分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 201 匿名さん

    三番瀬側の墓地公園に近い区画の造成が始まるそうですね。
    土地の区画は今よりかなり大きく50~80坪になり、かつお値段は土地の取得価格が安かったらしく、
    7000万くらいらしいという噂を聞きました。
    本当でしょうか?
    開発は2年後くらいみたいですが、今までの皆さんの話とは真逆ですよね。

  2. 202 契約済みさん

    三番瀬の墓地公園側は一番最後に開発するので4年後とかですよ。もともと買った部分が高めだったんで、三番瀬側は安く買って全体の費用を調整しているとのことです。先の事になってしまいますが、やっぱり海沿いはプレミアムをつけて売るらしいです。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    当方も当初三番瀬の墓地公園側は最後の開発と聞いていたのですが、モール予定地横の区画を最後にして、墓地公園側を先にするらしいです。
    一区画安く土地を仕入れたから、そこだけ安く分譲するのはおかしいな、とは思ったのですが、土地割りは相等広いですし(平均的にも)、値段は7000万MAXと聞いたので、これは話が違う、と思いまして。開発は再来年春の分譲と聞きましたが。
    どれが本当の情報なのですかね?
    常識的には価格があがっていくという、ここでの話の方が合点いくのですが。
    でもモールも9月には詳細がわかると言われつつも未だ未定ですし、開発速度が遅く、もしかして安くして売り切る戦術に舵を切ったのかなと思いまして、あながちデマでは無さそうな気もします。

  4. 204 匿名さん

    ついでに、三番瀬側はなぜ土地が安く手に入ったのでしょうね。海側はプレミアムが付きそうなものですが。安く仕入れて高く売るのですか。。
    地盤の違いとか?たかだか道路一本で何が変わるのか、という話ではありますが。
    開発期間が長いと色々買う側もリスクは多少ありますね。

  5. 205 契約済みさん

    三番瀬沿いは地震の後に市から安く売ってもらったみたいです。それでプロジェクト全体にかかる費用を調整したと聞いています。だから、そこだけコストが安かったから、物件も安くするということはないと思います。

  6. 206 購入検討中さん

    住んでいる方教えて頂けないでしょうか。
    海岸に近いので塩害や強風がきになります。実際はどうなのでしょうか? また、内覧会でインターネット、TV、電話についてJCOMが6から7割と聞きましたが使い勝手、料金設定が良いのでしょうか? NTTも検討してますが使い勝手、料金他が悪いのでしょうか?

  7. 207 ビギナーさん

    夜東京駅から日の出7丁目まで深夜バスが出ていると聞きましたが、乗り場はどの辺ですか? 一時間に何本程度出ていますか? 所用時間はどれ位掛かりますか?
    教えて下さい。

  8. 208 購入検討中さん

    以前のレスでミサワホームが売れているとありましたが、
    購入された方その理由を教えて頂けないでしょうか?
    また、実際購入されて如何でしょいか?率直なご意見を
    聞かせて下さい!

  9. 209 匿名さん

    土地の区画割りを見ると、三番瀬隣接区画は70から80坪くらいのようですね。お高いのでしょうかね。。

    でも、165〜270平米の広さの差があるとなると、お値段の差も相当ありそうな。
    7000万MAXというのは、土地のみ分譲なのでしょうかね。
    いくらなんでも住宅つきで7000万というのは、今の購入者にしてみれば驚きですものね。


  10. 210 購入検討中さん

    マーケティングの常識では在庫がたくさんある初期の方が価格を抑え、残り少なくなってきたところで高く売りますよね。
    それに、後で安くなると分かっていたら今誰も買わないので、業者側は口が裂けてもそんなこと言わないと思います。情報ソースが?です。

  11. 211 契約済みさん

    なるほどー
    確かにその広さの土地を7000万円で売るというのは結構あり得るかもしれないですねー
    多分デベロッパーもそっちの方が簡単でしょうし

  12. 212 匿名さん

    普通に考えれば、土地面積広くして1億で売るのではないですか?
    今8000万円で売れてるのに、わざわざ今この瞬間に値下げすることはもしみなさんが売主だったらかんがえないですよね。
    もちろん全く売れなくなってしまった時は値下げもあると思いますが、今はその判断時期ではないでしょう。販売の順番変えるといったことはありえますよね。
    値下げを望む方の強いご要望のお書き込みなのかなと思います。

  13. 213 匿名さん

    ここで値下げを望んで書き込みしても何の意味もないですよ。。
    そうではなくて、購入を検討しているときにこのような情報を耳にしたので、他の皆さんはお聞きしたことないか、聞いてみたまでです。区画割りは知ってる方はいますよね。今までとはちょっと違う区画割りだったので、何かあるのかな、と思ったまでです。
    数字もちょっと耳にしたものらしいので、厳密に何の値段かわからなかったみたいで。断片的な情報ではありますが、繋ぎ合わせたら何かわかるかな、と思ったまでです。


  14. 214 匿名さん

    ところで大和さん、どうなったかご存知のかたいらっしゃいますか?
    イオンができる、オーケーができるという噂もちらほら、聞こえてきますが。

  15. 215 名無し

    土地売りはないです。ほぼ建売、一部青田売りです。
    今度の街区は、建売でも8千万は下ることはないし、三番瀬に面した並びは億になるでしょう。

    今と同じで建売からスタートして、街区の内側の端の方で後半青田があるかも、という程度でしょう。
    パナ、トヨタ、ミサワのどこを選ぶかで土地も決まります。この場所にこの住宅会社というセレクトは出来ません。

    今よりハイクラスの販売になるので、しょっぱなから8千万は超えてくると思いますよ。

  16. 216 匿名さん

    初期に比べ2000万近く高くなりましたが、今日見たモデルルームはまるで超高級ホテルでした。値段の差も理解はできますね。
    今後またやすく得ることはまた大地震でもあってマーケットが完全に壊れない限りありえないと言ってました。
    それにそうしないといま8000万超で買ってる人の暴動起きちゃいますしね・・

  17. 217 買い換え検討中

    >>216
    どちらのモデルルームが超高級ホテルでした?
    c街区まで見たのですが、Dはまだ見ていません。。
    良ければ教えてください。2000万の差、ありますか。。
    羨ましいです。
    建具ですか?
    間取りに差がありますか?
    もう一度見に行こうかな。


  18. 218 匿名さん

    >>217
    Aに新しく出来たところもホテルみたいですよ。わたしには高すぎて手が出ません。やはり2000万近く高くなると、
    即決はできません。

  19. 219 購入検討中さん

    良く分かりませが、価格も有るかも知れませんが最終的には自分が住みたいかどうかであって、他人がどうこうではないのでは?

  20. 220 購入検討中さん

    ジアイルズの中に浦安市が運営する防災センターがあるようですが、詳細をご存知の方いらっしゃいますか?

  21. 221 申込予定さん

    大和ハウスは明日用途を発表するのですかね。

  22. 222 匿名さん

    今日って発表があったのですか?
    この場所なので買物ができるとかなり大きいなと思いますが・・・。
    噂はけっこうあったので、
    できて欲しいという気持ちの方が大きくなってきてしまいますよね。
    さて、どうなるでしょう。

    それにしても価格はけっこうしてきてしまうのですか。
    すごいきれいですもんね・・・。

  23. 223 購入検討中さん

    三番瀬の土地を安く入手したとのスレがありますが現地の
    販売員からは一部を他のHMが買って違うイメージの住宅を
    建てられると、嫌なので、高く買ったと言ってました。
    本当かな...!?

  24. 224 匿名さん

    さすがにウソはつかないですよ。営業マンが嘘ついて売ったら詐欺ですよ。

  25. 225 不動産業者さん


    甘ちゃんだね。
    不動産業界はいつも塀の上を歩く覚悟がないと生き残れないんだよ。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    淋しい人生だね。

  27. 227 買い換え検討中

    大和ハウス、何の発表もありませんね。。
    騙された?
    あそこに商業施設できると聞いたので、購入考えていたのですが。
    駅前のTSUTAYAや、グランデのイリーなど、閉店が続くとちょっと心配になってきます。
    ホントに500戸近く開発できるのかな。

  28. 228 匿名さん

    大和ハウスはもう賃料払い始めてますのでなにかはできると思いますが、早く発表して欲しいですね。

  29. 229 検討中の奥さま

    ジアイルズにお住まいの方のコメントが無いように思いま
    す。 実際に住まわれての感想を聞かせて頂けないでしょう
    か?

  30. 230 匿名さん

    お聞きしたいですよね。
    住み心地やら生活環境やら、良かった点、不便な点等々。
    自分で調べるといっても限界があったり、住んでみないとわからないことって多いですもの。
    開放的なリビングや、高天井、吹き抜けなど素敵だなと思いつつ、暖房費が高くならないかしらとか考えてしまいます。

  31. 231 匿名さん2

    年末近いのに見学に来る方、多いですよね。
    結構、値段が高いのに売れ行き良いそうですが。
    ミサワが特に売れ行き良いそうですが、何か違いはあるのでしょうか?

  32. 232 匿名さん

    駐車場には、アウディやベンツ、ジャガー等の高級車が停まっているのを見かけますが、どういった方が購入されているのでしょう??

  33. 233 申込予定さん

    現地に行って来ました。 新しい建物が結構建ってきましたね。見学者も多かったです。後から出来る物の方が良く感じるのですがいつが買い時か悩んでます。値段がどうなるのかが重要ですが!

  34. 234 ご近所さん

    万華鏡側は一番お高いそうですよ。

  35. 235 匿名さん

    万華鏡の水着ゾーン近くはBGMや滝の音、子供や若い人たちのはしゃぎ声が聞こえたので、むしろ安く設定するべきだと思った。

  36. 236 匿名さん

    ついに海側の開発始まりましたね。一億円前後の売り出しになるそうで・・

  37. 237 ご近所さん

    海側といっても、三番瀬との境に防風林みたいなものを植えるから、直接は海は見えないようなことを聞きましたが。
    風も強いでしょうに。
    1億円ですか。。

    先日見学にいきましたが、家が大型化してるから敷地に余裕がないのか、道路が狭いからなのか、
    圧迫間を感じました。
    しょせん、50坪の敷地ではしようがないのかな。


  38. 238 匿名さん

    三期くらいから庭がなくなりましたよね。でもそのぶん家が大きくなり。そして価格も高くなり。

  39. 239 匿名さん

    個人的には初期の、庭がある作りの方が戸建てらしくて好きですね。
    あくまで好みの問題でしょうが…。

  40. 240 ご近所さん

    ついに一億突破ですか!すごいですね…。

    県内一の高級住宅街になることは確実ですね。

  41. 241 匿名さん

    営業さん曰く、初期の頃の顧客の声で庭より家を広くしてほしいという声が多く、今のような感じになったと聞きました。

  42. 242 申込予定さん

    家が大きくなると庭が狭くなるのと同時に南側に家があると北側の家に日当たりはどうなのかな!日当たり重視なのでちょっと考えてしまいます。

  43. 243 申込予定さん

    家が大きくなると庭が狭くなるのと同時に南側に家があると北側の家の日当たりはどうなのかな!日当たり重視なのでちょっと考えてしまいます。

  44. 244 匿名さん

    冬の日当たりはどんな戸建でも、隣に建物がある限りは期待できないと思われます。
    日当たり重視であれば少なくとも二面が道路の御宅を選ばれるべきかと。あとは二階がリビングの間取りもありましたよね。眺めや日当たりなど意外と良さそうに思います。夏にはすぐ真上に花火が上がりますしね。

  45. 245 ご近所さん

    マンションと違い、戸建ての良さって、個室の日当たりと敷地のゆとりだとおもうのですが、個人的に。
    中身の広さなら、マンション角部屋とかでも変わらない気がします。

    私も三期以降の街区に圧迫感を感じました。が、
    家は確実に豪華になってますね。

    二面道路も日当たりは良いですが、三面道路までいくと、日当たりは良いですが視線も気になりますよね。
    日当たりは良いけど、プライバシーは欲しい。
    難しい。。

  46. 246 匿名さん

    東京駅まで20分の立地でプライバシー、庭、日当たり、家の広さの全てを買うのは数億円かかってしまいますね。お金も含め、優先順位を決めないと意思決定できないかもしれません。

  47. 247 申込予定さん

    春も近付き転居が増える時期ですね。スレをみていると値段は益々上がって行きそうですし、内覧会に行くと購入済みの赤いリボンも一杯ですね。どの家かはまだ迷っていますが。ここを買おうと思います。

  48. 248 ご近所さん

    買い物が不便なことだけが残念。。
    大和ハウスはどうなってるんでしょう。

  49. 249 契約済みさん [女性]

    お買い物は車前提、家の造りと割り切ればヨーカドもOKストアもあり、むしろ便利だと感じます。マンションと違い車おりたらすぐに家なので、むしろヨーカドの真隣のマンションよりもある意味便利ではないかと考えております。
    でも大和ハウスは気になるのは同感です。

  50. 250 購入検討中さん

    お隣や向かいがミサワハウスさんだと、冬場は一日中日陰になりませんか?ミサワハウスの家、他より背が高いですよね・・?今まで問題になったりとかって話はないでしょうか??

  51. 251 購入検討中さん

    近くの総合公園に行って来ました。駐車場が有るし広くて開放的、海も見えました。市民はデイキャンプのバーベキュースペースの使用が無料とのことでした。ジアイルズを購入したら建物が汚れそうなのでバーベキューはここでやりたいと思いました。

  52. 252 購入検討中さん

    夏には家でバーベキューしながら花火大会を観れるのは良いですよね。
    今は封鎖されてますが、実はすぐ近くのバス駐車場の裏に比較的大きな公園があり、長い滑り台もあったりして気になってます(グーグルマップで発見)

  53. 253 匿名さん

    庭が狭いので家でのバーベキューはどうかと…。
    現地モデルルームやパンフレットではバーベキューセットを置いてますけどね。

    ミサワの話は聞いた事がないですね。
    営業さんのお話では「明かりとりの窓や吹き抜けがあるので光は入る」との事でした。

  54. 254 匿名さん

    ダイワハウスの老人介護施設なん?

  55. 255 ご近所さん

    ミサワは蔵のある分、
    2.5階建てみたいな感じで、道路挟んでではまだ良いけど
    お隣、前にあると背が高く総二階建てで圧迫感あるでしょうね。
    ミサワに住んでる方は良いでしょうけど。
    建売ですので、現地見てわかった上でみなさん購入されてるのでは。
    蔵云々より、
    天井高く、二階も高いので視線合わなくてよいでしょうね。

  56. 256 購入検討中さん

    それは別の場所にもう建設確定ですので違うと思われます。

  57. 257 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 258 匿名さん

    ダイワのラブホ、介護施設きたら最強だな
    墓場はあるし、火葬場もくれば完結するな

  59. 259 購入検討中さん

    墓地公園と日の出バス駐車場の間の空き地の整備が急ピッチで進んでますね。三番瀬遊歩道につながる公園になりそうな工事のイメージでした。

  60. 260 匿名さん

    土地計画だと企業誘致になっていましたが、公園になるのでしょうか。
    郵便局かコンビニでも出来ないかなーと思っていたのですが。

  61. 261 購入検討中さん

    最終的な計画ではあそこは公園になっています。企業誘致はすでにバス駐車場として利用されてますから、あの区域だと三番瀬の観察センター?を作る行政区域が未開発の未定のままですね。

  62. 262 匿名さん
  63. 263 購入検討中さん

    新浦安はこれから発展しそうですね。
    やはりショッピングセンターが一番必要かな。

  64. 264 匿名さん

    大和ハウスの案件内容、いまだに聞こえてきませんね・・早く知りたいです。

  65. 265 匿名さん

    大和が発表されたら、ますます価格が高騰しそうですね。

  66. 266 匿名さん [男性 30代]

    大和ハウス本当に出来るんでしょうか?

    これから発表、建設で年末に間に合うのか・・・
    楽しみですけどね!!

  67. 267 ご近所さん

    確かに不安になるほど、何も変化がないですね・・

  68. 268 ご近所さん

    先日販売センターに寄りましたら、北道路の家ばかり赤い花が付いていました。
    意外と人気あるのですね。
    迷うところです。

  69. 269 匿名さん

    ついに大和ハウス情報が。

    http://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2014-09-16/6226.html

  70. 270 入居済み住民さん

    情報ありがとうございます!
    少し先ですが楽しみですね

  71. 271 匿名さん

    建ぺい率容積率からすると、半分くらいは平置き駐車場にして、残りの半分に四階建てのビルを建てる感じでしょうかね。

  72. 272 周辺住民さん

    なんだかますます発展しそうですね。浦安住民としてはより多くの人が来て住んでくれるのは嬉しいことです。

    シーガーデン横の海側の区画も工事が始まりましたね。潮風が、とか言われるかもしれませんが浦安は元々海、どこも一緒ですから、毎日海の景色が見れる事の価値は大きいように思います。完成したら内覧行きたいです。

    三番瀬と墓地公園を結ぶ公園もどんどん出来上がってますね。数年後までには日の出の空き地も賑やかになるのでしょうね。楽しみです。

  73. 273 ご近所さん [女性 40代]

    大和ハウス…
    ホテルなんて求めてないんだよなぁ…

  74. 275 匿名さん

    併設される商業施設は何になるのでしょうね。

  75. 276 匿名さん

    >>275
    近隣のホテルから察すると、ホテル内コンビニ,喫茶店,レストラン,ディズニーのお土産屋さんでしょうか。
    ランチバイキングとか楽しめそうですね。

  76. 277 匿名さん

    ホテルよりショッピングモールが良かったです。正直なところ、ちょっと残念。オリンピックに流された感じですね。まあ空き地よりマシか・・
    イオンとか、ユニクロとか入ったら嬉しかったのになあ・・

  77. 278 匿名さん

    私もモールが良かったなあ。近くにもパーム&ファウンテンホテルがあるけど、一度も行ったことないし…。

  78. 279 ご近所さん [女性 40代]

    パームって赤字じゃないの?
    こんなとこにホテル建てても、ねぇ…

  79. 280 匿名さん

    >>279
    OLC のAR見るとファウンテンもかなり儲かってますね。
    でも大和グループが作った場合、直営になるかは?です。そうなるとマイステイみたいなビジネスホテルみたいになっちゃうので、あんまり美しくないですね。
    ホテルはやだなあ。浦安市として市民の声集めて届けて欲しいものです。

  80. 281 匿名さん

    もしかしてこれですかね・・?

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150204500002.html

  81. 282 周辺住民さん

    会員でないと読めないので要約お願いできませんか?

  82. 283 購入検討中さん

    http://www.kensetsunews.com/?p=42313
    舞浜の話しみたいです。

  83. 284 購入検討中さん [女性 40代]

    墓地公園の方、見てみましたら、三番瀬につながる公園がかなり形になって来ましたね。あと1カ月で工事完成予定のようですが、住環境はますます良くなりそうですね。

    新街区の方もコンクリ打ち始めてましたね。
    土地も資材も仕入れが初街区より高いので、価格は
    高くならざるを得ないと営業さんから聞きました。やはり最初の街区から一部残っている物件を買う方がお得なんでしょうかね。判断に迷います。
    また来年度から太陽光の買取価格がガクッと落ちるそうですが、3月までに入居して契約するかしないかでまたまた少し損しちゃうということでしょうか。
    初街区にすべきか、新街区まで待つべきか、特にすでに住んでいらっしゃる方のご意見を伺えたらと思います。よろしくお願い致します。

  84. 285 匿名さん

    利便性では初街区ですかね。
    バスが16と17系統の両方が使えます。
    仕事帰り5分置きにバスに乗れるメリットは非常に大きいと思います。
    パームテラスホテル内にあるコンビニも気持近いですし。

  85. 286 購入検討中さん

    新街区が出来たら17番のバスが増発されますかね?
    でもそうなっても初街区のバスがますます増えるからもっと便利になるということですね。

    初街区の住み心地はいかがですか?

  86. 288 周辺住民さん

    初街地いいですよ。バス2系統使える。東京行きバス停も。でもどっちも良い所だと思います。駅徒歩10分よりよっぽど便利です。なぜ新浦安のように便利で住み良い場所でこんな値段で広々と住めるのか理解できません。液状化なんて、きたらまた考えればいいっしょ。8000万からすると立て直し費用なんて安いよ。また次いつ来るかわかんないし。ビクビクして狭ぜまと暮らすのは嫌です。

  87. 289 購入検討中さん

    >>288
    住んでいる方が満足されているのは非常に貴重な情報ですね。確かに地震がきても直すのは数百万、多くても1000万円の話。そんなことより毎日をゆったり過ごす方がずっと大切だなぁとは思いました。

    内側道路の内側の北側を見学しましたが冬場はほとんど日が入らなそうでしたが、日当たりは実際どんな感じですか?また販売側メーカーのアフターフォローはいかがですか?
    海側の方は仕入れ値が高く、下手したら1億円もありうるという話を聞きました。待つべきか、今あるものから選ぶべきか悩みます。

  88. 291 匿名さん

    夜の飛行機の騒音はいかがですか?真上を通るようなルートになっているので気になっています。
    また、先日夜に見学に通りましたら、まわりの道路にたくさん路上駐車があって治安はいかがかと思いましたが、実際のところどんなご印象でしょうか?

  89. 292 周辺住民さん


    きた向きの住戸は冬は日当たりよくなさそうですが、都心の一戸建てにしてはかなり明るいんじゃないですか。
    飛行機は気になるかなあ、それよりバス、トラック、温泉の方が気になるかもしれませんね。夏窓開けると気になるかもしれません。冬は全然気にならないです。

  90. 293 ご近所さん

    >>292
    北向住戸が結構人気なのは、都内に比べれば
    まだ日当たり良い方だ、ということですか。
    言われてみればそうかもしれません。
    価格差もありますしね。
    吹き抜けなど工夫してあれば、結構いけるのかもしれません。

    我が家は日当たり最重視なので、内道路の南向きで探しています。外周沿いはバスやトラックの往来や万華鏡が気になり、また、夜中の一般車も気になりますから。

    人それぞれ優先順位は違いますからね。

  91. 294 匿名さん

    ディズニーと浦安市が頑張って羽田の滑走路の角度をずらす交渉をしてれたおかげで飛行機の音は窓を閉めてたらまったく聞こえません。
    また今後都内上空の飛行ルートが解禁になれば千葉県ばかりが被害にあっていた飛行機騒音は周辺地域全体で按分されることになり、増便傾向とはいえもっと住みやすい街になるのではないでしょうか。

    余談ですが、以前は浦安沖に新しい空港を作る計画もありましたね・・

  92. 295 購入検討中さん

    >>293
    先日営業所行きましたがら内周内側だとあと9軒くらいの残りでしたね。最近また一気に建物がつかられてますね。
    お互い気に入る良い物件が見つかると良いですね。

  93. 296 購入検討中さん [男性 50代]

    内側道路の北向きで平家を見ましたが購入者の要望なのかHMの意向なのか興味を持ちました。

  94. 297 匿名さん

    >>296
    お金はかかりますが、注文住宅もされてるそうですよ。

  95. 298 匿名さん

    バスプールの横には何が出来るのか、公表されているのでしょうか?単に芝生と通路が出来るだけですか?

  96. 299 購入検討中さん

    万華鏡側は音など、どうなのでしょう?
    外周側だと日当たり良いのですが、今までマンションのセキュリティの中でしか暮らしたことがないため、目の前が一般道路で不特定多数の人が庭先を通ることに若干の不安があります。
    そうなると、内側になるのですが。。

    気にしすぎですかね?

  97. 300 周辺住民さん

    >>299
    アイルズの建売の間取りはその辺りもうまく設計されて窓や部屋が配置されています。あと、歩道からは意外と高さがあるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ。むしろ日当たりが悪い方が資産価値も落ちますし、何より冬は寒いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸