京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「枚方パークオアシスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 光善寺駅
  8. 枚方パークオアシスについて
ぷーさん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

現在購入検討中です。既に購入された方がおられましたら、購入の決め手になった事等を教えてください。モデルルームを見に行って間取りや設備等は気にいったのですが、何か踏み切れないんです・・・。後、この地域の地域性も分かる方おられれば教えてください。

所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 04:18:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 197 匿名はん

    3月23日午後以降でしたら、いつでもいいのですか?もしできるなら一番乗りしようと思います。誰よりも早く入って、優越感に浸りたいですねえ。また、あいさつ回りもこちらからしなくていいので粗品をもらえる率が増えますね。

  2. 198 匿名はん

    何なの?粗品って?

  3. 199 匿名はん

    引越しの指定日、3月23日午後以降というのは、入居手続き会の案内に同封されていた
    はがきに書いてありましたよ。
    MAXで231世帯が似たような時期に引越し作業や荷物運びを行うのは不可能ですから・・・。^_^;
    私は荷物が少ないので平日にこそっと一人でやっちゃうつもりですけど。

  4. 200 匿名はん

    エー、普通は自分からも粗品を用意して挨拶するでしょう。一斉入居なんだし・・。
    そんな人がお隣だとイヤですねぇ。挨拶の粗品狙いなんて貧相な・・・。

  5. 201 匿名はん

    でも、あげるよりもらうだけのほうが本当は嬉しいでしょう。みなさん、なんだかんだ言ってそうではないでしょうか?ただでもらえば素直に嬉しいでしょう。

  6. 202 匿名はん

    これを見つけたものです。このマンションのいい点はどこにありますか?

  7. 203 匿名はん

    スパーが隣。 駐車場代が安価。駅から徒歩10分圏内などでしょうか。

  8. 204 匿名はん

    新築の一斉入居で、粗品持参で挨拶廻りなんて普通はあり得ないでしょう。
    そんなもの期待してるなんて・・・

  9. 205 匿名はん

    でも期待はしますよ。この不景気の時代ですから。持ってくる人とは、やはり長い付き合いをしたいですね。持ってくるということはそれだけ良識のある人ですから。入居が待ち遠しいですね。皆さんとは仲良くしたいですね。

  10. 206 匿名はん

    期待して待ってる人は良識あるんだろうかね。
    みなさんの意見が聞きたいですね。

  11. 207 匿名はん

    私も205さんの意見には同調しますね。本音の本音を言っていると思いますよ。

  12. 208 匿名はん

    上下左右のお部屋には挨拶に行きたいですね。

  13. 209 匿名はん

    えー、普通、上下左右だけじゃなく、同じ階全部行きませんか?

  14. 210 匿名はん

    駐車場使用料金が安すぎますねえ。将来の大規模修繕費や定期的な費用まで考えてるのでしょうか?それと公園がちかすぎますねえ。あっという間に悪ガキの溜まり場になる恐れがあり、心配です。駐車場料金はやはり月1万円は取ってほしいものです。

  15. 211 匿名はん

    先ほど現場をぐるりと周回してきましたよ。
    西棟と東棟はホロが取れて姿を露にしていました。
    南等は9階から上がホロつきでした。
    徐々に完成していく様は、楽しみですね。

    機械式駐車場でしたら月1万円は必要でしょうね。
    自走式駐車場でしたら機械式ほどメンテ費かからないでしょうから機械式より
    安くないと変ですよね。

  16. 212 匿名はん

    3LDK 1,598万円の物件は、1月28日まで申し込み受付中みたいですね。
    申込者複数の場合は抽選ですかね。

  17. 213 匿名はん

    すべてにおいて格安というのは、将来破綻する恐れがあるので、管理組合ができれば意見するつもりです。管理費をせめて今の1.5倍くらいにしないとそれぞれがしんどい思いをしますよ。

  18. 215 匿名はん

    高級マンションの部類にはどう見ても入りませんから、ある程度の質の低さは我慢しないと。皆さんもそこら辺は承知の上で購入したと思います。

  19. 216 匿名はん

    そうですよね〜。 同じ条件の物件でも京阪より阪急が平均1000万円高いですものね。

  20. 217 匿名はん

    買う気失せますね。
    粗品ナシで挨拶周りする人も多そうな感じ。
    まぁ、仕方ないか・・。

  21. 219 匿名はん

    >>No.217

    じゃあ、買わなきゃ良いのでは?

    >>No.218

    「最悪のマンション」なんか無視して、「高級な」あなたの好みに合う、「最高のマンション」をお探しになればよいのでは?

  22. 220 匿名はん

    もう買ってしまったからどうしようもないですね。あとはできるだけあまり組合を始め、人と関わりありをもたないようにするしかないですね。ちょっと後悔しています。

  23. 221 匿名はん

    >>No.220

    挨拶の粗品をもらえない(かもしれない)ぐらいで、そんなに悲観的にならなくても。(^_^;
    引越しの挨拶の粗品を配らない=好ましくない隣人なんでしょうか?
    理解不能です。
    粗品云々の関して言えば、例え高級マンションでも、隣人が粗品を持って挨拶に来るかどうかは、結局は、実際に購入して、引越しして見ないと判らないと思うので、どのマンションを買ったからとかって、あまり関係ないのでは?

  24. 222 匿名はん

    >>No.213

    同意です。
    長期修繕計画書を見ると、このままの修繕費積み立てだと、10年後に一時金で平均で30万弱、20年後で100万弱必要になるらしいので、月々の修繕費を徐々にでも適当な額に上げておかないと、修繕計画事態が破綻してしまう可能性がありえますから。

  25. 223 匿名はん

    このマンションを購入したものですが、人間関係や金銭面でいろいろ困難が目に見えてくるようで、正直、残念というより不安と後悔いっぱいになってきました。

  26. 224 匿名はん

    >>No.223

    人間関係や金銭面の困難って、普通の都会のマンションに住めば、何処でも同じ様にある様に思いますが。。。
    何処のマンションでも、「他人の集まり」だから、それなりの面倒はあるだろうし、どんなマンションでも、修繕費はかかるだろうし。

  27. 225 匿名はん

    粗品をもらえなくて悲観的なのではなくて、自分が先に入居して粗品をもらうことを期待する人がいることにビックリしたのです。

    そんな考え全くもっていないので・・。

    まぁいろいろな人の集合なので、そういう隣人ばかりではないとは思いますが。
    ちょっとそれが本音というコメントにも驚きました。

  28. 226 匿名はん

    >>225
    全くもって同意見です。
    こんな感覚を持ってる人がいりことが驚きだし、
    その考えをこういう掲示板に書き込む感覚は
    さらに驚きです。
    入居後の人間関係が大変でしょうね。
    管理組合は機能するのでしょうか?

  29. 227 匿名はん

    どこに住んだとしてもいろんな性格や考えの方がいらっしゃいますが、できれば仲良くしていきたいですし、そういう努力もしたいと思っています。後悔や不安な気持ちを持って引越するよりは、期待と希望を持って引っ越したいと思います。考えが甘いかもしれませんが、マンション買うまでにいろいろと勉強して思った感想です。だから、私は内覧会や手続会が楽しみですし、家具などを買いそろえる事にワクワクしています。

  30. 228 匿名はん

    225−いりこと=いることでは?

  31. 229 匿名はん

    低級マンションでも高級マンションでも自分と価値観の異なる人は山ほど居ますよ。
    どこに住んでもストレスはあるしトラブルはあると思います。
    集合住宅でも戸建の**でも同じです。
    なんら変わりはありません。

  32. 230 匿名はん

    私も      
    NO.227,229さんと同意見です。集合住宅なんやから、いろんな人がいて当たり前。そこんとこ納得したうえで、皆さん購入されたんやないんですか?                       そら、心配事もあるやろけど、せっかく新しい生活が始まるんやから、もうちょと前向きに気持ちを切り替えられないものでしょうか?私はインテリアや家電などを吟味しながら幸せに過ごす毎日ですあ〜入居が待ちどうしいなあ〜

  33. 231 匿名はん

    230さんみたいな方がお隣だと家も安心です。
    11日が入居手続きかいでしたね。
    楽しみだけど3〜4時間もかかるみたいだから疲れそう!(^^)

  34. 232 匿名はん

    ここの住人は他人の意見を批判しすぎでは?それはそれで納得すればよいでしょうし、そういった意見がでてくるということは、素直に受け止めるべきでしょう。今からが心配ですね。

  35. 233 匿名はん

    批判されて心地悪かったのでしょうね。
    素直に・・とかそういう感覚ではないということですが。
    でも、ここには入居しないので心配しませんよ。

  36. 234 匿名はん

    入居が楽しみです。正直、いろんな意見の人が多くて驚いています。しかし、よくよく考えると、いろんな意見があるということはそれだけ多くの人が集まるということなのでしょうね。完璧な人なんていないでしょうからね。枚方は、何でもそろっているから陸の孤島という意見もありますが、市内だけで十分快適に暮らせますよ。ちなみにみなさんはどんなプランの部屋にしましたか?

  37. 236 匿名はん

    いいがみ合っているは契約者ではなく、よそ者です。
    ご心配なく。
    このマンションは枚方市内では順調に売れていますから、
    もしかしたら他マンション関係者の単純な嫌がらせ工作かもしれません。

  38. 237 匿名はん

    他マンション関係者の単純な嫌がらせ工作とは、ちょっと失礼ではないでしょうか?

  39. 238 匿名はん

    そうですよねぇ〜、根拠のない言動は慎みましょう!

  40. 239 匿名はん

    取りあえず、枚方市内では一番安いマンションみたいですね。
    どうしてこんなに安いんでしょうか?そこが気になるところです。

  41. 240 匿名はん

    担当の方に聞いたことがあります。土地が安いんです!!って言うてました。最寄りの駅が特急が止まらないということ、アルミ工場が側にあるってことが影響してるんですかね〜

  42. 242 匿名はん

    >241  ? 意味不明。

    私も聞いたことがあります。
    工場地帯だから土地が安かったと。
    安いには安いナリの理由がありますね。(^^)

  43. 243 匿名はん

    入居まで、後少しですね。内覧会、物凄く楽しみに毎日過ごしています。いろんな意見が?!激しく飛び交っているところ申し訳ないのですが、今はただ新しい生活の事で頭が一杯です。さて内覧会が近いということはオプションの締め切りも迫っているとゆうことなのですが、皆さんはもう決定されましたか?私は腰壁、ミラー、キッチンの背面収納、エコカラットなどを検討しています。価格の相場よりはやはり高いのかなとはおもうのですが。もう申し込んでいる方で、決め手になる理由がありましたら、是非、教えてください。参考にさせていただきます。

  44. 244 匿名はん

    購入者です。いつもこの掲示版見てますが、たまに購入者じゃない方の書き込みであまり人を尊重できない方もおられるようですが、ひとつだけこれだけは言いたいと思います。マンション安い=購入者の経済レベル低いという書き込みもありました。暗に経済レベルが低い=人間レベルが低いと受け止められました。経済レベル云々言われる方の心が哀れです。最悪のマンション?無神経すぎますね。匿名は怖い。どんな高級マンションでも高級住宅地でも心の貧しい方はいますし、このマンションも230戸以上ですから、いろんな人がいます。みんなひとりひとりが他人と仲良く協調していきたいと思えば必ず住みよいマンションなりますよ!下町風マンションでいいじゃないですか。

  45. 245 匿名はん

    このマンションは敷地内に公園や噴水やスポーツ施設など、
    無駄なものを省いているから安いのです。
    けれども、ちゃんと阪急オアシスやでぐちふれあい公園など
    ちっとも不満足なことはないです。

  46. 246 匿名はん

    ずばり土地が安いからでしょ。
    本当にいい土地は競合して、安値では買えませんが。

  47. 247 匿名はん

    以前こちらの物件を検討しましたが見送りました。
    工場の隣というのが一番のネックでしたし、
    60平米台で3LDKとかの無理な間取りに好感が持てませんでした。

    やはりまだまだ売れ残っているようですね。

  48. 248 匿名はん

    購入者の一人ですが、もともと郊外のマンションだから、安いのは承知していたし、施設面でもそれほど期待していませんでした。また、資産価値についても、市内とかけ離れているのも承知しての購入でしたよ。

  49. 249 匿名はん

    ここは耐震偽装大丈夫ですか?どなたか詳しい方おられませんか?心配になってきました。

  50. 250 匿名はん

    私は契約時に、担当の方にあえて聞きませんでしたが、耐震強度等について質問された方いますか?

  51. 251 匿名はん

    No.243 No.244 の意見には共感しますね。(^^)

    隣にスーパーがあって、駐車場が限りなく安くて平面駐車場で駅から徒歩10分以内
    の条件に合うマンションを探していたらここに決まりました。
    担当者様との相性もよかった。
    守口・寝屋川・枚方のMRにも何箇所か足を運びましたが、いまいちでした。
    自分の家を買うのに何故駐車場代を支払わなくちゃならないの? って、
    疑問にありましたから。
    最近のマンション駐車場代の風潮として、0円が増えてきましたね。
    予想通りです。
    まぁ、管理費にその分組み込まれているという言い分もありますが、
    そこまで言うなら気分の問題ですよね。
    まず、どこかで妥協しないと家なんて買えませんよ。

    プチ情報ですが、、、
    パークオアシスの前の緑に囲まれた歩道(シーズンズストリート)の維持費は、
    マンション管理費と枚方市の折半だそうです。

  52. 252 匿名はん

    オプションは、玄関ミラー・カーテン・表札・LIVEING窓フィルム(西棟なので)。
    約30万円でしたね。

  53. 253 匿名はん

    私もほとんど252さんのと同じのをつけました。あとはピアノ用に少し分厚いカーペットを注文しました。今すんでいるところで、毎日のように騒音の苦情を言われていますから、もしうるさかっても多少目を瞑ってくださいね。よろしくお願いします。

  54. 254 匿名はん

    >No.253  えっと、同じ西棟ですか?^_^;

  55. 255 匿名はん

    それは言わないでおきます。なぜここでこういうことを明かしているかと言えば、少しでもピアノの件をわかってもらっていたら、いまと同じような扱いを受けないと思いまして。なるべくわかってくださいね。手放せないんです。よろしくお願い致します。

  56. 256 匿名はん

    そんなに苦情言われてて引っ越しても弾くつもり?!いくら手放せなくても時間を考えるとか配慮してくださいね。

  57. 257 匿名はん

    >No.255さん
    新築マンションでのピアノは、嫌がられますよ。
    即、苦情を言われることを覚悟しといたほうがいいです。
    入居後、生活音でも気をつけないといけないのに・・・
    ちなみにピアノの音は、絨毯くらいでは消音できませんよ。

  58. 258 匿名はん

    ヤマハの防音室を買うとか、手放せないのならそこはなんとかするべきでしょう。

    ここで言っても、購入者すべてが見ている掲示板ではありません。一握りです。
    入居後、必ず、管理組合経由で苦情が来るでしょうね。

    やっぱりモラルの欠けた人っているんですねぇ。
    多少、目をつむれ・・・って、信じられません・・

  59. 259 匿名はん

    すみません。ピアノの件は、すこし自粛する方向で考えます。しかし、わたしのところはまったく他の生活音はさせたことはないですよ。いままで他の住人の方は犬の鳴き声や、走り回る音さまざまな音を出していましたから。

  60. 260 常識人

    非常識ですね・・・・・
    そんな方が隣になると新居での生活を楽しみにしている人にとって
    残念な事です!!!
    自己中心的ですよ!!!

  61. 261 333

    私質問しましたよ^^
    今話題になっているので、しっかりしているとの事でした^^

  62. 262 匿名はん

    ピアノも走り回る音も犬も、息をひそめて忍び足で歩こう!!

  63. 263 匿名はん

    拝見しました。ピアノも犬も非常識甚だしいですね。皆さん、マナーはきちんと守りましょうね。これくらいいいかな、という安易な気持ちがマンションの快適性を台無しにするのです。大袈裟ですが262さんのおっしゃるまでには及ばずとも忍び足くらいの心使いは必要ですよ。

  64. 264 匿名はん

    忍び足ってw

    はっきりいって、最近のマンションは足音なんて聞こえません!w

  65. 265 キャッシュ

    わたくし、最新のマンション事情に疎いのですが、どういった場合に音がきこえるのですか?

  66. 266 匿名はん

    ピアノ音を含む生活音は22:00〜は控えていただきたいですね。
    逆に昼間だからうるさくしても良いという考え方も常識はずれです。

  67. 267 匿名はん

    粗品といい、ピアノといい
    ここの住人のはよく釣られますね〜

  68. 268 匿名はん

    267、おもしろい。

  69. 269 匿名はん

    購入時、耐震強度について、説明受けましたか?私はうけていませんが、どの程度のものですか?

  70. 270 匿名はん

    楽しいマンションになりそうだ

  71. 271 匿名はん

    いろいろとご意見はあるようですが、私は、少しくらい犬の鳴き声や、ピアノの音が聞こえてもいいと思います。そのほうがみんなで一緒に暮らしているという実感が沸きそうな気がするのです。郡部のマンションなんだから、にぎやかな方がいいと思います。都会のマンションのほうが殺風景で寂しそうな気がしますから。

  72. 272 匿名はん

    あまりここで騒ぎ立てたらピアノ云々とか言っている人は余計に音を出すんじゃないでしょうか?神経質に騒ぎたてるとますます相手の思うつぼですよ。

  73. 273 購入者ds

    皆さんが言うようにピアノの件に関しても時間帯を考えたり、弾く時間を考えてすれば良いんじゃないですか?もちろん挨拶の際に一言伝えておくだけで多少は違ってくるでしょうし…
    それに安いマンション=経済レベルが低い。と言う考え方をされる方は、そうとう心が小さくプライドが高いんでしょうね。安いマンション高いマンションに関わらず、どこに居ても自己中心的な人は居ますよ。高いマンションの方が見栄を張って生活レベルに無理してる人も居るでしょうし、心にゆとりが無い人も多いと思いますよ。
    231世帯が同じマンションに住むんですから、全ての人と仲良くすると言うわけにはいかないでしょうけど、一人でも多くの人と知り合い仲良くしていきたいですね。
    色々な考えを持ち、たくさんの生活スタイルが集まるのがマンションなのですから、個々が周囲に気を使い、周りも一人一人を尊重し合うそんなマンションであって欲しいです…(甘いかなぁ)
    とにかく私は入居を心待ちにしていま〜す(^_^)//~

  74. 274 匿名はん

    ありがとうございます。ピアノの件は十分理解できました。できるだけ気をつけますね。他にもトロンボーン等もありますが、これについてもわかっていただけたら嬉しく思います。

  75. 275 匿名はん

    絶対、釣りじゃないの?トロンボーンかいな・・。

  76. 276 匿名はん

    No.273 >
    私とまったく同じ価値観です。 賛同賛同!
    トロンボーンは淀川河川敷でお願いします。(^^)

  77. 277 匿名はん

    トロンボーンって・・。うちは小さい子が2人いるので昼間でも昼寝してたりするので絶対嫌です。近くだとショックです。

  78. 278 匿名はん

    何か面白すぎるマンションですね。

  79. 279 匿名はん

    トロンボーンよりも井戸端会議の声のほうがうるさかったりして。実際、今すんでいるマンションは、井戸端会議の方がうるさいんですよ。昼寝もまともにできないくらい。廊下では、お互い気をつけましょう。

  80. 280 匿名はん

    うちはバター犬飼っていますが、ほとんどと言っていいほど吠えたり鳴きません。こちらのスレッドを読んでいたら心配になりましたが、静かな犬でよかったと思います。

  81. 281 匿名はん

    私は看護士をやっていますので
    夜勤の時は昼間寝ています。

    ある程度の音は今でもあるので良いのですが
    ピアノとかは、節度ある範囲でお願いします。

  82. 282 匿名はん

    >>No.280

    「バター犬」飼ってますって。(-_-;
    すごいですね、犬を「バター犬」として飼っていると公言するなんて。
    あんまり詳しく書くと、公序良俗に反するので書きませんが…

  83. 283 匿名はん

    ここで、「パークオアシス」の質が良くない旨を書いて、批判する人って、何が目的?

    「パークオアシス」の質が云々と文句を言うような人は、別に無理して買う事もないのだから、自分が気に入った、りっぱな「高級マンション」を購入して、満足すればよい事だとおもうのだけど。

  84. 284 匿名はん

    批判する人は契約者ではないでしょう。
    無視無視。

  85. 285 匿名はん

    284 偉い!

  86. 286 匿名はん

    批判しても契約者は私のようにいますよ。マイナス点も知っておかないとね。それよりも、何でもかんでも美化、正当化しようとするほうが気持ち悪いです。

  87. 287 匿名はん

    バターが足りないのでは?

  88. 288 匿名はん

    あと何戸で完売ですか?

  89. 289 匿名はん

    286
    あなたも偉い!w
    そうですね。いいところもありゃ〜悪いところも当然ある。
    みんなで気持ちのいいマンションにしましょう

  90. 290 匿名はん

    あと何戸で完売なんでしょうね?
    情報をお知りの方、居ませんかね?

  91. 291 匿名希望

    289様のようにどのマンションも善し悪しがあります。
    入居してから、価値を上げるも下げるも入居者次第ですが。

    まぁ、契約者としては直近の行事で頭がいっぱいで・・・・
    290様のようにあと何戸残っているのかも気になりますし、
    3月の金融機関のローン実効金利も気になりますし、
    今週末の入居手続きも楽しみやら、苦痛やら・・・・(;´д`)

    唯一の楽しみは、家具・カーテン・家電選びかな???

  92. 292 匿名はん

    私が楽しみにしているのは、犬が好きな好物選びかな?あとは、部屋着をどれだけセクシーなものを選ぶかですね。

  93. 293 匿名はん

    皆さん、ローンはどのくらいですか?ちなみに私は2500万のローンを35年で公庫で組みました。

  94. 294 匿名はん

    都銀 2000万円 ですよ〜。

  95. 295 匿名はん

    皆さんよりわたしの家は多いですね。共済ですが、3.5パーセントで35年、2900万円のローンを組みました。しばらくはまったく贅沢もできないですね。

  96. 296 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6988/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パークオアシス 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸