が開放されているので…
    これから2人で入ろうかなぁ~?

  179. 3182 シコリアル

    温泉でシコシコしました。

  180. 3183 チコリン

    なんかね温泉接待みたいになっちゃいました。

    もう運命君は寝息を立てて寝ています。
    メッチャショック(ρ_;)
    東京に来るのをワクワクして昨夜は一睡もしなかったと告られました(*_*)
    まるで子供の時の遠足の前日状態…(笑)
    バナナは持参していない様子です♪
    おやすみなさいzzZ

  181. 3184 荒ぶる神

    こんばんは にゃ~


    ゲイにされました


    (≧∇≦) うっきゃ~

    仕事が休みなので歩きたい所ですが車で気晴らしに出かけようかなと思ってます


    (≧∇≦) うっきゃ~

  182. 3185 匿名

    なんでやねん!

  183. 3186 OLさん

    ゲイでもええがなぁ(笑)
    チコリンは、運命君にまたがれたの?

  184. 3187 匿名さん

    ゲイを磨きなさい♪

  185. 3188 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    チコリン、温泉接待ですか、めっちゃ笑いました。
    人生の先輩であるお母さんからいろんなお話を聞く機会もそうそうないから、
    これで良しとしましょう。
    朝の温泉いいなあ。店長もまったりとして仕事のストレスを流したい。

    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

    >まるで子供の時の遠足の前日状態…(笑)バナナは持参していない様子です♪
    (・_・?)はて? 男性ならバナナは必ず1本は持っているはず。

  186. 3189 シコ店長

    >>3187
    うまい!、山田君、座布団2枚ね。

    荒ぶる神さん
    ゲイにされちゃったね。
    店長なんか、カッパ禿ですよ。
    実物はこんなにフサフサ、イケメンなのに。ねえ、チコリンそうだよね。
    (((´∀`)))笑〃

    今日は行楽日和ですね。午後からお出かけしようかな。

    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

  187. 3190 匿名さん

    ゲイの禿げピカカッバ店長?

  188. 3191 匿名さん

    あかんがな(笑)

  189. 3192 荒ぶる神

    こんばんは


    (≧∇≦) うっちゃ~

    ゲイとホモにされてしまいました。


    ちゃう.ちゃう.ちゃう


    (≧∇≦) うっきゃ~

    お疲れさまでした。

    シコ店長さん


    またね‥‥‥。

  190. 3193 チコリン

    今、やっと帰りました(*_*)

    温泉接待なんて…2度としたくないです☆ショボーーーン(ρ_;)

    ストレス×2・6=マックスですょ(*^o^*)♪

    でもね♪さっきの運命君のキスは
    シコ店長さんのキスより…下手か上手か

    さて、どっちかなぁ~?
    比べられないの(ρ°∩°)

  191. 3194 シコリアル

    温泉接待でシコシコしました。

  192. 3195 匿名

    運命君のチンコはでかかったの?

  193. 3196 匿名さん

    小さいポークビッツですよ(笑)

  194. 3197 シコ店長

    荒ぶる神さん
    お疲れ~。
    ドライブに行った?

    チコリン、お疲れ~。
    温泉接待・・・・、お母さん喜んだのなら、いいんじゃないかな。
    今度は運命君と2人で行けるといいね。

    >>3196
    オラと同じ、ポークビッツ?
    まさか!

  195. 3198 荒ぶる神

    こんばんは


    車で散歩に行ってきました。


    日に日に寒くなり


    クリクリ (≧∇≦)


    あっちじゃないから

    (≧∇≦) うっきゃ~

  196. 3199 匿名さん

    クリクリ♪

  197. 3200 チコリン

    おはようございます。
    >クリクリ♪
    シコ店長さんのクリ好きはマンコミュでは有名だよね(≧∇≦)
    みんな知ってるでしょ?
    知らない人は覚えておいてね(≧∇≦)


    あと、この前シコ店長さんに会ったけど
    禿げていないしめっちゃカッコイイよ。
    伝さんさんはね前髪がクリっとなっていてキューピーかと思った(笑)
    なんちゃって♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸