分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 1 ビギナーさん

    なんでわざわざ地盤の緩い所にマンションでもなく戸建を建てるのか意味不明。
    液状化もたまたま無かっただけじゃないの?
    それ以外にも津波、不等沈降、塩害による車の錆び。。
    買う奴の気が知れんわ

  2. 2 匿名さん

    分譲地は工事して液状化対策しても、周辺がされていなければ意味が無いのでは?

    海抜5m、海が近い
    とても怖いです。
    こんなところに家建てるの?

  3. 3 周辺住民さん

    こんな場所で住宅建築を許した浦安市長。
    何か起きたら、自費で救済してあげて。
    ホントに税金は投入しないで欲しい。

  4. 4 不動産購入勉強中さん

    No3さんの言う通り。
    実際の引き合いってどうなんだろう?!

  5. 5 匿名さん

    先日、案内が入ってた。
    第1期2次の販売価格は6500-7800万円。

    気になったので土曜の昼にインフォメーションサロンの前通ってみた。来客車両は6~7台。
    現地も見てきたけど、すれ違った見学者は数組。

    浦安東野の住宅展示場の方がよっぽど人が多い。
    売れ残りまくりだったプラウド新浦安ファーストでも最初のころは華々しかったし、末期でも、もっと人がいた。
    規模も違うし比べたらいけないかもしれないが。

    でも、南国リゾートチックな凄くいい感じの街並みだった。
    ちょっとした植栽がものすごくオシャレ、電柱がなくてすっきり。
    周辺に高い建物がなく、空が高く青く綺麗。
    隣接の墓地公園-総合公園-日の出橋-高洲海浜公園の散歩道はビューティフル。
    家族や愛犬と散歩したり、サイクリングするにはうってつけだろう。

    売れるといいですな。

  6. 6 匿名さん

    街並みやコンセプトは惹かれますね。家の外観は北欧風なのでしょうかね?
    公式サイトのトップにもCGがありますけど電柱がないとかなりスッキリしますね。
    二階から海って見えるのでしょうか?
    液状化対策の項目もありますが実際住むには自分が納得できるまで調べる必要がありそうですね。

  7. 7 匿名さん

    リゾートフルな間取りが気になりますが、どうでしょうか。
    吹き抜けのある明るいリビングって、憧れませんか。
    冷暖房は問題ないかとか、液状化のこととか、いろいろ気になることはありますが、
    住みやすそうに感じるし悩みます。

  8. 8 購入検討中さん

    あまりにも人気がないですね。
    建物と周辺の雰囲気は気に入っているのですが、
    新町で一戸建ては微妙ですかね。第1期、第2期はよほど値引きしないと売るのは難しいかと思います。
    なんとか2期まで完売すれば、それ以降人気も出てくるのではないでしょうか。

    それにしてもこのスレは伸びませんね。
    このアイルの不人気のおかげで、浦安不動産は停滞してるような気がします。

  9. 9 主婦さん

    ハウスメーカー3社の大規模プロジェクトなので悪くはないと思います。
    コンセプトもいいですし、吹き抜けリビングも風が通って気持ちよさそうですね。

    敷地面積は結構広いですね、6500-7800万円っていう価格帯は妥当なんでしょうか?

  10. 10 近所

    震災前であれば億とも言われましたので、まあ妥当ではないでしょうか。

    でも1期でさえ3割売れ残っている現状を見れば、あと1千万ほど下げなければ
    売れないでしょう。6千万前後であれば、余裕のあるマンション買い替え組が押し寄せるかもしれません。
    今はマンションも安くしても売れないので。

    初期はもっと安値に設定してまだ人気ある物件(エリア)ということにしておかないと、市街からは誰も来ないでしょう。

  11. 11 匿名さん

    北側に位置する空き地が売りに出されるそうです。
    学校を想定とありますが、何が建つかな?入札不調もありえるが。

    浦安の学校用地3・9万㎡を2月中に売却へ 2014/2/4 建通新聞
    千葉県は、浦安市日の出地区にある施設用地約3万9000平方㍍を、2月中に一般競争入札で売却する方針だ。用途は、高校や大学、専修学校などの学校施設を想定している。
    所在地は、浦安市日の出6ノ4。

  12. 12 匿名さん

    雪の中、行ってきました。
    珍しい景色なので写真付けておきます。
    浦安万華鏡近くの角

    1. 雪の中、行ってきました。珍しい景色なので...
  13. 13 匿名さん

    第一期住戸一部風景

    1. 第一期住戸一部風景
  14. 14 匿名さん

    第二期住戸の一部風景

    1. 第二期住戸の一部風景
  15. 15 匿名さん

    第二期住戸の一部風景2

    1. 第二期住戸の一部風景2
  16. 16 匿名さん

    次は天気の良いときに撮った写真を付けますね!

  17. 17 購入検討中さん

    3期は残りのどちらになりますか?
    海側なのか、駅側なのか。。

    バス停が新しく出来るという噂はどこまで信ぴょう性があるのでしょう??

  18. 18 匿名さん

    3期は海(公園)側になります。
    バス停はシーガーデン南の住居が出来るまで増えそうにないですね。

    雪景色の写真いいですね。

    2期見に行きました。1期より改善されている気はしましたが、
    価格が上がっていてビックリ! 売れ残っているのに強気でした^^

  19. 19 お礼

    ありがとうございます!

    3期まで待とうか、増税前に買おうか悩ましいところですね。

    値下げしないかなー

  20. 20 匿名さん

    今朝、青空が見えたので車で現地に行ってきました。

    これは北西側の空き地からの写真です。
    だいぶ建って来ましたね。

    1. 今朝、青空が見えたので車で現地に行ってき...
  21. 21 匿名さん

    第二期の南東遊歩道沿い住戸。
    完成間近と言ったところです。

    1. 第二期の南東遊歩道沿い住戸。完成間近と言...
  22. 22 匿名さん

    第二期の中央住戸と南東遊歩道沿い住戸。
    除雪されて歩きやすくなっていました。

    1. 第二期の中央住戸と南東遊歩道沿い住戸。除...
  23. 23 物件比較中さん

    地盤が良ければいいのにね。これでよく買おうとするわなー。

  24. 24 匿名さん

    この雪景色は地域的には滅多に見れるものではないですから貴重な参考資料だと思います。
    雪が降ったらこんな風景になるのだなあということを目に焼き付けました。
    見た目は、綺麗なのですけどね、しかしいざ降られると歩くのも乗るのも大変・・。

    この景色と利便性が共存できるならウェルカムなのですけどね。

  25. 25 購入検討中さん

    もう少し建物が広ければなー
    土地は地盤改良してるし大丈夫じゃない?

  26. 29 匿名さん

    久しぶりに行ってきました。
    朝日に照らされる墓地公園前の第二期住戸です。
    日照条件いいですね。

    1. 久しぶりに行ってきました。朝日に照らされ...
  27. 30 匿名さん

    この物件周辺は、東北地震前に独立行政法人都市再生機構が液状化対策していて
    実際に東北地震が起きたときにも液状化現象が起きませんでした。
    あれほどの大きな地震に耐えられたのなら信頼がおけます。
    そして物件から駅の間に子供が通う学校や大型スーパー、電気店、ホームセンター
    トイザラスなど揃っているので便利です。

    ですがどうしても駅にむかう場合は
    徒歩だと大変なのでバスを利用することになると思います。
    バスの場合渋滞時に来なかったり混んでいるときは乗れないことも
    あるので会社通勤など遅れないためには、余裕をもって早めに家を
    でる必要があります。

  28. 31 ご近所さん

    だってバス始発でしょ。

    じわじわ売れているのが不思議。
    一戸建て需要はやはりあるっていうことね。
    まあこの辺は金持ってる人多いもんね。

  29. 32 匿名さん

    >>30 液状化対策がなされているとこのと、その効果も実際にあったようで安心しました。

    生活に必要な施設が揃っているのは良いのですが、駅がバス利用なんですね。
    始発でも遅れるというのは折り返し運転かなんかのためでしょうかね。

    日当たりはすごく良さそうですね。
    家周りにも余裕の空間があるし、海の近い環境も素敵だと思います。
    子供たちものびのびと健康的に育ちそうですね。

    案内図で発見してしまったのですが、温泉が隣にあるんですね!
    時々大きなお風呂に入れると思うと嬉しいです!

  30. 33 ご近所さん

    朝の混雑時でもバスは時間通り来てますよ。
    シンボルロードの工事はもう終盤なのでその心配はないと思います。

  31. 34 匿名さん

    バスが始発ということは、ほぼ出発時間もずれないので安心ですね。
    でも、やっぱり地盤は気になりますね。
    買ったは良いが、何年かで地盤がゆるんでとかは避けたいものです。

  32. 35 匿名さん

    東北地震には耐えられたということですが、震源は東北ですからね。実際にあのような大きな地震がこの地域で起きたときには、どうなるかわからないというのが現状です。ただ液状化対策をしているのなら余程のことがない限り大丈夫と思っています。それにこの物件周辺は、無電柱なので地震が起きても倒れたり電線が切れることによる火災や感電などの心配もありません。そして徒歩1分のバス停まで歩行者専用通路にヤシの木や街のシンボルともいえる琉球石灰岩を街の入り口に設置するなど南国にいるような雰囲気を演出していて良いと思います。

  33. 36 匿名さん

    液状化の不安は永久に付きまとうでしょうね。地震の影響は一部累積しますから。
    震度5に一度耐えたから次の震度5も大丈夫という代物ではありません。
    地中埋設も液状化しても大丈夫とは思えませんし。むしろ地上設置より被害が大きくなりそうです。
    ネガティブなことばかり書きましたが、何も無ければ良い街ですから、リスクを把握した上で選ぶ分には良いんじゃないかと思います。

  34. 37 匿名さん

    リスクを織り込み済みで検討されている方がこの辺りだと殆どではないでしょうか。
    対策がされているという点は評価できますし。
    それに何だかんだでこちらはバスの始発というのは大きいです。
    座っていけるのですから。
    帰りも寝過ごす事ないですしね(笑)

  35. 38 匿名さん

    震災の時、この住宅周辺は液状化してなかった様ですが、上流側の上下水道が止まっていたんですね。
    隣に位置する温泉施設は震災から再開まで2週間くらいかかっていたみたいです。

    浦安市が進めている液状化対策工事はあくまでも減災だそうです。
    首都直下型地震が来たら、復旧は都心が優先されるでしょう。
    日頃から、蓄えはしっかりしてないといけませんね。

    さて、写真は第三期の南西道路側住戸です。

    1. 震災の時、この住宅周辺は液状化してなかっ...
  36. 39 匿名さん

    北東道路側にバス停が出来上がってました。

    1. 北東道路側にバス停が出来上がってました。
  37. 40 匿名さん

    お礼が遅くなってしまいましたが…

    写真のアップありがとうございます。
    日当たりがすっごくイイですね~。
    全体的にお天気の影響もあってかすごく明るい感じがします。

    駅まで自体は遠いですが、
    バス停が比較的近所にあるから何とか電車通勤はできるかもしれない。

  38. 41 匿名さん

    >>液状化の不安は永久に付きまとうでしょうね。地震の影響は一部累積しますから。

    それは思いますね。
    どの地区も天災のことを考えておかないといけないですが
    液状化の心配を考えると日頃の蓄え云々の話ではないのかなと考えてしまいます。

  39. 42 匿名さん

    難しいところですよね。これはこちらに限らず、と私は思いますけれど。

    電車通勤、しようと思えばできるでしょうけれど、、、
    うちは車通勤なので駅までの距離は今のところは気にしていないんですが
    状況が変わって、電車を使うようになったときも一応バスがあるのはいいかな。

  40. 43 匿名さん

    物件近くにマンションとか戸建てが他にない状態なのでバスなども

    乗る人数が多すぎて乗れないなど今のところはなさそうですね。

    それに駅まで天気の良い日は自転車や電動自転車など今は安くなっているので

    利用すれば負担も減ります。あと雨の日などは家族に駅まで送り迎えを

    して貰う事もでき駅までの行き方は複数の方法があるので問題はなさそうです。

  41. 44 匿名さん

    バスもいいのですが、この距離だと原付バイクで行くのも便利そうに見えます
    バスは終バスの時間を気にする必要もありますし
    でも問題は原付バイクを停めておく場所があるのかという点なんですよね
    確保できるのであれば原付バイクを利用される方も多いのではないかと思われます

  42. 45 匿名さん

    >>44
    >でも問題は原付バイクを停めておく場所があるのかという点なんですよね。
    検索しただけでも色々でてきますよ。
    http://www.e-mona.jp/guide/map.html
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2011/bikeparking.html
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?menuid=10513

    場所によっては最初の2時間無料なので結構使えます。
    でも、雨の日を考えると通勤使用はちょっと心配。

  43. 46 匿名さん

    雨の日はマンホールの蓋で滑ってしまうのであまり乗りたくはないですよね>原付やバイク
    天気がいい日なら停めておける場所もあるようですのでアリなのではないかと思われます
    自転車でも若干遠さを感じる距離ですので
    天気が悪い日はバスを利用すると割り切っていくのが楽なんでしょう、きっと
    ここからだとバスは積み残しなく乗れますか?

  44. 47 匿名さん

    写真をアップしてくだっている方がおられますね。
    現地に足を運ばれたんですね^^
    とても明るい雰囲気が良い感じ♪
    ただ、問題は通勤と通学のことかもしれません。

  45. 48 通りすがり

    GWや最近の週末にモデルハウス 等に行った方はいますか?
    どうなんでしょう。 地元じゃないので、全然分かりません。

  46. 49 匿名さん

    夕方そのいち

    1. 夕方そのいち
  47. 50 匿名さん

    夕方そのに

    1. 夕方そのに
  48. 51 匿名さん

    夕方そのさん

    隣接空き地の液状化対策工事が始まり、背の高い重機がそびえ建って工事をしてます。
    3期はせいぜい10棟前後しか建設してません。1期の売れ残りも最低4戸はあるようです。
    販売が減少してしまったんでしょうか。

    1. 夕方そのさん隣接空き地の液状化対策工事が...
  49. 52 匿名さん

    自立型スマート自治会が出来上がってました。

    1. 自立型スマート自治会が出来上がってました...
  50. 53 匿名さん

    駐車場も完備。

    1. 駐車場も完備。
  51. 54 匿名さん

    第3期は墓地公園前がだけこんな感じになってます。

    1. 第3期は墓地公園前がだけこんな感じになっ...
  52. 55 購入検討中さん

    最近すごく売れてるように見えますが、実際はどうですか?後半になるとどんどん値上がりしてますが、安く買いたい中下流の私はいまの売れ残り棟を買っておくべきでしょうか。それとも今後は安い価格帯にシフトしていくのでしょうか?

  53. 56 匿名さん

    街や建物の雰囲気がいいなって思いました。
    色々な対策もされていて、暮らしやすいといいな。
    家族にとって、暮らしやすい間取りや場所があれば検討するのもいいですし、
    焦って買おうって思うのもどうなのかなって思いました。

  54. 57 匿名さん

    売値は見れば誰にでも分かるわけで、もし今後下げると、それまでに購入してくれた優良なお客さんを裏切ることになり、街全体の失墜と不協和音を招きます。そうなるとますます売れなくなりますから、ディベロッパーさん側も値段を下げていくような売り方はしないと思います。それにもしそんなことをしたら、訴訟などがおきるリスクもあります(実際には負けないでしょうが、大きなイメージダウン、レピュテーションリスクです)
    買うなら早いほうが良いと思いますよ、一般論としては。それに家なんて自分が気にいった物件が、それが正解です。買ってしまったら、人は自らそこに適応し、そこを愛するようになるものです。

  55. 58 匿名さん

    どなたか最近の売れ行き動向をご存知の方、教えていただけないですか?
    すでに住んでいる方、住み心地はいかがですか?

  56. 59 匿名さん

    5月に写真のアップを大量にしてくださった方がいらっしゃったんですねありがとうございます
    雰囲気良い感じで。お写真自体がとても素敵。
    最近はどういう感じなのでしょうね。
    私も販売状況や住み心地、気になります。
    実際にあの辺り自体は穏やかそうなんですけれど住んでみてある種予想に反したことってあるのかって。

  57. 60 匿名さん

    >>59

    新浦安のあの辺りは住み心地は本当に良いと思います。住人も荒れてなくて人柄も良い人が多いように感じます。
    戸建てであれだけの土地と家ですから、震災、液状化のリスク(実際は繋がっているインフラを除き、被害ゼロ)以外は今は大変お買い得な値段かと思います。
    初期に比べすでに500万くらい分譲価格は値上がりしてますし、購入されるならば早めがよいのではないかと思います。1期、3期はほぼ完売ですしね。2期も最近急に入居が増えました。

  58. 61 匿名さん

    >>58
    3期は8割くらいあっと言う間に売却済、になってました。8000万台なのにすごいですね。

  59. 62 購入検討中さん

    8割も埋まっているのですか。
    3期は他と何か違うのでしょうか?

    あと、これらの区画の向かい側が工事していると思いますが、
    何になるかご存知の方はいますか?

    スーパーだと嬉しいなぁと思っているのですが。。

  60. 63 匿名さん

    >>62

    9月頃正式に大和ハウスから市に申請が上がるそうです。
    モールかアウトレットという噂ですが。確かに大和ハウスはアウトレットの過去実績にすぐれてますしね。

  61. 64 購入検討中さん

    りんかい線舞浜まで延伸したら買いですね!
    今は湾岸のマンションに興味ありますが、いずれは最終的に一戸建てに住みたくなるような気がします。
    高洲の土地はどうなるんですかね?

  62. 65 匿名さん

    >>64
    りんかいとの接続、羽田への直通は今回のJRの発表で確定したように思います。
    羽田ー浦安の定期船もできると聞いております。
    地震が来ない限り(もしくは震度6程度が来て、次回は対策が功を奏し、なにも被害が出ない限り)、地価は今後上がっていくでしょうから、現時点の購入は十分ペイするのではないでしょうか。

    高洲の方が地価は安いようですが、まずは日の出開発が進みますから、値段があがっている今現在は一度購入をご検討され、条件が合わなければ高洲に賭ける、という2段構えが良いのではないでしょうか。

  63. 66 匿名さん

    あそこの土地、アウトレットになる確率の方が高いですかね…。
    大和というと確かにそんな感じもします。
    本当はスーパーだといいなぁと思うのですが、むずかしいかなぁ。
    モールの中にスーパーがあるという形が一番理想的だな、なんて勝手に妄想しておりました。
    いずれにしても数か月経つと情報は今よりもわかってくるような状態になるのではないでしょうか。

  64. 67 買いたいけど買えない人

    http://www.daiwahouse.co.jp/tochikatsu/loc/commercialcomplex/case.html

    あたりが参考になりそうですね。
    9月の本申請の内容、楽しみですね。地価も上がりそうですね。

    アイルズも1000万くらいジリジリ値上がりするのでしょうね。
    来年になればさらに消費税が上がり100万ほど価格は自動で上がってしまいますし。
    検討は早いほうがよさそうですね。

  65. 68 本当はどうなんですか?

    全部で130区画 販売とH.P.にありましたが、
    第3期販売までの現在で、何戸、販売開始済みでしょうか?
    本当に8割近くも契約済みでしょうか?

  66. 69 匿名さん

    >>68さん
    現在80軒くらいが発売され、60軒くらいが入居すみ、10軒くらいが売買契約中、というイメージです。
    この一ヶ月で一気に売れていますし、販売価格も後半になるにつれてどんどん上がっている印象です。

  67. 70 匿名さん

    >>68
    明日からセミオーダー街区が販売開始みたいですね。

  68. 71 匿名さん

    現在高洲の土砂置き場となっている南東角の工事現場、今後はなにになるかご存知のかたいらっしゃいますか?
    水生生物の勉強施設の公園になると一時は発表されていましたが、そんな気配はありません。。
    例の浦安=羽田の浦安側の港が出来たりするのでしょうか?

  69. 72 匿名さん

    >>71
    少し前、総合公園側にビオトープが出来ました。
    それの事だったりしませんか。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/9968/sougokoen_heimenzu.pdf
    高洲海浜公園の隣にも計画あるのでしたらすみません。

    境川の河口に港というか、船着き場が出来ましたね。
    もしかしたらもしかするかもしれません。
    https://www.google.com/maps/views/view/108486331453809263123/gphoto/59...

    一方で羽田―ディズニーランド間が直通に?という話も聞こえてきました。
    http://www.asahi.com/articles/ASG6T7FRJG6TUTIL06Y.html
    どうなるでしょうね。
    いずれにしても楽しみです。

  70. 73 購入検討中さん

    今日7800万の物件見てきました。
    庭も十分バーベキューできる広さがあり、部屋数も多く、素晴らしかったです。
    でも予算的にギリギリで悩み中です。

  71. 74 匿名さん

    >>73
    セミオーダー街区も気になります。でも付加価値がある分、いまよりも値段は上がるのでしょうね・・

  72. 75 買い換え検討中

    >>73
    庭、そんなに広い所ありました?
    何街区でしょう?
    Bもほぼ売れた感じでしょうか?
    Cはやはり公園ビューで人気だったそうですね。
    セミオーダーは床色とかでしょうか。
    間取りとかは既成品ですよね。
    すでにある物件で手頃なもので手を打つか、
    これから出てくるもに期待するか。。
    でも確実に値段は上がるでしょうね。
    資材も人件費も上がってますから。。
    迷います。


  73. 76 匿名さん

    >>75
    7000万円代前半での購入をご希望であるなら残り数件のAかB街区を買うしかないと思います。Bもあと数件残すのみです。
    来年の消費税や、セミオーダーなどの付加価値を加えていることを考えると今後は8000万円以上は覚悟しないといけないと思います。7000万円代で前半の購入は夏前の意思決定しないと厳しいかと思われます。

  74. 77 買い換え検討中

    担当者の方と話したら、やはりこれからは二極化で、
    北道路の手頃な物件か、南道路の若干付加価値を付けての高額物件かになるそうです。
    公園ビューなんて、普通に8400万位の物件が申し込み多数だったらしいです。
    ただ、今の自宅が売れるかどうか。。
    買い時ではあるのでしょう。
    それにしても、これからは7000万後半から8000万台ですか。強気ですね。
    セミオーダー街区の間取り図見ましたが、植栽やタイル部分などA街区やB街区の方が手がかかってる印象でした。




  75. 78 購入検討中さん

    >>77

    私も発表会からずっとアイルズをみていますが、Aでの顧客反応を反映してBを作り、増税前だったので消費減退懸念からBは値段をAより少し高い程度に抑えていました。
    Cはその後の好調な売れ行きを反映し、値段は8000万台です。ただし内装はより豪華なものを使っています。

    今後は1億円の物件も出てくると思っています。買うなら今しかないように感じています。

  76. 79 買い換え検討中

    セミオーダー街区は、今週末発表会だったらしいですが、
    見に行かれた方います?
    お値段も発表されたのかな?

    シーガーデン前の所にヤシの木が?植えられてましたね。
    次はあそこなのかしら。
    全部建売だと大変だから、建築条件付き宅地販売に変わるのでは、と踏んでますが、いかに?

  77. 80 検討中の奥さま

    >>79
    浦安市の景観条例があまりにも厳しいので、これからも建売で販売されるかと思います。
    次は海沿いの区間ですね。三番瀬ぞいの緑道の整備は毎日工事現場は忙しく動いていますね。
    そんなに時間かからず完成しそうですね。

  78. 81 匿名さん

    こちらに開発個数の予定表が載っていました。

    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kankyo/upload/131108%20proposa...

    多少変わるとは思いますけどね。

  79. 82 匿名さん

    >>78
    土地の仕入れが震災前で、さらにかなりのコストをかなりのコストをかけて追加の地盤改良工事をしています。
    さらに今後五年くらいかけてゆっくり販売して行くので、通常のマンション販売のように売れ残ると割引するということは原則せず、買い手が現れるまで待つ、というスタンスのようですね。
    今後は8000万台が中心ですから、今のA、Bの数件残す物件は6000万台、7000万台前半ですから、いま焦って割引販売しなくても、相対的に割引感が出るものと考えているのでしょうね。
    一方割引せずとも、家具をつけて販売する、といった特定販売は売れ残り物件に関しては行なっているようです。

  80. 83 匿名さん

    盛り上がってますね。
    2013年6月上旬、建設当初に撮った写真があったのでアップしておきます。

    1. 盛り上がってますね。2013年6月上旬、...
  81. 84 匿名さん

    墓地公園側からアールフォーラム方面

    1. 墓地公園側からアールフォーラム方面
  82. 85 匿名さん

    バス待機場からセレナヴィータやパークシティ東京ベイ方面

    行けばわかると思いますが、凄くいい感じの住宅街になってます。

    1. バス待機場からセレナヴィータやパークシテ...
  83. 86 匿名さん

    >>83
    ありがとうございます。
    現在の様子をぜひレポートくださいませんか?

  84. 87 買い換え検討中

    >>82
    A、B街区で売れ残っているのは、何か理由があるからですかね?
    値段?場所?間取り?
    そんなに売れている所と大差ない気もするのですが。
    少し前に聞いたので、もうほぼ完売なのかな。

  85. 88 匿名さん

    >>87
    ここ二週間で売れ残り物件も契約に入ったようです。
    残りは数件、といったイメージのようです。

  86. 89 購入検討中さん

    >>87
    一旦は全戸完売(契約)に入ったけれど、住み替え前のマンションが売れず、契約解約になったと聞いております。
    この場合は不可抗力、となるようですね。

  87. 90 買い換え検討中

    >>89
    そうでしたか。
    我が家もマンション買い替え組なので、希望価格で売れないリスクはありますね。
    今でさえあまりマンションの売買が活発ではないので、
    続々と戸建が出来て買い換えラッシュ始まったら、それこそ中古マンション市場がだぶついて、売るに売れない=買うに買えない状況も無きにしも非ず、ですね。
    タイミング、というのは難しいものです。

  88. 91 購入検討中さん

    >>90
    マンションにもよるみたいですね。
    三井のマンションはすでに中古価格は分譲価格を上回るまで戻ってきています。
    一方、古いマンションはなかなか売れないようですね。

  89. 92 匿名さん

    すごくいい感じの住宅街ですか、楽しみです。
    無電柱でゆとりのある敷地ということで、なかなか良さそうですね。


    マンションから戸建への住み替えってタイミングが難しそうですね。
    もちろん、資金に余裕のある方は問題ないだろうけれど、
    売るタイミングというか売れるタイミングによって資金調達にも影響してきますから、
    売れなかったらどうしようという心配もありますね。

  90. 93 83

    無電柱って、すごくいいですよ。
    明日の花火が楽しみです。
    http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0312e00989/

  91. 94 匿名さん

    >>93
    電柱の地中化は震災にも強くなりますから、良いですね。

  92. 95 いつか買いたいさん

    京葉線沿線の開発が一気に進むかもしれませんね。
    そうなると新浦安の一戸建てをかうにもまた一億円を超えてしまうのでしょうか。

    http://www.nikkansports.com/m/general/news/p-gn-tp0-20140723-1339145_m...

  93. 96 購入検討中さん

    今日、アイルズ、見て来ました。
    6000万円代はすべて売れてしまって、すべて7000万円超の物件しか残っていませんでした。
    A区画はあと5区画残すのみ、とのことでした。
    Bは7500万円超の物件が6件残ってました。
    Cはほぼ8000万円でした・・

  94. 97 匿名さん

    >>96
    昨日、販売中物件を見てきました。
    残っているのは8000万円近い物件ですが、やはり内装もとてもオシャレで憧れます。
    花火も家のテラスか庭から目の前に見えたようで、それだけでも家としての価値はとても高いと感じました。

    セミオーダープランの値段はまだ発表されてないようですが、当たり前ですが、今よりも高くなるのでしょうね。

  95. 98 匿名

    親戚が新浦安にあり。大手ハウスメーカーで建て替え直後に東日本大震災。建て替え時に数百万かけて地盤改良した甲斐あって家自体は無事だったが、上下水道が破損し、水道・トイレ・風呂が使用できない状態に。家の外では隣の家の塀が傾き、近所の車のタイヤが液状化で埋まり、歩道はでこぼこ。その後の数ヶ月は舞い上がる埃で洗濯物は全て部屋干し。同じ街で起こったことを十分に知った上で判断すべきと思いますよ。

  96. 99 匿名さん

    >>98
    97です。貴重な情報ありがとうございます。
    新浦安買い替え検討組なので、当時のことはよく覚えています。

    市としてかなりインフラの震災対策はしたようですが、次の震災にも耐えられるかは不安ではあります。
    一方で、その記憶がまだ残る今だからこそ、あれだけ広くて豪華な家で都内も20分足らずなのに8000万円程度で買えるんだろうなぁという印象もあります。50坪の土地の家を都内や横浜とかで買うなら軽く1億は超えますものね。
    あと数年なにもなく、どんどん何もない日々がまた普通になって行った時にもまだ価格には影響が残るのか、そうではないのか、神のみぞ知るところですね。

  97. 100 買い換え検討中

    あれから販売中の物件、見てきましたが、今住んでるマンションとあまり平米数が変わらないと
    狭い印象がやはりありますね。
    プラス20平米くらいないと一戸建てに住み替えた、という気がしなく、そうすると140
    くらいないと、、というのも新浦安の特徴でしょうね。
    これからは物件は大型化してくるそうですが、そうすると敷地が狭く感じる。。かつ、お値段が。。
    どこで妥協するか、ですね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸