中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 長者原駅
  7. パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-04-11 17:09:35

パークアソシアザセントラルの住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291014/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:九州建設(株)
管理会社:(株)合人社計画研究所
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原187-4他23筆
交通:JR香椎線「伊賀」駅 徒歩8分、JR香椎線「長者原」駅 徒歩11分
間取:3LDK(39戸)、4LDK(65戸)
面積:68.94m²(13戸)~90.95m²(13戸)

[スレ作成日時]2013-08-11 23:54:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークアソシア ザ・セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 101 モモ

    こんにちは。
    昨日の見学会は主人に行ってもらい、私は待ってる間マンションの周辺を色々見てまわりました!
    まずは裏のスポーツ公園に行こうとしましたが、真横の公園なのにグルッと周っていかないといけなくて不便だなと思ったので、後でマンション関係者に聞いてみると、マンション裏に裏口ができるそうで安心しました。
    さすがに公園と直通というわけではないですが、裏道に出れるらしいので良かったです♪
    近くのスーパーもお魚やお肉がすごく安かったですし、本屋さん、お薬やさん、、、そしてカフェは外から見ただけですがスイーツやランチもあるようで、今度行ってみたいです!

    ちなみに見学会前に、イオンモールルクル横の星乃珈琲店でモーニングして行ったんですが、フレンチトースト美味しいし、トイレはオムツ替え台があるので親切ですよ☆

  2. 102 のん

    ハチさん☆
    ありがとうございます♪(>_<)
    だいぶ、元気になりました♪
    お子さんの具合はどうですか??
    子供って、なかなか治りにくくて長引きますよね(T□T)

    モモさん☆
    見学会参加されたんですね~(*´∀`)イイナァ
    近くのスーパーは、行ったことはないんですけど新鮮で♪朝市とかしてると思います☆他の店舗の話ですけど、同じ店だからやってるんじゃないかと(*^^*)
    星乃珈琲店にオムツ替え台あるの助かりますね~(°▽°)☆
    まだお世話になるのでメモしときます♪

  3. 103 りん

    のんさん、大丈夫ですか?
    今は体調第一ですよ(>人<;)

    モモさん、レポありがとうございます!
    私も星野珈琲よく行きますよ!
    フレンチトーストはホント美味しいですよね(*^o^*)


    私は、裏の公園への道はマンションから繋がると担当の方からの聞いてましが、
    そこの道も確実に出来ると聞いて安心しました!
    子供たちも公演からすぐき行き来ができたほうが、安心ですもんね!

    近くのダイキョーバリューは毎週日曜日朝8時から日曜市をやっていて、けっこう人がいますよ!
    惣菜関係も美味しいモノが多いです(*^o^*)


    アソシアからだと車で15分くらいかかりますが、
    ハローデイもありますし(私はハローデイが好きなのでww)

    前まではコンクリ剥き出しでしたが、壁にタイルみたいなのが貼られていってますよね!
    完成型みたいな感じでワクワクします!


    いつもはフェンスにシートが貼られていて中が見えにくいのですが、
    今日は台風のせいか、全部解放されていて、かなり中が見えました!
    と、言っても1階の屋内駐車場らへんですがσ(^_^;)

  4. 104 のん

    りんさん☆
    ありがとうございます♪
    片頭痛なので大丈夫です♪(*^^*)

    近くのスーパー、朝市してるんですね(^o^)惣菜美味しいと買いに行きたくなりますね☆
    りんさんはハローディ派ですか(笑)
    うちはサニー派ですが、遠そうなのでダイキョー派に属すと思います(*^^*)笑

    我が家から見えるマンションも、見学会終わってから、また高さが増しました♪
    マンション生活もどうなるのか、今から楽しみです♪

  5. 105 りん

    担当者からカーテンのカタログ借りたのですが、実際にショールームに行ってみようとサンゲツのショールームに行ってみました。けど布だけ見るのとカーテンになって見るのとでは見え方が違ったりして、よく分からず帰って来ました。なので、今度インテリアデザイナーの方を呼んでもらって相談しようと思います(^^;;
    カーテンで部屋の印象も変わるので難しいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

  6. 106 のん

    りんさん☆
    カーテンのカタログとか借りれるんですね♪(^o^)
    全然、活用してないなぁ~( ´△`)
    多分、サンゲツのショールーム行ったことがあります♪すっごく量がありすぎて迷いますよね(>_<)

    4月なのに、まだまだ先に感じてしまいます。早く来ないかなぁ~♪

  7. 107 ヒロ

    早く来てほしいですよねー((∩^Д^∩))
    まだ先のことですが、、皆さんは引越し業者さん
    ここにしようかなぁ〜とかありますか?

  8. 108 のん

    ヒロさん☆
    私も聞いた話なので検討中ですが…
    引っ越し見積りサイトを使うと☆
    他社比較もできて、お得と聞きました♪(^o^)
    4月だから、どこも依頼してもらいたくて割引してもらえるみたいですよ♪

    どこのサイトと聞きそびれたので、
    もし聞いたらまた書き込みます♪

  9. 109 りん

    引越しの件、以前担当者に聞いたら、日通と契約してるらしく、他の引越し業者の見積もりもらって、担当者に渡したらその業者より安くしてくれるそうですよ(◍›◡ु‹◍)☆
    「ここの引越し業者がいい!」とかがなければそれが一番安いと担当者も言ってましたよ(。◠‿◠。)

  10. 110 ヒロ

    のんさん、りんさん情報ありがとうございます!
    やっぱり他社と比較はする必要はありそうですね((∩^Д^∩))
    あ〜ワクワクしてます♫職場復帰が近いので、しなくちゃいけない事は頭にいれておこうと思って。。
    バタバタするとすぐ4月来そうですね(人゚∀゚*)

  11. 111 契約済みさん

    道路に面した部分のシートが外れ、そこの部分も工事がはじまりそうですね!

  12. 112

    お仲間に入れて下さい (*^o^*)マンションの事を色々探してたら、こちらを発見しました(*^o^*)

  13. 113 のん

    契約済みサン☆
    そうなんですね~♪
    マンション見えてるけど、遠くの方なので近況が分からず、ホントに引っ越すのだろうかーと思ってました(*´ω`*)

    優サン☆
    こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)

  14. 114

    私も少し遠い為、バイパス通る時、遠目で高くなってきたなぁ~と思う程度で近況解らず…(^_^;)内装も、皆さん、色々考えてあるなぁ~と思ってました(^_^;)近々、近くに見に行ってみよ~と思ってます(*^o^*)

  15. 115 りん

    こんにちは(。◠‿◠。)♡
    先日、カーテンの話し合いに行きました(^-^✿)
    リビングと和室の扉をなくしたので、リビングはローマンシェード、和室はロールカーテンにする予定です(◍•ᴗ•◍)

    あと、12月後半には、マンション2階のE.Fタイプの部屋が見れるそうですよ(>◡<)
    私はGタイプなので、イメージがわかないしれないですけど、見に行こうと思います*\(^o^)/*

  16. 116 のん

    りんさん☆
    部屋の扉を無くせるんですか( ´∀`)?
    色々出来ますね~♪
    12月後半の件、後で通知来るんですかね?
    Fタイプの私には大興奮な情報です!!!
    ( 興奮しすぎて、文字入力間違いしまくり(^^)☆)

  17. 117 りん

    のんさん☆
    リビングの横の洋室を無くして広くリビングにするように、和室も戸をなくしてもらったんです(❍ʻ◡ʻ❍)
    普段、戸は開けっ放しだろうし、天井もスッキリするかなと(^-^✿)
    その分のコストもダウンですが、ロールカーテン代がかかりますけどね(^^;;
    他にも我が家に必要ないものは外して少しですがコストダウンしてますf^_^;

    部屋の見学のことですが、どうなんですかねぇーf^_^;
    聞くの忘れましたΣ(゚д゚lll)
    連絡はしてくれるんじゃないですかね(>◡<)
    いち早く、部屋のイメージがついて、色々想像しちゃいますね(✿>‿<)ノ

  18. 118 のん

    りんさん☆
    洋室つぶしですか!?スゴーイ♪
    しかも、和室の扉なし!!(^^)
    そこまでこだわってたら、住むの楽しみじゃないですか?( ´∀`)♪

    私はガレーロの階段を移動して、壁を階段に沿うようにカットして、少し開放感出したくらいですよ(*´ω`*)
    それで満足してるくらいですけど☆
    早く住みたいとウズウズしてます(笑)

  19. 119 りん

    のんさん☆

    ガレーロ、楽しみですね(。◠‿◠。)♡
    上って眺めますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    それに来客の人はビックリしますよね(^-^✿)

    リビング照明をダウンライトにしたり、ドアノブとかペーパーホルダーとか、変更しても差額はなかったので、細々した所まで変更しましたけど自分の想像と出来上がりが違わないかとか、もっといいアイディアがあったのでは…とか不安もありますσ(^_^;)

    オプションもポイントをはるかにオーバーした分満足はしたいです(≧∇≦)

    引越しに向けて、要らないものは処分していってます(*^_^*)

  20. 120 契約済みさん

    はじめまして。私はガレーロに壁を作って、完全に一つの部屋にしました^o^
    将来子供が大きくなった時にモデルルームのように解放的ではかわいそうかなと思ったんです。
    ちなみにガレーロの下部分は私の部屋になる予定です(^_^;)

  21. 121 のん

    りんさん☆
    えっ!?ドアノブとか、ペーパーホルダーとか、変更出来たんですか!?
    ドアノブは変えたかったかも…(;o;)
    りんさんちは、間違いなく素敵ハウスになりそう☆( ´∀`)
    我が家は捨てるものが、まだまだありそうです( ´△`)

    契約済みさん☆
    ガレーロを一つの部屋にしたんですね♪
    そこまで思いつかなかった(°▽°)スゴーイ
    確かに部屋が足らなくなりそうなんですよね~(;o;)笑
    設計した後に妊娠がわかって、しかも女の子っぽいので将来どうしようかと…既に悩みつつ(T-T)早っ☆
    こうなったら、部屋はあげない!!とか決めちゃってます( ´∀`)
    ガレーロの下、まさかの契約済みさんのお部屋ですか!?笑
    逆にくつろげて、落ち着きそう(^^)
    このやり取り見た旦那サンが、うちの部屋にしようって言い出しそうだなぁ~(^-^)v

  22. 122 ハチ

    みなさんステキなお部屋になりそうですね♪
    ペーパーホルダーやドアノブも変更できたなんて知らなかったぁぁぁ(>_<)
    ガレーロの下部分も妙に落ち着く空間になりそうですよね~☆
    内覧会が楽しみですね(*^^*)
    カーテンのカタログをいろいろ見てますが、実際の部屋を見てないから、なかなかイメージがわかなくて…今度ショールームに行ってみようと思ってます!!

  23. 123 のん

    カーテンも、なかなかサイズないだろうから、慌てますよね~(;o;)

    とりあえず、我が家はサイズが合いそうなのでそのままのつもりですけど♪
    合わなかったら、どうしよう~(笑)
    しばらく住めないから、旦那さんには我慢してもらいます( ´∀`)

  24. 124 りん

    タオル掛けも(トイレと洗面)変えましたけど誰もそこまでみないですけどね(^^;;

    ガレーロは色んな使い方がありますね(*^_^*)
    それぞれ皆さん色々工夫されてて、同じ間取りでも全く違う部屋なんでしょーね(。◠‿​◠。)

    皆さん、もう引越しの見積もり調べてますか?
    なるべく早く予約しないと自分の都合のよい日に引越し出来ないんじゃないかなぁーと>_<
    京都から3月に引っ越してきたんですけど、「その日はトラックが足りない…」と断られた業者があったんです(>_<)
    長距離とかトラックの大きさも関係があったのかもしれないですけどT_T
    でも引越しの日程まだ分からないですよね?
    確か担当者が前に、一斉に引っ越ししたらエレベーターが使えないので時間を決めるとか言ってたような…
    今の自宅と近いので、少しずつ持ち運べる荷物だけ持って行って時期をずらそうかなとも考えてます。

  25. 125 のん

    引っ越しって、事前に希望日を
    ハガキで出して先着で決めて行くって聞いた気がします☆( ´∀`)
    4月って繁忙期だから、近くても予約取りにくそうですよね(;o;)

    カギは先に貰えるんですかねー( ^∀^)?
    今度、月曜日に行くので♪その辺聞いてみようかな♪

  26. 126 りん

    E.Fタイプの見学は早くて12月22日(日)で、遅くとも1月12日(日)のようです(◍•ᴗ•◍)
    月曜日〜土曜日は工事しているので、日曜日のみの見学みたいです(>_<)
    担当者に行く日にちを電話するだけでいいようで、時間が合えばスタッフが案内してくれるそうです(。•̀◡-)✧
    あと、エレベーターはないので階段です^^;

    のんさん、月曜日行った時にも見学の件合ってるか聞いてもらえたら嬉しいです(◍›◡ु‹◍)☆

  27. 127 ハチ

    実際の部屋が見れるって楽しみですね♪
    是非とも見に行かなければ(>_<)

    一斉引っ越しになるので、提携の引っ越し業者さんがいて、他の業者さんの分も取りまとめて時間帯を振り分けるって聞いたような気がします。
    そうなると、いろんな所から相見積取って安い業者を探したいなぁと思ってるんですが、提携の業者さんにお願いした方がスムーズなのかなとか、希望も通りやすいのかなとか考えてしまいます。。(〃_ _)σ∥
    でも、3月4月は引っ越しシーズンなので、どこに頼んでも割引とか少なそうな気もします。。。

    のんさん、カーテンのサイズ合うなんていいですね☆我が家のは丈も幅も全然足りてませんでした(笑)

    そういえばカーテンレールって…オプションだったりするんでしょうか?標準でついてるのかなぁ。内覧会の時にカーテン業者さんに改めて注文するんでしょうか?

  28. 128 のん

    りんさん☆
    ガーン★日曜日だけなんですか~( ´△`)!?旦那さん、月曜日が休みなので無理だぁー(;o;)

    ハチさん☆
    忙しい時期だからこそ、我先に!!と引っ越し業者が『ウチでしてください(*_*)☆』と言ってくるみたいですよ~(^-^)v
    むしろ、色々見積もってもらって提携の業者さんに、他はこの金額でしてもらえるんですけど…って話してみては?( ´∀`)
    カーテンの丈は、サイズ聞いたときにラッキー(*^^*)って思いましたが…幅は怪しいです(笑)
    幅、足りなかったら意味ないですよねー( ´△`)笑
    カーテンレール、標準じゃないんですか!!(^_^)
    それだったら、一大事ですね♪
    聞いときますね♪♪

  29. 129 ハチ

    やっぱり引っ越しは数社から相見積取らないとですね(*^^*)
    のんさん 今日モデルルーム行かれるんですか?
    カーテンレール聞いてもらえると嬉しいです♪お願いしますm(__)m

  30. 130 のん

    りんさん☆
    見学ですが、都合が会わない人は応相談で平日でもなんとかできるかも…とのことでした♪あとは、見学開始は12月下旬だけど、年末近くなるかも…とのこと☆
    夜?夕方?暗くなってもライトをつけて工事されてるので頑張ってもらいたいですね( ´∀`)

    ハチさん☆
    カーテンレールは、ちゃんとついてるみたいですよ♪色は白(^^)
    白だと、なんでも合わせられそうですね☆

    モデルルームに久しぶりに行ったら、ガレーロのとこがキッズスペース的なものから趣味部屋みたいに変身してて、
    リビングもシックな感じに変わっててビックリしました(*^^*)

  31. 131 ハチ

    のんさん カーテンレールの件 ありがとうございましたm(__)m
    標準でついてるんですね♪
    よかった(*^^*)
    白いレールだと、どんな色柄でも合いそうですね☆
    来年が楽しみですq(^-^q)

  32. 132 りん

    のんさん☆

    ありがとうございます(^_^)
    平日も見れるようで良かったですね(❍ʻ◡ʻ❍)
    他にも平日しか無理な方もいらっしゃしますよねー>_<

    早く見に行きたいなぁー(✿>‿<)ノ
    部屋以外にも色々キョロキョロして見たいですね(。•̀◡-)✧

  33. 133 のん

    いいえ~(*´∀`)

    マンション楽しみですね~♪
    でも、粕屋町は右も左もわからないのでなんとかこご近所サンだけでも仲良しのお友達を作らねば!!(*_*)と不安になってます☆
    特に両サイドの方とか☆★
    噂によると、うちの子が無事に4月に生まれれば同級生がいるみたいなので、そこもチャンスにしてお友達をゲットしたいと思います(*´ω`*)

    ここの方達とも住み始めても、続けていきたいですね♪

  34. 134

    なぜか、携帯から投稿出来なくなり、子供のタブレットでポチポチ投稿してみました(T-T)皆さん、お久しぶりです。早く内覧会行きたいですね(^_^)皆さんに、早く会いたいです。(^o^)/家は、来年、幼稚園に上がるので、同じぐらいの子供さんが、居たら心強いなぁと思います。誰も知り合いが居ないので(>_<)皆さん宜しくお願いしますm(__)m

  35. 135

    最近寒いですね(^-^;見学は、やはり年明けですね(^.^)今日は、クリスマスイブ★皆さん良いイブを(^o^)vクリスマス終わったら年末の、大掃除の追い込みです(T-T)子供に邪魔されながら頑張ります。引っ越し前に整理して、少なくしなきゃ(((^_^;)皆さんは、引っ越しに向けて、いつぐらいから準備されますか?最近は、あまり見られて無いのか、書き込みが無いので寂しいです。あまり参加してないので、やはり慣れた方しか、参加しない方が良いのでしょうか?反応無いと、やはり凹みますね(ToT)

  36. 136 ハチ

    こんばんは☆
    子どもがウィルス性胃腸炎になってしまって、やっと落ち着きました(>_<)
    私も年末の大掃除も兼ねて、ボチボチ不要品の処分を始めてます。三連休で一気にやるつもりだったんですが…看病でそれどころではなくて、今日からのんびり始めましたq(^-^q)

    優さん こちらこそ宜しくお願いします!
    私も知り合いいないので、皆さんと仲良くできたらなぁと思ってます♪
    うちの子は来年で2歳になります。
    町立幼稚園が近くにあるのでいいですよね。

  37. 137

    ハチさん、こんにちは(^o^)引っ越しと共に、入園で、2月には、説明会があります。バタバタと手続きなどに追われています。子供さんは、大丈夫ですか?この時期、早く治してあげないと病院多いし、休みになるし大変ですよね(ToT)ハチさんも、移らない様に、気を付けて下さいね(^-^)/今日は、クリスマス☆昼ぐらいから、準備始めます。(^_^;)))皆さんも、楽しいクリスマスを★メリークリスマスヘ(^_^)

  38. 138 ハチ

    優さん ご心配ありがとうございます。ウィルス性胃腸炎は良くなって昨日から食事も普通に食べられるようになって、一安心だったんですが…今日の夕方ケガをしてしまって、また病院のお世話になってしまいました。。(〃_ _)σ∥ 今年のクリスマスは散々だったので、来年こそは新居で楽しいクリスマスを迎えたいと思います(>_<)
    優さんは入園準備に引っ越しに大変ですね。頑張ってください♪私ものんびり頑張ります☆

    ところで内覧会っていつ頃になるんでしょうね。楽しみですね(*^^*)

  39. 139 りんさん

    来年は、みなさんで2Fの部屋を借りてクリスマスパーティーとかも楽しそうですね(≧∇≦)
    うちの子もそうですが、みなさんのお子さんも寒さで病気がちですね(;´Д`A
    明日かは雪予報なので、気をつけてください(>人<;)

  40. 140

    見学は、1月22日前後と聞いた様な気がします。確認してみますね(^^)dクリスマス会楽しそうですね☆家の子供は、なぜか風邪ひとつ引かず助かってます。明日から三日間ぐらい雪みたいですね(ToT)ますます引きこもりに、なりそうです。ハチさん、子供さんの怪我は、大丈夫ですか?(>_<)元気に、新年迎えて下さいね☆

  41. 141 のん

    趣味に没頭しすぎて、スマホを全く触ってませんでした(*´ω`*)
    優さん☆
    全く、そんなことありません♪
    ここは、アソシア住人がカキコする欄なんですから大歓迎です( ´∀`)
    むしろ、私が書込みしすぎてウザがられたらどうしよ~って思ってるとこでした(笑)
    ハチさん☆
    ウイルス性胃腸炎、大変でしたね!!
    子供って喋らないから看病、大変ですよね(*_*)
    りんさん☆
    クリスマスパーティーいいですねー☆
    他のマンションの方とか、ハロウィンをみんなでしたって話を聞いて羨ましいなぁって思ってました(*^^*)

  42. 142

    見学は1月中旬予定だそうですよ(^^)私も皆で集まって、ワイワイするの大好きです。(^○^)でも人見知りだったりします(T_T)何かと物要りなときですが、お正月が過ぎれば、もう少しですね☆何とか出費を抑えなければ(-_-;)皆さんと、仲良く出来たら嬉しいです★

  43. 143 りん

    優さん☆
    1月中旬かぁ(。>﹏<。)
    早く見たいですね(>人<;)
    見れる部屋はオプションなく、標準の空室なんですかねぇー?
    それともどなたか契約された方のお部屋なのかな(◍•ᴗ•◍)?

    お正月過ぎて、あっと言う間に2月で、あっと言う間に引越しになりそうですね♡(>◡<)♡
    色々買い揃えたいものもあるので、本当出費は抑えておきたいですねf^_^;)

    私も人見知りなのでよろしくお願いします(∩˃o˂∩)
    皆さんと部屋が近くだったらいーですね(^-^✿)
    私は中層階です☆

  44. 144 ハチ

    子どものケガも 一段落したところで、今度は私が熱でダウンしてました(>_<)
    なんだか、今年の我が家はぐったり疲れてお正月を迎える事になりそうです…。
    皆さんは楽しいお正月をお迎え下さいね♪

    見学は1月中旬なんですね☆現地モデルルームって感じなんでしょうか。

    完売するといいですね~q(^-^q)


    私も人見知りです。仕事だと平気なんですが…
    みなさんとワイワイ楽しいマンションライフを迎えられたらいいなと思ってます♪

  45. 145 のん

    見学させるだけに、まだ空いてるとこじゃないですね( ´∀`)☆
    私が契約するときは、2階は空いてて勧められましたけど、他の階にしました♪
    その時点で、我が家の右左上下は契約されていたので、どんな方なのかずっと気になって仕方ありません(*´ω`*)笑

    人見知りって、どこからが人見知りって言うんですかね~接客業してるときは他人の目を見て話してましたが、知り合いになると目をあわせて話せません(笑)
    まあ、相手がウェルカム状態なら、めちゃくちゃ喋ります(*^^*)

    りんさん☆
    中層階なんですか(*_*)!?じゃあ、お隣なりの可能性低し~(;o;)

  46. 146

    皆さん、お疲れ様です(^-^)v多分空いてる部屋じゃないですかね(^o^;)私も自分から話しかけるのが苦手で、でも長く住む所なので楽しく仲良く出来たら良いなと思ってます。上下左右、気になります(^-^;子供が、小さいので気を付けないととは、思ってます。どこまでが中層階なのでしょうかf(^ー^;私もプレミアム階では無いです。(^o^)

  47. 147 りん

    プレミアムフロアは確か、10〜14階ですよね♡(>◡<)♡
    中層階…6階です(^-^)
    本当は金銭面で、5階が良かったのですが、空いてなくて(◞‸◟;)
    必然的に部屋番号も分かってしまいますが、いずれ分かることなので(^-^✿)

  48. 148 のん

    プレミアムフロアは、12~14階じゃなかったですっけ??(^^)
    りんさん☆
    残念~★(;o;)我が家は4階です♪
    でも、近いですね♪

  49. 149 りん

    12〜14階でしたねf^_^;

    のんさん☆
    ガレーロ、12〜14階しか付けれないと思ってましたよー(>人<;)
    凄いですねー!(∩˃o˂∩)
    近いですね(^-^)

  50. 150

    プレミアム階は、12階以上ですね(^.^)こちらの、レスは、担当さんも、見てあるみたいなので解ると嫌ですね(T-T)ガレーロ良いな☆私もしたかったけど旦那から却下されました(ToT)
    でも、それなりに頑張ってインテリアなどで飾りたいです。でもセンスが(^_^;)))無いのです(((^_^;)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸