中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 長者原駅
  7. パークアソシア ザ・セントラル<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-04-11 17:09:35

パークアソシアザセントラルの住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291014/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:九州建設(株)
管理会社:(株)合人社計画研究所
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原187-4他23筆
交通:JR香椎線「伊賀」駅 徒歩8分、JR香椎線「長者原」駅 徒歩11分
間取:3LDK(39戸)、4LDK(65戸)
面積:68.94m²(13戸)~90.95m²(13戸)

[スレ作成日時]2013-08-11 23:54:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークアソシア ザ・セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 151 のん

    りんさん☆
    どこの階も工事日程に間に合えば、変更出来たんですよ~だから、ガレーロに即変更しました♪でも、あの高さだから良いってのもあるでしょうね~( ´∀`)笑
    我が家は、プレミアムフロアと比べて40センチ低いから高さがギリギリです(;o;)
    多分、見たらわかるんじゃないですかねー(*^^*)てか、バレてるんじゃ(笑)
    こうなったら、気にしません♪
    優さん☆
    旦那さんと、ガレーロに惚れてギャラリーに行きましたからね~☆
    せっかく、購入するなら変わった物件が良かったですから(*´∀`)

  2. 152 りん

    ランディックの方はマンション自体の評判も気になる事でしょうし、見てるでしょうねf^_^;
    私はオプションの注文が多かったので、その前の口コミでバレテると思っていいかなと…(^◇^;)

    インテリア、迷いますね^o^
    うちは今テーブルの大きさ、高さなどをどうするか悩み中です(。>﹏<。)

  3. 153

    私も家具などで迷ってます。(^_^;)))限られた予算の中で考え無いといけないし(>_<)
    なかなか見に行く時間も無いので(T-T)家も内装と、見えない場所の変更が、多いので
    、あっという間に、ポイント足りなくなっちゃって┐('~`;)┌
    電化製品は、皆さん買い替えますか?引っ越しと、電化製品の搬入も連絡して、
    日にち決められるらしいので、あまり早くに買いに行けないなぁと思ってます。(-_-;)

  4. 154 ハチ

    こんばんは☆
    今年も残りわずかになりましたね。
    来年はいよいよ引っ越しですね(*^^*)

    私達も引っ越しと同時に家具を買いかえる予定で、いろいろ見に行ってます!!家電品は結婚した時に揃えてもらったものなので、まだそんなに年数も経ってないからいいかなぁと思って、そのまま持って行くつもりです。でもエアコンは大きいサイズに買いかえないといけないです(>_<)
    家具はいろいろ見てますが…なかなか実際の部屋のイメージがわかないので難しいですね。エレベーターやドアのサイズも考えないとですよね(ノ_・,)
    福岡に住んで2年ぐらいなので、家具屋さんもよく分からなくて、ネットでいろいろ調べてますが、結局よく分かってません(笑)
    どこかお手頃な価格で、おしゃれな家具屋さんがあったら教えて下さいm(__)m

  5. 155 りん

    電化製品も新しく変えたいのですが、そこまで予算が回らないので変えるのはダイニングテーブルとソファーだけですね(^_^;)
    ソファーはフランフランで購入しようと思ってたんですが、先日1万円値上がりしてるの発見してどうしようか悩み中で、テーブルは大川のロゴタッチというお店で、オーダーメイドで作る予定です(o^^o)
    椅子4脚にするか2脚とベンチにするか迷ってます(>_<)

  6. 156 のん

    我が家は全体的に2年も使っていないので、そのままですね~( ´∀`)
    まだ見ぬ我が家だから、イメージも沸かないまま『引っ越してから買おう♪』が口癖になってます☆★
    まあ…旦那様はテレビで買おう!!って言ってるので、テレビだけ消費税上がる前に購入予定です♪

    この前、IKEAに行ったときにレジ横のアウトレットコーナー見ましたが、たまに掘り出し物があったりするのを見かけました♪アウトレットなので、キズ・汚れ・在庫処分とか理由は様々ですが気にしないならオススメです♪

  7. 157

    松島の所にある、ビッグウッド?かなぁ(-_-;)そこも、少しの傷とかで安いですよ(^^)d幅が、よく解らないからイメージがしにくいですよね(T-T)でも、家具見に行くだけでワクワクしちゃいます☆
    あっ遅れましたf(^_^;
    皆さん、明けましておめでとうございます。これからも宜しくお願いしますm(__)m
    正月のグータラで、また太ってしまいました(^_^;)))皆さんに、会う前に少しでも痩せたいのですが、
    全然気持ちと、体が伴いません(>_<)
    でも、電化製品見に行くと、予算よりも高めのが、目について旦那に、釘を刺されてしまいました。( ̄▽ ̄;)
    いかんいかん、予算が…と葛藤してます(゜ロ゜;

  8. 158 ハチ

    皆さん 明けましておめでとうございますm(__)m
    楽しいお正月をおすごしでしょうか?

    家具屋さん情報ありがとうございました☆
    アウトレットの家具はけっこう掘り出し物がありますよね~。今の家で使ってるソファも、2年前に福岡に引っ越してきた時ニトリのアウトレットコーナーで見つけたものです(*^^*)傷も見えない所にかすかにある程度で、かなりお買い得品でした。 その時は時間もなく1日で決めてしまったので、今回はじっくり選びたいなぁって思ってます♪

  9. 159

    今日マンション前に行ってきました。工事は休みで静かでした(^-^)
    近くに、行くと高いですねー(^-^;外観は、覆われてるので、あまり見えませんが
    出来てきてるなーと実感しました(*^^*)
    皆さんに、質問ですが、皆さんはペット飼われてますか?

    ペットOKだけど、飼った事無いので迷ってて…でも一緒に、暮らしたら
    楽しいのかなぁと…(^-^)

  10. 160 ハチ

    今住んでる所はペット不可なので、一緒に住めませんが、実家では犬を飼ってます♪主人の実家には猫が数匹います♪
    ペットと一緒の生活は楽しいですよ(^^)
    もうすぐ2歳になるうちの子も、動物が大好きで、実家に行くと、犬にエサをあげたり猫を撫でてあげたり、かわいがってます☆
    旅行もなかなか行けなかったり、家具やフローリングを傷つけらたり、病院の治療費や予防接種やトリミングなどお金もけっこうかかりますが。。(〃_ _)σ∥
    でもペットがいると、自然と家族の会話が増えるような気がします。
    私達も、今は子どもが小さいのと経済的にも余裕がないので、すぐには飼えないですが、いずれは犬を飼いたいねって主人と話してますq(^-^q)

  11. 161 りん

    かわいいし飼いたいですが、鳴き声や糞尿で迷惑をかけないようにしないといけないので、私たちは飼わない予定です。
    ハチさんの言われているように、旅行や家具のキズとかも大変ですよね(;¥:)お金もないしf(^_^;
    旦那がハウスダストのアレルギー持ちなんで、飼いたくても飼えないんです(T-T)

    あとは、私たちは非喫煙者なので、タバコの臭いが他の部屋から流れてくるのもちょっと嫌ですねf(^_^;
    自分の家で吸えない(吸わない)から、べランダや通路で吸うのは、他の住人さんのことも考えると
    してほしくないなぁと思います(>_<)

    他マンションでは、通路・ベランダでの喫煙禁止とかもあるみたいですね。

  12. 162

    やはり大変ですよね(^^)家も旦那が、アトピーだから余計迷ってます(>_<)
    家は喫煙者なので迷惑かけない様にしないととは、考えています。(ToT)マナーが悪い方も
    増えてますからね!他人のふりみて、我が振り直したいと…
    ワンちゃん☆やっぱり飼いたい(^-^)小型犬が、飼いたいんです。少し生活が、落ち着いたら
    考えたいなぁと思います(^o^ゞ子供にも、優しく愛犬を大切にする様にもなって欲しいし
    …まだまだ勉強してからかな(^.^)

  13. 163 ハチ

    小型犬かわいいですよね。
    実家で飼ってるのは、M・シュナウザー(♂・7歳)です。生後40日で我が家にやってきて、私が甘やかして育ててしまったので、かなりのビビり&人見知りですがΣ(ノд<)私は喘息持ちだったので、毛が抜けにくい犬種を選びました♪シュナウザーは毛の生え変わりがないので、部屋の中が毛だらけになったりする事もありませんよ(*^^*)ご主人がアトピー体質だったら、毛の抜けにくい犬種を選ばれたらいいかもしれないですね☆
    集合住宅ですから、ムダ吠えやトイレはきちんと躾しないといけないでしょうね。みんながみんな動物をかわいいと思う訳ではないですから(>_<)
    タバコもそうですが、マナーを守って快適なマンションになるといいですね♪

  14. 164 のん

    新年明けましておめでとうございます♪
    あと、3ヶ月でお引っ越しですね♪
    今年から、皆様よろしくお願いいたします☆( ´∀`)

    ペットは小動物(ハムスター)しか飼ったことないですね~私も軽度のアトピーです☆
    優さん☆ 旦那様がアトピーと言うことでしたが、動物アレルギーの心配は大丈夫ですか?私は、ペットを飼ったときに動物アレルギーが判明して、数ヶ月具合が悪くて…なんとか克服しました(*_*)笑
    ペットを飼うと家電のコードかじったり、フローリングでペットが足を痛めたり…色々大変みたいです(*´-`)
    我が家は飼わない派ですが、子供にとっては動物とふれあうのは良いですよね~☆

  15. 165

    やっぱり、もう少し勉強して飼おうと思います(^o^ゞ
    動物アレルギーかぁ(>_<)調べてみたほうが良いですよね(>_<)
    私と子供は、ハムスターで目が痒くなっちゃって…
    やっぱり難しいですね(ToT)
    本当に、あっという間に3月、4月と引っ越しに
    なってしまうんでしょうね(*^^*)でも早く引っ越しして
    お家の周り探索とかしたいなぁ(^-^)お茶したり、ショッピング
    したり出来る友達出来たら楽しだろうなぁ☆
    早く、お家で遊べる友達出来たら楽しそうですね☆皆さんと仲良く出来たら
    楽しいマンションライフに、なりそうですよねp(^-^)qこれからも宜しく
    お願いしますm(__)m

  16. 166 ハチ

    優さん ワンちゃんいつか飼えるといいですね♪

    年末はいろいろあって不用品の処分や荷物の整理ができなかったので、今日から本格的に始めましたq(^-^q)子どもは頑張ってお手伝いしてるつもりらしく…いろんなものを捨てまくってくれました(笑)

    私も早く引っ越して、一緒に近所を散策したり公園で遊んだりできるお友達を作りたいなぁと思ってます♪

  17. 167

    ハチさん、片付け始められたんですね。(^o^)私も重い腰を
    上げなければ(>_<)あっ見学出来る部屋が、契約されたらしく
    Fタイプは見れないEタイプも契約途中らしく、見れないかも
    らしいです。(ToT)他に用意は無いので、延期になるかも…
    楽しみにしてたのに(T_T)契約されなかったら今週末から見れる
    予定みたいです(>_<)

  18. 168 のん

    私はお腹がおっきくなってきたので、段ボールかき集めて不要品を詰めようとしてます♪
    優さん☆
    なんですって~(*_*)!?事件ですねーー!?
    完売は良いことですが…見れないのはショック(;o;)

  19. 169

    土曜日から1部屋見学出来るらしいですよ(^o^)v

  20. 170 ハチ

    のんさん おなか大きいと片付け大変ですよね(ノ_<。)のんびり頑張って下さいね♪

    優さん 土曜日から見学できるんですね。楽しみ~☆

    あとどのくらい残ってるんでしょうか?
    完売してくれるといいですね~q(^-^q)

  21. 171

    ハチさん、楽しみですよね(*^^*)のんさん無理しないで下さいね☆
    重たい物は、旦那様に頼んじゃって(^-^)
    まだ完売ではないみたいですよね(>_<)
    土曜日には、見に行けないかなぁ(^-^;でも、早く見たいなぁ(^-^)

  22. 172 のん

    E、F、どっちの部屋だろ~( ´△`)♪
    旦那様、ちょうど日曜が休みだから行きたいなぁ☆連絡くれないのかな~
    ハチさん&優さん☆
    ご心配ありがとうございます♪
    急に出てきたので、危機感を感じて慌ててます(*_*)
    とりあえず、使ってない調理器具・衣服とか軽量の物を♪詰めても邪魔にならないように上手く片付けていきたいと思います♪

  23. 173

    今日、封書で送って来ましたね(^-^)皆さんは、いつぐらいに見に行く予定ですか?(*^^*)
    Eタイプですね(^.^)楽しみです★家も旦那と話して日にち決めなきゃ!(>_<)

  24. 174 のん

    優さん☆
    Fタイプじゃなくて残念でした~(*´-`)
    Eタイプだと、我が家より広いので☆
    落ち着いてから、ゆっくり見に行く予定です♪

  25. 175

    家もEタイプでは無いです!(>_<)でも、なかなか他のタイプの部屋見る機会なんて
    無いかなと思って(^.^)
    今朝の広告にも現地モデルルームオープンの折り込み入ってましたし、見学多い
    かもしれませんね(>_<)家も、ずらして行くつもりです。
    でも、本当は、自分の家が早く見たいなぁ(^-^)イメージと実物が違ってたらと
    なかなか家具、家電が選びにくくて(^-^;
    でも、やっぱりガレーロ良いな☆羨ましい(ToT)

  26. 176 りん

    今日、早速棟内モデルルーム見に行きました(o^^o)
    ですが、『子供は入れないので交互に見てもらいます。』と言われたので私と子供は車で留守番してました(T_T)
    ビデオカメラで撮影してもらったので見たのですが、イオン横のモデルルームのイメージが強いのと、契約したタイプが違うので、私はそんな参考にはならなかったですねぇf^_^;
    タイプが違う方は急いで行く必要はない感じですね(^_^;)
    けど、実際に見たら違うんでしょーけど(✿>‿<)ノ
    メジャーで部屋の大きさとか、置いてあるテーブルの大きさとか測ってくれたので、これなら置けるかなとは思いました(^-^)

    お昼すぎに行ったのですが、10数組来られたみたいですよ(^O^)

  27. 177

    りんさんは、中は、みられたのですか?(^-^)
    タイプが違うと、やはりイメージしにくいですよね(>_<)
    お昼過ぎで10組ですか(^_^;)))多いのか少ないのか?

  28. 178 契約済み

    我が家も早速今日、見学に行ってきました。モデルルームとはかなりイメージ違いますが、
    普通だなーってのが正直な感想ですね!トイレも思ったより狭かったし、何より我が家はプレミアムフロアじゃないのでガレーロにしなくて正解だったかな。
    いろいろ実際のサイズが測れたのが良かったです( ´ ▽ ` )ノ

  29. 179 契約済みさん

    お昼過ぎで10数組なら、マンション住人さんの約1/10の方ですから、初日の数時間でと考えると多いですね!
    今回はまだマンション契約者の方にしか案内を送ってないと言われましたが、広告入ってました?
    書き込みに書いて合ったんですが、と聞くと、住人スレですね!と言われましたので読んでるみたいです(笑)

    まだまだ工事中みたいなので、見学に行かれる方は気をつけてください!

  30. 180

    今朝の広告に、棟内モデルルームオープンってありましたよ(^-^)
    まだまだ多いみたいなので、落ち着いたら見に行こうと思ってます。
    まだまだ工事中ですものね(((^_^;)気を付けないと(>_<)
    見に行って色々、参考にしたいと思ってます。

  31. 181 りん

    優さん☆
    私も見たかったのですが、子供と車で待機してたので見てないですよ(^-^)
    旦那さんがビデオカメラ持参してたので撮ってもらったのを見たんです(o^^o)
    契約済みさんが言うように普通だな…が感想ですね(^_^;)
    全て標準だから仕方ないかもしれませんね(⌒-⌒; )

  32. 182

    みなさんベランダにウッドデッキって置きますか?

  33. 183

    りんさん☆そうなんですね(^.^)子供が、入れないなら、家も交代で行かないと(>_<)
    壁紙とかのオプションしてないから、あまり自分の家のイメージは、
    しにくいかもですね(ToT)

    あさん☆家は手入れが、大変かなぁと思って様子を見て考えるつもりで、

    最初からは敷いてません(^-^)住んでみて後々必要だったらIKEAとかで
    買って敷こうかと、考えています

  34. 184 ハチ

    みなさん こんばんは☆
    今日も寒かったですね(ノ_<。)
    我が家も現地モデルルーム行ってきました!!やっぱりイオン横のモデルルームとは、かなり雰囲気変わりますね~。天井の高さや仕様が違うと、こんなにも変わるんだなぁと思いました。でも、実際の部屋を見れてよかったです。オプションだらけの部屋より、自分たちの部屋に近いのかなと思うので(*^^*)なんとなく、現実的に考えられるようになりました♪ クロスや建具やフローリングの色でどれだけ変わるのか楽しみです。

    あ さん、私達はベランダにウッドパネルを敷きたかったですが、色々調べて諦めました。防腐剤を塗ったりメンテナンスが大変そうだし、台風や風が強い日に飛んでいったらどうしようとか考えてしまってΣ(ノд<)それに、ウッドデッキやパネルを敷くと、木の隙間からゴミが落ちてベランダに溜まるから、ちょこちょこ剥いで掃除しないといけないって聞いて…主人とそんなのメンドーってなりました(>_<)
    でもウッドデッキあったら気持ちいいんだろうなぁって憧れます。なので、ウッドデッキやパネルの他に何か手軽にベランダにできる事ないかなぁって考えてます。

  35. 185 のん

    皆さん、さっそく現地モデルルーム行かれてますね♪
    たしかに、イオン横のモデルルームより自分達の部屋と近いからイメージしやすいかも☆★(*^^*)

    あさん☆
    ウッドデッキとは、モデルルームのようなウッドパネルのことでしょうか??
    あんなベランダにしたい!!って思いましたが予算的に…タイルまで手を出せませんでしたが、ウッドパネルは取り付ける予定です♪ガーデニングしてみようかなぁと思っているので(^^)♪♪

  36. 186

    おはようございます(^o^)/、
    皆さん見てこられたんですね(^.^)段々近づいて来てますね
    私も、そろそろ少しずつ処分し始めて、こんなに
    要らない物があるのかと思うぐらい捨ててます(>_<)
    なるべく荷物を少なくして、新居は、スッキリさせようと
    頑張ってます。収納下手なんで、なるべく増やさない様に
    するしか無くて( ̄▽ ̄;)

  37. 187 のん

    現地モデルルーム、行ってきました☆
    Eタイプでも見れて、大興奮(*^^*)
    Fタイプもベランダからだけでしたが、覗けて我が家はこんな感じか~(*´-`)♪と妄想しながらガン見☆★
    Eタイプより、見てる時間長かったかも(笑)

    観に行った後、引っ越しをする現実味が増して☆( ´∀`)
    荷物積めたり、家具の配置を決めたり、
    旦那さんと早く引っ越したいね~ってワクワクしてます♪♪

  38. 188 ハチ

    優さん 私も収納下手なんです↓↓掃除もニガテなので、マンションに引っ越したら頑張ってキレイにしないと(>_<)
    2年前に引っ越してきたんですが、けっこう物が増えててびっくりします。
    私達も、のんさんご夫婦と同じで実際に部屋を見てから、なんだか現実味が帯びてきて、引っ越しやカーテンや家具などいろいろ決めなきゃねーって楽しんでます(*^^*)

  39. 189 ヒロ

    皆さんはもう引っ越し業者さん決められましたか?
    日にちを指定出来ないので、詳しくは見積り取れないなぁと思いながら。引っ越しシーズンなので、早めに予約、荷物を積めたりしたいんですが(*v_v)なかなか

  40. 190

    本当ですね(>_<)私も、早く決めたいのですが、日にちが決まらないと
    予約出来ないし見積り取れないですよね(T-T)
    なんか日にちが押し迫ってくると焦りますf(^_^;

  41. 191 のん

    引っ越し日って抽選だと思いますが、カギをもらえる日って早めに貰えたりするんですかね??(*´ω`*)

    カギの受け渡しも4月からだろうけど、サイズとか細かく測って買いたいなぁと思ってるんですけど(^^)

  42. 192 キッチン

    引越ってちなみに3月中なんですかね?
    それとも4月に入ってからですかね?それだけでも知りたいなー

  43. 193

    こんばんは(^_^)今日インテリア等の打ち合わせ申し込みが来ましたね
    皆さんは、行かれますか?(*^^*)自分たちで買い揃えた方が良いか迷い
    ますよね(>_<)でも参考に見に行くのも良いかなと思ってますが(^-^;
    先着順でしたよね(>_<)

  44. 194 のん

    旦那サンが、インテリア相談会の日程に休みが取れることがわかったんですけど、締め切り過ぎてたーー(;o;)笑
    いちお、担当者さんに聞いてみると言ってましたがどうなることやら~(*´-`)

  45. 195

    本当に、そろそろ色々決まらないと困るなぁ(>_<)
    のんさん、インテリアの相談会日程行けると
    良いですね(^-^)

  46. 196 契約済みさん

    優さん、いろいろというのは、内覧会や鍵渡しの日にちとかですか?

    先日私は確認しましたが、もうある程度は決まっていますよ。
    担当の方に聞かれてみてはどうでしょうか?

  47. 197

    契約済みさん、引っ越しの日程等ですよ!ご指摘ありがとうございます。
    担当さんに、再度確認してみますね!電化製品等も、そろそろ買い揃え
    て搬入日も決めたいなと思って(*^^*)シーズンなので予約しにくそう
    なので(^-^;

  48. 198 ハチ

    今後の日程の説明が届きましたね♪
    3月は忙しい週末になりそうですね。
    楽しい忙しさですが(*^^*)
    引っ越しの業者さんに何件か問合せてみたんですが、やっぱり3月末は割高ですね~Σ(ノд<)前の引っ越しでは、衣装ケースを割られたり、かなり時間に遅れられたりしたので、今回は慎重に業者さん選びしようと思ってます☆
    引っ越し相見積もりとられる方は、何ヵ所ぐらいからとられる予定ですか?

  49. 199 のん

    インテリアの相談会、行ってきましたー( ´∀`)
    想像してたのと違いましたが、気になってるタイルとか、家具のことを
    業者の人に聞きながら専門知識が聞けて参考になりました♪
    色々調べて、満足するものをチョイスしたいと思います(*^^*)
    ハチさん☆
    見積もりは、一括申し込みしても折り返しの連絡がない業者さんもあると聞きました(*_*)ホントかどうか、定かじゃありませんが…断ることも考えると3、4件くらいまでが限度でしょうね(*´-`)

  50. 200 りん

    ベランダ側のシートも足場も外れて、どーーんと表れましたね(^_^)

    私も相談会行ってきましたが、ロールスクリーン、エアコンの移設とカバー、床のコーティングで
    、窓のフィルムで考えてます。

    金額もけっこうするし、悩みどころですσ(^_^;)

    相談会に、ここで書き込んでるみなさんかな!?とか思いながら
    他の方々を見ていました(笑)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸