中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 長者原駅
  7. パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-04-11 17:09:35

パークアソシアザセントラルの住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291014/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:九州建設(株)
管理会社:(株)合人社計画研究所
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原187-4他23筆
交通:JR香椎線「伊賀」駅 徒歩8分、JR香椎線「長者原」駅 徒歩11分
間取:3LDK(39戸)、4LDK(65戸)
面積:68.94m²(13戸)~90.95m²(13戸)

[スレ作成日時]2013-08-11 23:54:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークアソシア ザ・セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 51 りん

    私もリビングはローマンシェードにしようかなと考えてます。
    ブラインドの一種ですかね。私もまだ詳しくわかりませんが(;^_^A

    私は子供部屋は、ウォールシールでアレンジしようかなと思います。
    他の展示場とか見て、かわいいのたくさんありましたが、
    男の子だし、シールでアレンジにします。

    でもでも、カーテン関係の出費、かなりの金額になりそうで怖いです(;^_^A

  2. 52 モモ

    そうですね、カーテン関係はけっこうな金額しますよね!
    これは生活する上で絶対に省けないですしねぇ☆
    ニトリに安くあるようです!
    もしくは、通販の楽天市場などでも安くあります。ただ、採寸や取り付けは自分でしないといけませんが・・・
    寝室の窓は木製のヨコ型ブラインド、子供部屋はカーテンにしようと思ってます!
    ウォールシール、良いですね!
    今、ネットでも可愛いのいっぱいありますもんね♪

  3. 53 のん

    ブラインドとか、オシャレですねぇ♪
    旦那さんが聞いたら、ウチもしよう!とか言ってきそうだなぁ(>_<)笑
    カーテンは、今の家のやつが使えそうなので☆(幅が心配だけど…)しばらく住んでから徐々に変えていこうかなぁと、思います♪
    実物見ないと、イメージ沸かなくて(*^^*)
    皆さんがIKEAのお話されてたので、今朝古いカタログを2冊見てました☆新しいのはないので、即、お取り寄せ♪
    ちなみに、間取りはFタイプのガレーロです♪プレミアムフロアではないでけど(*´∀`)笑

  4. 54 ハチ

    カーテン選びって大変ですよね。自分で採寸するのも難しいし、意外に取り付けも大変だし。
    IKEAだとカーテンもオーダーできて、同じ生地でクッションカバーやテーブルランチャーやいろいろ作ってもらえるから、それも魅力的かなって思ってます。
    確かに実際に部屋見ないと、イメージわかないですよね(*^^*)

    みなさんは、部屋はどんな感じにする予定ですか?
    私は北欧テイストが気になりつつ、レトロな感じもいいなぁとか、シンプルなナチュラル系やモダン系が無難に落ち着くかなぁとか悩みまくってますf(^^;

  5. 55 のん

    私は北欧テイストにしたいですけど、旦那さんと好みが違うのでミックスして、うまくコーディネート出来たらなぁと思ってます。
    バルコニーは、モデルルームと同じようにウッドデッキにするのでリゾート風も検討してるんですけどね…
    珪藻土の色を紺色にしたいって言ったら、『そんな家、帰って来ないぞ(。>д<)』って反対され(笑)
    まだ、決めてません(>_<)
    なかなか決めないので、今月中に決めなかったら紺色にしてやろうと目論んでます(´ー`*)

  6. 56 りん

    今の家に昨年3月に引っ越して、その時にカーテン新調したんですが、
    でも、アソシアに引っ越しても使ったら、丈が足りないし(>_<)

    のんさんガレーロですかっ!
    ガレーロいいですねー(*^◯^*)
    ガレーロ選択された方はたくさんいらっしゃいますか?

    うちはHタイプです(;^_^A

    先週日曜日にIKEA行っても、実際に引っ越してからじゃないとホントの部屋のサイズとか
    体感する広さとかもわからないから、行く度に、オアズケ状態で我慢してます(>_<)

  7. 57 りん

    間違いました。Gタイプでした(;^_^A

  8. 58 のん

    窓の高さは、今の家と偶然にも一緒だったんですよ(>_<)♪ニトリで買いましたが、丈の長さが特殊な長さだから種類がなくて困りましたけどね★
    りんさん☆
    ガレーロに惚れて、契約したようなものなんで♪(笑)
    Gタイプ、広々してて良いですね♪(*^^*)

  9. 59 モモ

    のんさん、うちはリビングの1面だけは珪藻土ではないですが、紺色と深緑の中間色みたいな色にしましたよ!
    ちなみに床の色も濃い色ですが、他の壁と天井は白なので、それほど暗くはならないと思って♪
    私も北欧のアンティーク家具や照明が好きなので、今ある家具と合わせるのが楽しみです☆

    部屋タイプは、Eタイプのガレーロなしです。
    ガレーロ良いなぁ!

    私もIKEAや家具屋に行っては、おあずけ状態(^_^;)
    サイズ間違ったのは買いたくないですもんね!ガマンガマン!

  10. 60 のん

    モモさん☆
    それです!!私が言いたかった色~(°▽°)笑
    皆さん、広いお部屋をチョイスされてますね☆ガレーロしないんですね♪
    我が家はガレーロがあったから、ギャラリー行って契約したようなもんなので意外です☆★

    書き込んでいただいたEタイプとGタイプ…同じ階だったらお隣りさんですね( ´∀`)
    階まで書いたら、個人情報になるかなー(*_*)ウズウズ
    他の人も見れるし、旦那さんに怒られるかもだから我慢します(T-T)

  11. 61 モモ

    そうですね、私もウズウズですが階数はヒミツで☆

    私のこのマンションの決めては、ベランダの広さや立地、内装をアレコレ決めれる楽しさでした!
    ベランダの白タイルはすごくしたかったんですが、オプション内になるとかなりのポイントを使うと言われたので、断念!

  12. 62 ハチ

    のんさん、ベランダをウッドデッキにしたんですね~☆
    私もモデルルームみたいなベランダにしたいなぁって思ったんですが、モモさんと同じくポイントが高かったので諦めました。
    お掃除も苦手なので・・・キレイに保てる自信もなくて(>_<)

  13. 63 働くママさん

    こんばんは。我が家はやっと間取りなど全て注文終わりました。
    ガレーロはせずに無難に和室にしました。過去に和室ありと和室なしの家に住んでたのですが、やはり子供は和室あったが好きみたいだったのでσ(^_^;)
    今日は家具をみにニトリに行ってみましたが、なかなか全部揃えると結構な金額になりそうです。マンション購入に目をつけてから早10ヶ月(´-`).。oO(
    早く引っ越したい!狭いキッチンとおさらばしたいです。
    和室が半分の広さになるのは残念ですが^_^;

  14. 64 ヒロ

    私は3LDKの物件です(^ ^)
    みなさん広々タイプなんですね〜(っ´ω`c)♡
    私も和室を入れました!主人は家電を探して
    くれてます★
    引っ越したらゆっくり整理整頓したいなぁ〜
    と思いながら職場復帰が春なので、キツキツになりそうで( ー̀дー́ )

  15. 65 のん

    ウッドデッキにはしましたが、タイルは諦めました(>_<)
    あのセットがいいんですけどね~(T_T)
    IKEAに売ってるやつを敷こうかなと考えてます♪
    ハチさん☆
    あれって手入れ入りますかね(°▽°)アワワ
    我が家、きっと誰もしないかと…笑
    味が出ていいよ~みたいな☆( ´∀`)

    和室、私も好きなんですけど☆
    欲しくなったら、ガレーロに畳を敷こう☆ってことになりました♪

  16. 66 ハチ

    IKEAにウッドパネルありますね~。
    のんさん、私もよくは分からないんですが…やっぱり防腐剤を塗ったり、パネルを剥いで下のゴミを取らないといけないのかなぁとか、拭き掃除しないといけないのかなぁと思いまして…(>_<)
    でも、ウッドパネルいいですよね(о´∀`о)
    天気のいい日なんか、ベランダでランチしたり♪リビングの続きみたいな感覚で使えますもんね!!

  17. 67 ヒロ

    そうですね〜、同系色にしたら
    更に広く見えそうですね〜(^ ^)

    地元に帰った時に、マンションの広告を見たんですが
    3mのバルコニーって書いてて、
    お〜結構バルコニーを広くとってる所が増えてるのかなぁ?と思いました。
    どちらにせよ、新居が楽しみです( ^ω^ )

  18. 68 りん

    見学会、同じ時間帯にしてみなさんお会いして
    お友達になりませんか?(もうすでにお友達と思っていますが)
    (*^◯^*)

  19. 69 のん

    りんさん、良いですね~(*´∀`)
    ただ、旦那さんが仕事なので両親に聞いて子供が預かってもらえるか次第なので☆
    さっそく相談してみます♪

  20. 70 のん

    りんさん☆
    大丈夫そうです♪時間希望はありますか?(^^)

  21. 71 りん

    10:30の開始の見学が希望です(*^◯^*)

  22. 72 のん

    じゃあ、そう書いときます♪(^o^)v

    他の方は、どうですかー!?(^^)

  23. 73 モモ

    うちは、参加は1住戸に対し1人とのことなので、主人が参加することになっています!
    やっと中に入れるので、主人はウキウキしてますよ(笑)
    私は参加できなくて残念ですが、皆さん楽しまれてくださいね(*^_^*)

  24. 74 のん

    りんさん☆
    もうハガキ出しちゃいますか?
    1番であってますよね??

    モモさん☆
    1住戸に対して1人って、悲しいですよね~(>_<)うちも、旦那さん相当行きたがって、せめてお前が行って写真撮ってこい(T-T)と言われました(笑)

  25. 75 りん

    この時間帯でハガキ出します(*^◯^*)

  26. 76 ハチ

    見学会って高い所に上がったりするんでしょうか?
    我が家も1住戸に1人ってなってたので、主人が参加しようかなって話してたんですが…高い所が苦手なのでその時は私に上がってくれって(´□`;)
    とりあえず現地には家族みんなで行って、参加しない方は子どもと公園で遊んで待っておこうかなって考えてるんですが…うちも10:30参加にしようかな(*^^*)

  27. 77 ハチ

    りんさん♪のんさん♪
    見学会 ご一緒させて頂いていいですか?

  28. 78 ゆり

    うちも、旦那差んが参加予定です(*^^*)
    町ながら公園で遊びます(^^)

  29. 79 のん

    ハチさん☆
    まだ完成してないから、そんな上まで登らないんじゃないですかね?
    多分、コミュニティルームとか2階とかくらいじゃないですか♪
    担当者に詳しく聞いてみてわ(^-^)?
    もちろん一緒に見ましょ~(*´∀`)

    ゆりさん☆
    旦那さんが見るとこ、やっぱり多いですね♪公園で遊んでる人たち、みんなマンションの人たちだったりして(笑)

  30. 80 ゆり

    今見ると自分の書き込みが、誤字だらけでビックリです(-_-;)

    のんさん
    公園、そうかもしれないですね(笑)

  31. 81 のん

    ゆりさん☆
    最初、町ながら公園というのがあるのかなぁと思いました(笑)
    すぐ気づきましたけど…(*^▽^*)

  32. 82 りん

    私も、現場までは家族で行きますよ(❍ʻ◡ʻ❍)
    旦那は息子と公園かな(*^o^*)
    楽しみですけど、説明されてもよく分からず『ほうほう。』と聞いていると思います(^^;;
    みなさん、よろしくお願いします☆

  33. 83 契約済みさん

    皆さんにご質問なのですが、オプションやオプション以外の注文で頼んだ事を間違っていたり、変更してくれてなかったり、または、勝手に変更されていたりしませんでしたか?

    何故かうちはそうゆう事が多くて、「戸数が多いから分からなくなる。」とか壁紙とか見てても「見ない方がいーですよ。」とか言われました。
    戸数が多いのは分かりますが、私達からしたら関係ありません。
    一生の買い物なので満足のいくものにしたいのに、そんな事言われて怒るというか、残念でした。

    こんな事聞いても仕方が無いのですが、いてもたってもいれなくなって…。
    皆さん、スムーズに注文出来てますか?

  34. 84 モモ

    私達は、特に何もなくスムーズではありましたけど、そういう言い方されるのは嫌ですよねぇ!!
    ほんと大きな買い物ですしね!

    マンションが出来上がったあとに、家主による最終チェックがあるので、注文と違う状態に仕上がっていたらハッキリ言ったほうがいいですよ!
    うちの場合、部屋ごとで壁紙がバラバラなので、自分たちでも分かりやすいように壁紙サンプルと品番をデジカメで写真をとり、チェックしやすいようにしました。
    言葉で伝えづらい注文であれば、簡単な絵でもかいて、それでイメージを伝えて、その絵も最終チェックするときに証拠になりますし☆
    そうすると、もし違ってる場合、違いますって言いやすいかも♪
    No.83さん、ファイト!!

  35. 85 のん

    No83さん、うちらにとって一生の買い物なのでハッキリ言うべきです!!
    旦那さんに言われましたが、我慢する必要はない☆ですよ(>_<)
    ケータイを買い替えるようなノリでもないですしね~(*^^*)

    うちの担当者さんは、その場でキチンとメモってくれますし☆
    まあ、壁紙は数が多いので見てると頭の中がごちゃごちゃになりますよ~(>_<)と言われたことはありますが、私が細かいのはいいや!と言った後なので共感してくれた感じでした♪
    お客さんなんだから、ワガママ言っていいと思いますよ(*^^*)
    こんなの出来ますか?って相談したら、意外に出来ることもあって私自身は満足してます♪

  36. 86 契約済みさん

    NO.83です。

    皆さんありがとうございます。
    遠慮せず、思った事は強く言おうと思います。
    私達も全て言った事をメモしてなくて言った、言わないの話になるのは嫌なので細かく書き留めておくことが大事ですね。
    色々と不満はありましたが、ぐっとこらえて気持ちを切り替えて満足のいく家にしたいと思います。

  37. 87 ヒロ

    見学会参加いいですねー٩(๑´0`๑)۶私も行きたかった、、
    一生の買い物なのに。。そんな風に言われる事もあるのですね。気分悪いなぁm(__)m我が家も書き留めておくようにします!
    この前サンゲツのショールームに行きました"((∩´︶`∩))"
    壁紙もたくさんあって、楽しかったです(^^)

  38. 88 りん

    私も変更依頼忘れられて、3回言って、やっと変更してもらったとかちょこちょこあります(−_−;)

    それと、残念なのですが、息子の1歳のお祝いを旦那の実家で行う事になり見学を参加出来なくなりました(。>﹏<。)
    皆さんと一緒に参加したくて誘ったのに申し訳ありません( ; ; )
    どうだったか、感想教えて下さい(>_<)

  39. 89 のん

    りんさーん(。>д<)っ
    残念です★
    また機会があったら、次回で☆

    ハチさん☆
    寂しいですが、2人でりんさんの分も見てきましょうね(>_<)

  40. 90 ハチ

    のんさーん(/´△`\)
    実は、さっき主人から連絡があって、見学会の日の朝から仕事になったみたいです。せっかく一緒に見れると思ったのに…(._.)
    ごめんなさいm(__)m
    はぁぁぁ残念です。

  41. 91 のん

    ハチさーん(;ω;)っ
    私、疫病神ですかね~(>_<)笑
    仕事じゃ仕方ないですよ~★
    見学会、りんさんとハチさんの分も見てきます☆(^o^)/
    今日、久しぶりにギャラリーに行って
    珪藻土の色決めてきました♪もう、悩 みすぎて…まさかの白に(笑)
    平日だったのに、珍しく満席になってました(^-^)戸数が多いからですかね~♪
    子供と同じくらいのお子さんもいたので、同級生が多いことを楽しみにします♪
    見学会は、担当者に聞いたところ専門的なところが中心で、内装はまだ入れないみたいですよ(>_<)

  42. 92 ハチ

    のんさんっ 疫病神なんかじゃないですよー!!このタイミングの悪さに、そしてダンナの運の悪さにビックリでした。本当に残念ですΣ(´□`;)
    リビングの珪藻土の色決定したんですね♪壁が白いと部屋も広く見えるし、家具も合わせやすそうですね☆
    我が家もクロスを柄入りのにして、冒険するかしないかで悩みまくってますf(^^;

    ヒロさん ショールーム行ってきたんですね♪大きいサイズで見れるから、イメージ掴みやすいですよね。

  43. 93 のん

    ハチさん☆
    人見知りなんで、ドキドキです(。>д<)笑
    旦那さんも大変ですね(>_<)
    クロスの柄入りとか、憧れですね~♪
    うちはセンスないのでチャレンジ出来ませんでした(-∀-;)
    でも、何かワンポイントに欲しかったですね☆

  44. 94 りん

    今日、モデルルームに行ったので見学の事聞いたらエレベーターがないので10階まで階段で上がって、コンクリートの構造を見ると言われました。
    10階まで階段((((;゚Д゚)))))))
    私は結局行けなかったですが、私、高所恐怖症と運動不足で辞退していたと思います(^^;;
    のんさん、お腹の赤ちゃん大丈夫ですか(。>﹏<。)?

  45. 95 のん

    りんさん☆
    ご心配ありがとうございます(>_<)
    1…10階ですか!?Σ(-∀-;)笑
    この前、担当者そこまで教えてくれなかったなぁ~まあ、まだ妊娠したこと言ってなかったけど(。>д<)

    高いとこ大大大大好きなので、喜んで登りたいと思います♪
    まあ、最終的にお腹の具合見…ながらベビちゃんと応相談して…
    きっとうちの子なので、登っちゃえと応援してくれることを祈ります♪

  46. 96 りん

    のんさん☆

    高い所大丈夫なんですねー(✿>‿<)ノ
    ベビーちゃんと相談して、無理しないよーにしてくださいね^_−☆

  47. 97 のん

    りんさん☆
    ありがとうございます(*^▽^*)
    ジェットコースターとかはダメですけどね♪
    見極めて、見学会を攻略してきます♪

  48. 98 ハチ

    いよいよ明日は見学会ですね~♪
    天気が回復するといいですね(>_<)

    のんさん☆今日の雨で足元 滑りやすくなってるかも…気を付けて階段のぼってくださいねp(^-^)q

  49. 99 のん

    ハチさん☆
    体調くずして寝込んでいました( ノД`)…ウエン
    ハチさんのおかげで、晴れてたんですけどね(>_<)残念でした☆

    なので、りんさん&ハチさんの分見れませんでした( ´△`)ごめんなさい↓

  50. 100 ハチ

    のんさん 大丈夫ですか?
    あんまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(>_<)
    最近は寒かったり暑かったりで、我が家も子どもが熱出したりして、みんなグダグダでした↓↓
    のんさんの体調が早くよくなりますように( ^-^)ノ☆

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸