なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-11 22:42:44

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 601 匿名

    女子会とどこが違うん?

  2. 602 匿名

    エロばかりじゃないとこ☆テントより楽しい~

  3. 603 匿名

    んだんだ。

  4. 604 匿名

    なんでやねん!

  5. 605 匿名

    テントのゴキの根性ババがキライ☆

  6. 606 匿名

    んだ。シコさんランドが潰れたのはテントゴキ!シコ温泉は絶対守ってね。

    ランドの終わりの時に来なかったくせに、シコ温泉にはすり寄ってきたデベ!ホント要注意だよ!

  7. 607 匿名

    んだんだ★

  8. 608 匿名

    赤ちゃんの割れ目見たり何か引くよ。生理的に合わない。

  9. 609 匿名

    シコ店長と伝さんがいいよ!あ、豪ちゃんと亀やんもね。

  10. 610 匿名

    んだんだ。

  11. 611 匿名さん

    テントゴキのせいだと決め付けは良くないね。
    実際誰なのか分からないんだから。
    そんな事どうでもいい。
    みんなで楽しくすれば良いです。

  12. 612 匿名

    んだ。くだらんやり取り。

  13. 613 匿名

    こういう会話が荒らしを呼び寄せてることにいい加減気づかないと…。

  14. 614 匿名

    みんなでシコシコすれば幸せになれます。

  15. 615 匿名

    んだんだ☆

  16. 616 匿名

    みんなで楽しくシコシコシコ☆

  17. 617 伝さん

    皆様、こんばんわ。

    昨日、ワテも実家の母連れて嫁と3人で墓参りに行きました。
    兵庫県の片田舎まで、車で往復6時間かかりました。
    なんせ、いつも名谷インター付近は大渋滞ですから。

    それはいいのですが、昼飯は途中の姫路の日航ホテルの銀杏
    でステーキランチを美味しく頂きました。

    そこでの親父軍団と女性スタッフの会話です。

    「ランチには、コーヒーが付きますが、アイスかホットどうされますか?」
    「俺は、アイス、君を愛す!」
    「うまい、社長!」
    呆気にとられた女性スタッフに社員が、
    「おねえさん、俺も君を愛す!にするわ、お前らもそうせえや!」

    ほんま、こいつらアホか、と嘲笑してしまった瞬間でした(笑)

  18. 618 でべろっぱ

    伝さん、拙者、不覚にも落涙して候。
    哀しい話でございます。
    アーメン。

  19. 619 伝さん

    連発ゴメン臭い。

    お墓参りに行ったお墓は、保育園も併設してるとこやってんけど、
    お昼食い過ぎてお腹が痛くなったんやわ。

    仕方なく保育園のトイレ貸してもらったんやけど、大便所には、
    横に1m位の高さの仕切りがあるだけで、ドアがないねん。
    えっ、丸見えやんけ、誰かきたらどうすんねん、と焦ったわ。

    でも腹痛いし、仕方なく下半身丸出しにして用を足しました。
    便器が小さいので、お尻はみ出して大変やったわ。
    ここは中国か!!と思わず叫びそうになりました。
    誰にも見られずに良かった・・・。笑

  20. 620 伝さん

    でべちゃん、気づかずゴメン臭い。
    なんか臭ってきそうでゴミンネ(笑)
    これから、飲みに行って来ます。
    ではでは!!

  21. 621 シコ店長

    伝さん
    >「俺は、アイス、君を愛す!」
    さすが関西の親父軍団ですね。手強いです。
    できれば女性スタッフの返しが欲しかったところですが、仕方がないでしょうね。
    また、「俺は、レイコ、高島礼子にする!」 と言って、レモンスュカッシュを注文するのもありかと・・・。

    でべさん
    もっと涙を流して早漏でしょうか?
    早漏はシコ店長の得意技でございます。

  22. 622 シコ店長

    連投です(o^。^o)。
    伝さんのトレイネタに加えて、シコ店長のトイレネタ。
    先ほど、トレイに小便しに行ったら、亀頭に毛が絡まっていました。
    つまんでみると、なが~~い毛、女性の毛です。
    思わず「そんなことしてもらってない」と心でつぶやきました(;^_^A。

    たぶん、洗濯した時にシコ妻か、娘の毛がトランクスに付いたものと思います。
    旦那さんのおパンツになが~~い毛が絡まっていて、夫婦喧嘩のタネになった方いますか?

  23. 623 匿名

    なんでやねん!

  24. 624 匿名さん

    トランクスに髪の毛はないみたいですが、ワイシャツに口紅とか香水の香りなら伝さんがありそう(笑)

  25. 625 匿名

    んだんだ☆

  26. 626 シコ店長

    そうですね。愛ちゃんの口紅や香水なら、香っていますよ。
    ねえ、伝さんo(^▽^)o

  27. 627 匿名

    んだんだ☆

  28. 628 匿名

    保育園児が翌日巨大ウンチ見て泣いたんじやない?笑

  29. 629 匿名

    便器にヒビが入ってます(笑)

  30. 630 匿名

    君を愛すコーヒー(笑)
    ワロタ

  31. 631 匿名

    んだんだ☆

  32. 632 匿名

    緑色のウンチだったりしたら保育園の園児びっくりするやろな?ワロタ!

  33. 633 匿名

    んだんだ☆

  34. 634 ちゅら

    香水の移り香、ちょっとドキドキしちゃいますね。
    匂いフェチなのでしょっちゅう旦那や子供の匂いを嗅いでるけど クンクン( ̄∞ ̄)
    昼ごはんのメニューが分かるくらいで、そんな楽しい(?)経験はまだないです。
    残念…。

    ところで保育園といっても職員用トイレはあると思うのですが、何ゆえ幼児用???
    小さい便器と大きい伝さん、あまりにもミスマッチ(*^m^)o==3

  35. 635 匿名

    葉緑素飲んでるから、伝さん緑色なんだよね、粘土と間違って遊びそうだね。笑

  36. 636 シコ店長

    ちゅらさん、こんばんは。
    >しょっちゅう旦那や子供の匂いを嗅いでるけど クンクン( ̄∞ ̄)
    なんとなく理解できるな。娘が赤ちゃんのころ、胸や首のところをクンクンすると
    ミルクの香りがしました。あま~い、いい香りでしたね。

    今、間違ってもそんなことしたら、蹴りが入ります。

  37. 637 シコ店長


        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)伝さん!
      ヽ_つ⊂ノ

  38. 638 伝さん

    シコちゃん、何だい?(笑)

    今、晩飯食べてたらゴミンネ、
    おっしゃるように、加齢臭対策で毎日葉緑素を飲んでるから、
    緑色だし、臭いも全くないよ。

    筒井康隆の小説で、ウンチをフォークとナイフで切って食べる
    グロイ小説あったよね。

    仲間由紀絵ちゃんだけは、今でもウンチしないと信じてます(笑)

  39. 639 匿名

    Bye-byeするみたいよ(;_;)/~~~

  40. 640 シコ店長

    伝さん、マジすっか。
    加齢臭対策ですか。
    **緑色とはすごいです。イモムシごーろごろ。

    バイバイってなんですか(・・?
    デベさん卒業すんの。もっと気楽に楽しんだらええねん。
    いっちょ俺がカツを入れるかな

    デベさん、豚カツ揚げたよ....(;^_^A

  41. 641 匿名

    やめるわけないジャン。笑

  42. 642 匿名

    やめられないのはシコがよく知ってるんじゃない?

  43. 643 匿名

    なかまちゃんのウンチは薔薇の香りですね。

  44. 644 匿名

    おいしそう☆☆☆

  45. 645 匿名

    んだんた(笑)

  46. 646 匿名

    ウンチ食った事あるのかこの野郎

  47. 647 匿名

    イヤン☆バ~カ☆

  48. 648 匿名

    仲間由紀恵でも、臭いもんは、くさいんだ(笑)

  49. 649 匿名

    嗅いだことあるのか、コノヤロー。笑

  50. 650 匿名

    仲間由紀恵が伝さん家の隣に住んでたら伝さん臭い嗅ぎに行くと思う。笑

  51. 651 匿名

    いや、下水のマンホールフタを開けて、ウンチが流れてくるのを眺めてるよ。笑

  52. 652 匿名

    何でやねん。笑

  53. 653 匿名

    ウンチしないって信じてはるんで、そんなことせえへんやろ?

  54. 654 匿名

    んこんこ(笑)

  55. 655 匿名

    こんこんこ(笑)

  56. 656 匿名

    仲間由紀恵に似てるちゅらさんは、こんこするよね(笑)当たり前か・・

  57. 657 匿名

    ドラム缶のような”んこ”が出ます。

  58. 658 匿名

    ありえな~い(°□°;)

  59. 659 匿名

    んだんだ。笑

  60. 660 チコリン

    伝さんさんからちゅらさんまでウンチ話しで盛り上がっちゃってますね☆
    いや~ん☆
    シコ店長さん、もっと白濁温泉出しちゃって~なんちゃって(≧∇≦)キャー☆

  61. 661 匿名

    ちゅらさん、仲間由紀恵に似てるんか?
    ホンマにホンマかぁ?
    間寛平やったりして(笑)

  62. 662 匿名

    片桐ハイリやろ?(笑)

  63. 663 カズキング改

    いとしのシャブリナ

  64. 664 シコ店長

    どうもー、こんにちは。
    しかし、**ネタは盛り上がりますね。レスが伸びますね。
    人間大人になっても子供心は変わらず、結局**は大好きなんでしょうね。
    ここは**スレか?

    ところで週末は娘の運動会です。
    今年もカメラマンとして、素敵な奥様を撮っちゃいます。あれ?

    パシャッパシャッ
     ∧_∧
     (/【◎】
     /  /┘
    ノ ̄ゝ

  65. 665 匿名

    しやぶり~な☆

  66. 666 シコ店長

    ラーメン、ツケメン、オーメン。

  67. 667 匿名

    おもろないで!

  68. 668 ちゅら

    自慢じゃないけど便秘とは全く無縁、お腹すっきりり~ん♪

    本日は気合を入れて赤ブラにしてみました!
    でも赤パンじゃない辺りがとっても中途半端(○ ̄▽ ̄○;)ゞぽりぽり
    みんな、毎日ちゃんと上下の色って合わせてるのかしら?

    「上下セットだと気合入ってんだな~と思っちゃうから、上下バラバラが良い」
    って前にSMAPの中居くんが言ってました。
    「えっ、そんなつもりじゃなかったのにぃ~(///∇//)テレテレ」
    というのがいいらしい。

    合わせるのとバラバラと、どっちのがいいのかな?

  69. 669 匿名

    赤パンはいてシコシコしました。

  70. 670 ちゅら

    店長さん、今年は出張じゃなくて良かったですね。
    盗撮はダメですよ~。ズームで見るだけにしてください?!

    我が家も今週末、長男の運動会。気合を入れてビデオカメラ買っちゃいました!
    役員のお仕事で保護者競技のプラカード持ちもあるので大忙しです(^-^)

  71. 671 匿名

    んだんだ☆

  72. 672 シコ店長

    ちゅらさん、こんばんは。
    >盗撮はダメですよ~。ズームで見るだけにしてください?!
    は~~い。わかりました。見るだけにします(o^。^o)。

    役員のお仕事でプラカード持ちですか、運動会はゆっくりとお子さんの姿を
    ビデオで撮る時間はあるのでしょうか?
    結構いろんな雑用があると思いますが、しっかりお子さんの成長記録を撮ってくださいね。
    店長も気合入れて撮りますよ。

  73. 673 チコリン

    おはようございます。
    シコ店長さん、お尻締めて気合い入れてください。
    ちゅらさん、赤いブラジャーの下は黒パンツかなぁ?ステキ~!
    それとも白パンツで紅白?
    運動会には紅白の上下でプラカード持っちゃったりして…
    週末いいお天気になるといいですね!
    お父さん、お母さん頑張れ~

  74. 674 ちゅら

    本日は会社の健康診断。
    初めて『マンモグラフィー』を受診したのですが、い、痛かった・・・。
    のし餅になっちゃうよ~(>_<。)ってくらいつぶされました。
    おっぱいは優しく扱いましょう!(T_T)

    関係ないけど、旦那の健康診断の前日に意味もなく
    旦那にちょっかいを出すのは楽しいです。
    「タンパク出るからからやめて~(>_<)」
    と困った顔をするのが何ともいえず(^m^)ムフッ
    本当に尿検査でひっかかるんですかねぇ?

  75. 675 伝さん

    エライ沈んでまんなぁ(笑)

    嵐対策?
    ちゅらさん
    マンモね、コかなと思ってドキドキしました、そんなとこ潰されへんしね。
    旦那とラブラドールでんなぁ。
    朝シャワー浴びたらええんちゃいますのん?
    ワテなんか、健康診断の日も朝シャンシコシコしてますけど、なにか?

    シコ店長
    お子様の撮影御苦労様です。
    思い出すな、十数年前、小学校運動会で、息子のかけっこのゴール撮影するんやけど、いつも青山くんと間違うねん。

    青山くんの写真集出来てしもたわ(笑)

    チコリンも頑張りやぁ!
    ではでは!!

  76. 676 チコリン

    ちゅらさん、こんにちは。
    おっぱい潰しのマンモは痛そうでやったことないです。ペッチャンコにされるおっぱい想像しただけで可哀想になっちゃう
    ちゅらさんのおっぱい大きい感じだから尚更、痛かったのでは?
    もしかしてD~Eカップありそう。羨ましいなぁ~☆

  77. 677 匿名

    シコシコさんって伝さん??

  78. 678 匿名

    そうだよ、

  79. 679 匿名

    何でやねん!

  80. 680 匿名

    好っきやねん!

  81. 681 チコリン

    伝さんさん、こんにちは。
    あいかわらずエロチンですね(笑)マンモとコだなんて。
    青山君の写真集には大笑いしちゃいました☆さすが伝さんさん好き好き。キャハー☆

  82. 682 メアリ

    ちゅらさん、尿からタンパクでニヤニヤしてしまったぜ‼︎
    ψ(`∇´)ψ

    我が家も運動会で失敗してしまいました。
    リレーでトップに躍り出た娘を撮ろうと焦り、写っていたのは仁王立ちする先生でした。(O_O)

    頭に来て思わず「誰よ、コレ?」(♯`∧´)

    先生をコレ呼ばわりです。(;^_^A

  83. 683 匿名

    検査の前にシコシコします。

  84. 684 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    いい感じで沈んでいたのに、上がってるじゃん。
    ちゅらさん
    仲イイですね。どんなちょっかいを出しているんでしょうか?
    タンパクが・・・・。
    健康診断のタンパクはアレでは陽性にならんでしょうね。
    思いっきりちょっかい出して、旦那さんと遊んじゃってください。

    メアリさん
    お久しぶりですね。
    どこかのスレでアホがしつこく付きまとっているようですが、スルースルーですよ。
    人生笑って楽しく行きましょう。
    温泉でみんなと楽しくやりましょう。

    伝さん
    朝シャンシコシコって・・・・・、相変わらず若いな~。
    そして青山君のくだり、爆笑です。
    僕も同じようなことやって、シコ妻にドつかれたことがあります。
    それ以降、娘はめっちゃ派手な靴下を履いて運動会にでるようになりました。

    チコリン
    元気になったかな?
    今度、伝さんと女子会に乱 交、乱入するかな。

  85. 685 匿名

    んだんだ☆

  86. 686 チコリン

    みなさん、こんばんは。
    メアリさん、お久しぶりです。もうメアリさんのお子さんの運動会、終わったのですね!
    必死にビデオやカメラを撮るお父さんやお母さんって本当に大変そうです(>_<)
    メアリさん、少し元気になりましたか?

    シコ温泉でメアリさんとちゅらさんと会員No.2さん、おっちょりーな♪さんと出来れば田山さん、さぼてんさん、シコ店長さん、伝さんさん、でべさん、定年爺さん、完ちゃんさん、サラリーマンさん、他のランドの皆さんで真っ裸(オールヌードですよ。)でゆっくり温まりたいです
    (*^^*)めっちゃ楽しそう☆
    だって、み~~んなのいろんなサイズをガンミ(◎o◎)できるし・・・


  87. 687 チコリン

    シコ店長さん、メアリさんが来てくれて良かったですね!会員No.2さんはどうしたのかなぁ?と心配しています。
    シコ店長さん、お陰様で元気になりました☆伝さんさんと女子会に是非、来てください⌒☆⌒☆リップサービスしちゃいま~す(≧∇≦)キャハ☆

  88. 688 匿名

    キャハ☆

  89. 689 シコ店長

    みんなもっと楽しくお話し出来るといいのにね。
    ねえ、チコリンそう思わない?
    デベさんがやめるだの、誰かのせいだのと騒いでいるけど(´O`)
    誰のせいでもないだろう。
    9月末は決算で忙しんだよね(;´ρ`)

  90. 690 チコリン

    シコ店長さん、そう思います。忙しくて大変かもしれないです
    会社によっては人事もあるし、でべさんの仕事が不動産関係だから尚更、忙しいかもです☆
    時間がないと掲示板で遊べないですよね!

    シコ店長さん、明日?の運動会話し、楽しみにしています☆
    おやすみなさい☆

  91. 691 匿名

    こんなんが出てたけど、

    「あの時はシコにゃんのプライド、ズタズタにしてランドの最後も欠席で
    シコにゃんに断りもなく勝手に毒舌スレ立てたもの。テント潰れたら気持ちわかるよ。 」

    そうなの?

  92. 692 匿名

    ↑またアヒル?

  93. 693 匿名


    占いかっ!!(≧▽≦)

  94. 694 匿名

    >691
    シコ店長はどうだったかわかんないけど…ランド人の気持ちなの!

  95. 695 匿名

    んだんだ☆

  96. 696 匿名

    北京ダックにして食ったろか?

  97. 697 匿名

    潰れてね

    初めてわかる

    テント人

  98. 698 匿名

    ランド人の気持ちって全員?
    一人残らず?

    の気持ち?

  99. 699 匿名

    温泉があるんだからいいじゃん!
    シコも居るし何が不満なの?

  100. 700 匿名

    あっ!

  101. 701 匿名

    699
    だったら豪ちゃを虐めるなよ。アレはデベが悪いんだろ?
    アヒルちゃんにご指導のほど…なんて
    どの面下げて言ってんだい?それでデベが謝ってるのに
    ゴキは豪たんに集中攻撃か?
    やること最低だろ?

    ランドを潰した荒らしのやり方と同じじゃねぇか?

  102. 702 匿名

    テント潰れるに一票!

  103. 703 匿名

    んだんだ。

  104. 704 匿名

    豪ちゃをいじめてないよ??
    決めつけは良くないね。
    それがあれる原因かもしれないね。

  105. 705 シコ店長

    みんな、祭りは終わりだよ。夜遅いから寝るよ。(o・・o)/~おやすみなさい。

  106. 706 匿名

    ↑豪たんを中傷するのはやめれ!糞ゴキ!

  107. 707 匿名

    706=704宛て

  108. 708 匿名

    祭りじゃないよ~テントにイチモツあることだよ~シコ店長おやすみ~

  109. 709 匿名さん

    でべのことはどうでも、ええやん(笑)

  110. 710 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  111. 711 匿名さん

    シコたんは、いつも温かい☆好き☆だあいすき☆おかまでごめん?☆

  112. 712 匿名

    匿名で悪態ついているのを知らないだけ。笑

  113. 713 匿名さん

    ↑嫌われもんが(笑)

  114. 714 シコ店長

    みんな、おはよう。
    7時から場所取りでがんばってます。結構、涼しいねf^_^;

  115. 715 匿名

    デベが嫌われんだろ?爆

  116. 716 伝さん

    シコちゃん
    マイホーケイパパの典型やな(笑)
    あんさん、まさか、父兄の借り物レースとか、出るんちゃうやろな。

    奥さんのブラジャーはめて激走か?
    ズラずれて笑われんようにしいや(笑)

  117. 717 匿名

    >701
    賛同だわ。ランドが終わった後、
    頼みもしないのに毒舌なんか作って最低やね。
    テントリセット早くしなよ。

  118. 718 匿名

    シコ店長~!伝さ~ん!おはよう!

  119. 719 匿名

    女子の胸の揺れを楽しみにしてそう・・・

  120. 720 定年若さん

    胸のユレユレ~ハイサァオイサァ~ハ~イ♪

  121. 721 匿名

    運動会見物しながらシコシコします。

  122. 722 匿名

    因果応報やね。今までテントがやってきたことは全てテントに返ってきてるじゃん!笑

  123. 723 今日女

    ズラが、ずれておますぇ~☆

  124. 724 匿名

    シコ店長!運動会報告あとでゆっくりしてからお願いね~

  125. 725 匿名

    んだんだ☆

  126. 726 匿名

    屋根裏荒れてるねー温泉と豪亀は楽しくありたいね。

  127. 727 匿名

    んだんだ☆

  128. 728 伝さん

    シコちゃん
    今ごろ、あの可愛い、ハイヒールのりんごちゃんに似た嫁の手作りお弁当を家族で食べてるんやろね。

    あ~ん、煮込んだあわびどうぞ。
    お前もソーセージつまんでね、あっ、それは俺の小さいボークビッツやん(笑)

    生のあわびも食べたいな、いやっ、娘見てるから、駄目よ、いや~って、羨ましいやないけ!!(笑)

  129. 729 匿名

    屋根裏部屋でシコシコしました。

  130. 730 匿名

    伝さん、ウソ!シコ店長のお嫁さんリンゴに似てるの?爆

  131. 731 定年若さん

    温泉~豪亀~♪祭りだ~ハイサァオイサァ~♪祭りだハイサァオイサァ~♪

  132. 732 伝さん

    あっ、すまん、すまん、つい本音出たわ(笑)いや、あの、モモコ、いや、ごめんちやい☆

  133. 733 匿名

    リンゴ、モモコもアウトやん~笑

  134. 734 匿名

    んだんだ☆

  135. 735 伝さん

    十年前、ハイヒールのモモコさんと仕事の関係で数回会いましたが、正直、芸能人は垢抜けしてて、テレビで見るより痩せて綺麗で充分おかずになりましたで。
    どーでもいいけど!!

  136. 736 亀やん

    伝やん綺麗やったんか?
    リンゴよりまだモモコの方が色気があるやんけ!笑

  137. 737 亀やん

    ワイは末成由美見たことあるけどスタイルええやんけ!
    顔も小さくて綺麗かったやんけ!笑

  138. 738 匿名

    亀やん、末成り由美?テレビで見たら顔大きいけどな?

  139. 739 亀やん

    実際、見たら顔小さいやんけ!テレビは大きく見えるやんけ!笑

  140. 740 伝さん

    亀ちゃん
    あんさん、同じヤンキーやから?(笑)

    ちゅうか、十数年前やから、まだ三十代やったからな。
    でもな、丁寧な言葉使いで、今でも律儀に年賀状くれはるし、赤いハイヒールのデザインやねんけどな(笑)


  141. 741 伝さん

    もうて~、やったかな、あのお亡くなりになった、こずえさん?
    あの人はよく、つかしんのバスタ屋で見かけたけど、不細工でした(笑)

  142. 742 亀やん

    ワイはヤンキーちゃうやんけ!
    真面目な、真面目な男やんけ!笑

    モモコから年賀状?羨ましい限りやんけ!笑

  143. 743 匿名

    山田スミ子、ナビオでみたけどテレビで見たままやった。笑

  144. 744 伝さん

    亀ちゃん
    あんさんは、どんな女性好きなん?
    ワテは、仲間由紀恵屋で、しつこいけど、髪の毛長いキレイナ女性最高やね、
    ひとつ間違ったら、貞子やけど(笑)

  145. 745 伝さん

    山田花子は、あかんけど、スミ子は抜けます。和服脱がして生意気な口にアレ頬張らせたいな(笑)

  146. 746 亀やん

    ワイはおっちょりーなさんやんけ!笑

  147. 747 伝さん

    わからんわ(笑)
    芸能人やんけ(笑)

  148. 748 匿名

    伝さん天地真理は?

  149. 749 匿名

    伝さんの世代じゃ、淡谷のり子だろ。笑

  150. 750 匿名

    松山恵子~♪お別れ公衆電話

  151. 751 伝さん

    みんな、カンレキ?
    まりちゃんは、ホンマにあの昔の清純イメージの可愛いまりちゃんでいて欲しかったのに、変わり果てた姿で出てきて東野幸治にブロレスで電気あんまされたとこみて、ホンマに青春返せと思った、

    キャンディーズのお亡くなりになったスーちゃんも好きやったな。

  152. 752 匿名

    スーちゃん可愛かった!笠木しず子もよかよ。

  153. 753 伝さん

    あんた、笠置しず子って、定年自慰か?

    スーちゃんは、原爆の映画で本物の女優になりましたな。
    キャンディーズの蘭ちゃんが水谷豊と結婚するとは思わんかったけどね。
    あの映画見に行こかな。

    しかし、シコにゃんどうしたんやろ?
    今日は、嫁さんの親と晩飯食べに行ってるんかな?

  154. 754 シコ店長

    どうも、こんばんは。
    いやー、疲れました。朝から場所キープして、ビデオカメラまわして、今日は大活躍。
    しかし、7時の開門に40人並んでいました。まったくアホですな、この人たち(;^_^A。
    それで、誰が典型的なポークビッツ親父ですか、伝さん。
    シコ妻はハイヒールのリンゴ似って、(;^_^A。まあ、いいかo(^▽^)o

  155. 755 シコ店長

    小学生の運動会は素晴らしいですね。みんな、真剣です。
    明日疲れるから、なんて理由で手を抜くことはありません。騎馬戦はほとんど喧嘩です。全校生徒、多くの保護者が見ているから、無様な格好はできません。
    綱引きなんか、見ているこちらもチカラが入りますね。
    1番楽しかったのは、家族で食べるお弁当かな。シコ妻の手作り弁当と娘の笑顔で店長はお腹いっぱいになりました。o(^▽^)o

  156. 756 チコリン

    シコ店長さん、運動会お疲れ様でしたー☆日焼けしましたか?少し朝は寒かったみたいですね。風邪ひかないようにシコ店長さんのシコ温泉でくつろいでくださいね⌒☆

  157. 757 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    運動会日和の秋晴れです。おさるのお尻みたいに真赤になりましたよ。
    美人の奥さんが多くいましたが、目もくれず、愛する娘をひたすらカメラで追っかけていました。
    来年も追っかけます(*^ω^*)

  158. 758 チコリン

    シコ店長さんが幸せそうでうらめしや~☆(爆)
    奥様のお弁当が美味しそう(≧∇≦)食べたいなぁ~☆お弁当のおかずは卵焼き、ポークビィッツ、唐揚げなのかな?


  159. 759 匿名

    んだんだ★

  160. 760 匿名

    んだんだ☆

  161. 761 シコ店長

    おかずは、薄焼き・・・厚くない卵焼きとポークビッツと定番の唐揚げです。デザートは巨砲・・・巨峰でした。

    (´O`)チコリンの手作り弁当食べて見たいなあ。
    作ってくれる?

  162. 762 チコリン

    うん。作りたいなあ~
    シコ店長さんのためなら徹夜で作りたいです。
    海苔だんだんのお弁当、塩おむすびとカニクリームコロッケ、
    エビフライ、グラタンとスティックサラダかな?
    でもシコ店長さんが大好きな
    焼きうどんを作ってみたいですー☆

  163. 763 ちゅら

    こんばんは('-'*)
    寝不足と筋肉痛にアルコールが加わってヘロヘロです(´Д`)

    うちの方も6時半開門で30人以上並んでたそうですよ(旦那情報)。
    アホは全国共通のようで…f^_^;
    店長さん、娘さんの勇姿はばっちりカメラに収められましたか?
    我が家はどうも青山君の写真集が出来たっぽい雰囲気です(-.-;)
    来週もあるので、今度は頑張ります!

  164. 764 チコリン

    ちゅらさん、お疲れ様でした。朝早くから大変でしたね☆
    ちゅらさんも伝さんさんと同じ、青山君の写真集になっちゃいましたか?
    来週も運動会ですか?お母さんは大変ですね!
    体調に気をつけてくださいね☆おやすみなさい。

  165. 765 シコ店長

    ちゅらさん、こんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。店長もそうですが、全国にアホがいたのですねo(^▽^)o
    娘の勇姿は、バッチリ収めましたよ(*^ω^*)
    失敗すると、シコ妻の罵声がもれなくついてきます(;^_^A
    えっ(゚∀゚)青山君の写真集に、なったのですか。来週頑張ってくださいね。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

  166. 766 匿名

    娘の写真集を見ながらシコシコします。

  167. 767 チコリン

    みなさん、こんばんは。
    秋の夜長みなさんは家族の方とどのくらい会話していますか?
    平均だけど
    平日は1.5時間、休日は6時間会話しているそうです。
    ベッドの中での会話も含むかどうか、わかりませんが…(*^^*)キャハー☆

  168. 768 匿名

    んだんだ☆

  169. 769 ラブマシーン

    ええか、そんなにええのんかぁ☆

    は~は~、いい~~☆

  170. 770 匿名

    伝さんワロタ!

  171. 771 匿名

    シコとチコの洞窟温泉じゃん( ´艸`)

  172. 772 匿名さん

    気持ちいいでしょ?温泉!

  173. 773 匿名

    なんかこの温泉ヌルヌルしてる。(笑)

  174. 774 匿名さん

    飲んだら妊娠しちゃうんだよ~☆キャー☆

  175. 775 シコ店長

    >>769
    それって、ベッドの中の会話?
    そうかもしれんけど・・・・・。なんか違うよね。
    それになぜか関西弁(笑)。

  176. 776 伝さん

    シコにゃん
    溜ってるん?笑

    ラブマシーンいうたら、唄にあったけど、
    大人のオモチャっていうコ意味か。笑

  177. 777 匿名

    んだんだ☆

  178. 778 ちゅら

    うちはベッドの中での会話は少ないです。
    言葉攻めは苦手なので~(*ノ▽ノ)イヤン

    ・・・あれ?そういう話じゃないの?(;^ω^A テレテレ

  179. 779 匿名さん

    「もう許して~」「お願い…、逝かせて!」「やめて、イヤ、無理」「今日すごいね。いっぱい出てるよ。溜まってたんでしょ?」
    こんな感じの会話ですか?(笑)


  180. 780 匿名

    んだんだ☆

  181. 781 匿名

    おばちゃんのエロ話はケッコー。オェ

  182. 782 チコリン

    いや~ん☆恥ずかしい(*^^*)みなさん、こんにちは。
    伝さんさん今はね、ドンキや通販で売ってる
    あのカタチのおもちゃは、ラブリーポップって言うんだよ☆可愛いいよね!
    今度、愛ちゃんにプレゼントいかが?ウキャー☆

  183. 783 匿名

    んだんだ☆

  184. 784 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    ちゅらさん、リアなコメントありがとうございます。
    ちゅらさんの夫婦生活が垣間見れて、ちょっとうれしいです。

    >あのカタチのおもちゃは、ラブリーポップって言うんだよ☆可愛いいよね!
    フムフム、知らんかった。さすが、チコリン。
    ちょっとググってみよう。
    なんで伝さん知ってるの? やはりスケベ親父ですな。


    んで、チコリンはどうなん?
    良くしゃべる or 叫んでるの?
    えっ!声が出せれないって、咥えているから・・・。

  185. 785 チコリン

    >んで、チコリンはどうなん?
    キャハー(*^^*)恥ずかしい。大~好きだから咥えたりペロペロしたり・・・
    途中で白いミルクが溢れてくるから吸ったりしてる。
    ソフトクリームだけどね☆キャははははっ~(爆)
    シコ店長さんのピロートークはどんな感じ?ラブラブだから毎日、寝不足かなぁ?

  186. 786 糞人間

    あんた、なんでこんなに速いの~☆
    バカバカバカ、一人でラブマシーン使います☆(笑)

  187. 787 匿名

    チコリンはラブマシーン使ったことあるの?(笑)

  188. 788 徳さん

    んだな~☆

  189. 789 伝さん

    ワテの統計によると独身女性の99バーセントは、オナッとりますがな☆
    これ、本当!!
    信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

  190. 790 伝さん

    日本製のラブマシーンは性能がいいので、お土産でドンキで買っていく女性の八割はアジア系外国人です!!
    信じるか、信じないかは、あなた次第です(笑)

  191. 791 匿名

    WIN-WINの世界ね⌒☆

  192. 792 外人

    んだんだぁ☆

  193. 793 ガイド

    動くこけし人形やテングのお面、刀の長い竿など…日本伝さんとして日本のお土産に悦ばれています☆

  194. 794 シコ店長

    なんだかんだ言いながら、みんなエロネタ好きだよね(*^ω^*)。

    店長のピロトークですは、チコリンの洞窟から滝が溢れるような、ささやきをしますよ。
    ん~ここでは言えないな(^ε^)-☆!!

  195. 795 チコリン

    いや~ん☆
    シコ店長さんの腕枕の中で、
    素敵なささやき声のラブトーク聞いてみた~い(*^^*)

    ねぇメアリさんやちゅらさんも聞きたいですよね⌒☆

  196. 796 匿名

    シコシコしながらラブトークしました。

  197. 797 匿名

    聞きたくない。
    首しめて口にガムテープ貼っとけ。

  198. 798 匿名

    んだんだ★

  199. 799 匿名

    んだんだ⌒☆

  200. 800 チコリン

    おはよー☆ガムテープ剥がしたからシコシコさんのラブトーク聞かせてね!
    う~♪れ~♪し~♪い~♪なぁ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸