なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 04:24:03

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2601 シコ店長

    打ち上げ花火を見に行きたいね。

       。・*:・*・*・。
      *゚※∴%∴※゚*
     *:%:%※%:%:*
    ・*:゚※%:☆:%※゚:*・
     *:%:%※%:%:*
      *。※∵%∵※。*ヽ
     . ゚・*・*・:*0 ` ☆
      ”  ∬ ドン
         ∬ `
    タマヤァ ∬
    ヘ/~\/~\へヘ/~\
    "^(("~"""""""゛""^""
    "~"))""""゛""^""~""゙
     // ∧∧∧ヘ
    、// (  ) )
    // /  つ \
    / (~  ハ  つ
    """""""""""""""""""

  2. 2602 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    毎日暑いですね。
    昨日は、どんなシャツを選んだのかなぁ~?
    早くも秋冬物かなぁ?
    >チコリンなら、どんなん選んでくれる?
    たぶんね爽やか系のシャツを選ぶかもね♪
    イケメンだからどんなシャツも似合うと思います。

    昨日から従兄弟が新築した「木のお家」へチコにゃんと逝って来ました。
    昨年、土地を買って今年の3月に完成したんだけど…
    めっちゃくちゃストレスフリーの平屋建ての広~いお家でしたょ。

    空気もご飯も美味しくってめっちゃロハス?的な素敵なお家でした。
    いつか結婚したらああいう暮らしをしてみたいなぁって思いました(〃∇〃)

  3. 2603 チコリン

    >打ち上げ花火を見に行きたいね。
    チコリンと一緒に逝ってくれるのかなぁ?
    シコ店長さんの浴衣姿も絶対にカッコイイと思います。
    ちょっと腰の下あたりに帯をぎゅ~っと巻いて
    少し胸元が開いてるシコ店長さんを想像すると…胸キュンです(≧▽≦)♪

    ヒュルヒュルヒュルドッビュ~ンってパッ~と咲く打ち上げ花火。
    夏の夜空にシコシコシコシコドッピュ~とたくさん出して欲しいなぁ♡キャハハ♪

  4. 2604 チコリン

    ☆3連投ごめんなさいm(_ _)m
    あのね、チコにゃんの事なんだけど。
    ブレーキを1回踏むとブレーキランプが5回点滅できる方法って知っていますか?
    もしチコにゃんに取り付けることができるならお願いをしたいです。

    車弄りが大好きなシコ店長さんだから今度、大阪に逝った時チコにゃんを弄って欲しいです☆
    ヨロチコです(*^^*)♪楽しみにしていま~す♡
    早く会いた~い⌒☆
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさい☆★☆

  5. 2605 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日の月も綺麗ですょ♪

    昨日お話したブレーキランプについてググったら
    Gセンサー内臓ユニットという商品が2600円くらいで売っていました。
    今度、ディーラーさんに詳しく聞いてみますね♪

    その商品はハザードランプも高速フラッシュ点滅できるようです。
    シコ店長さんのシコシコ回数とどっちが早いかなぁ・・?
    キャー(/-\*)恥ずかしいぃ。お馬鹿でごめんなさい。

    Gセンサー?ってなんだろう
    これからググってみま~す☆★☆

  6. 2606 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    チコにゃんもカスタマイズされちゃうのね。いいですね。かっこいいぞ。
    >シコ店長さんのシコシコ回数とどっちが早いかなぁ・・?
    店長のシコシコも早いぞ。ドピューも早いぞ。
    >Gセンサー?ってなんだろう
    チコリンの洞窟から5cmくらいのところで・・・、Gスポットと間違えちゃった。ごめん。
    チコリン、デミ吉と同じようにブレーキキャリパーをゴールドに塗ってもらおうよ。
    いいなあ、楽しいね。

  7. 2607 匿名

    Gスポットに塗って~(笑)

  8. 2608 匿名さん

    ゴールドのGスボット(笑)

  9. 2609 チコリン

    (*/□\*)いやぁ~んGスポットが金色??キャー☆

    シコ店長さん、お疲れ様です♪
    >店長のシコシコも早いぞ。ドピューも早いぞ。
    ああ~知ってるょ♡確かに早かった♪なんちゃってキャハハ♪
    >デミ吉と同じようにブレーキキャリパーをゴールドに塗ってもらおうよ。
    うんうん。いい感じです☆
    いろんなアイデアあったら教えてください!!
    デミ吉君とおんなじお尻やお腹をLEDで光らせたいなぁ♪楽しいょね♪♪

  10. 2610 チコリン

    こんばんは☆
    今日の月は半月…ハンケツではありませんょ♪(爆)

    ねぇねぇシコ店長さん、突然だけどデイユースって知ってるかなぁ?
    ホテルでマッタリ過ごせるサービスなんだけど…(≧▽≦)キャー☆
    もしかしたら今度会うときは日帰りになっちゃうかもしれないの。ごめんなさいm(_ _)m
    だから2~5時間ステイだけど大丈夫?

    チュ~できるかなぁ・・?Hは何回できるのかなぁ・・??
    にゃんちゃってね☆本当にお馬鹿でごめんなさい。
    めっちゃ楽しみにしていま~す♡ドビュ~って逝っちゃうかも(/o\)アハハ♪

  11. 2611 匿名

    シコシコ花火みたい

  12. 2612 シコ店長

    こんにちは。
    ホテルでマッタリ過ごせるサービスですか?いいですね。ゲームしたり、ケーキ食べたり、まったりできますね。
    店長のスペシャルマッサージしちゃうぞ。
    「あん、あん、あん、とっても大好き、シコ店長~♪」
    チコリンの洞窟にシコ店長の花火を打ち上げちゃうぞ。ドピュー。

  13. 2613 チコリン

    お疲れさまです☆
    予約取れたょ~♪

    さあ、何の予約でしょうか?

  14. 2614 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪

    今日も熱帯夜ですね☆
    隊長は大丈夫ですか?
    あんまり無理をしないでくださいね♪

    ご報告ですが、明日やっと例の車が売れることになりました。
    ちょっぴり寂しいんだけど仕方がありませんょね☆
    シコ店長さんへ車の売却話を聞いておいて本当に良かったです(≧▽≦)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    メッチャ(^人^)感謝をしています♡

  15. 2615 匿名

    クルマを売ってシコシコしました。

  16. 2616 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    例の車、売れましたか。良かったですね。
    寂しいけど、仕方がないですね。

    今日も熱帯魚なんでしょうか?
    ぎょぎょぎょ、暑いのはいやだー。

    週末、台風がやってくるって聞いたけど、ヅラが飛ばないように気をつけなきゃ。
    飛んでいるヅラを見たら、店長に届けてね。なんちゃって。

  17. 2617 チコリン

    シコ店長さんのヅラを探したんだけど
    見つかりませんでしたょ(*^^*)なんちゃって♪

    シコ店長さん、1週間お仕事お疲れ様でした。
    やっとシューMAZDAですね♪
    楽しいシューマツをすごしてね⌒☆
    これから夢の中でシコ店長さんとイチャイチャ♡しちゃいま~す♡
    Good♘night(^-^;zzz

  18. 2618 チコリン

    シコ店長さん、こんばんワン。
    残暑お見舞いのお伺いで~す(*^^*)♪
    >週末、台風がやってくるって聞いたけど、ヅラが飛ばないように気をつけなきゃ。
    大阪の台風、大丈夫でしたか?
    東京は、風が凄いですょ☆スカートをおさえないとヒラヒラしちゃいますo(T□T)o
    キャ~やめて~って感じです(≧▽≦)ウッキャ

    なんかね、台風とお盆休みが重なっちゃたみたいで東京はめっちゃ静かです。
    いつもは、うるさくて賑やかなんだけどorz

    キット季節が変わったのかなぁ?
    早いですよね♪あと少しで9月・・・・・。
    本当に会える♡



  19. 2619 シコ店長

    こんにちは。
    今、台風は近畿に上陸してめっちゃ雨を降らせています。チコリンのスカートはめくれて、おパンツがびちょびちょに濡れちゃうかもしれません。
    あれの時の、チコリンはこれくらいにびちょびちょに濡れちゃうんでしょうか?
    店長がフキフキしてあげるね。

    東京は直撃しないかもしれませんが、余波があると思うので、気を付けてね。


    心配なのはデミ吉が駐車場で水没するんでないかと心配です。

  20. 2620 チコリン

    こんにちは、台風お見舞いです。

    デミ吉君、大丈夫?
    ローダウンしてるからメッチャ心配です。
    さっき兵庫に再上陸のニュースを見ました。
    今も大雨なのかな?気をつけてね。
    今回の台風はゆっくり進んで西日本を通過してるけど
    ドピュ~ってスピードアップしてくれるといいのにね⌒☆

    >あれの時の、チコリンはこれくらいにびちょびちょに濡れちゃうんでしょうか?
    いつもシコ店長さんのこと思っただけでびちょびちょです♡
    ウッキャ~(*^^*)恥ずかしいぃ♪

    東京はナマあたたかい風と雨です☆
    今日予定の東京湾大華火大会は中止なの、だから
    今夜シコ店長さんのシコ花火をドピュ~と打ちあげてね♪楽しみにしてるね(≧▽≦)キャー☆

  21. 2621 匿名

    >2616

    飛んでるヅラ見ました。(笑)

  22. 2622 匿名

    マジですか?笑

  23. 2623 匿名

    んだんだ。笑

  24. 2624 匿名

    ヅラを飛ばしてシコシコしました。

  25. 2625 匿名さん

    四股にゃんへ
    同じ研究者として、今回の笹井さんの
    自殺はどう思われますか?
    マジレスしてください★

  26. 2626 匿名

    シコさんは、研究者なん??

  27. 2627 匿名

    シコシコ博士です。笑

  28. 2628 匿名

    ヅラの研究しています。

  29. 2629 チコリン

    マジですか?笑えるゲラゲラ♪

  30. 2630 匿名

    んだんだ。笑

  31. 2631 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    今日のスーパームーン☆見ましたか?
    すご~い丸くて大きい月ですょ♪

    なんかね調べたら
    月が地球に最も近づいた時の満月の姿らしいです♪
    チコリンもシコ店長さんに近づきたいなぁ~(*^^*)なんちゃってネッ、キャハハ♪

  32. 2632 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです。
    東京は雨です☆

    明日からザ・オボ~ン休みです(≧▽≦)キャー☆
    チコにゃんとどこ行こうかなぁ♪
    久しぶりに大阪まで逝っちゃおうかな?
    お土産たくさ~ん買って来るね。お楽しみに♪
    シコ店長さんもお休みですか?シコシコお仕事かな??

  33. 2633 シコ店長

    >>2625
    笹井さん、相当なストレスがかかっていたと思います。不幸なのは誰も深刻な状況と考えず、適切な処置がされなかったことです。自殺しても問題の解決にならないし、残された遺族は辛い。本人も失意の中で人生が終わる。誰も幸せにならないから、自殺しちゃいかん。

    研究者の幸せは、自分の興味ある研究を好きなだけ続けられること。出世するとマネージメントしなきゃならいし、外部の批判も受ける。出世はしたくないですね。

  34. 2634 シコ店長

    >>2631
    こんにちは。
    スーパームーン見てないです。できれば、セーラムーンに扮したチコリンにお仕置きされたいです。ブチュー。
    チコリン、コスプレお願い。

    ところで流星群見ましたか?
    店長は思いっきり寝てました。

  35. 2635 匿名

    シコシコ流星群を見ました。

  36. 2636 繁蔵

    >>2633
    ホンマやね、でも真面目過ぎて女遊びもしてないから
    魔性の女の魅力、誘いにイチコロやったのかもね。
    わしら、女遊びし過ぎて性病にもなっとるけど、
    勉強一筋はやっぱり、ひ弱な人間を造るのかもね。

    酒も女も博打もして、調子乗って地獄も見ることも
    ないと、人間すぐに自殺を考えるのかもね。

    生きてるだけで丸儲け、というぐらいに開き直りの
    気持ちが必要やったのやろうけど、プライドが高過ぎて
    今の自分が許せなかったのやろうけど、絶対に自殺だけ
    はしたらあかんね。

  37. 2637 シコ店長

    >>2636
    繁蔵さん、同感です。
    プライドって嫌ですね。
    ちなみに店長は性病になったことはありませんよ。そこの奥さん、いかがですか?
    店長いい仕事しますよ。

    さて、お盆のど真ん中ですが、おもいっきり仕事しています。会社は人が少ないが、一歩外に出るとめっちゃいっぱいおる。
    さっくと仕事を切り上げて、早く帰ろう。

  38. 2638 匿名

    仕事を切り上げてシコシコしました。

  39. 2639 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    ザ・オボ~ン休みなかったの?
    毎日暑いのにお疲れさまーず?です(*^^*)
    明日はお休みですか?ゆっくり休んでくださいね♪
    >ところで流星群見ましたか?
    生まれてから流星群は1度も見ていません。流れ星は小さい頃何度も見ましたょ☆

    13日はチコにゃんと朝から渋滞に巻き込まれ往復300㎞の弾丸日帰りツアーへ逝ってきました。
    14日はチコにゃんの洗車を午後からしようと思っていたけど
    ミストのような雨だったから超爆睡をして
    今日、やっと洗車をしました(≧▽≦)ピッカピッカです☆
    その後、オートバックスへ行ってプレゼントをGETです☆
    あと少しでチコにゃんの走行距離が3000㎞になりま~す♪ルンルンです♡

    やっぱりチコにゃんは低燃費で軽やかな走りをしてくれますね("⌒∇⌒")
    まるでシコ店長さんのようでメッチャカッコイイです。
    まだ新車の香りしてるけど…シコ店長さんはいつチコにゃんに乗ってくれるのかなぁ?

  40. 2640 匿名

    んだんだ。笑

  41. 2641 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    今日は、神宮の花火大会なんだけど
    暑いからプールで滝に打たれていま~す☆(*^)(*^-^*)ゞ
    メッチャ裸のイケメンばかりでサングラスの中から
    ジロジロ(●_●)!!キャハハ♪で~す♡
    綺麗で可愛いぃお姉さん達も所々にいるんだけど
    シコ店長さんにお似合いの奥様方はいないですょ^^;
    もし時間があったらココに遊びにきて下さいね♪

    キャ~(///∇///)スタイルがカッコイィ~ビキニのお姉さまが・・・・・足なが~~ぃ♪

  42. 2642 マダム万子

    シコちゃん
    最近、カラオケで「くどい瞳の納豆売り」を唄うのよ。笑
    納豆売り~って、フレオ・イグレシアスね。
    最高に受けるわよ。

  43. 2643 マダム万子

    ↑間違ったわ、「くどい太めの納豆売り」だったわ。
    カラオケで曲名選曲してみてね~。

  44. 2644 匿名

    んだんだ。笑

  45. 2645 マンコミュファンさん

    >>2642
    パロってるだけやん「黒い瞳のナタリー」やろ?ちゃうか?笑

  46. 2646 購入検討中さん

    いやいや、すんごいわ(笑)
    大ネタでんな

  47. 2647 OLさん

    名曲ですね。
    素晴らしいです、伊藤秀志さん。

  48. 2648 シコ店長

    チコリン
    明日東京に行くよ、くるよ。
    会えるといいな。でへ。
    東京駅でイケメンを探してね。
    禿、出っ歯じゃないからね。飛んでいくヅラを追っかける人も店長じゃないからね。

  49. 2649 匿名さん

    づらづら。笑

  50. 2650 チコリン

    うわぁ~い(*´∀`)♪
    シコ店長さん、お疲れさまです。
    明日、東京に来るの?お仕事休んじゃおっかなぁ!?なんちゃって

    東京駅の新幹線出口で待ってれば会える?
    会えたら(*^)(*^-^*)ゞチュ~しちゃうんだぁ♡キャー☆
    楽しみにしてるね♪
    ヅラを落とさないように気をつけて来てください♪アハハハハハ

  51. 2651 匿名

    んだんだ。笑

  52. 2652 働く女子さん

    くどい太めの納豆売り唄って受けました|:3ミ

  53. 2653 匿名

    んだんだ。笑

  54. 2654 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    ***~しちゃった♪(*^^*)ノキャハハ♪♡


    今日の東京は暑かったでしょ?お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
    東京にシコ店長さんがいるだけでpowerもらっちゃいましたょ♪
    ランチ前に東京駅を探したんだけど゜゜(´O`)°゜
    今度は何時に来るのか教えて欲しいです⌒☆
    チコチコ∞メールでね⌒★

    今日はね、これからマンコミュで遊ぶ予定です(≧▽≦)キャー☆
    でもメッチャ気持ちいいことしちゃったから・・?もう寝ちゃうかもしれない
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさ~い♡♡♡

  55. 2655 チコリン

    ヾ(゜0゜*)ノ?あれ?不思議です。

    ***が伏せ字になっちゃいました。すみませんm(_ _)m
    「***=☆☆☆-★★★=チャオ」です♡
    シコ店長さんにゴロニャンしたかったです(≧▽≦)チャオ~

  56. 2656 匿名

    まだ禿と会えんのか?笑

  57. 2657 匿名

    シコは禿散らかしてるからな。笑

  58. 2658 主婦さん

    禿が恥ずかしくて会えないってこと?シコさんごめんね。笑

  59. 2659 匿名

    んだんだ。笑

  60. 2660 匿名さん

    禿げとネカマの恋物語(笑)

  61. 2661 匿名



    仲間に入りたいチンカス君キターーーーーwwwww

  62. 2662 匿名

    んだんだ。笑

  63. 2663 シコ店長

    こんにちは。禿です。
    なんちゃって。
    チコリン、昨日の雨は凄かったですね。間違って外に出たら、びちょびちょに濡れちゃいました。
    思わず、流される・・・・と思いましたよ。流れるプールか!
    最近、セミの鳴き声を聞かなくなりました。夏終わっちゃいましたか?なんか寂しいですね。店長の頭も寂しいです。なんちゃって。

  64. 2664 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    大阪の雨…凄かったんですね。昨日ニュースで見て心配してました。
    北海道や広島も大雨で、なんだか異様なお天気が続いてますね。
    東京は残暑が続いてまだ暑いしセミの鳴き声聴こえてます。

    そういえば今年も流されるプールで日焼けして
    超ビキニのおねーちゃんをガンミしたでしょ?( →_→)エッチね♪

    ところでアソコの皮、綺麗に剥けた?(*^^*)キャー☆

  65. 2665 チコリン

    こんにちは。
    ねぇシコ店長さん、今度会えたら「壁ドン」やってね(^^)/
    東京はニンテンドー6464(むしむし)です☆
    雨もパラパラ降ってます。

    シコ店長さん「壁ドン」って知ってる?
    イケメンだから雰囲気ピッタリ。
    楽しみにしていま~す♪キャハハ

  66. 2666 シコ店長

    チコリン、あそこの皮、めっちゃ剥けましたよ。ベロンベロンです。
    >超ビキニのおねーちゃんをガンミしたでしょ?( →_→)エッチね♪
    さすがにナイスバヂィーの女子が4人で歩いていると目立つね。もう釘付けです。流されるプールでもわざと近づいちゃったりして、もうあそこの皮剥けまくりです。

  67. 2667 シコ店長

    >ねぇシコ店長さん、今度会えたら「壁ドン」やってね(^^)/
    「壁ドン」? 欣ドンなら知ってるけど・・・。壁ちゃんのドーーンとやってみよう。なんちゃって。
    OK。そんなに隣がうるさいのなら、店長が壁ドンドンやっちゃうぞ。任せておけ!

  68. 2668 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    すっかり秋めいた東京になりましたょ♪
    今日も残業で、さっき帰って来ました。
    これから○o。.ピンクの泡バス(ローズバージョン)です(*^^*)キャー☆

    シコ店長さんの夕方のコメントで大爆笑しちゃって上司に笑われてしまいましたぁ(^〇^)
    壺に嵌まりすぎです(≧▽≦)♪
    しかもお腹が痛くて…ゲラゲラ大笑い(*´∀`)です。
    また明日♪お返事しますね♡
    おやすみなさいzzz

  69. 2669 チコリン

    シコ店長さん、おはようございま~す\(´O`)/
    「壁ドン」はね、彼女を壁に立たせて前から彼が「ドン」って壁に手をつけるポーズです。
    そのままお話したりキスしたり…いちゃいちゃするの♪
    今度シコ妻さんにやってみて欲しいなぁ~♡
    (//∇//)シコ妻さんの胸ドキュンってしちゃうかもしれない。いいなぁ~

    >もうあそこの皮剥けまくりです。
    ウキャァ~「あそこ」って例のところ?
    どんな感じなんだろう、見たい見たい…今度見せてね♪なんちゃって
    >OK。そんなに隣がうるさいのなら、店長が壁ドンドンやっちゃうぞ。任せておけ!
    めっちゃ頼もしい。また一人暮らしする時が来たらお願いね⌒☆

    ところでシコ店長さんはデミ吉君をバックする時はどんなポーズするの?
    助手席から見てみたいで~す(*^^*)♪

  70. 2670 匿名

    シコシコしながらバックしてます。

  71. 2671 チコリン

    ドキドキさせてごめんなさいm(__)m

    シコ店長さん、こんばんは☆
    あと少しで開店1周年ですね。
    何かイベントあるんですか?
    ちょうど去年とおんなじで楽天スーパーセールも始まりますよ♪

    長いような短いような1年でしたが、シコ店長さんとお話しできてメチャンコ嬉しいです。
    はだか天国だから、もっとシコ店長さんを丸裸にしてみたいなぁ~(//∇//)

    ちょっとコチョコチョくすぐってみた~い(*^^*)キャハハ

  72. 2672 匿名

    くすぐりながらシコシコしました。

  73. 2673 匿名

    伝さんどこ?

  74. 2674 OLさん

    伝さんの居場所知りたいなう♪

  75. 2675 匿名

    シコシコしながら探しています。

  76. 2676 専業主婦

    伝さんはリア充なんでしょうね★

  77. 2677 匿名

    シコ充です。笑

  78. 2678 シコ店長

    こんにちは。
    なんと開業1年ですか、早いですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    早いといえば店長の早漏です。
    チコリンの洞窟の入口でドピュー。なんちゃって(*^ω^*)
    店長のフラダンスでも披露しましょうか。腰をフリフリ、もっとフリフリ。
    生板ショーではありませんよ。
    チコリン、(^ε^)-☆!!したいよ。

  79. 2679 チコリン


    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)キャー☆
    あと少しで開店1周年ですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    チコリンもギュ~って抱きしめて
    (*^)(*^-^*)ゞ チュ~したぁ~い(//∇//)♡♪
    めちゃくちゃ濃厚なキスしたいなぁ~(//∇//)マジで恥ずかしいぃ~(*^3(*^o^*)♪
    だって明日が♡はだか天国♪♡シコ温泉♪のanniversaryだもん♪

    どーしよう・・?チュ~だけじゃダメかなぁ~♡
    ねぇ、ダメですか?教えてね♪



  80. 2680 チコリン

    >∧ ∧
    >(//∇//)ニャー♪

    > &

    >∧ ∧
    >(☆☆)ニャン&ワン

    >♡シコ店長さんが本当に大~好き♡

    ↑↑↑↑↑
    >♡ズレちゃったかなぁ~♡ごめんなさいm(__)m…

  81. 2681 チコリン

    >みんなで楽しく遊びましょう。
    >大人の対応でお願いします。
    ↑↑↑↑↑
    やっぱりマンコミュ隊長ですね。
    シコ店長さんは、流石です。
    >なんといっても立派です『***?』ではないですよ~☆キャハハ
    >本当に尊敬しています☆

    めっちゃ綺麗で可愛いぃ~シコ妻さんへのエッチとか愛とか勇気・・・エトセトラだけどね★☆★
    めっちゃ可愛いぃ娘さん達への優しさ&ラブ&厳しさ・・・
    数えきれない程の愛情がメッチャ詰まったハッピーでアットホームなお家を持っていてマジで羨ましいです☆
    心優しいぃ~イケメンですよね。。。

    >あれから一年ですね。感慨深いです。
    早いのか遅いのか早漏か遅漏か???なんて、キャハハァー★

    ホイにゃんさん、メアリさん、ちゅらさん、伝さんさん、でべさん、田山さん、さぼてんさん、亀やんさん、豪邸文化さん、おっちょりーな♪さん、明津さん、完ちゃんさん、肥満さん、トマトさん、アヒルさん・・・・・・・

    どーしているのかなぁ?元気なのかなぁ??

    >はだか天国♨シコ温泉♨で、のんびり過ごして欲しいです☆

    >シコ店長さん本当にあと残り時間少しですが
    >おめでとうございます

  82. 2682 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  83. 2683 専業主婦

    伝さんとつきあいたいわ♪

  84. 2684 シコ店長

    シコ温泉を可愛がっていただき、ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて
        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=).∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'

  85. 2685 シコ店長

    チコリン、店長の事、褒め過ぎです。
    本当のことだから、マジ照れます。

    気分がいいから踊っちゃうぞ
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  86. 2686 チコリン

    イエ~イ!!ニャンダン~ス♪

     ∧ ∧
    ((*^^*))))
    ⊂) ⊂(  
    ハハハハハハハ
     ∪ ∪    ルンルン♪ニャンニャン♪ル~ン


    >お祝いニャンダ~ンス♪ ♪
      ∧ ∧
    ((((*^-^*)
      )⊃ (⊃
    ハハハハハハハハ
      ∪ ∪


    ♪キャ~楽しいぃ~
    腰フリフリしちゃった☆

    2年目凸入だよぉ~♪イエ~イ(^^)vガンバルニャンね♪

  87. 2687 チコリン

    こんにちは。
    今日は青空が広がっていいお天気☆

    ねぇ、シコ店長さん
    「皮をむく必要もなく、そのまま丸ごと、ぱくっと食べることが出来るんです。」って表示してあるの。
    いいのかな?(//∇//)キャハハ~今、大笑い。
    それに咥えて種がないらしいですょ。ウッキャー☆
    めちゃくちゃ美味しそうで~す♪中から甘いジュースもドピュ~

  88. 2688 匿名さん

    虫歯ポーズ知ってる?

  89. 2689 匿名

    んだんだ。

  90. 2690 匿名

    なんでやねん!

  91. 2691 匿名

    あかんがな!

  92. 2692 シコ店長

    >>2687
    なんすか?それ?
    新手のバナナ?
    店長のバナナも皮をむく必要ないよ。剥けているしね。なんちゃって。

  93. 2693 チコリン

    こんばんは☆
    >なんすか?それ?
    シコ店長さん、ブドウ好きかなぁ?
    稀少性のあるシャキーン・マスカット・・?(*^^*)キャハハ
    本当はシャイン・マスカット♪です。
    丸ごとパクって食べられるの

    でもやっぱりシコ店長さんのシャキーンバナナの方が好きぃ~(//∇//)なんちゃって

  94. 2694 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日はいい天気ですね。
    店長は早速近くに家電量販店の開店時に並んで、洗剤をゲットしました(めっちゃ庶民)。
    >シコ店長さんのシャキーンバナナの方が好きぃ~
    宜しければ今後いかがでしょうか?
    とびっきりのシャキーンバナナをシコシコ用意します。ちょっと左に曲がっているけどいい?
    なんちゃって。

  95. 2695 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    大阪は良いお天気だったんですね♪
    東京は曇り時々雨で湿度があってムレムレでしたょ(//∇//)キャー☆

    家電量販店が近くにオープンしたの?ヤマダ電機とかヨドバシかなぁ??
    >洗剤をゲットしました(めっちゃ庶民) 。
    お一人様何個もらえたの?シコ妻さんも一緒にゲットしたのかなぁ~♡
    チコリンも欲しいです。明日、並んじゃおっかなぁ~♪なんちゃって。

    そういえば、この前メールで「洗濯機」のお話してたでしょ?
    もう買い換えたのかな?めっちゃ気になる、気になる・・?
    家電商品って見るの楽しいぃんだけど値段が高いですよね。
    でも、シコ店長さんはシコシコ交渉が得意だからディスカウントできたのかな?
    なんかいいですよね、シコシコ交渉が得意って…見習いたいで~す(*^^*)

    今度、会えたらシコシコ交渉を教えてね♪

  96. 2696 チコリン

    夜中に連投です。
    >とびっきりのシャキーンバナナをシコシコ用意します。ちょっと左に曲がっているけどいい?
    ウッキャ~いいよ~ぉ♪1度見てみたいです。なんちゃって。
    ちょうど、さっきね金銭感覚占いをしていたんだけど
    聞いてもいいかなぁ?
    シコ店長さんの反り方って大きく反ってる?
    左に曲がってるみたいだけど…キャー☆間違っちゃった(//∇//)

    左手の親指で占うんだけど…
    ・大きく反ってる人=浪費家タイプ
    ・少し反ってる人=普通の感覚
    ・反らない人=堅実で貯金が貯まる
    シコ店長さんの反り具合はどうですか?
    シャキーンバナナ占いとかあるといいのにね♪キャハハハハァ~

  97. 2697 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    シャキーンバナナ占いなら、確実に浪費家タイプです。親指なら、普通の感覚かな。それもめっちゃ庶民。あはは・・・。

    チコリンと出会ったら、美味しいごはん食べようね。ちなみに何が食べたい?なんでもOK?
    にぎやかなところがいい?それとも***できる個室がいいですか?キャー恥ずかしい。

  98. 2698 チコリン

    うわぁわぁ~シコ店長さん浪費家タイプ♡
    今度、見~ちゃお(//∇//)なんちゃってね。
    おはようございま~す♪
    >美味しいごはん食べようね。
    食べた~い(^○^)何がいいかなぁ?好き嫌いないから何でもOKです。
    できるならチュ~しながら食べたいなぁ~(*^)(*^-^*)ゞドキドキ☆

    シコ店長さんと会いた~い(*^^*)楽しみに待ってま~す♪

    そういえば、昨日の満月見ましたか? ̄(=∵=) ̄ウサギ見えた??東京は今日も雨なの(T.T)

  99. 2699 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    満月見なかったです。本読んでいて、知らぬ間に寝ていました。
    チコリン、最近はどうですか?落ち着きましたか?落ち着かないときは本を読みましょう。エロ本じゃないですよ、官能小説でもありませんよ。爆笑できるような本を読みましょう。店長のおすすめ「鴨川ホルモー」です。

    満月のせいなのか、昨日はなんかムラムラしてました。狼男に変身です。ガオー。

  100. 2700 シコリアル

    満月見てシコシコしました。

  101. 2701 チコリン

    こんばんは☆今日は、お天気になって雲の間からお月様が見えました♪キャー☆

  102. 2702 チコリン

    シコ店長さんが昨日の満月の夜、ムラムラメキメキと牙や爪を出して狼男に変身したの?
    なんかね、チコリンの背後から首筋や耳のあたりに…噛みついたかなぁ~?(//∇//)キャー☆逃げなきゃね♪

    今日からチコリンもオオカミ女になっちゃうかも~○o。.なんちゃって.。o○ポヨヨ~ン(*^^*)

    あ、ごめんなさいm(_ _)mアゲ!ちゃったぁ♪キャハハハ

  103. 2703 チコリン

    >最近はどうですか?落ち着きましたか?落ち着かないときは本を読みましょう。
    シコ店長さんのお陰で少し落ち着いています。
    いろんな素敵なアドバイスをくれて本当にありがとうございます。
    感謝をしています。
    仕事もあんなこと、そんなこと?どんなこと?(笑)が、たくさ~んあって、毎日楽しんでいますょ♪
    でも残業があったり休日も仕事だったりで追われてルノー♪

    先輩から「若い時に一生懸命頑張れば結果は後でついてくるから」と言われています。マジですか??
    もうね、若くないし頭悪いし・・・・・

    イケメンシコ店長さんのように頭脳明晰だったら…いいなぁ~ってメッチャ憧れていま~す⌒☆


    シコ店長さんお薦めの「鴨川ホルモー」は難しい本ですか?後でググってみますね☆★☆
    最近、読んでる本は旅行ガイドとかファッション雑誌です。
    チコリンがお薦めしたい**ホルモ~?があるんだけど…♪キャハハ(*^^*)秘密です。

  104. 2704 シコリアル

    満月がまるでアソコのようです。

  105. 2705 匿名

    スーパームーンサルシコシコ

  106. 2706 匿名

    んだんだ。笑

  107. 2707 匿名

    知らん(^o^)

  108. 2708 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日も残業で、これから帰ります♪
    凄かったんですよ、今日の雷雨…ピカッと光とザ~~ッと大雨でした。
    大阪はお天気でしたかぁ~?(*^^*)

    お話し変わるけど…
    昨日「鴨川ホルモー」をユーチュ~(*^)(*^-^*)ゞブでググりましたょ♪
    なんか「オニ」のキャラクターがメッチャ面白いですね♪
    4等身で耳があって顔がGーspotなの??
    メッチャクチャリアで見てみたいで~す(//∇//)
    なんかね、お尻の穴みたいなキャラで可愛いぃ感じです。
    だって攻撃されると≪ぴゃぱぁ~?≫っていう切ない声がでるんですよね♪

    今度、大阪に逝ったらシコ店長さんが持ってる「鴨川ホルモー」の本をレンタルできますか!?
    レンタル料は2週間無料でお願いね☆★☆なんちゃって♪キャー☆

  109. 2709 チコリン

    あ、ごめんなさいm(_ _)mアゲちゃいました。

  110. 2710 チコリン

    どうしてなんだろう?本当にシコ店長さんに会いたいの♪
    会えないから、想いが募るの?
    それとも・・?何だろう??キットカットのチョコレートのようにチコリンがシコ店長さんに依存してるのかなぁ?(*^^*)だって!本当に大好きなの♪

  111. 2711 シコリアル

    チョコを食べてシコシコしました。

  112. 2712 匿名

    初老のオカマコンビのやり取り(笑)

  113. 2713 匿名

    キモい(笑)

  114. 2714 シコ店長

    >>2712
    誰が初老やねん。
    ピンピン、ドピュー現役じゃ。

  115. 2715 匿名

    ヅラが飛びました!

  116. 2716 和市

    シコのカッバ禿げ(笑)

  117. 2717 シコ店長

    こんばんは。人気ヌレ主のシコ店長です。
    明日から3連休ということをすっかり忘れていました。月曜日会社に来る予定でした。

    あ~、びっくり。

    チコリンになぜ会えないのだろう?
    出会ったら、あんなこと、こんなことしちゃうのにな。店長の息子も首をながーくして待っているのにな。なんちゃって。

  118. 2718 チコリン

    ⌒☆いいなぁ~ヌレ主さん⌒☆こんばんは♪
    まだまだ残業中です(T_T)
    今月は半期決算でメッチャ忙しいdoエース♪
    デートも出来ないの゜゜(´O`)°゜涙。

    ねぇねぇヌレ主さん♪(笑)
    明日、お休みなら丸ノ内まで来てくれるかなぁ??

    早くドピュ~って帰りたいで~す(*^^*)

  119. 2719 チコリン

    >チコリンになぜ会えないのだろう?
    それは・・・・・・なぜ??(T_T)キャー☆恥ずかしいぃ~(//∇//)
    >店長の息子も首をながーく待っているのにな。
    うぅxぅxうぅxそそそっーーーーーウソップ?
    えっ?!Σ(×_×;)!シコ店長さんに息子さんいたの?
    ♪もしかしてだけど…もしかしてだけど♪…本当ですか??

  120. 2720 匿名

    んだんだ。笑

  121. 2721 匿名

    それはね、カッパ禿げだから(笑)
    伝さんに笑われたらしいよ。
    あんな姿でよく人前出れるなーってね。

  122. 2722 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    さっき仕事から帰って来ました。
    突然のご報告です☆
    さっき掲示板を開いたら、明津さんからレスがありました♪
    夜遅くに「お誕生日スレ」にメッセージをレスしたら明津さんから久しぶりにカキコミがありました。

    今日は、明津さんとおっちょりーな♪さんのバースデーだったの。
    めっちゃくちゃ感動しちゃって・・・゜゜(´O`)°゜ウルウルしちゃいました。

    シコ店長さん、明津さんとおっちょりーな♪さんにシコ温泉のご招待券プレゼントしていいですか?
    ミルク色の白濁温泉は嫌いかなぁ~??(*^^*)露天風呂もあるんだけどね♪キャー☆

  123. 2723 チコリン

    白濁温泉に入っていま~す(*^^*)ノ箱根だよ~♪
    めっちゃ気持ちいいですね♪

    シコ店長さんと、一緒に入りたいです⌒☆★♡
    今度、ちゅー(*^)(*^-^*)ゞしてね♪キャー☆
    大~好きなシコ店長さん、おやすみなさ~いZzz

  124. 2724 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    懐かしいな、皆さん元気にしているんでしょうか?
    昔みたいに楽しくおしゃべりが出来たらいいな。

    チコリン、明日の出張は気をつけてくださいね。(^ε^)-☆!!

  125. 2725 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  126. 2726 チコリン

    こんにちは♪

    さっき東京で強い地震があったみたいです。
    東京の皆さん、大丈夫かなぁ?
    チコリンは移動中に地震情報を聞きました。
    >明日の出張は気をつけてくださいね。(^ε^)-☆!!
    シコ店長さん、ありがとうございま~すm(_ _)m
    頑張りま~す☆キャハハ~

  127. 2727 チコリン

    こんばんは☆

    やっと帰って来ました。
    メッチャ気持ち良かったです(*^^*)キャハハ♪
    なんかね、まだ出張中なんだけど宿泊先が超~豪華なんです♪
    温泉が付いてるの~知ってる??

    東京駅前にもあるビジネスホテルなんだけど…
    わかったら、これから会いに来て欲しいなぁ~☆★☆
    (*^)(*^-^*)ゞシコ店長さんとチュ~した~い♡なんちゃってね♪
    おやすみなさ~いZzz

  128. 2728 匿名

    オカマコンビのやり取り(笑)

  129. 2729 匿名

    ↑かまってちゃーーん!待って。笑

  130. 2730 チコリン

    ヌレ主シコ店長さん、おはようございます(*^^*)

    今ね、滋賀県です。曇り空だけどいい景色です♪

    昨日…会いたかったです。でも、お仕事だったからね(^^)v

    また出張があるといいんだけど…

    大阪みやげを買おうと「くしたん」探したけどヤッパリなかったです(T_T)

  131. 2731 匿名

    なんでやねん!

  132. 2732 匿名さん

    知らんがな。笑

  133. 2733 シコ店長

    チコリン
    ごめんめ、仕事が忙しくて、普段は暇なんだけどね。チコリンが来るときに限って、忙しくなるんだよね。なんでだろう?

    「くしたん」見つからなかったの?今度会う時のお土産として、店長探しておくね。

  134. 2734 チコリン

    こんばんは☆
    シコ店長さん、あやまらなくても大丈Vですょ。
    こちらこそ、すみません。
    m(_ _)mごめんめなさ~い(笑)

    お詫びにぶっ(^3^)/チュ~♡なんちゃって♪キャハハ
    「くしたん」なかったけど「月化粧」っていう大阪名物のお饅頭GETして配りましたょ♪
    久しぶりの大阪、メッチャ楽しかったで~す。
    シコ店長さんがいる大阪が好っきやねん♪元気出ちゃいました(*^^*)

    ドビュ~ってまた遊びに行きたいです☆
    >今度会う時のお土産として、店長探しておくね。
    ありがとうございます。すっご~い優しいから大~好きなの♡アハハ

  135. 2735 匿名

    シコもむー同様に腰抜けなので一夜限りのアバンチュールを楽しめませんでしたとさ♪
    ヘタレです。

  136. 2736 匿名

    おっさん同士のアバンチュールを楽しんでいます♪笑

  137. 2737 匿名

    不思議なのはヘタレをそこまで好きになるか?笑

  138. 2738 匿名

    しらんがな。(笑)

  139. 2739 匿名さん

    ネカマ同士の乳栗マンボー(笑)

  140. 2740 匿名

    知らんがな。笑

  141. 2741 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  142. 2742 匿名

    ↑かまってちゃんキターーーーーwwwww

  143. 2743 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  144. 2744 匿名さん


    おっさん ほんまに あきたわ

  145. 2745 チコリン

    こんばんは☆

    なんか匿名のオッサンばかり集まってるのね(^^)v
    チコリンもオッサンにキャラ変えようかなぁ~♪キャー☆


    ねぇシコ店長さん、腰痛い?アレやり過ぎじゃない?なんちゃってね。
    あのね今日、チコにゃんの6ヶ月点検のお知らせが来ました。
    オイル交換だけ無料らしいの。
    チコにゃんのカスタマイズも頼むとヤッパリそれなりに料金かかっちゃうかな?
    お腹と目をブルーライトにして、ブレーキキャリパーをゴールドにしたいんだけど…
    本当はシコ店長さんに預けてチコにゃんを弄ってもらいたいんだけどね♪

    時間があったら弄ってね⌒☆なんちゃって(*^^*)キャハハ
    そういえばチコにゃんのナビが「そろそろ2時間になります」「そろそろ休憩しませんか?」って
    誘ってくるんです~♪
    シコ店長さんとドライブしたら「そろそろチュ~しませんか?」って誘われちゃうかなぁ~?
    キャー☆エッチィ~(*^)(*^-^*)ゞ

  146. 2746 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  147. 2747 匿名


    早朝からご苦労さん。笑

  148. 2748 匿名

    んだんだ。笑

  149. 2749 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  150. 2750 シコ店長

    チコリン、こんにちは(゚▽゚)/。今週末は学会に行ってます。お仕事だよ〜ん。チコにゃんの下りは家に帰ってからコメントするね

  151. 2751 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは☆(*^^*)★
    いつも、ありがとうございま~す。
    お仕事で忙しいのにチコにゃんのことで相談してしまってごめんなさい。チコリンも今日も仕事でした。明日はお墓参りです。

    早く会いたいです♡

  152. 2752 匿名


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  153. 2753 匿名

    ネカマチコリン(笑)

  154. 2754 匿名

    四股の学会は学芸会の間違い(笑)

  155. 2755 匿名

    カッバ禿げ踊りを披露します(笑)

  156. 2756 匿名

    んだんだ。笑

  157. 2757 花沢さん(笑)

    シコシコ店長さ〜ん、チコリンさんだけでなく私にもいれて〜〜♥

  158. 2758 匿名

    自慰行為でお願いします。笑

  159. 2759 匿名

    頭は包茎ではない。

  160. 2760 シコ店長

    >>2745
    チコリン、こんにちは。
    今日は学芸会・・・、いや学会をサボっちゃいました。自宅でマッタリしてます。
    さて、チコちゃん弄っちゃいますか、店長張り切っちゃいますよ。支払いはちょっとお高いですよ。なにお金がないと・・・。
    ではチコリンの体で払ってもらいましょう。チコリンの体もメンテナンスしましょう。あんなところ、こんなところ、弄っちゃいますよ。ドピュー。
    >そういえばチコにゃんのナビが「そろそろ2時間になります」「そろそろ休憩しませんか?」って誘ってくるんです~♪
    なんと素敵なナビなんでしょう。これらならドライブ中のカップルもラブホテルに入りやすいね。
    チコリン、2時間あったら3回ぐらい逝かせることができますね。やりたい~ドピュー

  161. 2761 シコ店長

    >>2757
    花沢さん(笑)、お久しぶり。
    相変わらずマンコ濡らしていますか?
    花沢さん(笑)のマンコにも入れちゃいますよ。ナマナカ、大量放出しましょう。
    出すときは正常位で思いっきり腰振って、チューしちゃうね。

  162. 2762 シコ店長

    カッバ禿げ踊りを披露します(笑)

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  163. 2763 花沢さん(笑)

    >>2761
    あ〜ん♥ あなたの太いフランクフルトをぶち込んで頂戴♥ 早く〜♥

  164. 2764 シコ店長

    スバル社に試乗の申込みして2週間経過するけど、未だに担当者から連絡がない。
    まったく、弱小企業は嫌だね。

  165. 2765 花沢さん(笑)

    だって、スバルの車のシフトレバーって男性のあれに似ているでしょ?だから忙しくってなかなか連絡できないのよ〜

    許してあげてねシコ店長さん♥

  166. 2766 繁蔵

    四股ちゃんは、視力がいいのよね、アフリカ人よりいいのよ、女の子のスカートの中まで見えるんだよね。笑
    あなたの会社のクスリ使ったら良くなるよねー。笑、ごめん、ひ、み、つ★

    花沢さんはいつも変わらず変態だねー(笑)
    コメントが全く理解出来ないよ、お尻の穴にバット突っ込んでコメしてるあなたが好き(笑)

  167. 2767 繁蔵

    私めは、レクサス乗ってますが、定価販売で車検二十万以上で高いけど半年毎に無料点検、洗車もしてくれるし、オーナーズ待合室あるから、楽だしね、まあ気に行ってますわ★

  168. 2768 毒婦

    四股にゃんは、寂しいんだろうね、話し相手がいないもんね。笑

  169. 2769 シコリアル

    一人でシコシコしているから寂しくありませんよ。

  170. 2770 シコ店長

    >>2765
    そうなのかあ。仕方がないね。
    許してちょんまげ。

    繁蔵さん、お久しぶりぶりです。
    今度、服が透けて見えるクスリをあげるね。鼻血ブーになっちゃうよ。
    ところで、年末に忘年会やりませんか?
    チコリンも呼んで、3Pどうでしょう。
    花沢さんも呼んで、4Pかな?

  171. 2771 繁蔵

    四股ちゃん
    忘年会とかけまして、子供の頃実家に遊びに来てた親戚のおっちゃんに夜遅くまで起きてて言われた一言と解く。
    その心は、坊、寝んかいって、古いオヤジギャグですんまへん。

    忘年会はええけど、濃すぎるメンバーやな。笑
    男四人か?

  172. 2772 匿名

    んだんだ。笑

  173. 2773 シコ店長

    >古いオヤジギャグですんまへん。
    うぎゃー。おもろい
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

    >忘年会はええけど、濃すぎるメンバーやな。笑
    んじゃ、決定ですね。後日、メールしますわ。場所は梅田にしましょう。
    花沢さん、参加できる?
    しかし男4人って、チコリンは男なの?
    いやーん。
    チコリン、女性だよね。
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  174. 2774 シコリアル

    おっさん4人でシコシコします。

  175. 2775 匿名さん


    仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww

  176. 2776 シコ店長

    >>2775
    人の事は言えんと思うな。
    君も同じだろう

  177. 2777 匿名

    んだんだ。笑

  178. 2778 花沢さん(笑)

    >>2773
    >んじゃ、決定ですね。後日、メールしますわ。場所は梅田にしましょう。
    >花沢さん、参加できる?

    ま〜嬉しい♥️私、も参加していいの?
    スバル車のシフトレバーに似たバイブ突っ込んで欲しいわ〜

  179. 2779 匿名

    ホンマに繁蔵さんのぶっといの突っ込まれまっせ(笑)

  180. 2780 シコ店長

    >>2778
    おお、マジで花沢さん参加する。これは社交事例じゃないよ。では捨てアドレスをこのスレッドに掲載して頂戴ね。そこに案内送るよ。
    冗談抜きに繁蔵さんの太巻きぶっこまれるよ。大丈夫?
    花沢さんが男性なら、肛門から血がでまっせ。
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

  181. 2781 シコ店長

    今日は名神高速でベンツとレクサスとバトルしたけど、大したことないね。車の性能はあちらが上だけど、高速道路のライン取りと、気合の入ったアクセルの踏み方は俺の方が上だった。
    なめんじゃねーよ。

    ∧_∧
    (`д´) ∩
    ( ⊃==//
    やんのか

  182. 2782 花沢さん(笑)

    あら、そう?私、前と後に太巻きじゃあ嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・

    でもね、アドレスはね・・・   ひ・み・つ

    いやん、恥ずかしい(*≧∀≦)ゞ

  183. 2783 チコリン

    シコ店長さん、皆さんこんばんは☆

    >2760
    >2時間あったら3回ぐらい逝かせることができますね。やりたい~ドピュー
    本当に?逝かせてもらえるの??
    どうしようアレが大量に噴出しちゃったら・・?キャー☆
    シコ店長さんのテクって最高だから1回くらい逝ってみたいで~す(*^^*)なんちゃってね♪
    >2773
    >チコリンは、女性だよね。
    うん、女性ですょ♪…ここではオッサンやネカマらしいぃけど。キャハハ( ^∀^)

    >2781
    >高速道路のライン取りと、気合の入ったアクセルの踏み方は俺の方が上だった。
    さすがイケメンシコ店長さんですね!
    スゴ~い☆そのドライブテク(*^^*)チコリンも体験したかったです♡♪
    だってエッチのテクも上手なんだもんね(*^^*)ウッキャ~☆
    禿げしく妄想していま~す(///∇///)

  184. 2784 チコリン

    連投です。
    忘年会の話だけど…
    繁蔵さん、花沢さん(笑)に会えるのかなぁ?
    場所は梅田の個室居酒屋ですか??
    メッチャ緊張&楽しみにしてるね⌒☆
    ワクワクドキドキです(〃∇〃)

  185. 2785 匿名

    んだんだ。笑

  186. 2786 匿名

    繁蔵さん=伝さんだよね?

  187. 2787 匿名

    んだんだ。笑

  188. 2788 匿名

    ホテルスレで、またまた週休がホテルオークラからホテル建て替えの報告書が直接届いたとバカなコメして笑われてます。

  189. 2789 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  190. 2790 主婦さん

    ↑出た!!笑

  191. 2791 シコ店長

    >>2786
    それは言っちゃいかん。

    内緒だよ。

  192. 2792 匿名

    ↑言うてますやん(笑)
    また、週休が問題発言してますわ。(笑)

  193. 2793 匿名

    んだんだ。笑

  194. 2794 チコリン

    >>2791
    !Σ(×_×;)!え~知らなかったぁ~!

    ここだけの内緒にしとくね♪キャハ☆

  195. 2795 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    さっきメールしたけど、届いてる?忙しそうだから変身…しなくていいからね(*^^*)

  196. 2796 匿名

    んだんだ。笑

  197. 2797 匿名さん

    伝さん来るんですか?

  198. 2798 シコ店長

    >>2795
    チコリン、こんばんは。
    メール見ましたよ。
    返事をしようと思うけど、ガラケーの入力はめんどくさいですね。
    またメールしますわ。

  199. 2799 シコ店長

    >>2797
    さあ、どうでしょう?
    美味しいお酒と女性がいるって誘えば、来るかもね。
    貴方も来ますか?美味しい太巻用意しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  200. 2800 シコリアル

    オッサン4人でシコシコします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸