住宅ローン・保険板「世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-09-13 00:50:24
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「世帯年収800万円〜1000万の方、いくらの物件買いますか?」のスレットが
立ちましたので、更に上を設定しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう?

[スレ作成日時]2007-05-15 21:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?

  1. 601 匿名さん

    >599

    住宅ローンって個人が借りられる中で育英会についで利率の低い融資。
    それを活用しない手はないですよ。
    インフレってわかりますか?今後長きにわたって日本はインフレ傾向に
    なっていく。インフレはキャッシュより債務を持っていたほうが有利
    借金はどんどん目減りする。
    デフレのときはダメですよ。借金の実質価値が増えてしまう。
    そのへん基本なんですけど。言ってる意味わかりますよね。

  2. 602 匿名さん

    育英会といえば、親の年収が1600万もあれば、まず どんな有利子の
    奨学金も借りれません。 バイトばかりじゃ 学業がおろそかになるし・・・
    おっと、また教育の話になってしまいました。
    住宅の話にもどしましょうか。

  3. 603 匿名さん

    >小さい買い物はカードでリボ払いっていう
    小さな買い物を分割払いするのですか?やはり価値観が相当にズレた方ですね。エセ君は無理しないでご自分に相応しいスレにお戻りなさい。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    過去の浮気で小遣いを絞られた旦那が、再度浮気するため、
    嫁に内緒でサラ金で借りているなんてよくある話。逆も。
    教科書どおりにいかないのが家庭なのよん。

  5. 605 匿名さん

    ずいぶんとつっかるスレですね。高慢な主婦の匂いがするなぁ
    人の意見も素直に聞いたほうがいいですよ。

  6. 606 匿名さん

    ○つっかかる
    ×つっかかる。

  7. 607 匿名さん

    ちなみに日本育英会はなくなって、今は独立行政法人学生支援機構に引き継がれていますね。

  8. 608 匿名さん

    子供の教育費を借金するなんて・・・・

  9. 609 匿名さん

    既婚女性に働き方について聞いたアンケートがあるが
    7割以上の女性が専業主婦もしくは、家事に影響のない範囲での短時間のパート勤務を望んでいるそうだ。日本女性に学歴は必要ないのか・・・。モアより。

    男は相変わらず稼ぐことが夫・父としての役目だと思っているらしい。嫁姑問題・子供の教育問題、近隣問題、全てにおいて妻にお任せ。夫が相談者の文面にまったく登場しないと人生相談の回答者が嘆く。男よしっかりしろ! 読売新聞より

  10. 610 トップ校

    東大生の親は金持ちという以上に社会的な地位が高いのが本当。

    また東大生の大半は金に興味がない。
    大手の民間企業が就職の滑り止めになっている。

  11. 611 ご近所さん

    >>610
    恥ずっ。

  12. 612 匿名さん

    何の話?

  13. 613 匿名さん

    >ずいぶんとつっかるスレですね
    くすっ
    >人の意見も素直に聞いたほうがいいですよ。
    他人を批判する前にタイピングの練習をしましょう(笑)


    >○つっかかる
    ×つっかかる。
    何度やってもダメねぇ〜
    ぼうや!出直しておいで。

  14. 614 入居予定さん

    主人36歳大手企業勤務900万(今までの賃貸は社宅扱い負担は駐車場込み5万円弱。家賃補助は年収には含まれず。持家手当がでると来年は増加します。)
    妻36歳 某資格所有750万(残業がなくなると700万弱かな)
    5000万物件を2000万円ローンで購入。(夫のみ16年)
    (親からの援助なし。両方とも30まで独身寮一人暮らしでした。
    特に主人は光熱費込みで8万円のマンションを1000円で借りていた。)

    長年にわたる不妊治療の上、3月に子供が一人生まれる予定です。
    よって、私の収入は考えないようにしました。

    管理費等、駐車場込み月10万、ボーナス時25万の負担は、子供がいることを考えるとかなり厳しいです。額面だけを見ると年収は少ないほうではないと思うのですが、私にとっては気を引き締めなければ・・・・と思っています。
    旦那の小遣いは月6万(今までは+2万くらい渡していましたが)、ボーナス時10万(今までは20万)でやってもらう予定です。
    それでも月15万くらいで家計を切り盛りするのって大変ですよね。(ボーナスはなくなることはないけど変動があるので、期待しないように必ず貯金しています。)

    やっぱり自分がはやく働きにでないとやっていけない・・・・・。
    働きやすい駅近物件は普通の3LDK、80平米弱、日本の庶民なんてこんなもんなのかも。

  15. 615 匿名

    何が目的で、何が言いたくて投稿しているのか、全く以って意味不明な>>614は、放置の方向で。

  16. 616 契約済みさん

    >>614さん
    なぜ16年ローンで組んでいるのか分かりませんが、そんなに
    きついと感じるならローンを借り替えればいいのでは?
    900万の年収で2000万返すのは普通のサラリーマンに比べれば
    かなり容易だと思います。この年収帯の人のローンとしても。

    生活のために妻が働かなくてはいけないほどのローンでは
    ないし、ご主人の年収も低くないですよ

  17. 617 マンコミュファンさん

    >>614
    3月が待ちどうしいですね
    治療大変でしたでしょう、でも3月からも大変ですからがんばってください
    ローン返済ですが、ご主人の小遣いを減らしてはどうですか?
    子供のためなら喜んで減らしてくれますよ
    あとはローンのことは気にしないで子育てに専念して
    復帰できるときが来たら復帰すればよいのでしょうか

  18. 618 匿名さん

    >>615

    私は614じゃないけれど、
    「何が目的で、何が言いたくて」てあんた・・・
    「物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
    情報交換をしましょう」という目的のスレなんだから趣旨に合っていると思うけど。
    無謀スレみたいに他人のアドバイスを求めるための板ではない。

  19. 619 匿名さん

    年収900万で2000万のローンは世間一般的には超楽勝な部類であることは、おそらく614さんもよく分かっているでしょう。分かっていないとしたら相当な世間知らずですよ。
    超楽勝であるとはいえいちおう気を抜かずにやっていきます、と言いたかっただけですね。

  20. 620 匿名さん

    まあ、自慢したかったということかね・・

  21. 621 匿名さん

    >>614さん

    おそらく高学歴のご夫婦と推察しますので
    ご予定のお子さんにも教育費を惜しまないお考えのことと思います。
    だとすると、確かに住宅ローンは旦那さん一人の収入で楽勝ですが、
    お子さんに掛かる費用を考えるとできる限り早く復職されたほうが安全ですね。

    それともう一つ。
    今は夫婦共働きで世帯年収2000万弱程度の家庭がごく普通にありますし、
    各種控除が使えなくなることや高い税金で思ったほど手取りが多くないので
    確かに私たちの実感としては「自分たちは庶民」以外の何者でもないのは良く分かりますが、
    ここで「庶民なんて」と書いてしまうのはどうでしょうね。
    このスレにはタイトルの年収範囲外の人も見に来ますよ。
    その人たちから見たら、かなり嫌味に映るのではないですか。

  22. 622 匿名さん

    >621さん

    まったく同感です。
    補足すると、「贅沢をしていないのに、普通の家しか買えない。」ので庶民と
    思ってしまうのでしょう?

    東京都内では、普通のマンションが6000万円らしいです。
    となると、「贅沢をしていないのに、普通の家しか買えない。」人の年収は
    1200万円になります。

    但し、親から土地を引き継いだ方は年収が上記の半分でも、
    新規に6000万円のマンションを買った人と同じかそれ以上の生活レベルでしょう。
    このあたりが、庶民と思ってしまう理由ではないでしょうか?

    東京は、親が土地を持っているか、金を稼ぐ能力がなければ住むなと言うことでしょう!

  23. 623 匿名さん

    庶民を脱するには、稼ぐ力と増やす力が必要です。

    私も修行中ですが(笑)

  24. 624 匿名さん

    >>614

    私もこの人間がなにをいいたいのかわからない。単なる事実をつらつらと書いているだけ。
    2000万円のローンをこの状況で、何を相談したいの?
    世の中にはいろんな人がいるもので、これをまともなレスだと書いているお人よしの
    方もいらっしゃいますね。いずれにしても自慢か、捏造か?のいずれかでしょう。
    まあ事実であれば、この手の人間に高給を払っている会社を是非知りたいですね。

  25. 625 契約済みさん

    なんだか614さんに対して非難が集中していますが、書き込む層が変わってきたのでしょうか?

    以前はこのくらいだと、このスレでは生活レベル的には中間か低い方だったと思いますが。。

    皆さん楽勝とかいろいろ言われていますが、子供にかける教育費等考えると、
    決して月々かなりの額が返済と管理費に消えていくのでは、不安になるのはよく
    わかります。

    返済期間が16年と短くしているところが、月々の返済額が大きくなった原因と思いますが、
    闇雲に、退職金をあてにしたり、長期に渡り住宅ローンだけに収入が取られる生活を
    しないように、無駄な利息を払わないように、とちょっと生真面目に計画されたのはと
    思いますし、皆様が言われるほど、「世間知らず」とは思えませんが。

    このスレ以外の年収の人が見るから、配慮して書け、というのは変な話です。

    同じような年収の人が集まるから、アドバイスも適切なものになるのですから。

    そのための「区分け」でしょう。

    なんだか荒れ気味で、残念です。いろいろ参考にしていたので。

    614さん、出産すると女性の収入が現在いくらあっても、退職してしまえば、一気に
    再就職でも低くなってしまうので、900万円で2000万円のローンがきついと
    感じるのってすごく分かりますよ〜。

    1000万円前後ってって税金は高いし、保育園は最高額近いし、
    乳幼児医療、児童手当など一切(地区によりますが・・・)補助されませんし、
    子供の習い事とか考えると、厳しいですよね。

    がんばりましょう〜。

  26. 626 契約済みさん

    >625さんに全く同意。
    年収、年齢、教育方針、借り入れ額、地域(都心・郊外)、それぞれのケースで各個人がそれぞれに住宅ローンに不安を覚えるのは当然で、そのための情報交換の場です。
    だからスレを分けているのであって、このスレ以外の人を考慮してってのはナンセンス。
    関係なければ参考にしなければいいだけです。

    私(34歳。妻あり、子無し)の場合も世帯年収が1400万くらいで、借り入れが2200万の予定なので一般的には負担が軽い方かと思いますが、やはり将来のことを考えると不安はあります。
    何とか有利にローンを組んで少しでも早く返せるようにいろいろ考えていますよ。

  27. 627 624

    いや違いますよ。>>614さんの文書に結論がないからですよ。別にひがんでいる訳ではありせんよ。
    なぜ16年で返すように計画してあえて、苦しい返却方法をとったのか?
    普通は苦しいと思えば、長いローンを組んで繰り上げ返済の方法をとるでしょう。そこをなぜ
    とらないのかその理由を書いてないからです。基本的なところを書かないでは、何をいいたいのか
    わからないではないですか?
    ひがみといえば世帯年収が2,000万円近い(しかも30代半ば)なのに庶民という言葉は余計ですよね。
    この位の年収のある方は庶民と考えていないでしょう。だから、自慢かあるいは捏造と書いたのですよ。
    ちなみに私は37歳、年収約750万円(猛烈残業代込み)妻は50万程度の年収なので、あ、ここのスレ見る資格ないか(笑)

  28. 628 契約済みさん

    返済が苦しければ、繰上げ返済するのにしない、理由が書いてないということですけど
    単純に、余計な利息を払いたくない、ゆとりがあると無駄に使う可能性も出てくるから
    なんとか返済できる年数で、と思われたんじゃないですか?

    年収700万円と言っても、出産で退職してしまえば、資格があるとはいえ、再就職しても
    残業もそうそうできないでしょうから、今と同じ金額はもらえないと考えたほうがいいでしょう

    とすると、あくせくフルタイムで減額された収入のために働くよりは、
    ゆとりある時間で子育てに専念することも可能性が高くなる。
    ということは妻側:収入0になる、ということです。

    900万円とはいっても、税金は高いし、かといって補助(乳幼児医療とか児童手当、
    就園金)などももらえず、保育園にいれれば、最高額近い額をとられます。
    庶民じゃないと思えと言われても、社宅などに入れていなければ、家賃等にもお金がかかるし
    (614さんはもう購入済みなので話は別ですが。)気を引き締めていかなければいけない
    金額です。

    ローンの借り入れ期間をどうとらえるか、という個人的な差だと思います。

    長めに借りて、ゆとりを持って、ちょっとずつ返済するのか。
    短期で一気にきつくても返済してしまって無駄な利息を払わないようにするのか。

    バブル崩壊して、リストラが簡単に行われるようになってしまった昨今です。
    「絶対安泰」はない、と考えてさっさと返そうと思ってもおかしくないと思います。
    (614さんがそうかわかりませんが私も最初短期で組もうと思っていたので
    よくわかります。)

  29. 629 匿名さん

    >>624
    ホソキカズコかと思いました。傲慢だなぁ 口調が。

  30. 631 匿名さん

    >>614
    月々10万円駐車場込みなんでしょ。現在の社宅が駐車場込み5万円。社宅代
    が増加するの?書いてないからわからないが、年収から類推すると最低でも3万円程度?
    そうしたらボーナス以外はたった数万円しか変わらないじゃん。こづかいを2万円減らして
    はい終了ってところ。ボーナスは多少我慢してね。
    元の贅沢な生活に戻るには奥さんが資格を生かして、早く仕事に復帰ってところでは?
    別に何にも悩む必要ないし、みんなが言ってる通り、庶民って言葉が余計なようだ。

  31. 632 匿名さん

    631

    世帯年収で1600万あっても、旦那ひとりだと900万でしょ。これって妻側からすると高年収だとは思えないのかなと思いました。だって妻が仕事やめたら世帯年収900万でしょ、庶民に毛が生えた程度ですよね、これって。
    もうすぐ子供が生まれるから仕事やめることも考えてるだろうし(退職濃厚って書いとけば)、一言そういうことを添えて書けば『庶民』なんて言っても誰も突っ込まなかった気がします。

  32. 633 631

    庶民のとはなんぞや。国語辞典でも単なる一般大衆としか書いていない。
    OLも含めた平均年収は400万円台でしょ。男性正社員の平均年収でも500万程度のはず。
    600万円を超えれば、アッパーミドルというらしい。それは世間からみれば、1600万だろうが、
    900万だろうが、かなら上の位置にいるということがわからない?
    庶民に毛が生えた程度って・・・サラリーマンだったらどんなに出世しても庶民から
    抜け出せないだろ。1,000万円以上の年収のある世帯って全体からの割合で確か2%程度
    ではなかった?割合はおいといて、庶民に毛が生えた程度って、ちょっと浮き世離れしてない?
    まあ感じ方はひとそれぞれだからどうでもいいけど・・・
    本当に614がわからずに書いてるなら、言わずもがなだな。

  33. 634 匿名はん

    614さん
    ご懐妊おめでとうございます!
    そして3月のベビー誕生が待ち遠しいことでしょうね。
    赤ちゃんが生まれるまでは、どうぞ 心穏やかにすごされますように。

  34. 635 匿名さん

    庶民の定義がどうのとか、このスレでは年収が決して高くないとか、どうでもよい。
    900万円の年収で2000万のローンは、一般的にはかなり楽なほうだ。619の言ってることが正しい。
    本人の不安の感じ具合によってローン返済の困難さが変わるわけではない。

    ちなみに、育児に専念するために妻の収入がゼロになって、保育園にいれると最高額、などと完全に矛盾したことを書いてる人は問題外。

  35. 636 周辺住民さん

    こりゃスタグフってくるな
    世界的に超ヤバイこの時分に
    2000づつ長期固定と変動が残っているけど
    長期の方を繰り上げかな
    半年に300繰り上げだが
    夏に揮発油税撤廃とか何とかなっても
    効果が出るのは半年ごと読んで
    2回長期固定繰り上げか
    自民政権は次がなさそうだし
    民主になれば3.5兆円の独立行政法人(公務員の天下り給料)
    秒殺削減で増税無き社会保障政策となれば
    金利が上げやすくなるのか
    その時に変動を繰り上げかな

  36. 637 匿名さん

    だから619がいうように世間知らずということであれば、その世間知らずに計1600万円も支払う
    2社を知りたいね。
    >>634
    ここは誕生日お祝いスレではないよ。

  37. 638 匿名さん

    637

    就職活動中ですか?

  38. 639 637

    一瞬なんのことかと思いましたが(笑)
    30後半の1000万〜2000万の所に書きこむ資格のないものです。

  39. 640 匿名さん

    >>635
    庶民と書かれた一部の人間がそれを問題にしてるんだろ。
    お前何者だ?一人さとりきったことをいうな。

  40. 641 周辺住民さん

    まあまあ、ぎゃくぎれみとない

  41. 642 匿名さん

    変な意味ではなく外国のかた?

  42. 643 契約済みさん

    >ちなみに、育児に専念するために妻の収入がゼロになって、
    保育園にいれると最高額、などと完全に矛盾したことを書いてる人は問題外。

    妻が仕事をやめて、収入が0になっても
    夫側の収入が900万円収入があれば保育料は上限近いんですよ
    (「最高額に近い」とちゃんと書いています)
    うちの場合、同じような収入でしたが、上から二番目の額でした。

    まぁ、実際このくらいの年収だと、もらえるものはもらえないのに
    取られるものはがっぽりとられるだけで、ぜいたくもさほどできない
    庶民以外の何物でもないんですが。
    実際それを口にすると、不要な反発を招くということだけは学習しました。

    しかし現実生活で、このくらいの収入で、庶民じゃないわ、的な顔をしてたら
    その方が反発を受けると思いますね(笑)

  43. 644 匿名さん

    我が家もこのスレタイの年収の範囲からは外れてしまうのですが一言。

    現在、世帯年収3000万円をちょっと超えた程度ですが、まったく余裕などありません。
    住宅ローンを返して子供二人の教育費を払うと、たいして残りませんよ。
    将来のことを考えると不安で、ある程度の額を貯蓄に回さざるをえませんし。
    やはり世帯年収が片手を超えるくらいになって、ようやく「庶民」でなくなるのでは?

    唯一の贅沢は、年に一度家族ででかける海外旅行ですかね。一昨年はオーストラリア、
    昨年はスペインのバルセロナへ行きました。でも、当然エコノミーです・・

    車はBMWのX3ですが、中古。

    ホント、なかなか贅沢などできませんね。

  44. 645 匿名さん

    自己資金額が多かった方々に質問です。
    私は6千万円程度の物件購入を考えていまして,現在5千万弱程度の自己資金があります(両親からの贈与分含む)。
    そんな状況で,以下のどの選択肢を選べばいいものなのか,ものすごく悩んでいます。

    1 頭金を極力多く入れて少額短期間の住宅ローンを組む
      ・手持ちの現金が少なくなるデメリットが気になる
      ・手持ちに現金を多く残すと,ローン金利がもったいない
    2 頭金を極力少なくして多額長期間の住宅ローンを組み、自己資金は運用に回す
      ・住宅ローンは「低金利で資金を借りられるチャンス!」ともいえる
      ・景気の悪化が叫ばれている状況でローン金利を上回る運用益を得られるのか
       疑問
    3 預金連動型住宅ローンにして多額長期間の住宅ローンを組む
      ・住宅ローン減税を多くもらえる
      ・手持ちの現金の減少を防げる
      ・多額の現金を塩漬けすることになるのでもったいない
      ・額面上の借金額が多くなってしまうのが心理的に抵抗感がある
    4 現金で購入できるくらいになるまで待つ
      ・ローン関係に患わされることがない
      ・諸費用分が節約できる
      ・地価の上昇が気になる
      ・お金がたまるころには住宅ローン減税の制度が終わってしまう
    5 金融機関以外のところから借り入れをする
      ・親戚や友人に借金をお願いするのは抵抗がある。

    みなさんはどういう理由で,どういう選択をされました?
    教えてください!

  45. 646 匿名さん

    いつの世もどんな人も借金はしないに越したことないです。

  46. 647 匿名さん

    >646
    不動産も現金で余裕で買える人が「庶民」じゃないのかもですね。。^^

  47. 648 匿名さん

    645

    3かなあ。
    手持ちの現金もおいときたいし・・・ってだけです。

  48. 649 匿名さん

    >645

    4をめざしてましたが、3になりそうです
    投資で確実な利益を上げる自信はないし、手持ちの現金がある程度ないと心もとないからです

  49. 650 匿名さん

    >645

    私もほぼ同じような状況でしたが、家具などを買うお金のみ手元に
    残して金融資産はほぼ全額頭金に入れました。
    0からのスタート新鮮です。

    あと選択肢2のメリットとしては団信があるので、目一杯ローンを
    借りておいて、万が一のときはローンちゃらになって、家も残るし
    温存しておいた5000万の貯蓄があるというメリットありますね。
    まあ金利を考えると必ずしもメリットともいえないんだけど
    この話冗談でしたら嫁の目が一瞬マジになったのは怖かったです(笑)

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸