茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうですか? Part2
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-05 20:26:24

DUO TXみらいスレが1000を超えました。
引き続き、情報交換していきましょう。

デュオTXみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 14:34:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    富士見ヶ丘だと谷和原小じゃないか?
    富士見ヶ丘にも小学校予定地があるよ。
    今回の「みらいフェスタ2013」はその小学校予定地で開催されるよ。

  2. 249 購入検討中さん

    やっぱりそうですか。紫峰が丘も危なそうですか?
    富士見ヶ丘に小学校予定地があっても10年後とかになりそうですしね。
    中学校も必要そうだし。
    とにかくみらい平の雰囲気を知りにフェスタに行きます。

  3. 250 匿名さん

    まだ大丈夫じゃないかな?
    陽光台と小張でみらい平地区の子供は受け入れられそうな気がする。

  4. 251 周辺住民さん

    >>250
     そうすると、比較的小張小学校に近い陽光台(少なくともその一部)は小張小学校で
    紫峰が丘と富士見ヶ丘が陽光台小学校っていうマヌケなことになりそう。
     まあ、陽光台3丁目の28~43番地(野田牛久線より南)は陽光台小学校より小張小学校のほうが近いですけど。

  5. 252 匿名さん

    貼っとくね。DUOのマンションギャラリーが協賛してるから。

    1. 貼っとくね。DUOのマンションギャラリー...
  6. 253 匿名

    >>252

    むしろ何故そこまで貼りたがるんだろう?

    商工会のイベントなんてどの町でもやってるだろうし、マンション検討の情報にはあまり関係無いような気がするんだけど……

  7. 258 匿名さん

    >>252

    支持します!勝手に消す意味がわからない。

    また減りましたね。完売するかな?

  8. 260 物件比較中さん

    ⅡとⅢがあるのですか、、、

    どういう配置なのだろか

  9. 261 ご近所さん

    こんな感じなのかな?

    1. こんな感じなのかな?
  10. 262 購入経験者さん

    >262 惜しいです。
    Ⅱはお書きになった2棟目と3棟目が一緒になたもの。敷地東側に沿って建ちます。
    ⅢはⅡと同じような形のものが線路沿いに建つ計画です。
    Ⅱの前にはまた1棟は十分に建つ敷地が残っています。
    ⅡとⅢは建築確認申請は出したんかいな??

    このデべは合計計画がⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳがあります。

  11. 263 マンション住民さん

    あんな狭いところに4棟も建てるのですか?

  12. 264 匿名さん

    水面下ではみらいの注目度、結構すごいらしいぞー

  13. 265 匿名さん

    ↑263「マンション住民さん」て・・・もう住んでるの?(笑)

  14. 266 匿名さん

    >>264
    だからー、みらい平の何がどう注目されてるの?
    この手の話題はいつも具体的に何がどう注目されてるのか何も出てこない。

  15. 270 購入検討中さん

    →266
    陽光台小学校の学区を、富士見ヶ丘をはずすとこの地域の魅力が落ちるなあ。

  16. 271 購入経験者さん

    >263
    そうです。4つのコンクリートの塊があの敷地の中にできるのです。
    良心的な会社ならそんなことはしないでしょう。
    ここは東京ではない。つくばでもない。
    つくばみらい市なのだ。もうちょっと間を空けてゆったりと建ててもらいたい。
    儲け根性丸出しの会社だ。
    264は販売関係者じゃないの?

    ここは変な意味で
    注目を集めていると思う。
    新しいMRもう作っているから、着工もすぐだろう。

  17. 273 購入検討中さん

    歩いて15分くらいの茨城ゴルフ倶楽部が人気だね。
    自転車で15分くらいの牛久沼で釣りができるよ。
    電車で15分くらいのつくばには、日本の頭脳が集まった研究施設があるよ。
    こんないい立地のマンションはほかにないよ。

  18. 274 マンション住民さん

    >271
    あの広さの土地ならせいぜい2棟じゃない?あとは中庭作ってゆったりとさせてさ。
    4棟なんて驚き!そんなせせこましいとこ誰が買うんだろ。東京じゃないんだからさー。

  19. 276 周辺住民さん

    小張小学校の中学年は紫峰ヶ丘の子供も通学しているよ。
    今の児童数なら陽光台と小張で受け入れられるんじゃないかな?

  20. 277 購入検討中さん

    でも4年後そこらで陽光台小学校はパンクするんでしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸