分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 4201 匿名さん

    >>4200 匿名さん
    住民だけど初耳。
    ただ精霊セルシ様は崇拝しております。笑

  2. 4202 匿名さん

    >>4200 匿名さん
    私の周りでも特に宗教の話は聞きませんね。もちろん、口にはしないけど信心している宗教がある方もいらっしゃるかとは思いますが、特に目立つ方とかも聞きませんが・・・どこからの情報でしょうか?

    セルシ様は教祖ではなく精霊ですから、宗教とかとは全く異なる次元ですしね。

  3. 4203 匿名さん

    今日も逆走する車がいました。
    いつも同じ車です。
    自治会が早く発足してちゃんとしたルールが策定されないことにはどうしようもならないんですかね。
    と言う私もキックオフミーティングには参加できなかったので、どういった話になったのか共有していただけると非常に助かります。

  4. 4204 匿名さん

    >>4200

    そんなの一度も耳にしたことない。

    単に4200さんの釣り?

    マジレスすれば、「多い」ってその発信源は集計取ったのかと。
    万が一、実情が比較的比率が多かったとしても、そんな情報が外に漏れる
    ことは未来永劫断じて無い!

  5. 4205 匿名さん

    日の出の交差点で事故ありましたね。早く信号機付けて欲しいですね。色々条件があるみたいですが。

  6. 4206 匿名さん

    キックオフミーティングの内容を聞きたがっている方は外部の方ですね。

    ぐふっ、ぐふっ、ぐふふふふふふっ

  7. 4207 匿名さん

    私は住民ですが、参加出来なかったので伺いたいです。何か決まったことや、自治会発足までの時間軸は何かヒントになりそうなことはありましたでしょうか?

  8. 4208 匿名さん

    キックオフミーティングではなく、意見交換会のようだった、とだけ申しておきましょう。
    部外者もみる掲示板に書き込むことは適切ではないでしょう。

  9. 4209 匿名さん

    >>4208 匿名さん
    主催者側と参加した住民の間の認識の違いが大きかったということでしょうか?
    世代間の格差によるものなのか、時代がそうさせるのか・・・。

    いずれにせよ、アイルズが新しい一歩を踏み出したことには違いがありけん。
    静寂の中でマママラソン見守りたいま思います、、

  10. 4210 住民さん

    主催者は本来、住民です。自治会は設立準備(委員)会総会を経て設立します。
    主催者とか時代とか、何の関係があるのでしょうか。
    新しい一歩を踏み出す時は、自治会設立を住民自らが行った時ではないでしょうか。

  11. 4211 匿名さん

    >>4210 住民さん
    だからこそ、今がその時なのではないのでしょうか?
    この時代に生きている私達だからこそ、アイルズの新しい一歩を踏み出すことができるのです。
    私自身はキックオフミーティングは参加していませんが、自治会設立には賛成です。
    そしてそれはアイルズに限ったことではありません。ありません。ありません。

  12. 4212 住民さん

    キックオフミーティングではないですよ、この間はCafé Meetingです。
    賛成する人を集める場ではなく、問題意識を持って主体的に設立準備にあたってくれる人を探す場でもあったと思います。あなたは設立準備に加わってくださるのですか?

  13. 4213 匿名さん

    >>4212 住民さん
    タイミングとこちらの思惑が合致すれば、吝かではありません。ただ仕事柄、表舞台で活躍するタイプではありませんので、裏で暗躍することになると思います。世のため人のためアイルズのため、幸せな人生のため・・・球に頑張りましょう。

  14. 4214 匿名さん

    球って、思惑って、裏で暗躍って?

  15. 4215 匿名さん

    >>4214 匿名さん
    思惑が合致というのは、自治会の方針と私の考えが同じ方向を向いているのならば、ということです。

    暗躍というのは、表舞台には出てこず、どなたかの影武者として尽力するということです。

    球に、は「共に」の誤変換です。

  16. 4216 匿名さん

    >>4215 匿名さん

    一番厄介な人ってことだ。

  17. 4217 主婦さん

    >>4216 匿名さん
    自治会長、ということ?
    まさか・・・そんなはずは。

  18. 4218 匿名さん

    >>4215 匿名さん

    日本語の使い方がおかしい。
    普通常識的に、自ら思惑、暗躍なんて使います?
    意味は当然わかってますよ。
    まあ、市長選でもあるまいし、イチ自治会に過ぎませんので、政治力云々より真の意味でアイルズを良い方向に導いていってくださる方が出れば有難いです。
    口だけの方は色々いらっしゃいますので。

  19. 4219 匿名さん

    ほんま厄介なやっちゃ。影武者のほうが表舞台に出るんやで。

  20. 4220 匿名さん

    >>4219 匿名さん
    たしかに・・・影武者は表舞台で動く側ですね。何かのカモフラージュ?

  21. 4221 匿名さん

    ヨーカ堂閉店が迫りつつありますが、その後は未定のままですね。空白期間が出るかもしれませんね。

  22. 4239 匿名さん

    HPにあるうららかマルシェが気になっています。外部の人間が客側の人間として参加することはできるのでしょうか?それともアイルズ内部の人間だけなのでしょうか?もし外部の人間も可能ならば、次はいつでしょうか?良かったら教えてください。出展ではなく、外部の客としての参加を希望します。

  23. 4240 匿名さん

    >>4239さん
    市内からたくさんいらしていますよ。
    わざわざ内覧には...と思っている方にも、ついでに内覧していただければ、という期待を込めて開催しているとのことでした。

    次回は、GW明けの、2017/5/13(土)・14(日)となっていますね。
    https://ulalakamarche.jimdo.com/

  24. 4241 匿名さん

    >>4240 匿名さん
    ありがとうございます。まずは周辺の雰囲気を確認してみて、それから次の行動を考えてみようと思います。誠にありがとうございます。

  25. 4242 匿名さん

    アイルズの購入を検討しています。今は県外に住んでいますので、頻繁に見に行くことが出来ず、もっぱら公式ホームページとこちらを覗かせていただいていますが、最近パーム地区の次の売り出し状況はどんな感じですか?
    もうかなり完成に近づいていますか?住人の方、近くの方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  26. 4244 匿名さん

    >>4243 マンション検討中さん
    で?

  27. 4245 匿名さん

    4242です。
    すみません、レスの付け方がわからなくてこんな書き方になってしまいますがお許し下さい。
    せっかく4243さんにアドバイスいただいたのに失礼ですが、正直そういう精神的なことはどうでもいいです。
    特別濃い近所付き合いとか求めていませんし…ただ環境が良く快適な生活が送れればと思っているので。

    現実的な進捗状況をお教えくださる方、お願いします。

  28. 4246 匿名さん

    >>4245 匿名さん
    ただの住民ではない荒らしなので無視して良いと思いますよ。

    住環境はとても良いと思いますが、やはりご自身の目で実物を見ていただくのがよろしいかと思います。いまも急ピッチでどんどん新しい物件ができています。
    最近はできたらすぐに売れてしまうので、これだと思うものがあった時は、すぐに抑えた方が良いと思います。

  29. 4248 匿名さん

    そもそもおらんもんは、消滅もないし
    復活もないよ。
    ただ管理人が忙しく削除するのみ。
    退散されよ。

  30. 4251 住人です

    検討してる方へ。アイルズに住んでいますが実際セシルなんてどうでも良いし、セシルを讃えてる人も同一人物で携帯とパソコンからやりあって時間かけてる人だと思うので流して大丈夫ですよ。そんなわけわかんない人を怖がって買わないのは勿体無いです。気持ちがいい場所なので是非来てください^_^

  31. 4253 匿名さん

    今朝も広告入っていましたね。
    一番日当たりが良いバス通りに面した区画はほぼ建て終わりましたし、建てたそばから売れているらしいので、早めの方が良いかもしれませんね。
    初期からは値段もかなり上がってますが、建物も大型化してますので、羨ましい限り。
    どんどん素敵な街並みになっています。
    今朝の広告のミサワホーム、大きくて良いですね。蔵が二箇所あるのですが、収納も豊富だし、そんなに必要なのかしら?
    ただ、リビングが高天井になるし、そちらのメリットですかね。
    高さがあるからか、外から見ても豪華です。

  32. 4254 匿名さん

    4245です。

    おはようございます。
    教えてくださった皆様、親切にお答えいただいてありがとうございました。
    パームの第一次分譲ではパナホームがけっこう残っていますね。最近あまり動きがないので、やはり新しい方に目がいくのかなぁと思いお聞きした次第です。

    ミサワが一番見た目がオシャレ?かと思いますが、どうなんでしょうね。もちろん好みがあるでしょうが…。

    以前姉が浦安(舞浜)に住んでいたことがあるので、浦安の素敵さはよ~くわかります(笑)。
    もう住んでいらっしゃる方達が本当に羨ましいです。是非お仲間に入れていただけるように頑張ります!

  33. 4257 検討板ユーザーさん

    ミサワ角の新モデルハウス圧巻でした、、、億超えますね
    でも売れちゃうのかしら

  34. 4258 匿名さん

    >4257
    す・・・凄い!!アイルズはもはや無双状態なのですね!!億超えの家がいとも簡単に売れてしまうなんて・・・これこそがまさにアイルズクオリティー。もはやこれから購入する人は、億を覚悟しなければなりませんね。そんな覚悟を持てる人が世の中にどれだけいることか・・・アイルズは土地や建物だけではなく、住む人の品質まで高まっていきますね!!

  35. 4259 匿名さん

    クオン新浦安とは価格帯かぶりますが、やはり同じ値段出すなら駐車場が目の前で広さ1.5倍のアイルズの方を選んじゃうかなぁ。
    ランニング費用もマンションと違ってかからないですしね。

  36. 4260 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 4261 匿名さん

    >>4259さん
    一長一短があり、どちらともいえないですよね。

    戸建ては、管理組合がないので、自主管理。景観協定があるので、植栽の手入れをしなければいけなかったり、カーポートが作れなかったり。修繕は蓄えの中から。

    マンションは、管理組合があるので、輪番制で理事になったり。修繕積立金があるので計画的だけれど、売却時の査定では積立額が評価されなかったり。

    なお、現在販売中の物件概要には、「※本物件では、防犯用カメラの運用、維持管理の為、所有者組合を設立予定しております。入会一時金/30,000円(引渡時一括払)、組合費/12,000円(年額)」と書かれていますので、この街区では組合ができるようですね。

  38. 4262 検討板ユーザーさん

    2期本格的Openですね〜
    大通沿モデル見学者が賑わいすごい!

  39. 4263 検討板ユーザーさん

    見学された方の
    感想ありましたら投稿お願いします!
    明日見学してきます〜

  40. 4265 マンション検討中さん

    だいぶ掲示板が停滞してきましたね。
    やはりちょっと割高になってきたからなんでしょうか?

  41. 4272 匿名さん

    久しぶりに漁師の方の操業音が、この時間聞こえますね。

  42. 4274 匿名さん

    [No.4222~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  43. 4275 匿名さん

    家や環境はよく老後はいいのかもしれません。ただ現状の通勤、通学を優先すると考えてしまいますね。バスがあるにも関わらず贅沢なことなのかもしれませんが。

  44. 4276 匿名さん

    今日、見学に行ってきまーす(^O^)/

  45. 4277 匿名さん

    今日は凄い見学の人数ですね!
    朝からたくさんの方が来ていました。
    人気出て、どんどん街並みが整うと嬉しいです。
    それにしても、日の出公民館~高洲までバスが出るとは、住宅地としては人気あるのに、商業施設はイマイチで、なんでこんなにギャップがあるのですかね?

  46. 4278 匿名さん

    東京駅までバスを使い時間計算しましたが約50分。雨が降ったら駅周辺は混雑するから場所は正直、良いとは言えない。環境だけがいいかな。

  47. 4279 匿名さん

    森トラストの決算資料見ると、ヨーカ堂跡地は住宅含む商業施設になりそうですね。下に商業施設、上にマンションでしょうか。買い手は非開示ですが、金額からも大手でしょうね。

  48. 4280 通りがかりさん

    >>4279 匿名さん
    ということはスーパーとしては規模縮小ですかね。。

  49. 4281 匿名さん

    建て直しとなると何年先になるのだろう。

  50. 4282 匿名さん

    そうなるでしょうね。基本的には住居、つまりマンションにしたいみたいですね。ただ、浦安市からの要望である商業施設も考慮し総合的に売り先を決めた、と書いてあります。住居としては魅力があるとデベロッパーは判断してるようです。

  51. 4283 意思を継ぐ者

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 4284 検討板ユーザーさん

    本日抽選会も、熱い、、、。
    初めて見ました、抽選会。
    パークウェイ沿いミサワは、完売みたいです。

  53. 4285 匿名さん

    ヨーカ堂跡地問題はドンキの可能性は消えたと言ってもいいようですね。
    年内には更地になるでしょうか。
    商+住の形態で落ち着きそうですが、完成はオリンピック年でしょうか。

  54. 4286 匿名さん

    ドンキはないでしょうね。スーパーか幾つかの専門店じゃないですかね。マンションがメインですが。

  55. 4287 匿名さん

    マリナガーデンも食品スーパーは構想から外れたようですね。大和ハウスがそう説明していたと聞きました。
    グランドオープンの日程も定まらないし、住民のニーズに沿わない施設作ってどうするのでしょうね。

  56. 4288 匿名さん

    え~、本当ですか?
    食品スーパーできると説明あったはずですが、覆るものなんですかね。
    なんか大和ハウスに騙された感じが。
    飲食施設も今は中途半端なラウメリアだけだし、全く魅力の無い施設。
    ワイズマート辺りでも来てくれるとちょこっとした買い物に役立つのに。
    マンションいらないから、商業施設欲しいです。
    それにしても、ヨーカドー跡地のマンション、売れるでしょうね。
    何階建てくらいでしょうかね。商業地域だから制限なく20階くらいまで可能なのかしら?
    それこそ新浦安最後の大規模マンションになるでしょうね。

  57. 4289 匿名さん

    最後の分譲マンションってフレーズ多いですよね。。高洲のプラウドを見学した時に言われました。
    食品スーパー説は色々ありますよ、ベビーザラスが退去してスーパーが将来的に入るとか。。噂レベルもあれば、実際動いてても流れるものもあるんでしょうね。

  58. 4290 匿名さん

    何やらミニパトが内周道路を周り、敷地から出ている車の記録をつけていきました。何かあったのかな。

  59. 4291 匿名さん

    マリナガーデンにもダイワハウスにも期待してません。願望に基づいた噂も、偉そうな検証も推測も必要ない。
    これからは食品の買い出しやちょっとした衣類や雑貨買ったり、医者に診てもらうなど一か所で済んでいたものが、わざわざ駅前まで行ったり何か所も回らないといけないという現実があるのみ・・・

  60. 4292 匿名さん

    心底思うが駅から遠い、遠すぎる!親恨む。

  61. 4293 意思を継ぐ者

    >4292
    親御さんがアイルズを購入されて住んでいるのですか?
    いずれ自身が家を買うことを考え出した時に、汝の親御さんの凄さが分かりますよ・・・。
    アイルズを買える力があるということは、人生を変える力があるということ。
    帰る家があるということは、蛙の子ではないということ。
    くっ・・・それにしても今日も暑かったですね・・・。

  62. 4294 匿名さん

    >>4290 匿名さん
    敷地から出ている、というのは
    敷地からはみ出して停めている、という意味ですか?

  63. 4295 匿名さん

    >>4294 匿名さん
    そりゃそうだろね。
    少しでもはみ出しは違反よ。
    それにしても、はみ出すレベルではなく駐車している家があるので驚いた。


  64. 4296 匿名さん

    え?路駐?

  65. 4297 口コミ知りたいさん

    >>4295 匿名さん
    以前住んでいるマンション横に半分くらいマンション敷地内に引っ掛けて駐車している車があり、迷惑だから警察に通報したら警官は来てくれたものの、「少しでも敷地内に入っていたら取り締まれない。すべて公道なら取り締まれるのですが…」と言われたよ。

  66. 4298 匿名さん

    なるほど・・・少しでも私有地に掛かっているとダメなんですね。
    たしかに事件性がなければ、警察や行政は勝手に敷地内に入ることはできませんよね。
    以前、カラスの死骸が家の前にありました。
    役所に撤去を依頼したら、敷地の外の道路に出ていなければ回収できないと言われました。
    私は気持ち悪いので手袋をつけてカラスの死骸を手に取り、敷地の外に投げ捨てました。
    通りがかりの人に見られました。
    でも行政は約束通り撤去してくれました。
    なぜか家の前でカラスが生き絶えることが続きましたが、その都度敷地の外に移動させました。
    公道、というのがポイントなのでしょうか。

  67. 4299 匿名さん

    ヨーカドー跡地はマンションとの書き込みがありましたが、とりあえず食品館として営業して、その後なのでしょうか?

  68. 4300 匿名さん

    建築確認等降りるまでの暫定的措置でしょう。

  69. 4301 匿名

    >>4297 口コミ知りたいさん
    警察が取り締まれないにしても
    もしそんな家があるならば
    近隣住民は迷惑してるわけで
    はみ出している事への意識の低さのあらわれであろうから
    警察経由で注意はして欲しいものだ

  70. 4302 匿名さん

    ヨーカドー、食品館になるんですね。
    どんな形になるんでしょうねー?

  71. 4303 口コミ知りたいさん

    >>4301 匿名さん
    駐車が他人の土地だった場合などは建造物等侵入罪、または自動車保管場所証明を偽っている可能性で取り締まることは可能ですが…

    警察は民事不介入なので、はみ出し程度では注意もしてくれないのでしょう。

  72. 4304 匿名さん

    >>4303 さん
    自動車の保管場所の確保等に関する法律、通称 車庫法ですが、悪意や悪質ではない限り警察は取り締まりません。必ずしも民事不介入ではありませんが、引っ越しなどで変更届出をしない人も多く、違反していたとしても所轄の警察署長から公安委員会に通知することなどまずありません。(放置自動車であっても、公道以外では最低2~3週間の警告貼り紙、3ヵ月程度経過してから処置するようです。)
    明らかな路上駐車でない限り、この手の問題は実質的に自治会で解決するしかありませんね。

  73. 4305 マンション掲示板さん

    >>4304 匿名さん

    イトーヨーカドー葛西店に行って来ました。車でアイルスから15分位ですよ。ヨーカ堂新浦安店食品館はいつまで営業するのですか?

  74. 4306 匿名さん

    >>4305 マンション掲示板さん

    6/28から食品館としてオープンらしいですよ

  75. 4307 匿名さん

    はみ出し駐車で人に迷惑をかけない。
    これ、わざわざ大人に教えなきゃいけないことかな。

  76. 4308 匿名さん

    ※※※※のプリウスの方 猛スピードで逆走して右折。あれは危険運転です。
    やめてください。

    [プライバシーを侵害する情報のため、投稿の一部を削除しました。管理担当]

  77. 4309 匿名さん

    >>4308 匿名さん

    あの方はいつもですよ
    残念です

  78. 4310 匿名くん

    >>4308 匿名さん
    こんな掲示板で書き込みせず、直接申し入れたら如何ですか?個人特定される情報を掲示板に載せるのは如何かと思いますが..

  79. 4311 匿名さん

    個人で申し入れなんて出来ないから書き込みしてます。何の数字か特定してませんが。

  80. 4312 匿名さん

    >4311
    でもプリウスの運転手さんがここを見ているという確証はあるのですか?
    あたかも本人に対してのコメントのようですし、※※※※というのは車のナンバーではないですか?
    良い大人が自身のことは匿名を理由に伏せておき、相手は特定できるような嫌味を書き込むのもみっともないですよ。
    ご自身で削除依頼を出されてはいかがでしょうか。
    くぅくぅくぅ・・・。

    [プライバシーを侵害する情報のため、投稿の一部を削除しました。管理担当]

  81. 4313 匿名さん

    >>4308 匿名さん
    気持ちは分かりますが、ウェブで個人情報を晒すのはやめましょう。

    警察にナンバーと共に違反時間と違反内容を通報し、アイルズ入り口にある監視カメラを確認してもらえれば証拠は残ってますので即取り締まりですよ。
    浦安警察に電話してみてください。

  82. 4314 住民

    早く自治会出来るといいですね

  83. 4315 匿名さん

    >>4313 匿名さん
    通行区分違反は、軽微な交通違反(違反点数3点以下)の場合にあたり、青キップが切られ、反則金が科せられますが、反則金を納付すれば刑事処分されません。
    軽微な交通違反は警察官による現認が基本のため、録画などの証拠をもって警察が動くことはまずありません。「巡回を強化します」と言われるだけのことが多いのが実情です。
    これも実質的に自治会で解決せざるを得ないですね。

  84. 4316 匿名さん

    くぅくぅくぅって何だよ。気持ち悪い。自治会出来たら何か変わるのですか?
    危ない車見つけたらクラクションは鳴らそうよ!普通そうじゃん!

  85. 4317 匿名さん

    >4316
    スレ違いになりますが、そのクラクションの使い方はトラブルになる可能性もありますよ。
    危険を知らせるためという点では良いかもしれませんが、本来の目的とは異なります。
    クラクションはむやみやたらに鳴らしてはいけないのです。
    くぅくぅくぅ・・・。

  86. 4318 匿名さん

    じゃあサンシャインで解決してよね!

  87. 4319 匿名さん

    なぜサンシャイン街区が出てくるのですか?
    一体どういう関係が?

    ちなみに「くぅくぅくぅ」はスワヒリ語でおんどりか何かを指す言葉だったように思います。

  88. 4320 匿名さん

    >>4319 匿名さん
    だって、サンシャイン街区の話だからですよ。

  89. 4323 匿名さん

    [No.4321~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  90. 4324 匿名さん

    >4320
    つまり、サンシャイン街区に住むプリウスに乗っている方の運転が荒いということですか?
    ある程度絞られてしまいそうですが・・・。あと、聖霊様についての書き込みは、内容の如何を問わず少し前から削除対象となっているようです。理由はよく分かりませんが、何かの前ぶれのような気がしてなりません・・・。もう少し情報が欲しいところです。

  91. 4325 匿名さん

    精霊と名乗って、トラブルを解決しようとした書き込みがあってね。キモいから辞めろと言っても辞めなかったの。コースト入居前からだから、これもまたサンシャインのお方かと。

  92. 4334 匿名さん

    コメントが所々消されてますね。

    車の運転マナーなど書かれていますが、こんなところで書き込んでも問題解決にはなりません。

    何かしらの対策を考えなければ抑止できないのでは?

    こちらは気にならないのでご自由に。

  93. 4335 匿名さん

    精霊様に関する全てのコメントが消されているわけではないようですが、肯定的あるいは否定的なコメントのどちらかだけということでもないようです。
    何らかの基準があるのでしょうが、それが何かはまだ明らかにされていません。
    どこからか、とてつもなく強い圧力が掛けられているのは間違いなさそうです。
    それがアイルズにとってプラスとなるのかマイナスとなるのか・・・。
    いずれにせよ、精霊様の情報でも住民にとって有益なものは残してほしいですね。
    逆に住民にとって不利益な情報は、精霊様に関係なく削除してほしいです。

  94. 4339 匿名さん

    精霊様がいってた「神仙の会」というのは、もしかしたら自治会のことなのでは?それに気付いた自治会反対派の方々が、削除依頼を出しているのだとすれば全て合点がいきますね。

    スレッドを読み返してみると、精霊様は漁船騒音問題の時にも色々アドバイスしてくれたり、良いこと書いていますよね。
    もしかしたら精霊様を崇めている住民が目の敵にされている?

    真相は私には分かりませんが、アイルズが平和であり続けますように・・・。

  95. 4340 匿名さん

    意外と皆さん、精霊のことが気になっているんですね。なんだか微笑ましいです。

  96. 4341 匿名さん

    微笑ましい、ではなく呆れてる。
    本当に住民?
    スピリチュアルに傾倒する人、最近多いのかな?
    そういうのは各々心の中でやって欲しい。

  97. 4342 マンション検討中さん

    クオン価格が発表されました、、、
    クオンと比較してる方いませんか?アドバイスほしいです。

  98. 4344 匿名くん

    >>4341 匿名さん

    激しく同意。
    周りから変な目で見られるので自分の中だけで崇めてくれ

  99. 4345 住民

    なぜ精霊の話が出てくるのかわからん、この投稿の場から消え伏せて欲しい 住民が大変迷惑してる

  100. 4346 匿名さん

    確かにここのところ、精霊様の書き込みで有益な情報は出ていませんね。私もこの件についてはもう書き込まず、もっと住民の皆さんにとって有意義な情報交換ができる場になるよう意識していこうと思います!!ヨーカドー跡地の続報など、何か情報が入ったら書き込みに来ます

  101. 4347 匿名さん

    失礼、精霊様の書き込みに限らず、有益な情報が少ない、ということです。

  102. 4348 匿名さん

    http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/machi/sumai/1018990.html

    食品館も一時的みたいですね。

  103. 4349 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  104. 4350 匿名さん

    会ったこともないし誘われた事もないし。ご近所もご挨拶だけですけど、、。

  105. 4351 匿名さん

    >4350
    4349さんは「ここの(掲示板)の住人)」という意味ですよ。
    たしかにここに書き込む一部の方は、そういう印象を持たれてしまうでしょうね。
    ただその方々がアイルズの住民ではないことは確かなので、当然ながらご近所さんにそういう方はいらっしゃいませんよね
    苦笑)

  106. 4352 匿名さん

    コメント削除多くないですか?

  107. 4353 検討板ユーザーさん

    2期2次Open、、、相変わらず人がすごいです。
    私はクオン考えていません。
    アイルズで決めます。抽選は、避けたい、、、けど。

  108. 4354 匿名さん

    今日はエアレースもあり、見学される方が多かったのでしょうか。
    ホント、最近のアイルズは飛ぶように売れてますね。
    間取りもオシャレなのも多いし、マンションとは全く違いますよね。
    お値段がクオンとあまり変わらないのに、驚きです。
    我が家はもうマンションには戻れないかな。

  109. 4355 匿名さん

    資金的に余り余裕無い場合は、売れ残り物件も是非選択肢に。ずっと売れてない物件は、相当値引きが期待出来るはず。抽選物件は値引かずとも買い手がいるので、、、まあ、妥協はしたく無いでしょうが、売れ残り物件でも価格次第で魅力的になります。相当引く筈です。売り手は全体でバランスが取れれば良いですから、無茶な値引きも在庫処理のためなら。アイルズに限らずの一般論ですが。

  110. 4356 匿名さん

    売れ残り物件は、販売エリアが次に移行すると、わざわざその物件に案内することがなくなるので、ずっと売れ残りのままになってしまうようですね。確かに、うまく条件があえばお得かもしれないですね。

  111. 4357 匿名さん

    >4355 は相当な金持ち気取りw

  112. 4358 匿名さん

    横ですが、どこが?
    私は勉強になりましたよ。まぁアイルズが値引きするかな?とは思いますが。確かにお高いので、値引きしてもらえれば買える人も多くなるでしょうね。

  113. 4359 匿名さん

    今は売れ残りもかなり少ないですし、値引きがあればさっさと売れるはずでは。
    以前は、新しい区画は高いので、前に建てられた区画の価格が相対的に安く見え
    値引かなくても売れる、みたいな話を聞きましたが。
    それにしてもポツポツと数軒だけ残る、というのは不思議ですね。。

  114. 4360 匿名さん

    自作自演お疲れさまです。

  115. 4361 匿名さん

    最近また朝四時頃から船のエンジン音、鳴り響いてますね。

  116. 4362 匿名さん

    大潮の朝まづめですからね。
    https://www.pref.chiba.lg.jp/suisan/gyogyou/documents/gyogyoukengaiyou...
    47ページを参考にされては。

  117. 4363 匿名さん

    7時10分頃またサンシャイン逆送してました パッシングしたけどそのまま走り去りました

  118. 4364 匿名さん

    朝5時に毎週空きカンをガラガラと捨てないで欲しいです。犬の散歩が終わってから、捨てたら良いのに…

  119. 4365 匿名さん

    >4364
    どうでもいいことでしょ。他人のゴミ出しにまでいちいち口出して生活楽しいの?

  120. 4366 住人

    >>4363 匿名さん

    ハウスメーカーにお願いして、サンシャイン全戸にビラ撒いてもらったらどう?
    自治会立ち上げられないんだから、それくらいやってくれそうだけど

  121. 4367 匿名さん

    どうしてサンシャインは揉め事が多いのですか?

  122. 4368 通りがかりさん

    >>4363 匿名さん
    A街区のトヨタ車ですか?
    グラサンして、パッシングも無視して感じ悪いですよね。

  123. 4369 通りがかりさん

    ゴミ捨ては、夜中に出されなければ許容範囲かな。
    逆走はマジで名指しでもいいくらいだわ

  124. 4370 匿名さん

    ゴミ捨ての時間帯は5時であれば、当日の朝だから何も問題ないのではないでしょうか。
    前日に出されるよりも、当日にしっかり出してくれる方が良いと思いますが・・・。
    もしそれがダメなら新聞配達もダメですよね。こっふこっふこっふ・・・

  125. 4371 匿名さん

    >>4370 匿名さん

    当日の朝なら何時でもいいんだね、出来れば近隣の人の事をもう少し考えてあげて欲しいよね
    逆走まだしてるんだー、最低な奴!!

  126. 4372 匿名さん

    家の前で、毎週朝5時からだったら 誰でも嫌でしょ。瓶、カンの音は響きます。朝7時~8時がゴミ出し時間です

  127. 4373 匿名さん

    >>4365 匿名さん

    もしかして、図星ですか。来週から改めてくださいね

  128. 4374 住人

    >>4372 匿名さん

    何を根拠に7時から8時がゴミ出し時間だと言うのか、ちょっと理解できませんが...
    朝早くゴミを出さざるを得ない理由があるかもしれませんよ。
    まぁ早く出すのであれば、寝ている人のことも考え、音に気をつけて出す配慮も必要だと思いますが。

    こんな問題も自治会あればすぐ解決する話ですよね。

  129. 4375 匿名さん

    以前に親切な方がリンク先を貼ってくださいましたが、浦安市ホームページに日の出地区のゴミ出しについて詳細があり 時間帯も掲載されていました。何も知らないとご迷惑になるので、教えてもらえて良かったです。

  130. 4376 匿名さん

    >>4375 匿名さん

    この掲示板をみていると常識がない方が数名いるようですね。残念。
    http://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001...

  131. 4377 匿名さん

    >>4376 匿名さん
    皆さん
    これが社会のルールです。
    交通ルールと同じで、知らなかったではダメなんです!
    ルールを守れない大人が子供に指導は出来ませんよ。

  132. 4378 住民板ユーザーさん6

    じゃその時間にはいない共働きの家はどうするんだよ!
    浦安市バカか?

  133. 4379 住人

    >>4377 匿名さん

    市のルールとして時間指定があったんですね。
    大変失礼しました。
    でも、それであれば、ビンカンゴミを捨てるカゴを前日の夜に配置するのはいかがかと思いますね。

  134. 4380 匿名さん

    >>4379 住人さん
    ゴミカゴを早朝に配置しろと⁈
    普通に考えて非現実的ですね。
    あるから捨ててよいといった考えて方は?です。

  135. 4381 住人

    >>4380 匿名さん
    あるから捨てて良いではなく、あるから誤解する人が出てきてしまうと言うことが言いたかったんですが

  136. 4383 住人

    >>4381 住人さん

    何れにしても時間が指定されていることを知らない人が多い(私を含めて)ですから、何かしら
    周知する事は必要ですね

  137. 4384 匿名さん

    時間は法的な拘束力があるものなのでしょうか?それとも行政からの依頼という範疇なのでしょうか?たしかに共働きで市場勤めとか、朝が早いご家庭はゴミ出し自体ができなくなってしまいますね。
    可能な限り、7ー8時に近い時間帯で捨てるようお願いしますという理解で良いのですかね。
    前日出しは控えていただきたいですが、、、。

  138. 4385 匿名さん

    文面から推察すると、「出しましょう」ですから推奨ですかね。
    夜間や別曜日には「出さないでください」となっていますから、こちらは依頼に近いように感じます。
    いずれにせよ、モラルを持ってゴミ出ししていけば良いのですかね。

  139. 4386 匿名さん

    子供が自転車で競争するのはやめてほしい
    こちらが徐行しても向こうがかなりのスピード
    曲がり角は本当危険 ミラーも無いし…

  140. 4387 検討板ユーザーさん

    価格でましたね、
    今回も抽選かしら、、、
    さすがに1億超はないのかな?

  141. 4388 住民です

    9時6分サンシャインより逆送して出ていきました いつか事故になりそうで心配です。

  142. 4389 匿名さん

    逆送、ではなく逆走ですよね?
    事故にはならないと思いますが、安全運転してほしいですよね。

  143. 4390 住民です

    >>4389 匿名さん

    失礼いたしました

  144. 4391 匿名さん

    サンシャインで太陽光発電がある方に質問です。
    改正FIT法で事業計画の提出が必要になりましたが、デベから何か案内ありましたか?

  145. 4392 匿名さん

    >>4391 匿名さん

    自分で計画書提出しました。

  146. 4393 匿名さん

    事業計画書といえども、そんな大仰なものではありません。
    こちらのリンクで書類と印鑑証明書を提出するだけです。
    http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/fi...
    9月30日までです。みんな、急げ!

  147. 4394 匿名さん

    印鑑証明書、添付を忘れないでくださいね。

  148. 4395 匿名さん

    高洲で、新昭和の建売分譲が出てるようですが、アイルズ検討中の人はこちらは比較対象に
    ならないのでしょうか。
    広さはアイルズと変わらず、2割近く安かったので。

  149. 4396 検討板ユーザーさん

    やっぱり抽選か〜

  150. 4397 マンション検討中さん

    ここの抽選ってモロ操作してるそうですね。
    営業もアイルズにふさわしい人に分譲したいと偉そうに言ってたしね。

  151. 4398 匿名さん

    偉そうなのはどうかと思いますが 入居者の選別はして欲しいですね。

  152. 4399 検討板ユーザーさん

    もろ操作?
    前回2期1次立会いましたが、登録者全員立会いで抽選してましたよ。
    どう操作するのでしょうか?ミサワさんは、いつも、抽選 で、公開でやってますよ〜

  153. 4400 匿名さん

    操作できないから、内覧を抑制するだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸