なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-22 17:08:23

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2401 匿名さん

    知らんぷり

  2. 2402 匿名

    くら寿司だったね♪

  3. 2403 匿名さん

    んだんだ。笑

  4. 2404 匿名さん

    クラクラ

  5. 2405 匿名さん

    アラアラ

  6. 2406 匿名さん

    笑笑

  7. 2407 チコリン

    シコ店長さん、お仕事お疲れ様で~す☆
    まだ、終わってないかな・・?
    >店長自ら、作っています。1日1本限定ですけどね。
    >今度会ったら、シコバナナ食べさせてあげるよ。
    限定品のバナナが食べた~い(*^^*)キャハハ♡
    今度会えたらア~ンして甘いバナナを食べさせてね♪
    楽しみにしていま~す⌒☆

    来週の今頃は大阪で会えているかなぁ~?
    もしかしたらだけど、身内の事情で会えないかもしれないの(T_T)
    もし会えなかったら次の大阪プランを考えますね♪
    なんかねドキドキと不安がいっぱいで胸がキュンキュン♪です。
    一度会って楽しいお話しだけしたいんだけど(*^^*)キャー☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね⌒☆チャオ♪

  8. 2408 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    様態はいかがでしょうか?心配しています。
    チコリンにとって、楽しい週末になればと願っています。
    大阪プランですが、無理はしないでください。
    店長にはいつでも会えますよ。都合はなんとかなると思うので・・・・(でも会ったことないね)。

    ところで、昨日髪を切りました。
    夏バージョンということで、スポーツ刈りにしてみました。
    これが、またカッコイイんだな。
    チコリン、どうする?出会ったら店長にゾッコン(古い?)だぞ。
    では、よい週末をお過ごしください。


  9. 2409 匿名さん

    あれ、まだこのスレあったんだ?

  10. 2410 匿名

    あるわ(笑)

  11. 2411 匿名

    んだんだ。笑

  12. 2412 匿名

    シコは楽しいのか?みんないなくなったこの掲示板が(笑)

  13. 2413 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今、病院から帰りました。
    今日も暑くて喉カラカラでしたょ(((^^;)
    冷た~いスペルマ(♡)シコドリンクをゴックンしたかったです…(*^^*)キャハハ♡♪
    >様態はいかがでしょうか?心配しています。
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    日に日に元気になっていますよって伝えたいんだけど(T_T)
    調子が良い時、悪い時があって安定していないんです。
    本当にご心配を頂いて心より感謝しています。

    それでね、大阪プランのスケジュールなんだけど…
    この前話していたキャッスル(ド)ッピュ~のホテルは
    7月~9月に予約しようっかなぁ~って
    アバウト過ぎるけど考えています。
    プールもあるしシコ店長さんとプールでたくさん遊びたいで~す⌒☆
    (*^^*)だってシコ店長さんに溺れちゃってるからね♪キャハハ♪

    >ところで、昨日髪を切りました。
    >夏バージョンということで、スポーツ刈りにしてみました。
    うわぁ~めっちゃ会いたくなっちゃう(*^)(*^-^*)ゞ
    どんな感じになっているの?
    顔も小さいし…(写メを見る限りだけどネ)
    イケメンだからどんな髪型もアリなんですよね(*^^*)♪
    今度会うのが、メッチャ楽しみです♪
    早く会いたいです(^^)/♡\(^^)大~好き♡
    ラブは∞無限大⌒☆★☆

  14. 2414 チコリン

    連投です☆
    明日は午前中に近くのジムで泳いできま~す♪<゜)))彡
    午後はチコにゃんのことでディーラーさんへ逝きます☆
    なんかね、ボンネットの左側にメッチャ小さい白いキズ(触ると凸凹なの)がポツンポツンと2ヵ所あるの…。
    ちょっと気になったので相談してきますね♪

    シコ店長さんもデミ吉君とドライブですか?
    また、エネゴリ君に会えるのかなぁ~?
    楽しい日曜日を過ごして下さいね⌒☆

    あ、そうそう!Σ(×_×;)!
    明日から楽天セールがスタートですよね♪(*^^*)♪
    シコシコ忙しい日曜日になりそうで~す♡キャハー★




  15. 2415 匿名

    日曜日なのでシコシコしました。

  16. 2416 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    元気かな?
    店長はめっちゃ忙しいです。あ~、月曜日は憂鬱だよ~。

    >ボンネットの左側にメッチャ小さい白いキズ(触ると凸凹なの)がポツンポツンと2ヵ所あるの…。
    石でも飛んで当ちゃったかな?
    タッチペンで治るといいけど。
    えっ!店長のタッチペンですか、先っちょから透明な液とシコミルクしか出ません。ごめんちゃい。

    >また、エネゴリ君に会えるのかなぁ~?
    また、エネゴリ君に会いました。
    店員さんがエネゴリ君そっくりで笑っちゃいました(エネゴリ君いらんがな)。
    今回もティッシュboxをもらってご機嫌です。エネオスカードの入会を条件にさらにティッシュbox10箱と
    カルピスをもらいました(本物のカルピスだよ、店員の自家製カルピスではない)。
    ガソリンも155円/L(レギュラー)で安かったから、なんだか得した感じです。

  17. 2417 匿名

    カルピスを飛ばしてテイッシュを全部使ってしまいました。

  18. 2418 些細な事にうるさい人

    様態って、容態(容体)の事?

  19. 2419 ばかじい

    大好きなシコ店長さん、
    \(´O`)/おはよう♡かなぁ~?
    深夜にレスをしちゃってm(_ _)mごめんなさ~い★


    昨日の夜7時から女子会があって何故か今、お友達のお家でレスしています♪
    次の次の次あたりに大阪ツアーに参加予定のめちゃくちゃエッチな女の子のお家です。
    最近、お引っ越しがあって4月の大阪ツアーに参加できなかったお友達なんだけど・・?
    シコ店長さんに小豆島やUSJをガイドして欲しいと頼まれましたょ♪(*^^*)♡キャハハ
    もちろん、イケメンシコ店長さんの写メも見ていま~す♡キャー★
    やっぱり、シコ店長さんはカッコイイから女子会でもモテモテですね♪
    今年の秋にダブルデートをしたいと言われましたよ☆♪ヽ(´▽`)/♪
    トリプルデートでもいんだけど・・?どうしますか?

    >店長はめっちゃ忙しいです。あ~、月曜日は憂鬱だよ~。
    おんなじです(*^^*)お仕事がめちゃくちゃ忙しいし月曜日が憂鬱です。
    でも今日は、久し振りの女子会だったので…ワクワクでした(^^)♪
    >石でも飛んで当ちゃったかな?
    そうなんです゜゜(´O`)°゜高速を走ったり目の前の車がトラック?だったりバス?かどうか
    わからないけど・・?小さい石みたいなのがチコにゃんに当たったらしいの(T_T)
    でもねディーラーさんは、塗装が禿げた?って言うんだけど
    触ると凸凹してるから小さい石がクッツイタ感じなの。
    でもタッチペンで直ります…って言われてるけど・・?どうなのかなぁ~?

    シコ店長さんの魔法のタッチペンで直るのかなぁ~?(^-^?

  20. 2420 匿名

    シコシコをかければ直ります。

  21. 2421 匿名

    アソコにタッチ!

  22. 2422 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    >ガソリンも155円/L(レギュラー)で安かったから、なんだか得した感じです。
    エネゴリ君に会えて、ティッシュ10箱とカルピスまでゲットしちゃいましたね。
    しかもガソリンが安いですね♪
    さすがです。(^^)vシコ妻さんも大喜びだったのではないですか?

    今度会えたらシコ店長さんにカルピス飲ませても~らおっ♪(*^^*)なんちゃって。

    お話し変わるけど昨日の女子会は、
    楽天スーパーセールのある商品のことで盛り上がったの♪
    ある商品っていうのはね、「▼▼三角ブラジャーセット」という
    ちょっとアダルトな下着。(知ってるかな?ググってみてね)
    この時期は安いから注文しようと思っていたら
    お友達が既に持っていて…まだ新しいからチコリンにプレゼントしてくれました♪
    セットだから▼三角のTバックまであるんです。
    そのTバックがね・・・???
    今度の大阪ツアーに持っていくから見て欲しいぃなぁ~(*^^*)キャー☆恥ずかしいぃ
    ランチ行ってきま~す♡チャオ♪

  23. 2423 匿名

    はらへった

  24. 2424 匿名

    この時間がいつも眠い 。

  25. 2425 匿名

    出張気分でシコシコしました。

  26. 2426 シコ店長

    こんばんにゃ。
    なんだか昨夜のチコリンは盛り上がっていたのね。
    女子会いいですね。どんなことで盛り上がっているかと思えば、店長の写メで
    この禿げ方が最高とか?光具合がいいとか・・・・
    キャー恥ずかしい。
    >今年の秋にダブルデートをしたいと言われましたよ☆♪ヽ(´▽`)/♪
    マジすっか?4Pですか?トリプル?6P・・・乱 交, 鼻血ブーーー。

    >今度の大阪ツアーに持っていくから見て欲しいぃなぁ~
    なんだろう?、「▼▼三角ブラジャーセット」?
    めっちゃ興味あります。後でググってみます。
    大阪ツアーではこれを履いてデートして、ホテルでM字開脚してくんかくんかしたいなあ。
    やばい、元気になっちゃった。

  27. 2427 匿名

    それを見ながらシコシコしています。

  28. 2428 シコ店長

    今日は雨が降るそうですが、大阪はまだだよーん。
    みんな傘持ってる?
    店長は大きな傘持ってるよ。今度、こっそり見せてあげるね。
    んじゃ。バイバイ

  29. 2429 匿名

    小さい傘はいらんねん(笑)

  30. 2430 匿名

    アソコにタッチ★

  31. 2431 匿名

    ムスコにタッチ★

  32. 2432 匿名

    皮被りの間違えだろ。笑

  33. 2433 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    東京は昨日から梅雨入りで今も大雨で洪水警報も出ちゃってます(。>д<)
    大阪は大丈夫ですか?

    昨日は突然の訃報をメールでしてしまってすみませんでした。
    m(_ _)m

    せっかく、今日の日を楽しみにしていたのに
    残念でなりません(T_T)

    でもね、シコ店長さんから今年の始めに
    チコにゃんの見積り額の値引き交渉を教えてもらっていたから
    葬儀料金の見積り額の値引き交渉を昨日からずっとトライしています。
    めちゃくちゃ節度のない見積り金額で初めは驚いて
    絶対に「カモネギ」になってるんだろうと思って
    いろんなテクニックを使って明日も交渉です。

    なんかね、値引き交渉が面白くなっています。

    シコ店長さん、ありがとうございますm(_ _)m
    少し落ち着いたら大阪プランを考えますね☆
    おやすみなさい。



  34. 2434 シコ店長

    チコリン、おはよう。
    この度はご愁傷さまでした。
    今は慌ただしい時ですが、落ち着いた頃に深い悲しみがやってくると思います。
    体を壊しやすいので、気をしっかり持っていてくださいね。

    葬儀料金の見積り額は結構、アバウトで何が含まれているのか、こちらから確認しないと答えてくれません。
    安い料金を提示されても、追加オプションで終わってみれば結構な金額になっている場合が多いと聞きます。
    内訳を明確にしてもらってくださいね。
    それと今後故人の名義変更、各所への届け出など、いろんな作業があります。
    しばらく忙しいと思いますが、落ち着いたら、また連絡ください。
    大阪プランを復活させましょう。

  35. 2435 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。
    そしてアドバイスをありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせて頂きましたょ。

    凄い悲しいのに、おもしろハプニングがあると
    笑ってしまって家の中が賑やかなんです。
    親戚や知人など弔問に訪れる人達の中
    ご近所の某有名人もお忍びで来たり…
    ちょっと非日常体験を経験しちゃっています。
    気のせいかもしれないけど、いつもより「家鳴り?」が多かったり
    電球が突然音を出して消えたり…
    ちょっと((((;゜Д゜)))怖いかも…。

    会場が混み合っていてお坊さんの都合もあったり葬儀はまだなんです。
    だから明日は会社へ行こうかと考えています。
    お仕事が溜まっちゃってると思うし…(T.T)
    この前シコ店長さんに会えなかったからアッチも溜まっちゃってるの(*^^*)ニャンちゃって♪
    早く会いたいで~す⌒☆★☆

  36. 2436 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    今日は、午後から戒名の相談を住職としてきました。
    通夜と告別式の2日間のお経料金と合わせて
    180万円の請求をされました(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりドンキーです!!
    シコ店長さん、あり得ないですよね?相場的に普通なのですか?
    やっぱり「カモネギ」されています(T_T)

  37. 2437 チコリン

    連投です☆

    しかも噂によるとその住職はめっちゃエロくて2回離婚して3回目の結婚相手がモトツマらしいです。
    人生の中で何度も結婚したり離婚するような人に180万円を支払うことになっちゃって…(>_<)
    なんとか値切れる方法はないのかなぁ?

  38. 2438 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    なんか素敵なハプニングがあったみたいですね。有名人って誰?ポルターガイスト?
    今度会った時のピロト-クにしませんか?
    お話聞きたいな。

    >この前シコ店長さんに会えなかったからアッチも溜まっちゃってるの(*^^*)ニャンちゃって♪
    店長はチコリンにシコミルク飲んでもらおうといっぱい溜めてましたよ。
    木曜日あたりから、ムラムラしてきて・・・・。

    >180万円の請求をされました(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりドンキーです!!
    本当に、びっくりドンキーですね。ちなみにチーズバーグディッシュが好きです。
    値段は式の内容、オプションによって変わるので、「カモネギ」にされているか、
    よくわかりませんね。
    値切るのなら、やはり相見積もりということになりますが、もうすでに時遅しですよね。
    ここは故人の遺産から支払うということで我慢してもらいましょうか(この部分は相続税に含まれないはずです)。

    >しかも噂によるとその住職はめっちゃエロくて2回離婚して3回目の結婚相手がモトツマらしいです。
    坊主といっても所詮人間ですからね。

  39. 2439 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    >今度会った時のピロト-クにしませんか?
    今度はいつ会えますか?また夢の中なのかなぁ~(*^^*)めっちゃ嬉しいです♪

    >店長はチコリンにシコミルク飲んでもらおうといっぱい溜めてましたよ。
    うわぁ~☆(*^^*)♡いつかゴックンしてみたいです⌒★☆★
    どんな味なのかなぁ~♡
    カルピスみたいなトロトロのトロピカルドリンク味かなぁ♪(*^^*)キャー☆

    今日は、朝早くから出勤してまだ残業中です。
    メチャクチャ仕事が溜まってしまっていてめっちゃストレスも溜まっています(T_T)
    我慢ばかりしているので、そろそろ会社を辞めようかなぁ~って考えています。
    寿退社をしたいんだけど・・?運命君には頼れないし甘えられないから…(>_<)困っていま~す。
    もし、シコ店長さんとなんちゃって結婚ができるなら♡キャー(*^^*)結婚したいニャン♪

    だってジュンブライドで永遠の愛を誓うんでしょ?
    そして指輪の交換とか誓いのキスとか…新婚旅行とか、初夜とか♡(*^^*)♡キャー恥ずかしいぃ
    もしね♪シコ店長さんと会えたら本当にいろいろな話を聞いて欲しいし
    シコ店長さんのいろいろなお話を聞きたいです。
    まyせ明日、

  40. 2440 チコリン

    シコ店長さん、ごめんなさい
    m(_ _)m
    >まyせ明日、
    ↑何て読むんだろう?
    おバカで~す(((^^;)…恥ずぃ

  41. 2441 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    いつ会えるのかな?
    チコリンに会ったら、シコマッサージしてあげるよ。これが気持ちいいんだな。
    ヘロヘロになっちゃうよ。

    >もしね♪シコ店長さんと会えたら本当にいろいろな話を聞いて欲しいし
    いろんな話を聞いちゃいますよ。運命君への愚痴、仕事のこと、性の相談なんでもOK。
    その代り店長の妄想(アヘアヘ、ペロペロ、ドピュー)を叶えてね。

    さて、今日は沖縄に修学旅行で行った娘が帰ってきます。
    空港へ迎えに行かなきゃ。
    お土産はなんだろうな?ちょっとワクワク。

  42. 2442 匿名さん

    沖縄土産チンスコか?(笑)

  43. 2443 匿名

    んだんだ。笑

  44. 2444 匿名

    まさかのポルシェタルト?

  45. 2445 ママさん

    娘さんからポルシェだなんてありえないですよね。(笑)

  46. 2446 匿名

    んだんだ。(笑)

  47. 2447 匿名

    シコシコタルトでした。

  48. 2448 シコ店長

    こんにちは。
    お土産いっぱいもらいましたよ。
    やはり沖縄のお土産と言えば「ちんすこう」ですね。
    いろんな味がありますが、ハバネロ入りのちんすこうには驚きました。
    辛いのなんのって、ちんすこうではありません。
    あと、大人のちんすこうとして「マカ」が入ったもの・・・・・。
    立派になって、女性がちんすこうになっちゃうんだって。なんちゃって。

    チコリン、店長も「マカ」入りのちんすこうで、
    な~んて、そんなもの要りません。チコリンのムンギューで、フルスロットルです。

  49. 2449 匿名

    **すう?

  50. 2450 匿名さん

    チンスコウって、あかんがな♪

  51. 2451 匿名さん

    吸わんやろ?

  52. 2452 匿名さん

    知らんがな

  53. 2453 匿名さん

    吸います

  54. 2454 匿名

    んだんだ。笑

  55. 2455 匿名

    浣腸しました

  56. 2456 匿名

    スカトロプレイ?

  57. 2457 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    可愛い~ぃ娘さん沖縄に行ってたの?
    メッチャ心配で淋しかったでしょ?

    お土産の「ちんすこう」ハバネロ味ってキョーレツ!Σ(×_×;)!
    めちゃんこ刺激体験しちゃいましたね☆
    ちなみに「ちんすこう」の名前の由来知ってるかなぁ?
    ちんは「珍しい」のチン。
    すこうは沖縄の方言で「お菓子」です。

    それから
    ちんは「金」という説もあって
    琉球王朝時代の「ちんすこう」は王侯貴族しか食べられなかった
    高価で貴重なお菓子だったそうですょ☆

    シコ店長さんの「ちん」はどっちかなぁ?なんちゃって
    (*^^*)キャハハ

    今日は父の日だから娘さん達からドキドキプレゼントですね(*^^*)
    チコリンもシコ店長さんの「ちん」にリボン∞つけてあげるね⌒☆
    あいかわらずおバカでしょ?アハハ

  58. 2458 匿名

    あかんべー(笑)

  59. 2459 匿名

    あかんやさかい(笑)

  60. 2460 シコ店長

    こんばんは\(^▽^)/!
    さすがチコリン、何でも知ってますね。
    店長お勉強になりました。
    店長の「ちん」はミルクの出るキャンディーだよ。いっぱい舐めさせてあげるね。

  61. 2461 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    シコ店長さんにウリウリ?の可愛いい娘さん達からのドキドキプレゼントはなんだろう・・?
    後でコッソリ教えてね♪

    チコリンは近所にある野菜鍋屋さんへ行きましたょ♪(*^^*)
    なんかね♪父も母も元気がなくてチコリンがご馳走しちゃいました♪
    当たり前ですよね(*^^*)キャハ~♡

    それでね♪
    その鍋屋さんのシステムが変わっていて、いろいろな出汁とスープがあってね♪
    白濁パイタンスープや極み和風出汁、コンブ出汁、豆乳スープ、すき焼き出汁、トマトスープ他いろいろ選べるの♪
    (美味しそうでしょう?)
    メニューが盛りだくさんで迷っていたけど
    チコリンのお気に入りの「濃厚シコミルク出汁」がなくて゜゜(´O`)°゜悲しかったです。

    結局、選んだ鍋スープが2つあってトマトスープとパイタンスープにしました。
    そして、オーダーを大きな声で
    「トマトスープとパイパンスープ」ってイケメン店長さんへ頼んだら大爆笑されちゃいました(^^ゞ
    やっぱりおバカでしょ?(*^^*)キャハハハ♡恥ずかしいぃです。

    シコ店長さん、明日からお仕事だけど頑張るね♪
    シコ店長さんと今度いつ会えるのかなぁ~?…本当にマジ会いたいです⌒☆★☆

  62. 2462 チコリン

    ☆連投です☆
    >店長の「ちん」はミルクの出るキャンディーだよ。いっぱい舐めさせてあげるね。
    うわぁ~ぃ(^ー^)/今度会えたらペロペロ舐めたりジュルジュルしたいです♪
    だってシコ店長さんが大~好きなんだもん♡(*^^*)♡
    ミルクが出る「ちん」を、お口に入れたり出したりして遊んでみたいです(*^^*)キャハハ♪
    メッチャ楽しそうで嬉しいで~す♪(^○^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しみにしていま~す⌒★☆★

    おやすみなさい(*^)(*^-^*)ゞブッチュ~♡スキスキ♪


  63. 2463 匿名

    臭そうですね。笑

  64. 2464 匿名

    苦かったです。笑

  65. 2465 匿名

    妊娠しました。笑

  66. 2466 匿名

    気持ちよかったです。 (笑)

  67. 2467 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    いや~、チコリン相当溜まっていますね。
    出会ったら、いきなりチコリンに押し倒されるんじゃないかな。
    襲って、押し倒して~★。なんちゃって

  68. 2468 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    >いや~、チコリン相当溜まっていますね。
    キャ~(*^^*)恥ずかしぃ~見破られていますね♡
    すっごい溜まってるけど押し倒したりしないですよぉ~
    その代わり、めっちゃくちゃ弄っちゃうかも・・?キャハハ
    シコ店長さんは溜まってないのかなぁ?
    出会ったらドッピュ~しちゃってね⌒☆なんちゃって♪

  69. 2469 匿名

    アホくさ~w

  70. 2470 匿名

    んだんだ。笑

  71. 2471 チコリン


    朝早ーーーぃーーーーwww

  72. 2472 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます(^ー^)/

    ペロペロはわかるんだけど…ベロンベロンがわからな~い(^^ゞキャハハ

    今日はね仕事帰りに女子会なのです。
    「禿げます会」をしてくれるの♪
    シコ店長さんも参加する?なんちゃって。
    今日もお仕事頑張りま~す♡(*^^*)チャオ♪

  73. 2473 シコ店長

    こんにちは。
    店長も参加したいよ。でもみんなに弄られたらどうしよう。
    すぐにいっちゃうーーードピュ。
    場所は丸の内のオフィスビルかな?
    あーーー、行きたいよ。

  74. 2474 匿名

    勝手に行け。笑

  75. 2475 匿名さん


    誘われないから、僻んでいるのですね。

  76. 2476 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    お仕事も溜まっちゃってるからまだ帰れま10♪
    8時にお店で待ち合わせしてるんだけど…間に合うかな?

    >あーーー、行きたいよ。
    来てほしぃなぁ~丸の内のオフィスへ(*^^*)♪
    今、営業さんがいるだけで上司はいないょ。

    そういえば、昨夜おそく伝さんさん「なう」スレにいたよ♪
    今朝、見つけたの(^-^)v
    シコ店長さん知ってたかなぁ?また遊びに来てくれるかなぁ~(*^^*)☆

  77. 2477 シコ店長

    伝さん、なつかしいです。
    お元気かな?
    たまには遊びに来て豪快な話題を振りまいてほしいです。

  78. 2478 匿名

    伝さんカムバック。笑

  79. 2479 働くママさん

    あれは偽物じゃない???

  80. 2480 シコ店長

    >あれは偽物じゃない???
    ネット上で見分けるのは難しいですね。
    太巻きであることが確認できれば・・・・。

  81. 2481 匿名

    んだんだ。笑

  82. 2482 シコ店長

    チコリン、7/8は仕事で東京へ行くからね。
    晩御飯一緒に食べようね。

  83. 2483 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆(*^^*)/

    >晩御飯一緒に食べようね。
    うわぁ~ぃ♪楽しみにしていま~す(*^)(*^-^*)ゞスキスキ
    でも、その前に大阪に行くかもしれないけど・・?
    会ってくれるかなぁ~?なんちゃって。

    ダブルベッドでプロレスごっこしようね。
    エロスイッチがONになってるから**しちゃおうかなぁ~?(*^^*)キャー☆
    ワクワクドキドキです♡

  84. 2484 匿名

    ダブルベッドでシコシコしました。

  85. 2485 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    ダブルベッドでプロレスごっこいいですね。(^з^)-☆
    店長の必殺技のフィンガーシコシコ、卍舐め、バックアタック、最後はナマナカドピシュで決めたいと思いますヽ(≧Д≦)ノ。
    出来れば3時間3発勝負でお願いします(*^ω^*)

  86. 2486 匿名

    オッサン二人、楽しそうですね。笑

  87. 2487 チコリン

    シコ店長さん、スッゴ~い必殺技持ってますね( ☆∀☆)
    会えるだけでKO負けなのに…しかも3時間3発ですか?キャー☆
    じゃあね、場外で黒い下着にミニスカ&ソックス、▼▼三角ブラジャーセット、JKセーラー服の
    コスプレ技で勝負しようっかなぁ~(*^^*)キャハハ♪

    でも、とっておきの秘技お口でゴックンとゴロニャンがあるんだけど・・?
    挑戦してもいいかな?(/\)\(^o^)/

  88. 2488 匿名

    お口でゴックンよろしく♡

  89. 2489 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆(*^^*)/

    お仕事中ですか?お夕食中ですか?

    あのね、いよいよ2戦目ですよ(*^)(*^-^*)ゞキャー☆
    勘違いしないでね♪明日のFIFAワールドカップギリシャ戦で~す☆
    プロレスごっこではありませんょ(*^^*)キャハハ

    明日の渋谷スクランブル交差点はどーなるんだろう?
    勝っても負けても大騒ぎかなぁ?でも平日だからシーンとしてるかもね。

    突然ですが驚いちゃうかな?
    明日、大阪に行くかもしれないの♪デートしてくれますか?
    なんちゃって冗談ですよ(*^^*)早く会いたいで~す♡
    いつ会えるんだろう…どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?
    誰か教えて欲しいです⌒☆


  90. 2490 匿名

    あかんがな。笑

  91. 2491 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    明日?今日は業界の1泊旅行なのだ。
    夜は1人寂しくエロビデオ見るかな。
    チコリンとプロレスごっこしたいよ

  92. 2492 匿名

    プロレス見ながらシコシコしました。

  93. 2493 匿名

    アカンがな。笑

  94. 2494 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまで~す(*^^*)/
    >夜は1人寂しくエロビデオ見るかな。
    キャー☆もう見ちゃったの?これから見るの??
    じゃぁ~
    チコリンも今夜見ちゃおっかなぁ~(/-\*)

    質問です☆
    エロビデオ見るとどうなりますか?
    チコリンはアレしたくなっちゃいます(*^^*)キャハハ♪
    健全な証拠ですよね・・?ヤバイかなぁ・・?

  95. 2495 匿名

    あかんがな。笑

  96. 2496 シコ店長

    チコリン、こんばんは(^з^)-☆。
    店長もアレがしたくなっちゃいます。
    健全な男子です。立派なものを持っています。
    ビデオは紺のソックスを履いた制服姿に大興奮です。
    チコリンお願いだから、制服で****ヽ(≧Д≦)ノ

  97. 2497 匿名

    立派なポークビッツでっす。

  98. 2498 匿名さん


    仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  99. 2499 匿名


    無職・ニートの仲間募集中のゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  100. 2500 シコ店長

    >>2498
    あんたも早朝やで。人のことは言われん。

  101. 2501 シコ店長

    チコリン、今週会えるのかな?
    シコミルクいっぱい飲んでもらうために、仕込んでおかなくっちゃ。
    お口から溢れちゃうかもしれないよ、どうするヽ(≧Д≦)ノ
    残りは下の口に入れちゃうね。

    下着は三角ブラセットで、制服がいいな。すごくムラムラしてきました。

  102. 2502 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/
    >健全な男子です。立派なものを持っています。
    もちょっと立派にしちゃおっかなぁ~(*^^*)?
    待っててね・・・スリスリすりすり…キャハハ(/-\*)この後どーする?
    な~んちゃって♪

    >チコリン、今週会えるのかな?
    会いたいです☆
    もうね、ずっとずっと会いたくて頭の中がおかしくなってま~す♪
    妄想だらけでいろんなデートのシミュレーション考えてるの(*^)(*^-^*)ゞ
    だって本当に大~好きなんだもん。
    会ったことないからドンドン好きになってるのかな♡キャハハ

    >すごくムラムラしてきました。
    チコリンも☆ピチャピチャ

    そういえば今日、
    6月22日は「ボーリングの日」ですょ(*^^*)♪
    ( ・_・)ノ~~~~~~~~●
    ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ガタン(ガーターばっかり…(泣))
    シコ店長さんのストライクゾーンはどこ?

  103. 2503 匿名

    シコシコゾーンはあります

  104. 2504 匿名

    シコシコゾーンを狙います。

  105. 2505 匿名

    シコシコゾーンにストライクです。

  106. 2506 匿名

    ストライクゾーンは***。

  107. 2507 匿名さん

    ***は×××ですか?

  108. 2508 チコリン

    キャハハ(/-\*)***=伏せ字ですょ♪

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    突然の大阪プランですが、
    懐かしい串あげのお店とかグランフロントとか天保山の観覧車に乗りたいです♪(*^^*)♪
    あとね♪伝さんさんが話していた天満?のグリルチキンのお店も逝ってみたいです☆
    めっちゃ楽しみで~すo(^-^o)(o^-^)o

    早くシコ店長さんに会いたいです☆

  109. 2509 チコリン

    ☆連投です☆ごめんなさいm(_ _)m
    今日も残業で、さっき帰って来ました♪

    これから○o。.バブル○o。.の泡アワお風呂です☆
    お風呂とか温泉はマジに癒されますね(*^^*)キャー☆
    シコ店長さんもご一緒にいかがですか???ニャンチャッテね♪
    大~好きなイケメンシコ店長さん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    おやすみなさ~いZzz
    また、明日ね(*^^*)チャオ~★♡☆

  110. 2510 匿名

    バブルなシコシコをしました。

  111. 2511 匿名

    バブルっていいよね

  112. 2512 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >突然の大阪プランですが、懐かしい串あげのお店とかグランフロントとか天保山の観覧車に乗りたいです♪(*^^*)♪
    梅田の観覧車に乗りましょう。そのあと、グランフロントでランチを食べようね。
    何がいいかな。
    そのあとはホテルで休憩・・・・、キャー恥ずかしい★。

  113. 2513 匿名

    ホテルでシコシコしました。

  114. 2514 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    >梅田の観覧車に乗りましょう。そのあと、グランフロントでランチを食べようね。 何がいいかな。
    わ~~ぃ♪((o(^∇^)o))
    大阪の1dayデートコースですね♡♪メッチャンコ楽しみにしています。
    いつ大阪に行こうかなぁ???
    ランチはね2人でラブチェアに座ってア~ンってしながら食べてみたいです⌒☆
    それでね食後のデザートは・・?
    キャハ~☆★☆(*^^*)♪ホテルで食べたいです。
    この季節だから何が美味しいのかなぁ~?
    バナナ、ピーチ、スイカ・・・何だろう??
    デザートはイケメンスイーツ好きシコ店長さんにお任せしますね(*^^*)♪
    明日のお楽しみにしていま~す⌒☆

    明日はFIFAワールドカップがあるから今日は落ちますね。
    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


  115. 2515 匿名

    んだんだ。笑

  116. 2516 シコ店長

    >それでね食後のデザートは・・?
    シコバナナはいかがでしょうか?
    チュパチュパしているとコンデンスミルクがでます。甘~いですよ。

  117. 2517 匿名

    んだんだ。笑

  118. 2518 チコリン

    >シコバナナはいかがでしょうか?
    ちょっと小腹がすいたので食べちゃっていいですか?
    いただきま~す(^○^)ペロペロ…

    あれ?さっきより大きくなりましたょ、しかも甘くてドピュ~とジューシーです。
    シコ店長さん、ご馳走さまで~す(*^^*)キャハハ

    デザートの次は・・?(*/□\*)キャー☆恥ずかしいぃ

  119. 2519 匿名

    んだんだ。笑

  120. 2520 働くママさん

    >>2518
    女性の文章じゃないわね。笑

  121. 2521 シコ店長

    >>2520
    えっ(°д°)
    ち、チコリンは20代OLだよね^_^;
    ピチピチでムチムチのエロOLじゃないの
    (;・・)

  122. 2522 チコリン

    (*/□\*)いや~ん
    エロおっさんだったら、シコ店長さんどーする・・? キャー☆

  123. 2523 匿名

    一緒にシコシコします。

  124. 2524 匿名

    キャー★

  125. 2525 匿名

    んだんだ。笑

  126. 2526 匿名

    シコシコってなんなん?

  127. 2527 匿名

    >2526

    ↓これのことでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138265/

  128. 2528 匿名

    わかりません。

  129. 2529 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/
    お元気でしたか?
    この前、ドピュ~っと大阪逝ってきたよ~♪ルンルン
    会いたかったです(*^3(*^o^*)

    お好み焼き食べたりトロ~リ美味しいジュースをゴックンしたり・・?キャハハ(/-\*)
    メッチャクチャ楽しい大阪でしたょ♪
    また遊びに逝くから今度は会ってくださいね(*^^*)なんちゃって♪キャハハ♡


    いきなりだけど質問があります。
    チコにゃんじゃないんだけど車を売却したいの…
    どーすればいいの?
    ディーラーさんに聞いた方がいいのかなぁ?

  130. 2530 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    会いたかったよ~。
    トロ~リをゴックンしたの、キャー★。

    >チコにゃんじゃないんだけど車を売却したいの… どーすればいいの?
    ディーラーさんは基本、車を買うところですから、売るなら、買取専門業者に見せた方がいいよ。
    有名なところで、
    ・ガリバー
    ・ラビット
    ・アップル
    詳細はhttp://www.sateiomakase.com/を参照してね。

    当たり前ですが、買取業者は安く買いたい、こちらは高く売りたい。
    複数社で査定してもらうことをお勧めします。
    それに査定と同時にその場で売却・持って帰ると言い出すので、そのつもりで。

    店長は偶然2社と同時査定となり、2社お互いが意識しあって、買取価格が上がりました。
    査定の初めに、「30分後に一斉に金額を提示してもらって、高い方に売る」とルールを決めた方が、
    すっきりしていてよいと思います。

  131. 2531 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    ありがとうございま~す♪
    心強くて賢いシコ店長さんへ相談をして良かったです♪(*^^*)キャー☆

    だって♪だって♪(*^^*)大~好きなんだもん♪

    今日は月末の月曜日で目茶苦茶忙しくて・・?ストレスがハンパないです★
    でもね、シコ店長さんの的確なご指導で明日からラブなパワーを頂きますね♪(*^^*)♪
    頼もしいシコ店長さんが、メッチャクチャ好きで~す(*^^*)ラブは無限大♪♡

  132. 2532 シコ店長

    なんでも店長に任せなさい。
    車の購入・売却、お薬の事、性の悩み、鬼嫁の対処法等なんでもござれ。

    店長はいつでも、チコリンにラブ注入できますよ。
    次回はシコミルク注入。きゃー★

  133. 2533 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    今、帰って来ました♪今日も残業です(T_T)

    昨日、教えてもらった「査定お任せドットゴム?」あっ間違った!!(゜ロ゜ノ)ノ
    査定お任せドット混む・・?なんだけど
    シコ店長さんも一括査定したのかなぁ?

    あのね売りたい車が2台あるの
    1台は10年以上落ち?のカローラでボンボロです。
    1台は4年前のマークXです。
    2台を一括で売った方が高額で売れるような感じなのかなぁ~?

    >それに査定と同時にその場で売却・持って帰ると言い出すので、そのつもりで。
    マジですか?!Σ(×_×;)!かなり強引なんですね。
    チコリンもシコ店長さんを査定と同時にお持ち帰りしちゃおっかなぁ~(*^^*)キャハハ
    >車の購入・売却、お薬の事、性の悩み、鬼嫁の対処法等なんでもござれ。
    さすがイケメンシコ店長さんですね♪今度、性の悩みを相談しますね♪
    ヨロチコで~すm(_ _)m
    おやすみなさい☆★☆

  134. 2534 シコ店長

    チコリン、お疲れ様です。
    10年以上落ちのボローラはちょっと厳しいかもしれませんね。
    値段は付かないかも・・・・。
    >マジですか?!Σ(×_×;)!かなり強引なんですね。
    彼らも車が飯の種ですから、他の買取業者が買い取る前に、自分が買い取る必要がある。
    と言うことで、すぐに買い取ると言う訳です。

    今度店長の査定をお願いします。
    チコリンの制服プレイで店長お持ち帰りされちゃうかもしれません。

  135. 2535 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    お仕事お疲れさまで~す☆

    >10年以上落ちのボローラはちょっと厳しいかもしれませんね。
    やっぱり厳ち~ぃですよね(>_<)でも100円でもいいからお値段つけて欲しいです⌒☆

    >彼らも車が飯の種ですから、他の買取業者が買い取る前に、自分が買い取る必要がある。
    なるほどね♪そういう事情があるんですね。納得しました♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    >今度店長の査定をお願いします。
    査定前にツルツルのピカピカにしなくっちゃね(*^^*)キャハハ
    チコリンが綺麗にマッサージしながら洗ってあ・げ・る♡
    どこから洗おうかなぁ?(*/□\*)キャー☆

  136. 2536 匿名

    頭のテッペンもツルツルですよ。笑

  137. 2537 匿名

    しかもピカピカです。笑

  138. 2538 匿名

    あげちゃった(^^;

  139. 2539 匿名さん

    欲しかった♪

  140. 2540 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    やっと週末ですね♪
    ボーナス出ましたか?出ても握られているんですよね・・?
    チコリンも握ってみた~い(*^^*)キャー☆

  141. 2541 匿名さん

    気持ち良かったです。

  142. 2542 匿名

    南へ帰りなさい。笑

  143. 2543 匿名さん

    帰りました。笑

  144. 2544 匿名さん

    お帰り~

  145. 2545 シコ店長

    ただいまヾ(@^▽^@)ノ 9

  146. 2546 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  147. 2547 チコリン

    シコ店長さん☆こんにちはー(*^^*)/
    まだ東京は梅雨明けしてないけど明日晴れるかなぁ⌒☆

    明日ね初泳ぎです。
    しかも東京湾からクルーザーで泳ぎにいきま~す☆
    メッチャセレブ感でしょ?
    バブッてる社長さんから誘われてしまったの(>_<)キャー☆
    何かあったら、どーしよう・・?ちょびっと不安
    でも東京湾から見えるタワマン群の様子を堪能してきます♪

    シコ店長さん、今度会う時はビキニの跡を見ちゃってね♪
    (*^^*)キャー☆恥ずかしいぃ

  148. 2548 匿名

    クルーザーに乗ってシコシコしました。

  149. 2549 匿名さん

    なんでやねん(笑)

  150. 2550 チコリン

    こんばんは☆
    さっき日テレ見てたんだけど、シコ店長さんの目って大野君に似てる☆
    シコ妻さんから言われたことありますか?
    やっぱイケメンですよね(*^^*)キャー☆

  151. 2551 匿名

    ↑見たんか?(笑)
    妄想自慰★

  152. 2552 チコリン

    >2551
    毎日画像を見てるよ☆

  153. 2553 匿名

    んだんだ。笑

  154. 2554 匿名

    >>2552
    それは、誰の画像?
    後輩の画像送ったんじゃない?(笑)

  155. 2555 匿名さん

    シコ店長はエロ河童をまさに
    絵に書いた感じです。(笑)
    頭のてっべんは、禿げてツルツル
    ビカビカの亀の甲羅です。

  156. 2556 匿名

    ↑伝さん?

  157. 2557 匿名

    んだんだ。笑

  158. 2558 シコ店長

    みなさん、お元気ですか?
    チコリン、クルーザーに乗ったの?
    おしゃれやな。いいなあ。
    まさか、社長にも乗っちゃいましたか?キャー★

    >シコ妻さんから言われたことありますか?
    ないですよ。大ちゃんですか、いや~照れるな。
    「頭のてっべんは、禿げてツルツル 」ですか、まあいいや、そういうことにしておきましょう。
    ピッカッピッカ、ツールーツル♪
    ピッカッピッカ、ツールーツル♪

  159. 2559 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    今日ねボーナス出たよ\(*^^*)/
    ちょっと増えてたょ♪lucky~☆

    昨日は3P×6Pでクルーザー遊びしちゃいました♪
    メッチャ楽しかったです。
    船上BBQしたりプロメペテウス火山やSSコロンビア号の裏側見ちゃったり…
    テンションがピッカッピッカのツールーツル♪でしたよ(((^^;)キャハハ

    たくさん写メってきたから今度、見てね☆
    …っていうか明日会えるの?
    (*^^*)キャー☆ドッキドキのツールーツル♪♡

  160. 2560 匿名


    仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww

  161. 2561 シコ店長

    こんにちは。
    新幹線で東京へ向かっているなう。
    >昨日は3P×6Pでクルーザー遊びしちゃいました♪
    なぬ、乱 交じゃないですか?いいなあ。店長も混ぜて。
    店長もシコシコ噴火の様子や、玉裏側を見せてあげるよ。
    チコリン大うけすること間違いなしだな。どう?

  162. 2562 チコリン

    こんにちは(*^^*)♪
    >店長もシコシコ噴火の様子や、玉裏側を見せてあげるよ。
    アハハハハハ大爆笑w
    壺にはまっちゃって(>o<")お腹痛~い
    もういや~ん☆満点大笑い

    ゲラゲラ(*´∀`)ゲラゲラ

    もう東京に着いたかなぁ~?
    後で探しに逝っちゃうね♪キャー☆

  163. 2563 匿名

    東京に着いてシコシコしました。

  164. 2564 チコリン

    東京は真夏日デス(*^^*)☆

    シコ店長さん、こんにちは♪
    大阪はハレ渡っていますか?

    この前、お話した大阪プランがまだ決まっていなくて
    どーしようかと思っています。
    ★ハリポタがそろそろドッピュ~(デビュー★)☆なので
    お友達と逝こうと思っていま~す(*^^*)

    シコ店長さんが持っているシコシコパワーの魔法の杖でホグワーズに連れていって欲しいんだけど・・?
    どうかな?(*^^*)メッチャ楽しみにしていますね♪

  165. 2565 チコリン

    連投です♪
    今日の朝、週休さんスレが9990位?だったんだけど…
    お昼頃10000越えていて(@ ̄□ ̄@;)!!驚きました。
    チコリンもふざけて「あいうえお…」ってスレを伸ばそうと思っていたんだけど午前中は忙しかったからレスできませんでした(((・・;)

    でもって、お昼に誰かさんが連打していたから再び(@ ̄□ ̄@;)!!驚いちゃいました♪
    お馬鹿なチコリンとおんなじ思考回路の人がいて・・?
    不思議な現象でした☆★☆

    なんかね♪マンコミュが楽しくて病みつきです(*^^*)キャハハ♪
    イケメンシコ店長さんも。。やみつきですか??(*^)(*^-^*)ゞ

  166. 2566 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    久しぶりに覗いたら、キャハハ☆アソコじゃなくて・・?***です(/o\)
    ご想像におまかせしま~す♪
    (@ ̄□ ̄@;)!!ビックリしちゃいました。

    お話し変わりますが
    昨日の夜ね大きな紙袋を持った人達が東京駅にたくさんいましたよ♪
    とうとうハリポタがオープンしたんですね\(^-^)/いいなぁ~
    早く逝きたいで~す♪
    マップル大阪とマップル大阪ベストスポットをおもわず買っちゃいました☆
    (*^^*)キャハハ♪大阪が楽しいぃ~☆
    今度、マップル持って逝きますね♡お楽しみに♪


  167. 2567 シコ店長

    こんばんは。
    会社帰りにピンクのクラウンを見ました。明日いいことあるかなあ(*^ω^*)

    新型デミオが発表されました。触りたい、乗りたいよ。チコリン買って~。
    なんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

  168. 2568 シコ店長

    こんばんは。今日も暑かったですね。爺さんの1周忌で実家に居るのですが、クーラーがないので、暑いです。死ぬ(T_T)
    しかし、なんで坊さんの話は長いんでしょう。店長のアソコと同じで長過ぎ(*^ω^*)なんちゃって

  169. 2569 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/♪

    >新型デミオが発表されました。触りたい、乗りたいよ。チコリン買って~。
    新型デミちゃん、後で観てこよっかなぁ~♪
    もう乗り換えるの?
    デミ吉君に乗りたかったんだけどρ(・・、)グスン

    >しかし、なんで坊さんの話は長いんでしょう。店長のアソコと同じで長過ぎ(*^ω^*)なんちゃって
    キャハハハ♪(爆)
    店長のアソコってもしかして・・?
    中指??キャー☆エッチ(/o\)

  170. 2570 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?

    今日も実家でヌクヌクしています。
    普段出来ないあんな事、こんな事しています。チコリン口開いて、ドピュー。

  171. 2571 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?

    今日も実家でヌクヌクしています。
    普段出来ないあんな事、こんな事しています。チコリン口開いて、ドピュー。

  172. 2572 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/♪

    めちゃくちゃいいお天気だったけど今日は納骨式でした。
    さっき帰って来たんだけど…
    なんと帰りの送迎車がフェ♪フェラ♪フェラーリでした(((((゜゜;)
    初めて助手席に乗って首都高走ったんだけど、超~セレブ気分☆★☆
    従兄弟?が最近購入したそうで…1500万円らしいです♪
    めちゃカッコイイですよね(#^.^#)

    デミ吉君もチコにゃんもカッコイイんだけど…やっぱりエンジンとデザインが高級なのかな?
    途中のGSで「ハイオク10000円」って話していたけどselfは利用しないのね(> <)
    とっても格差を感じちゃいました☆

    >買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?
    シコ店長さんは、やっぱり素敵♪だから好きなの(*^^*)
    今度会えたら助手席に乗せてね♡キャハハハ♪

  173. 2573 シコ店長

    チコリン、今日はお疲れ様でした。
    時が流れるのは早く、あっという間に1周忌がやって来ますよ。

    送迎がフェ♨フェラ♪気持ちいい
    フェラーリとは(゚o゚;;です。価格も凄いですね。デミ吉が10台買えますよ。ヒャー

  174. 2574 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまで~す(*^^*)/
    >時が流れるのは早く、あっという間に1周忌がやって来ますよ。
    本当にあっという間に時間がスギちゃんです☆
    ワイルドだぜ~♪(笑)

    ねぇシコ店長さん、今年の夏休みのご予定は?
    チコリンはシコ店長さんの「追っかけ」しよっかなぁ~♡
    「ぶっかけ」でもいいょ(*^)(*^-^*)ゞキャ~(///∇///)
    今度いつ大阪逝こうかな?
    早く会いたいなぁ♪
    会ったら絶対チュ~してね☆なんちゃって

  175. 2575 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまで~す(*^^*)/
    今日も外は暑いみたいです☆
    ず~っとエアコンの中だから震えています。

    昨日の夕方のメールが夜届きましたょ。
    2時間遅れで!!(゜ロ゜ノ)ノビックリクリちゃんです♪
    今度会えたら確認してみてね。

    それからフェラは612の中古車みたい(^^ゞ
    今日は、これから残業凸入です。シコ店長さんも凸入ですか?
    頑張ってくださいね⌒☆
    チャオ~

  176. 2576 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    店長も今日は残業凸入でした。今度はチコリンの洞窟に凸入したいです、どぴゅー。
    ところで腋毛を剃って見ました。チクチクします。感じます。(*´∀`*)
    フェラ中古でもいいな。カッコイイな

  177. 2577 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです♪
    今日も暑いけどお仕事頑張ってね⌒☆
    今、お茶タイムです(*^^*)/

    >ところで腋毛を剃って見ました。チクチクします。感じます。(*´∀`*)
    うわぁ~(゜〇゜;)?????突然どーしたの・・?
    腋のお手入れだなんてチャレンジャーですね♪
    アッチもツルツルにしてみてください(爆)

    今度、ペロペロしてもっと感じさせてあ~げちゃおっ!!キャハハハ
    楽しみにしていてね♪

  178. 2578 チコリン

    >フェラ中古でもいいな。カッコイイな
    うん、カッコイイよね。
    でも都内で見かけるフェラに女性が運転してるの見たことないけど
    フェラは男性ムキかなぁ?
    シコ店長さんは左ハンドル経験ありかなぁ?
    どんな感覚なんだろ・・?

    今週末は久しぶりにチコにゃんと遊んじゃおうと思ってるんだけど
    バッテリーあがっていたらどーしよう(((^^;)
    シコ店長さんにメールしちゃったりして・・・なんちゃって♪

  179. 2579 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ店長さんは左ハンドル経験ありかなぁ?
    経験ないっす。でも左に曲がっているよ。なんちゃって。

    チコにゃん、大丈夫かな?バッテリー上がっちゃっているかも。
    そんな時は店長の自家発電機を使って(シコシコシコシコシコシコ)、エンジンかかる前に
    ドピューとなっちゃうかもね。

  180. 2580 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは★☆★
    東京は凄~い雷雨です(T_T)ビチョビチョです♪
    >経験ないっす。でも左に曲がっているよ。なんちゃって。
    うきゃ~(*^^*)ナニが曲がってるの・・?キャー☆
    左ハンドルはチコリン経験しましたょ。。。
    あ、間違っちゃった♪
    サウスポーの元彼の話です(T_T)ごめんなさい。

    あのね、今度の大阪プランだけど10月9日を予定しています♪
    平日だけど…USJは、まだ混んでるかなぁ~?
    まだ予定は未定ですが、会えたら嬉しいぃです( ☆∀☆)♪

    >エンジンかかる前に ドピューとなっちゃうかもね。
    チコリンもシコ店長さんと会う前からドピュ~となっちゃうね(/o\)きっと♡





  181. 2581 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    ♪チコにゃんだけど…
    シコ店長さんのシコシコ自家発電機は必要なかったですヽ(´▽`)/
    1回プッシュでONしました(≧▽≦)
    ご心配をいただきありがとうございましたm(_ _)m

    だけどチコリンはシコ店長さんが必要です♪
    だって、いろんな事教えてくれるし人生の先輩として好きです♡
    なんちゃってね☆キャハハハ♪

    今日も暑いですスタミナつけて頑張ってくださいね⌒☆チャオ~♪

  182. 2582 チコリン

    あ、伝え忘れました。
    まだねチコにゃんの新車の匂い残っていたよ♪
    今度、ドライブしてね♡

  183. 2583 シコ店長

    チコリン、お疲れ。
    じかいの大阪プランの件、了解です。
    でも平日ですね。なんとかなるか。
    新車の香りは好きですよ。今度クンクンしちゃおうかな。チコリンの***もくんくんしたいな。ドピュー。

  184. 2584 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆

    今日も熱帯夜ですよね♪
    熱帯魚○o。.(゜)))<<になってシコ店長さんの胸の中で泳ぎたいで~す⌒☆キャハハ♪
    >じかいの大阪プランの件、了解です。
    >でも平日ですね。なんとかなるか。
    シコ店長さん、ありがとうございます。
    いつも突然のプランでごめんなさいm(_ _)m
    もっとたくさんお話して、いろんなプランを決めたいんだけど…。
    ムズムズしています。恥ずかしぃ(*^^*)キャー☆


    あのね今日7月30日は、女子♡から男子♡に告白できる日なの。
    だからね(/o\)

    大~好き♡シコ店長さんと会いたいです。
    ずっとず~っと好きになっちゃっていいですか?
    ラブは∞無限大です(≧▽≦)大~好き♡


  185. 2585 匿名

    んだんだ。笑

  186. 2586 匿名さん

    しっかし、くだらんやり取りだねぇ(笑)

  187. 2587 匿名さん

    フンフンフン♪(笑)

  188. 2588 匿名

    あかんのー★

  189. 2589 匿名

    知らんがな(笑)

  190. 2590 チコリン

    まだね告白タイムだからね♡(/-\*)

    今度会えたらドピュ~ってビキニ跡に出して欲しいです♪
    なんちゃってキャー☆恥ずかしいぃ♪アハハハ



  191. 2591 匿名

    >>2590
    大丈夫か?おい!

  192. 2592 匿名

    やられてますね。笑

  193. 2593 シコ店長

    こんにちは。
    今日も暑い、蒸し暑いですね。
    >今度会えたらドピュ~ってビキニ跡に出して欲しいです♪
    OKです。顔にかかったらごめんちゃいね。

  194. 2594 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)♪

    猛暑ですね☆
    頭がボ~としちゃってお仕事が進みません。
    こんな日は海に逝きたいな♪
    >OKです。顔にかかったらごめんちゃいね。
    アハハ♪めっちゃ笑っちゃう。
    シコ汁ブッシャー(〃∇〃)ですね?舐めちゃおっ。キャー☆


    ちょこっと気になったんだけどね
    シコ店長さんは社内ではカツラ被ってるの?
    あの写真は本物のシコ店長さんなの?(爆)
    なんだかね会ってないからいろんな妄想しちゃってるの。
    ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

  195. 2595 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    店長はズーラではありませんよ。
    天然です。
    あの写真は本物ですよ。モテすぎて困っています。カッコイイでしょ。あの写真で****しちゃってくださいね。出会ったら、店長いっぱいサービスしちゃうぞ

  196. 2596 匿名

    ヅラです。笑

  197. 2597 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    今日の月、見ましたか?
    爪のような綺麗な月でしたよぉ♪
    >店長はズーラではありませんよ。
    あ~良かったです( ´∀`)
    なんかね噂によるとヅラを被ってるのかなぁなんて妄想しちゃいました(〃∇〃)
    ごめんなさいm(_ _)m
    >あの写真は本物ですよ。モテすぎて困っています。カッコイイでしょ。あの写真で****しちゃ ってくださいね。
    本当ですか?(笑)キャハハ♪
    ****しちゃおっかなぁ~?(((・・;)どうしよう・・?
    シコ店長さんは、ジャニの嵐の大野君とイケメン福山雅治君と歌手の松山千春さんを足して4で割った感じですよね♪
    だからね、めっちゃカッコイイです♡


    今日は、マンション組合の話し合いがあったので、さっき帰って来ました(*^^*)
    これからバブバブの泡○o。.タイムです♪
    シコ店長さん、一緒に入る?キャー☆★☆

  198. 2598 匿名

    松山千春の頭よりツルツルです(笑)

  199. 2599 匿名

    んだんだ。笑

  200. 2600 シコ店長

    チコリン、オハヨー。
    朝からHがしたいの?(*´∀`*)どうしよう。シコシコするかな。
    今日はシャツを買いに行く予定だよ。
    チコリンなら、どんなん選んでくれる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸