茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうですか? Part2
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-05 20:26:24

DUO TXみらいスレが1000を超えました。
引き続き、情報交換していきましょう。

デュオTXみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 14:34:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名さん

    215


    えらそう・・・

  2. 218 匿名さん

    買わないやつが、悪くなんてなんとでも言えるだろ

  3. 219 物件比較中さん

    先着順は高層階が多いようですが、キャンセルですかね?

    やっぱり前に同じ高さのものが建つからでしょうか?
    1階の1898万円の物件は日が当たらないから分かります。
    日が入らないマンションは敬遠します。
    他の土地で探そう。

  4. 220 物件比較中さん

    Ⅱの前とⅢの東側にまだ空白地帯があって、そこにも次を建てるらしい。
    ということはこのデべの敷地にはマンションが林立することになりそうだ。

    その前にはカスミとの間に広大な県有地があり、ここも何が建つか現時点で未定。
    ここには土地の価格から言って、さすがに戸建はないだろうから、やっぱり
    マンションが建ってDUO TXマンション群の建物からの眺望は望めないだろう。

  5. 221 周辺住民さん

    これだけマンションが建ち住民が増えるとなると、カスミのうらに
    市役所が移転してくる可能性が高まってきましたね。
    市役所がくれば、警察署・市民病院もきますね。

    みらい平駅周辺は、益々栄えますね!

  6. 223 匿名さん

    みらい平地区の人口が8,000人を超えました。
    順調に増えれば2~3年後には10,000人を超えますね!
    医療関係は充実していますから、あとは店が増えることを願うだけです。

  7. 224 匿名さん

    社会学の先生と話してたら、みらい平は町の発展においての好条件がかなり揃ってるんだそうだ。
    もちろん伸びしろって意味だろ思うけど。

    ここも駅近だし、値段上がりそうじゃないかな。というかもうこれ以上下がり様無いほど安いから(笑)

  8. 225 物件比較中さん

    県分譲地のTXみらい平駅周辺における個人向け住宅用地申込受付中止のお知らせって、見たんだけどなんで中止したのかな?学校建設予定地そばだから結構いいような気もするんだけど。売れ残った場合、別の用途に使用されるんだろうか?

  9. 227 匿名さん

    また売れてましたな。

  10. 229 匿名さん

    もうここの3LDK1898万円の広告も見飽きたよ。
    何年同じの載せるつもりだろうか?

  11. 232 物件比較中さん

    >225さんへ
    http://www.tx-town.jp/mr/period10/index.html
    だったら小学校の近くは完売の様ですが。
    南側が第1種低層だけど民有地というのが気になりますね。

    本当にⅡ期とⅢ期を建てるのかな?

    ところで何を書いたら削除されたのか気になります。

  12. 234 購入検討中さん

    225です。道路向こうの間違えでした。
    線路沿いのSXLの物件は土地は値ごろだから上物がもう少し安いと考えるんだけどな。

  13. 235 周辺住民さん

    地元情報というか、特定の駅前マンション住民さんのブログみたいになっているから、それはやめてくれということでしょ。
    他の人は普通に書いている分には削除されないと思いますが。

  14. 237 周辺住民さん

    >>236
    ご本人様、お疲れ様です。

    削除方針は管理者に聞いたらいいと思いますよ。
    歓迎すべき書き込みなら削除されないのですから、歓迎されていないということじゃないですか?

    別に契約者がレポートする義務などないし、不満が書かれないということはこのマンションにそれなりに満足しているということでは?
    もうよそでマンションを買った部外者がどうこういう立場ではないと思いますけど。

  15. 238 匿名さん

    >>224さん
    具体的には発展においてのどのような好条件が揃っているのですか?
    224さんは契約しましたか?興味ありますので是非に。

  16. 241 匿名さん

    みらいフェスタのポスターは要らない気がする。

  17. 243 ご近所さん

    去年も今年も、みらいフェスタにはマンションギャラリーが協賛してるよ。
    地域のイベントだから法人なら協賛するね。

  18. 245 マンション住民さん

    商工会から「商工会青年部会報ゆうわ」が配布されてるけど、みらいフェスタの協賛に「DUO TXみらい マンションギャラリー」って大枠で印刷されてる。多分寄付金額で枠の大きさが決まると思う。

  19. 246 匿名さん

    協賛金の額次第だろう。

  20. 247 購入検討中さん

    スレ違いならごめんなさい。
    みらい平に引っ越そうと思っているんですが陽光台小学校の学区はどのようになっているんですか?
    富士見ヶ丘では通学できないんでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸