住宅ローン・保険板「公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-04-06 00:16:00

すいません、初心者で。
ローンて本当にいろいろあって難しいですね。
当方、新築マンションの購入を考えているのですが
借入2000万で公庫一本でいけるとの事なのですが
なんか本当に金利が高いような気がして、、、
それでこの証券化ローンはどうなんでしょう。
みなさんのあたたかいお返事お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-10-20 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪

  1. 151 匿名さん

    150さん それってどこからの情報? 

  2. 152 匿名さん

    150さん、私もその情報ソース知りたいです。 ちなみに3月入居なので、もっともっと下がってくれると大変嬉しいのです^^;

  3. 153 匿名さん

    >>151,152

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20041226AT1F2403025122004.html

    150ではないのですが、東京三菱、UFJが公庫提携ローンに本格参入のようですね
    私は東京三菱の固定に申し込んでいたのですが公庫提携に変えようかと思ってます

  4. 154 匿名さん

    152です。
    153情報ソースありがとうです!
    嬉しい!! 素直に嬉しいです。
    もう、みずほで審査中なのでみずほがもっと下げてくれるのは本当に嬉しいです。
    ガンガン競って欲しいと思うのは、私だけではないはず^^;

  5. 155 匿名さん

    みずほ若干下げの2.66%に。今日の日経

  6. 156 匿名さん

     大手銀行や地方銀行が来年1月から、住宅金融公庫と提携して手掛ける35年固定型の住宅ローンの金利を一斉に引き下げる。東京三菱銀行とUFJ銀行が現在の年3—4%台から2.7%程度に引き下げるほか、みずほ銀行も0.03%の引き下げを検討。八千代銀行は年2.37%にして銀行界の最低水準を維持する方針で、金利競争が加速してきた。

     東京三菱銀とUFJ銀は28日に、提携ローンの金利を大幅に下げて本格的な販売を始めることを正式に決める。これまでも扱っていたが、高めの金利を付け、事実上売っていなかった。

     提携ローン販売で先行するみずほ銀も年2.66%に引き下げる。りそな銀行も年2.65%に下げる方向。

  7. 157 匿名さん

    八千代の特別金利は3月までと聞いたが、本当は5月までじゃないのか

  8. 158 匿名さん

    盛り上がってきてますね公庫提携ローン、4大銀すべて年2%台——みずほに追随

    住宅金融公庫と民間金融機関の提携ローンの1月分の金利が5日まで
    に出そろった。4大銀行がそろって年2%台にしたほか、地域金融機関
    でも、2%台半ばに設定する動きが広がった。

    みずほ銀行以外の大手銀は、独自商品より高い金利を付けることで事
    実上取り扱いを見合わせていたが、1月から金利を引き下げ本格参入
    する。3%台だった東京三菱銀行がみずほ銀と同じ年2.66%にしたほか、
    4%台だったUFJ銀行は2.72%、三井住友銀行は3%台から2.95%に下
    げた。地域金融機関では横浜銀行が2.52%、八千代銀行が2.37%にした。
    提携ローンは20—35年の固定金利。公庫は昨年12月、優遇制度を導入し
    て金融機関が金利を引き下げやすくした。みずほ銀行などが2%台に設定
    したことで、金利の引き下げが相次いでいる。

  9. 159 匿名さん

    初歩的な質問ですみません。

    お恥ずかしい事なのですが
    2割全額は用意できないのですが、
    例えばみずほ→証券化で8割と
    みずほの住宅ローンで足りない分を
    借りる事は可能なのでしょうか?

  10. 160 匿名さん

    >159
    できるようです。前のレスを読めば分かると思います。

  11. 161 匿名さん

    >159さん

    というか、頭金を用意せずにというご質問ですか??
    頭金ゼロでの借り入れになると返済率でアウトになる可能性がありますよ。
    とりあえず2割を入れるのは、安全策として常識と思われますが。
    プラス諸経費も200万ほどかかってきますよ。

    勘違いだったらごめんなさいです。

  12. 162 匿名さん

    >160,161さん
    ありがとうございます。

    諸経費や引越し費用などは用意してありますが、
    手元に残すお金を省くと、2割分には足りないのです。
    他銀行では(銀行ローンの)審査は通ったのですが、
    証券化も本気で考えたいと思い始めたので。

  13. 163 匿名さん

    わたしも頭金2割ありませんのでフラット35+銀行ローンにしようと思いますが、どこの組み合わせがよいのでしょうか

  14. 164 匿名さん

    提携先がみずほなのでみずほのフラット35にする予定でしたが、ノンバンク
    系、特にグットローンのフラット35は2.23%ですね。手数料が借入れ金額の
    2.1%かかりますが、これを引いてもうちの場合、総支払額はみずほより
    300万は安くなりました。銀行の証券化ばかりに目が向いていましたか、
    ノンバンク系で考えておられる方はいらっしゃいますか?銀行と比べて
    何か心配な点などありますか?

  15. 165 匿名さん

    >>164
    「グッドローンってどうですか?」というスレをご一読ください。
    金利最安で魅力だけど、対応が悪い・不満・不安、という意見が多いようです。
    付け足すなら、ちょっと前は、都市銀・ノンバンクに限らず、
    公庫提携ローン(フラット35)に消極的で、対応が悪かったです。
    職員の提携ローンに対する知識も古かったり足りなかったりでした。
    今は、話題になっていることもあり、多少は改善されているところなのかもしれません。

  16. 166 匿名さん

    >164
    ノンバンク系でフラット35を申し込みました。
    協同住宅で、1月の金利は2.47%です。
    とても親切な担当者でした。
    銀行と違うのは、
    メリット:都市銀であれば、引落口座にする銀行/支店を自由に設定できる
    デメリット:返済予定表では毎月19日に返済することになっているが、
    指定した金融機関での口座引落は1週間前(毎月12日)になる

  17. 167 匿名さん
  18. 168 匿名さん

    フラット35と短期固定とを併用した場合、あとになって短期固定分だけを借り替えすることは可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

  19. 169 匿名さん

    東京三菱でフラット35を申し込んだ方は、
    いらっしゃいますか?

  20. 170 匿名さん

    東京三菱に問い合わせはしました。うちは3月に実行なので相談したら、現状システムが準備できていないのでいま申し込んでも3月実行は無理(夏ごろならばOK!)と言われ、同じ金利のみずほ銀行を薦められました。
    なんかライバル金融機関を薦めるなんて、このローンは金融機関にはあまり儲けはないようですね!

  21. 171 匿名さん

    170です。
    追伸・・・
    ちなみに、東京三菱は実行日が毎月15日と25日です。
    参考に、みずほ りそなは20日のみ、協同は5〜10、20〜25日です。

  22. 172 匿名さん

    八千代とグッドローンの実行日を知っていたら、
    教えてください。

  23. 173 135さんへ

     遅レスですが、役立てばいいと思い書き込みます。
     私も、区画整理地内の一戸建用にと土地を購入するため、
    都市再生機構(いわゆる旧公団)の土地に申し込み、
    当選したまではよかったのですが、
    なにぶん銀行融資等がつかなくて苦労しました。
     理由は、仮換地なので換地までは土地に抵当権の登記が
    できないからです。
     例外もあるそうですが、仮換地についてはご注意ください。
     私の場合、地区管轄のJAが特別に融資をしていましたので、
    なんとかそれでしのぎましたが、有利な商品がたくさん出ているのに、
    まったくそれらを利用できず、資金計画に大幅な狂いが生じました。
     それと、この場合、建物建築の資金の融資も受けづらかったです。
     建物の融資の金融機関も土地に抵当権を設定が条件のところが
    ほとんどだからです。
    したがって、土地、建物もろとも有利な商品が選択できない
    という結果になってしまいました。

  24. 174 匿名さん

    >172
    八千代の融資実行日=毎月1日〜25日
    「地味だけど八千代」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31626/

    グッドローンの実行日=毎月20日
    「グッドローンってどうですか」
    https://www.e-mansion.co.jp/com/loan/index.html#15

  25. 175 匿名さん

    >170
    それはほんとうですか?
    うちも3月に引渡しなのですが、東京三菱で15年固定審査中です
    公庫提携に変更しようかと思っていたのですが…
    夏ごろになるんじゃ意味ないですね

  26. 176 匿名さん

    フラット35と短期固定とを併用した場合、あとになって短期固定分だけを借り替えすることは可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

  27. 177 匿名さん

    >176
    併用した場合、公庫が抵当権1位、銀行が2位になります。
    短期固定を借換となると、新規融資銀行にとっては他行扱いの公庫が1位で自行は2位になってしまうので、難色を示す可能性があります。
    実際、フラット35と短期をそれぞれ違う銀行で借りるは難しいですし。
    「出来るかもしれないけれども、銀行による」というのが答えかと思います。

  28. 178 匿名さん

    >177
    アドバイス有難う御座います。
    フラット35でそういう状況であれば、公庫との併用時も同様でしょうね?
    公庫と銀行短期固定の併用で銀行部分だけを借り換えされた方いらっしゃいますか?

  29. 179 匿名さん

    >178
    公庫からの直接融資との併用であれば、抵当権2位でもOKな銀行(商品)は多いです。
    抵当権について整理すると、以下のような感じではないでしょうか?
    他行が1位、自行が2位は殆どダメ
    他行扱いフラット35の公庫1位、自行が2位は難しい
    公庫直接融資で公庫1位、自行が2位はOKなことが多い(商品にもよる)
    自行が1位、他行が2位なら問題なし(他行にとってはダメ)

  30. 180 匿名さん

    >179
    公庫直接もフラット35も第1位抵当権は公庫ですが?この違いはいったい何??

  31. 181 匿名さん

    りそなを検討しようかと思っているのですが、
    どなたかりそなで考えていらっしゃる方おりますか?

    また、りそなについて何か情報がありましたら
    教えてください。(実行日、審査が厳しいなど)

  32. 182 匿名さん

    >180
    他行扱いか自行扱いかの違いでは?

  33. 183 匿名さん

    >182
    質問の意味がお分かりでないみたいですね。
    直接公庫融資では公庫が第1位抵当権で他銀行の短期固定との併用が可能だが
    フラット35も第1位抵当権は公庫のはずなのに他銀行の短期固定との併用はできるの、できないの?
    という質問です。

  34. 184 匿名さん

    >> 180=182
    質問の仕方を学んだ方がいいね。

  35. 185 匿名さん

    >183
    質問する人の態度ではないですね

    自分で銀行に聞けよ

  36. 186 匿名さん

    >183
    分かってないのはあなたですよ

    >直接公庫融資では公庫が第1位抵当権で他銀行の短期固定との併用が可能だが

    179ではこれが難しいといってるんですよ。

    >他行が1位、自行が2位は殆どダメ
    >他行扱いフラット35の公庫1位、自行が2位は難しい
    >公庫直接融資で公庫1位、自行が2位はOKなことが多い(商品にもよる)
    >自行が1位、他行が2位なら問題なし(他行にとってはダメ)

  37. 187 匿名さん

    フラット35はMBSだからなあ

  38. 188 匿名さん

    3月末引渡しなのですが、先日銀行に問い合わせたら
    急がないと間に合わなくなりますよといわれました。
    通常どのくらい前までに準備するべきなのでしょうか。

  39. 189 匿名さん

    183さんの質問に、実際に聞いた範囲でお答えいたします。(183さん、それ以外の情報は直接、銀行に聞いてください)
    いろいろ、(金利の上昇の可能性なども)試算して、借入額のうち2000万円をフラット35。1000万円強を勤務先企業提携
    △1%(2年固定優遇後1%)で借りようと思い、数行に聞いてみたのですが、他行(又はグッドローンなどのノンバンク)扱いの
    フラット35で公庫が第一抵当権になる場合、「三井住友は残りの分融資自体が不可、みずほはOK、UFJもOK、東京三菱は以前、「併用は全期間△0.5%優遇まで」と交渉の余地がなかったので
    フラット35との併用を聞いていませんが、きっと無理そう。(その前に、何かとちょっと態度がデカイので借りる気なし(10数年、定期預金、給与口座にしていたのも、この際、かえるつもり))」でした。
    特に、みずほさんは、グッドローン2.23%2000万円の残りを借りても1%優遇できます。と言われ、さらに、「みずほ分の保証料とか初期費用を考えると
    、GL1本が、お得なのではないでしょうか」と親身に相談に乗ってくれました。(品川東口支店の方は、指定時間に勤務先まで着てくださるなど大変フットワークがよくて、親切でした)
    しかし、私の場合、加重平均すると、今後、たった1%程度金利が上がっただけで、短期固定の「ウマミ」が消えてしまうので、
    フラット35一本にしようと思います。  個人的には、管理費等引き落とし口座の指定されている都市銀行のフラット35とその銀行の短期固定優遇金利との併用が一番お得かつリスクヘッジされている
    と思いますが、金利急上昇時に対応できないので、「安全」を取ります。

  40. 190 匿名さん

    >184=185=186
    レス乱さないようにして下さい。
    189さんナイスアドバイス!的確ですね。

  41. 191 匿名さん

    >189です。
    ご覧になっている方に提案なのですが、他人の言葉尻を捕らえて批判するのではなく、建設的な意見交換をしませんか。この掲示板に書き込まれている方は、ローンに対して最新情報の知識が深いし、また、(引渡しが一番多い)年度末入居に向けて、「限られた時間の中、真剣な」人も多く、楽しみにしている人も多数いると思います。荒れた内容になると失望し、見る気をなくすと思います。 すみません、少しえらそうなことを言いまして・・・。

  42. 192 匿名さん

    188の質問に、実体験の範囲でお答えします。
    グッドローンは、12/1に、すぐ、インターネット上で申し込みし、昨日、仮承認通知書がメールで来ました。
    みずほさんは、混んでいるので、2ヶ月くらい見ておいてくださいと。UFJは、3月末の融資実行でも、
    3/4に3月の適用金利が分かるので、その後、すぐに意思表示でもOKと。ちなみに、三井住友は、本気で
    フラット35をすすめていませんと。その証拠に、自行の35年固定と同率です。
    ということで、銀行が「本気になれば」1ヶ月程度で大丈夫です。 体験上、本気のお客には対応が早いし、扱いも違うように思います。

  43. 193 匿名さん

    >189=191=192です。度々すみません。見られている方の最大公約数と思われる、「(年度末入居)、購入価格4000万円程度、頭金2割、借入金3200円程度のパターン」(私の場合は若干違いますが)で考えたのですが、「フラット35:短期固定」の割合を、1(1600万):1〜11(2200万):5、また、変動金利では△0.7%を使って、一番有利なソニー銀行1本、フラット一本など、パターンを20通りくらい考えたのですが、「短期固定明け、金利急上昇に耐えられる一時金(560万円以上)をすぐ用意できる方」でなければ、
    グットローンのフラット35。2.23%又はみずほ2.66%等管理費等指定口座の都銀で2000万、残り1200万を、企業提携か購入不動産会社提携△1%優遇の2年固定1%で、加重平均1.768%で借りるのが、現時点では、お得かつリスク分散ができていると思いました。さらに、2年固定1%にして、毎月の支払いが減った「1200万」の分は、28年払いにするなど、期間短縮するといいと思います。
    (といいますのも、自分なりに、半年以上ローンを研究し尽くして、「この人は長期固定にも詳しい」と見込んだ、三井住友の一番力を入れている某住宅ローンセンターのHさんに、「では、Hさんが借りるならどうします?と真剣に聞いたところ、「私なら、怖くて、1200万円以上短期固定は借りれません」とご享受いただいたからです。

  44. 194 匿名さん

    3月末引渡し物件でフラット35を検討しています。デべの提携先のみずほから
    勧められて審査中、本契約は2月中旬です。結構、ギリギリですが大丈夫
    みたいです。
    フラットにほぼ決めていたのですが、契約が先に伸び、やっぱり10年固定の2.0%も
    気になっています。フラットに決められた方はやはり10年先の金利が2.66より上がっている
    からと思われるからでしょうか?フラットは団信を足すと2.96%、銀行は3000万借りると
    すると諸費用75万程度、借入れ金額の大きい当初10年に金利が1%近く低いのは
    やはり魅力を感じるのですが。あとはどれくらいの期間で返済出来るかなんですよね。
    35年ものの長期固定がこれだけ低くなっているのだから10年後も急激な金利の
    上昇はないように思うのですが、どうでしょう?どの辺りで折り合いをつければ
    良いのか悩んでいます。

  45. 195 匿名さん

    度々すみません。189=191=192=193です。(私も同じような境遇なので、「ひとごと」ではありませんので)
    >35年ものの長期固定がこれだけ低くなっているのだから10年後も急激な金利の
    上昇はないように思うのですが
    銀行は、債権を売って、現時点で、リスクをヘッジ(現時点で利益を確保)しているから、10年後金利が上がらないとは(最悪3年後も)まったく保障できません。
    リスクは、目に見えない(確定しない)がないのが一番怖い。リスクを検討している業務もやっているが、「海外での契約は、「上限がない」というのが一番怖い。
    損を確定しろ」と厳しく言われています。 「住宅ローン、賢い人はこう借りる!(PHP研究所)、住宅ローンはこう借りなさい!、および森永卓郎の本が、「私は」参考になったので
    ご報告いたします。 個人的には、10年後どうなるか分からない、リスクを取れるなら、初期費用や「借りる側の使い勝手(金利が上がる前に、フレキシブルに変更できるのはここだけ)を重視している、ソニー銀行の、金利複合タイプ(5年か7年ものが、自分の設定金利を越えた時点で、変動1本からリスク分散したほうがいいと思います)がお勧めです。
    >どの辺りで折り合いをつければ良いのか悩んでいます。
    新築、中古でも「購入した時しか借りれない」フラット35を少しは使ったほうがいいと思います。そこで、どうでしょう、「みずほは、「自行ローンで、複数の金利を選べる」ので、①2.66%35年固定、②2.0%10年固定、②1%2年固定それぞれ1000万円ずつ」というのは。
    平均1.889%で、一部35年の安心も買え、1%のメリットも享受でき、10年ものの「みずほが最強の」キャンペーンの使えます。ちなみに、借り入れ期間を、みずほローン2つは、同じにすると、手数料が1つで済みます。
    私なら、②.③を30年借り入れに設定します。

  46. 196 匿名さん

    修正 ×リスクは、目に見えない(確定しない)がないのが一番怖い。
        ○リスクは、目に見えない(確定しない)のが一番怖い。

        ×平均1.889%  ○1.886%
    194さんへ
    11月に、みずほさんで、真剣に検討していたころは、結論として半分強2.87%(35年)、残り1%(2年固定。借入れ期間28年間)でした。
    最悪、(2年固定を2回まわした後頃)金利が、急上昇しても、少し、返済額軽減型で繰上げ返済して、
    比較的セーフティーゾーンの「元金1000万円以下」になると思ったからです。 その後、35年固定商品のディスカウント(今年5月まで)
    が始まった(最近ガセが多い日経(関電の子会社に”35年固定1.3%の件”確認したら、困ってますと言われました)では、今年5月まで!)ので、再検討しました。

  47. 197 匿名さん

    >192,194さん

    ありがとうございました。
    フラット35で気持ちは固まっているのですが
    銀行がデベの提携ではないのでちょっと悩んでおりました。
    なるべく早く決断をして、実行に移したいと思います。

  48. 198 匿名さん

    195さん、ありがとうございます。大変参考になりました。フラットは最初しか
    借りられないからやはり使ったほうが安心ですね。みずほは、「自行ローンで、複数の金利を選べる」これも
    知りませんでしたし、手数料のことも参考になりました。それにしても銀行の方は借りる側の
    立場にたっては全然、考えてくれませんね。デベ提携なので東京ローンセンターの方が
    担当なのですが、全く使えません・・・。借りる側に有利というとこは貸す側には不利だからなのでしょうか?。
    感謝しています。うちは恥ずかしながら90%ローンなので残りもみずほで借りる予定なので、
    これも含めてミックスの金利を考えてみます。実は転職して3年目のため、年収が低く、みずほ分が厳しいと言われて
    ます。16年分の源泉で判断して欲しいと言ったらそれはできないと言われました。三井住友は16年で判断すると言われたんですが。
    3月引渡しで借りれないって言われても・・・。自己資金を増やせということなのでしょうが、
    そんな余裕もあるはずなく、毎日、頭をかかえています。その返事もフラットの審査が終わらないと分からないと
    言うし。金利以前の問題ですね。早く落ち着きたいです。

  49. 199 匿名さん

    198さんへ 195です。
    >自己資金を増やせということなのでしょうが、そんな余裕もあるはずなく、毎日、頭をかかえています。その返事もフラットの審査が終わらないと分からないと言うし。金利以前の問題ですね。早く落ち着きたいです。
    1/5発売の「住宅ローン、賢い人はこう借りる!(PHP研究所)の152ページ、30ページを本屋で立ち読みしてください。解決できそうなヒントが書いてありますよ。
    また、意外と、「グッドローンの「公庫買取型で足りない分の、諸費用等用」のローン」でいけるのでは?今GLを調べたら、みずほ全店もグッドの引き落とし口座OKになってました。

  50. 200 匿名さん

    195さんへ。ありがとうございます。早速、本屋に走ります!
    グッドはフラットで足りない分を借りれるかどうかメールを送っていますが、
    4日後、まだ返事がありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸