福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-04-15 00:18:40

アーティックス小倉竪町 グラン レゼについてご存知の方いらっしゃいませんか?
商業施設が充実していて、アクセスや環境も良さそうですね。
落ち着いた内装も気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

[スレ作成日時]2013-02-17 23:39:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス小倉竪町 グラン レゼ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

小倉北区で検討中の為、モデルルーム見に行きました。竪町はとても良い立地だと思います。モデルルームはどこも同じですがオプションだらけであまり参考になりませんでしたが間取りプランは結構気に入りました。
    ただ東側の角部屋一列は既に完売の様子で迷っていると無くなりそうな勢いでした。でも、安い買い物では無いのでやはり迷ってます。
    他にも見に行かれた方の情報が知りたいです。

2. 2 匿名

私もこの物件、見てきました。まず、全体的に色々な意味でバランスが取れた物件だなぁ、と思いました。バランスというのは、交通のアクセスの便、校区の良さ、周辺施設、部屋の広さに対する価格など。
    といった具合で、要するに致命的な弱点がこれといって見つかりません。

ただ、日豊本線、都市高に近いことが唯一気になります。

とりあえず、本当にぐずぐずしていると、すぐに完売しそうで、申し少し考える時間が
    欲しいです。

3. 3 匿名さん

私もモデルルーム見ました。
    こことTHEHOUSE大手町を候補に検討進めたいのですが、確かにここは、いい間取はなくなりそうな勢いです。
    大手町に比べるとけっこう安くすみそうな所がここの魅力かと思います。

4. 4 匿名

立地といい校区といい駅へのアクセスといい井掘より全然いいね。

5. 5 匿名さん

確かにここは良い物件ですね。
    2階もある部屋はとても憧れますが、予算的には無理ですね。
    無理のない価格帯の部屋で検討してみたいと思います。
    駐車場平置きはうれいしいですね。
    (多分、平置きですよね???)

6. 6 匿名さん

平置き100%でした(^_^)
    メゾネットはイイですよね。
    高いですが(^^;)

7. 7 匿名さん

戸建てならともかく、マンション内の階段はバリアフリーの対極で、あまり魅力を感じません。

8. 8 匿名さん

そういう考え方もありますね(^_^)
    私の場合、見た瞬間に気に入りました。
    ただ予算の関係で買えませんが・・・
    予算が許せば欲しいなと思いました(^_^)

9. 9 地方もん

マンションン二戸分がこの値段と思ったら安いのでしょうね。メゾネット。やっぱ良いっすよねー!!
    同じく買えませんが・・・笑!!

10. 10 匿名さん

なかやしきは、井掘・戸畑でもメゾネットがありますね
    専有面積が広くなるので自然と管理・修繕費は高くなると思います。
    もちろん私は手が出ませんが、需要があるのでしょうね

11. 11 物件比較中さん

場所はよい、、、、、、でもなんとも安っぽくない?

12. 12 匿名

安っぽいというよりこの立地にしては安い!?
    建物は上を見ればキリが無いけど・・・
    やはりタワーマンションに比べるとややチープかな。
    まぁ比べるのもおかしいけど(笑)
    ただ予約状況からすると早期完売は必至だろうな。

13. 13 物件比較中さん

場所がいいですか?

14. 14 匿名さん

このマンション直下はなんか裏町っぽくて小汚い感じだが、ちょっと歩けば、キタキューでは最高の環境?

15. 15 匿名

ここを検討している者です。
    確かに直下は裏町っぽいですね。しかしほぼ同時にマンションが3棟(賃貸ですが)建つ予定みたいです。その隣の敷地にもスーパーかま予想されているとか(定かではないです)。
    私自身は大通り沿いは避けたいのでむしろ裏町っぽいところはあまり気になりません。
    これだけの条件なので本命かなと思っています。
    ただ次々に良いマンションが建ちますので・・・と言ってたらいつまでも買えません(笑)

16. 16 匿名

3メートルのバルコニーって、陽射しの入り方気になりませんか。手すりが黒いし、部屋が暗くなるのが気になります。

17. 17 匿名

3メートルバルコニーって不要と思います。
    容積率に含まれるなら部屋を広くしてもらいたい。
    地価の安い田舎の物件に多いイメージです。

18. 18 匿名

>安っぽいというよりこの立地にしては安い!?
    この立地ってそんなに良いですかね?
    大手町や室町と比べると格段におちると思いますが。

19. 19 匿名

12です。
    そうですね(^_^)
    そこまで各段に良いかと言われればそうでもないかもしれませんね。
    北九州在住の自分にとってはなかなかいいなと思いました。
    どこどこよりも・・・って言い出したらキリがありませんからね(^_^)
    このスレを見ている人たちはこのマンションを良いと思って検討している人が多いかと思います。
    あまり不愉快になるようなレスは意味ないと思いますよ(^_^)

20. 21 匿名さん

3メートルバルコニーに居住してる知人に聞くと、部屋は全然暗く
    ないとの事ですよ。
    手すりが黒っぽいのは、お洒落で景観も、いいと思いますが。

21. 22 匿名さん

バルコニーは階数や季節によって採光の具合が変わりますよね。
    上の方と同様に3mバルコニーに住まわれている方によりますとしっかりと採光されてるようです。
    自ら確認したわけではありませんが、ただ広いバルコニーは理想的ですね。

22. 23 匿名さん

他のなかやしきのスレみると騒音問題が気になりますね。
    上階に小さい子供がいるかいないかで意見が別れているようですが、運任せも恐いです。

23. 24 匿名

なかやしきに立地を求めてもね(笑)
    ここはまだ良いほうでは?

24. 25 匿名

騒音問題はどのマンションでもあるとは言え、確かになかやしきサンの物件スレには多いような気がしますね。
    やはり他のマンションよりも響くのですかね?
    運任せは到底出来ませんので重要な課題ですね。

25. 26 匿名

なかやしきは立地悪いの?
    門司や井堀は売れてるみたいだけど。
    立地が悪くても売れたって言われれば元も子もないけど(笑)
    でも完成前の完売は立地の要素も捨てきれないのかなと。
    因みに門司に知人がいますが満足だそうです。

26. 27 匿名さん

井堀は、JRからの距離があり、マンションと言うより戸建の場所とおもってました。
    しかし、かなり前から売り始めたとしても、完成前に完売したのはびっくり。
    毎日のお買い物は、周辺に3件スーパーがあり、ドラッグストア、TSUTAYAなど充実してると思う。
    中学、高校も近くにあるし。(品行方正でないかもしれませんが)
    何より安かった!

27. 28 匿名

なかやしきで立地が良いのは門司だけでしょ。
    井掘なんか戸建ての横というなんだかなという立地だし。。。

28. 29 匿名

スレ元の竪町は悪いですか?
    地図で見る限りそんなに悪く思わないですが。

29. 30 匿名

小倉駅から歩いて帰る気になりますか?
    立地が良いとはそう言う事です。
    ここは悪くはないですよ。

30. 31 匿名

営業お疲れ様。

31. 32 匿名さん

営業じゃないと思うけど。
    どこにもこんな冷かしが出現するがどうせ買えない人でしょ?

32. 33 匿名

私も営業ではないと思います。
    だって営業しなくても売れてるし。
    結局こんな感じで荒れていくのがどうなのかなと。
    純粋に検討している人の役に立てるスレであって欲しいですね。
    ところで既に契約した人はいらっしゃいますか?
    決め手などを伺いたいです。

33. 34 匿名

立地はともかく、ほんとうに防音関係は大丈夫なの?
    門司のアーティクススレで真剣に悩まれている人のスレがあったのですが。

34. 35 匿名

確かに防音については気になるところです。
    他のマンションも完璧な防音は難しい前提として、ここのデベがより防音性が劣るのか・・・
    なかなかの比較は難しそうですね。
    沢山マンションを渡り歩かないと無理なんでしょうね。
    しかし最上階に住まない限り失敗すると永く悩むことになりそうですね。

35. 36 匿名さん

確かに営業の方も立地の件をおっしゃっていました。
    「うちの物件はここのところなかなか所謂良い立地、の周辺あたりにしか建てられないことが続いていたのですが、
    今回やっとこれは!と思える場所に建てることが出来たので、私たちも気合が入ってます!」と。
    実際戸畑は販売2か月で5割の販売で業界で噂になったのに、
    竪町は3週間で5割の勢いで騒然としているとのことでした。
    私はあれこれ調べているわけではないので、
    この話のどこまでが真実なのかは分かりませんが・・・。
    私自身は隣の敷地にスーパーが建つのであればほぼ完璧だと思ってます。
    (駐車場のほとんどが屋根なしなのに8000円と言うのは高いと感じますが。)
    個人的な好みとして、余計なものはないけど、欲しいものはあるという感じです。
    子どもはいないので教育環境は考慮していません。

36. 37 周辺住民さん

なるほど。ここが出てきたから思永中ネガに必死な人がいるんですね。
    ヤンキー云々以前の問題ですよ。まず進学実績が違う。

昔に比べればあの学区も悪くはなくなってきてるんですが、これからの学区ですね。
    安定度、進学実績で比べたらやっぱり思永。

37. 38 匿名

小倉北区で検討しているものです。
    現在の予約・契約状況をご存知の方いらっしゃいますか?
    よろしければ教えて下さい。

38. 39 匿名さん

No.38さんへ
    全62戸のうち、現在、契約完了の方と予約レベルの方を合わせて45戸以上は埋まっていましたよ。
    契約まで済まされた方だけで半分以上です。
    角部屋(南側、東側)はほぼ完売。中部屋はまだ少し空きがありました。

これまでのアーティックスシリーズでは断トツの売れ行きのようです。

39. 40 購入検討中さん

ここの角部屋って横の窓が小さく中部屋とあまり変わらないのが残念・・・
    なんか制限があって横窓が小さいのでしょうか・・・
    メインの窓は開放的で良いのですが、中部屋検討するには良いですが、角部屋検討するにはメリットが少なく残念な作りです・・・
    メゾネットは手が届かないですし

40. 41 匿名

No38です。
    No39サンありがとうございます!
    売れ行き早いですね。
    検討中になくなりそう・・・。
    角部屋ももうないとすると中部屋ですね。
    No40サンのレスから考えると中部屋でもありなのかな。
    悩みますね~。

41. 42 購入検討中さん

角部屋は和室及びベッドルームがベランダに面しているうえ,玄関も広いし
    それなりのメリットはあると思いますが,Cタイプでも充分だと思うので,
    Cタイプの購入を検討しています。

42. 43 匿名

中部屋ではCタイプが一番広いようですね。
    メゾネットは理想的だけど高い・・・(もう売れてるかな)
    角部屋はほぼ完売みたいなのでやはりCタイプが現実的ですかね。
    ところで、やはり中部屋の最上階より角部屋の中低層階の方が人気あるのですかね?
    このマンションはメゾネットなので参考にはなりにくいですが。

43. 44 匿名

予算とあきがあれば、角部屋を優先するのが普通です。売却もしやすいですしね。ただ、ここの角部屋はかなり前から埋まってました。だから、中部屋しか検討枠がないのですが、部屋の内容に対しこの価格はかなりお得と思いました。ザハウスやトラスト木町や今から建設するリビ原町に比べると。(私の価値観ですが。)

44. 45 匿名

えっ!って感じの立地が多いアーティックスにしてはまあまあの立地ですね。
    かなり前といっても、ここの正式販売開始は井掘が完売した後ですので、つい最近ですよね。
    ただ、ものすごく良い立地かといわれれば、今買える物件では大手町の方が良いかなと個人的には思います。
    西小倉のアースコートのような立地だと良かったのですが。。。。。

45. 46 購入検討中さん

アースコートの立地良いですか?単身者や夫婦だと良さそうだけどファミリーにはないでしょ。
    竪町は程よく街中から離れて良さそうですね。

46. 47 匿名

竪町の周辺環境は悪いでしょう。
    道路二本分西小倉寄りが理想ですが、せめて一本分内側じゃないと。
    都市高、JR、立体の国道に囲まれてて、なんか、薄暗くて、汚い印象だった。

47. 48 匿名

西側の角部屋からみると都市高速,線路までともに約40メートル
    確かに囲まれている感は否めません。
    ただし,薄暗い感じというのは,本マンションを含め4棟建ち,隣の敷地に
    計画どおりスーパーのアルクが入るとすれば,現状とは一変すると思います。
    個人的には立地は決して良くはないけれど悪いという印象はありません。バスの本数は多いです。

48. 49 匿名

確かにNo47.48さんが言うように囲まれてますね。
    私も48さんが聞いた情報で少し賑やかになるのではと思ってました。
    ひとつ気になるのは47さんがおっしゃる汚いっていうのはどのあたりからそう感じるのでしょうか?
    現時点で暗い印象なのは私も現地で確認しました。
    真剣に検討しているためよろしくお願いします。

49. 50 物件比較中さん

正直あまり気になりません。何が暗い、汚いのか意味不明です。ここは、バスが本当に頻繁にとおってますし、暗いイメージはありません。マンション入口の日豊本線側は確かに街灯が少ないですが、スーパーが出来ると一変するでしょうね。すでに販売開始してから3週間ぐらいで2/3近い部屋が埋まっている事実がありますよね。購入された皆さんはそこらへんは計算済みなんでしょうね。ここは、小学校、中学校も北区では最良で、近い。駅へのアクセスも良いため売却もしやすい。私は早くお金を貯めて来年までに残りがあれば契約したいですね。原町のマンションは駐車場が機械式でした。だから、見送りました。

50. 51 匿名

清張通りに比べると道路や沿道の雰囲気がイマイチに思いますが、駅や学校などの距離感はいいと思います。
    駅から建設予定地へ行く途中の高架下に鳥の糞が散らばってました。
    夕方に行ったためか、都市高の影になってたのか、薄暗く感じました。
    (印象です。そのあと、図書館、公園のある通りに行くと。。。)
    また、汚いわけではないですが、周辺の建物の雰囲気も、各南北の通り(清張通り、西小倉小の裏の通り、マンション前の通り)で違うかなと。

51. 52 匿名さん

学区がぶっちぎりだからよそがネガに必死なんだよ。

52. 53 いつか買いたいさん

意味がわからないのですが、要するにここは、小学校、中学校が北区ではぶっちぎりに良いため、ライバル業者がお客さんを持ってかれることを懸念し、あえてマイナス要素を書き込んでいるという理解で良いですか?

53. 54 匿名さん

清張通りにあるアースコートの立地は少なくともここよりは遥かに良いと思うけど。

54. 55 社宅住まいさん

同じ敷地内に賃貸も建つと聞いて、検討をやめました。
    環境のいい所ではないので、賃貸の方に柄の悪い人がいても嫌なので。。
    やはり、購入となると、賃貸のように気軽に引越も出来ないですし。。

55. 56 匿名

確かに将来的に売る前提ならいいですが、ファミリー層には不向きな立地と思う。
    学校や駅の距離だけいいかな。ここに住みたいか?と言うと、ちがいますね。

56. 57 匿名

確かに、ここの唯一のメリットである駅、小中学校までの距離で、負けてるので、アースコートと比較にはならないでしょう。
    別に住民ではないです。

57. 58 契約済みさん

いきなり荒れてきましたね(^^;)
    買っちゃいました。
    賛否あるかと思いますが完成が楽しみです!

58. 59 購入検討中さん

立地についてはそれぞれの価値観があると思いますし,毎日JRで通勤している人などにとっては
    駅から近い方が立地的に良いということになるかもしれません。
    環境のいい所ではないとか,ファミリー層には不向きというご意見も出ているようですが,
    できましたら,その理由などもう少し具体的に書いてもらえると助かります。
    竪町や周辺の田町については変な人がいるわけではなく小倉北区内では環境のよい方の部類に入ると思っていました。
    関係ないですが,前の道路は以前は路面電車が通っており主要な道路でした。
    現在建築中の場所は昔の尋常学校,もっとさかのぼると長崎街道の宿場があったようです。
    今ではすっかり裏通りという感じになっており,暗い感じがしないわけではないですが,個人的には嫌いではないです。

59. 60 匿名

田町は良いですよ。
    でもここは竪町ですよね。
    清澄通り、西小倉小前の通りだったら良かった。
    ここ駅に近いですか?

60. 61 購入検討中さん

角部屋意見、確かに的確!
    ここの角部屋はないですね
    角の部屋にはかわりないですがここは窓なく角部屋のメリットなく中部屋ですね!
    消防法の影響でしょうね!残念。
    売れているのがある意味不思議かも(笑)

61. 62 匿名さん

優良学区のマンションがほかにないので、消去法ですよ。
    それくらい、西小倉小・思永中の校区力は大きいです。

62. 63 匿名

隣の空き地にスーパーが出来るのは確定でしょうか?
    イオンの誘致に失敗し、小さなスーパーだけでもと誘致中との噂を聞きましたが。
    大通りから中に入り込んだ場所なので、徒歩圏対象の小さなスーパーがやっとだと思いますが、賃貸含めた三棟程度で成り立つのか疑問です。
    金田の公団辺りの人は、サンリブ、スピナガーデンでしょうし。
    マックスバリューも含め、毎日の買い物は今のままだと、少し不便です。

63. 64 契約済みさん

正直言いますと青田買いの決め手の一つにスーパーがありました。
    かなり不確定要素ではありましたが・・・
    あまり小さなスーパーだと困りますが、隣に建つ賃貸マンションもファミリー向けですし、そこそこ大きなスーパーを期待してます。
    全て完成すると街並みも変わってくるのではないかと思いますし、こればっかりは数年後を見てみないと分かりませんけどね。
    既に契約したので前向きに捉えて待ちたいと思います。
    角部屋に関しては言われるように少しメリットに欠けると思います。
    それでもやはり角部屋が良かったと思います。(完売していたため当方は中住戸です)
    予算的な問題もありましたが。

64. 65 匿名さん

徒歩でも、西小倉駅まで近いですよ。
    最寄りの竪町バス停の本数もたいへん多く、バスでの移動も便利だと思います。
    隣に立つ賃貸物件も、日当たりなどを考慮して、ずらして建てるそうで、隣に何が建つか分からないというよりも、
    ある意味、安心です。
    個人的にはアーティックス小倉竪町は、良い物件かと思います。

65. 66 匿名さん

NO59さんへ
    現在建築中の場所は、古くは長崎街道沿いにあった、旧藩公の公園の御樹木亭跡地です。
    その後、大正4年に西小倉尋常高等小学校が建ち、昭和37年に、小学校が現在の西小倉小学校に移転したため、その校舎を利用して、現在のマンション建設地の前身である「卸商センター」となったようです。
    今の生活とは関係のない情報ですが、私も、ここの場所は嫌いではないです。

66. 67 匿名さん

西小倉駅まで歩けないことはないけど近くはないよ。
    言わんや、小倉駅からは徒歩圏外。

67. 68 匿名さん

西小倉まで1キロ弱、近くはないけど田舎者の自分としては射程圏ですね。
    小倉も気合い入れれば大丈夫です(笑)
    擁護する訳じゃないけど場所はともかくとしてコレくらいの距離感は個人的には好きです。
    人気の大手町も距離的にはこれくらいでしょ?
    小倉駅付近は柄悪いから徒歩圏内でも住みたいとも思わない。
    やはり西小倉周辺が学区も考慮すれば間違いナシでしょう。

68. 69 匿名さん

当方、バスでの移動が多いので、1番のバスの路線で、本数も、ここの路線は、特に多いので
    とても良いです。
    高校になっても比較的、通学しやすいと思います。
    駅までの距離は大手町と同程度、不便ではありません。

69. 70 匿名さん

大手町と同程度ならかなり不便です。
    雨の日や風の強い日はとても歩く気になりません。
    西小倉周辺は確かにいいですが、ここは駅から離れすぎです。
    今となっては手遅れですが、アースコートやダイワのタワーがベストだったかな。

70. 71 購入検討中さん

隣地にスーパーができるなら、アーティックス小倉竪町はとても良い物件と思い、検討しています。
    西小倉駅の近辺は、ダイエーが閉店して‥‥徒歩圏内の買い物って、なかなか‥‥。
    コンビニはありますが‥‥。
    子どもの通学も、小学校から高校までのことを考えても良さそうです。(まあ、どこの高校に行くかにもよりますが‥‥)
    バス通学も本数が多く便利そうです。
    西小倉?小倉?駅までの距離は、ライフスタイルの違いもありますので、ひとそれぞれですね。

スーパー、出来てほしいですね~!いつ頃分かるのでしょうね‥‥。

71. 72 匿名さん

スーバーありきのマンション購入なんてトンチンカン(笑)
    利便性、立地、資産価値では明らかに西小倉駅周辺の物件に劣る。

72. 73 匿名さん

やはりそうですよね(笑)
    スーパーありきで買っちゃいました!
    自分的には立地はイイと思ったんですが・・・
    またイイとこが建ったら買い直します!
    情報ありがとうございました!

73. 74 匿名さん

私はスーパーとマンションの位置関係も、立地条件の1つとしてあって当然だと思います。
    「食」は毎日のことで、とても大切なことですから。
    確かに西小倉周辺にはスーパーがないですよね。
    そういう意味でも、スーパーが建つのかどうかは大きなポイントになると思います。
    交通の便をとっても、私はスピナ前の「大手町西」を利用していますが、
    はっきり言って不便です。本数が少な過ぎます。
    それでついついバスを利用せずにタクシーを使ってしまします。
    その点でも1番が通っているというのは、かなり便がいいなあと感じます。
    スーパー・・・建ってほしいです。私も。

74. 75 匿名さん

74サンへ 73です。
    72を相手にしたらダメですよ(^_^)
    十分満足して買ってますから!

75. 76 匿名

ここに満足出来る程度のスーパーが出来るとは思えない。
    今あるスーパー周りの方が住民が多いから。
    ここは、古い一戸建てと小さなアパートがあるくらいで、今度できる賃貸含めた三棟だのみ。
    これだけではダメでしょ。
    離れたところから車で来てもらえる場所では無いし。

76. 77 匿名さん

満足できるスーパーとは?
    むしろ満足できないスーパーってなんですか?

77. 78 物件比較中さん

スーパー、結構大事ですよ。
    うちは、高齢両親が高齢になってから利便性と概観と中身を気に入ってマンションを買いましたが
    スーパーが遠いので、私が週末になると呼ばれて車で買出しにつれていかれます。
    最初は「バスで行ける範囲にスーパーがあれば大丈夫」なつもりで買ったらしいですが
    やはりある程度の歳になると、それすらおっくうになるようです。

自分たちが買う時は、15分くらいかかってもいいので最低限のものが揃うスーパーは
    ちゃんとあるところを買おう、と決めました。

個人的にはこれくらいの場所なら自分ならスピナガーデンまでは歩けるので、微妙なラインです。
    校区と周辺環境はいいので、あとは思い切れるか・・・

78. 79 匿名さん

76さん
    賃貸含めた3棟頼み・・・
    賃貸含めたら4棟ですよ!
    よく調べて下さい。
    あと、なぜ離れたところから来てくれないと思うの?
    もし立派なスーパーが建ったら恥かきますよ(笑)

79. 80 購入検討中さん

利便性で判断すると駅周辺地区に劣るのは分かり切ったことだから,
    駅周辺の物件に劣るなどといちいち書かなくていいのでは。
    人の意見を批判するだけの品性を欠く投稿は見ていて不愉快ですね。

ところで,スーパーを含め商業施設の出店の有無については大変気になっています。
    情報お持ちの方いましたら教えて下さい。

80. 81 匿名さん

旧小倉記念病院あとにイオン!
    竪町に満足できる規模のスーパーができるとは思えない。
    品揃えがイマイチだと結局、少し遠くの大きなスーパーに行くことになるよ。

81. 82 匿名さん

マンションが3,4棟できたくらいで、スーパーを誘致できるなんて本気でおもってるとしたら、バカでは?

82. 83 匿名さん

なんだ・・・思えないだけか・・・
    情報持ってるのかと思った。
    個人の感想はいりません。

83. 84 匿名さん

マンションが3,4棟できたくらいで、スーパーを誘致でき るなんて・・・
    (笑)バカはあなたでは?
    マンションありきで誘致が進んでると思ってるの?
    マンションとスーパー誘致は別の問題だよ?
    全く別の話がたまたまリンクしてるだけだから(笑)
    しっかり調べないと恥ずかしいよ(笑)

84. 85 匿名さん

竪町にイオンとスピナとマルショクはできない。
    つまり、。。。。

85. 86 匿名さん

スーパーの心配より、なかやしき特有の騒音問題は大丈夫なのか?

86. 87 匿名さん

ここは分譲も賃貸もおなじ仕様なの?

87. 88 匿名さん

いつもの品の無い看板が西小倉駅周辺に沢山くくりつけてあるが。。。

88. 89 匿名さん

№85はつまり何でしょうか。
    №88はくくりつけてあるが何でしょうか。

89. 90 匿名さん

電信柱に勝手に看板たてるのは合法なの?
    かりに違法でないにしても、恥ずかしいと思います。

90. 91 匿名

明らかに非合法です。
    そんな企業体質なんでしょう。

91. 92 匿名さん

一人二役(笑)

92. 93 匿名さん

なんだ、スーパーは期待薄か。

93. 94 匿名さん

井堀の時も3mバルコニー!って看板がしつこいくらい道路沿いにあったね。
    まともな契約者は嫌だろうに。

94. 95 匿名さん

№91の方が言われるとおり、福岡県屋外広告物条例違反又は軽犯罪法違反
    ということで違法になるんじゃないですか。

95. 96 匿名さん

まぁ、スーパーは今ここで予想してもね。
    数年後に分かるでしょう。
    確かに電柱などにたくさんくくりつけてありますね。
    あれって違法なんですか?
    あれだけ張ってて、しかも今までのマンションでも貼ってるわけですよね?
    行政指導とかないのでしょうか?
    売り出し期間中の長い期間貼ってるわけですからダメなら指導きそうなもんだけど、

96. 97 匿名さん

福岡県屋外広告物条例は福岡市と北九州市と久留米市以外に適応ですよ~!

97. 98 匿名

しょうもな。
    北九州市屋外広告物条例でしょ。
    言いたいことわかるだろうに。

98. 99 匿名さん

ダメでしょ!
    大手のデベでは見たことない。

99. 100 匿名さん

やっぱりダメなんだ。
    でもなんで今まで注意されなかったんだろう。
    軽犯罪なので無視し続けたのかな。

100. 101 匿名さん

思永校区にいちゃもんつけられないとわかった瞬間から今までにないようなタイプの煽りが出てきましたね。
    心配しなくても、OBが成人式に変な袴とか旗とか持ってこないような学校なんで、圧倒的なアドバンテージがありますよ。
    少々不便でも他を妥協してでもここは埋まりますよ。実際埋まってきてるわけだし。

思永、守恒、志徳、浅川、高須、この5校以外は成人式に非常識な格好をする子が大勢いるのは
    検索かければすぐに出てきます。超えられない壁ですよ。
    まともに育てたかったら、今売ってるところなら思永校区に入れるしかない。
    今、他にマンション売ってませんしね。
    こういうと一人や二人くらいは荒れた子がとか出てくるかもしれませんが
    一人や二人荒れてて、袴揃えたり旗持ったりできますか?普通しないでしょう。

101. 102 匿名さん

守恒にサンパークが建つよ。
    守恒 > その他 は異論ないでしょ(笑)

102. 103 匿名さん

学区がそんなに大事なら守恒にすれば良いのに。。。
    契約したのなら、もっと自信もてばいいのにアースティックはマンションブルーになりやすいのかね(笑)
    まあ、判るけどね。。。

103. 104 購入検討中さん

守恒はサンパークでしょ…。検討していたエリアでしたが大英産業と知った瞬間から、検討外になりました。以前ひどい目に遭いましたので。

104. 105 匿名さん

荒れてきてますね。それも注目度の高い証拠でしょうか…。販売開始から一ヶ月で異例の売れ行きのようですね。一度モデルルームに行きたいのですが、部屋の空き状況分かる方いらっしゃいますか?検討中の方はファミリー層が多いのでしょうか?

105. 106 匿名さん

アースティックはね(笑)
    アーティックスは大丈夫!

106. 107 匿名さん

売れ残りの荒れた成人式・篠崎校区が必死みたいですねw

107. 108 匿名さん

>106
    バカにされているのわからないの(笑)
    騒音、大丈夫な訳ないじゃん。

108. 109 匿名さん

ああ、バカにしてたのか・・・(笑)
    アーティックスに興味ないなら書き込まなければいいのに。
    暇人(笑)

109. 110 匿名さん

思永中校区のマンションの中では利便性は最低ランクだけどね。
    駅まで12分って(笑)

110. 111 匿名さん

なかやしきと大英産業ならドッコイドッコイだろ。
    騒音対策ならサンパークがマトモそう。

111. 112 匿名さん

ここはマンションをこき下ろすスレではないと思います。
    少なくともタダの悪口なら検討の参考になりませんので。

112. 113 匿名さん

なかやしきマンションに住んでます

今 上の階のお子さん達が走り回ってます
    ドタドタドタドタ
    毎日毎日22時過ぎまで・・・

購入されるのなら上階に子供さんがいるのか
    ( 可能なら)お尋ねする事をおすすめすします
    友人もなかやしき物件で同じ様に悩み
    結局引っ越してしまいました

どのマンションでも騒音問題は有りますが
    新居でこんな思いしてほしくないので

113. 114 匿名さん

なかやしきの騒音問題が多いとして他のマンションより明らかに酷いのでしょうか?
    なかやしきマンションとそれ以外のマンションに住んだことのある人に教えて欲しいです。
    113さんのご友人は引っ越し先は大丈夫でしたか?

114. 115 匿名さん

本日確認しました。

予約・契約済合わせて残り3,4戸でした。

井堀・戸畑に比べると圧倒的な勢いでしたね。

115. 116 匿名さん

サンパークに住んでますが上階の騒音ひどいもんです。でも自分にも子供がいるので理解はあります。騒音って人によりラインがあると思うしどこのマンションも同じではないでしょうか。第一交通の近年出来たマンションに引っ越した友人も騒音に悩まされてたし。騒音気にするなら戸建てですね。

116. 117 匿名さん

サンパークやアーティックスよりは高級路線のマンションですが、騒音問題は全くありませんよ。
    どこも一緒では決してありません!

117. 118 匿名さん

すいませんがちなみにどこのデベですか!?
    騒音のないマンションがあるなら第一条件になります!
    友人がDCにいるんですがDCですら聞こえると言っていたので。
    我が家にも子供がいるのでそのようなマンションがあれば大変興味あります。

118. 119 匿名さん

友人がマンションを購入するにあたり、最上階は夏熱いし冬寒いから避けたいと言っていました。最上階なら騒音がなくて良さそうだけど、実際暑かったり寒かったりが激しいのでしょうか?

119. 120 匿名さん

確かにそういうスレ沢山ありますよね。
    多分本当なんだと思います。(住んでない者のレスですいません)
    ただ、やはり最上階は憧れますし騒音もないので快適だと思います。
    暑さ寒さはエアコンでどうにかなるでしょう。それよりもメリットが大きいと思います。
    しかし、ココの最上階まだ残ってますか?
    残ってても私には買えないけど(^^;)

120. 121 サラリーマンさん

現在アーティックス住まいですが、私の所は部屋によっては子供の走り回る音が聞こえますが、気になる大きさではありません。
    賃貸時代の騒音とは格段に音の大きさが違い静かに感じています。
    それ以外の騒音は、例えばここは線路の横ですが全く気になりませんし、TVの音や話し声などは当然皆無。
    ただ、同じ建物内でもやはり騒音問題がありますので、壁や床の仕様というより通気口?や水道管等を通しての音ではないか?と感じます。
    部屋の場所や上階住人の家族構成やライフスタイルにもよるんでしょうね。
    したがって、アーティックスだけ特別うるさいわけでは無いと思いました。

121. 122 主婦さん

騒音問題に話が移ってますが、これまでのやりとりを拝見させて頂き、次元が低いやりとりと思いました。
    アーティックス系のマンションの騒音がひどいという意見がいくつかありますが、どういう根拠で言っているのでしょうか。

このマンションの騒音がどの程度ひどいのかは、同じ条件で他のマンションと比較しない限り絶対に
    判断出来ないはずです。(しかも、判断出来たとしても、***のマンションと比較した場合**となる言い方しか
    出来ないはずです。)上の階の子供の走り回る騒音が聞こえると言ってますが、同じ条件で他のマンションで、確認した
    ことあるのですか?しかも、騒音の感じ方も人それぞれです。

数値で示すならまだわかりますが、感覚的な評価で適当な意見をいうのはやめて下さい。

アーティックスは騒音が気になるという人もいれば、No.121さんがいうように気にならないと言っている人も
    いるじゃないですか。

122. 123 匿名さん

防音に難のあるマンションを買ってしまったかも!と焦る気持ちはよくわかります。
    あなたが我慢できるレベルなら何の問題もありませんよ。
    レベルが低い書き込みはどっちかしらね(笑)

123. 124 匿名さん

釣られてる(笑)

124. 125 匿名さん

掲示板って感覚的な意見を言ったらダメなんですか?
    あっ、釣られましたか。。。

125. 126 匿名さん

要するにネガなレスしてなんの意味があるの?

126. 127 匿名さん

はーい、ケンカしないのー

127. 128 匿名さん

いや、ケンカじゃないですよ~。
    みんなある程度調べて購入検討してるわけだから露骨な悪口は意味ないかなと。
    逆に騒音もなし学区も完璧なマンションがあるなら教えて欲しいくらい。

128. 129 匿名

122は確かに、次元が低い!

129. 130 匿名さん

同じ学区なら、DC は良かったよ。
    モデルルームの上の階が空いていたので、子供を走り回らせて確かめたが、ほとんど音は聞こえなかった。
    ただ、床をコツコツ叩くとさすがに響いてたので、物を落としたりすると聞こえると思う。
    結局、ランニングコストが高過ぎて見送りましたが、買っても後悔なかったかも。

130. 131 匿名さん

ランニングコストを気にするような人はDC買えません。

ローンが終わっても(管理費+維持費+駐車場代)で、賃貸マンションの家賃並みの出費。
    管理費は同じ系列の福岡市のタワーより高めに設定されているし、維持費だって5年単位で0.5倍増、25年後には2.5倍に跳ね上げる。固定資産税だってかなりのもの。

131. 132 匿名さん

ランニングコスト気にして買いませんでした(笑)

132. 133 匿名

>131
    維持費って?
    もしかして修繕積み立て金のことかな(笑)
    DCは40年計画できっちり計画されていたよ。
    他はせいぜい20年くらいまでを楽観的に設定してたから、逆に安心感があったけどね。
    そもそも室町の公示地価は竪町付近の5倍くらいするから比較にならんでしょ。
    地価考えたら、ここはいまいちお買い得ではないよね。

133. 134 匿名

西小倉駅周辺の駐車場代は2万くらいするからなあ・・・。

134. 135 匿名さん

同じ系列のタワー?
    仕様が全然違うじゃん(笑)

135. 136 匿名さん

えっ!?
    室町は地価42万位だけど5倍って事は竪町は84000って事!?
    そんなに安いの!?

136. 137 匿名さん

井掘が7万代だから、もう少しだけ高いかも。
    小倉北区は福岡県では早良区に次いで4位ですが、魚町、紺屋町、室町だけが高いですね。
    大手町や田町でも小倉北区の平均くらい。

137. 138 匿名

確かに、DCの板で管理費についてはひどく言われてたね。千早と違いすぎるって。しかも、コンシェルジュの数や清掃頻度は千早の方がいいとか。

まっ関係ないけど・・・

138. 139 匿名さん

ホテルライクな(内廊下の24時間冷暖房や24時間ごみ捨て)サービスがない千早の管理費がDC の管理費と同じだったら千早の人は怒ると思うけどね。。

139. 140 匿名

No.139はDCの住人さんでしたか。これは失礼しました。

このスレをチェックされているのはDCからアーティックス小倉竪町への転居を検討しているという事ですか?

140. 141 匿名

多分高いランニングコストを後悔して、気になってるんでしょう。

141. 142 匿名さん

DC は検討したが、住人ではない。
    131の書き込みがあまりにデタラメだったので書き込みした。

どうでもいいけど変な改行。

142. 143 匿名さん

竪町で戸建は現実的ですか?
    ほんとは田町に戸建てが理想的ですが。

143. 144 匿名

No.139は妙にDCの肩を持つんだね。

しかも、DCのことにものすごく詳しい。

そして、DCの住人ではないという。

アーティックス小倉竪町のスレを逐一チェックしている。

一体、No.139は何者なのだろう。

144. 145 匿名

理想的とは思わないが、たくさん建ってるね。

145. 146 匿名

>140
    >144
    改行がキモい。

146. 147 匿名さん

お前が何者だよ(笑)

真剣に検討したことがある人なら誰でも知ってるレベルの情報じゃん。

その程度のレベルの情報で良ければ、アースコートやオークラについてもものすごく詳しいぞ。

ネットの情報まるまる信じてデタラメ書き散らす馬鹿が目についただけだ。

147. 148 匿名

>このスレをチェックされているのはDCからアーティックス小倉竪町への転居を検討しているという事ですか?
    はい。
    憧れの竪町に住めるかもしれないので思い切ってマンションをアップグレードしようと考え、毎日このスレをチェックしています。

148. 149 匿名さん

また変な奴が出てきた

149. 150 匿名さん

スゴ~い!
    ここは小倉DC タワーの住人の方も憧れる物件なんですね。
    角部屋はもうなかったけど、中部屋の方がお勧めなんですよね?

150. 151 匿名さん

騒音の件ですが、アースコートは自由自在に間取変更ができてしまうため、上階に対する防音はしっかり対策されていましたよ。
    リビングの上がお風呂になる可能性もあるので、普通のマンションより考慮が必用とのことでした。
    まあ、実際はリビングの上にお風呂はないそうですが(笑)

151. 152 匿名

>ホテルライクな(内廊下の24時間冷暖房や24時間ごみ捨て)サービス

染み付いてしまった営業トーク(笑)バレバレだねー。
    道理で最近この板が荒れていると思ったよ。

152. 153 匿名さん

具体的にはその人がどこをどんな風に荒らしてると思う?

153. 154 匿名さん

手付金払った直後はマンションブルーで、被害妄想になりがち。
    俺様の買ったマンションにケチつけるのは他社の営業に決まってる!!ってね(笑)

154. 155 契約済みさん

横槍で申し訳ないんですが手付け金払ったらマンションブルーになりがちって皆そんなものなんですかね~?
    嫌みや揚げ足とかではなくてですよ!
    私は楽しみで仕方ないですよ~♪
    ただ悪く言われるのは気持ちよくはないな。
    完全にブルーになってしまったら手付け金くらいで人生決めたくないからやめるな。
    一括で払った人なら別ですけど(笑)

155. 156 匿名さん

たかがマンションで人生って(笑)

156. 157 匿名さん

スゴ~い!
    他マンションの営業の方もこのマンションに注目しているんですね。

157. 158 契約済みさん

たかがマンションって(笑)

158. 159 匿名さん

No.155さんへ

建設現場近くをたまに通っています。
    マンション完成まで楽しみですね~。
    部屋内部のカラーセレクトも種類豊富ですよね。

159. 160 契約済みさん

私も工事現場をたまに通りますが、徐々に出来る姿を見るのは楽しみですね

160. 161 契約済みさん

契約しました!
    一年先がすごく楽しみです。
    カラーセレクトや家具などイメージしながら
    楽しみに過ごしてます。

ここを覗いたり、わざわざ書き込みしてるだけ、
    注目度が高いんだな〜と思ってます。
    荒らしは気にせずに…。

No.155さん、どうぞよろしく。
    楽しみですね〜!

161. 162 契約済みさん

155です
    159さん、160さん、161さん
    こんばんは!

本当に楽しみです(^_^)
    今住んでるところが遠いのでなかなか見に行けませんが様子みてみたいです。
    準備期間も大変だけど楽しいですね(^_^)
    今後ともよろしくお願いします!

162. 163 契約済みさん

花見ついでに小倉城から歩いてみたが、さすがに遠いね。。。。

163. 164 契約済みさん

アナタも契約済みですか!?

164. 165 契約済みさん

すいません!
    契約済みでしたね(^^;)
    ちょっと距離ありますが私には許容範囲です。
    来年の花見が楽しみです。

165. 166 ご近所さん

妙なところに分譲マンション建てるなあと思ったら、2/3は賃貸マンションなんですね。納得。

166. 167 匿名さん

妙な所・・・というと?

167. 168 匿名さん

マンションすぐ前の道路6メートルに広くなるそうですよ〜

バス通りは現にもう整備され始めたらしいね

一年後が楽しみだ

168. 169 匿名さん

西小倉駅まではかなりの距離(信号など考えると20分強くらいかな?)があるので、バスは重要ですね。
    車も必須ですが、2台目は簡単に確保できるの?

169. 170 契約済みさん

他の契約している方に聞きたいのですが、
    内装(床や建具の色、その他の変更)の打ち合わせは
    すでに行っていますか?

170. 171 契約済みさん

契約済みです(^_^)
    内装の打ち合わせどころか一時金払って以来なんの連絡もありません。
    こんなものなのかなと不安です(笑)
    住宅ローンの銀行も決めてないところです。

171. 172 匿名さん

どっかのアーティックスのスレに書いてあった、高峰の建築時に職人さんが言ってた話は本当ですかね?

172. 173 匿名さん

どんな話ですか?

173. 174 匿名

こんにちは、AタイプとCタイプで悩んでいます。皆さんのご意見聞かせて下さい!

174. 175 匿名さん

うーん。
    やっぱり角部屋が良いですよ。
    資産価値が全く違いますから。
    どうしてもというなら広いCタイプ。

175. 176 匿名

そうですかー。西日がちょっと気になると思ったけど、やっぱり角部屋のがいいのですねー!ありがとうございます

176. 177 匿名さん

見事に筑豊線と都市高と国道に挟まれているね。
    50mくらい離れているとはいえ、都市高から見える城内タワーはすごく間近に感じるからねえ。。。
    筑豊線は貨物列車は通らないから騒音は大丈夫かもね。ただ、鉄粉は覚悟しないとね。

177. 178 匿名

そういう問題もあるのですね…(^_^;)マンション選び難しいですね、ありがとうございます

178. 179 匿名さん

鉄粉なんてそんなにいっぱい飛ぶわけないよ。
    だったら電車の沿線どこも住めないじゃん。

179. 180 匿名さん

>179
    線路近くはいっぱーい飛ぶよ。
    線路沿いに住んだことないのかな?
    線路沿いに駐車する場合、半年に一回くらいは車の鉄粉取りするでしょ?

180. 181 匿名

筑豊線ではなく、日豊本線です。
    鹿児島本線ほどでは無いですが、電車の通り多いです。

181. 182 購入検討中さん

前向きに検討しているのですが、こないだ値引き20万の提案が営業さんからあったんですが、こんなに早く値引きとかしてくれるものなのでしょうか?逆に不審に思ってしまいどうしようか悩んでいます・・・

182. 183 契約済みさん

えっ!?
    値引きあったんですか!?

183. 184 購入検討中さん

値引きはありません。
    好調な売れ行きなだけに。
    混乱させようとしていますな。

184. 185 キンタロー

1年後くらいなら割引もあるでしょうね。
    それは営業も言っていました。

185. 186 匿名さん

販売時期にかかわらず、個別の値引きは当然ありますよ。

ただ、第三者に口外しない旨の誓約書を書かされるので、普通は他の購入者には判らない。

20万って1%以下ですよね(笑)
    これくらいは誰でもあるかもね。

新築人気物件でも公務員さんとが、本気で交渉すれば、3~5%はいけますよ。

186. 187 匿名さん

今現在で何戸残っているか知りませんが売れ行き良いみたいなのに値引きあるんですね。
    やはり公務員とかで関係あるんですかね?
    一般のサラリーマンも値引いて欲しい・・・
    3~5%は大きいな。

187. 188 契約済みさん

一応交渉したけど無理でした。
    ちなみに公務員ではありませんが。

188. 189 匿名さん

交渉のやり方って、やっぱりありますよね。。。
    その人の属性とか、タイミングでそれぞれ異なりますが。

189. 190 ビギナーさん

角部屋や間取りはもちろんですが、階数についての話が見当たりません。
    6階くらいが都市高速の高さみたいなことを聞きましたが、それについて何かご意見はありませんか?

190. 191 契約済みさん

こんばんは。
    最上階以外は南東のみ(角部屋除く)がバルコニーなので低層階でも開けてますよね。
    逆側が都市高と線路にあたるので。
    私は角部屋ではないので側方のバルコニーは羨ましいです。
    6階以上が都市高より高いんですね。

191. 192 匿名さん

眺望を期待するマンションではないと思います。

192. 193 契約済みさん

駐車場について、全車平置きなのはいいのですが、乗り降りしやすく半分屋根のある外側と、セキュリティ重視のシャッター内と、どちらか迷っています。電動シャッターって時間がかかりそうなイメージですし、、、ご意見お願いいたします。

193. 194 契約済みさん

駐車場についてはいろんなレスがありますね。
    一概には言えませんがシャッターの無いマンションはシャッターが欲しかったなどのレスを見受けます。
    スピードについては分かりませんが割高になる分セキュリティーはしっかりしてますよね。
    私は高級車ではありませんがセキュリティーを重視します。

194. 195 契約済みさん

なるほど、駐車場の件ありがとうございます。裏手のドアから入るのと、表玄関から入る違いもありますね。実物がないので、なかなか想像が難しいです…

195. 196 匿名さん

値段が一緒なら迷わずシャッターゲートありでしょう。
    ただ停電の時は立ち往生します。
    一昨年の停電の時は大変でした。

高級マンションなら自家発電でしょうが、ここはどうだろう?

196. 197 匿名さん

私はシャッター外ですね!

たいした車ではないので気にならないのと、ゲートの明け閉めとかリモコンの管理とか細かいことが苦手なので! 笑

朝のラッシュ時は詰まるとも聞きました。

コスト的にも確か月3000円くらい差があった?ので年間にすると大きいな思いました!

まあ完全に個々の好みの問題ですかねー!

197. 198 匿名さん

日豊本線が目の前だから、なるだけ線路から離れた場所がいい。
    因みに日豊本線は深夜に貨物列車通るから、かなり煩いと思う。
    それにしても近い!

198. 199 契約済みさん

日豊本線の貨物ですが夜中通ります?
    時刻表を確認すると夜中無かったような・・・
    見間違いかな(汗)

199. 200 購入経験者さん

シャッターゲートがあるマンションに住んでました。
    よく壊れてました。雨が降って降りなくなったことも。
    夕方の帰宅時は自分が入ろうとすると目の前で閉められたりします。帰宅時は開けておくと決めると、夜中も開けっ放しとかになります。
    開閉回数が多いと故障しやすくなります。今はシャッターゲートに魅力を感じません。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸