- 掲示板
いろんな所で応援した甲斐があったね!
さて、これからどうなるのか、日本は…。
[スレ作成日時]2012-12-26 18:06:02
いろんな所で応援した甲斐があったね!
さて、これからどうなるのか、日本は…。
[スレ作成日時]2012-12-26 18:06:02
56正しくは公明党支持の自民党です。
もはやどっちが親玉かわからないね。
合体しちゃいなさいよ。
傀儡だね、まさしく。
何も大臣にすることはないじゃないか!
自民党と公明党の政策がぶつかると、
何故か公明党の政策を優先する自民党。
公明党まで消費税賛成しそうな気配。
消費税マジ勘弁。
公明党は一度は自民党の政策にいちゃもんを付けて
アピールしてすぐ合意。生ゴミ政党。
狙いは生活保護費を利用し信者獲得。
いまだに悪行がボロボロでてくる。
自民党と公明党は何故合体しないのだろう?
そのほうがごまかしやすいから。
有楽町駅前火災 品川駅の「副拠点機能」期待はずれのわけは?
産経新聞 1月7日(火)8時0分配信
JR有楽町駅前の火災現場。品川駅の「サブターミナル拠点」機能は期待はずれの結果になった=3日、東京都千代田区(松本健吾撮影)(写真:産経新聞)
JR有楽町駅(東京都千代田区)付近で3日早朝に発生した沿線火災で、東京-品川間で5時間余りにわたり運転を見合わせ、約32万人に影響が出た東海道新幹線。平成15年に開業した新幹線の品川駅は災害時に、東京駅を代替する「サブターミナル拠点」としての機能を果たすと期待されていたが、今回は“期待はずれ”の結果に。なぜ品川駅は機能しなかったのか。
品川駅は、上下2つのホームに4本の線路と、3本の引き上げ線を備え、大井車両基地につながる回送線とも直結。今回のような輸送混乱時には、新大阪方面からの列車を品川駅で「折り返し運転」ができる構造だった。
JR東海によると、今回の火災で東海道新幹線は、午前6時35分ごろから運転を見合わせた。午前10時ごろから品川駅での折り返し運転が始まったが、運行本数は1時間に2本程度。平常時(1時間に最大15本)と比べ圧倒的に少なく、Uターンラッシュも重なり、駅は人であふれかえった。
本数を絞ったのは、運転士や車掌、車内清掃ら交代要員が、普段は東京駅に配置されていたため、急遽(きゅうきょ)品川駅に配置できなかったからだ。JR東海は「東京駅で折り返し運転ができるまでお待ちいただくのが最適と判断した。7本の臨時列車を増発し、最大限対応した」と説明する。
しかし「消防による消火活動が難航し、思いのほか時間がかかった」(JR東海)との“誤算”もあり、午前11時55分に東京-品川間で運転が再開された後もダイヤは回復せず、遅延は終日続く結果となった。
公共交通に詳しい関西大の安部誠治教授(公益事業論)は「JR東海は品川駅の拠点機能を重視し、災害に備えた想定をしておくべきだった」と指摘している。
何やってるんだ?給料泥棒め。
でもクビにはできない。
何故なら彼のほうが上だから。
『ねねね・・・・ 太田さんって大臣としてはどうなの? 』
『ヒソヒソヒソヒソ・・・・・でヒソヒソヒソヒソ・・』
『じゃ、ぜんぜん・・・・・ウン、うっふん・・・ヒソヒソヒソヒソ』
『だから・・・ ダメ? ヒソヒソヒソヒソ・・・』
『おやおや・・・・ ヒソヒソヒソヒソ』
自公、集団的自衛権容認で一致 閣議決定の内容大筋合意
自民、公明両党は24日の与党協議で、憲法の解釈を変えて他国を武力で守る集団的自衛権を使えるようにすることで大筋合意した。自民が集団的自衛権の行使を認める閣議決定の原案を示したのに対し、公明はおおむね受け入れた。両党は憲法9条のもとで専守防衛に徹してきた日本の安全保障政策を大転換する。(朝日新聞デジタル)
嘘つき政党同士、仲がよろしいようで。
↑
旅芸人の芝居よりもひどい。
どうせ合意する事は決まってるのにつまらない演技しやがって。