- 掲示板
【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.5.28 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-26 16:24:17
【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.5.28 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-26 16:24:17
確かにどうやって通うんだろ??
ここをよく抜け道で利用するが、この計画地のフェンスの向こうにはよく野生の鹿を見かけます。
今日は7匹いました。
けもの道を寸断して大阪府が乱開発した無残な光景です。
>>箕面森町(しんまち)に履正社大学!活性化か?それとも交通の便で破たんの危険も。
スレタイどおり破綻の危険性は大だと思う。
ここのニュータウンもほとんど売れてないみたいだし閉塞感が漂っている。