政治・時事掲示板「(売国)安倍今度は武器をあげちゃう!!!同盟国以外で武器をバラマクのは世界に例を見ない。国民の税金で国民の命が脅かされる!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (売国)安倍今度は武器をあげちゃう!!!同盟国以外で武器をバラマクのは世界に例を見ない。国民の税金で国民の命が脅かされる!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-26 19:07:33

安倍首相は25日、マレーシア、シンガポール、フィリピンの3か国歴訪に出発する。
このうち、27日に予定されるフィリピンのアキノ大統領との会談で、首相は政府開発援助(ODA)を活用して
巡視船10隻を供与する考えを表明する。

南シナ海のスカボロー礁の領有権を巡り中国と対立しているフィリピンの海上保安能力の向上を後押しすることで、
強引な海洋進出を図る中国をけん制する狙いがある。

中国は東シナ海や南シナ海での海洋権益の確保に力を入れ、22日には、これら海域などの監視に当たる
統括組織「中国海警局」(海上保安庁に相当)が正式発足した。中国公船の活動が今後、さらに活発化するおそれがある。

そうした中、フィリピン側から日本政府に、「南シナ海などで全面的な巡視活動を行うには、10隻程度の巡視船が新たに必要だ」
との要望が伝えられていたことを踏まえ、首相は首脳会談で、2014年度から3年程度かけて巡視船10隻を提供することを表明する。

[スレ作成日時]2013-07-30 14:17:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(売国)安倍今度は武器をあげちゃう!!!同盟国以外で武器をバラマクのは世界に例を見ない。国民の税金で国民の命が脅かされる!!

  1. 5 匿名さん




    儲かるの米軍ですが?wwwwwwwwwwwww



  2. 6 匿名さん

    俺らだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 7 匿名さん

    その武器で日本が脅かされるともしらずに。

    自民党はそれが狙いか?

  4. 8 匿名さん

    >その武器で日本が脅かされるともしらずに

    中国・韓国にはファインスチールもステルス塗料も半材ガスも売ってやらないことにするぜ。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 9 匿名さん




    日本を取り壊す・・・・自民党



  6. 10 匿名さん

    そう、再軍備反対! 安保反対!

  7. 11 匿名さん

    先々のことは考えないとは無能安倍らしい。

  8. 12 匿名さん

    安倍は本当無能だね。
    領土も武器もあげちゃうし。
    無能通り越して売国奴だよ。

  9. 13 匿名さん

    で?
    フィリピンを軍事支援したところで日本国民に具体的にどんな実害があるのかね?

    中国様には多大な影響があるかも知れないがねwww

    なにか不都合な真実でもあるの?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 14 匿名さん

    未来永劫、敵対しない保証はあるの?

    頭の中はお花畑か?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 15 匿名さん

    その可能性はほぼゼロだろうね。
    安倍政権発足以前からアジア諸国は中国の拡大政策による軍事力の増強で
    互いに危機感があった。まして南沙諸島を強奪されたベトナムは中国に対して
    敵国扱いだ。中国は厄介だ。昔の米ソの冷戦と違い、豊富な資金力を生み出す
    内需と国防費の増大。ソビエトの場合は今でこそ豊富な地下資源で潤っているが
    当時は軍事のみに偏った典型的な社会主義の国。
    中国は事実上、自由主義でありながら政府組織の共産党が自分たちの保身と利権のために
    社会主義のような仕組みを国民に押し付けている。
    インフラの無償を伴う押し付け経済援助でアフリカなどには親中の国が散見されるが
    中国の周辺の東南アジアの国は反中にならざるを得ない。空母艦隊の構築を実行に
    移す中国は開戦のきっかけを待っている。

  12. 17 匿名さん

    ↑全部推測にすぎないんですけど。
    論拠ナッシング。

  13. 18 匿名さん

    1.武器輸出三原則(1967.4.21)
     武器輸出三原則とは、次の三つの場合には武器輸出を認めないという政策をいう。


    (1)共産圏諸国向けの場合

    (2)国連決議により武器等の輸出が禁止されている国向けの場合

    (3)国際紛争の当事国又はそのおそれのある国向けの場合
    [佐藤総理(当時)が衆院決算委(1967.4.21)における答弁で表明]

    2.武器輸出に関する政府統一見解(1976.2.27)

     「武器」の輸出については、平和国家としての我が国の立場から、それによって国際紛争等を助長することを回避するため、政府としては、従来から慎重に対処しており、今後とも、次の方針により処理するものとし、その輸出を促進することはしない。


    (1)三原則対象地域については「武器」の輸出を認めない。

    (2)三原則対象地域以外の地域については、憲法及び外国為替及び外国貿易管理法の精神にのっとり、「武器」の輸出を慎むものとする。

    (3)武器製造関連設備の輸出については、「武器」に準じて取り扱うものとする。
    [三木総理(当時)が衆院予算委(1976.2.27)における答弁において「武器輸出に関する政府統一見解」として表明]

    (注)わが国の武器輸出政策として引用する場合、通常、「武器輸出三原則」(上記1.)と「武器輸出に関する政府統一見解」(上記2.)を総称して「武器輸出三原則等」と呼ぶことが多い。







    自分たち(自民党)でつくったルールを破っちゃう自民党。

  14. 19 匿名さん

    これはいただけないですね。

  15. 20 匿名さん

    借金して、増税して、そしてほかの国へ・・・。

    ふざけてるね。

  16. 21 匿名さん

    そして、過去最大の予算。





    すべて借金になります。

  17. 22 匿名さん

    企業の業績回復による法人税収増当て込んでるけど
    アホにベースアップ強制された上に喜んで税金払うとでも思ってんのかねww

  18. 23 匿名さん

    武器使用認める提言、首相が当日に内容打ち消す
     安保法制懇は15日の報告書で、多国籍軍への参加や国連平和維持活動(PKO)での武器使用などを全面的に認めるよう提言したが、安倍首相は、これらの集団安全保障に関する提言は採用しないことを明言した。(読売新聞)



    こいつ集団的自衛権についてわかってるのか?言い訳にもなってない。論理無茶苦茶。

  19. 24 匿名さん

    だから安倍を支持してるのはあっち人なんだね。

  20. 25 マンコミュファンさん


    くやしそうですね。www

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸