神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスみなと元町駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. プレサンスみなと元町駅前ってどうですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-24 13:50:34

公式URL:プレサンスみなと元町駅前 http://www.pressance.co.jp/urban/urban_detail435.html
売主:株式会社プレサンスコーポレーション http://www.pressance.co.jp/index.html
管理会社:株式会社プレサンスコミュニティ http://pressance-community.jp/

名称 プレサンスみなと元町駅前
所在地 神戸市中央区栄町通
交通 神戸市営地下鉄海岸線「みなと元町」駅徒歩1分
間取り 1K・1LDK・3LDK
総戸数 69戸
住居専有面積 22.62㎡~68.64㎡
バルコニー面積 3.00㎡~11.48㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上15階建
竣工予定 平成25年9月下旬
入居予定 平成25年9月下旬


【マンションコミュニティ プレサンス関連スレッド】
プレサンスについての口コミ掲示板 - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...
プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181569/
株式会社プレサンスコミュニティってどうですか?Part1|マンション口コミ掲示板・評判
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221457/
株式会社プレサンス住販て どうでしょうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47976/

[スレ作成日時]2013-08-21 18:38:52

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンスみなと元町駅前ってどうですか?

  1. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん
    中古です。
    リセールや賃貸で苦労してます。
    投資が上手くいかない。

  2. 27 住民板ユーザーさん3

    花隈にも同社物件が建設中。
    極近に大東建託の賃貸がありで競合。
    元町賃貸相場にも影響。

  3. 28 住民板ユーザーさん1

    マンション経営は儲かり難いけど、特に神戸市プレサンスは儲からない。人口減っているのに供給過剰、自社物件近くに競合物件で邪魔…。残念ながら多くの人が騙されて肥やしになってます。年毎に家賃が下がること、手数料や修繕費用がかかること、店子が入らない期間を考えれば、儲からないことくらい計算できるでしょう。

  4. 29 匿名さん

    ここの場合は実需でという方はどれくらいにいらっしゃるのでしょう。
    新築で分譲マンションをそもそも賃貸に回すのって
    初期投資がかかりすぎてしまうので、最初は実需の方が多いのではないかと思っていたのですが。
    結婚をして子供が生まれたりすると、流石に手狭になって
    それで売りに出したりということはありそうだなと思っていました。

  5. 30 名無しさん

    手狭の定義がわかりませんが
    22.62㎡~68.64㎡
    概ね手狭ですよね。
    68.64住人僅かで買ってまですみますか?
    実需等あまりないでしょう。

  6. 31 匿名さん

    公式ホームページに情報掲載はなし。

    SUUMOに賃貸として108件登録がありました。108件って……!多分、重複もあると思いますが、供給過多のような気もしてしまいます。
    1K物件なので一人暮らし仕様になります。

    68.64㎡だと2人暮らしでも大丈夫そうです。
    投資物件として購入する場合、どのくらいの広さの物件がいいんでしょうね。

  7. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    6年前の中古マンションにそこまで興味ある理由は何なの?

    完売してるマンションの公式ホームページなんて残ってるわけないよね

    JR元町1分なら凄いけどここは地下鉄みなと元町1分だし

  8. 33 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    おっしゃる通り、凄くないと思います。
    実際、購入した人は賃貸埋らず困ってます。今後、このような投資分譲で困ることがないように、賃貸ワンルーム供給過剰の情報も提供すべきではないでしょうか?

  9. 34 匿名さん

    賃貸で借り手がなくて困っている様子。ワンルーム投資は危険だと感じます。
    不動産投資ってお金に余裕がないと難しいです。

    マイホームとして購入して突然の海外勤務が決まって賃貸に、ならわかりますが、最初から投資する目的で買うのはリスキーだということがわかります。

  10. 35 匿名さん

    プレサンスって最初の頃は投資目的で建てられていたような印象を受けました。
    駅近でコンパクトな間取りを売りにしていたような。
    販売価格も安かったですね。
    HPでも投資について触れていたような。
    個人的には分譲マンションの賃貸はお得だと思っています。
    賃貸物件とは室内設備や壁の厚さが違いますから。

  11. 36 住民板ユーザーさん7

    分譲賃貸でもロジェはそこそこ。
    投資用ワンルームは最悪です。

  12. 37 住民板ユーザーさん7

    >>35 匿名さん
    借り手はお得です!
    買ったひとは損をします…。

  13. 38 住民板ユーザーさん7

    >>36 住民板ユーザーさん7さん
    ロジェは投資用ではなくファミリー向けでは?そりゃマシですよね。

  14. 39 匿名さん

    >>37
    >>借り手はお得です!
    今、一人暮らし用マンションとして購入するように世間では言われています。
    買ったら資産になるとか・・・。結婚したら貸し出せばいいと言われますが、神戸の賃貸状況を見ていると駅前の好立地で賃貸のいい物件がたくさん。

    ここも6.5万円で賃貸物件として部屋がたくさん出ています。1Kなので一人暮らし用ですが、地下鉄海岸線「みなと元町」歩1分ですもんね。条件がかなりいいと思います。

  15. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん
    残念ですが余ってます。
    そしてまだまだ出ます。

  16. 41 匿名さん

    東京じゃあるまいし、22平米の1kなんかに需要は無いよ。
    借り手探すなら、同じ物件内に競合相手多過ぎて、月5万程度にしないと即決はむずかしと思うけど。
    業者のカモネギにされただけだろうね。

  17. 42 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    そうですね。
    元町から神戸にかけて山手も海側も
    賃貸ワンルームは複数建設中ですから。

  18. 43 マンション検討中さん

    三ノ宮~神戸間分譲ワンルームに投資する人は
    情弱で騙されやすく大損する人ですね。

  19. 44 匿名さん

    スムログの三井健太のらえもん両氏もワンルームマンション投資はやめるべきと言ってます。

    三井健太 第6回「危険なワンルーム投資」
    https://www.sumu-log.com/archives/3637/

    のらえもん  新築ワンルームマンション投資って儲かるの?止めたほうがいい??試算してみた。
    https://www.sumu-log.com/archives/14988/

  20. 45 匿名さん

    個人的には分譲マンションの賃貸が賃料が安ければ借りたいですね。
    賃貸物件とは室内設備が全然違いますから。
    比較してからそう思うようになりました。
    でも、なかなか条件が合わないし、賃貸物件として出ていても駅近はすぐに決まってしまうから縁がない。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸