なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 501 匿名

    雷雨しぶとい。

  2. 502 匿名さん

    481さん、ご自分の事ですね。

  3. 503 匿名さん

    483さん テレビ娯楽は、誰でも見れるものです。あなただけが見ていたわけではありません。

  4. 504 匿名さん

    暑くて寝れない

  5. 505 匿名さん

    じゃ寝るな

  6. 506 匿名さん

    504は、いつもこんなことしてるな。病んでる。カウンセリング受けた方がいいんじゃないでしょうか?

  7. 507 匿名さん

    506自分の事でしょう。

  8. 508 匿名

    暑くて掃除できませんっ!!

  9. 509 匿名さん

    素麺食べたら、眠たくなった。

  10. 510 匿名さん

    素麺美味しそう

  11. 511 匿名

    この暑さっ!なんとかして!クーラー1人つけるもはもったいにゃい。

  12. 512 匿名さん

    不用品スレで、大震災の津波で全てが流されたから色々下さいという投稿があった。。びっくり

  13. 513 匿名

    一人だけど家中のクーラーつけて掃除する事に決めました。
    汗だくつゆだくになるのはいや(>_<)
    よし!30分で終わらせる!
    スタート(・∀・)

  14. 514 匿名さん

    外出てて、汗かくのは仕方ないと思うけど。私は自宅にいるならエアコン適度に効かせて快適がいいな。26度設定です。

  15. 515 匿名

    蚊に食われた、痒いよ~ママ~塗って!!


  16. 516 匿名さん

    息が臭い

  17. 517 匿名さん

    ああ口臭の酷い接客は止めて~
    マンション案内されても口臭が酷くて話しにならないわ。

    胃が悪いか歯周病か虫歯か知らないけど近づかないで~

  18. 518 真理

    やっぱり、ニーオナだけじゃムリだよゥ!


  19. 519 匿名さん

    今いった取引先、ほんっっっっと頭くる! どんなけ見積もり値切れば気が済むんだ? 世の中相応の相場ってもんがあるだろうに。馬鹿じゃねえのこいつ? 何もわかってないやつが名前だけの管理職についてるなよな。 なんとか愛想笑いして社に持ち帰って検討いたしますって言えた俺って偉いんじゃないのw

  20. 520 匿名

    そんなじゃ、出世は無理だな

  21. 521 匿名さん

    エアコン入れようか我慢しようか思案中。

  22. 522 匿名さん

    玄関網戸にして
    アイスノンはさんで
    廊下に寝転がっておる

  23. 523 匿名さん

    人のことだとそこまでしないでクーラーつければいいのにと思うんだけど、実は私も扇風機で我慢してる。

  24. 524 匿名さん

    だよねー。
    夜もエアコン使うし、1人で入れるのもなぁって思っちゃう。
    パソコンの熱が暑い。笑

  25. 525 匿名

    熱中症の死亡者は室内と聞いて、今エアコン入れたとこ。

  26. 526 匿名さん

    だって、電気代喰うんだもん

  27. 527 匿名さん

    マンションで隣の家庭は電気代5000円ほど うちは17000円ほど エアコン代の差ですが。
    でも、自宅にいて暑い思いしたくないので

    外だと、割り切れますけどね。

  28. 528 匿名さん

    ええ?
    お隣さんの電気代知ってんの?

  29. 529 匿名さん

    527です。 話していて、お隣さんが言ってきたので。知ってるんですが。

  30. 530 匿名さん

    メーターボックスって外から見えるし
    知ろうと思えば概算は想像できるよね

  31. 531 匿名

    そんなの見ませんよ。笑

  32. 532 匿名さん

    そもそも、電気代とかお金の話はしないよ。
    しても適当に答えるしww

  33. 533 匿名さん

    それは個々のやり取りでしょ。

  34. 534 匿名さん

    電気代位の話はしても不思議ではないです。
    世帯年収などの金の話はしませんが。

  35. 535 匿名

    そうですね。同じです。

  36. 536 主婦さん

    金話はなんでも多めに言って見栄張る癖があるなー

    実際はケチケチ一家だけどw

  37. 537 匿名さん

    投稿の癖として、男性でWつける人いるよね。 笑 否定されてもそういうのってわかる。

  38. 538 匿名さん

    独り言言う人ってなんかの病気だよね

  39. 539 匿名さん

    ばれて焦ってる 笑 世帯の事知らないような男ってばれて 笑

  40. 540 匿名さん

    イトーヨーカドーの下取り1点300円って
    3,000円以上の買い物しなくちゃいけないんだね。
    なーんだ、不要品を一気に売りに行こうと思ってたのにがっかり。

  41. 541 匿名さん

    近年そういうのがあった気がしましたが。結局、店のもうけですね。

  42. 542 匿名

    >540
    そりゃあ店にとっては無料でも引き取るだけで面倒なんだから、そこは理解できるが、それにしても欲しいものが2000円分しかなくて結局買わなかった。

  43. 543 匿名

    ノウゼンカズラくらい自分でググれや。

  44. 544 匿名

    あー
    今日も1日たらふく喰ったぜ

  45. 545 匿名

    今日は地区予選第一回戦!
    猛暑日だけど息子よがんばれ(o゚▽゚)o
    活躍を期待してるよ~
    君なら出来る!!

  46. 546 匿名さん

    そんなことでは出世できない。

    むしろ、悪い人が出世されたら困る。

  47. 547 匿名さん

    知りあい悪い奴です

    女を利用して道具くらいにしか思っていない奴ここで名前出したいわぁ

    独断と偏見のボヤキです。

  48. 548 匿名さん

    最近 疲れているんかな〜
    ・・口内炎出来かかってるわ。

  49. 549 匿名さん

    今朝から痔が痛い、、、

  50. 550 匿名さん

    近所の八百屋で
    オジサンが茄子一本サービスしてくれた!
    嬉しかった

  51. 551 匿名さん

    汚いルーズソックスが7000円で落札‐‐‐。

    7000円出してまでほしい人っているのかな? 自分としては(笑)だね。

  52. 552 匿名さん

    冗談じゃない!急に麻酔打たれたらご飯食べられないじゃない。お腹空いてる時間なんだから考えて治療して

  53. 553 匿名さん

    虫歯?
    あれヨダレがだらだら流れ出るよね

  54. 554 かせいたいまわり

    ハンネ使うと
    チコリンが
    友達面してよってくるの
    知ってた?

  55. 555 匿名さん

    今夜から那須♪ 

  56. 556 ひとみ

    会社に四十過ぎのお局いるけど
    ウザイ
    誰も貰ってくれない。。
    何が楽しくて生きてんだろう

  57. 557 匿名さん

    派遣社員の30代男 出来もしないのに文句タラタラ
    稼ぎもないしこの先どうすんだろ

  58. 558 匿名さん

    出世出来ないと、上司ひがむもんだね。ますますお先真っ暗

  59. 559 匿名さん

    派遣や契約だと、見込みないし。
    そんなのがざんぶりとあふれてる世の中

  60. 560 匿名さん

    上司とうまくやれない人間ほどクズ

  61. 561 匿名

    SNSで知り合う女って、なぜ大半がかなり太めなんだ?

  62. 562 チコリン


    ハンネ使うから面白いんだよ。
    かせいたいまわりさん!
    相変わらずウザイでしょ?
    あはははははははっ(≧∇≦)

  63. 563 匿名さん

    「俺の人生めちゃくちゃ」「腹が立ってやった」

    宝塚市の納税トラブル・火炎瓶の問題で共感できるようなキーワードだ。

  64. 564 匿名


    自分的には、ほくそ笑んだね
    生活苦の奴らが、公務員に噛みつくのは痛快だ

  65. 565 匿名

    セミうるさい!

  66. 566 匿名さん

    564 君が、生活苦の奴になったらどういう反応をするのか楽しみだね。

  67. 567 匿名

    >566

    おんなじ事したいね~
    ただ、小心者だからしたくても出来ない太刀
    だから変わりにやってくれる人はヒーローだね (^o^)/

  68. 568 匿名さん

    セミ、まだ鳴いてない。

  69. 569 匿名

    連休中は一人なのでDVD宅配頼んで、後から
    休日には配達が無い可能性もある事を知り真っ青。

  70. 570 匿名

    口内が痛いせいか食欲ない。

  71. 571 匿名

    口内炎?

  72. 572 匿名さん

    昔は口内炎が出来やすくて苦しんだ。
    ある時、簡単な予防法を知って苦しみから開放された。
    ほとんど毎日、口の中を噛んでるけどね。直ぐ治る。

  73. 573 匿名さん

    栄養バランスが悪いか、免疫力の低下
    ストレス減らし運動してよく食べなさい

  74. 574 匿名さん

    簡単な予防法って、何?

  75. 575 匿名さん

    足が吊ります。予防法って、ありますか?

  76. 576 匿名


    運動不足
    水分補給

  77. 577 匿名さん

    先月末で辞めた会社からひっきりなしにケータイかかってくる。全部シカトw 知るかっての。

  78. 578 匿名さん

    ↑それは、出た方がいいと思うよ。給与とか退職した後の書類の関係じゃないの

  79. 579 匿名

    ↑中国人ぽい考えだね。
    大和魂はどこいった!

  80. 580 匿名さん

    ↑ どこに根拠があって投稿してますか?

  81. 581 匿名さん

    事実無根なレスはスルーが一番だよ^^

  82. 582 匿名さん

    明日は火曜か

  83. 583 匿名さん

    日本人なら、立つ鳥後を濁さずでしょう。中国人は、知らんが。

  84. 584 匿名さん

    独り言でも意味不明すぎ

  85. 585 匿名さん

    足が吊る者です。
    運動は、足りてると思うので、脱水の方かもしれません。気を付けてみます。
    ありがとうございます(*^▽^*)

  86. 586 匿名さん

    なぜもっと貪欲になれないのか、
    なぜ使えるものは何でも使ってやろう、とか思えないのか、
    なぜ一心不乱になれないのか、
    なぜ人の目を見て話せないのか、
    なぜ会話能力ないのか、
    なぜ一日坊主なのか、
    ふしぎだ。

  87. 587 匿名

    また自称デブス…あのSNSはホントにロクな女と出会えないな。

  88. 588 匿名さん

    自称美人よりいいと思うが?

  89. 589 チコリン


    痛い忠告がためになるらしい

    痛いのは嫌だけど

  90. 590 匿名

    痛い忠告、も的外れならためにならない

  91. 591 匿名さん

    痒い忠告は?

  92. 592 匿名さん

    狂い死にしそう。

  93. 593 匿名さん

    うたのプリンセスというアニメのコンサートチケットの転売が多数。
    身分証も貸すとか・・・卑劣すぎだし。もちろん通報した

  94. 594 無限

    糞塗れのチンコをしゃぶりたい。

  95. 595 匿名

    あのスレの無限さん?女?

  96. 596 匿名さん

    明日で休日だ

  97. 597 匿名さん

    転売もうかりそう

  98. 598 匿名さん

    今日も暑かった

  99. 599 匿名さん

    やっと明日は金曜

  100. 600 匿名さん

    今週は疲れた。

  101. 601 刷毛水車

    久しぶりに戻ってきた

  102. 602 匿名

    明るくなったらコンビニ行くべ

  103. 603 匿名

    うたプリ転売許せん!

    はあ~孤独だな…

  104. 604 匿名さん

    20万迄上がるし。友人も身分証必要なしなら10万迄は出せると言っていた。

  105. 605 匿名

    目の前に座ってる5L女が立ち上がった瞬間「どすこい!」と心の中でつぶやいてしまった。ごめんね。

  106. 606 匿名さん

    なんだそれ

  107. 607 匿名さん

    あちぃ

  108. 608 匿名

    昼も近い時間帯なのにレジひとつで対応じゃ混むだろマクドナルド…。

  109. 609 匿名

    ジャンク好き

  110. 610 匿名

    10万www マジですか…ww

  111. 611 匿名

    エナジードリンクのこの色(真っ青)体に悪そうだけどマルトデキストリンが持続系エネルギーになるのか・・・

  112. 612 匿名さん

    今はチケット販売は、0分販売なのに
    五分前に何故か完売だからな。
    そのシステムがどうだか知りたい感じ
    五分前から販売してる意味を

  113. 613 匿名

    上得意客でなかっただけ

  114. 614 匿名さん

    知り合いの知り合いが五分前から電話してチケットとったそう
    私も次回は五分前から電話してチケットとって
    友達からお礼三万円分してもらうと決まってる^^

  115. 615 匿名

    今、LINEで無料で貰えるムーン怒り爆発のスタンプが面白い!
    トークにガンガン使うと笑ってしまい周りから変な目で見られてそう。

  116. 616 匿名さん

    「Aであるのも困るけど、Bであるのも困る」  「??であるのは困るけど、??だともっと困る」

  117. 617 匿名

    宅配ピザを注文した直後から、遠く雷鳴が聞こえだし暗雲たれこめてきた…配達のバイトくん、濡れないといいけど。

  118. 618 匿名さん

    「教育を受ける権利」(法律で保障している)
    「学校に行きたくても行けないアフリカの子どもたち」

    確かに教育を受ける権利が保障されていないのは困る。 
    けど、俺に言わせりゃ「悪い学校」「悪い教師」「悪い同級生」というのはもっと困る!!悪い学校にいっている子どものほうがかわいそうだと思う。そんな学校で教育なんて受けないほうがまだまし。

    悪い学校・教師・同級生→いじめや暴力・体罰・自殺が問題になっているので

  119. 619 匿名さん

    そうだね
    でも学校でいじめを回避できたとしても
    大学~就職先~嫁姑~近所~老人ホーム…
    人が集まればどこにでもいじめはあるからね
    タフになるのと処世術を身につけるしかない

  120. 620 匿名

    他人のせいにしてばかりいても始まらないのに。

  121. 621 匿名さん

    苛めって無くならないの??

  122. 622 匿名

    あー腹減った
    今日はガッツリ肉喰いてえな

  123. 623 匿名さん

    休みの度に雨だがや。

  124. 624 匿名

    ミスドのポンデライヨン カレー皿GET♪

  125. 625 匿名

    昼から仮病で会社を休みました。退社後に、生ビール。そしてソープ。いつもの時間に帰宅し、家族団欒。

  126. 626 匿名さん

    「銀だこ」のメニューには、いろいろなトッピングがあるけど、
    基本のソース味のが一番おいしいと思う。

  127. 627 匿名さん

    天気は晴れ続き。 だが炎天下というのは困る

  128. 628 チコリン


    刷毛水車さんお久しぶりです!
    コボちゃん見てるかな?

  129. 629 匿名

    家で普通に過ごしてるだけでも、隣が在宅か不在かぐらいは分かるだろ。
    とくに聞き耳立ててなくたって(笑)

  130. 630 匿名

    家で普通に過ごしてるだけでも、隣が在宅か不在かぐらいは分かるだろ。
    とくに聞き耳立ててなくたって(笑)

  131. 631 匿名

    家で普通に過ごしてるだけでも、隣が在宅か不在かぐらいは分かるだろ。
    とくに聞き耳立ててなくたって(笑)

  132. 632 匿名

    あら、繋がらなくて再送したら連レスになってる(汗)
    失礼しました。

  133. 633 匿名さん

    629~632 精神異常者? 危険ゾーン

  134. 634 匿名さん

    629 ボロ屋同士なら、聞こえるかもな 爆
    ボロ出したな 
    鉄筋建物だとプライバシーは守れる

  135. 635 匿名さん

    ボロ屋同士の監視小屋

  136. 636 匿名

    キモい奴らが必死だな。

  137. 637 匿名さん

    この掲示板も凄い。

  138. 638 匿名さん

    独断と偏見大好きなんだけど

  139. 643 匿名さん

    結局、どんな内容でもスルーした人が常識者だよね^^


    今日は、家族で帝国ホテルのブッフェに行ってきました♪

    うん 楽しかったなあ。

    平凡な家庭の楽しいひととき☆

  140. 644 匿名さん

    家庭菜園のトマトが沢山収穫出来たけどたべきれるかなあ

  141. 645 匿名さん

    定時になった
    さて帰ろうっと。

  142. 646 匿名さん

    韓国の民族性にはゾッとする

  143. 647 匿名さん

    自家製トマトいいな!

  144. 648 匿名さん

    真夏は、トマトお高いわよね。

  145. 649 匿名さん

    今は品種が多いよね

  146. 650 匿名さん

    はき捨て、どっこいで見てるだけ。

  147. 651 匿名さん

    デルモンテトマトを植木鉢でチャレンジしましたが、不作でした。

  148. 652 匿名さん

    イタリアントマト植えました
    今釣るが伸びています

  149. 653 遠距離中さん

    やっと会える\(^ー^)/

  150. 654 匿名さん

    ↑ 良かったね^^

  151. 655 匿名さん

    利用規約・掲示板マナーを守れない奴は遠慮してほしい。
    つい先日、ここの掲示板でも意識してない奴がいっぱいおった。

  152. 656 匿名さん

    掲示板のルール 禁止事項→特定の人に対する誹謗中傷  予告なく削除いたします。
    これくらいやったほうがいいかもね。

  153. 657 匿名

    今夜は地元の花火大会。
    近隣の街や電車、混むかな?

  154. 658 匿名

    名前で

    来欠

    でなんと読みますか?

  155. 659 匿名

    アー今日も出なかった、かれこれ6日目

  156. 660 匿名さん

    花火大会なんて行く気しないね。会場は混雑するし。やることはワンパターンだし。 クーラーきいてるとこで過ごすほうがいいわ。

  157. 661 匿名さん

    行く相手もいないしね^^

  158. 662 匿名さん

    661って、もしかして、他スレで自身が朝鮮人だ、と言っていた人?
    そして、あちこちのスレでイヤミな一言コメントを書き込んでいる人ではないの?
    文末に「^^」の顔文字を必ず付けているし、目立ちますよ。

  159. 663 匿名さん

    ^^誰でもつけるぞ?^^

  160. 664 匿名

    皮肉屋気取りの淋しい人なんだよ、生温い目で見てやれ。

  161. 665 匿名

    664
    気持ちはわかるが
    そこまで己を卑下しなくとも良い
    そこそこガンバレ^^

  162. 666 匿名さん

    666ゲット^^

  163. 667 匿名

    ^ ^ さんなんかウザい。
    ゴミンニ(^з^)-☆

  164. 668 匿名

    必死だよね。それだけ自分が言われてるって分かるなら直せばいいのにと思うけど。

  165. 669 匿名さん

    いいんでないの それが生き甲斐で生きてるんだから

  166. 670 匿名

    ^^ウザイってよ!^^

  167. 671 匿名さん

    いいんでないの。
    色んなスレに書きまくって頑張って!

  168. 672 匿名さん

    食べ物のスレには寄生虫がいるようなので。

  169. 673 匿名さん

    寄生虫がいるってことは無農薬だから安心しました ^ ^

  170. 674 匿名さん

    んだんだ^^

  171. 675 匿名さん

    100年前の時代といえば当時は車というのは金持ちしか買うことができなく「高嶺の花」といわれてた。  今となっては、車というのはあふれてて当たり前のものとなっている。
    確かに、今のほうが豊かだ。 けど、しかし、100年前の時代のほうが「新鮮」に感じる(歴史資料写真を見て思う) そう思うのって私だけだろうか? 

  172. 676 匿名さん

    そう思う理由の一つとして、車が多くなった反面、交通事故や交通違反など運転マナーの悪い車、車の騒音など「わずらわしい」面も感じるようになったと考えられる。(100年前やったらそんなのんほとんどなかったわけだし)

  173. 677 匿名

    フナッシうっとうしい。

  174. 678 匿名

    今日は涼しくて助かる

  175. 679 匿名さん

    子どもを甘やかすとろくな人間にならないといわれている。

    確かにろくな人間に育たないのも困るが、「しつけ」「教育」という名の虐待・暴力、つまり子どもに対する人権侵害というのはもっと困るね。

  176. 680 匿名さん

    麻生、お前とことんバカだな。

  177. 681 匿名

    12時からファミリー劇場にて「サマーウォーズ」放送。何度も見てるが、また見る(笑)

  178. 682 匿名さん

    東京で過ごすのに、車なんてなくてもやっていける。交通機関発達してるから。

    逆の言い方するなら、東京ってのはただでさえ人口密度が高い。そんなところで車使う人がいっぱいいるほうが困る。

  179. 683 匿名さん

    ふなっしー、かわいいじゃん

  180. 684 メアリ

    やっぱりキンコン西野サイテー(♯`∧´)

  181. 685 チコリン


    めちゃんこ蒸し暑い~湿度87%なんだって…プール行きたいなぁ~

  182. 686 チコリン


    MXでコボちゃん見たよ
    刷毛水車さんも見てる?

  183. 687 匿名さん

    まるで黒糸を垂らしたように、鼻毛が1本上唇まで伸ばしている人を見た。どうして?

  184. 688 匿名

    雨で、おパンツまでぐちょぐちょです。

  185. 689 サブちゃん

    子供にフランダースの犬を見せている俺は
    親の鏡だな

  186. 690 匿名さん

    8月19日ぐらいから雨になるらしい(予報によると) 
    やっと雨降ってくれるか。炎天下の天気がずっと続くほうが困る。

  187. 691 匿名

    防衛医大に入院してました。
    耳鼻科の宇○宮先生すごいイケメン。
    恋しちゃってます。

  188. 692 匿名さん

    政治で「道州制」についての議論がなされているが道州制のほうがいいだろう。
    日本人の間でも価値観が多様化している。 (例)原発賛成という人・反対だという人 それぞれは相容れない価値観

    これだけ価値観が多様化してたら霞ヶ関の中央集権とか一つの国としてまとめていくのは無理があるでしょう。それぞれの価値観に合う政治をしようと思えば10個の国に分裂させるくらいしたほうがいいでしょう。

  189. 693 匿名さん

    「営業妨害」だ

  190. 694 匿名さん

    あ~あ、今日あたりみんなもう盆休み入ってんだろうなぁ…

    とつぶやきながら夫は出勤していきました。
    夫の独り言、代弁。

  191. 695 匿名さん

    なんとか引き分けに持ち込んだ。

  192. 696 匿名

    馬鹿兄は今日も仕事せず引きこもりか…

  193. 697 匿名

    上手く脳死になる方法ないもんかな。臓器全てやれるのに。

  194. 698 匿名

    エアコン入れても暑い

  195. 699 匿名

    8月20日まで「雑誌愛読月間」。検索してみてね!
    応募すると2013名に図書カードプレゼントらしいよ。

  196. 700 匿名

    寝よう

  197. 701 チコリン


    刷毛水車さんはお盆休み?
    チコリンは仕事。

  198. 702 匿名

    暑い

  199. 703 匿名

    熱中症に気をつけて。外出時は日傘を忘れずに。男性の日傘も流行っているそうですが、恥ずかしがらずにマイ傘の利用を・・・

  200. 704 匿名さん

    なんもかも、めんどくさい。

  201. 705 匿名

    ほんまに 暑いわ

  202. 706 匿名

    飲んでる量より尿量の方が多い気がする。

  203. 707 匿名さん

    最高気温というのはせめて30度以下になってほしい。

  204. 708 匿名さん

    フルーツグラノーラ1/2ってまずい!><

  205. 709 匿名さん

    へえ、そうなんだ。

  206. 710 匿名

    エアコンずっと回しっぱなしで壊れそう(T_T)

  207. 711 匿名さん

    エアコン 寒い!

    止めると暑い!

  208. 712 匿名さん

    今週は天気が曇りや雨が多くなるらしい(予報によると)
    この調子でいってほしい。いや、むしろ雨降ってほしい。炎天下の晴れ天気がずっと続いて困ってるから

  209. 713 匿名さん

    電気代節約はわかるけど、エアコン我慢してそれで体調不良でフェイスブックでぼやいてる人いるけど
    ばかじゃんって思う。
    不健康になるのが節約って思えないけどね。

  210. 714 匿名さん

    同じこと繰り返し言ってしつこい。  よっぽどいやなこと・辛いことあったんだね。
                              ↓
                      はい、おっしゃるとおりです。

  211. 715 匿名さん

    年収300万円でどうやって生活しているのだろうか?

  212. 716 匿名さん

    ちなみに自分は年収100万円だが(その代わり住んでいるアパートの家賃は安い)

  213. 717 匿名さん

    アメブロで内山麿我(浜崎あゆみの元彼)  のブログ見てたら、別HPとあり見てみたら、オフィシャルブログだけで年会費10500円・・・ ジャニーズでも年会費そこまでかかんないのに。なんだこりゃと思った。

  214. 718 匿名

    宇○宮先生大好き。 会いたいよ~

  215. 719 匿名さん

    人の意見・アドバイスに耳を傾けるようにすべき

    はっきりいって、人の意見なんてもう要らない。はっきりいって、自分のいうことにひたすら肯定共感・同意してくれる人がほしいわけ

  216. 720 匿名さん

    聞き流してくれる人探せばいい

  217. 721 匿名さん

    「万引きは犯罪です」 
    ふん、おたくの売ってる商品なんてタダでも要りませんね。

  218. 722 匿名さん

    自分は年収100万で退職金はなし、生活はぎりぎり。 その代わり仕事における「自由」っていうのは多いと思う。
    服装は自由・仕事で使うバイクや自転車は何しようが自由(自己所有だから自己責任)・雨降ったら休める(その代わりその日の給料はないけど)などなど。

  219. 723 匿名さん

    テレビで「住宅ローンが払えなくなったら」というのをやってたけど、これを見て『無難』であることっていうのは非常に大切なことだなあと痛感した。  無難→華やかでもないけどかといって地獄でもないという状況

    自分も決して他人事ですむ問題じゃない。自分だったら高額なローンを背負ってまで豪華な家なんてほしいと思わない。

  220. 724 匿名

    宮崎駿監督、引退か~。

  221. 725 匿名

    なんであいつらって人の物を平気で盗むんだろう?その行いを自分の子供に堂々と言えるのか?

  222. 726 匿名

    外から誰かの屁の音が聞こえた。

  223. 727 匿名さん

    聞こえた?オレだよ。

  224. 728 匿名

    ずいぶん長い屁だったな。

  225. 729 匿名さん

    何にもしない1日だったのに、 肩こった〜。

  226. 730 匿名さん

    電車の椅子取りゲーム。近頃は若い女が一番はしたない動きをするね。普通は降りる人が優先だろう。

  227. 731 匿名

    本社に来たら、挨拶ぐらいしろよ。

  228. 732 匿名

    外から誰かのくしゃみが聞こえた。

  229. 733 匿名

    理由が知りたかったら、直接聞けよ。
    おまえ、いつも言ってるよな
    直接言ってこいって

  230. 734 匿名

    隣また今日も居るのか~どっか行け いつも居んなら夜遅く洗濯すんな!うっさいんじゃ!!

  231. 735 匿名さん

    何時に洗濯してるの

  232. 736 匿名

    夜11時から酷い時は夜中の2時とか

  233. 737 匿名さん

    夜中の二時はさすがに・・・

  234. 738 匿名さん

    >>737
    >夜中の二時はさすがに・・・
    ウチ、夜中の2時ぐらいに洗濯してる。お風呂から出てからバス乾かけるから
    必然的にそのぐらいの時間のなることが多い。
    苦情を聞いたこともないし、どんな時間帯でも近隣の洗濯音が聞こえたことが
    ないから一切問題と思っている。

  235. 739 匿名さん

    勘違いしてる人が多いよね。恐い世の中

  236. 740 匿名さん

    不要スレで、携帯関係を売ろうと必死になってる人がいたけど。
    最新機種で、メーカーからの販売店入庫数も当日にならないとわからないのに。
    わかりすぎる詐欺スレ立てていた。
    詐欺したら、IP開示されるって知ってて詐欺しようとしてるのかな。。。。

  237. 741 匿名さん

    洗濯を真夜中にして平気という人は信じられない

  238. 742 匿名さん

    苦情がないからと、モラルがない生活をしてる人が増えてるから問題なんだよね。

  239. 743 匿名さん

    一軒屋だと、洗濯位の音は気にならないよ^^
    マンションとかなら隣が気になるけどね。

  240. 744 匿名

    741さん742さん その通りです。常識が無いのは困りものです。

  241. 745 匿名さん

    不要スレで アイフォーン何台でも用意出来ると書いてた人 多分、スレ主が アクセス禁止なんだろうね。

  242. 746 匿名さん

    不要スレは、管理人にも問題があると思う。

    あきらかに、詐欺しようとわかるようなスレを平気で残しているんだから。

  243. 747 匿名さん

    >>741
    >洗濯を真夜中にして平気という人は信じられない
    なぜ、信じられないのかな?
    「隣の洗濯音が聞こえたことがない」とも言っているんだが。

    >>742
    >苦情がないからと、モラルがない生活をしてる人が増えてるから問題なんだよね。
    なぜ、問題なのかな?
    苦情がない以外に「隣の洗濯音が聞こえたことがない」とも言っているんだが。

    >>743
    >マンションとかなら隣が気になるけどね。
    ウチ、その辺に転がっている郊外型マンションだけど、隣の洗濯音が聞こえたこと
    すらない。休日は家族そろって昼過ぎまで寝ていることが多いんだけどね。

    >>744
    >741さん742さん その通りです。常識が無いのは困りものです。
    常識って何? 夜勤の人を考慮して昼間に洗濯機を使用しないこと?
    夜勤で働く人って常識がないの?

    常識って人によって変わるものです。覚えておいた方がいいよ。

  244. 748 匿名さん

    747 そういうレスは、屁理屈っていうんだよ 苦笑

  245. 749 匿名さん

    生活レベルが低い人って恐いね・・・・

  246. 750 匿名さん

    団地マンションに住んでるレベルだから、知能レベルもしれてるんだろうな。

  247. 751 匿名

    もしかして747は女医もどき…(-.-;)
    決めつけてはいけないけど。屁理屈で気を引こうとしてる感じに思えてならない。

  248. 752 匿名さん

    主婦が暇がてらに張り付いてんだろ

  249. 753 匿名さん

    もどきかもしれないね・・・

  250. 754 匿名さん

    くずだろそいつは

  251. 755 匿名さん

    知能指数が知的障害レベルってか 笑

  252. 756 匿名さん

    低所得者に給付金・・・団地マンションレベルにも支給だな 笑

  253. 757 匿名さん

    まともな生活してないと、屁理屈しか言えないらしい。

  254. 758 匿名さん

    不要スレで??のが消えたな。 さすがに削除したんだな

  255. 759 匿名さん

    クポンサイトで、コカコーラHPで使用出来る金券があるけど。HPで買うと定価。
    そこら辺の店で買った方が安いんだよね。

  256. 760 匿名さん

    不要スレでスタジオアリスの券が出ると、こそって飛びつく主婦達・・・

  257. 761 匿名さん

    ブロ友の人・・・もちろんリアル付き合いはないけど。
    通販で服を19点で5万は安いって・・・安いけど、そんな一気に買ってどーすんだ。

  258. 762 匿名さん

    iphone5s or c限定販売 で60数ものレス出したスレ

    無料広告に移っているけど。管理人さん、悪いけどどうみても素人詐欺のスレでしょう。

  259. 763 匿名

    したい☆

  260. 764 匿名

    なんで?

  261. 765 匿名

    チャリコ 魚です

  262. 766 匿名さん

    わお

  263. 767 チコリン



    刷毛水車さんこんばんは。
    ご無沙汰をしています。
    最近このスレに来ないですね。

    刷毛水車さん
    今日の満月見ていますか?
    とても綺麗ですね


    あとコボちゃん
    報告をお待ちしています☆

  264. 768 匿名

    チャリコ 煮てもうまいで

  265. 769 匿名

    常識は人によって変わるもの…この時点で常識人じゃない事を理解しろ 呆れるわ(笑)

  266. 770 匿名

    チャリコ 焼いてもうまいぞ

  267. 771 匿名

    40を過ぎた 立派なにいちゃんがなぁ

  268. 772 匿名

    あー貯まる溜まるタマルたまりっぱなしで疲れたー

  269. 773 刷毛水車

    コボちゃんの面白さは

    子持ちにしか

    分からない

  270. 774 匿名

    貧困家庭の母子家庭

    このような家庭は お母さんが

    若いから内職 感覚で

    国か1回 二万円で家に客を入れる

    法律を作ったらどうか

  271. 775 匿名さん

    ひとりの贅沢を楽しむ♪

    煩わしい思いをするくらいなら全て切り捨てて

    時間と多少自由になるお金もあるし
    気ままにのんびり好きなことしよう。

    美味しいお酒飲んで好きなもの食べて、、、
    思いつくまま出かけて、いやな事はしない。
    そして、またエネルギーを蓄える。

  272. 776 匿名さん

    「常識」を押し付けてくる人のほうがよほど呆れるわ

  273. 777 匿名さん

    ひとりが贅沢かって‐‐‐。贅沢というより煩わしい思いを避けることができる。
    贅沢なのではなくて煩わしい思いをしないための必要条件だ。

  274. 778 匿名さん

    団地マンションの屁理屈にはびっくり

  275. 779 匿名さん

    貧困層は、そうでもしなきゃやっていけないんだろうな 笑

  276. 780 匿名さん

    嫌な事、煩わしい事、一切しない。
    気ままにのんびり好きな事して、それで生活が送れる。
    それって最高の贅沢だよん。

  277. 781 匿名さん

    780さんに同意。

  278. 782 匿名さん

    屁理屈レスばかり

  279. 783 匿名さん

    そうでもしなきゃ、やっていけないだろうな
    休日は、そんな独身者のレスが目立つ

  280. 784 匿名さん

    女性中心のスレに、休日になるとやたらに荒らし傾向が出るのも発散の為か・・・そんな影響だな

  281. 785 匿名さん

    はい、屁理屈ですが。なぜならここはそういうとこだから。

  282. 786 匿名さん

    ↑屁理屈スレ作ったら 

  283. 787 匿名さん

    お昼の時間

  284. 788 匿名さん

    某ハローワークの職員の言葉
    「農業という仕事は天候・気候との戦いである。人を変えることはできても天候を変えることはできない。」

  285. 789 匿名さん

    人生に意味がない事なんておこらない。全て必然。

    その時は分からなくても時間が経てば、あの時あんな事があってよかった。
    と思える日がきっとくる。

    だから自分だけでも信じよう・・・

  286. 790 匿名

    甘いものが食べたい。

  287. 791 匿名

    だるい…

  288. 792 匿名

    やっほ〜!

  289. 793 匿名さん

    婚活で
    女も年収提示が必須になるそうだ

  290. 794 匿名


    引きこもってて、既に1週間食事していないが生きてるもんだな。

    お腹すかないから不思議だ。


  291. 795 匿名

    身体大丈夫!?体力無くなるよ。ちゃんと食べて

  292. 796 匿名さん

    やはり、学歴がお粗末な人間は、大概頭が悪い。ホントに、イヤッ!!

  293. 797 匿名

    ↑関係あんの?あほらし

  294. 798 匿名

    だれか
    チコリンスレ消してくんないかな~

  295. 799 匿名

    星野仙一は野球政治家

  296. 800 匿名さん

    寒いよ!!!

  297. 801 匿名

    今日は土曜日か なら明日は日曜日

  298. 802 匿名さん

    私立っていうのは基本的に学生(や学費負担者)はお客様であってしかるべきでしょう。
    そうじゃないと行く気にならん。いや、金払うのが嫌になる。
    学生(や学費負担者)から金をとってビジネスをやっているのだから。

  299. 803 匿名

    バス停に先にいって列に並んで家族を待った。
    後ろを頻繁に振り向いてたら、俺の直ぐ後ろにいた女の子が最後尾に逃げてった…別にその子を見てたわけではないのだが。
    結局、家族は間に合わなかった…

  300. 804 匿名さん

    家族が来たら大げさに手を振って、その子を見ていたんじゃないとアピールできたのにね。

  301. 805 匿名

    1週間食べずにいたら三キロ痩せた…

    恐ろしい事に食欲が全くない、これが鬱か。


  302. 806 匿名さん

    この間は選挙があったけどの政党もいまいちだ。ただ各政党のおっしゃることで自分が共感できることを以下のように挙げてみた。

    「日本維新の会」→しがらみがない政党。既得権益に支持された政党では改革は絶対にできない。
    「幸福実現党」→生涯現役(高齢者も)→超少子高齢の時代そうしないとやっていけない。

  303. 807 匿名

    あ~あ

  304. 808 匿名

    今日は日曜日か なら明日は月曜日

  305. 809 匿名

    大家族渡津家の再放送みたがキツかった…

  306. 810 匿名

    白鵬がいなければ相撲 まだまだ面白くなるのに

  307. 811 匿名

    暇だから『藁の楯』を借りて見た。久々に面白い見応えのある映画だった。胸糞悪くなるけど。
    いい作品だ。と納得。

  308. 812 匿名さん

    リアルに自分の事書きすぎて後悔 真面目なスレで荒らされなかったけど。自分に質問が来て答えている自分がバカかと思って。リアルの知り合いの悩みならいいと思ったけど。

  309. 813 匿名さん

    私が、自分の意思で質問に答えていたからいけなかった。普通、マンコミの雑談で、質問されて何度も答える人っておひとよしすぎだよね。今思うと、興味本位で聞かれてた事もあったし。二度と、そのスレにはレスしないって決めた。

  310. 814 匿名さん

    削除依頼すれば削除してもらえるかも。

  311. 815 匿名さん

    814さん、なので ALL削除依頼しました。

  312. 816 匿名さん

    見られている方は、びっくりされると思うけど。多分、悟ってくれてるとは思います。
    こういう雑談スレで語るコメでなかった事を反省しています。

  313. 817 匿名さん

    そうですか、削除されるとよいですね。

  314. 818 匿名さん

    817は815宛てです。

  315. 819 匿名さん

    あと25分で正午

  316. 820 匿名

    一日ってあっという間だな。

  317. 821 匿名

    一年もね。

  318. 822 匿名

    久しぶりにエビーラ喰うわ

  319. 823 匿名

    この業界初めての新人君に、ろくに指導もしてやらないくせに、ミスったから弁償とか酷い話。指導者としての責任はないの?
    だから、新人が育たないし、続かないんだ。

  320. 824 匿名

    眠い‥けど、眠れない。あー、もう毎日毎晩こんなんでやだなぁ

  321. 825 匿名さん

    明日健康診断なのに、ついいつもの習慣で、んこ流してしまった…
    2日分採らなきゃいけないのにどうしよう~

  322. 826 匿名さん

    今日中にもう一度ふんばる。

  323. 827 匿名さん

    ふう・・・昨日本人投稿での削除依頼したのに消えなかった。しかも、また質問入ってるし。
    自分の振り返りとか書いてると嫌になるから消したかったんだよね。
    そのスレだけは真面目だから。名前で投稿者さんが普通に書いて下さってるのはわかるんだけど。
    でも、雑談スレの良さは書きっぱなしでの楽しさみたいなものがあるんだよね。
    特定のHPだったら、日々のレスもいいとは思うんだけど。ごめんね。もうそのスレには書き込みしません。

  324. 828 匿名

    もっと陽が出てくれないと洗濯物が乾かない。

  325. 829 匿名

    カレーパンを食べた

  326. 830 匿名さん

    俺は、いわゆる「不自由」っていうのが大嫌いだ!  不自由を押し付けてくる奴が大嫌いだ!

  327. 831 匿名

    髪切りに行った

  328. 832 匿名

    今日は木曜日 ちゅうことは 明日は 金曜日か

  329. 833 匿名

    さあ 久しぶりにカレーでも作るか

  330. 834 匿名さん

    学校を選ぶ権利(学校選択制)・教師を選ぶ権利
    この権利は非常に大切なものだ。絶対に欠かせない。

  331. 835 匿名さん

    あとは、教育を受ける権利とは逆に「学校を拒否する権利」というのも絶対に欠かせない。 登校拒否をする権利。   
    とにかく「選ぶ権利」「選択の自由」というのを侵してはならない。

  332. 836 匿名さん

    826さん、応援?ありがとー♪
    おかげさまでふんばれました!

    そして今はバリウム排出中~

  333. 837 匿名

    なんか ヨダレ臭い

  334. 838 匿名さん

    わたし?
    うたた寝してたから・・・じゅるっ

  335. 839 匿名

    寝るか

  336. 840 匿名さん

    リアで予想外のダメージ食らった。

  337. 841 匿名さん

    連日、夜中に意味不明のスレを立てる人がいたけど。当人がこのスレでコメントしてないと思う日だと荒らされなくていいと思った^^ 

  338. 842 匿名さん

    スクールソックス(白)というのは市販では300円ぐらいだ。
    ところが使用済みのJC・JKのものとなると10倍ぐらい値段を払ってでも欲しいっていう人はいるのでは。

  339. 843 匿名

    オレだけ半袖のTシャツだとおかしい?
    だって力仕事した帰りだから、まだ暑いんよ(汗)

  340. 844 匿名

    今日は相棒の再放送がなくてつまらん

  341. 845 独眼竜

    今日も あと5時間ぐらいで 本日も終わります

  342. 846 匿名

    今日は日曜日か

  343. 847 匿名さん

    セツクスしたい。

  344. 848 匿名さん

    中田氏してもいいならセツクスしてやってもいい。

  345. 849 匿名さん

    高速道路で撥ねてみたい。スカッとするだろうなァ。

  346. 850 匿名さん

    なぜ「乃木坂46」だけが極端に可愛いのだろうか...?

  347. 851 匿名

    セールス、勧誘お断りの貼紙が目に入らんのか!
    図々しいのも、いい加減にしろ。

  348. 852 匿名さん

    今日も暑かったなぁ

    10月だっていうのに

    台風とか来ないでくれぇ

  349. 853 匿名

    右耳の奥がかゆい。

  350. 854 匿名

    歯が痛い

  351. 855 匿名さん

    ほんと、自分とこの地域もまだ暑いわ

  352. 856 匿名

    今日も暑そうだけど蒸し蒸ししなくて過ごしやすい。
    洗濯物も乾きそう。

  353. 857 匿名さん

    人の愚痴っていうのは多くの人からすれば聞いてて不快に感じるものである。
    しかし、社会の中で過ごしていたらいやなことが多く、不満や愚痴っていうのはいわずにはいられないことが多い。

    となると---。考えた。だったら、「給料を出す代わりに他人の愚痴を聴くのを仕事」としてやってもらうっていうのはどうか。 ただ、給料を出すからにはちゃんとした人材がほしい。

  354. 858 匿名

    あ~宇○宮先生に会いたい

  355. 859 匿名

    検討スレ、荒れ方がヒドくなってきたなあ。
    アカラサマな宣伝と、ケンカを売るような悪口。

  356. 860 匿名

    異常に寒がりの奴に、個室を与えてくれ!
    扇風機の風も、団扇で仰ぐ風さえも拒否する傲慢さ。勘弁してよ

  357. 861 匿名さん

    警察は最も悪質な犯罪集団。

  358. 862 匿名

    クソババア
    夜中3時からクソみたいな飯作りだすんじゃねーよ。お前の飯は豚の餌以下に不味いんだからよ。ガチャガチャうるせーし眠れねーだろ。早いとこあの世行けよ。

  359. 863 匿名

    疲れがとれない。

  360. 864 匿名

    秋バテでは?
    お風呂につかり、朝御飯も温かいのがいいいらしい。

  361. 865 匿名さん

    人の作ったご飯に対してクレームをつけるというのはいかがなるものか。 お金払ってきてるのならともかく、タダで頂いているとなるとね。   不味いんなら食べなきゃいいでしょ。 

    一回食料飢餓に苦しめばいい。飢餓でも「豚の餌以下に不味いもの」を食べずにいられるのなら立派だが。

    ただ、ガチャガチャして眠れなくさせてるのは反省しないとあれだが。

  362. 866 匿名

    今日は火曜日か なら明日は 水曜日

  363. 867 匿名さん

    タクシー乗務員に求めない人材  
    他人に興味がない方 自己啓発しない方 向上心のない方 自由気ままにやりたい方 人間関係が煩わしい方 その他

    自分としては自由気ままでありたい、人間関係煩わしく思うほう

  364. 868 匿名

    あ〜 おもしろくない

  365. 869 匿名

    昼時のコンビニって、ほんと嫌になる。
    もっと、スムーズにできないものかね。

  366. 870 匿名

    独り言にダメ出しする輩って暇だな…

  367. 871 匿名

    村瀬均裁判官
    みなさん、この名前を憶えておきましょうね。

  368. 872 匿名

    普通スーパー 50円のラーメンが

    ローソンで 同じラーメンが100円

    ローソンは儲け過ぎ

  369. 873 匿名

    今日も秋なのに暑いのぅ。

  370. 874 匿名

    この暑さは、いつまで続く?
    暑さと湿気の不快感で、冷房嫌いとか言う奴に、喧嘩売りたくなる。
    イライラすんなー!もー!!

  371. 875 匿名

    タバコやめなきゃ

  372. 876 匿名さん

    低レベルな、くっだらない茶番を聞いたり見たりしなくて済むだけでも
    よし、としようか。

    割りに合わない事するの嫌いだから、余計なストレスなくなっただけでもよかった。

    それにしても、白々しくて笑えたなぁ。とても真似できない騙し合い。

  373. 877 匿名

    数枚のFAXがきてるのに、自分が印刷したものだけ取り、FAXはスルーするって、どんだけ無神経。
    お前みたいな奴を、女が腐ったのっていうんだよ。

  374. 878 匿名さん

    faxスルー

    やりたいな

  375. 879 匿名さん

    昼からビール飲んで会議しま~す。

    不安材料多くて考えをまとめないといけない。

    どっちを選んだらいいのか選択を間違えると後が大変。

    直感だけに頼るのをやめて、冷静に、冷静に。

    苦手な事もできるようにならないとね。

  376. 880 匿名



    あと1日頑張る


  377. 881 匿名

    無料化された公立高校に入れて、喜んだのも束の間。不登校になっちゃった。
    別の進路さがせば、どれも私立なみに金がかかる。
    副業するか。

  378. 882 匿名

    お風呂に3週間入ってないぜ…

  379. 883 匿名

    二階の不良住人が、今月いっぱいで ようやく退去♪
    でも最後の家賃を、支払日過ぎても払わないところを見ると踏み倒して逃げようと考えてるみたいだな。
    どこまで腐った野郎なんだか…

  380. 884 匿名

    今回のアク禁期間は無期限かな~
    いっこのパソコン、アク禁状態断続中・・

  381. 885 匿名

    隣五月蝿い…ガタガタ大きい音出して何やってんだろ…何してても勝手だけど音が大きすぎて寝れないよ…(。´Д⊂)

  382. 886 匿名

    中絶を隠し結婚した藤○愛実。

  383. 887 匿名

    世の中どうしようもない女ばっかだ…

  384. 888 匿名

    土曜日の楽しみのために、あと2日頑張れ自分!

  385. 889 匿名

    ポケモン攻略本
    買いに行かなきゃ

  386. 890 匿名


    リラックマ抱いてるけど
    眠れない

  387. 891 匿名

    もう1ヶ月何も食べないお風呂も入ってない。あとどれ位で**るかな。

  388. 892 匿名

    ↑何キロ痩せれた?
    うらやましい…

  389. 893 匿名

    5キロ。死にそうだが…

  390. 894 匿名

    癌になっても治療しなくていいのかな?治療せず楽になりたい。

  391. 895 匿名

    ↑何キロ痩せれた?
    うらやましい…

  392. 896 匿名

    ↑間違えた(>_<)

  393. 897 匿名

    フナッシー

  394. 898 匿名さん

    >891さん、どうしたの?

  395. 899 匿名

    1ヶ月絶食で5キロしか減らないって厳しい現実だね(T_T)

  396. 900 匿名

    あっと 忘れた

  397. 901 匿名

    5キロでも元の体重次第じゃ驚く。デブの5キロなら変化ないし簡単な事だけど40キロ代ならかなり痩せた事になります。

  398. 902 刷毛水車

    TVでコボちゃんやってるの知らなかった・・

  399. 903 チコリン


    もっと早く伝えれば良かった。
    ごめんなさいm(_ _)m

  400. 904 匿名

    なか卯の 親子丼 うまい

  401. 905 匿名

    フレンドリーの ビフテキがまずいし かたい

  402. 906 匿名

    フランシスコがメチャクチャにしてくれるといいな。

  403. 907 匿名さん

    今日はたまたまついてた。だから調子に乗ったらいけない。

    いい気になるとしっぺ返しがある。だから謙虚に謙虚に。

    態度・言葉きつくならないよう、感謝も忘れず
    感情的にならない。

    喜ぶにはまだまだ早い。問題はこれからが大切。

    とにかく楽観的にならないように。

  404. 908 匿名

    松本伊代ってネジハズレてるよね?
    ヒロミってある意味すごい。

  405. 909 匿名

    差別は良くないけど、抱いた違和感は間違ってはいなかった。日本人的じゃないもん。ふ〜ん。

  406. 910 匿名

    差別はいけないけど区別はいいと思った。お客様のランクを考えてみると楽しいです。

  407. 911 匿名

    なか卯の親子丼よりも、自分で作った親子丼が一番。

  408. 912 匿名さん

    「正当」な区別であればね。

  409. 913 匿名

    親子丼したいなぁ。
    ズッコン!!!

  410. 914 匿名

    腹減った。

  411. 915 匿名

    寒い。

  412. 916 匿名

    どうしよう…
    こんな時間に。
    どうしよう…
    あ~迷う。

  413. 917 匿名

    今 志村けん さんの夜中の番組観てたけど、優香が志村を探し見つけ出し自宅に戻り「話してもらいましょうか」というと
    「むかし、むかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでおりました…」
    でCMでした。
    優香が話して貰いたいのは理由で、その話ではなく…。
    大ウケしてました。
    同じフジなのに某番組とは、すごい違い。こういう番組なら楽しめるのに。

  414. 918 匿名

    「なぁにぃ?!やっちまったなぁ!」

    「男はだまって、あら塩!男はだまって、あら塩!」

  415. 919 匿名

    早く帰りたい。

  416. 920 匿名さん

    不要スレで、アイフォーン関係でひとりよがりで騒いでいた人いた。
    前は、店舗にも当日でない入荷がわからないれべるなのに。
    何台でも5を10万円で取り寄せますみたいな極端な詐欺スレもあったし。
    不要スレは極端な書き込みが多いからある意味見てて面白い。

  417. 921 匿名

    自宅からの出品で、儲けようとわかりやすい金額だとかえって買い手つかないよね。捨てるよりはマシだと思ったような金額が妥当。一般的に見て高い額で出品してる人は、無料スレには食いついてるからね。素性が見える。

  418. 922 匿名

    やばい!会社に行くの忘れた

  419. 923 匿名

    兄夫婦へ。ビデオの真似をして靴を履いたままベッドの上で交尾しないで欲しい。

  420. 924 匿名

    ↑見たん?(笑)

  421. 926 匿名

    今テレビによく出てるのは在日かハーフかオカマですね
    子供には見せないわ将来真似されたくないし
    テレビ番組のレベルが低いですね幼稚と言うか、食べるか、怖がらせるか、嫌がらせなんですかね?いったい誰に見てもらいたいのか…

  422. 927 匿名

    サスペンス劇場のような殺人ドラマはやめるべき
    あんな暗い陰湿なものより明るいドラマが見たい。
    もう流行らない殺人鬼に殺された遺族への配慮を

  423. 928 匿名

    くぱぁ~やさんのおかげで
    女子高生の全裸を拝めた^^

  424. 929 匿名

    明日の午前中のイベント
    中止にしたほうがいいかなー@関東

  425. 930 匿名さん

    私が行こうと思っていたイベントは中止になった@関東

  426. 931 匿名

    田中将大 いやいや大したもんだ

  427. 932 匿名

    マー君のドヤ顔ムリ!!
    なんであんな顔するん?笑

    阪本は頭悪いのでとっさの判断が出来ない。笑

    二人とも小学校同じチーム仲間なんだから「よっ(^o^)」とかやれよ!

  428. 933 匿名

    楽天・田中将大の妻、里田まいさ んがバックネット裏で観戦。試合 前に巨人のシートノック中の打球 がバックネット裏に飛び込んだ。 捕球したのはなんと里田!周囲の 観客も『こんなことあるんだ ね!』と大興奮。寒さを吹き飛ば す大盛り上がりとなった。 pic.twitter.com/bfeyCJpKmP

  429. 934 匿名

    素手キャッチしたんだって!舞ちゃんナイス~♪

  430. 935 チコリン


    思い通りに行かないと考える

  431. 936 匿名

    当たり前だ(笑)

  432. 937 匿名

    清水っていう独り者のバ力が年中真夜中まで爆音で音楽かけているのが大迷惑

  433. 938 匿名

    アパート二階の悪質住人が明日の昼過ぎで退去♪今 懸命に嫌がらせの物音立ててるけど、残りわずかな ここでの生活をせいぜい楽しんでね(笑)***さんww

  434. 939 匿名

    ま け い ぬ がNGワードとは…

  435. 940 匿名さん

    おバカさんには参ります☆

  436. 941 匿名

    妖怪チン毛散らしって知ってる?

  437. 942 匿名さん

    知らな~い(爆)あはははっ

  438. 943 匿名

    あ~あウンチ出ないかな…

  439. 944 匿名

    かったりー。早く帰りたい。

  440. 945 匿名

    バリウムで頭痛。

  441. 946 匿名

    原宿のアソコに行こうっと。

  442. 947 匿名

    アソコ…なんて興奮しちまうゼ

  443. 948 匿名

    どうも貯金が減って行くと思ったら、給料が知らんうちに五万も減ってた!緊縮財政だ。

  444. 949 匿名

    税金が上がったから?

  445. 950 匿名さん

    単なる減給やろw

  446. 951 匿名

    週末の月始め

    やること色々あって疲れた

  447. 952 チコリン


    今日は本当に忙しかっぱで~す☆
    キャハハ☆♪☆

  448. 953 匿名さん

    「魅力を感じない商品ばかり売っている店」と逆に「魅力を感じる商品を多く売っている店」
    自分としてはどちらの店も困る(自分の経験上)
    何故なら、ほしい商品ばかりだとあれもほしいこれもほしいとなると際限がなくなるから、自分の決めてる予算をオーバーする、限られた予算なので、あれもほしいこれもほしいのから優先順位をつけようとする、となると優先順位つけるのにも悩む。

  449. 954 匿名さん

    今日も寒そう。
    家で暖かくして本読んでDVD見て過ごそう♪
    お昼ごはんは一人鍋でもしようかな。
    美味しいコーヒーにお菓子食べて
    夜ご飯の準備は朝のうちにして
    夜までの~んびりんこ!!

  450. 955 匿名

    バナメイエビの方が芝エビより美味しいらしい。(^O^;)
    じゃあ、バナメイエビでいいじゃん!

  451. 956 匿名

    ダルビッシュがまだ日ハムにいてたら田中将大の連勝が

    何処かでストップしていたかも

  452. 957 匿名さん



    自分が情けなくてしかたない


  453. 958 匿名

    ドラマ「夫のカノジョ」が8話で打ち切り。なんとなく観てたけど、視聴率3%じゃしょうがないか・・・

  454. 959 匿名

    あーこのクソ会社早く辞めて〜

  455. 960 匿名

    娘のミサよ

  456. 961 匿名

    小泉元総理は正しいと思う。綺麗ごとって避難してるやつはまた原発事故起こしたらどう責任とるつもりだ? 現状でも計画停電を実施しなくてもやっていけてるのになぜわざわざ原発を再稼働または新規増設する必要がある? 建設会社等と談合して原発再開発の裏取引してるとしか思えない。原発再稼働させるなら賛成した政治家の家族をぜんいん原発の近くに引越しさせろ。本当に安全なら問題ないだろう?

  457. 962 匿名


    猪瀬直樹 お前もか

  458. 963 匿名さん

    原発に賛成にせよ反対にせよ、賛成ならそれなりの責任を、反対ならそれなりの責任を、お互いに責任を持つようにしてほしい。

  459. 964 匿名

    朝から腹たつ内容の電話があった

  460. 965 匿名さん

    逢ったその日にヤッちゃうことなんてあるのかな?

  461. 966 匿名さん

    原発ほしいのなら自分の住んでいるとこに原発が造られても文句いわないでほしい
    原発に反対だったら、自分の電力生活で原発のお世話にならないようにしてほしい
    (まあ、電力を選ぶ権利というのが消費者に確立されていないけど)

  462. 967 匿名さん

    太陽光、水力に重点を置くべきだよ。

  463. 968 匿名さん

    一番会いたくない猫ばばぁに一番会いたくない場所で会った。
    最悪!!
    消えてくれ!

  464. 969 匿名さん

    「今すぐ消えて欲しい芸能人」と「一日でも早く引退して欲しい芸能人」というすれがあるが、自分に言わせりゃ芸能人なんてどうってこったっていい。 むしろ問題なのは今すぐ消えて欲しい学校教師・一日でも早く引退して欲しい大学教授・相談員のほうがはるかに問題だ。

  465. 970 匿名さん

    今すぐ消えて欲しいM

  466. 971 匿名

    これ美味いね マンU

  467. 972 匿名さん



    シ―――――ンと静かな掲示板


  468. 973 匿名

    台風じゃないのに強風
    雨音はしない

  469. 974 匿名

    はっきり言ってピンクの服着てなきゃ女の子とわかんないくらい不細工だよ、この赤ちゃん。

  470. 975 匿名

    親切な方だとおもった

  471. 976 匿名

    パンティ、あげたい。

  472. 977 匿名

    おっさんのはいたパンツなぞいらん。

  473. 978 匿名

    まん汁が止まらないよゥ。どうしよう?

  474. 979 匿名さん

    下着販売を禁止する青少年育成条例の法律かなりうざいわ

  475. 980 匿名

    日東駒専だけは避けたい。

  476. 981 匿名

    下品な方だと思った

  477. 982 匿名

    桜田淳子デビュー40年か

  478. 983 匿名

    あさって女子会すっかり忘れてた!!

  479. 984 匿名さん

    「今の学校教育に疑問」のある方(児童や学生)は是非うちのフリースクールがおすすめです。
    ほんとだ、ほんとだ。

  480. 985 匿名

    さてカレーでも作るか

  481. 986 匿名

    今日は豚汁だ。

  482. 987 匿名さん

    住宅の悩み 「広くて古い」「狭くて新しい」どっちがいいですか?

    古くて狭くていいからとにかく安いのがほしいの(貧乏だから)

  483. 988 匿名

    ががががが

  484. 989 匿名さん

    何事も油断は禁物!!あぶない、あぶない

    調子に乗ってると奈落の底に突き落とされる~
    いつもそう
    もう大丈夫と油断した途端、足元すくわれる。
    だから気を抜かず楽観的にならないよう
    もっともっと集中していこう!!

    ほかの事は一切考えない!と思ってたら
    また余計な案件が・・・
    はぁ~ 

  485. 990 匿名さん

    レディガガ来てるんだよ~

  486. 991 匿名

    それが「事実」なら、何を書いても何を言ってもいい。
    それが都合の悪いことなら、指摘された側に罪がある。

  487. 992 匿名

    刺した男と刺された女、本当はどっちが罪人なのだろうか?

  488. 993 匿名

    刺されるようなことしたのかな?
    なら、マズイね。

  489. 994 匿名

    二人の男からストーカー行為を受けていたとか。幼稚園に車で娘を迎えに行って、宝くじを買おうと車を降りて窓口に並んでいるところを刺された?犯人は被害者の行動をなぜ知っていたのか?

  490. 995 匿名

    高校野球 なぜ中継ぎ 抑えのシステムがないんだろう

  491. 996 匿名

    >994
    幼稚園からタクシーで後を追っていたらしい。

  492. 997 匿名

    なんで気づかないんだろう?一言あれば全然違うのに。

  493. 998 匿名さん

    991 まさしく、「いじめ」の問題を隠している学校や教育委員会そのものだ  本当、学校や教育委員って信用信頼できないからね

  494. 999 匿名さん

    今はもう、自分の話をひたすら肯定共感をしてくれる人がほしい。 自分に対する説教や否定・反論なんて要らない(自分ではっきりいうが)

  495. 1000 匿名さん

    そんなの親か配偶者くらいしかいないんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸