なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-10 23:46:13

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 1201 匿名

    そんな、腐れアワビ2つ見たくない(笑)

  2. 1202 匿名

    シコにゃん元気?(^_^)/

  3. 1203 匿名さん

    なんだか、つまらんのう☆

  4. 1204 匿名さん

    つまらんのうは禁句です。

  5. 1205 匿名

    んだんだ☆

  6. 1206 匿名

    何がおもろいん?

  7. 1207 匿名

    シコシコしてれば楽しくなります。

  8. 1208 匿名

    それにしても、恐ろしくつまらないスレだ。

  9. 1209 匿名

    週休3日よりはマシだ。笑

  10. 1210 のらにゃん

    これでいいのら~

  11. 1211 匿名

    週休3日と変わらん。笑

  12. 1212 匿名

    そこまでひどくない☆
    あいつは、一人芝居バカ(笑)

  13. 1213 匿名

    んだんだ爆☆

  14. 1214 匿名

    >1212

    お前、日大卒だろ。笑

  15. 1215 匿名さん

    ↑イキイキしてるな、久しぶりに相手にしてもらってさ、(笑)

  16. 1216 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    朝晩、めっきり寒くなりました今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    メアリさん、お久しぶりです。
    お元気ですかと言いたいところですが、お疲れのようですね。
    今日はお天気が良いので、店長はメアリさんのお庭で日なたぼっこしたいですね。
    お庭で何か育てていますか?なにか収穫されましたか?

    店長は芋ほりがしたいです。幼稚園生の頃の楽しい記憶が思い出されます。
    お気に入りの女の子の横で、シコシコ掘っていましたよ。
    「大きいの出た~☆」←**じゃないよ。

  17. 1217 匿名

    メアたんはお庭で赤犬を育てています。
    早くおっきくな~れ⌒☆

  18. 1218 匿名さん

    ↑食べるんか?(笑)

  19. 1219 メアリ

    ギョ!!(◎_◎;)
    赤いワンワンなんか食べません‼︎|( ̄3 ̄)|

    シコ店長、今収穫出来る作物は育ててないけど薔薇にハマっています。(^∇^)

    秋咲きの薔薇がボチボチ咲き始めましたよ。
    o(^▽^)o

  20. 1220 匿名

    中国人は、赤犬食べるあるよ☆

  21. 1221 匿名

    んだんだ。(笑)

  22. 1222 匿名

    でべさんとこは土の中に埋めてから食べるんだって(*^_^*)
    鬼だね。

  23. 1223 匿名

    シコはランドから追放中 (`´)

  24. 1224 匿名さん

    変な奴ばっか☆

  25. 1225 シコ店長

    メアリさん、こんにちは。
    薔薇にハマルとはおしゃれですね。
    育てるの難しいような気がしますが、どうなんでしょうか?
    店長は食いしん坊なので、芋やらナス、きゅうりとか育てちゃうかな。
    トマトもいいな。

    そこの奥さん
    ナス、きゅうりで反応しないでね。いや~ん☆

  26. 1226 匿名

    いや~ん☆

  27. 1227 匿名さん

    シコたん、ちっこいからイヤ☆

  28. 1228 匿名

    伝さんの太巻きがホスイ~の☆

  29. 1229 ちゅら

    『ナスがママ、きゅうりがパパ』って昔よく言ったような?
    なす、きゅうりに加えてゴーヤも育ててほしいな〜☆

    明日は保育園の芋掘り遠足です。
    「例年、はしゃぎすぎて池に落ちる子供が何人かいるので着替えを持たせて下さい」
    とのこと。池といっても30−40cmくらいの深さなんですけどね。
    ちなみにうちの子も去年『池ポチャくん』でした。
    毎年誰かが落ちるって一体・・・(-_-)

  30. 1230 シコ店長

    ちゅらさん、こんばんは。
    >『ナスがママ、きゅうりがパパ』って昔よく言ったような?
    あのねのねのヒット曲と思いますが、違うかな?
    ちなみに最近、原田伸郎のCMを見ましたが、あれはズラではないかと思うような頭です。

    芋ほり遠足ですか、いいなあ。店長も子供たちと一緒に掘りたいです。
    ついでに池ポチャですか? 近くに店長も落ちてみるかな。

  31. 1231 匿名

    シコシコが池ポチャしました。

  32. 1232 匿名さん

    くだらん、

  33. 1233 匿名

    太巻き良いね☆

  34. 1234 匿名

    んだんだ☆

  35. 1235 匿名さん

    太巻きカモン☆

  36. 1236 チコリン

    おはようございます。
    明日のハロウィンが終わったら街はクリスマスに…
    もうプレゼントの準備していますか?
    去年のシコ店長さんアタフタと大変そうでしたよ!

    今年はドピュっとは・や・く~してね~
    なんちゃって(*^^*)アハハハ☆


  37. 1237 匿名

    3秒で発射可能です。

  38. 1238 匿名さん

    もう出た!!

  39. 1239 匿名さん

    もう一回どぞ~

  40. 1240 匿名さん

    ドピュ ・ ・ ・

  41. 1241 匿名さん

    ここも終わってるなぁ☆

  42. 1242 匿名さん

    もう終わったの?ティッシュ使って~☆

  43. 1243 チコリン

    おはようございます☆
    秋の味覚「松茸づくし」食べたよ~
    松茸の姿焼き・土瓶蒸し・松茸ご飯etc

    姿焼きはズバリあのカタチ(*^^*)ゥキャー☆
    恥ずかしいぃアハハハ~☆


  44. 1244 匿名さん

    あのカタチ ^ ^

  45. 1245 匿名

    伝さんの太巻きの方がいいです☆

  46. 1246 匿名

    太巻きもあのカタチ!

  47. 1247 チコリン

    皆さん、こんばんにゃ~♪(*^^*)/
    今日はハッピーハロウィンだにゃん(o^∀^o)
    ハロウィンはアメリカのかぼちゃ祭りです~♪
    あははははは―☆☆☆

    シコ店長さんへ…
    千葉県船橋市のふなっしーの
    被り物を着せてあげたいなぁ~???
    チコリン手作りの着ぐるみだょ~☆
    キャハハハハハ(≧∇≦)楽しい!

  48. 1248 匿名

    んだんだ☆

  49. 1249 匿名

    ハーゲンダッツなう☆

  50. 1250 匿名

    シコシコなう☆

  51. 1251 匿名

    つまらん☆

  52. 1252 シコ店長

    おはようちゃん。
    店長は特命を受けて、現在出張中(放浪の旅ではない)です。
    場所は言えないのである。
    と言いながら結構自由なので、朝からマンコミュづくしです。

    さて、チコリン、おはよう。
    昨日はハロウイン楽しんだようですね。
    店長も昨日は爆乳の後輩と食事して、お酒を飲んで、ケーキを食べて、その後は・・・・・




    ・・・・・な~んもありません、ホテルに帰って寝ました。

    >千葉県船橋市のふなっしーの被り物を着せてあげたいなぁ~???
    かわいいなっしー。
    でも、おばQも捨てがたいな
       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |



  53. 1253 匿名

    オバQに瓜二つの本人です。笑

  54. 1254 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。
    特命出張なの?なんだか怪しいぃ
    しかも…場所が秘密だし、
    爆乳の後輩さん連れてるなんて・・・ますます怪しいぃ~
    朝からいろんなこと想像しちゃう(*^^*)ウキャ―☆


  55. 1255 匿名

    想像しながらシコシコしました。

  56. 1256 匿名

    つまらないスレナンバーワン!

  57. 1257 チコリン

    こんばんは!ちょこっと勇気を出しますね☆怖いけど…シコ店長さんがめちゃくちゃ好きなんだけど・・・

    つまらないって言ってるだ~れかさん?出てこいや―☆(*^^*)キャッ!
    プロレスラーの高田のまねどぇ~す☆

    チコリンはドエスかなぁ??
    シコ店長さん、わかんなーい(o^^o)ウ・フ・フ・ッ
    教えて欲しいで~す☆☆☆

  58. 1258 匿名

    ウフッ?

  59. 1259 匿名

    チンコリンはSかHだよ。

  60. 1260 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  61. 1261 匿名さん

    皆さんおばんです。
    ヤハリニヤリメアリ白濁温泉いいですね。

  62. 1262 チコリン

    こんばんにゃぁ~♪
    やっぱりいいですよね!白濁温泉☆
    寒いからヌクヌクした~い(*^^*)


    シコ店長さんへ今月の企画案です☆
    承認をお願い致します。

    ①メアリさんを探しましょう。
    ②ちゅらさんを探しましょう。
    ③会員No.2さんを探しましょう。
    ④おっちょりーな♪さんを探しましょう。
    ⑤亀やんさんを探しましょう。
    ⑥伝さんさんを探しましょう。
    ⑦シコ店長さんを探しましょう。
    以上です(*^^*)ウキャ~♪

  63. 1263 匿名

    ほっといて。

  64. 1264 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    まだ、出張中なのだ。
    明日は新幹線で大阪へgoだよ。

    新企画ありがとうね。
    しかし、探してばかりだな。えっ!店長も探すの?
    店長は
    ①チコリンの小豆を探しましょう。
    ②チコリンの洞窟を探検しましょう。
    ③チコリンの**を弄ってみよう。
    がいいな。ドピュー。

  65. 1265 シコ店長

    ホテルに宿泊しています。
    隣の部屋から、女性のあえぎ声が聞こえて眠れません。
    セックスしているのか?
    エロビデオ見ているのか、なんだか興奮してきました。

    あへ~~。

  66. 1266 シコ店長

    ホテルに宿泊しています。
    隣の部屋から、女性のアヘアヘ声が聞こえて眠れません。
    セックスしているのか?
    エロビデオ見ているのか?
    なんだか興奮してきました。どうしよう?

    あへ~~。

  67. 1267 シコ店長

    まったく、ホテルでエロビデオ見ている暇があれば、
    店長みたいに仕事するればいいのに。
    えっ?店長はマンコミュで遊んでいるって?

    今は休憩です。息抜き、シコシコ抜き。

  68. 1268 チコリン

    >まだ、出張中なのだ。
    今日も爆乳の後輩さんと特命のお仕事お疲れ様でした☆☆☆

    >明日は新幹線で大阪へgoだよ。
    のぞみに乗るのかなぁ???
    チコリンも乗りたいなぁ~☆
    のぞみじゃなくて¢£%#&*に・・ゥキャー☆

    あ!シコ店長さんの企画案の③の文字が化けていますょ~(爆)
    何を弄るの???

  69. 1269 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    へへへ、今日は仕事をサボって、朝の新幹線で大阪へ帰りました。
    3連休の真ん中でスーツ着て、朝から新幹線乗っているのは、店長または結婚式参加者くらいですよ。
    チコリンは何してるの?
    店長が独身なら、チコリン誘って温泉旅行とドライブするんだけどな。
    あ~、車に乗りたい(その後チコリンに乗っちゃう。キャー☆)。明日愛車とドライブすっかな。

    ところで、楽天が勝ちましたね。楽天スーパーセールやるかな?

  70. 1270 匿名

    横浜に行ってシコシコしました。

  71. 1271 匿名

    楽天スーバーセール、早いもん勝ち!!今からでは遅い。(笑)

  72. 1272 シコ店長

    今からじゃ遅い?
    まじシコ(゚o゚;;

  73. 1273 チコリン

    マジ遅かった(>_<)
    店長厳選ブラSet5組が売り切れ
    楽天日本一大セール大人気―☆

  74. 1274 チコリン

    おはようございます。
    連休明けでまったく仕事に集中できず・・遊んじゃっています。

    さっき役員室の新聞折り込みのチラシを見ていたら…
    『築3分、最寄り駅から3年』
    どんな不動産なんだろう?
    大爆笑(≧∇≦)キャハハハハ

  75. 1275 匿名

    3年間シコシコしてます。

  76. 1276 でべろっぱ

    額面通り受け取ればええねん。
    3分前に建てて歩けば3年かかる。
    それだけのこっちゃ。

  77. 1277 匿名

    んだんだ☆

  78. 1278 チコリン

    シコ店長さん、今日の貸し切り露天風呂の予約できますか?
    今日、お誕生日だから2人で入りたいにゃん☆
    恥ずかしいぃ~(*^^*)

  79. 1279 匿名

    バースディシコシコをしました。

  80. 1280 匿名

    チコ誕生日?古希のお祝い?

    おめでとう(*⌒▽⌒*)

  81. 1281 チコリン

    匿名さん
    シコシコと古希のお祝いをありがとうございますm(_ _)m
    え?古希???なんでやねん!アハハハ―☆

    お礼に国内の高い建物ベスト10の第3位の夜景をどうぞ(*^^*)

    http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.jb-honshi....

  82. 1282 匿名

    高い建物でシコシコしました。

  83. 1283 シコ店長

    チコリン、こんにちは。

    。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
    。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨
    ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|◎
    ☆|  誕生日  |☆
    ◎| おめでとう |○
    ☆|       |☆
    ∂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
    ゚◎∂:.o:。 ◇◎。o

    25歳のお誕生日かな。
    貸切露天風呂に2人で入ろうにゃん。
    店長のスペルマ?スペシャルマッサージで気持ち良くしますよ。
    風呂上りはビールで乾杯して、ケーキを食べようね。
      ※ ※ ※
      │ │ │
     ┏┷━┷━┷┓
    ┏☆☆☆☆☆☆┓
    ┃ぉめでとぅ♪┃
    ┏=======┓
    ┃* ゜ 。*゜ 。*┃
    ┗━━━━━━━┛


  84. 1284 チコリン

    シコ店長さん、お祝いありがとうございます
    m(_ _)m
    一緒に貸し切り露天風呂でスペ☆マ?した~い(*^^*)
    スリスリandモミモミして気持ちよくさせちゃおっ~☆

    あっ!ジャグジーの中でバスボム入れて
    泡だらけにしてもいいかなぁ~?
    いつか温泉で泡アワをたくさん作りたかったから
    夢が叶うかも…(≧∇≦)ウキャ~嬉しいぃ~☆
    シコ店長さん!ありがとう☆

  85. 1285 匿名

    チコリンお誕生日おめでとう!シコ店長と2人で泡踊り?楽しんでくださいねー

  86. 1286 チコリン

    匿名さん
    お祝いありがとうございますm(_ _)m
    泡踊りですか?(@_@)ひゃぁ~

    泡をたくさん作ってシコ店長さんの見ちゃいけないアソコに
    フワフワさせてみよっかなぁ~?ってプラン中です(*^^*)キャ~!
    考えただけで楽しいです―☆キャハハハァ~☆

  87. 1287 匿名

    泡を使ってシコシコしました。

  88. 1288 シコ店長

    みなしゃん、こんにちは。
    チコリンと泡踊り。いいですね。
    泡で乳首とあそこを隠して、水鉄砲で攻撃。
    あ~、昼間からムラムラしてきました。
    店長のあそこも泡で隠しても、大きくなって「こんにちは」って亀頭が出ちゃいます。

    あ~、昼間からシコシコしたいです。

  89. 1289 匿名

    ポークビッツをシコシコしました。

  90. 1290 シコ店長

    ポークビツちゃいまんねん、フランクフルトでんねん。

  91. 1291 チコリン

    きゃぁ~(*^^*)こんばんは☆
    シコ店長さんの**はフランクフル―トですか???
    フランス産の立て笛かなぁ~?(*^^*)
    ピーヒャラララ~ン♪♪☆♭♪
    立て笛って吹くのが難しいから今度知ってる人がいたら教えて欲しいです☆ピーピーッ

    シコ店長さんのフルートを吹くとドピッ!って音が出ちゃう♪キャ―☆

  92. 1292 チコリン

    キャー☆間違っちゃった(>_<)
    フルートって横笛でしたか???おバカ丸出しで恥ずかしいぃ(笑)

  93. 1293 匿名

    知らんがな。

  94. 1294 匿名

    アホやな(笑)

  95. 1295 シコ店長

    こんにちは。
    >フランス産の立て笛かなぁ~?(*^^*)
    チコリンおもろいね。お腹痛くなるほど、爆笑です。
    女子は頭の良い子より、天然ボケが入った元気のいい子が好きです。
    ボケたら店長がズボズボと突っ込んじゃうからね、ドピュー。

  96. 1296 匿名

    シコシコし過ぎでボケました。

  97. 1297 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    >ボケたら店長がズボズボと突っ込んじゃうからね、ドピュー。
    たくさん突っ込んじゃってほしいなぁ~☆
    でもねボケがわかんなーい(*^^;)あっははは…

    ところで女子会に書いてあったけど…今日のランチは肉鍋だったの?
    お昼から凄い豪華ですね!牛肉と玉子でスタミナつけて何するんだろう?

    うわぁ~おバカだからめっちゃ想像しちゃった(*^^*)
    あんなこと・・・キャ~あはは

  98. 1298 匿名

    スタミナつけてシコシコしました。

  99. 1299 チコリン

    おはようございます。
    シコ店長さんへ質問です―☆
    >恐るべしインフルエンザワクチンコです。
    風邪ひいた人はワクチンコしなくていいの?
    インフルエンザの抗体を体の中に入れること?


    子供の頃はワクチンコしてたけど…健康ならワクチンコしなくても大丈夫?

    時間があったら教えてくださいヨロチンコです(*^^*)キャー☆

  100. 1300 匿名

    時間があったらシコシコしています

  101. 1301 匿名

    イヤーン

  102. 1302 チコリン

    いや~ん☆こんばんは。
    シコ店長さん、明日は従兄弟の結婚式です。
    大安吉日だけど雨模様かなぁ??

    従兄弟の年齢は30歳。お嫁さんは・・・何歳なんだろう???

    結婚式って滅茶苦茶、羨ましいです。いつかお嫁さんになりたいな☆

  103. 1303 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    インフルエンザワクチンコは毎年必要ですよ。
    ウイルスの型が毎年異なるからね。
    >インフルエンザの抗体を体の中に入れること?
    正確には抗体じゃなんいんだけどね。インフルエンザの抗原部分を入れます。
    店長の先っちょじゃないよ。
    痛いインフルエンザワクチンコの後は、気持ちの良い店長ワクチンコを入れましょうね。

  104. 1304 チコリン

    >ウイルスの型が毎年異なるからね。
    ウイルスチンコって毎年変わるの?知らなかったです。
    どんな型なんだろう???アノ型かなぁ??

    >痛いインフルエンザワクチンコの後は、気持ちの良い店長ワクチンコを入れましょうね。
    キャハハハハ(≧∇≦)恥ずかしいけど優しくしてね⌒☆

    シコ店長さんは賢すぎて凄~い!滅茶苦茶、尊敬しちゃった(*^^*)
    教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

    でもインフルエンザウイルスチンコが本当に痛そうだからどうしよう(>_<)

  105. 1305 匿名

    シコシコしてれば直ります。

  106. 1306 匿名

    今日も元気に朝からシコシコしました。

  107. 1307 匿名

    このスレ、シコとチコとシコシコしかいないのか。笑

  108. 1308 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    ポールがやってきました。ポールと言っても、ポール牧ではありませんよ(死んだ?)。
    ポール・マッカートニーですよ。
    大阪では連日、追加公演のチケット販売に関する連絡が新聞でにぎわっていました。
    (そんなに宣伝しなくても、チケット裁けるだろうに・・・。あんまり人気ない?)

    チコリン、こんにちは。
    従兄弟さんの結婚式はどうでしたか?
    盛り上がりましたか?
    お嫁さんは何歳だろう。若いんだろうな、羨ましい。
    毎晩、あんな体位、こんな体位でハッスルハッスル。店長も仲間に入れて・・・・。
    チコリンはこれで結婚への情熱がムラムラと来ましたか?店長は違うところがムラムラです。
    2次会で赤い糸の人が見つかればいいですね。

  109. 1309 匿名

    >ポールがやってきました。ポールと言っても、ポール牧ではありませんよ
    さぶくね?笑

  110. 1310 愛人自慰

    さぶ~☆(笑)

  111. 1311 匿名

    もう秋ですから(笑)

  112. 1312 シコ店長

    そうね~、秋だから 爆。

    寒い~♪、夜だから♪

  113. 1313 チコリン

    >寒い~♪、夜だから♪
    あなたを~♪待ちわびて~♪~θ(^0^ )( ^0^)Θ~♪

    シコ店長さん、こんばんは。
    やっぱり結婚式っていいですね!感動しまくりでした(o^∀^o)
    お嫁さん綺麗だしかわいいし…幸せいっぱ~いって感じでしたよ。

    今頃、従兄弟とベッドインなのかなぁ~?
    キャー☆恥ずかしいぃ~(*^^*)

    >2次会で赤い糸の人が見つかればいいですね。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ビールを注ぐ時に挨拶したイケメンさんがいて
    名刺ゲットしておきましたぁ!
    早くも明日、連絡する約束をしちゃいましたぁ。
    焦りすぎかなぁ?キャハハ☆

  114. 1314 チコリン

    ↑キャハハ☆
    でべさんのレスが出てきたなう☆

  115. 1315 匿名

    ↑どういう意味ですか?

  116. 1316 匿名

    運命君はどうしたの?

  117. 1317 チコリン

    ↑他意はありません。

    おはようございます。
    今日は大阪京セラコンドームでポールさんの
    コンサート初夜ってニュースで見ました。
    当日の挿入チケットがあるそうですょ!
    シコ店長さんや伝さんさんは逝くのかなぁ?
    もう逝っちゃった?
    朝から恥ずかしいぃ~(*^^*)
    キャハハハハハァ

  118. 1318 チコリン

    1316さん
    運命君ですか?来月帰っちゃうけど元気ですよ。
    もう東京には来ないかもしれないから遠距離になっちゃう(>_<)
    追いかけて一緒にいたいんだけど…
    今の仕事辞める勇気がないの。

  119. 1319 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    お昼ごはん食べた?
    ところで、ポールの初夜コンサート、逝きたいな。
    挿入チケットあるの?でも仕事が・・・・・。
    ポールよりジョンのコンサートがいいけど、死んでるから無理か。

  120. 1320 匿名

    なんでやねん!

  121. 1321 チコリン

    お疲れ様です。
    シコ店長さんはポールよりジョン・レノンが好きだったの?
    あんまり知らないんだけどイマジンはジョン・レノンの遺作なのかなぁ~?
    いい曲ですよね♪
    イメージすると心が豊かになる・・・みんなイメージして笑っちゃいましょう♪

    シコ店長さんもアレをイメージしてください。
    アレだょ~(爆)))))なんだろう?キャハハ☆

  122. 1322 シコ店長

    >シコ店長さんもアレをイメージしてください。
    イメージ中・・・・・・・・、イメージ中・・・・・・・

    …(゚ц゚)゛鼻血

  123. 1323 チコリン

    キャハハハハハ(≧∇≦)オモロ~ィ
    シコ店長さんがイメージしたアレ・・・ってな~に?

    チコリンがイメージしたアレはね、あんな体位やこんな体位だょ(*^^*)

    いや~ん☆恥ずかしいぃ~☆アハハハ~☆

  124. 1324 チコリン

    それでね!昨日のイケメンさんと今、銀座のお寿司屋さんにいます。
    早く帰って白濁ドピュ~のシコ温泉に入りたいです☆(*^^*)

  125. 1325 匿名

    家に帰ってシコシコしました。

  126. 1326 シコ店長

    こんばんにゃ。
    チコリンのM字開脚をイメージしたら、…(゚ц゚)゛鼻血。たまらんで~す。

    ところで、お洒落ですな。銀座で寿司とは。
    やる気マンマンじゃないですか。店長も混ぜてちょんまげ。
    店長なら、お食事の後は、伝さん行きつけの、愛ちゃんのお店に連れてくぞ。
    チコリン、行くか?
    いろんなお酒飲めるぞ、求めるなら濃厚シコミルクも用意するぞ。シコシコ。

     ウマイ  一口チョーダイ
     ∧_∧  ∧_∧
    ( ・∀・)(・∀・ )
    、つ=||| )(  と)

  127. 1327 チコリン

    >M字開脚をイメージしたら、…(゚ц゚)゛鼻血。たまらんで~す。
    いや~ん☆恥ずかしいぃ(*^^*)

    >やる気マンマンじゃないですか。
    そうなのかなぁ?男の人って初めて誘ってもやる気マンマンなの??

    >いろんなお酒飲めるぞ、求めるなら濃厚シコミルクも用意するぞ。シコシコ。
    うん!飲みたいけど、お酒は余り得意じゃないから
    濃厚シコミルクをたくさん飲みたいなぁ~(*^^*)
    そして大阪の夜をマンキツしたいです☆
    ・・・夜景を見て・・・アレを食べてみたいです☆

    アレ=ソフトクリームだよ~アハハハ~☆

  128. 1328 匿名

    あんたら二人馬鹿ですか?(ToT)

  129. 1329 匿名

    終わってる。

  130. 1330 週休3日さん

    あなたたちは、恥ずかしくないのですか?
    人生の底辺ですね。笑

  131. 1331 匿名

    底辺でシコシコしました。

  132. 1332 匿名

    最底辺の週休がよく言うわ。笑

  133. 1333 シコ店長

    >>1330
    言われた言葉、そのまま週休3日さんに返すわ。(((´∀`)))笑〃

  134. 1334 匿名

    ケンカ売られてシコシコしました。

  135. 1335 匿名

    底辺×高さ÷2

  136. 1336 チコリン

    お疲れさまです。
    シコ店長さん、大阪は寒いですか?東京は風が冷たいです。

    皇居から真っ直ぐ吹きぬける風の道(八重洲通り)を作ったからビル風もあって凄い風なんです。

    寒いからシコ温泉に入って「ナマコ祭り」見てみたいなぁ~☆
    刺激を与えるとドピュ~と出てくるんですよね!キャハハ☆(*^^*)

  137. 1337 シコ店長

    チコリン、「ナマコ祭り」に向けて、プリキュアスレに隠れていたら、
    んだんださんに見つかっちゃた。

    今度は「皮付きでべさんを探せ」で、でべさんに隠れてもらうかな。

  138. 1338 匿名

    んだんだ☆

  139. 1339 匿名

    失礼な事言わんとってや!
    あれはカバーなの!
    「カバー付でべ」でお願いします。

  140. 1340 チコリン

    ゥキャ~!んだんだ☆さん、ナマコ見つけたの?(@_@)
    すっごいね~どんな感じだったの???
    ドピュ~って出してたかなぁ?キャー☆

    チコリンも見つけたかったなぁ~残念(>_<)

    それで今度はでべさんの「皮祭り」?
    あ、間違っちゃった(*_*)「皮付きでべさんを探せ」を企画するの?(*^^*)キャハハ☆

    シコ温泉のどこに皮付きでべさん隠そうかなぁ~
    カラオケコーナーかゲーセンあたりに隠れていると見つかり易いし
    ボーリング場だとターゲットになり易いかなぁ~?あっははは、なんちゃって(爆)))))

  141. 1341 匿名

    ボーリングしながらシコシコしました。

  142. 1342 週休3日さん

    ボーリングは、アベレージ200です。

    家にレーンがありましたから、
    ごめんなさい。笑

  143. 1343 匿名

    廊下=レーン

  144. 1344 週休3日さん

    ↑お前は、頭が老化(廊下)しとるぞ!!笑

  145. 1345 週休7日さん

    ポンデリングを毎日2個しか食べれませんでした。

    家にローンがありましたから、
    ごめんちゃい。笑

  146. 1346 匿名

    ポンデリングでシコシコしました。
    イボイボが気持ちいいです。

  147. 1347 チコリン

    おはようございます。
    シコ店長さん、
    昨日皮付きでべさんのお話ししたのが原因かどうかわからないけど
    右手の人差し指を紙で切っちゃって皮が剥けちゃいました(>_<)
    めちゃくちゃ痛いの。

    でべさんは皮付いてるから痛くないのかなぁ~?
    皮付いてると本当は痛いの?
    朝からおバカな質問でしたm(_ _)mキャハハ~☆

  148. 1348 匿名

    しつこくてうんざり。

  149. 1349 匿名さん

    うんざり、せっかく盛り上がりそうだったのに☆

  150. 1350 匿名

    皮が余っているから痛くありませんよ。笑

  151. 1351 匿名

    もうええて。

  152. 1352 シコ店長

    こんにちは。
    でべさんってすごいね。本人いなくても、「皮つき」で盛り上げるなんて。
    さっすがっすーー。

    ところで週休7日さんって、なんですの? 毎日お休みって、それって無職じゃん。
    シコ温泉じゃなくて、ハローワークへ行ってシコ。

    あ~、ボウリングしたいですね。
    チコリンは得意なんだろうな、玉ころがしだから・・・なんちゃってーーー。

  153. 1353 週休7日やねん

    このマイボール、えらいツルツル、テカテカやな。
    ほんなら、グッと指突っ込んでと。

    「イタイイタイ、俺の鼻に手突っ込むな」

    ごめんごめん、シコ店長でしたか。笑

  154. 1354 匿名

    鼻の穴がデカイ店長 ぷすっ。笑

  155. 1355 匿名

    んだんだ。笑

  156. 1356 チコリン

    >あ~、ボウリングしたいですね
    玉ころがしいいですね!

    (*^^*)/...●〃 iiiiiii


    ちなみにガーターばかりです。ガーターベルトではありません。

    ヾ(>∧< )ノ
      (  (
       @@≡3 逃げろ~♪

  157. 1357 匿名

    チコの穴にはボールが入るかな。笑

  158. 1358 週休7日さん

    たま転がして欲しいのです。
    私の玉袋は、シコ店長の頭のように毛が3本だけ生えてます。
    ごめんくさい。笑

  159. 1359 シコ店長

    >ちなみにガーターばかりです。ガーターベルトではありません。
    チコリン、店長のマイボールを使ってみる?
    あそこと同じで、左にカーブするんですよね。

    最初は店長が手取り足取りで教えてあげるね。
    では、逝きますよ。力を抜いてね、穴に指入れて、やさしくね。
    そして1,3ポケットを狙って、・・・・・・
    入った、炸裂。ストライクーーー!。

    週休7日さんも、店長もマイボールころがしてみる?
    やさしくしてね

  160. 1360 匿名さん

    店長あたいにも教えて―、Gポケットにやさしくね―ー!!笑

  161. 1361 チコリン

    >あそこと同じで、左にカーブするんですよね。
    え?じゃ~ぁチコリンから見たら右にカーブするのかなぁ?
    いや~ん☆恥ずかしいぃ

    シコ店長さんもストライクゾーンの1と3の間にあるポケット狙っちゃってね(*^^*)
    カッコイイ~♪
    ボーリング楽しいぃ(≧∇≦)イエ~イ!ハイタ~ッチ!!


    (o^^o)/...●〃 iiiiiii

  162. 1362 匿名

    んだんだ☆

  163. 1363 シコ店長

    今日はちょっと寒いがいい天気ですね。
    絶好の行楽日和。
    ちょっとこれから、外出します。
    外出といっても、シコシコして外に出すという意味じゃありませんよ。

  164. 1364 匿名さん

    外出しより中出しがよかバイ。笑

  165. 1365 チコリン

    お疲れさまです。
    シコ店長さん今日は外出?出張かなぁ~??
    ま さ か 、、、(@_@)まさか!のアレ?

    連日の寒さで体中が冷えきっていませんか?
    ホカロンとかしてる?

    どんな寒さ対策してるんだろう?
    やっぱ上下運動かなぁ~?キャ―☆

  166. 1366 匿名

    こんなところでも イチャイチャしてたんだぁ~

    恋するシコ店チョンクッキー(爆)(笑)
    (*≧∀≦*)キャ~

  167. 1367 匿名

    シコシコしてれば暖かくなります。

  168. 1368 チコリン

    シコシコさん、シコ店長さんも今頃シコシコしてるのかなぁ?
    風邪ひかないように暖かい場所でしてるといいんだけどね…。。。

    ところでシコシコさんは女子会のシコシコさんと同じ方ですか?
    (*^^*)キャ~聞いちゃったぁ~!(恥)アハハハ~☆

  169. 1369 匿名

    いろんなところでシコシコしています。

  170. 1370 チコリン

    おっはよーございます。
    今日は七五三!シコ店長さんは「ハカマ」着たのかな?
    メアリさんやちゅらさんは「きもの」着たかな?
    伝さんさんは「ちょんまげ」してた?
    キャハハハハ(*^^*)


  171. 1371 匿名

    ゴキゲンですね。笑

  172. 1372 匿名さん


      ∧∧
     =(・・)=
      ( 〓 )√
    □■□■□■□
     /※ ※\
    /※ ※ ※\

    寒~いにゃ~ん!

  173. 1373 匿名

    シコシコしてたら熱くなりました。

  174. 1374 匿名

    ここは、くだらん!!☆

  175. 1375 検討中の奥さま

    だから、くだらないなんて言うバカが、盛り上げればいいの☆

    暗いと不満を言うよりも自ら灯りを灯しなさい!!笑

  176. 1376 匿名

    伝さん、盛り上げなはれ~☆

  177. 1377 匿名さん

    んだんだ☆

  178. 1378 匿名

    ここはチコシコ二人だけの温泉。
    二人で盛り上がってますので
    部外者はすっこんでて下さい♪

  179. 1379 匿名さん

    なんでやねん☆笑

  180. 1380 匿名

    (゜o゜)\(-_-)

    (゜゜;)\(--;)

    (・_*)\なんでやねんWWW

  181. 1381 匿名さん

    伝さ~ん☆

  182. 1382 匿名

    追い出しくらってシコシコしました。

  183. 1383 匿名

    なんでやねん!

  184. 1384 匿名

    んだんだ☆

  185. 1385 チコリン

    あれれ?誰もいないね(+×+;)
    こんばんは。綺麗な月見温泉なんだけど・・・貸し切りかなぁ~?
    誰か一緒にヌルヌル温泉入って気持ちよ~く温まりましょっ(*^^*)

    ゴシゴシお背中流してあげよっかなぁ~?キャハハ☆

  186. 1386 匿名

    シコシコ入りヌルヌル温泉です。

  187. 1387 チコリン

    シコシコ入りヌルヌル温泉も好きだけどお風呂も大好き☆

    今日買ってきた『ボディスクラブ』がいい香りです。
    全身を洗った後に
    爪先から首までスプーン5杯くらいのスクラブを手に取って全身にシコシコマッサージ。

    乾燥肌からお肌を護り、全身からいい香りで癒されトゥルットゥルッお肌になりま~す。

    強めのシャワーでいや~んって洗い流すだけ簡単でしょ?(*^^*)キャハハ☆


  188. 1388 匿名

    ボディスクラブを塗ってシコシコしました。

  189. 1389 匿名

    強めのシャワーでシコシコしました。

  190. 1390 シコ店長

    こんばんは。
    店長のタブレットが修理されて戻ってきましたよ。
    製造元に「修理できなければ、新品と交換しろ」とすごんだ店長ですが、
    「基本修理、交換はできません」と冷たい返事でした。
    しかし、届いたものは新品。「修理」と言う名の交換との事。

    なんじゃそりゃ?

    まあ、いいや、これで、あんなサイト、こんなサイトを見放題。
    全開です。

  191. 1391 匿名

    エロサイトを見ながらシコシコしています。

  192. 1392 チコリン

    おはようございます。
    シコ店長さん、タブレット戻ってきて良かったですね♪

    >製造元に「修理できなければ、新品と交換しろ」とすごんだ店長ですが、
    ちょっと怖~い一面を見た感じ(>_<)ひぁ~!

    …それでそれで昨夜はあのサイト見放題で大興奮して眠れなかったかなぁ?
    ってあんなこと、こんなこと想像しちゃってま~す(*^^*)

    シコ店長さんのタブレットになってたくさん弄って欲しいのらぁ~☆
    キャー恥ずかしいぃ。キャッハッハ~☆


  193. 1393 匿名

    タブレットがシコシコまみれで壊れました。

  194. 1394 匿名

    シコAndチコ専用スレでつか?

  195. 1395 匿名

    んだんだ☆

  196. 1396 匿名

    ↑ここにもいたw 同じことしか言えない(笑)

  197. 1397 匿名

    ↑さっそく低脳が釣れました。笑

  198. 1398 シコ店長

    いや~、寒いですね。
    今日はマフラーをして通勤です。
    マフラーっていっても藤壺や柿本改の事ではありませんよ。

    こんなに寒いと温泉が恋しくなりますね。ならんか?

    店長は温泉に入って、ぼーーーーーとしてたいです。
    できれば、かわいいお姉ちゃんと一緒に・・・・。

    長島スパーランドでも行くか。

  199. 1399 匿名

    スパーランドでシコシコしました。

  200. 1400 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    本当に毎日寒くなりました。シコ温泉が恋しい季節です(*^^*)

    TOYOTA「ノア」のマフラーじゃないけど
    「ノラ」ちゃんを抱きしめたくなる寒さで震えちゃっています。

    皮付きでべさんもフランクフルト伝さんさんも
    寒くて小さくなってるかなぁ?(*^^*)キャハハ☆
    アラジンの魔法のランプがあるから大きくしちゃおっかなぁ~?キャ―☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸