分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 801 検討中...

    >>798
    >>799
    私も今後6000万台は難しいのでは無いかと思いますね。コースト3期で6980万とかで売り出されないかなぁと期待してましたが、見事裏切られましたしw
    出るとしたら、7丁目のバス車庫の前辺りくらいじゃないかと。(あくまでも想像ですが)
    コーストの高額物件は海沿いですよね?
    バス通り沿いは土地が若干安かったので比較的価格は抑えられてたような。今でも入り口のパナ7340万があると思いますよ。




  2. 802 購入検討中さん [女性 30代]

    今日見学してきました。
    サンシャイン、ブリーズ先行販売→ミサワホームが早々に完売したとのことです。
    販売センターも、たくさんの人で賑わってましたよ〜。コーストもなんだかんた完売しちゃいそうですよね。

  3. 803 検討中の奥さま

    ここ2、3日は見学の行列がすごかったですよね。
    ひっきりなしに歩道を歩いていかれてました。
    ミサワホーム完売ですか。。強いですね。
    価格帯的にはどの辺りなんでしょう?
    海沿いは高いとして。。

    それにしても高額でも売れるんですね。
    戸建て需要は強い、ということでしょうか。




  4. 804 匿名さん

    マイナス金利の影響なんでしょうね。確かに金利は異常な安さ。

  5. 805 購入検討中さん

    これだと思ったらすぐに買わないとなくなってしまいそうですね。大きな買い物ですが迷う時間があまりなさそうなのが辛いところです。

  6. 806 入居予定さん

    ある御宅の自転車停めが地面と同色でセンスが光っていました。自転車乗りの我が家もオシャレを目指します!

  7. 807 入居済み住民さん

    住宅ローンの借り換えも検討される方は多いのでしょうか。
    4月以降の上昇下降予測が難しいのと、審査から1か月程度と考えると、もう進めている方もいらっしゃるでしょうね。

  8. 808 匿名さん

    いまなら絶対フラット35を使いたいと思います。
    マイナス金利コストを住宅ローンコストに転嫁するなんて話もありますしね〜

  9. 809 検討中...改め、入居予定。

    >>808

    やはりフラット35Sですかね。
    私も変動か長期固定かで悩んでます。
    ローン実行時にはフラット35Sの金利も1%切るかもしれないし...

  10. 810 匿名さん

    >>809
    35年の固定と目先の金利を比べるのはあまり意味がないですよ。
    1%で35年の期限の利益を享受できる案件はこの世で住宅ローン以外で見たことありません。使わない手はないと思いますよ。
    そして何より良い物件に巡り合えてよかったですね。

  11. 811 匿名さん

    大和ハウスのホテル、コンビニ、モールの開発工事が明日から開始されるんですね。
    夏にコンビニ完成、冬にはホテルオープンみたいですね。

  12. 812 匿名さん

    なにげにうららめーるの裏のホテルも重機が入って工事が始まっていました。
    空き地がゼロになったいま、これから地価が上がりそうですね。

  13. 813 匿名さん

    >>811
    モールの住民説明会は開催されたのですかね?
    詳細がまったく出ていないので気になります。

  14. 814 匿名さん

    モールの開業はホテルより遅くなるみたいですね。

  15. 816 入居済み住民さん

    交通量が増える前に信号を整備してほしい

  16. 817 不動産業者さんバカはダメよ

    >>815
    たくさんいますよ、、、

  17. 818 不動産王

    >>815
    久しぶりに、嫉みコメントを見たw

  18. 819 入居予定。

    >>817
    >>818
    スルーしましょ。w

    さて、3月のフラット金利が一部で発表になってました。足利銀行で1.48→1.25でした。

  19. 820 検討中の奥さま

    ダイワのコンビニは遠そうだけど、モールはisiles側なんですね。
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2015/daiwa.html

  20. 821 ご近所さん

    >>820
    弁天の大和ハウス運営のライフガーデンと広さも同じですから、似たような規模感のものができるのでしょうね。楽しみです。地価も上がりそうですね。

  21. 822 入居済み住民さん [女性 40代]

    今朝、アイルズ公園でゴルフの打ちっ放しを公園一杯使ってやっている男性がいました。車で来ている様だったので、アイルズ住民ではないと思いますが、、

  22. 823 匿名

    >>822
    迷わず警察に通報してください。ボール、危ないですしね。

  23. 824 匿名

    >>823
    常習犯っぽい年配男性でした。少し小高い丘になっている部分があり、絶好の練習場なんでしょうね。しかも公園の芝一面に40〜50球散らばってました。今度見かけたら、迷わず通報しますね。

  24. 825 匿名

    >>824
    ゴルフは当たりどころ悪いと死にますからね。
    新浦安ナビにも通報すべしと書いてありましたね。
    みんなで通報しましょう。

  25. 826 物件比較中さん

    今日から三番瀬側の遊歩道が開通しましたね。
    とても綺麗でした。海側の住宅も見えましたが、ブリーズの区画、土地が大きいですね。70坪はあるかと。。
    建物も大きいし、海側ですし、お値段張るんだろうな、、
    と思いながら歩いてました。
    コーストも海側の家は作りが違うというか、豪勢でしたね。素敵な街並みでした。

  26. 827 匿名さん

    >>826

    遊歩道気持ちいいですね。
    公園とも繋がり、人通りも増えました。

    ちなみにブリーズの海側は80坪ありましたよ〜
    軒並み億越えで吃驚しましたが...
    開発がどんどん進み楽しみです。

  27. 828 購入検討中さん

    ブリーズのバス停側と、海側では、コースト以上の価格差があるでしょうね

  28. 829 ご近所さん

    最安7500万、最高値14500万、って感じですかね。

  29. 830 物件比較中さん

    海側軒並み億超えですか。。それは驚愕ですね。
    やはり価格的にはバス通り沿いがお安いのでしょうか。
    中側の建物も大きく、海側はさらに、、なんでしょうね。
    何はともあれ、本当に開発が進み景色もよいです。
    商業施設もお洒落なのがよいな。

    ただ、遊歩道抜けたあとの自転車の動線が気になってます。

  30. 831 ご近所さん

    >>830
    自転車の動線ってどういうことが発生してますでしょうか??

  31. 832 物件比較中さん

    海側から行くと第二湾岸にぶつかるところで、いったん遊歩道終わりますよね。ここから駅まで自転車で行く場合、徒歩なら左折してエミオン脇に出れますが、自転車は(歩道は自転車禁止)と書かれていまして、それを守るなら三番瀬口からは自転車は駅までどのようなルートで行けば良いのかなあ、と。

  32. 833 匿名

    >>832
    なるほどですね。第二湾岸もできる予定はなさそうですね。

  33. 834 匿名さん

    >>828
    海側はプレミア街区なので、最低価格が1億2千万円で、高い区画で1億5千万円位です。
    6宅地しかないですし、海側待ちの人がいますから、すぐ売れるでしょう。

    後は8千万代でしょうね。

  34. 835 匿名さん

    60平米代のエアーズガーデンが4500万であることを考えると、土地付駐車場付きのアイルズは最低でも8000位の目線になっちゃうんでしょうね。

  35. 836 匿名さん

    >>835

    比較する対象にならないでしょう

  36. 837 購入検討中さん

    今日、サンシャインの見学に行きました。
    街は綺麗ですが、ゴルフの素振りを、わざわざ他の家に向けてしているのを見て驚きました。
    自分の家に向けて振ればいいのに。

  37. 838 匿名さん

    >>837
    素振り、その方は庭でやられていたのですか?
    クラブが間違えて手から離れる、とかないのでしょうかね。。というか、マナーの問題ですね。

    朝のエミオン手前の駅までの抜け道、自転車がすごいですね。車が通れるようになったので通ってみましたが、危なくて止めようかと思うほどでした。
    三番瀬沿いから自転車道繋げたり、車道としっかりわけてもらわないと、道幅一杯に自転車広がっていて怖いです。
    なんで、三番瀬からのシンボルロードまでの脇道、自転車禁止なんでしょう。。おまけに意味のないガードレール。。
    他は遊歩道もでき、開発も進み、益々綺麗な街並みになってきて、あとは商業施設を待つのみ、で満足なんですが。



  38. 839 匿名

    大和ハウスもゴールドマンもスターツも、建設がすごい勢いで進みますね。
    商業施設のテナントも今調整中みたいですね。近くに便利な商業施設ができると資産価値は一段と上がる可能性があるように思います。

  39. 840 物件比較中さん

    商業施設、スタバや蔦やなど、休日ゆっくりと過ごせる場所が欲しいです。あと、素敵なグリーン扱っているお店。
    デイツーでは見つからず。ヨーカドーやオーケーとかはあるので、ちょっと趣向凝らしたお店があったらなあ。

    でも、ラフィネス下のピザ屋さんも閉店だし、あまり需要ないのかしら?モール作れるほどは土地がなさそうだし。

    どうやらソル前にもホテルができる話があるそうで、
    そんなにホテル立てて、オリンピック終わったら廃墟にからないか、そちらの方が心配。。

  40. 841 入居済み住民さん [女性]

    商業施設まだ決まっていないんですね。
    私もカフェが併設されると嬉しいなぁと思いますが、ニーズはどこまであるんでしょうね。
    個人的にはスーパーが欲しいです。
    イトーヨーカドーまで遠いし、近くに選択肢があると嬉しいです。

  41. 842 入居予定さん

    ブリーズも大分建ち上がってきましたねぇ〜
    GWから本格的に販売開始なんですかね?
    今後も楽しみです

  42. 843 物件比較中さん

    ブリーズ、今までと比較して上物大きいですね✨
    早く詳細知りたいです。
    外構も気のせいか豪華な気が。



  43. 844 入居予定さん

    ところで、自治会は発足されたのでしょうか?

  44. 845 入居済み住民さん

    >>844

    今のところ、うちには入会等のご案内が無いですね(^_^;)
    どうなんでしょうか。

  45. 846 入居済み住民さん

    >>841
    商業施設は難しいですね。海や堤防に囲まれ商圏が狭いので、TDR来場者を狙う以外に、単独での集客型テナントの誘致は困難ですね。大和ハウス工業のコンビニ誘致すら難航すると思います。

    >>844
    自治会はまだ発足していません。
    昨年末頃に住民有志による案内がポストされました。メールアドレスの登録を促す内容でしたが、その後は全く動静はないままです。入居開始後2年半が経過しているにも関わらず、自治会が発足しないのは問題でしょう。設立総会までのお膳立ては、ハウスメーカー(特に幹事社)の力量次第でしょうね。

  46. 847 匿名さん

    自治会って必ず必要ですかね?
    マンションなら規模も大きく、震災時の備蓄や炊き出しのスケールメリットありますが、戸建てなら各自備蓄すれば良いし、なかなかマンションよりは必要性感じずらいかと。必要最低限でよいです。お祭りとか付属のものは別組織でお願いしたいです。全員加入の自治会組織には馴染まないかと。

  47. 848 購入検討中さん

    いよいよ明日から見学!できますね、
    楽しみです。

  48. 849 物件比較中さん

    ブリーズ、大きいし、今までより豪華な感じですね。
    楽しみです

  49. 850 入居済み住民さん

    自治会はあくまで任意団体ですし、封建的だとの批判もありますが、ここは碧浜と同様に景観協定がありますので、必須でしょうね。地域の門灯も個人所有だったり、ALSOKのカメラの管理の問題などもありますからね。

  50. 851 匿名さん

    景観協定もどの程度なんでしょうね。
    自治会がないと縛れない感じでしょうか。
    色々手を入れてるお宅もありますし、細かく設定されていないのでは。。
    防犯カメラ等は自治会matterですね。
    皆に必要なことは自治会の役割でお願いしたいですね。

  51. 852 ご近所の奥さま

    最近週末の深夜に騒音で走るバイク、出現しだしてませんか?
    警察に通報しても間に合わないかもしれませんし、自分で言うのは危ないかもしれないし・・
    でもやはり警察しかないですかね。

  52. 853 入居済み住民さん

    >>852
    週末の夜遅い時間ということであれば、かなり時間帯が限定されていますので、事前に警察に伝え、その時間帯にパトカーで巡回して貰えばどうでしょう?いつ出没するのか分からないのであれば厄介ですが、ある程度時間帯が見込めるのであれば、と思います。似たような話で、シンボルロード沿いの駐停車に関しても近隣マンション住民からの通報で結構な頻度でパトカーが巡回してます。それに比べれば、対応し易いと思います。ただ、そもそもそもですが、そのバイクの音は住民の方の可能性はないですかね?

  53. 854 購入検討中さん

    昨日ブリーズ見学してきました!
    各社個性的素敵なお家でした〜。

  54. 855 ご近所の奥さま

    先週はブリーズの周りを爆音で何周も回っているバイク、今週は日の出7-8丁目をぐるぐる回ってる感じでした。
    さすがに住民で夜中に爆音で帰る人はいないと思います。

  55. 856 周辺住民さん

    ダイワハウスの商業施設、テニススクールになるみたいですね。

  56. 857 匿名さん

    ブリーズ、広くて素敵ですよね、、早まったかも笑
    ダイワの商業施設、テニススクールと商業棟7棟とありました。フェローズみたいのが来るのでしょうか。
    夜間照明やボールの音など影響あるのかしら?
    色々考えるとサンライズやブリーズが奥まってはいるけれど、周りは静かなんでしょうね。
    ブリーズ、やはり最強ですね。。

  57. 858 入居済み住民さん

    >>851
    手を入れる場合には、施工業者から市に条例をくぐれるか許可をもらって実施してるようですよ。
    業者がいなくなった後にはそのようなルールを周知したりする役目は必要ですね。
    景観の前に、ルール徹底(夜のゴミ出しや、ゴルフの素振り等)させるほうが先ですね。

  58. 859 入居予定さん

    やはり自治体は必要だと思います。
    街の治安や活性化の為にも、ジアイルズの皆様一人一人が力を合わせて変えていけたら最高ですよね!

  59. 860 住まいに詳しい人

    具体的に自治会を作るには、各エリアの住民よりデベロッパーに対して、自治会の要望をしたほうが良いと思います。
     当初起動にのるまでは、業者さんにリーダーシップをとってもらわないと軌道に乗らないと思います。
     まず始めに出来る事は、自治会の必要性があるかどうかのアンケートをとってみると良いと思います。
     ある場合はこれからジアイルズは前進すると思います。
     ない場合は、これで終わりです。
     
    ジアイルズのこれからの発展を心から願っております。

  60. 861 入居予定さん

    そうですよね。

    ジアイルズ自体を戸建方マンションと考えて、
    マナーの良い、いつまでも美しい街とすれば快適に住め資産価値も上がるでしょうね。

    浦安市が日本に誇れる街になれば良いですね。

  61. 862 匿名さん

    >>861

    自治会は必要だと思うけど、なぜマンションとして考えるのかがわかりません。。

  62. 863 主婦さん

    >>862
    自治会話はここでないとこでいいですよ。
    すでに事業者側から入居者へ案内済、入居者代表よりはなしあがはじまっているときいています。防犯カメラ、アルソック等の関係で、自治会は必ず必要と事業者側から説明ありました。自治体の細かな話は、別なとこでお願いしたいです。

    そんなことより、
    ブリーズは今までとどこが違うのか見学済み様のご感想を聞きたいです。内装等、変化あるのでしょうか?

  63. 864 購入検討中さん

    ブリーズ素敵でした。お高いだけあって
    金額によって内装に差はありました。
    1億超えだと…凄い豪邸なのかも
    我が家は買えない。

  64. 865 購入検討中さん

    内装の仕様しているものが全然違いました。
    ご見学にいかれてはいかがですか?
    感動しますよ!

  65. 866 匿名さん

    ブリーズが実は一番豪華だったとは❗
    ちなみに価格帯はどの辺りなんでしょう?
    土地、建物も大きさには限界があるので、価格上げるにはあとは内装しかないのでしょうが。。
    気になります❗

  66. 867 購入検討中さん

    ブリーズ、見学に行ってきました。
    土地も建物も今までより1割位大きいみたいです。価格帯が9000万位の物は、流石に豪華でした。海側は1億2千万以上なので土地が80坪位あるみたいです。

  67. 868 匿名さん

    最多価格帯はどの辺りなんでしょう?
    道路側は既存の物件とあまり変わらない気がしますが。 海側や南道路の物件は明らかに大きいですね。
    モデルルーム以外の価格も出ているのでしょうか?

  68. 869 匿名さん

    アイルズ買われた皆様、ある程度収入もある方でそれぞれ外観、内装気にいられて購入されたでしょうし羨ましい限りです。比べなくても全て素晴らしい物件だと思います。羨ましい!

  69. 870 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 871 周辺住民さん

    ブリーズ、建物も敷地も広くて豪華ですね。まさにグラン・アイルズ。

  71. 872 周辺住民さん

    ブリーズだけ、グラン・アイルズという別のキャッチコピーがあるんですね。ジアイルズは市内からの引越しが多いみたいです。先週の土日は千葉ナンバーをちらほら見かけましたが。

  72. 873 入居済み住民さん。

    >>870

    私も市内からの買い替え組です。
    住み始めて15年近くになり、震災も経験しましたが離れられないですね。
    通勤にも便利ですし、海があり、公園が多数あり、空が広く(電柱埋設)、道路も広い。
    休日は、海沿いの緑道をランニング。友人たちと公園のデイキャンプ場でのBBQなど。私的にはとてもいい環境だと思います。

    一つだけ難点は、商業施設が少ないこと(コンビニを含め)
    アイルズから一番近いコンビニも500mくらい離れてるので、近場に欲しいですね。


  73. 874 匿名さん

    コンビニは夏には近くにできますね。テニススクールもできると看板が出てましたね。

  74. 875 匿名さん

    テニススクール、出来るんですか?
    どこの場所にでしょうか?
    ちょっと興味があります!

  75. 876 周辺住民さん

    テニススクールは万華郷の北側に出来ますよ。ダイワハウスのホテルの隣です。

  76. 877 匿名さん

    >>876
    そうなんですか~!
    時々、あの辺りを通りますが、看板気が付きませんでした。
    万華郷側に立ってるのかな?
    今度、チェックしてみます。
    ありがとうございます

  77. 878 匿名さん

    >>877
    確かにちょっと前まで看板があったのに、なぜか撤去されていますね。

  78. 879 評判気になるさん

    ブリーズのプレミア<海側>素晴らしいですね・
    ブリーズ墓地公園側(みなみがわ)緑豊かで綺麗ですね

  79. 880 物件比較中さん

    >>879
    ブリーズ海側1億超。
    すでに完売です、、、、、。
    建物建つ前に即完。首都圏で他にあるかしら?

  80. 881 検討中の奥さま

    >>880
    すごい、、、

  81. 882 匿名さん

    富裕層中国人らしいですね。
    民泊にされちゃうかも、という懸念があります。事業社にはちゃんと見極めて頂きたいです。

  82. 883 匿名さん

    >>882
    新しいところは、御近所の方の様子がわからないから
    リスクありですね。
    ブリーズ南側も児童公園、バス駐車場と、結構音がするのかなあと考えると、迷います。
    GWはあまり見学者いないのかしら?
    思ったほど混んでいませんでした。

    でも、日の出もようやく開発進み、素敵な街になってきましたね。やはり綺麗な戸建て群には憧れます。
    マンションはもうお腹いっぱいで。。
    やはり価格は今後も上昇基調でしょうね。

    決断できないリスク。。
    でも、まだ区画があるので迷います。

  83. 884 入居予定さん

    >>882
    通常、ハウスメーカーさんは個人情報を出さないと思いますが…
    確かな情報なんでしょうか?

  84. 885 物件比較中さん

    >>884
    富裕層日本人も、いると思われますが、、、。
    すべて外国人→間違いかと、、、。

  85. 886 入居済み住民さん。

    >>883

    まだ、サンシャインやコーストも一部残ってますし、ブリーズも含めて十二分に検討された方が良いですね。でも良いところですよ(^^)

  86. 887 匿名さん

    >>886
    それにしてもアイルズの売れ行きが破竹の勢いで驚きです。その分中古マンション市場がすこしダボついてるのかもしれませんね。
    サンシャインもコーストもほぼ完売ですし、これだと思ったらその場で意思決定しないと買えないブランド物件になりましたね。

  87. 888 買い替え検討中さん

    そうですか~。アドバイスありがとうございます。色々迷っていましたが、いずれにせよ抽選なので申込みしてみようと考えています。

  88. 889 匿名さん

    >>886
    本当に素敵な街といい、素晴らしい環境でびっくりいたしました。でもブリーズは高いからなぁ。。。

  89. 890 周辺住民さん

    サンシャインの北側のパームは、少し安くならないでしょうか。テニススクールや商業施設近接ですし。

  90. 891 購入検討中さん

    今日はお天気も良かったので、ブリーズの緑道近くを歩いてみましたら、ブリーズと緑道の間の道路に路駐して荷下しや着替え?をしている方が多く驚きました。。家が建ったら改善して欲しいですね。。

  91. 892 入居済み住民さん

    >>891
    今日は、パトカーが何度も来て路駐を注意してました。うるさかったくらいです。きっと警察官が即座に切符をきったら改善されるとおもいますよ。 

  92. 893 ご近所の奥さま

    去年はレッドブルの時に駐車禁止を切ってました。まだアイルズの周りは駐車禁止道路に指定されていないので、その時は横断歩道の上の駐車で即時切符としてました。この時期は潮干狩りでものすごい人が来ますね。

    私は違法駐車より、夜中に爆音を出す船がうるさくて仕方ないです。ブリーズやコーストの海側の人は大丈夫なのでしょうか。ヘリコプターみたいな大きな音が鳴り響いています。

  93. 894 匿名さん

    >>890
    海から一街区奥まっておるので安くなると思いますよ。


  94. 895 匿名さん

    私は埼玉県在住ですが、e戸建を見ていてたまたまこちらの住宅地を知りました。
    とても素敵な広い家が多くて、いいなぁと思いました。
    あ、もちろん我が家に満足しているのですが、ないものねだりというかなんというか、とにかく素敵だなぁと思ったんです。
    値段は我が家の倍以上するのでビックリしましたが、それだけ住みやすい街のようですね。
    学生時代を浦安で過ごした妻がそのように話していました。

    セミオーダーのお家もあるようですが、我が家も建売でオプション工事で色々と付けてもらいました。
    その中でも特に付けて良かったのがキッチンのビルトイン還元水素水、各居室・脱衣所のガス栓(ガス乾燥機用)、ベランダ水栓です。

    皆さんも素敵なお家作りを楽しんでください。
    それでは失礼いたしました。

  95. 896 入居済み住民さん

    >>894
    海側は景色は良いですが、風と遊歩道の視線は気になります。
    中に入ると静かだったり、風もやはり少し弱いのでそれはそれでメリットもあるので、安くなるというのは無いように思います。予想ですけどね。
    気にいった物件があれば即決、これがアイルズ購入の鉄則だと思います。

  96. 897 購入検討中さん

    色んな評価があるでしょうけど、やはりバス2路線が強いかなと思います。
    パーム内の位置にもよると思いますが、ほとんどは1路線ですよね。バス停は増えたらいいなと思いますが。

  97. 898 ご近所さん

    >>897
    あくまで推測ですが、今のままの本数ですと、すでに現状でも雨の日はバスに乗り切れない事態が起きています。ブリーズ以降ができてくると常時キャパオーバーとなるので、それなりのバス増本数が図られるのではないでしょうか。
    つまり1路線でもそんなに影響ない本数に成るかも知れません。

  98. 899 購入検討中さん

    雨の日は乗り切れないんですね。その状態でパームができたら本数は足らなくなるでしょうね。
    バス停ができるとしたら、17番だと日の出七丁目とアールフォーラム間、16番だと日の出西と日航浦安間でしょうか。

  99. 900 ご近所さん

    >>899
    バス停も新たにできるでしょうし、バス本数も増便されるかと思います。
    バス本数が理由、判断材料になるようなことはおそらくないと思われます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸