管理組合・管理会社・理事会「株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 20:38:42

株式会社合人社計画研究所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区袋町4番31号 合人社広島袋町ビル
交通:http://www.gojin.co.jp/
間取:
面積:

物件URL:http://www.gojin.co.jp/
施工会社:なし
管理会社:合人社計画研究所

【管理組合・管理会社・理事会板へ移動しました。2013.8.24管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-24 12:46:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6

  1. 3001 検討板ユーザーさん

    >>3000 匿名さん

    将来的には、それらの管理組合も第三者に移行させようともくろんでいる

    納得 認定しちゃうと第三者に移行出来ない!
    恐ろしい管理会社!

  2. 3002 匿名さん

    合人社の第三者管理?
    合人社による当事者管理でしょ。
    合人社は第三者には当たらない。

  3. 3003 匿名さん

    >>3002 匿名さん
    はいはい。相方と同じ論争を繰り返さないでね。笑

  4. 3004 匿名さん

    >>3003 匿名さん
    笑ってごまかすしか脳がないの?

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん
    あの論争は相方の勝ち 笑

  6. 3006 検討板ユーザーさん

    第三者管理
    当事者管理なわけ無い
    当事者は区分所有者の事

  7. 3007 検討板ユーザーさん



    gとの体験をされた方の動画
    参考になります。

  8. 3008 匿名さん

    管理組合と管理会社が管理委託契約を結んでいるなら、当事者管理以外の呼称が見当たらない。
    逆に、管理組合と管理会社が管理委託契約を結んでいないなら第三者管理の呼称になる。
    3006の頭ではその辺が理解できないみたいだ。
    理解能力は人それぞれ、無理もない。

  9. 3009 評判気になるさん
  10. 3010 マンコミュファンさん

    委託契約有無は全く意味無し
    第三者管理呼称でOK
    呼称のやり取りなんてホントどうでもいい
    呼称ごときにこだわってるのが意味不明
    今後は放置プレーでよろしく

    そんな事より、この第三者管理の恐ろしい中身実情の情報交換の方が多くの区分所有者にとって重要!

    呼称へこだわりがあるならココではなくお上に訴えろ 場違いだ


  11. 3011 匿名さん

    凄くわかり易い。

    「●●とかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?」より。

    凄くわかり易く言えば
    レスバトルに引き込むだけなんだよ

  12. 3012 名無しさん

    >>3008 さん
    ホント、呼称なんてどうでもいい内容
    こんな事に理解力使うよりマンション資産を守る為に頭使いたい
    当事者管理は自主管理と間違われそうだし、第三者管理という呼称が一般的だし、それで良いじゃん

    ナニいきってんの?笑

    笑って誤魔化すしか脳が無いとかの、書き込みも意味無さ過ぎなので禁止ね。笑


  13. 3013 匿名さん

    >>3010 マンコミュファンさん
    >呼称のやり取りなんてホントどうでもいい
    どうでもいいと言ってる割にはしつこく絡んでくる。(笑)
    管理委託契約結んでいる管理会社が管理者の座に居座るのは当事者管理。
    管理委託契約を結んでいない管理会社やマンション管理士等が管理者の座に居座るのが第三者管理。
    暴走しやすいのが当事者管理。
    ブレーキが利かない。


  14. 3014 マンション検討中さん

    >>3009 評判気になるさん
    マンション管理のFacebookグループね
    参考になるよ
    マンション資産を守ろう!

  15. 3015 通りがかりさん

    >>3008 匿名さん

    しょーもな

    一般的に第三者管理って呼ばれてるんだからそれでいい

    混乱させるだけで区分所有者の情報交換の妨げになる書き込み

    ここに書き込んでも無駄ってなんでわかんないの?

    しつこい!

  16. 3016 匿名さん

    >>3013 匿名さん
    言いたいことはわかります。
    荒らすなど悪気もないこともわかります。
    ただ一般的に流通している第三者管理じゃどうしてだめなのかわかりません。

  17. 3017 猫村

    >>3008 匿名さん
    このスレッドだけで第三者管理を当事者管理と置き換えたとしても追い詰められている区分所有者たちは混乱するだけ

    ここの存在意義はマンション資産を守るという事

    マンション管理士のスレッドに行って書き込む事をオススメする

    有意義なやり取りをここよりも期待出来る





  18. 3018 匿名さん

    >>3017 猫村さん
    何かわけわからん内容だね
    つまり、あなたは合人社スレが盛り上がるのがイヤなだけなんでしょう? 笑

    理由 Gの社員だから?

  19. 3019 マンコミュファンさん

    >>3018 匿名さん
    呼称変更ゴリ押し書き込みの
    参考になる! は 必ず2になる

    無意味な書き込みが多いのは盛り上がっているとは言えない



  20. 3020 マンション検討中さん

    >>3018 さん
    イイからココから出て行け
    ここの盛り上がりに便乗するな




  21. 3021 匿名さん

    >>3020 マンション検討中さん
    3019=3020 

  22. 3022 検討板ユーザーさん

    >>3018 匿名さん

    ① 合人社におたくが勧めているのは第三者管理ではない。当事者管理であると伝える。

    ②うちが勧めているのは第三者管理ではなく当事者管理でしたという合人社からの声明が出る。

    これらの実行が先。話はそれからだ。

  23. 3023 匿名さん

    >>3022 検討板ユーザーさん
    ③ 「管理組合運営をプロに任せるニューノアブノーマルで理想の当事者管理方式」と、NIKKEIやダイヤモンドのPR記事のキャッチフレーズも変わる。

  24. 3024 匿名さん

    管理会社が第三者管理することもあります。
    意外と多いのかもね。

  25. 3025 匿名さん

    >>3024 匿名さん
    無知ですね。利益相反という言葉知らないでしょ。

  26. 3026 マンコミュファンさん

    >>3023 匿名さん
    確かに!それもだ

  27. 3027 匿名

    K県マンション管理士会の役員としてG社社員さんが潜入している目的について考察してみました。
    Gさんは本スレでは潜入を積極的に公表することで、管理士会の信頼低下を図られていましたが、この事実をメディア等に公知するつもりはないようです。
    本スレでのGさんの信頼性は端から0に等しいので、公表によるGさんへの直接的ダメージはありませんが、公知となるとK県管理士会だけでなく自身にも影響すると考えられるため、そのような目的での潜入ではないと思われます。
    役員としての潜入ということを考えると、情報収集それもK県管理士会というより上位組織の「日本マンション管理士会連合会」(日管連)の動向調査と考えるのがしっくりきます。
    日管連は2007年に各地域の管理士会が集まって組織された全国組織のようですが、現在のような各都道府県毎に1単位の管理士会の組織に再編されたのは2015年になってからで、この際に管理会社のマン管士を排除する動き等もあったとされ「全日本マンション管理士協会」なる組織が分離しています。(「全日本マンション管理士協会」は現在活動を停止しているようです。)
    マン管士はいわゆる「名称独占資格」であり、管業主任者のような「業務独占資格」ではありませんが、日管連は、マン管士の業務独占資格化を目指した活動を行っているとされています。
    2020年の適正化法改正により施行(2022年4月)された「管理計画認定制度」の申請(管理組合→地方公共団体)における認定基準適合の事前確認は、マン管センターの講習を受講したマン管士が実施することとされており、マン管士の独占業務と云えなくもありません。(一方、管理業協会が運営する「マンション管理適正評価制度」の評価者は同協会の講習を修了した「管業主任者」又は「マン管士」とされています。)
    認定基準を満足しそうもない管理をしているGさんにとっては、面白くない制度のはずで、制度化に関わったと考えられる日管連を警戒していると想像されます。
    さらに国交省が「法的には可能であるが利益相反、組合財産保全に課題がある」とする管理会社を管理者とする第三者管理について、日管連は第三者管理自体を独占業務とすることは無理でも、課題部分のチェックを独占業務とする制度創設を狙っていることはありうる話です。このような制度は、Gさんとって核心的利益の侵害に当たるはずで、日管連の動向を探る充分な動機があります

  28. 3028 匿名さん

    >>3027 匿名さん
    この悪徳管理会社は、国政や地方行政レベルのマンション管理行政そのものに介入するチャンスを狙っているように思える。中央の政治力ではデベロッパー系にかなわないから、地方のマンション管理行政に関与できるように、あの手この手を使ってチャンスを狙っている段階なのではないのかな。管理会社の管理者=理事長就任は法律で禁じてほしい。就任する場合は、管理者と理事長は絶対に切り離すべき。印鑑を別に保管するためにも監事は絶対必要。理事会は廃止したら絶対にダメ!

  29. 3029 通りがかりさん

    >>3028 匿名さん

    国政や地方行政レベルのマンション管理行政そのものに介入するチャンスを狙っている

    ホント、それ!
    自民党本部写真に写り込むように看板上げてるのもそれが狙い
    嫌だ嫌だ

  30. 3030 匿名さん

    管理組合資金の横領を防ぐポイントは、管理費や修繕積立金を収納する「口座の印鑑」と「通帳」を、理事長と管理会社が分別して管理した上で監事がしっかりと監査をおこなうことです。合人社の場合、理事長と監事廃止が前提です。皆さん、これについて、どう考えますか。

  31. 3031 口コミ知りたいさん


    https://www.sumu-log.com/archives/18059/

    有名な管理組合理事長はるぷーさんのブログ
    参考になるよ。

  32. 3032 匿名さん

    >>3030 匿名さん
    スレ題とどういう関係なの?

  33. 3033 匿名さん

    >>3031 口コミ知りたいさん
    何を参考にするの?

  34. 3034 匿名さん

    >>3027 匿名さん
    何を言いたいのか、簡潔にまとめよ。

  35. 3035 匿名さん

    >>3034 匿名さん
    3027のおつむでは無理だと思うよ。

  36. 3036 匿名さん

    >>3035 匿名さん
    3027さんは、このスレの投稿者の中で、優秀な頭脳と論理力・分析力を持っている方の一人だと思います。3034=3035(あきらかにわかりやすい自演 笑)はいつもバカなことばかり書きこむGのバカですよね?そんなふうだから、マンション管理士の試験に永遠に合格できないのです。 大爆笑

  37. 3037 匿名さん

    >>3036 匿名さん
    誰のこと言ってるの?

  38. 3038 匿名さん

    3032=3033=3034=3035=3037 G自演 大爆笑

  39. 3039 匿名さん

    >>3038 匿名さん
    だからどうしたの???

  40. 3040 匿名さん

    >>3038 匿名さん
    こんなことで大爆笑できる奴っておめでたい奴。

  41. 3041 口コミ知りたいさん

    gは都合が悪いからここに書き込む
    管理組合の皆さん、gにはホント、気を付けて

  42. 3042 匿名さん

    >>3027 匿名さん
    スレ違い。

  43. 3043 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    いいじゃん
    合人社つながりだから
    もういい年なんだから寛容になろうね

  44. 3044 口コミ知りたいさん

    昔は問題あったが最近はまともになった系g擁護の書き込み
    全部、gの自作自演
    最近もマンション資産食い潰しにシャカリキコロンブス

  45. 3045 匿名さん

    >>3044 口コミ知りたいさん
    何か誤解してない?
    G擁護なんかしてない
    昭和の人だよね?

  46. 3046 匿名さん

    >>3045 匿名さん
    3044彼こそGの2重スパイです。
    彼らは錯乱させるのがお得意のGの社員。

  47. 3047 匿名さん

    >>3046 匿名さん
    別に錯乱されてないけど、もう少し3044は言語センス磨いてほしい。
    あと「Gの社員向け日本語講座」とか社内につくって
    強制的に日本語文法を学ばせてほしい。
    誤字脱字だらけで、意味不明のナゾナゾごっこみたいな文章の議事録やお知らせ
    読まさせられるのはもううんざり。

  48. 3048 匿名さん

    >>3047 匿名さん
    誤字脱字に拘り、それを指摘するのはお門違い。
    度量が狭い人間がそこに拘る。
    何が言いたいのかをくみ取る能力が必要だし、誤字脱字を指摘せず、くみ取ったことに回答すればそれでいい。
    シマクンの作戦勝ち。

  49. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん
    >何が言いたいのかをくみ取る能力が必要だし、
    先生、やつらはボッタクリと工事報酬しか頭の中にありません。

  50. 3050 ご近所さん

    土日は合人社関係者が来なくてしずかでいいね。

  51. 3051 匿名さん

    合人社は有名になり過ぎた。
    もっと普通の管理会社になった方がいい。

  52. 3052 ご近所さん

    >>3051 匿名さん
    あくどいことやり過ぎた
    今も第三管理を利用してもっとあくどく儲けようとしている。

  53. 3053 匿名さん

    ほんとに合人社がそんなこと考えているの。
    会社は信用が大事だし、永続性が大事。

  54. 3054 匿名さん

    >>3053 匿名さん
    日曜日担当の合人社関係者があらわれた。

  55. 3055 匿名さん

    日曜まで仕事をしてくれる管理会社は大切にしないとね。

  56. 3056 匿名さん

    >>3055 匿名さん
    でも、土日の理事会がイヤでたまらないから、あんたたち、
    第三者管理をゴリ押しするんでしょう?
    ねえ、第三者管理導入に成功すると、フロントはいくら報酬としてもらえるのさ?
    秘密にしておいてあげるから教えて。

  57. 3057 匿名さん

    第三者管理になっても、報酬はありません。
    第三者管理を担当するのは管理会社が多いですからね。
    フロントがもらえるのは給料のみ。

  58. 3058 匿名さん

    >>3057 匿名さん
    悪いけど、その返答はでたらめです。
    工事報酬がない管理会社はありません。
    しかし、Gのように退職金制度がない会社は珍しいです。

  59. 3059 口コミ知りたいさん

    gには管理会社変更だけを担当するリプレース専属部隊がいます。
    他の管理会社にはこういう専属部隊は無くこの部隊に高給が払われます。
    第三者に変更する管理組合の対応もフロントではなく、このリプレース専属部隊が担当するので報酬はリプレース専属部隊の社員に支払われます。
    このリプレース専属部隊は社員。
    g求人に顔出ししているのはリプレース専属部隊です。
    管理組合のフロントは皆契約社員。

  60. 3060 匿名さん

    >>3059 口コミ知りたいさん
    でも、さすがに正社員には退職金制度ありますよね???

  61. 3061 匿名さん

    かなり詳しい書き込みだね。
    リプレイス専属部隊が設置されているということは、
    新規開拓に力を入れているということかな。

  62. 3062 匿名さん

    >>3061 匿名さん
    社会問題化は避けられないでしょうねー--

  63. 3063 マンション検討中さん

    >>3060 匿名さん

    退職金無いよ、正社員でも。

  64. 3064 口コミ知りたいさん

    >>3061 匿名さん
    そう、管理会社変更後は管理委託費の値上げをする。
    他社より安い管理委託費でリプレースして直ぐに値上げ提示。

  65. 3065 評判気になるさん

    >>3063 マンション検討中さん
    ココが社畜を続けてしまう理由。
    家賃補助は手厚いけど退職金が出ない。
    在職中は良いが退職したらゼロ。

  66. 3066 匿名さん

    >>3065 評判気になるさん
    早くまともな会社に転職しなよ。
    退職金無かったら、これからの時代もう大変なことになる。
    今、人手不足だからもっとずっとましなところ見つかるはず
    デベロッパー系でも結構募集してるし、
    良い職場に転職して、やる気取り戻してガンガン出世すればいい
    この管理会社はほんとうにおかしいよ。
    こんなところに長くいたら絶対ダメ
    区分所有者を騙して、嘘ばかりついていたら
    社員の人間性がダメになってしまう。

  67. 3067 マンコミュファンさん

    >>3061 匿名さん
    これ有名な話。リプレース専属部隊。
    この部隊はフロント業務をしない。
    リプレース後、経験不足の契約社員や膨大な管理数を持たされてヒーヒー言ってる契約社員がフロント業務を担当。
    社員でも辞める人も多いよ。

  68. 3068 eマンションさん

    >>3066 匿名さん

    https://recruit.gojin.co.jp/interview/

    ↑求人 参考にどうぞ

  69. 3069 匿名さん

    >>3067 マンコミュファンさん

    転職の参考にしてください。
    企業のブランド価値は重要です。

    https://www.sumitomo-rd.co.jp/jobs/career/

  70. 3070 匿名さん

    合人社の内容を良く把握している。
    以前合人社に勤務していのかな。

  71. 3071 匿名さん

    >>3070 匿名さん
    あなたは今も合人社に勤務している人でしょ?

  72. 3072 匿名さん

    >>838
    リプレイス専属部隊長?登場
    ただし、 2020/03/05 15:28:07
    対象MS
    プラウドタワー東雲キャナルコート(東京都江東区
    売主:野村不動産
    施工会社:株式会社大林組?東京本店
    管理会社:野村リビングサポート株式会社
    管理会社:合人社計画研究所/2019/10/1~
    顧問:ソーシャルジャッジメント(SJS)

  73. 3073 匿名さん

    おいおい、かなり古いレスを引き出してきたな。
    そんなに前の書き込みも勉強しているんだね。
    感心感心。

  74. 3074 マンコミュファンさん

    >>3072 匿名さん
    ここは野村が値上げを言ってきたので、それより安い管理委託費でgが取ったんだよね。正にリプレース専属部隊は躍起になって取りに行ってた。
    gの名前の付いた永田町のビルといい徹底的にやるよねぇ、怖い恐い

  75. 3075 マンション検討中さん

    >>3073 匿名さん
    古くないよぉ笑
    ここはマンション管理関係者の関心が今でも高い

  76. 3076 マンコミュファンさん

    >>3074
    野村でさえ手を引くほどタワマンの管理って大変なんだよねぇ

  77. 3077 匿名さん

    >>3076 マンコミュファンさん
    G管理のタワマンなんて、正直こわい

  78. 3078 匿名さん

    どこで儲けるかの土俵の違いだろうな。
    シロウト相手の管理組合を騙すテクニックは合人社にかなう相手はいない。
    単純な管理組合は当面の管理費にこだわる。
    Gになってから、東雲の保有資産は以前と比べてどうなのかな?

  79. 3079 匿名さん

    Gにかわると、やたら修繕工事が勃発する。
    素人同然の管理組合ではそれらをチェックする機能がない。
    幽霊工事だろうとまかり通る。
    そこがGのねらい目だ。

  80. 3080 匿名さん

    >>3079 匿名さん
    全く同じことがうちでも起きているよ。

  81. 3081 匿名さん

    ここの管理人は偽装請負なんですか?

  82. 3082 匿名さん

    偽装工事はいくら合人社でもやりませんよ。
    必要だから工事を計画し、工事をやればそれだけきれいになり
    資産価値も上がり、快適なマンションライフが送れるということです。

  83. 3083 匿名さん

    偽装工事ではなく偽装請負
    業務委託なので事故でも労災すら受けられないのでしょうか?

  84. 3084 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    余計な工事が何回もやられてる
    あと、わざと(?)でたらめやっといて何度も修理したりとか

  85. 3085 匿名さん

    別にそこまでする必要はないでしょう。
    工事をやる提案は多いかもしれないがね。

  86. 3086 匿名さん

    >>3085 匿名さん
    現実を知らないんだね。
    うちはやられたよ。下請けの接待でも受けているのかね。

  87. 3087 eマンションさん

    >>3085 匿名さん
    そこまでやるよ、信じられないでしょうけど。
    上から指示があって工事売上の重いノルマを達成するため法令遵守は無視

  88. 3088 eマンションさん

    >>3087

    法令遵守 なぜ必要?

    企業の社会的責任を果たし、社会的な信用を得るため

    コンプライアンスに沿って行動する最大の目的は、「企業が社会から信用を獲得し、企業価値を維持すること」です。 そもそも企業には「CSR(Corporate Social Responsibility)=企業の社会的責任」を果たすことが求められています。

  89. 3089 匿名さん

    >>3088 eマンションさん
    法令尊守とかCSRとか、Gは全く知らない概念www

  90. 3090 匿名さん

    再度お伺いします。
    ここの管理人は偽装請負なんですか?

  91. 3091 匿名さん

    ここの管理会社を絶対に甘く見てはいけない。
    とにかくやり方がひどすぎる。

  92. 3092 匿名さん

    そんな管理会社ならリプレイスすべきでしょうが、
    全国のマンションではその傾向は見受けられませんね。

  93. 3093 周辺住民さん

    >>3092 匿名さん
    ほー、その傾向とやらはどうすれば分かるのかな?

  94. 3094 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    現在は、第三者管理のゴリ押しが全国で問題になっている。
    他にもいろいろあることは、このスレを全部読めばわかること。
    それより退職金のない会社に勤めている人は
    自分の老後を心配したほうがいい。 大爆笑

  95. 3095 匿名さん

    出た、大爆笑。
    2チャンネル出身者。(笑)

  96. 3096 匿名さん

    >>3095 匿名さん
    2チャンネルって何ですか?
    地方局?

  97. 3097 口コミ知りたいさん

    >>3092 匿名さん

    はっ?
    gから他管理会社への変更多いじゃん。
    何言ってんの。
    意識ある?気をしっかり持て。


  98. 3098 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    Gはリプレイスの気配を感じ取ると、とんでもない妨害行為を仕掛けてきますので
    気を付けたほうがいいですよ。まず、内通者をつくる。批判者を孤立させるためにあらゆる汚い方法を使う。わざとデマを流す。総会開催を邪魔するなど。
    次のような手も使うそうです。マンション管理士のブログからです。

    このたび、第三社管理者管理の取り組みをいろいろ調べている中で、積極的に第三者管理者管理に取り組む、大手独立系の管理会社が定めた管理規約や総会議事録を確認する機会がありました。これらを拝見し、ここまで厚顔無恥に堂々と利益相反行為を行うものかと大変驚いた次第です。

    管理規約には管理会社名を明記したうえで「管理会社が管理者を務める」とあります。これを変更するには規約変更の集会決議が必要なのです。そして、そのための集会を組合員が請求する場合は、組合員と区分所有者のそれぞれ5分の1の同意を取り付ける必要があるのですが、なんと「請求手続きにおいて、管理者は請求者全員の押印(印鑑証明付き実印による)により、確認を行わなければならない。当該請求に伴う総会における意思表示についても同様とする。」とあるのです。管理者を解任する集会開いてくださいと管理者に要請する意思表示においても、招集された集会における議決権行使書や委任状の提出においてもすべて印鑑証明付きの実印が必要と規定しているのです。

    https://schoolformkk.com/kanri-shuzen_column/2992/




  99. 3099 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    週刊ダイヤモンド2000年2月19日37ページ緊張関係が続く管理業界組合理事長を訴える業者も

    広島市では、合人社計画研究所(以下合人社)が、管理を委託されている管理組合の理事長を名誉棄損で訴える異例の事態も生じている。合人社の福井社長は「当社の経理に不正があったの文面が組合に提出されたため、個人として訴えた。」と語る。この件で合人社の敗訴が決定したが、合人社に対する評価は、下記、広島マンション管理組合連合会には、合人社に関する相談が昨年の一年間で30件も寄せられ「契約を解除したいが、むずかしい」という声が多くを占める。一つの要因が管理委託契約書に契約解除の際、「決議を行う総会で、合人社に弁明する機会を与えなければならない。」とある。委託される側がここまで書く例は他にない。契約解除は管理組合が決めるべきものだからだ。管理組合側が不利であり、管理会社の都合を優先する条文を盛り込むのは異常である。

  100. 3100 匿名さん

    管理会社と管理組合は共存・共栄でお互いに信じ信じられる
    関係であるべきだが、裁判になるということが信じられない。
    そういうことをやっていれば、いずれ管理会社としては淘汰されるのでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸