住宅ローン・保険板「世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-09-13 00:50:24
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「世帯年収800万円〜1000万の方、いくらの物件買いますか?」のスレットが
立ちましたので、更に上を設定しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう?

[スレ作成日時]2007-05-15 21:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?

  1. 801 賃貸住まいさん

    久々にのぞいたらこんなことに・・・
    年収のもっと少ない方のスレのほうが内容濃いですね。

  2. 802 匿名さん

    田舎もんの東京に出てきて、収入が少ないとこよりも、そこそこ金持ちになったパターンの人が集まるスレだから、まだまだ盛り上がりますよ。

    東京に出てきてそこそこ成功した人だからこそ、はたから見ていて面白い行動をするのだからね。

  3. 803 匿名さん

    煽りご苦労さま

    元はといえば、5000万のローンの事で、東京と地方の物価の違いの話だった。
    それを
    >ほんと、田舎から出てきた人のほうが「都会では○○でないとかっこ悪い」、
    「都心に住んでいて○○で買い物はできない」とか何とか言って、見栄を
    張る傾向がありますね

    と目黒の人が、東京に出てきた地方出身者を**にする話題にかえた。さすが目黒の人。

    更にそれを補強するが如く出てきた煽りが
    >単に、「都心に住んでいるからおしゃれしないといけない」とか、「六本木や青山で食事しないといけない、だからお金がかかる」とか、そういう考え方がナンセンスだというだけです。

    と長文レスした。
    そんな話題じゃないのに(笑)

  4. 804 匿名さん

    >>803
    >東京と地方の物価の違い
    東京と地方の地価の違いでしょう。(既にこの指摘をしている人はいます。)

    物価に置き換えるから、生活の話になって「豪華な生活だ」とか「質素な生活だ」、「田舎物だ」とか「元々都会の人間だ」とか、全然スレ違いの方向に話が逸れている。

  5. 805 匿名さん

    >>804
    そうですね。
    はじめのきっかけとして、「物価が違いますから」という話題でしたが、違うのは物価ではなく、地価、ひいては高い地価の街に住まざるを得ない価値観。更に個人的に教育費なども聖域になるという事で終わっていた話です。

    東京で高額なローンを組んで購入する人は地方の人とは限らないのに、いつのまにか地方から上京した人をけなす話になってしまいました。

  6. 806 匿名さん

    いや、だから物価も地方と東京では違うって
    アルバイトの時給も東京と地方ではずいぶん違いますよ?
    地価や人件費に差があるのに、物価に差がないなんてどう考えても筋が通ってないでしょ
    地価だけが違うなんてありえないじゃん

    その前に、皆さん個人の体験談だけで感覚的に議論してるから、そら平行線になりますって。
    それぞれ趣味嗜好が違うんだから、お金をつぎ込むところも違うだろうし、ライフスタイルの
    違いを議論したって、結論なんて出ませんよ。
    ワインマニアな人に、イチローの凄さを語ってるようなもの。
    頓珍漢です。

    っていうか、消費者物価地域差指数ってのがあるのをご存知ですか?
    総務省の統計局から毎年公表されています。
    http://www.pref.yamanashi.jp/toukei/HP/17tiikisa1.html
    これを見れば一目瞭然でしょう。
    東京と地方では明らかに物価の差はあります!
    国が証明してるんだから、これ以上不毛な議論は終了しましょう!!

  7. 807 804

    >>806
    あなたの書かれていることは、確かにそれなりに部分的には正しい。
    多少の違いは確かにあるかもしれないし、購入の仕方やライフスタイルで、生活費に違いはある程度生じる。

    しかし、「5000万円のローン金額が多いか少ないか」という話では、東京ように地価が高い所と、そうでもない所では、全く評価が異なる。

    自分は、東京23区内に住んでいて所帯の給与年収1800万円。
    23区内に2箇所不動産を持っているし、地方都市にも2箇所不動産を持っている。
    23区内は同じ住宅地でも坪150万円から200万円、地方都市の方は坪20万円から30万円だ。
    アパート・マンション経営もしているが、土地の値段が異なるんで家賃も全然違う。
    地方都市では40平米で4万5千円(駐車場代込み)、23区内では30平米で8万円くらい。
    だけど、物価はそんなに大きくは変わらないよ。

  8. 808 匿名さん

    >>807
    だから、あなたの個人的な体験等、国が出している統計を目の前にすると、
    「物価はそんなに大きくは変わらないよ」などの発言は、言い方は乱暴で恐縮だが、どうでもいい。
    物価が対して違わないのなら、この指数は何なのか?
    国はいい加減で適当な数字を毎年公表しているのか?
    それに、人件費や地代の違いは物価に現れないのか?
    何度も言うが、個人的な体験談で「物価が違わない」など、何の分析根拠もない証言は参考にならない。
    議論にもならない。

  9. 809 匿名さん

    明らかに807は806の文章を上半分しか読んでないなw

  10. 810 匿名さん

    物価って、実際どんなもの?

    私も地代の違いは認めるけど、物価はそんなにちがわない感じがするけど。

    ブランド物にしろ、衣服などが地方の方が安いのであれば、
    地方デパートに買いに行かないかい?

    食材に関しては、やっぱり違わないよ。
    地方の方が高い場合(輸送費関係で)も多い。
    東京は何でも集まる場所だから
    輸送費は意外に、地方の方が高いのでは?
    地域で高級スーパーが多い地域なら違ってくるが、
    それは地方と都内ではなくやはり土地柄のものでは。

    人件費の違いはやはり、地代にかかるからでしょ。
    うちの会社も住む地域によって、手当が違うよ。
    だって家賃が違うから。

    物価に家賃等、あと高熱費も入るなら違って当然。
    それ以外はあまり違わないのでは?

  11. 811 匿名さん

    食材は違わないよって、消費者物価地域差指数が何かもわからない輩が延々とくだらない個人体験談を書いているのか。。。
    少しは勉強したら?

  12. 812 匿名さん

    >>811
    じゃあ物価が違うという事前提で。

    それで年収1000万〜2000万の人が5000万ローンを組む時、地方と都会じゃ物価が違うからそれがローンにも影響があると思う?

  13. 813 匿名さん

    そりゃ一般的に東京で5000万のローン組む方が地方よりきついでしょ
    もう結論は出てる

  14. 814 匿名さん

    じゃなくて、ローン組む時って物価が影響あるかどうかという事。

    物価が高いから地方のマンション買うってできないでしょう。
    東京は地価が高いから地方のマンションを買うという事はあっても、物価が高いから東京から地方に転居する?
    マンションを購入する時は消費者物価でものを考える?

  15. 815 匿名さん

    何を言ってるのか、意図することが理解できないので見当はずれな答えかもしれませんが、
    ローンを組むときは、今の生活レベルに応じたこれから想定される支出を検討してローンが組める額を算出するでしょう
    その時は、勿論消費者物価が基準となって生活費用が算出されるのではないでしょうか
    その時点で消費者物価を見てますよね
    個々のライフスタイルによって、当然毎月の支出は異なりますが、ベースとなる生活費がその土地に依存するのは当たり前ではないでしょうか

    それとも、あなたの質問はこうですか
    例えば大手町勤務で通勤圏内のマンションを探していて麻布と相模原で同じ価格だったら、消費者物価が安いか高いかも判断材料の一つになりますか?
    と聞きたいんでしょうか
    そうであれば、その答えもイエスですね
    上記の通り、日々の生活費を想定しますから、物価を意識せずにマンションを購入しないことはないですね

  16. 816 804

    「物価が高い」って言ったって、土地価格が高くてそれに伴って家賃が高いから、政府の物価指数が高く見えるだけ。
    賃貸ならその通りですけど、分譲物件を購入するんでしょう。
    その分は逆に購入したら、オミットして考えればいいんですよ。

  17. 817 匿名さん

    消費者物価地域差指数には地価やそれに準じる家賃など含まれていません
    反論しなきゃいけない衝動にかられてるのか何か知らないが、もうちょっと勉強してからにしてくれないか?
    大体、家賃が物価ですかね。。
    常識で考えればわかるだろ、そんなこと

  18. 818 匿名さん

    消費者物価指数は
    http://www.stat.go.jp/data/cpi/7.htm
    に各品目が載っています。
    もうちょっとお勉強されてから反論された方が宜しいかと思います。
    反論されている方のレベルが低すぎるので、ちょっと見てられません。
    別に知らない事が恥ではなく、学ぼうとしないくせに上っ面だけで反論してくるのが
    腹立たしいですね。
    こんなことくらい、ネットで直ぐに検索かければわかることなのに。
    何がオミットかと。

  19. 819 匿名さん

    なんか、政府の物価指数がこうだから、どうのこうのと書いている人がいます。
    実質ではどうですか?
    統計の取り方も実質とはかけ離れていますけど、実態は最近の投稿を見ても明らかです。

    都市への集積が極端に進んでいるために、そうなっていない都市との格差が大きくなっているのは現実です。
    東京一人勝ち状態が続いています。
    勝っているとはいっても、住んでいる人にとってはあまりありがたくはない状況です。

  20. 820 匿名さん

    >>817
    消費者物価指数には家賃は含まれています。
    大分類 住居 中分類2 家賃 小分類1 民営家賃、公営公団家賃、持家の帰属家賃

    しかし地域差指数は806のリンクを見ると、持家の帰属家賃を除くとあります。
    http://www.pref.yamanashi.jp/toukei/HP/17tiikisa1.html

    持家の帰属家賃---持家の住宅を借家とみなした場合支払われるであろう家賃
         家賃---民営家賃、公営家賃、持家の帰属家賃

    地域差指数には民営家賃、公営家賃は含まれているんですか?いないんですか?教えて下さい。
    持家の帰属家賃は除外しても、民営公営家賃が入っているなら物価が高いのは当り前だと思います。

    また授業料や外食のサービス料も含んでますが、それも大都会では高く、小都市では低い。
    どうしても買わずに生活できない食料品などの差は大きいと思いますが、私立公立の授業料の差や、外食の頻度、値段の高い安いなど、指数はこうだと言っても実質は暮らしに反映されないものもあるのでは。

    それとは別に、4人家族(夫婦、小学生の子ども)の家庭でいえば、同じ世田谷区に住んでいる年収500万の4人家族と年収1500万の4人家族を比べて、東京なので物価が高いと言いつつも、年収が1500万の家族は500万の家族に比べて生活費が3倍という事はありません。ライフスタイルの差はあっても。
    物価に影響されないお金の方が大きいと思います。
    そういう家庭が5000万のローンを組んで支払っていく時に、それほど物価が影響するものでしょうか?

  21. 821 匿名ちゃん

    あれやこれや言う前にHN決めて

    どれが誰の発言かよくわからんよ

  22. 822 匿名さん

    >>820

    >地域差指数には民営家賃、公営家賃は含まれているんですか?いないんですか?教えて下さい。

    当然、含まれています。
    教えてください、もいいですけど、自分でも調べてみては??

    >持家の帰属家賃は除外しても、民営公営家賃が入っているなら物価が高いのは当り前だと思います。

    よって、この理屈は筋が通らなくなりました。

    ということで、もういい加減終了しませんか?

    何故にそこまで、地方と東京では物価が同じと思い込みたいのか、そこまで執着する意味が理解できない。
    明らかに地方と東京とでは「家賃を除く」物価は違います!
    もうこれ以上引っ張るのはいいでしょう。
    潔く引き下がってください。

  23. 823 820

    失礼!!!

    >地域差指数には民営家賃、公営家賃は含まれているんですか?いないんですか?教えて下さい。

    当然、含まれています。
    教えてください、もいいですけど、自分でも調べてみては??

    ではなく、「含まれていません」の誤りです!!

    家賃を除いた物価の地域差を図る指数が「消費者物価地域差指数」です。

    大変、失礼致しました!!

  24. 824 匿名さん

    >>823
    いや、あってんじゃないの??
    家賃は「含まれてる」から消費者物価地域差指数には反映されてないんでしょ。

    この話の途中からタイトルとはかけ離れた議論が続いて正直鬱陶しかったけど、
    こういう曖昧なところを明確にしていかないと、より正確なアドバイスは
    できないかもね。

    まあ、勉強になりましたよ。

  25. 825 804

    だいぶ遠回りしましたが、土地価格の違いが回り回って政府統計の物価に影響していることはようやく理解できたようですね。

  26. 826 匿名さん

    は?
    消費者物価には家賃は入ってても、地域差指数には入ってないから、結局影響してないじゃん。。
    地方と東京の物価の違いを延々と話してて、その差を証明するのが地域差指数でしょ
    その地域差指数には家賃は入ってないから、家賃以外の消費者物価の地域差はあるということ

    物価の定義について話してるんじゃなくて、物価の地域差があるかないかの話をしてるんでしょ
    ようやく理解できたようですねって、あなた理解してないと思うんだけどw

  27. 827 周辺住民さん

    とりあえず横道逸れすぎ。
    これ以上やりたいなら別スレたててくれ。

  28. 828 匿名さん

    >>824

    >家賃を除いた物価の地域差を図る指数が「消費者物価地域差指数」です。

    嘘でしょ。家賃を除外ってリンクのどこに書いています?

    「消費者物価指数の調査に家賃ははいっている。
    家賃とは、民営・公営・持家の帰属家賃。」

    ただ消費者物価地域差指数には、「帰属家賃だけ除外」されて、民営・公営家賃は含まれている。
    リンクの統計です。

    東京と地方の地域差には、民営・公営家賃が入っている。

  29. 829 匿名さん

    消費者物価地域差指数とは、
     消費者物価指数が物価の時系列的な変動を示すのに対し、各地域間の物価水準の差を示すもので、毎年作成している。
    この指数は、全国平均の物価水準を基準(=100)としたものと、東京都区部を基準(=100)としたものとを、それぞれ全国都市階級別、地方別及び県庁所在市別に、
    1「持家の帰属家賃*を除く総合指数、」
    2「食料指数及び家賃*を除く総合指数」について作成している。

    持家の帰属家賃---持家の住宅を借家とみなした場合支払われるであろう家賃
         家賃---民営家賃、公営家賃、持家の帰属家賃

    リンクを貼られた地域差指数は、1の持家の帰属家賃だけ引かれ、民営公営アパート家賃は含んでいる地域差指数。
    含んでいるんだから、アパートの反映されているのは当然です。土地の値段が反映されているということ。

    http://www.pref.yamanashi.jp/toukei/HP/17tiikisa1.html

    上のリンクではないけれど、2の「食料指数お呼び家賃全部を除く総合指数」もある。
    こちらは家賃は全て除外されている。
    しかし食料指数(野菜・海藻・酒類・魚介類・飲類・穀類・肉類・果物・調理食品・油脂・調味量・菓子類・乳卵類・外食)も除外されている。

    いわば日常スーパーなどで購入する買い物。
    これを除いた地域差指数など元の「東京は生鮮食品が高いですからね」という比較などできない。

  30. 830 匿名さん

    総務省に直接聞いた方がはやいんじゃない?
    日用雑貨や耐久消費財、高級消費財は地方と都心では差はないけど、飲食店での飲食物は明らかに地方が安いでしょ
    まあ、それも地価の影響は受けてるんだろうけど、そんな事議論したって仕方ないじゃん

    もうやめようよ
    粘着質ウザイです

  31. 831 匿名さん

    結論

    806のリンクの消費者物価地域差指数には公営民営家賃が含まれている

    ただし、地域差指数の統計で、食料や家賃全て除外した指数もある。3系列。

    以上終わり。

  32. 832 匿名さん

    独身で、当面結婚の予定がなく、年収1000〜2000万円の方に質問です。
    いくらぐらいの物件を買いますか?
    買うなら、という事で、買わない、というのは無しでお願いします。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  33. 833 匿名さん

    >>832
    だからそんな曖昧な質問したってまともなレスつかないですって
    住む場所によって物価や地価が違うんだからって話で、延々と話がループしてるのに

  34. 834 匿名さん

    話題替えていいですか?

    質問があります。どういうふうに節税してますか?

    みなさん、当然持家だということで、自宅以外にお持ちの不動産お持ちですか?

  35. 835 匿名さん

    ×自宅以外にお持ちの不動産お持ちですか?
    ○自宅以外にお持ちの不動産がある場合どんなお考えで運用されてますか?

  36. 836 匿名さん

    <831

    地価の安いところは、人件費が安くなります。
    ですからサービス関係が安くなります。
    商品関係は、原価が同じなので、離島等以外はほぼ同額です。

    都心のよさは、選択の幅が広いことです。

    でも、アウトドアスポーツと温泉が好きな私には長野の方が
    安く感じました。

  37. 837 匿名さん

    >>834
    不動産で節税するなら、

    土地は全額自己資金とする。
    そこに建物を全額借金で建てる。
    建てた建物を運用する。
    運用する建物は事業的規模(10戸または5棟以上)とし、複式簿記で記帳して青色申告する。

    というようになります。
    土地に対するローンは、不動産所得が赤字の場合は他の所得と損益通算できませんので、節税にはなりません。(平成4年度からそのように変わりました。)

    自宅は分譲マンションで、徒歩5分のところに賃貸マンションを1棟10戸持っています。

  38. 838 837

    837投稿は所得税・住民税に関するものです。

    相続税・贈与税に関しては、平成21年度に大改正が予定されています。
    相続税の総額が不変で実際の相続額で按分計算していた現行制度が、個別の相続額毎に計算する方式に変わります。
    株式会社にして、その自社株式を相続する場合に一定の条件で相続税額を80%まで免除する制度と併せて実施される予定です。
    当然、基礎控除の見直しがあります。(バブル時代に減税した逆の増税の方向で)
    具体的にどうなるかは、今後の成り行きを見てから考えたいと思います。

    実は、相続・贈与税に関しては、最近目に見えないようなところで大きな増税がされています。
    負担付贈与・相続は、昔は3年間経つと不動産の評価額は「固定資産評価額」でしたが、現在は「時価」に変更されています。

  39. 839 837

    837投稿の裏返しを考えていただけると、不動産で節税を考えるのはハードルが高いと言えます。
    不動産所得を赤字にしても、土地ローンの利息金額は損益通算できません。
    ローンが残っているマンション(投資用の賃貸マンションをローン購入するのも同じ)を賃貸に出しても、ローンは土地・建物が一体不可分ですから、節税になるのは建物分だけということになります。

    土地を全額自己資金で購入して、建物だけを全額借金で建てるのが一番節税面では効率がいいということになります。
    自分は実際にこの通りのことを実行して、東京23区内とこれとは別の所の計2箇所に賃貸マンションを建てています。(賃料は14戸で月120万円)

  40. 840 匿名さん

    賃貸マンションの場合、借入金利息分を全額損金扱いして、その他の経費とあわせて
    収支がゼロ以下ならそのままです。
    収支が黒字なら、建物分のすべてを借り入れ金として、土地代の借入金金利だけ
    控除できない扱いになります。

  41. 841 837

    >>840
    不動産所得を計算して赤字だと、土地分のローン利息は損金算入出来ません。
    黒字の場合は、土地分のローン利息は損金算入出来ます。

    あなたの説明は間違いです。

    >賃貸マンションの場合、借入金利息分を全額損金扱いして、
    >その他の経費とあわせて収支がゼロ以下ならそのままです。
    全額損金扱いにはなりませんが、他の所得と損益通算できます。
    土地の利息分までは出来ませんが、赤字なら損益通算できますよ。

    >収支が黒字なら、建物分のすべてを借り入れ金として、
    >土地代の借入金金利だけ控除できない扱いになります。
    黒字の場合は、土地のローン利息も費用として計上出来ます。

    どちらの説明も誤りです。

  42. 842 837

    >>840
    損益通算できるかどうかは、節税での大きなポイントです。
    給与収入があって、所得税を源泉徴収されていても、不動産所得が赤字で土地の利息分を除いた最終損益が赤字だと還付されるのです。
    「そのまま」ではないのですよ。
    不動産所得が黒字だと、当然に土地のローン利息も損金扱いしてくれます。

    これは平成4年以降、そのような税制になっています。

  43. 844 コンドームL

    東京は土地代が高いから生活するのに損する部分は大きい。
    刺激が多いので若い世代や遊び人にはもってこいだけど、
    あまり出歩かない一般のサラリーマンが住むのにはもったいないね。

    大阪や名古屋神戸あたりがお勧め。

  44. 845 入居予定さん

    下宿しなければ大学に通えないようなエリアに住むのなら、仕送りを考えたら
    都市部に住んだほうが安上がりと思います。子供が複数いて、それなりに進学
    が予想される場合ですが。
    下宿した方が親離れ・子離れにはいいのだろうけれど、それぞれの子供たちの
    機会の均等を考えたら実家通学しか正直ムリ。奨学金や交換留学で海外に出る
    のは勝手にやってくれと思う(親は準備できない)。例外的にに医学部なら国立
    全国どこでも可、ロースクールなら国立か既習入学で半額免除以上をとれること
    が条件で学費を援助。理系の院は奨学金をmax本人にとってもらう。
    は〜、お金って果てしないなぁ。

  45. 846 匿名さん

    まったく。特に子供の教育のこととなると、親としてはなるべく選択の幅を広げてあげたいと
    思うし、キリがありません。本来、頭の良い子は親があれこれ準備しなくてもそれなりに
    頭角をあらわしていくのではないかと。でも例えば音楽の世界なんかは、親や周囲の援助が
    あるかどうかが決定的なのかもしれないしねぇ・・・。むずかしい。

  46. 847 周辺住民さん

    >>837
    連投うざい

  47. 848 匿名さん

    >847
    緑字(多分携帯)の周辺住民君、あちこちのスレで人を不愉快にさせるのやめたまえ。

  48. 849 匿名さん

    すみません。完璧なミスでした。お詫びします。
    「そのまま」というのは、「そのまま(つまり土地の利息分を引かずに)損金扱いしていい。というつもりで書きました。曖昧な表記で失礼しました。後半は明らかに誤りです。
    訂正ありがとうございます。
    今申告書書いてる最中です。

    いつも「土地等を取得するために要した負債」で悩みますが、どうするのが一番有利か
    思い出すのに3日かかり、次の年にはすっかり忘れてます。

  49. 850 匿名さん

    誰か世帯年収2000万〜3000万のスレを立ててください。
    個人の年収ではなく、あくまで世帯年収なので結構該当する家庭があると思うのですが。
    例えば、夫、金融機関勤務で年収1500万円、妻、製薬会社の技術職で年収700万円とか。
    さすがに、世帯年収3000万以上は限られてくると思いますが・・

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸