注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その11

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-10 15:30:03

前スレが1000レスになっていたので、その11です。
有意義な情報交換にしましょう。

前スレ
その10 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/350410/
その9 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/339208/ 
その8 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/
その7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/

[スレ作成日時]2013-08-29 17:00:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その11

  1. 883 匿名さん

    積水ハウスで建てる奴は土地持ち。

  2. 884 入居済み住民さん

    >>883さん
    そんなことはないですよ。
    今回、土地も合わせて購入してますし。

  3. 885 入居予定さん

    >>883
    それある。親戚、知人がそう。近所では子世帯が親の敷地内に建てたのも積水ハウスだった。積水には親同居パターンが多いかな。同僚で土地買って積水で建てたら7,000万だって。親から2,000万支援してもらったって言ってたわ。そりゃそうだ。

  4. 886 匿名

    寒くなっててきましたね

  5. 887 匿名さん

    >885
    家3千万~4千万
    土地3千万~4千万(都会は小さめ田舎は大きめ)
    トータル6~8千万が庶民の一般的な家だろう。
    都市部ならプラス2千万ド田舎ならマイナス2千万か?
    しかしながら3千万円台の積水の家はショボい。おそらくチープな建売と変わらんだろう。
    家だけで6~8千万の予算があれば、積水の家でもそこそこ。
    積水の家6~8千万土地6~8千万の予算1億2千万~1億6千万は最低欲しいよね。

  6. 888 匿名さん

    チミがそうすれば?

  7. 889 入居予定さん

    >家だけで6~8千万の予算があれば、積水の家でもそこそこ。
    この予算内ですが、積水ハウス以外でもいいので、逆に悩みます。積水ハウスが近所にあるからそれは避けたいという気持ちも強いです。

  8. 890 匿名さん

    >>887
    >家3千万~4千万
    >土地3千万~4千万(都会は小さめ田舎は大きめ)
    >トータル6~8千万が庶民の一般的な家だろう。
    妄想乙
    君には戸建には縁がないのが良くわかった。
    家3千万~4千万ってそれだけで家が建つと思ってるの。
    色々諸経費かかるよ。
    特に積水がこだわる見栄えがいい家を建てようとすれば、
    外溝費だけで1000万近くは上乗せが必要だよ。

  9. 891 匿名さん

    外溝じゃなく外構。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 892 匿名さん

    390
    諸経費外構家具などは別で一般的な話をしたまで。
    外構1千万は庶民の一般的なケースではないと思うのだがね(笑)

  11. 893 匿名さん

    年収1000万程度で1億の家を購入すると、まともな付き合いができなくなる。
    それにダイワや三井、ミサワ、ヘーベルでも1億以上の家は建てられる。
    年収2000万以上ある会社役員、医者、もしくはがっぽり退職金の入る公務員が
    どれだけいるかわからないが、10年、20年ごとに家を建てる訳でもなく、
    果たして何件の受注が取れるのだろうか?
    CMソングにあるように、夢を大きくふくらませて良いのはごく限られた
    一部の富裕層だけの話で、そういう人はこんなスレは見ていない。
    成金なら自慢したくて仕方がないだろうが。

  12. 894 匿名さん

    土地込みなら1億は普通でしょ。
    積水の小さな建売が6、7千万だからね。

  13. 895 匿名さん

    僻んでも仕方がない

  14. 896 匿名

    Cチャンなのにね
    木造より寒いし

  15. 897 匿名さん

    Cチャンでも耐震等級3は余裕
    適材適所って言葉知っとるけ?

  16. 898 匿名

    Cチャンで耐震等級とれても、揺れて内装があ壊れるのは困ります。
    Cチャンは安いから儲けが多いという意味では適材なんでしょうけどね。
    シャーウッドよりも体感出来るくらい揺れるし寒いと積水の設計担当が言ってました。

  17. 899 匿名さん

    耐震等級なんてものはそんなもの。
    工法によって得手不得手があるのにひとくくりにしてしまう
    ところがお粗末としか思えない。
    中途半端に古い家は倒れたかも知れないが、戦前の家は結構しぶとい。
    建築基準法は守らないといけないので、余計な換気システムとかに
    金がかかるのは仕方ないが、売るつもりもないのに性能評価とか、
    耐震等級を上げるとかに余分なお金をかけるのはお金持ちだけに
    して欲しいものだ。
    狼に喰われる訳でもないので、私はフーの家で良い。

  18. 900 匿名さん

    >>899
    なぜ大手スレで自己主張するのか。素人には建築基準法がどうこうとは難しいが、もし玄人さんならもう少し具体的な内容を話してほしい。同じ素人なら自分のカテゴリーで投稿するのがマナーだと思う。

  19. 901 匿名さん

    住み比べてないのによく書けるとたまげるわ。相当な暇人。

  20. 903 匿名

    Cチャンだと今頃はもう暖房使ってますか?

  21. 904 匿名さん

    >>903
    住んでるところによって違うだろ。
    ウチ(東海地方)は当然使ってるよ。

  22. 905 匿名さん

    >>904
    マジか!?
    俺は新潟だけど暖房なんか使ってないぞ!
    やっぱ積水ってダメなんだなー。

  23. 906 匿名さん

    >>905
    新潟にも何社かHM進出してるの?やっぱり地場ビルダーオンリー?

  24. 907 匿名さん

    有資格者だったら、相当な悪も許されるのは間違ってない?
    会社としてそのような環境だから、施主からクレームを挙げられて脅迫するような設計士が平然と在籍していたりするんじゃない?営業が契約を獲得しなければ、設計も建築もありえないのが現実で、問題があれば、最初に、契約者、見込み客などからも問われるのも営業担当。
    有資格者にこそ、コンプライアンス重視の厳しい教育を行い、チームとして仕事をするにあたり迷惑になるスタッフは、大きな問題になる前に排除してほしい。自己満足のための仕事しかできないような傲慢な人間は、心から反省することはないと思う。

  25. 908 匿名

    Cチャンまとめ

    揺れやすい
    倒壊はしない
    揺れるので内壁にヒビが入りやすい
    被災して内壁ボロボロだと修理まで避難所暮らし
    ダインなどにすると更に揺れる
    柱は6mで¥2,000-
    夏暑い冬寒い
    シャーウッドよりその分安い
    東海地方のCチャンは11月頭で暖房が必要

  26. 909 匿名さん

    >>908
    あれ、コイツどっかで見たな。

  27. 910 匿名

    909は暖房つけてますか?

  28. 911 匿名さん

    アンチは相変わらずワンパターンだなぁ。
    偶には捻ってみなよ。

  29. 912 匿名

    Cチャンは突っ込みどころ満載過ぎなので、まとめるとすでに住んでいる人にワンパターンと言われるのですね。
    すでに住んでいるかたは仲間を増やそうと必死な感じが伺えますよ。

    これから検討若しくは購入する人にはCチャンまとめが参考になりますね。

  30. 913 購入検討中さん

    >>911
    アンチの方のワンパターンの指摘に対し、
    納得できる返事が書き込まれることはないから、
    HM検討中の身としては、
    アンチの方による欠点の指摘は役に立つよ。
    それにしても908さんが指摘するように欠点多いね。

  31. 914 匿名さん

    積水に限らず既に建てた施主には、他人が何処で建てようが痛くも痒くもないからでしょ。また積水の営業じゃないし。
    または9月が過ぎて乗り遅れ組はどうせ建てれないと思われレスも時間の無駄と思われてるのかもね?

  32. 915 匿名さん

    908さん
    シャーウッドはどうなんですかね?

    9月9月しつこくいう人って
    なんか貧乏な感じで笑えますが、あなたもまたCチャンオーナー?

  33. 916 匿名さん

    東日本震災でも内壁にヒビ入らないし、寒くもないですね。
    ここで嘘ばかり並べてもバカしか騙せませんよ。

  34. 917 匿名さん

    916様
    ヒビが入らなくて良かったですね
    場所はどのあたりですか?
    また、暖房はもう使ってますか?

  35. 918 匿名さん

    地震対策は、工法・構造より地盤の良さが大事だから。
    震度6強でも揺れない地域は家屋被害なし。
    場所を宣伝できないのが残念だね。

  36. 919 匿名さん

    揺れる地区でCチャンはやめたほうがいいですよね。

  37. 920 匿名さん

    シーカス付きのユニバーサルフレーム工法の応答変位は?
    数値を出して説明してください。

    それと寒いという人はどこの会社と比べてどの程度寒いのか説明して。
    そもそも光熱費の問題じゃないの?

  38. 921 匿名さん

    920さん、スルーするのが一番。時間が勿体ないですよ

  39. 923 匿名さん

    数値で物事を語る人は、実際の被害状況をどう語れるのだろう。
    想定外って便利な言葉もあるし、私は数字を重視しない派だから。

  40. 924 匿名さん

    >実際の被害状況をどう語れるのだろう。
    例えば、30年以内の大地震の確率とか、半壊××戸、全壊××戸とか、住宅ローン減税年1%×10年、しかし毎年の残元金の1%とかさ、こういうの気にならない人はそれでもいいけど。

  41. 925 入居済み住民さん

    東日本大震災の震度7にも耐えうる、つまり全く被害がない家を積水ハウスで建てられるなら高くても買いますよ。
    どういう仕様で建てればよいか教えてください。数値はいりませんが、まさか震度5程度で被害が出たら保障してもらわないと困ります。

  42. 926 匿名さん

    震度7に耐えるにはとりあえずCチャンはやめたほうが良さそう
    内装が壊れてサッシが飛び出すって言われてますよ

  43. 927 匿名さん

    東海地方で、積水ハウスの鉄骨に住んでいます。
    10月の半ばから夜寝るときは床暖房を入れています。
    今秋早々、カスタマーサービスから建具の隙間に貼るスポンジテープを配布されました。
    みんな隙間風が寒いってことですよね?設計担当によって違うのでしょうか?

  44. 928 匿名さん

    >>927
    サッシの換気框(換気口)、
    しっかり開けてますか?
    24時間換気のために、
    あそこを開けてると外部からのすきま風で寒くて仕方がありませんよ。

  45. 929 匿名さん

    換気框より窓のドラフトだろ
    相乗効果かもしれないけど
    Cチャンは熱橋が多いうえに積水は大きな窓を作りがちだから

    >927
    10月半ばから床暖房ってIV地域ですか?
    Cチャンは構造上2階の床が冷えますよね
    カスタマーに隙間テープを配らせる前にCチャンやめたほうが良さそう

  46. 930 匿名さん

    構造上どのくらい冷えるのかな?

    そしてそれは断熱材の効果もないくらい寒いということかな?

  47. 931 匿名さん

    2階床の梁って断熱されてないですよ

  48. 932 匿名さん

    >924
    耐震性に関係有りますか?
    全壊・半壊は結果であって、自分の家がどうなるかは自分が家に何を求めて
    どこにお金を掛けたかではないでしょうか?
    死にたくなければ何かの数値を頼りに家づくりをすれば良いし、
    それでもタンスの下敷きになって死ぬ人もいる。
    数字に頼っても自然災害では何が起こるか予測できないので、
    ここまでしておけばという準備の度合いは個人差があるし、
    安全と言える基準も個人差がある、自分なりに気を付けるはずなので
    HMがいくら数値を訴えてもHMがあなたの命を守ってくれる訳じゃない。
    運悪く命を落としたら、そういう運命だったんだ、で済まされてしまう話。
    何故、ローン控除の話が出るのかがわからない、価格すら気にしないとでも?

  49. 933 匿名さん

    Cチャンが他の構造に比べると

    揺れやすい
    倒壊はしない
    揺れるので内壁にヒビが入りやすい
    大きな揺れでサッシが飛び出すこともある
    被災して内壁ボロボロだと修理まで避難所暮らし
    ダインなどにすると更に揺れる
    柱は6mで¥2,000-
    夏暑い冬寒い
    シャーウッドよりその分安い
    東海地方のCチャンは10月半ばで床暖房が必要
    階間の梁、室内の柱は断熱されていない

    というような相対評価があるということを今後の検討材料に入れてもいいんじゃない?

    ということ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 934 匿名さん

    数字を重視しない派、
    に対してだろ。

  51. 935 匿名さん

    相対評価なんて根拠のないものはただの悪口と変わらない。
    意味なし。

  52. 936 匿名さん

    Cちゃんだろうが、2ちゃんだろうが素人がとやかく言ってもしょうがない。自分の好みの工法とかビルダーで建てれば良い。

  53. 937 匿名さん

    Cチャン擁護派がほぼCチャンオーナーということも検討材料

  54. 938 匿名さん

    Cチャン優位の意見がすべて抽象的なのは気のせいでしょうか?

  55. 939 匿名さん

    !ヘーベルの営業がCチャンと良く言ってましたね。
    9月過ぎたんだから当分何処もこれからの契約は減るでしょうけど。

  56. 940 匿名さん

    いつ建てれるか不明な人達に、ここが良い/ここが悪い何て言っても明日に成れば忘れてる。

  57. 941 匿名さん

    論点をずらすことしか出来ないのが残念ですね。

    ヘーベルやβシステムに比べたらCチャンはチープに感じてしまいます。

  58. 942 購入検討中さん

    >>941
    その通り。
    弱点指摘されると、
    いつも逃げたばかりだよね。

  59. 943 匿名さん

    シャーウッドオーナーが暑い寒い揺れるっていうのをあまり聞かないですね。
    実際どうなんでしょう?
    この時期は暖房器具を使ったりしているのでしょうか?

    ゼロファーストでもシャーウッドの方が断熱性能が上みたいに書かれてます。

  60. 945 匿名さん

    積水の営業マンがシャーウッドと軽量鉄骨を比べると軽量鉄骨の方が揺れるし寒いって言ってるんだから間違いないのでは?

  61. 947 匿名さん

    >積水の営業マンがシャーウッドと軽量鉄骨を比べると軽量鉄骨の方が揺れるし寒い

    我家の担当の営業マンの方は、軽量鉄骨は揺れて内装が壊れるから○○万円位覚悟して下さいと言われました。

    寒いというのは、シャーウッドの方に聞いても他の方に聞いても、「同じ」という言葉しか出て来ませんでした。

  62. 948 匿名さん

    冬の朝、展示場で軽量鉄骨とシャーウッドを比べると軽量鉄骨の方が寒いと言ってましたよ

    ゼロファーストでもシャーウッドの方が断熱性能がいいようなのでやはり軽量鉄骨の方が寒いんでしょうね

    気密性能も軽量鉄骨では構造上低いと言ってました

  63. 949 サラリーマンさん

    ここは近所のことも考えないで工事している。
    本当に迷惑かけられた。
    施主が知らないからといって下請けはヘルメットなんかかぶっていません。
    タバコはそこら辺に捨てるは行儀悪すぎる。
    こんな会社がナンバーワンということ自体が間抜け!
    本社も抜き打ちで施工現場を見るべきだな。

  64. 950 匿名さん

    Cチャンまとめ

    揺れやすい
    倒壊はしない
    揺れるので内壁にヒビが入りやすい
    大きな揺れでサッシが飛び出すこともある
    被災して内壁ボロボロだと修理まで避難所暮らし
    ダインなどにすると更に揺れる
    柱は6mで¥2,000-
    夏暑い冬寒い
    シャーウッドよりその分安い
    東海地方では10月半ばで床暖房が必要
    階間の梁、室内の柱は断熱されていない
    積水ハウスの社員も暑い寒い揺れるを認識している

  65. 951 匿名さん

    >>950
    根拠のない誹謗中傷だと指摘されますね。

  66. 952 匿名さん

    新築の家の中に施主に黙って廃材入れてたのは事実だろ。

  67. 953 匿名さん

    何と言われようと、軽量鉄骨でダインコンクリート、好きだな〜♪
    施主が良ければ良いのでは?放っておいて下さい、って言いたい。

    我家の営業マンの方はお偉いさんなのか、シャーウッドも軽量鉄骨も両方扱える方なのだそうですが、その方が軽量鉄骨がお薦めと仰っていたので、私もその方と一緒に好きになりました。って変な理由かな?放っておいて下さいな。

  68. 954 匿名さん

    950
    根拠って
    積水ハウスの社員が言ってること
    ここに書かれてきたこと
    他の構造との比較をまとめたものですよ

    どの部分が誹謗中傷になるのですか?

    それでも見た目でダインコンクリートを選ぶ方もいます

    ただの情報です

  69. 955 匿名さん

    >951の間違いでした

  70. 956 匿名さん

    匿名掲示板で聞いた話をまとめただけか。
    つまり便所の落書きレベル。

  71. 957 匿名さん

    956
    客観的に見て有益な情報かどうか判断するのは自己責任ですからね

    しかしCチャン擁護派は感情論だけに徹して具体的な反論をしないのはどうしてなんでしょう?

    アンチCチャンの巧妙なステマですか?

  72. 958 匿名さん

    ツーバイは安い材料
    ベニアと木板で出来ている


    要は適材適所って言っているじゃなーい

  73. 959 匿名さん

    相対評価で根拠もない内容では議論する価値は無いね。
    批判するなら比較数値を出してみたら?

  74. 960 匿名さん

    普通は相対的に比較してHMや工法を決定すると思うのですが
    今のところ積水ハウスの工法でCチャンとシャーウッドを比較するとシャーウッドが優れているということでしょうかね。

  75. 961 匿名さん

    相対評価ってのは950の内容のことで、人それぞれの評価で根拠なしってこと。

    複数のHMを相対的に評価することのような大きな話ではない。

  76. 962 匿名さん

    暖房って室温がどれくらいまで下がったらつけますか?
    うちはシャーウッドですが今室温21℃くらいでそろそろ付けようかな〜という感じです。
    Tシャツでじっとしてるとちょっと肌寒いです。
    寝る時はTシャツに薄手のかけ布団で十分ですが。

  77. 963 匿名さん

    数値に頼れば良い家ができるのか?
    950に書かれてるまとめは間違った(偏った)意見も含まれてるかも
    知れないが、人生の中で学んだり経験してることがほとんど。
    ありえないことを書いてる訳でもないだろうから後は各自の判断。
    内装はクロスとPB下地がほとんどだが、壁内に熱伝導率が高い
    鉄骨なりCチャンが入ってるってことは、夏暑く、冬寒いってことに
    直結してるのでは?これも理科で学習してること、数値は必要ないよ。
    ダインを貼って家が重くなれば揺れやすくなることも学んでるはず。

    木造でも鉄骨(軽量含む)でもそれぞれ超短所があるわけで、それぞれ
    欠点を補おうと努力してるので、どちらを選ぼうが個人の自由。
    しかし、積水がわざわざシャーウッドなる木造住宅を売り出したことに
    鉄骨系の限界があるのでは?そうでなければ節操がないということになるが。

  78. 965 入居済み住民さん

    >>962さん
    冬にTシャツって・・・
    普通に服着なさいよw

    あと数値がどうとか常に話題が上がるけど、
    鉄骨か木造か、好みで選べばよろし。

  79. 966 匿名さん

    950=963。暇なのはわかるが、無責任な悪口列挙は明らかに誹謗中傷。根拠が自分の経験だというなら、その事実と評価を自分の責任で述べよ。

    君もう出禁。

  80. 967 匿名さん

    950≠963だよwww
    ソースはおれが950で963ではないから

    963はいいこと言うね
    わかってるね

  81. 968 匿名さん

    >965さん
    なんとなくまだTシャツです
    フリースでも羽織ればまだ無暖房で十分な感じですよ。

  82. 969 匿名さん

    都内ですが、朝方でも室温20度ですが、パジャマじゃ肌寒いので暖房付けますよ。

  83. 970 匿名さん

    ウチも都内在住20度あるから、暖房はまだまだですよ。

    暖房付けないで、パジャマからきちんとした部屋着に着替えたら如何ですか?(笑)ウチは結構うるさくてパジャマのまま朝食なんて許されなかったから、部屋着に着替えて朝食、それから外出着に着替えて出勤ですけどね。それが普通だと思うけど?

  84. 971 匿名さん

    庶民なのでパジャマを着る習慣がないです(笑)
    朝2回着替えるのも忙しいですね

  85. 972 匿名さん

    今朝もまだ21〜22℃をキープしてたので暖房は使いませんでした。

  86. 973 匿名さん

    963≠950
    950さんはここに出てくる意見をまとめてるだけ。
    私はメリット・デメリットを考慮して自分で決めようと言ってるだけ。
    悪口や誹謗中傷に当たることは書いてないと思うが・・・
    出禁なら入りっぱなしということでよいのかな?
    そこまで暇というわけでもないし、そもそも950さんは別人だから・・・

  87. 974 匿名さん

    960、963ではないが、鉄骨が寒い、気密スカスカなのは当たり前田のクラッカーや。。
    地震でしなって揺れるから内部損壊は諦めな。
    当然、木造と比べ目地が多い。
    鉄骨で吹き付けが少ないやろ?地震でボロボロになるからやで。
    木造なら面で剛性が高いし、今時の弾性吹き付けなら被害は少ないやろな。

  88. 975 匿名さん

    何と言われても木造は欲しくない。

  89. 976 匿名さん

    積水の鉄骨造は寒いとか、経験してんですかね〜?寒冷地でないので東京に限れば、そんな事無いけどね。

  90. 977 匿名さん

    確実に寒いですね。
    寒い寒い思っていれば、個室なら意外とエアコン効くじゃんというレベルです(笑)

  91. 978 匿名さん

    何と比べてどの位寒いのか説明せよ。

  92. 979 匿名さん

    説明するまでもないくらい寒いから(笑)
    あんたも積水に気密断熱を求めてないだろ?
    期待するなら絶対に積水はやめとけよ。
    鉄骨ラブな人じゃなきゃやってられない。
    鉄骨だから納得の上だよこの野郎~ってな意気込みが欲しい(笑)

  93. 980 匿名さん

    暑い寒いは人それぞれの官能評価だし、木造と鉄骨の構造違いを全くの同一条件で相対比較をした訳でもなく出てきた評価なんかなんの参考にもならんと思うが…

    まぁ、鉄骨が寒いと思うヤツはこんなところでうだうだ言ってずに木造建てて住んでりゃいいだけだと思うんだけどね。
    ここにネガレス書いて何の徳があるんだか…

  94. 981 匿名さん

    980さんの言う通り、そうなんですよね。こんな処で時間潰してる暇があるなら、
    自分好みの木造で各社比較でもして、とっとと建てれば良いのにと思うよ。不思議な人種ですよ。

  95. 982 匿名さん

    展示場で心踊ろされ、ブランドと施工品質とアフターの質に期待し、実績と信頼の鉄骨メーカー積水を選んだあの日。

    暑い日も寒い日もコスパの悪いショボい家で安心感を得ながら住まう。

    今日もまた凍える手でテレビリモコンを握りしめ
    チャンネルを変えると積水ハウスのCMが流れている。

    so sweet so happy my heart belongs to my house~

    私は心満たされ、満足感と幸福に包まれるのである。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸