注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-27 11:24:04

三井ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三井ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.mitsuihome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

■三井ホーム施主ブロガー
【TFamily】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/dyht2021/

[スレ作成日時]2013-04-26 20:58:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 751 匿名

    >750
     三井ホームの場合、三井ホームの現場責任者は、一切現場で管理しないので
     下請け業者は、やりたい放題。検査も全て行うわけではないので、見えない
     ところは、好き放題。
     このような状態で、馬鹿高い管理費とっているんだから。信じられない。

  2. 752 購入経験者さん

    >751さん
    本当にそうですね。
    http://www.mitsuihome.co.jp/technology/quality/process/
    のページで
    「綿密な検査システムで品質管理」
    て謳っているけど、微塵もかけらもないですね。あまりにもずさんだから検査がしっ
    かりと行われているか、ここに掲載されている資料を洗い浚い見せて欲しいと頼んだ
    ら、丸秘とか何とか言って見せてくれないし、調停でも委員から提出の催促があって
    も出してこなかった。つまりは、しっかりと検査していない、もしくは、そもそも検
    査しておらず資料自体がないのどちらか。
    ずさんなのは間違いないと思います。

  3. 753 名無しさん

    今日、近くの三井ホーム展示場に行ってきた。ためしに天井裏の臭いを嗅
    いでみたら、確かに臭かった。こんな臭いがずーっと続くの問題だなぁ。
    検討中のみなさんも、近くの展示場で試されると良いかと思います。

  4. 754 匿名

    >750さん
    昔の大工さんが建てた家は、40年とかもちますが、最近のツーバイフォー
    とかのオモチャのような家。特に、三井ホームとかは、木材がホワイトウッド
    なので、すぐに腐って朽ちてくるそうです。だから30年~40年とかもつこ
    とがない。
    それが商売です。一度建てると、外国みたいに一生もつような家だったら、会社
    の経営が成り立たないから。
    三井ホームの骨組みについて、よく調べて判断したほうがよいと思います。

    http://www.mars.dti.ne.jp/~hibari/column/column5.html

  5. 755 周辺住民さん

    ツーバイフォーより

    ツーバイシックスがいいと思う。

    断熱材も1.6倍だし。

    でも高い。

    ツーバイシックスは

    ウィザースホームや
    ジューテックホーム
    東急ホームでもやっている。

    比較検討しています。

  6. 756 購入経験者さん

    みなさん、台風16号の備えは大丈夫ですか?

    こんな日は窓が当然のように開けられないため、家中に臭いが充満してしまいます。

    帰宅したら何だか頭も痛い。忙しいため寝不足のせいかもしれませんが。。。。

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

  7. 757 購入経験者さん

    他のユーザーさんに質問です。

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

    にある通り、三井ホームは様々な問題を引き起こしています。

    その問題も本当に問題になるのかならないのか素人の私には最終判断できないので、それ
    らの問題の手当ての要否を三井ホームに聞いています。

    しかし、その質問の回答すら責務はないと連絡してきています。

    そんな対応ですか三井ホームは?

  8. 758 購入経験者さん

    三井ホーム自身が点検把握しておきながら、施主が指摘するまで放置していた
    建築基準法違反の写真を

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

    のトップページに掲載しました。参考にしてください。
    (三井ホーム信者は見ない方が不安にならなくていいかも。)

  9. 759 匿名さん

    少し前の本体価格の坪単価70~80万(床面積30~40坪)と云う事ですが、震度7に耐える家の単価はどうでしょう?

  10. 760 匿名さん

    >>758 購入経験者さん
    ひでぇなぁ

  11. 761 匿名

    >759さん
     三井ホームの坪単価は、HMの中で一番高いです。なおかつ、10年間ずっと一番高い。
     昨年度が、坪単価、93.9万円

     http://chumon-jutaku.jp/knowledge/cost/2-4/6066/

     ただの、規格・準規格住宅で、欠陥だらけの住宅でも、坪単価は一番高い。
     営業マン等の、言葉たくみに契約さされるのだろう。契約したら、基本的には、住宅
     メーカのいいなりに契約金額が上がっていき、承諾しないかぎり前に進まない。後戻り
     もできない。
     住宅検討されている方は、他社との比較もよく見て、判断したほうがよいと思います。
     

  12. 762 匿名さん

    材料余らせて、自分の別荘建てる現場監督が、いるんだから、割高に決まってる!

  13. 763 匿名さん

    積水や住友林業、ヘーベルの方が割高と思うけど…

  14. 764 匿名

    >762
     「材料余らせて別荘建てている。」ここまで、いろいろなところででてくる
     ということは、本当の話のようですねぇ。

      会社の金、横領してポルシェ乗り回したり。グループで未成年者を平気で
      買春したり。

      三井ホームって、やりたい放題の会社なんですねぇ。

  15. 765 購入経験者さん

    >764さん
    三井ホームやりたい放題かもしれません。


    で、気温が下がってきたにも関わらず、日中留守にして締め切って外出し、帰宅すると
    やっぱりVOC様の臭気がする。24時間換気はフルに動いていても。子供には薬を飲ま
    しても、咳が止まらない。
    これでで”健康住宅へ”とは笑わずにはいられない。やっぱりやりたい放題・・・・

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

  16. 766 匿名さん

    木造で坪90万以上は高過ぎる、自分ならもう少し足して鉄骨にするわ。

  17. 767 匿名

    >766さん
     別に三井ホームは高くないです。
     顧客の材料で、別荘建てたり、数億円を横領したりしているそうなので。

  18. 768 e戸建てファンさん

    子会社の三井コンポーネントは三井以外の2×4メーカーに材料安く提供して、親会社に高く売るというアホな会社です。
    三井デザインテックもキッチンや家具にもの凄い利益を乗せて三井ホームに売らせてる悪どい会社です。

  19. 769 匿名さん

    何度も打ち合わせした結果、「最終提案」として出してきた図面が敷地と建物の縮尺が違う。その程度の会社。

  20. 770 匿名さん

    最終ではなかったですけど、他社であるあるです。
    できましたと受け取った敷地の大きさが違ってました(笑)

    多分、他の客の間取りをそのまま持ってきたのかと。
    安易な仕事をしてますね。そんなものかも?

  21. 771 名無しさん

    ここを読んでいて気になったのですが、三井ホームの防蟻剤ってどん
    な薬剤を使っているかご存知ですか?
    ご存知の方お見えでしたら教えたください。

  22. 772 匿名さん

    771さん、薬剤名はないですが、三井ホームのサイトから、

    >三井ホームでは、床下全面をコンクリートで覆うマットスラブがシロアリの侵入を防ぎます。また、地域に合った適切な防蟻処理を行う事で、基礎下からのシロアリの侵入を徹底的に防ぎます。また、1階床土台にインサイジング加工及び加圧注入等による防腐・防蟻処理を行い、さらに基礎天端から+1mの構造材部分にまで薬剤処理を施しています。

    www.mitsuihome.co.jp/technology/strength/taikyuu/

  23. 773 匿名さん

    サンブレザーPW96 ですかね?
    個人のブログに写真が載っていました。 www.m-rondino.com/2x4/1048/



    ●工場処理用防腐・防蟻剤
    サンプレザーPW96
    透明タイプの薬剤で、低コストで長期間効力が持続する、工場処理用防腐・防蟻薬剤です。水で希釈して使用するため引火性がなく、住宅部材を工場で処理するのに最適です。臭気や刺激がわずかで、処理材の乾燥も早く、接着にも影響しません。

    株式会社 ザイエンス

  24. 774 匿名さん

    >772さん、773さん
    ありがとうございました。

    先日、三井ホームのモデルハウスで質問したら、営業は知らないと言っていたので。
    (後日、企業機密ですって言われた。)

  25. 775 匿名

    四国ホームが、私にどれだけの苦痛と経済的損失をもたらしたか。
    建築時から始まった問題と対応、引渡し直後からの欠陥の数々とその対応。
    遂に明るみになった建物の致命的ダメージ。

    全て写真と共に記録している。

    客観的な事実として、画像、関係者の名はブログに上げる。

    四国ホームのみの体質か、三井ホーム全てが、そういう体質なのか分からない。
    四国ホームは、絶対に許さない。

  26. 776 匿名

    >775さん
     四国ホームではありませんが、三井ホームで以下の状態でした。
     契約・設計・施工・アフアー全てに関して誤りや不具合だらけでした。
     全て、下請け会社へまる投げで、三井、責任関与せずという感じでした。

     「建物の致命的なダメージ」とは、どのようなものでしょうか?

  27. 777 購入経験者さん

    >776さん
    不具合や無責任などを詳しく教えてください。

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/
    にあるメールアドレス使って教えていただけるとうれしいです。

    >775さん
    776さんと同じように
    「建物の致命的なダメージ」
    とは何か教えていただけますか?拙宅もそうなっていないか確
    認したいです。

  28. 778 匿名さん

    >>777 購入経験者さん
    ベランダの笠木部分の施工不良です。

    雨漏りで壁の中に雨水が流れ込み合版はボロボロです。柱も傷んでいます。

    他にも、同じ施工不良の可能性は否定できません。

    引渡し直後から、車庫の中の妙な水溜まり。

    外壁づたいで問題ないと言い張っていましたが、壁一面剥いで見て、驚きの現状。

    会社ぐるみでの隠蔽でしょうか……

    修復すると言っていますが、疑念だらけの対応です。

    どうなることやら……

    兼松日産農林のビス偽装どころの話じゃないです。

  29. 779 購入経験者さん

    >778さん
    壁の中に雨水が浸入したとうことですか?それで、三井はどう対応しているのですか?
    隠蔽ということは、口先だけでしょうか。

    拙宅も、問題が起きたら真摯に対応すると口先では言っていましたが、実体はそんな
    ことなく、問題をやり過ごそうとする姿勢丸出しです。

    壁にあるクラックが心配になってきました。。。。(三井は問題ないと言い張ってい
    ますが。)

    http://www.geocities.jp/mr_x_review/

  30. 780 e戸建てファンさん

    どのくらいの隙間のクラックでしょうか?最近はクラックなんて入らないんですが…

  31. 781 HMしぼり中

    屋根断熱材DSパネルとWESTWOODに惹かれ気持ちは三井ホームにかなり傾いています。

    ただ私は地方住まいなので、フランチャイズ会社になってしまいます。もちろん見学したモデルハウスの店長等は直営店と変わらないですよとは仰いますが、、、。

    フランチャイズで契約、施工のデメリットはありますか?それとも私が接触した店長の言うとおり直営店もフランチャイズ店も特に差異はないのでしょうか?

  32. 782 匿名さん

    >>781
    うちは東京だから直営が建てたのかな
    どこのHMもそうだけど地方の工務店に丸投げで工務店が建てる家だから
    元請けの運営母体は問題にならないと思うよ、直営も適当だし
    はっきり言って建てる工務店次第だから
    職場が現場に近いので毎日見させていただきますってハッタリかました方がいい
    見に来ない施主にはカスみたいな所当てるからね

    ちなみに直営のアフター対応くっそ遅いよ
    半年放置とか当たり前だし、その間一切連絡してこないレベルの親切アフター
    怒られるのが嫌だから言いにくいことは当日まで絶対に言わないし
    結局三井ホーム通さずにメーカーと直接やり取りするはめになる

    家建てたの二軒目だけど日本の住宅はたぶん皆こんなもんだわ
    高いからってその分しっかりしているとか全くない
    常に責任回避だけに全力よ

  33. 783 匿名

    >782さん
      他メーカーはどうかわかりませんけど、自分の場合、三井ホームは以下のとおり
      でした。
      ・設計、施工も下請けにまる投げ。営業担当者に話していたことが、全く伝わって
       いない。価格がどんどんつりあがり、当初の契約金額は、全く意味のないものだ
       った。

      ・アフターも下請けにまる投げ。都合が悪くなると、全く、返事をしてこない。
       半年以上、対応しないのは当たり前だった。

       ただ単に、中間マージンが価格に上乗せされているから高いだけ。施主にとって
       何のメリットもなかった。

  34. 784 戸建て検討中さん

    こんなことやってるから、今期-11%で推移する訳で。

    この前駒沢展示場に行ったらお客がいないのか、店長まで外に出てたぐらいだし。良い営業なんだけど、やっぱり不安だわな。

  35. 785 匿名さん

    最近土日でも展示場は人が少なくて、従業員総出とまではいかないけど、
    結構年配の営業マンまで外で呼び込みしていたりしませんか。

    以前、特に増税前は家族連れで展示場も賑っていた頃もありましたが、
    比べると寂しくなってしまった感じがします。

    実際注文の戸建て住宅の着工数も減っているらしいですし、
    これから淘汰されていくのかもしれないですね。

  36. 786 匿名さん

    我が家は20年以上前に建てましたがまだまだ凛としてきれいです。毎年の台風、今年は地震が来ましたがびくともしません、でした、CMで言っている三井ホームは地震に強い家と言うのは、本当です、最近住林業で息子が、キャンペーンにひかれ契約しましたが、騙されたというのは私の芯から、の思いです。キャンペーンにうたい文句に気をつけて急いで契約すると後悔しますよ。三井ホームは、やっぱりよかったです、誠実でした。

  37. 787 e戸建てファンさん

    20年前はそうだったかも…

  38. 788 匿名さん

    外壁の塗装は、1日で終えることは可能ですか。
    モルタル塗りは別日程で工期を組んでいて、塗装吹き付けの処理は音がうるさいので
    1日でやってしまうと言われました。
    何度塗りするのか、実はまだ聞いていません。
    通常は三井ホームでは何度塗りなのでしょうか。
    3度塗りであれば、塗りの間隔を空けるらしいのですが、1日では実質無理な工程であれば、作業日程を変更してもらおうと思っています。

  39. 789 匿名さん

    検索してみたんですが、平均的な外壁塗装の工事期間は8日間~12日間だそうです。
    1日でというのはやはり難しいということなのでしょう。
    簡単に上からさっと塗るというだけも難しいと思います。下地を塗ったり、私たちにはわからないことをしたりということもあるのでしょう。
    周りのこと考えると、早く済ませてほしいものですが…

  40. 790 検討板ユーザーさん

    半年前に神奈川エリアで建築しました。
    営業の質は企業ですから良い人もいれば悪い人もいると思います。
    担当してくれた方は私達家族の生活を事細かにリサーチし、それを設計士に伝え見事な設計図を提案してくれました。
    その頃は競合させていましたが、他社の設計図は何度もやり直しさせましたが、三井の図面はほとんど変えることなく最後は競合に三井の図面で見積りを出させる始末でした。
    全館空調ありきで検討していたのでm菱との勝負でしたが、金額はそれほど差がなかったので信頼できる提案を持ってきてくれた三井にしました。
    営業に関しては、一人相性が悪かったので見積など出してもらう前の時点で一度変えてもらいました。
    変えてもらった結果とても良い人に巡りあって快適な生活が出来ています。

    一度目がj南建設で素人の私は言いように騙されて建築した感がありましたが、二度目の今回は施工までの時間をかけた打ち合わせなど納得できるまで細かくやる姿勢が安心出来ました。
    やはり、どこで建てるにせよ良い営業に出会う事が大事なんだなぁと思います。

  41. 791 匿名

    >790さん
     いい営業がついたのですね。
     私の場合は、正反対でした。
     三井ホームは測量もせず、他社の図面を持ち帰り、図面を引いてきました。
     見積もりも間違いだらけで、あまりにも金額が高く大雑把な見積もりだった
     ため、一度は電話で断りをいれましたが、それから、夜間に家にきて、夜中
     の2時まで、他社のよくないことを並べて、考え直すまで帰らない状態でし
     た。
     多少高くても、手抜き工事が横行している建築業界で、三井ホームはしっかり
     した、品質管理を行うということで、最終的に契約しましたが、本当に、営業
     ・会社に騙されました。
     納品された設計図面も誤りだらけで、施主が指摘して初めて気づくという状態。
     施工にしても不具合だらけ、三井ホームの社員は、検査以外で、現場で見るこ
     とはありませんでした。色々と不具合はありましたが、全て、施主が指摘して
     対応するという状態。一例をあげると、基礎コンクリートに、産廃ガラを混ぜ
     て施工しようとしていたこと。
     金額も高く、施工も不具合だらけ。広告・パンフレット・営業に騙されたよう
     なもの。

  42. 792 匿名さん

    最初契約するときは三井ホームが全部手配して管理していると思うじゃん?
    実際は三井ホームは下請けの工務店と契約しているだけで
    実際の各業者の手配と管理はその工務店が全部やるよ

    三井ホームの現場監督とは別に工務店の現場監督が居て実質的に管理しているのはその人
    三井ホームの現場監督は数日に一回来るか来ないかで実は何も現場管理してないから
    施主の要望や不具合の指摘など工務店の現場監督が諸々対応する
    なので着工時に当たる工務店で家の良し悪しが決まるという運任せなシステム
    三井ホームのチェックはほぼ無いみたいなものなので曲がろうが浮こうが傾こうが
    見た目や収まり悪くてもリテイクなんて無い
    補修は出来た隙間にコーキング入れるだけで絶対に直さないぞ!

  43. 793 匿名

    三井ホームの場合、現場には、三井ホームの社社員がいることはありませんでした。
    検査のとき以外は、社員はいませんでした。
    自分が建てたときは、三井ホームの契約した地場の施工会社からさらに、個人業種
    の若い大工がきて施工していました。
    いわゆる「ひとり親方」。地元の施工会社から請負でやっているといっていた。
    現場には、その若い大工だけだったので、現場責任者と施工者が同一人物となるので
    偽装請負にあたるのではないかと思った。
    当然、施工品質もよくなく最悪だった。

  44. 794 匿名

    >792・793さん
    三井ホームのホームページには、「工事担当者」は、「工事現場のすべてを管理し工事中のお客様の窓口に」と書いてありました。
    三井ホームの社員さんが現場にいないのなら、「工事担当者」とは、二次下請やひとり親方のことを言っているのでしょうか?
    社員の方が管理されていないのなら、不安だらけで、何を基準に住宅メーカを選べばよいのでしょうか?

  45. 795 名無しさん

    >>793
    下請けの現場監督もいくつも現場持って回っているからほぼほぼ居ない
    普段は大工だけでもくもくと一人で作業してる
    そこに電気屋や設備屋やら内装屋やら一緒に入って作業する
    内装仕上げに入るまで現場に一日中居るのは大工だけ
    巡回してくる現場監督は工程通り図面通りの位置に施工されているかしか確認しないから
    細かな仕上がりの出来は作る大工次第になるよ

    >>794
    ハウスメーカーの家ってハウスメーカーの仕様で工務店に発注して建てさせるって考えるとわかりやすいと思う
    発注する施主と、注文受ける工務店の間に挟まってクッションになるのがハウスメーカー

    あと三井ホームの工事担当者はちゃんといるよ
    でもやっていることは書類とスケジュールの管理で、イメージ通り現場に居ることはほぼ無い
    現場で施主と会うのは地縄、上棟、施主検査、引き渡しの計4回だけ
    社内検査でもなければ滅多に現場行かないし、巡回の滞在時間もわずかで
    当然全部の作業工程知っているスーパーマンじゃないし
    専門知識無しでやっているから工務店の手配する業者任せで問題があっても何もわからない

    それ知ってて業者手抜きやりたい放題やっているし、不備や瑕疵指摘する度に工事止まりまくったけど
    仕様と違うけど大丈夫、元が過剰だから大丈夫、実はこれ無くても大丈夫という凄い言い訳繰り返して
    再開するまで現場週単位で放置

    ちなみに三井ホーム、いい単価取っているくせに個人相手だと思って舐めてっから工期遅れてもまともに保証しない

    ハウスメーカーなんてどこもこんな感じなので
    値段と条件で気軽に決めると良いでしょう
    間違っても人柄や信頼なんかで決めてはいけません
    それは全部利益のためのウソです
    交渉相手に知識量で負けるとカモにされるのはどこの業界も一緒
    何言われても真に受けず不安に思うことは全部一筆貰う習慣をつけ
    図面や見積もりの読めるひたすら嫌な客になろう

  46. 796 名無しさん

    三井ホームの福袋、セレクトオーダーだけど35坪で2017万円(本体価格)。
    制震仕様・全館空調100万円補助・太陽光5kwのいずれか付き。
    これって得?

  47. 797 匿名さん

    セレクトオーダーの元の価格がわからないけど、取り敢えず税込み2167万円からスタートして
    仮設費用や屋外工事費用、印紙に設計料各種申請書費用等含んでないから
    そのまま建てても軽く2500程度は必要になる
    カーテン照明別途、外構別途だから三井でそれなりのを頼むと大体300万くらい
    解体費用が必要な場合はプラス200万↑準防火地域ならプラス100万↑
    基礎杭打でプラス100万↑建築地の接道状態によっては搬入費数十万↑基礎形状変更でも更に金額乗る
    なんやかんや税込み三千万程度は用意できないと後々苦しいことになる

    後からもりもり乗ってくるのはどこで建てても一緒だけど
    建築会社は予算オーバーしても追加ローン組ませればいいって考えだから気楽だよ

  48. 798 匿名さん

    >>797 匿名
    随分安くすみそうだな。そんなに安いならGウォール構法にしようかな。

  49. 799 匿名さん

    >>798
    総二階の35坪でGウォールなんて何に使うの?
    大空間以前に空間ないだろ 笑

  50. 800 匿名さん

    >>796
    それ、三越伊勢丹の福袋でしょ。三井と提携してるから。
    でも、実際は売れてないらしいよ。
    百貨店社員がたまに買うらしいが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

 

三井ホームの実例