福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス平尾山荘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 西鉄平尾駅
  8. ウェリス平尾山荘について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-05-06 00:13:15

ウェリス平尾山荘について情報などありましたらお願いいたします。
平尾山荘は風情があって住むのに良さそうな感じですね。

公式URL:http://w-hirao.com/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 九州支店
施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:未定

所在地:福岡県福岡市中央区平尾5丁目94番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「平尾」駅徒歩10分、西鉄「山荘通」バス停徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.31m2~99.03m2

[スレ作成日時]2013-06-06 16:48:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス平尾山荘口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中の奥さま

    平尾山荘は、公園も近くにあって便利もよく、とても環境のよいところですね。私も検討してみようかと思いました。場所はとてもいいと思うのですが、いい場所だからこそ?このマンションに対する反対運動があっているようで、躊躇しています。地域の結束が強く、周辺にもたくさん小学生のお子さんお持ちのファミリーの方がいらっしゃるようで、引っ越してから町内会や子供会になじめるかなど考えると不安になります。。。

  2. 2 匿名

    私も反対運動気になります。近くの建設中のマンションに対してもかなりの反対看板がだされてますよね。
    まあ、私が逆の立場だと気持ちがわからなくもないですが。。。

    あ、パース、いい感じですよね☆
    いくらくらい〜いくらくらいになると思いますか?

  3. 3 買い換え検討中

    買い換えを検討しています、かなりの噂になっていますがこの地域はよそ者に対してのかなりの冷たい目があるそうです
    私立に通うエリート地区らしくサラリーマンにはつらいようです。平尾駅近くにセキスイが建設しているようですが、私ら一般市民はそっちのほうがよいかと検討中です。

  4. 4 賃貸住まいさん

    モデルルームはいいなと思いましたが
    お値段が高いと思い、悩んでいます。

  5. 5 物件比較中さん

    気に入った間取りがあったのでモデルルームを見に行きましたが、
    お値段の割に安っぽいお部屋でガッカリして帰ってきました。

  6. 6 購入検討中さん

    購入を前向きに検討しています。
    中央区でこのお値段は魅力的です。
    駐車場代も管理費も思ったより妥当でした。(他の中央区はもっと高い!)

    1Fのお庭付きは、中心地での一戸建てを断念していた私達にはとても嬉しい物件。
    しかし、景観&風通しを考えると上層階ですね。
    迷います・・・。

    モデルルームは2度も見せて頂いたのですが
    オプションだらけのモデルルームで、現実的なイメージは湧き難い。
    かと言って、安っぽい感じはしませんでした。

    気になる部分は、機械式駐車場(最初は良くても、後に修繕費の重荷になるはず)と
    皆さんと同じく、近辺の反対運動ですね。
    同じマンションの方々と交流が持てれば、乗り切れそうですが。

  7. 7 購入検討中さん

    周辺環境、校区、子育て等を総合的に考えて、この物件にしようかと検討しています。
    今第一期で約半数程が売りに出ているようです。

    問題はどのタイプにするか・・・で迷っています。
    1FとBタイプはすでに結構埋まっているようでした。

  8. 8 匿名さん

    住民の反対運動はパフォーマンスだから問題ないでしょう。自分の家の横が将来どうなるか分からないの了承して家買ってるのに、自分の不都合な時だけ騒ぐのはどうかと。

  9. 9 匿名さん

    これだけ盛り上がらないマンションも珍しいね。
    やっぱり、平尾で駅から10分ってのはマンション買う場所じゃないから?

  10. 10 契約済みさん

    平尾駅から10分は、十分購入圏内かと思います。
    というか駅からの距離と周辺環境はよい方では?
    10階以上のマンションが多い駅近の環境は個人的には好きではありません。
    高宮通り沿いは結構夜中まで交通量多いようですし、電車の音も若干気になります。
    まぁ、何を重視するかですが周辺の環境としては気に入っています。

  11. 11 匿名さん

    平尾ぐらいだったら、駅10分だと戸建てエリアじゃないかな。
    買うのは勝手だけど、賃貸に出したり売らなきゃいけなくなった時に苦労しそう。

  12. 12 匿名さん

    戸建とマンションの境界が10分くらいかな。
    10分を超えると、平尾マンション価値としては下がりそうですね。

  13. 13 匿名さん

    平尾の戸建ては、そうそう買えない。
    土地だけで3000前後だったかと。
    もっとなのかな‥

  14. 14 匿名さん

    10分?徒歩で?とても10分で着きませんよ。

  15. 15 匿名さん

    10分で着きますよ。自分で歩いたから。
    そもそも、広告規定があり最短の道順距離を時間に換算するので、基本的に間違いはないですね。
    人それぞれの歩く速さは違いますから若干前後するとは思いますが、私の歩く速さでは丁度10分くらいでした。

  16. 16 購入検討中さん

    自分は歩いてないので分かりませんが、自転車だと3分かからなかったよ。
    駅までの時間なんて、その人が良ければ良いかと。
    それよりも、購入検討者はどのタイプの部屋で検討してるかの意見があれば、非常に参考になるのですが‥
    自分はDを検討しています。まだ上階が空いているようなので。
    間取りは気に入っていますが、ちょっと高いかなと‥

  17. 17 匿名さん

    10分と表記されている所を、10分で歩けると言う人は信用できないよ。
    歩くのが異常に速いか、擁護したいだけの人。

    一般的に、余計に掛かると言われてます。
    ちゃんと、頭のあるひとなら理由はわかるよね?

  18. 18 ご近所さん

    こちらのマンションは駅から10分ちょうどですね。
    近所に住んでいます。春には同じ平尾内に引っ越します。

    こちらの近くに建設中のマンションを購入したのですが、失敗してしまいました・・・
    ウェリスが建つとは知らずに購入したのですが、もう少し待っていればトラブルも回避できていたのかな・・・などとマイナスなことを思っています。

    山荘通りは若干騒音の面で気になるかもしれませんが、平尾では便利な場所ではないかと思います。ホントに便利さを求める方は警固や薬院を選ばれると思いますし。

    ご契約者さま、出来上がりが楽しみですね。

  19. 19 契約済みさん

    近くに建設中のマンションは坂の上かな?
    私達も初めは検討候補にしていました。
    騒音の問題がない点と、眺望などは魅力的ですね。

  20. 20 匿名さん

    なんか関係者ばかりの書き込みでしらけますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,198万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,780万円~5,580万円

1LDK~3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

4,948万円

2LDK

55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸