茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうですか? Part2
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-05 20:26:24

DUO TXみらいスレが1000を超えました。
引き続き、情報交換していきましょう。

デュオTXみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 14:34:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 192 購入検討中さん

    守谷駅近辺にできる予定の「あそまち守谷」の戸建はいくらくらいなんだろうか。
    3000万円台としたら5000人の計画人口はみんな持ってかれそう。みらい平も霞むなあ。

  2. 193 匿名さん

    みらい平に住んでる人は、守谷の環境はあんまり好みじゃないかもね・・・


    住み分けはあると思いますよ。

  3. 194 ご近所さん

    「あそまち守谷」の戸建は売主が三井不動産プレデンシャルで、敷地が49坪以上の所有権だから
    4000万円以上はするでしょう。すべての列車が停車する守谷で徒歩12分くらいなら
    5000万円近くすると思いますが。
    電柱なしのすべて地下埋設(造成にそれなりの費用がかかる)で太陽光発電標準だし。
    それなりの価格だと思います。
    3000万円台だとすると建物+外構で2500万円、土地が1000万円?(これは無いな)
    と思うのでやはりもっと高いでしょう。戸建はそういうものです。
    戸建を先に売り出すらしいけど、空いている土地に後から何が建つのかよく調べた方が
    いいですよ。
    DUOの1棟目の低層階みたいに日が冬はほとんど日が当たらないのでは目も当てられません。
    良く考えましょう。
    (おせっかいな人より)

  4. 196 匿名さん

    もう全部売れた?

  5. 197 匿名さん

    HPだとまだありそうですね。ただ徐々に減ってるみたいです。

  6. 198 購入経験者さん

    三井の戸建が3千万円台はあり得ないでしょう。

    DUO TXみらいとは客層がかぶらないので、あまり関係ないと思います。

  7. 201 匿名さん

    壁団地アパートメント。

  8. 202 匿名さん

    2棟目、3棟目の案内はまだですか?

  9. 203 販売関係者さん

    まだです。
    小出しにします。

  10. 204 匿名さん

    販売物件、たぶん1件増えるよ。
    契約してた知人が金銭の絡む契約書とかの関係で何度もミスられて、対応が悪すぎたから解約したらしい。
    管理会社も系列だからお金の絡む付き合いをずっと続けるのは怖いって。
    また1から物件探しで相当凹んでたけど他に似たような安い物件もないだろうしどうするんだか。

  11. 205 204

    というわけで、かなりお得感のある部屋がもうすぐ出るだろうから、今考えている人は狙い目かもよ。

  12. 206 マンション住民さん

    8月下旬から2棟目、3棟目建設開始だぞ。
    1棟目の完売はまだか?

  13. 207 周辺住民さん

    温泉は出たのか?

  14. 209 匿名さん

    何で消すの?

    1. 何で消すの?
  15. 210 ご近所さん

    去年の「みらいフェスタ2012」はフージャースの土地とカスミとの間の県有地で行われたが、
    今年の「みらいフェスタ2013」は常磐道超えた富士見ヶ丘で行われる。

  16. 211 匿名さん

    「温泉キタ━(゚∀゚)━ ッ!! 」じゃなかったよ。

    1. 「温泉キタ━(゚∀゚)━ ッ!! 」じゃ...
  17. 213 匿名さん

    >>211

    吹いたw
    わざわざこれに垂れ幕掛けなくてもいいのにw

  18. 214 匿名さん

    なんだまだ販売中なの?
    去年の5月の首都圏第2位の集客数の広告は騙りか。

    情けない・・・

  19. 215 周辺住民さん

    周辺が戸建なのに9階建てを何棟も建てられると
    邪魔なんだが。

    よそ行ってマンション建てろや。
    消費税上がろうが上がるまいが、それほど需要はないぞ。

  20. 216 匿名さん

    残り9戸、全部先着順になったね。
    抽選なくなった、1898万円でも売れないのね(笑)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸