なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-11 22:42:44

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 801 匿名

    アロンアルファーでくっつけました。

  2. 802 チコリン

    シコ店長さん、今日から制服変わったよ!
    身も心もキリッとして
    ギュッ~て引き締まる感じ(*^^*)キャはははは~☆


  3. 803 匿名

    制服を見てシコシコしています

  4. 804 ちゅら

    おしゃれが楽しい季節になりましたね。
    秋のファッションが大好きなので、なんだかワクワク♪

    チコリンの制服も衣替えなのね。
    うちの旦那も今朝からネクタイを締めて仕事に行きました。
    男性のネクタイ姿、ちょっぴりドキドキします(#^^#)

  5. 805 外人

    大阪は、ハワイよりあついでんなぁ~☆

  6. 806 シコ店長

    チコリン、今日から衣替えですね。制服、いいですね。
    制服、聞いただけでなんだかワクワク、ドキドキします。
    店長はだいぶエロイこと考えていますが・・・。

    ちゅらんさんの旦那さんの会社は10月からネクタイ必須ですか?
    店長は1年中、カジュアルです。今じゃネクタイ締める時は年に数回。
    締め方忘れました。

  7. 807 匿名

    おい、糞シコ!
    招待されたから来てやったぞ、ありがたいと思え。

    お前、何でランド止めたんだよ?

  8. 808 シコ店長

    招待してない。

    帰れ!

  9. 809 匿名

    保護者も誘ってぜひ来て下さい、みたいな招待状をいただいたのですが、、、

  10. 810 匿名

    >807お前はアホか?招待されてもない奴がウザイんじゃ!消えろ!

  11. 811 匿名

    810さん、アホちゃいまんねん、シコでんねん。
    別のスレでそんな招待状みたいのを拾ったんですよ。

  12. 812 匿名

    拾ってきたら困るなぁ~その辺の犬じゃないぞ~テントへお帰り。

  13. 813 匿名

    ただいま~♪お帰り~何処へ出かけたの~♪

  14. 814 匿名

    >811
    この度は糞店主が大変失礼いたしました。
    不衛生ではありますがどうぞ当温泉でごゆるりとおくつろぎ下さいませ。
    御用の節は住み込み女中のチコ婆にお申し付け下さいませ。

  15. 815 チコリン

    こんにちは。
    >今じゃネクタイ締める時は年に数回。
    >締め方忘れました。
    チコリンあっちの締め方は得意なんだけど、ネクタイは締めたことないです。

    ちゅらさんは旦那様にネクタイ締めるのかな?
    ギュギュッ~て・・・(笑)
    メアリさんやおっちょりーな♪さんもネクタイ締められるの?

  16. 816 匿名

    昨日は喉が痛かった夜鼻水出まくり
    葛根湯飲んで就寝
    今日は頭が重い熱ありそうだが手先足先は冷たい
    喉と鼻水はおさまった
    解熱鎮痛剤を飲むと風邪菌との闘いに水を差しそうで躊躇…
    どうするのが正解?
    教えてシコ店長ちゅらさん女医さん!!

  17. 817 匿名

    大丈夫ですか?医者行かれないの?心配ですね!

  18. 818 匿名

    女医もどきは偽だからわかんないよ。

  19. 819 匿名さん

    816さん、独り言スレにもいた人かな?

  20. 820 匿名

    んだんだ☆

  21. 822 匿名

    はぁ?温泉と何の関係?爆

  22. 823 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    お子ちゃまが迷い込んだみたいですね。
    大切に保護して丁重に扱い、親元へ返してあげました。

    >>816
    どうしたものでしょうか?
    お薬を飲んでいるので、あとは十分な睡眠と栄養のある食事をするだけですね。
    病気は自分の体で治すものです。仕事があってなかなか休息がとれないかもしれませんが、
    無理をするとこじらせたりしますので、できるだけ休息を取ってくださいね。
    おだいじに。
    宜しければ当温泉の休息ルームをお使いください。店長特製の濃厚シコミルクをご用意します。
    3分ほどお時間をいただければ・・・。

    ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  23. 824 618

    匿名・匿名さん方レスありがとうございます
    季節がら風邪の人多いですかね
    家人には薬を飲めと言われるも免疫?白血球?自分の何かと風邪菌と闘ってるかと思うと早々に飲んでも良いものか躊躇してしまい…昨晩の葛根湯のみ
    まだ病院行くほどでもないかなぁと
    そういえば薬に明るい人達がいたなと温泉寄ってみました
    頭が重いのは楽になりましたが首が寒い…

  24. 825 匿名

    >821
    削除依頼しました。

  25. 826 618→816

    やはり具合悪いですかね自分の番号間違えてしまいました
    シコ店長と入れ違いになってしまいました
    ありがとうございます葛根湯は今夜も飲んで休息取ります
    濃厚シコミルクは遠慮して
    ちゅらさんの卵酒頂きます

  26. 827 匿名

    ランドって潰されたの?

  27. 828 ちゅら

    816さん
    私も風邪の時は基本的に薬は飲まず、ただひたすら寝ます。
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^_^)

  28. 829 チコリン

    816さん大丈夫ですか?ゆっくりお風呂に入って暖まってすぐ寝てくださいね☆
    チコリンも少し喉が痛いです☆喉ドロップを舐めてマスクしていま~す(ρ_;)
    シコ店長さんのアレがあるといいなぁ~
    ナメナメしたいなぁ~(*^^*)キャははははっ~(爆)

  29. 830 匿名

    テント最強デベ強し!

  30. 831 匿名

    チコもデベにいろいろ教えてと甘えてたもんね。

  31. 832 匿名

    アホが、一人芝居哀しいな☆(笑)

  32. 833 匿名

    他に楽しみないんか?(笑)

  33. 834 匿名

    んだんだ☆

  34. 835 床上手ひろし

    あたしが、抱いてやろうか?
    死ぬほど気持ち良くさせてやろうか?(笑)

  35. 836 匿名

    おばはん何歳?(笑)

  36. 837 床上手ひろし

    ぼくちゃん、いくつ?(笑)

  37. 838 匿名

    あのねー僕ねーわかんないからママに聞いてくる!(笑)

  38. 839 816

    ちゅらさんチコリン
    ありがとうございます
    暖まったら即行布団へ入ります

  39. 840 シコ店長

    こんにちは。
    今日はラッキー、お金を拾いました。
    場所は会社の通路です。1メートルおきに小銭が落ちていました。
    160円ですが、うれしいですね。

    それとエレベーターの前が大理石調になっているのですが、夜の9時にタップダンスしている人を見ました。
    なんか、見てはいけない物を見てしまったような感じです。
    ツッタッカッタ、タッタッタッツカツ、パン。

    これって普通でしょうか?

  40. 841 チコリン

    こんにちは。
    816さん元気になりましたか?
    元気になったらシコ温泉で癒してね!ヌルヌルですよ~(笑)

  41. 842 チコリン

    シコ店長さん、
    超ラッキーでしたね☆
    夜のタップダンサーって若い人?会社の人かな?
    会社の人なら見ちゃいけなかったかも(>_<)
    でも、タップ習いたての人なら楽しくてタカタカッて音出したくなるかもです。
    でもなぜ夜なんだろう?
    エレベーターが鏡面かな?
    ダンスしてる人って鏡がある場所好きなんですよ。
    かっこいいと自分に酔いしれちゃってるからね⌒☆キャはは~


  42. 843 チコリン

    気になったので三連投で~すみません。
    唐突ですが床上手ひろしさんって本当に上手なの?
    床上手って何が基本なんだろう?
    知ってる人いたら教えてね⌒☆難しいかな~☆(爆)

  43. 844 匿名

    あぽやなあ~☆(笑)

  44. 845 匿名

    天然な2人やなぁ~☆

  45. 846 匿名

    んだんだ。

  46. 847 伝さん

    一メートルおきに十円だま十六個拾っていってさいごの十六個目で穴に落ちたとか、オチがないんか~い☆

    チコリン
    床上手とは、気が変になっちゃうくらい何度も潮を吹かされて失神させちゃうテクニシャンだね。
    両手を握ったまま、グーの状態で口から、シコちゃんの嫁じゃなかった、蟹さんみたいに泡ふいちゃってね。
    えっ、死んじゃった?ってね。

    昔、後家さんが失神よくするので、死んでるみたいだから、後家殺しって言ったんだね(笑)

  47. 848 チコリン

    キャー☆伝さんさん、
    こんばんは。
    詳しく教えてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
    潮ってなんですか?膀胱から出るアレのこと?
    …(*^^*)ウキャー☆
    伝さんさんが知っていたら教えてください☆
    ヨロチコリンです(笑)

  48. 849 チコリン

    ヨロじゃなくエロチコリンでしたー☆
    みなさん、失礼いたしましたm(_ _)m

  49. 850 伝さん

    チコリンちゃん
    潮を異常にふく女性っているよね。
    潮は、感じたら出る液やけど、オシッコみたいに飛ぶやつね(笑)

    ワテは何を真面目に解説してるんやろ?(笑)
    では、愛ちゃんの店に行ってきます☆

  50. 851 チコリン

    伝さんさん、潮吹くのって見たことないけど…伝さんさんはリアルに見たことあるの?
    シコ店長さんは見たことある?
    チコリン、ドピュウは見たことある(*^^*)
    キャー☆お勉強になりました。ありがとうございま~す☆
    伝さんさん、逝ってらっしゃ~い(^^)/~~

  51. 852 メアリ

    伝さんは愛ちゃんのお店に行っちゃったかな?

    先日はシコ店長や伝さんやチコリンも励ましレスありがとうございます。m(_ _)m
    今、衣替えや庭の改装にバタバタです。
    また落ち着いたら遊びに来るね。( ´ ▽ ` )ノ

    でべさんも戻って来ると良いな。(^_^)☆

    でべさんも雑談板を離れてみて、自分自身に対する影響がどうかを調べてる気がするんだよね。(´・_・`)

    淋しくなるのか、仕事やプライベートに集中出来るのか、そこを見極めたいんじゃないかと勝手に妄想してます。
    ( ̄▽ ̄)

  52. 853 匿名

    メアリさんは本当にやさしい。
    でも、もはやシコ店長までデベを引退させたがっている。

    昨夜のデベのスレ、シコ店長のレス見たでしょ。
    ヒドイよね。

  53. 854 ちゅら

    ふ~ε= (++ )
    何か話が込み合ってるから、あちこちのスレ覗いてたら疲れたよ。

    シコ店長は冷たくないですよ~。
    引退をすすめてもないし、無理に引き止めてもない。
    『人気スレ主だからって無理することないよ』
    という店長さんなりの優しさが伝わってきました。

    メアリさんも店長さんも言ってることは同じ。
    でべろっぱさん自身が掲示板を楽しめるように
    そっと見守ってるんだと思います(^-^)

  54. 855 匿名

    んだんだ★

  55. 856 シコ店長

    メアリさん、こんにちは。
    落ち着いたら、遊びに来てね。
    思うんだけど、リアが充実していないとここで遊んでも楽しくないんじゃないかな。
    メアリさんのペースでいいですよ。

    ちゅらさん
    フォローありがとうございます。
    昔からそうですが、来る者拒まず、去る者追わずです。
    雑談版、見たいときは見ればいいし、見たくない時は見ない。

    別にでべさんの引退は望んでいないし、だからと言って拒む気もありません。
    本人次第ですね。
    なんでもそうですが、休憩が必要ですよ。常に走り続けるのは疲れます。
    しばらく休憩して、充電して復活すればいいんじゃないですかあ。

    それで、チコリンは潮吹いたことあるの?

  56. 857 匿名

    毎日潮吹きながらシコシコします。

  57. 858 匿名

    おい、糞シコ。
    質問がある、旧シコリナのスレをデベ住人が潰したと言いがかり付けられている。
    本当なのか? 答えろよ!

  58. 859 チコリン

    こんにちは。
    メアリさん、お久しぶりです。お庭のお手入れや衣替え大変そうだからお手伝いしちゃおっかな?
    衣替えしてメアリさんの匂いクンクンとちゅらさんの真似しちゃったりして・・・どんな香りするんだろう?
    ねぇ~シコ店長さん、興味アリアリメアリさんだよね⌒☆キャはは~

    シコ店長さん、
    今度、潮吹き方法教えてね!ここだけの話し、吹いたことないです☆みんなあるのかな?キャー☆恥ずかしい(*^^*)


  59. 860 匿名

    潮吹きと言えば少しは聞こえは良いが、
    強引に指で膀胱・尿道を刺激してションベンを漏らす行為、
    とその道の専門家が言っていた。

    遊び道具として男は喜ぶかもしれないけど、結婚相手のとしては引くかな。

  60. 861 匿名

    潮吹かせのプロです。笑

  61. 862 チコリン

    860さん861さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    さすが専門家ですね!詳しくお話し頂けて嬉しいです☆
    床上手ひろしさん、益々おハゲみくださいね(笑)アハハ☆

  62. 863 匿名

    んだんだ☆

  63. 864 チコリン

    こんばんは。
    ずっとPCと向き合ってたから肩バリバリです。
    シコ温泉入って息抜きしたいなぁ~(≧∇≦)

  64. 865 匿名

    PCと向き合ってシコシコします。

  65. 866 匿名

    糞シコ、答えなさいよ~!

  66. 867 シコ店長

    >>858.>>866
    人にものを聞く言葉かね。匿名の掲示板だからといって、許されることじゃないよ。これだから社会人じゃない人は困るね。
    それで、質問ですが、ランドって潰されたの?こちらが訊きたいね。ランドは役目を終えて、解散となったんだよ。(*^ω^*)

  67. 868 匿名

    >858
    ウザイアンタは消えたら?シコさんにそんな偉そうな事よく言えるね!
    ランドが終わった後、頼みもしない毒舌を勝手に立ててウザすぎ!

  68. 869 チコリン

    868さん、凄い剣幕ですね。大丈夫ですか?なう。(笑)

  69. 870 匿名

    >867
    なによ、それ?
    自分がスレ主だったくせに「ランドって潰されたの?」って?

    それから、なによ社会人じゃない人って? あんたこそ一般常識がないって有名じゃないの。
    政治経済の話とか全くできないって言われてるじゃない。

    >868
    「ランドが終わった後」って、終わってないみたいなことここのスレ主が言ってわよ。
    スレ主に聞いて御覧なさい。

    「頼みもしない毒舌を勝手に立ててウザすぎ!」何言ってるのよ、それならここのスレだって立てる必要なかったんじゃないの?
    ランドは潰れてないって本人が言ってんだから。

    もういい加減にして欲しいわ。

  70. 871 チコリン

    >870いい加減にしてシコ温泉で癒してくださいね⌒☆
    ガミガミ話してもストレス溜まりますよ~♪

    もう少し落ち着いて話して下さい。

  71. 872 匿名

    いちいちウザいわ!

  72. 873 チコリン

    シコ店長さん、どうしましょうか?過激なクレーマーさんが貼り付いているようです(>_<)
    クレーム処理係りの番頭さんいませんか?

    あ!そうだ削除しちゃおっかなぁ~なんちゃって☆

  73. 874 匿名

    成りすましやった奴がなにがクレーマーだよ。笑わせるなよ。爆

  74. 875 チコリン

    >874深く深く深く反省していますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m

  75. 876 匿名

    ↑いちいち終わったことを蒸し返すな!

  76. 877 匿名

    876→874あて

  77. 878 匿名

    あのレス今から削除依頼しても間違いなくアク禁だけど?いい?

  78. 879 匿名

    >870いちいちウザイ!テントに帰れ!温泉に来るな!

  79. 880 匿名

    んだんだ!

  80. 881 匿名

    そういえばメアリ卒業したんだね。どっかのスレに書いてた。忘れてた。

  81. 882 匿名

    ふ~ん

  82. 883 匿名

    なるほど

  83. 884 匿名

    へー

  84. 885 匿名

    そろそろ寝よ

  85. 886 匿名

    おやすみなさい。

  86. 887 シコ店長

    >>870
    他のお客様のご迷惑となりますので、お引き取りをお願いします。
    ここはゆったりと温泉に入って、会話を楽しむところでございます。
    テントにお戻りされますようお願いします。( *`ω´)

  87. 888 シコ店長

    本日は閉店でございます。
    みなさま、おやすみなさい。(_´Д`)ノ~~

  88. 889 匿名

    店長~おやすみ~温まってから寝よう~

  89. 890 匿名

    870ホントうざい!温泉来るな!

  90. 891 匿名

    870は、はなれへ(笑)

  91. 892 匿名

    んだんだ。オヤスミ…

  92. 893 匿名

    おやすみ前にシコシコしました。

  93. 894 匿名

    伝さんに抱かれたい~の☆☆☆

  94. 895 匿名

    ↑誰?コテで言いなさい!爆

  95. 896 匿名

    ハズカシイ~の~

  96. 897 匿名さん

    秘密なの~☆

  97. 898 匿名

    気になるぅ~☆

  98. 899 匿名

    シコにゃんも好き~☆

  99. 900 匿名

    んだんだ☆

  100. 901 匿名

    朝シコしました。

  101. 902 匿名さん

    ↑伝さん派(笑)

  102. 903 匿名

    んだんだ☆

  103. 904 匿名

    >↑伝さん派(笑)

    ってか、伝さんじゃないの?

  104. 905 匿名

    なんでやねん。笑

  105. 906 匿名

    朝シコ伝さん。笑

  106. 907 チコリン

    毎日、朝シャンでシコシコしてるらしい伝さんさんだから?
    なんちゃって。笑

    みなさん、おはようございます。
    今日は曇り空で寒いです。なんと、おっちょりーな♪さんが有馬温泉に行って来たそうですね!
    のんびりできましたか?
    いいですね!温泉…

    温泉入るとフ~~とかハ~~とかしちゃいます(*^^*)
    みなさんもしちゃいますか?
    キャハー☆


  107. 908 匿名

    温泉でシコシコしましたが、バレませんでした。

  108. 909 チコリン

    シコシコさん、貸し切り温泉だったらバレないかもね(笑)ウキャー☆

  109. 910 匿名

    んだんだ☆

  110. 911 亀やん

    貸切温泉?ワイとおっちょりーなはん一緒に入るやんけ!笑

  111. 912 シコ店長

    亀やん、お久ブリブリです。
    予約承っていますよ。
    貸切風呂でおっちょりーな♪さんと豪ちゃんの3Pですね。
    あ、いや、「3人」ですね。

    サービスで元気が出る「シコミルク」も付けておきますね。

    チコリン、案内お願いします(覗いちゃだめだよ。)

  112. 913 匿名

    んだんだ☆

  113. 914 チコリン

    亀やんさん、こんにちは。
    おっちょりーな♪さんと豪ちゃんさんと仲良くゆっくりどうぞ・・・

    3Pと3人をシコ店長さん間違ってしまったけど
    会社に宅配便が来た時「まえばらい」お願いしますって言われ
    チコリンなんて答えたと思う?
    「まえばりですね」だって…ほんとうにエロ馬 鹿でしょ?
    やんなっちゃう(>_<)
    エロを無くす魔法ないかなあ


  114. 915 匿名

    ナイナイ~前貼りでいいよ~爆

  115. 916 匿名さん

    前貼りって死後ですね。
    相当のご年配の方しか知らないよ☆

  116. 917 匿名

    ↑あなたもご年配です。笑

  117. 918 匿名

    んだんだ★

  118. 919 匿名

    でたでた~(≧▽≦)
    変換間違い王!!笑

    死後→死語

  119. 920 チコリン

    シコ店長さん、みなさんお仕事お疲れ様です☆
    この前の台風時に潜りに行った海ですー☆

    http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.hotel-izuk...

    海が近くて龍神温泉があります
    チコリンのお勧めですー☆

  120. 921 チコリン

    ↑ああ~貼りつけできて良かった(^^)アハハ☆

  121. 922 匿名

    チコも前張り知ってた…ってことは?年配?

  122. 923 チコリン

    チコリンの「まえばり」発言について貼りついてる人がいたり
    疑問に感じてる人がいるので、お答えしま~す☆
    以前テレビで三浦春馬くんがまえばりをしてベッドインしたとインタビューされていました。
    まえばりってなんだろう?とググりました。

    答えになってるかなぁ???キャははは~(爆)

  123. 924 匿名

    苦しい言い訳だ~~

  124. 925 匿名

    あたり前田のクラッカー☆

  125. 926 匿名

    ごめんちゃい☆

  126. 927 ちゅら

    チコリン
    もしかして神子元でダイビングしたの?
    ハンマーヘッドには会えた???(^-^)

  127. 928 匿名

    まえばりと言えば
    前田美波里よ!!!

  128. 929 匿名

    ↑うまい!座布団2枚!

  129. 930 匿名

    ↑肉布団三昧。笑

  130. 931 亀やん

    シコ店長!予約入れといたワイやけど

    ちょっと浸かって待たせてもらうやんけ!笑

  131. 932 匿名

    ふやけてしわしわなるって!爆

  132. 933 豪邸文化

    シコ店長、わしも浸からせてもらうで!
    あ~いい湯や~気持ちいい~

  133. 934 匿名

    2人ともフニャフニャ~~爆

  134. 935 豪邸文化

    あ、こっちや!ターちゃん、サボちゃん、温泉気持ちいいで~

  135. 936 匿名

    んだんだ☆フニャフニャ見にきてケロ

  136. 937 亀やん(隠れファン)

    あたいも亀やんと一緒に温泉入る。

  137. 938 匿名

    おっちょりーなさん来たよん。

  138. 939 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    シコ店長お世話になります~♪

    亀やん、豪ちゃん、お待たせ~だね。
    気持ちよく温泉楽しんでいますか?
    あ~気持ちいいですね♪

  139. 940 亀やん

    おっちょりーなはん、待ってたやんけ!笑

    はだかけ??

  140. 941 豪邸文化

    こらっ!亀!いきなりなんやねん!

  141. 942 匿名

    あ~♥
    気持ちいい♥

  142. 943 匿名

    そら裸ちゃうの?うちツルツルテンやで?(笑)

  143. 944 匿名

    ツルツルテンって?

  144. 945 おっちょりーな♪

    ホント亀やんいきなりですね。
    ちゃんとタオル巻いてますよ~
    グーと背伸びすると開放された感じでいいですね。

  145. 946 匿名

    スッポンポンのこと違う?

  146. 947 亀やん

    あ…タオル、、はだかの方が気持ちええやんけ!笑

  147. 948 亀やん(隠れファン)

    あたいスッポンポン。

  148. 949 匿名

    そうやで~裸の方が気持ちいいで。

  149. 950 おっちょりーな♪

    夜から入ると静けさと星がきれいですね☆
    ボーとしながら入るのが至福のときです♪

  150. 951 豪邸文化

    わしも夜空、見上げながら入るの好きやで。
    おっちょりーなさんと同じや。笑

  151. 952 亀やん

    何いうとんじゃ!ワイも夜空みてやな!

    温泉入るの好きやんけ!ワイもおっちょりーなさんと同じやんけ!笑

  152. 953 匿名

    プッ!2人で言い合いしてる。オモロ!

  153. 954 匿名

    んだんだ。

  154. 955 おっちょりーな♪

    亀やん、豪ちゃん、匿名さん。
    温泉ゆっくり浸かって楽しかったです♪

    そろそろのぼせるので
    お先に失礼しますね♪また温泉入りましょうね♪
    では…楽しみにしてますね♪

  155. 956 匿名

    自スレでやれば?

  156. 957 亀やん

    アレ?もう出る?早いやんけ!笑
    もうちょっと…肩を並べて入りたかったやんけ!
    今度、楽しみにしてるやんけ!裸でな!笑

  157. 958 亀やん

    >956
    シコ店長が温泉予約してくれてたからええやんけ。
    自由やんけ。

  158. 959 匿名

    自スレでやる必要ないじゃん!シコ温泉、店長に言って予約してんだから。

  159. 960 匿名

    んだ。ただのバカ?スルースルー

  160. 961 亀やん(隠れファン)

    あたいまだゆっくり浸かってる

  161. 962 匿名

    つまらん

  162. 963 豪邸文化

    おっちょりーなさん、またな!笑

    亀やんファン、のぼせんようにな!


    今日はグッスリ眠れそうや!


    ほな!また!笑

  163. 964 匿名

    つまらんなら出て行け!

  164. 965 匿名

    みんな面白いの?

  165. 966 透明人間

    じっくり裸見させてもらいました。あんなとこ?こんなとこ?
    大きさもいろいろ?色もいろいろ?面白かったでござーます!

  166. 967 匿名

    人生色々♪いろいろ?

  167. 968 匿名

    いや~ん☆

  168. 969 匿名

    向き?って微妙に違うよね?

  169. 970 匿名

    どっち向きがいい?

  170. 971 匿名

    おっちょりーなさんの前だから亀やん、豪たんおとなしかったな?
    何かやらかす?と思ったのに…

  171. 972 匿名

    ホンマ!楽しみにしてたのに残念!

  172. 973 匿名

    そら、言いたい事の半分も言えんよ。男は。

  173. 974 匿名

    あんなもんちゃう?恥ずかしいんやろ?
    うちらがやり込めたったらええやん?(笑)

  174. 975 匿名

    透明人間さん?どんな色でどんな形だった?

  175. 976 亀やん

    大人しく聞いていたら
    何かやらかす?とは何やねん?
    ワイが襲うとでも思ったんけ?笑

  176. 977 匿名

    何?亀やんおったん?爆

  177. 978 匿名

    タオルとるとかあるやん?笑

  178. 979 匿名

    寝たんじゃ?

  179. 980 亀やん

    そんなもんやりたいけど
    でけへんやんけ!そこまで言わすなや!笑

  180. 981 匿名

    やろ?混浴はそれが楽しみやん!

  181. 982 匿名

    貸切のお時間は終了しました

  182. 983 亀やん

    そうやんけ!楽しみやんけ!笑
    それでワイはもう…アカン!想像するやんけ!笑

    潜って見て遊んで、アレして、コレして、

    あーそこまで言わすなや!笑

  183. 984 匿名

    ワロタ!爆

  184. 985 匿名

    んだ!亀やん最後に本音出たね!爆

  185. 986 匿名

    んだ。わろたー

  186. 987 匿名

    おやすみ~

  187. 988 匿名

  188. 989 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  189. 990 匿名さん

    伝さん元気ですね。笑

  190. 991 匿名

    どこにおる?

  191. 992 匿名

    豪亀におった

  192. 993 匿名

    屁も伝~爆

  193. 994 シコ店長

    いやー、混浴はいいですね(*^ω^*)。
    一瞬スレ間違えたかと思いました。
    もし、温泉が混浴だったら、店長入れないですね。めっちゃ緊張するでしょう。

    しかし、伝さん相変わらずですなーo(^▽^)o。エロトーク炸裂です。

  194. 995 おっちょりーな♪

    シコ店長、昨日は予約ありがとうございます♪

    亀やん、豪ちゃん、みなさんで
    楽しく浸からせて頂きありがとうございました♪

  195. 996 匿名

    シコ店長一緒に混浴入ろう~背中流すよん。(笑)

  196. 997 匿名

    んだんだ☆

  197. 998 匿名

    店長はどっち向き?

  198. 999 匿名

    アカン!亀やんのパターンと一緒なるで。(笑)

  199. 1000 匿名

    100ゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸