なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-20 23:13:11

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 1001 匿名さん

    はい、親も配偶者(まあ自分独身だが)も信頼できんね  
    はい、カウンセラーか有料話し相手ぐらいしかいないね(有料話し相手→金もらう代わりに相手の話に耳を傾ける仕事)

  2. 1002 匿名さん

    お金で解決できることはお金払ってスッキリした方が楽。

  3. 1003 匿名さん

    金で解決できないことなんてないよ

  4. 1004 匿名さん

    キャバクラで働いている女なんてね.....

  5. 1005 匿名

    さて サバでも炊くか

  6. 1006 匿名

    いい番組 ないね

  7. 1007 刷毛水車

    いや~すごいね

    1000レス行きましたか!

  8. 1008 匿名

    もう、12月かぁ~

  9. 1009 チコリン


    刷毛水車さん
    @いう間に1000レス
    おめでとう☆(*^^*)☆

  10. 1010 匿名

    **、たたん☆

  11. 1011 匿名

    テレビ画面に操作できませんってメッセージが出た
    長く使ってるが初めてそんな内容が出た

  12. 1012 匿名

    どこのスレを見ても、すぐ週休なんとか…と出てきて面白くない。週休スレのレスもよくわからないな…

  13. 1013 匿名

    悔しがるにもほどがあると思う。

  14. 1014 匿名

    入れたい☆

  15. 1015 匿名

    徳田の姉の顔。どうしよう?

  16. 1016 匿名

    マツコの方がかわいいと思う。

  17. 1017 マンション投資家さん

    ええ感じ

  18. 1018 匿名


    サンマでも焼くか

  19. 1019 匿名さん

    自分が思うに予備校(大学入試とか資格試験など)とかフィットネスのスポーツクラブでは真面目に出席して通い続ければ月謝が安くなり、逆にサボってればかえって月謝が高くなってしまうようなシステムがあってもよいのではないかと思う。    ただし、予備校やスポーツクラブが合わないと思う人に押し付けとかはあってはならないが。

  20. 1020 匿名

    スポーツクラブは元々、行けば行くほど1回あたりは割安になるけど?
    つまり、月謝1万円払って1回しか行かないより20回行った方が安い。

  21. 1021 匿名

    あと40分ぐらいで本日もおわり

  22. 1022 匿名さん

    「日本では数学をただの計算技術として学ぶことが多い。教科書にもどう役立つのかあまり書いていない。子どもは生活と結び付いた学習内容に興味を持つ。将来に役立つことが分かるような授業を増やすべきだ。」(某教授)

    本当、そのとおりだ

  23. 1023 匿名

    今日は金曜日

    すると明日は土曜日か

  24. 1024 匿名


    さあ 晩飯のしたくするか

  25. 1025 匿名


    吉野家の牛丼は まずい

  26. 1026 匿名

    パチンコ5000円 負けた

  27. 1027 匿名さん

    空腹である。けど、食費は抑えたいとする。
    「チビチビ」と食べるのと「衝動的」に食べるのとではどちらが安上がりにすむのだろうか?

  28. 1028 匿名さん

    このごろ天気が晴ればかりつづいているが、晴ればかりというのお何か面白くない。

  29. 1029 匿名


    雨 なかなか降らんね

  30. 1030 匿名さん

    言ったら逆効果って分かってる。自分の意思で動かなければ何を言っても無駄だよね。

  31. 1031 匿名

    通販で安くなってる米を買ったら、20日も前に精米した米だった

  32. 1032 匿名

    間違えた25日だった

  33. 1033 匿名


    おっ 雨か

  34. 1034 匿名

    家宝は寝て待て

  35. 1035 匿名


    中学生で交際トラブルか 大変だね〜

  36. 1036 匿名

    オバマ&スカトロ

  37. 1037 匿名

    シナでもチョンでもできる

  38. 1038 匿名

    セ フレがほしいです

  39. 1039 匿名

    スキージャンプ たまに出る時があるんや

  40. 1040 匿名


    巨人の太田 広島にいくかも

  41. 1041 匿名

    進撃の巨乳

  42. 1042 匿名

    巨乳牛乳


  43. 1043 匿名


    北朝鮮の死刑は機関銃かい

  44. 1044 匿名

    ガヤガヤガヤガヤ!
    キタキタキタキタ!
    ガヤ!キタ!
    タマタマタマタマ!

    が、頭から離れなくなった…

  45. 1045 匿名


    ケンタッキーフライドチキンで 一杯やってま

  46. 1046 匿名


    今日は 寒い

  47. 1047 匿名

    おまん、小判番する。
    おまん、小判番する。

  48. 1048 匿名


    明日も寒い

  49. 1049 匿名

    腰が痛い!

  50. 1050 匿名

    田中がアメリカに いこおと行くまいと

    オレには関係ないわ

  51. 1051 匿名

    電車で向かいに座って寝てるねーちゃんパンツ丸見え。赤はいてるよすげー

  52. 1052 匿名


    田中 大リーグ行き 決定

  53. 1053 匿名

    あ 11時か

  54. 1054 匿名


    雨だ

  55. 1055 匿名

    雪だ。寒い。これから関東にいくぞ〜

  56. 1056 匿名

    今日も雨

  57. 1057 匿名

    お腹すいた…

  58. 1058 匿名


    オレもすいた

  59. 1059 匿名


    2013年12月19日 木曜日 今日の出来事

    猪瀬直樹東京都知事 辞任会見 と 後釜問題

    餃子の王将 社長襲撃事件

  60. 1060 匿名さん

    管理人さんって、ヘビースモーカーなのかな…

  61. 1061 匿名さん

    餃子の王将の事件については恐らくブラック企業であることに対するしっぺ返しだと思う。

  62. 1062 匿名

    昼飯も食った

    昼寝するか

  63. 1063 匿名さん

    「左翼」と「右翼」といえば対立する関係にあるけど、自分が思うには両方ともなくてはならないのではと思う   ヘリコプターに例えるなら左翼と右翼はそれぞれ「時計回りする羽」と「逆時計周りする羽」の関係にあると思う(時計回りの羽・逆時計回りの羽のどちらが欠けてもヘリコプターが機能しないことから)

  64. 1064 匿名

    1000円拾った。

  65. 1065 チコリン


    刷毛水車さん
    ♪Merry☆Christmas♪

  66. 1066 匿名

    仲井真、ゴミ屑。

  67. 1067 匿名

    解体業者ってバカばっか。
    早く終わらせろ!

  68. 1068 匿名


    カンイシク ニダ

  69. 1069 匿名

    酒を飲むヤツはアホが多い

  70. 1070 チコリン


    あと3日だよ~(^^)/
    皆さんお世話になりましたぁ~

  71. 1071 匿名



     延命治療を希望しない終末期患者の治療を中止する「尊厳死」を認める法案を、来年の通常国会に提出しようという動きが与野党内で出ている。



  72. 1072 匿名

    タバコを吸う奴はバカばかり。

  73. 1073 匿名さん

    お乳を吸うやつは、正しいねん☆

  74. 1074 匿名

    最近 タチの悪いヤツが ふえた

  75. 1075 匿名

    立ちが悪いねん☆
    ビンビンなりたかぁー。笑

  76. 1076 匿名

    ほんまに タチの悪いヤツばかりだ

  77. 1077 匿名

    ↑あんたも立たんのか?笑

  78. 1078 匿名


    舘ひろし

    寒む

  79. 1079 匿名

    実子じゃない事を知らずに父・子と 過ごした時間 考えると切ない 元妻は酷い

  80. 1080 買い換え検討中

    なんだかなぁ☆
    しんどいわ☆

  81. 1081 匿名さん

    「妹の○△◇ちゃんはまだ1歳。ミカンが大好きで、ぼくが代わりに皮をむいてあげるんだ!」
    俺が一歳だったら「Yくんはまだ1歳で電車のおもちゃが大好き!」てことになるね

  82. 1082 匿名

    原発反対

  83. 1083 匿名

    しかし、暇やわ☆

  84. 1084 匿名

    綾瀬はるか、ダメダメじゃん☆

  85. 1085 匿名

    今年 最後の ため息
    ふぅーー

  86. 1086 匿名

    消費税 反対

  87. 1087 匿名

    もうTVあきた☆

  88. 1088 匿名

    ワシは この世にあきた

  89. 1089 匿名

    ↑飽きたらアカン☆

  90. 1090 匿名

    あきたおんどですはいきたかさっさ

  91. 1091 匿名

    ふなっしー
    可愛いな♪

  92. 1092 匿名∞

    24時間テレビ
    今年のメインパーソナリティは関ジャニ∞

  93. 1093 刷毛水車

    シューマッハは逝きそうだな

  94. 1094 匿名

    亡くなりました……

  95. 1095 匿名

    脳みそが全部出ちゃったら助からないでしょう。(^O^)v

  96. 1096 匿名

    風呂入ってこよ
    初湯じゃ初湯♪

  97. 1097 匿名

    今年もあと363日か 早いな

  98. 1098 匿名

    もうすぐクリスマス、そして正月ですね。2015年、良いお年を。

  99. 1099 匿名

    パチンコ負けた

  100. 1100 匿名

    頭痛がして痛み止めの薬を飲んだけど きかないよ
    助けて(T-T)

  101. 1101 匿名

    大丈夫か?医者行け!!

  102. 1102 匿名

    1101さん
    ありがとうございます。体調が悪い時に一人ぼっち だとツラいですね(;_;)。病院は休日診療をしている場所が遠いので……
    仕方なく また、違う種類の鎮痛剤を飲んじゃいました
    少し楽になりましたので 大丈夫です^^。
    心配して頂いてありがとうございます。ありがたさが身にしみます(;o;)
    m(__)m 1100

  103. 1103 匿名さん

    自分の場合は、ビタミン剤、コ-ヒ-、タバコのいずれかで、頭痛は治る。

  104. 1104 匿名

    >1103さん
    ビタミン剤とは どの種類のが お薦めですか? 今後の参考の為によろしければ 教えて下さい。
    少し寝たら頭痛はとれました^^。
    ありがとうございました。
    1100

  105. 1105 匿名

    早いもんだ 今年もアト362日だ

  106. 1106 匿名さん

    普通のアリナミンとかで十分。
    オシッコが臭くなったら、過剰になっている状態だから、3錠を2錠に減らす。
    慣れてくると、その加減が分かるようになる。
    ドリンク剤より、安いところがビタミン剤の良いところです。

    但し、喉が炎症を起こしている時には、チンク油の多いユンケルがしみわたって、効果がありまっせ。

  107. 1107 匿名

    明日は土曜日か

  108. 1108 匿名

    これでよかったんだよ

  109. 1109 匿名

    何も良くないの

  110. 1110 匿名

    腕はわるかバッテン 結果はだすバイ

  111. 1111 匿名さん

    田母神塵屑

  112. 1112 チコリン


    刷毛水車さん
    明けましておめでとうございます☆
    今年は2000レスね!

  113. 1113 匿名

    真似すんな
    人の物は自分の物てか
    終わっとんな

  114. 1114 匿名

    人の服人の靴人のインテリア食べ物みーんな自分が考えました?楽やねー

  115. 1115 匿名さん

    あと数時間で明日だ。

  116. 1116 匿名さん

    明日という日は、明るい日と書くのね。

  117. 1117 匿名

    明日もたくさんの人が飛び込むのかしら?
    \(^o^)/

  118. 1118 匿名

    早いもんだ アト359日で今年もくれる

  119. 1119 匿名さん

    秋に集まろうなんて、余計なメールよこすな!と言いたい。
    ほんとウザイ!迷惑な奴。
    まだ1月じゃん。

  120. 1120 匿名

    あーしんどー、飲み過ぎて☆

  121. 1121 匿名

    腹へった。

  122. 1122 匿名さん

    寒いから早く納車してくれないかな。待ち遠しい。

  123. 1123 匿名さん

    ひもじいから早く納豆買ってきてくれないかな。待ち遠しい。

  124. 1124 匿名

    あーこんなクソ会社早く辞めてー

  125. 1125 匿名さん

    やめちゃえ!やめちゃえ!スッキリするぞー!!

    そんな会社の代わりならいくらでもあるさ。

    なんで辞めないの?給料がいいとか?

  126. 1126 匿名さん

    \(^o^)/って気分いつから味わってないだろ・・・・・

    もうやだよ・・・・・(TT)

  127. 1127 特命

    テスト

  128. 1128 匿名

    あー頭くる。早く辞めてー。次の契約更新は絶対応じないぞ。プロジェクトの途中でも契約切れたら辞めてやる。

  129. 1129 匿名さん

    三連休、有馬温泉♪
    でも1泊5万はちょっと高すぎ・・(>_<)

  130. 1130 匿名さん

    すごいね!

  131. 1131 匿名

    やりてぇ☆

  132. 1132 匿名

    安利麻の湯は、さいきん薄くなったな☆

  133. 1133 匿名

    安利麻の湯は、本当に薄い感じするな☆

  134. 1134 働く女子さん

    あ~りま~☆

  135. 1135 匿名

    温泉、って昔より薄くなった感じの温泉地は結構あるよ。
    ろ過循環が増えたからじゃないかなあ。

  136. 1136 匿名

    あー頭きた。会議中だったけどそのまま無言で席立って勝手に出て行って帰った。やってられるか。

  137. 1137 匿名

    あ~りま~!

  138. 1138 匿名

    すごいっすね

  139. 1139 匿名

    さー 晩飯食べるか

  140. 1140 匿名

    鶏肉うまうま )^○^(

  141. 1141 チコリン


    温泉行きたい☆
    九州行きたい☆
    大阪住みたい☆

  142. 1142 匿名さん

    小さなお店でタバコを売ってるところは「たばこ」とかかれた看板があるが、「たばこ」が「たばZ」に見える。「こ」が「Z」に!

  143. 1143 匿名さん

    あるある!

  144. 1144 匿名さん

    貧困は自己責任

  145. 1145 匿名

    ヨメハンがいたら洗濯せんでもいいのにな

  146. 1146 匿名

    女は金がかかる

  147. 1147 匿名さん

    有馬温泉、せっかく行ったのに、お肌がちょっとピリピリして、後で痒くなった。
    何故?今まで温泉でそんな事なったことなかったのに。きついんだろうか?

  148. 1148 匿名

    有馬温泉もどの温泉もかなり、昔とは違ってきてますよ☆

  149. 1149 匿名

    いや、生まれの責任。

  150. 1150 チコリン


    今日はお休み!
    ゆっく~りしたいです☆
    (^^)/キャハハハ

  151. 1151 匿名

    朝から胃が痛い

  152. 1152 匿名

    温泉は、殺菌剤を投入する義務があるので
    昔と違ってピリピリや痒くなるケースもあります。

  153. 1153 匿名

    寒くて手術跡が痛む

  154. 1154 匿名

    寒☆

  155. 1155 匿名

    手術跡の痛みは長い年月で消えるよ。
    手術の副作用で起きて持病になった座骨神経痛が痛む。

  156. 1156 匿名さん

    口内炎なおって!!食べる時は痛くて。

  157. 1157 匿名

    なんとかの女子会スレって

    終わったの?

  158. 1158 匿名

    本日は大鵬の命日か

  159. 1159 匿名

    1155さん
    ありがとうm(__)m
    1157さんも お大事にして下さいね。
    1153

  160. 1160 匿名

    1155さん
    ごめんなさい。
    間違えました(>_<)
    1157→× 1155→〇
    1153

  161. 1161 匿名さん

    目も頭も疲れた~

    夕飯は簡単にラーメンでいいかな。

  162. 1162 働く女子さん

    いいともーーー!

  163. 1163 匿名さん

    マイナスオーラが襲ってきたから早く寝~よおっ!

  164. 1164 匿名さん

    プラス思考でいいのかマイナス思考にになるべきか・・・
    わかんなくなってきた。
    結果が分からないんだから悩みどころ。
    疲れたよ。
    明日も寒いんだろか。

  165. 1165 匿名さん

    すぐ切れ、すぐ暴れる。殴る。刺す。殺す。二度と出られないように
    有料でぶちこめ

  166. 1166 匿名

    早いね もー 1月20日か

  167. 1167 匿名さん

    久しぶりに夜中にビール飲んじゃった♪
    そしたら知らない間にソファーで寝てて気がついたら3時だった。
    やらないといけない事たくさんあるけど息抜きもしないとね♪

  168. 1168 匿名

    だね♪

  169. 1169 匿名

    美容室へ行ってカラ-リングしてきたけど、な〜んか思い通りのカラ-に染まってない(T_T)

  170. 1170 匿名

    遊びに行きたい☆

  171. 1171 匿名

    ニワトリの世界も富裕層とか貧困層てあるのかな

  172. 1172 匿名さん

    浮浪者って、汚物以外の何物でもないよなぁ。汚物の分際で電車に乗っていた。
    便所車両……

  173. 1173 匿名

    本日は田中将大と東京都知事選の一日

  174. 1174 匿名さん

    ホームレスに生存権はない。

  175. 1175 匿名さん

    全日空のCM、面白かったのになァ。
    文句言ったやつ、痛い目に遭いたいのかな?(=^・^=)

  176. 1176 匿名さん

    コマーシャルが悪いんじゃなくて、白人種の鼻が高いこと自体がそもそも犯罪です。

  177. 1177 匿名さん

    浮浪者やホームレスを差別する奴、誹謗中傷をする奴は一回ホームレスになってみろや! そういうお前だっていつ浮浪者・ホームレスになったっておかしくないんや!人の痛み辛さがわからない奴が勝手なことをいうな!

  178. 1178 匿名さん

    汚物の分際→はい、そういうお前だっていつ汚物になったっておかしくないんや。いや明日汚物になってるかもしれない。 お前がいざ浮浪者になったとき「俺は汚物となんら変わらない。こんな俺に生存権なんてない。」といえるんならものすごい立派だけどね。

  179. 1179 匿名

    障害者になってみて分かったこと→障害者の痛み辛さも色々
    障害者Aさんの痛み辛さが、障害者Bさんの痛み辛さと同じとは限らない
    つまり「なった」からって考え方や気持ちは十人十色

  180. 1180 匿名

    違います。

  181. 1181 匿名

    相撲観戦にヨネスケが来てる

    林家ペーもパーも来てる

  182. 1182 匿名さん

    パーちゃいまんねん、パー子でんねん

  183. 1183 匿名

    違います。

  184. 1184 匿名さん

    ホームレスって、生きてていいの?

  185. 1185 匿名さん

    生きていてもいいけど、周囲に迷惑を掛けるなよ。

  186. 1186 匿名

    いまや田中将大は将来の国民栄誉賞の候補者の1人

  187. 1187 匿名さん

    そう思うんだったら、一回お前もホームレスになってみろ!一回路頭に迷ってこい

  188. 1188 匿名

    今日も朝からマーちゃん マーちゃん

  189. 1189 匿名さん

    裏を読むのって難しいんだな。

    人の考える事って分かるようで分かんない。

    まだまだ修行が足りない。

  190. 1190 匿名

    ×マーちゃん
    ○マーくん

  191. 1191 匿名

    揚げ足鳥人間

  192. 1192 匿名ちゃん

    鳥の唐揚げ?

  193. 1193 匿名さん

    老人が火事で焼け死ぬと、母は、「焼いてもらって、ちょうどよかったよ。ホホッ」と喜ぶ。

  194. 1194 匿名

    たぶん葬式に焼き直しすると思うよ

  195. 1195 匿名

    1189

    考えすぎだよ~

  196. 1196 匿名さん

    急に暖かくなって少し心がざわつく。

    外に出るのもいやなほど寒かったからかなぁ。

    2月、これからが冬本番??雪積もらないといいけど。

  197. 1197 匿名

    昨日 BSにてタイガース東京ドームコンサートをみた

    全員65〜67才 完全に化石バンドになっていた

  198. 1198 匿名

    なんだか今日は生きていくのがいやだ〜

  199. 1199 匿名さん

    明日になればよくなるさ〜

  200. 1200 匿名

    んだ。

  201. 1201 匿名

    あの〜 人生を考えて見ると必ず人間は歳を取るわけ そこで自分自身の10年後 20年後を予想するのも 一考だと思う 人間なんて老けてしまったらしまいだから 若い人は本当に自分の未来を考えたらいいと思うんだけどね

  202. 1202 匿名

    それば10年後や20年後も生きていれば、ですね
    明日、交通事故に遇うかもしれない
    突然、大病になるかもしれない
    寝たきりになるかもしれない
    体の一部を失うかもしれない

  203. 1203 匿名

    健常者の将来に力を入れるべき。働ける人を大事にするべきです。

  204. 1204 匿名

    知的な人には なかなか会えないな。

  205. 1205 匿名

    今、健常者だからといって
    将来、障がい者にならないとは限らない。
    私なんかも健康だけが取り柄と思っていたら、突然骨折して長期入院したことがある。ベッドに固定されて天井を眺める生活。

  206. 1206 匿名

    歩きすぎた足がいたい

  207. 1207 匿名さん

    頭と目を酷使し過ぎて痛い

    最近、目薬だけじゃきかない。困った。

  208. 1208 匿名

    目薬、高いのを買っても効き目はイマイチ。

  209. 1209 匿名

    ハ〜ハ〜ハ〜 腹減った

  210. 1210 匿名さん

    今から夕飯つくんのも食べるのもめんどくさいな~
    昼ごはんが4時だったから当然か!
    あー困った。

  211. 1211 匿名さん

    目にはブルーベリーのサプリメントが効くよ。

  212. 1212 匿名

    女性の性欲、なんとかならないだろうか?

  213. 1213 匿名

    ↑あんたには、何の関係もないよ、もてない君(笑)

  214. 1214 匿名

    眠たい☆

  215. 1215 匿名さん

    橋下さん、グッジョブ!!
    あんたに一票入れて良かった!
    前々から、市から助成金もらってるのに、民営の同企業に比べて
    なんであんなに給料が高いのかと疑問に思ってたんや。
    楽な仕事なのに。自分は給料高いんやってえばってたけど、それ、うちらの税金やっちゅうねん。
    やっと民営並みにカットされたらしい。遅すぎる位や。
    今日は酒が上手い!(^O^)/

  216. 1216 匿名さん

    おめでとうございます!

  217. 1217 匿名さん

    ありがとう!乾杯!(^O^)/

  218. 1218 匿名さん


    乾杯!!(^○^)/

  219. 1219 匿名さん

    あ~ん。飲みたくなってきちゃった~。
    どうしよう。。。もう寝ようと思ってたのにぃ。
    いいや。飲んじゃえ!

  220. 1220 匿名さん

    やっぱり明日早いから、もう寝なきゃ!残念。

  221. 1221 匿名さん

    じゃあ今夜、乾杯ね!!(^○^)/

  222. 1222 検討中の奥さま

    アラアラ☆

  223. 1223 匿名

    人と人とのわだかまり 解消するのに44年もかかるんか

    水に流すのも 難しい

  224. 1224 匿名さん

    最近、仕事忙しくて、ついに風邪引いちゃった(泣)
    風邪ひいてゴホゴホ、ズルズルしてる場合じゃないのに!!
    もうやんなっちゃうよ。
    こんな忙しい時に、、ストレスかな。
    今日は早く寝なきゃ。

  225. 1225 匿名

    あっちゃ 参ったな 5時に目が覚めた

  226. 1226 匿名

    NHKが東洋大教授に反原発発言にまった

  227. 1227 匿名さん

    王様のブランチを観てて、

    食べることに興味がある女って、ホント、イヤ……
    食べること好きってことは、セックス大好きってことだしね。(^o^;)

    食の細い女性が、いい。

  228. 1228 匿名さん

    でも、女って大概、食うこととセックスには目がないよ。底なしだからね。~~;

  229. 1229 匿名

    実力至上主義

  230. 1230 匿名

    朝晩だけ変な咳が続く。

  231. 1231 匿名

    食の細い女は精神的に弱いから、ダメだね(笑)

  232. 1232 匿名

    1227は、女に酷い目にあわされたんだね。笑
    男がええよ、オカマになりな(笑)

  233. 1233 匿名さん

    明日も寒いので引き続き家でヌクヌクしとこ。

    好きで引きこもれる幸せ♪

    明日は美味しいバームクーヘン食べながら録画してるドラマ見ないと!

  234. 1234 匿名さん

    今日は用事あって外に出たけど寒かった~(>_<)
    毎日出てるとそうでもないけど、たまに出ると寒い。

  235. 1235 匿名

    バームクーヘンは外側を砂糖で巻いてないと嫌だ

  236. 1236 匿名さん

    少なくても私立の学校っていうのは「サービス業」でないと嫌だ
    「学生(もしくは学費負担者)=客」じゃないと嫌だ

  237. 1237 匿名さん

    自慢じゃないけど、自分は「精神障害」という認定を受けている。
    行政から「障害者」と認定されてるのは自慢にも名誉にもならない?

  238. 1238 匿名さん

    障害の等級にもよるのではないでしょうか?

  239. 1239 匿名

    考えても 能見 メッセンジャー 藤浪

    この後 三枚がわからん

  240. 1240 匿名

    会社やめたい会社やめたい会社やめたい今すぐやめたいもう帰りたい

  241. 1241 匿名さん

    早く帰りたい。

  242. 1242 匿名さん

    私も。

  243. 1243 匿名さん

    ソチ五輪&雪の降った後じゃ、投票率下がってしまうかな…

  244. 1244 匿名

    いや、朝天気が悪いあと晴れるのは投票率が高くなるパターン。
    遠出で遊びに行かないから。

  245. 1245 匿名さん

    昼ごはん食べるの忘れてた

  246. 1246 匿名

    会社やめたいブチ切れたい

  247. 1247 匿名

    メシ食い過ぎた

  248. 1248 匿名さん

    会社を辞めたいけど辞めないっていう人は「生活のために止むを得ず、仕方なく会社に勤めてる」ということでしょうか? 会社を辞めても生活やっていけるのなら即辞めるということでしょうか?

  249. 1249 匿名さん

    国立大学と死立大学ともに合格して、死大に行ったという前例は過去にない。

  250. 1250 匿名さん

    誰でも、つぶやきがあるからね。仕事やめたーいとか冗談でつぶやく時はあるから。まともにとらないほうがいいよ。

  251. 1251 匿名さん

    外は寒いんだろうなぁ

    家の中にいるから分からないや。

    早く暖かくならないかな。

  252. 1252 匿名さん

    国立大学と(死立大学?)ともに両方合格ね。う~ん!学費の安いほうを選ぶね

  253. 1253 匿名さん

    「退学処分とする」 う~ん、上等だね。ただ、退学処分を受ける人にも学校を選ぶ権利というのを与えなければならないね
    「会社クビ」 う~ん、上等だね。ただ、クビにする代わりに仕事を選ぶ権利というのは保障されてないとね

  254. 1254 匿名

    上村愛子の アホーー

    満足してます ボケーー

  255. 1255 匿名さん

    オナニ一がしたい。

  256. 1256 匿名さん

    明日までガマンできるかな?

  257. 1257 匿名さん

    田母神に入れたやつ、どんな顔してるんだろう?
    そもそも、ヒトかな?

  258. 1258 匿名さん

    郷に入りては郷に従え こっちだってその郷を選ぶ権利があるわ

  259. 1259 匿名さん

    あとは社会を選ぶ権利というのがほしい。社会を選ぶ権利=つまり国を選ぶ権利ってことだね

  260. 1260 匿名さん

    「読んで気分の悪くなる方はご遠慮ください」 具合の悪い内容についてはこのように予めよびかけるのは大事なことだ

  261. 1261 匿名

    都知事選 郷ひろみ 出てた

  262. 1262 匿名

    1260

    無料の掲示板はすべてそうだと思ったほうがいいよ。所詮無料なんだから。金ださないで高望みしない。安いものはやはりそれなりのものなんだと思うこと。

  263. 1263 匿名さん

    ↑ただ、それでもせめて予告だけはしてほしい

  264. 1264 匿名

    浴槽セットスレがない!
    どこ?

  265. 1265 チコリン


    やっと
    お仕事から解放されました☆

  266. 1266 匿名さん

    親や先生に反抗してもいいか---?
    親を選ぶ権利(というか親権者のこと)や教師を選ぶ権利があれば「反抗するのはおかしい」とまだいえる。嫌だったら他を選べばいいのだから。 選ぶ権利がなければ選べない代わりに反抗する権利は尊重して当然だね。

  267. 1267 匿名さん

    選挙に行かなかった人には確かに政治について文句を言う権利はない。
    だが、選挙権のない未成年と投票に行った人には政治について文句を言う権利はある

  268. 1268 匿名さん

    親や教師は、ボコボコにされるために存在している。

  269. 1269 匿名

    福井の敦賀原発が運転準備 始めたらしい

  270. 1270 匿名さん

    風俗デリヘルの世界でも「NG客」といって来てほしくない客を拒否する権利というのは尊重されている。   同様に学校・塾・予備校とか師弟関係の世界でも「NG師匠」「NG先生」という言葉がはやってもいいと思う。こんな師匠や先生に教わりたくなんかない、そういった意思は尊重されるべきだ。

  271. 1271 匿名

    ミスターが宮崎キャンプ視察

    そして一言 勝つ 勝つ 勝つぞー

  272. 1272 匿名さん

    「話の否定が嫌なのなら---」「否定がないんだったらカウンセラーのほうがいいでしょう」「いっぺんカウンセラーにいったほうが---」 はい、その通りです。はっきりいって、自分はカウンセラーなしではもうやってられんわ。誰かいいカウンセラーを紹介してくれ

  273. 1273 匿名さん

    えー!
    私のカウンセラーは、話の否定だらけでしたよ。
    カウンセラーは否定しないなんて誰が言ったの?

    『ない』って言葉の多用。
    「…しないで」「…ないから」「…することはない」「そうは思わない」などなど。

  274. 1274 匿名

    尺八が一番 やばいんだって 看護婦さんが言ってた

  275. 1275 匿名

    救急車のサイレンはいつ聞いても胸騒ぎがする

  276. 1276 匿名さん

    そう言われれば、私の妻は井川遥によく似ているなァ。

  277. 1277 夢〜眠

    きみは妻の顔をもう一度よく見る必要がある。

  278. 1278 匿名

    長嶋茂雄 77才

    野球にかける思い今も変わらず

  279. 1279 匿名さん

    休みに外食ばかりしてたら2キロも太った!(T_T)
    今日から糸コンと豆腐と納豆買ってきてダイエットや。

  280. 1280 匿名さん

    1273 はい、そんなカウンセラー要りませんから

  281. 1281 匿名さん

    いやあ、やはりカウンセラー選びは本当に大切だ。 カウンセラーになって欲しい人材欲しくない人材を面接で選んだり、研修で教育することは大事なことだ

  282. 1282 匿名

    カウンセラー 遊び人の仕事

  283. 1283 匿名

    カウンセラーもペテン師だよね。

  284. 1284 匿名さん

    どうしたら一番いいか、
    今日も1日考えてたら
    もうこんな時間・・・

    しなくていい心配ばかりしてるような・・・
    大切なものは、全力で何があっても守る

  285. 1285 匿名

    1281
    その、新人カウンセラーを選んだり研修で教育する側になってる人の一人が
    1273のカウンセラー。肩書き持ってるお偉いさん。

  286. 1286 匿名さん

    ↑うそであることを願うばかり

  287. 1287 匿名


    ああ~つかれた。

  288. 1288 匿名さん

    ああ、俺も疲れてるわ。人間関係とか---。掲示板に(疲)って書きたいくらいや。  あと怒ってるときは(怒)って書きたいわ。

  289. 1289 匿名

    1286
    嘘じゃないよ。論文も色々発表してる人。

  290. 1290 チコリン


    刷毛水車さんへ
    どうぞ~(*^^)/チョコ~~

  291. 1291 匿名さん

    ああ、こっちだって選ぶ権利がほしいわ

  292. 1292 匿名さん

    最近 入れ歯チョコとか マンコチョコとかあるらしいね

  293. 1293 匿名

    これから大腸内視鏡検査を受けに行ってくる。

    ケツの穴なんて指の第一関節までしか入れた事ないんだよなぁ。
    痛いの?誰か知ってる?

    赤の他人に尻穴見せるの恥ずかしいなぁ。憂鬱。

    にしても昨日は昼夜うどんのみ、今日は何も食ってないからめちゃ腹減ったぜ。

  294. 1294 匿名さん

    早く帰りたいな。

  295. 1295 匿名

    自分の事棚に上げて人を疑うなっつーの(怒)

  296. 1296 匿名

    1293だけどポリープが見つかりそのまま切除。
    経過観察の為に一泊入院するはめになってしまった。
    今日は絶食、辛い。

  297. 1297 匿名さん

    1296さん、ポリープ切除できてよかったですね。
    このまま知らずにいたら最悪の場合は癌化したかもしれませんよ。
    それに、分かりにくい場所にできてれば見落としもあったのですから。

    検査は下手な胃カメラよりずっとマシではなかったですか。
    私も受けましたが全然痛くなかったです。
    むしろ、検査前にたくさん何か飲んで、トイレ行って、、、の繰り返しが辛かったです。


    空腹だろうが何だろうが少し我慢すればすむこと。

    大腸がんだって進行が早ければ怖いですから。

    不幸中の幸いです。
    あと少し、命拾いしたと思って安静にして下さい。

    お疲れ様でした。

  298. 1298 匿名

    北大路欣也は犬の声だけで年間 いくら儲けているんだろう

  299. 1299 匿名さん

    3000万円です

  300. 1300 匿名

    ここの掲示板は優しいな。…某掲示板は顔文字・くだけた表現は禁止だそうで……まるで会社の書類作成なみに書き込まなければならないらしい。
    せめて掲示板くらい息抜きしたいのに…。
    ↑ この様な書き込みも許されない。敬語以外は使用禁止なのです。(泣)

  301. 1301 匿名

    どこ?

  302. 1302 匿名さん

    ここの掲示板は確かに・・・・・な感じな人、多い

    家族には知られたくない。見てることすら内緒。言えない。

    真剣にマンション購入検討してるならいいけど・・

  303. 1303 匿名さん

    自分は「精神障害2級」という認定を受けている。どうせこれって自慢にはならないね。けど、認定を受けないともうやってられんわ、はっきり言って。

  304. 1304 匿名さん

    また水曜は雪みたい。

    寒いのもあと少し・・・

    もう少しの辛抱。

    春のありがたみが分かるから

    きっと、この寒さがあるんだ。

  305. 1305 匿名さん

    「一人芝居する奴がいる」 はいだから、それが何か!芝居が気に入らんのならここ来なければ! 一人芝居する人だって相手を選ぶ権利があるんじゃ!

  306. 1306 匿名

    ↑あんたなんで怒ってるの?
    どこかで一人芝居してるんだね(笑)

  307. 1307 働く女子さん

    あの日に戻して

  308. 1308 匿名さん

    来月になれば来る

  309. 1309 匿名

    明日がある♪

  310. 1310 匿名さん

    一人芝居のお相手とは?

  311. 1311 匿名さん

    不登校・引きこもり・ニート---
    もう、「下流志向」っていうのは有料でも目指したいくらいやわ!
    日本の社会って下流であることが許されてないわけだろ!

  312. 1312 匿名さん

    ボランティアおススメです

  313. 1313 匿名

    会社のキチガイ女が惨殺されるといいのになァ。

  314. 1314 匿名

    イカしておいてはいけない人間もいるよね。

  315. 1315 匿名

    あーくそ、いちいち言葉尻や書類の間違い探しにやっきになりやがっていまの会社ほんとむかつくよ。他人を言い負かして得意になって自分は頭いいと自惚れてるやつらばっかりだ。そのわりにはしょっちゅうシステムトラブル起こしててんばってやがるけどなw 今月いっぱいで退職できるのが待ちどおしいな。4月からの次の転職先も決まってるし、もう今すぐにでも辞めたいよ。

  316. 1316 匿名

    ある人のせいで、中途入社した社員全員辞めた☆

  317. 1317 匿名

    会社の女子社員全員と寝たい。

  318. 1318 匿名

    寝なはれ☆

  319. 1319 匿名

    無理。

  320. 1320 匿名さん

    1317さんへ 正直、自分も似たようなことを考えてるけど、自分としては少しアドバイスしようかと思う。
    その会社のスタッフたちに給料を出す代わりに貴方がいう「一緒に寝る」のを仕事としてやってもらうっていうのはどうかなあと思う。 ただ、給料出すとなるとかなりの金額を出さないとあれでしょうね。10万は下らないかかなあ。
    それに、「いくら給料もらえても、一緒に寝るのはごめんだ!」っていわれたらそこまでだし。

    あっ気をつけないといけないのは、確かこういうビジネスっていうのは法的には違法になるのだっけ?

  321. 1321 匿名

    アホか。

  322. 1322 匿名さん

    妻が通り魔に惨殺されればいいのになァァ。

  323. 1323 匿名

    妻いないくせに。笑

  324. 1324 匿名さん

    中国人と朝鮮人に高濃度放射能を浴びせたいなァ。楽しいだろうなァ。

  325. 1325 匿名さん

    在日中国人を野放しにしておいてはいけないと思う。
    ゲットーに収容して....

  326. 1326 匿名さん

    正社員に金を払ってクビに!「金銭解雇」を
    まあ、金銭解雇でも金もらえるだけましかな

  327. 1327 匿名

    通り魔さんへ 妻を刺し殺してください!!

  328. 1328 匿名


    哀れな奴じゃ。

  329. 1329 匿名さん

    携帯版に書き込みできない...

  330. 1330 匿名さん

    他人の不幸を偽善で追い討ちする快感。

  331. 1331 匿名さん

    3年前の地震で、不幸になった人間よりも幸せになった人間の方が遥かに多いという
    自覚があるのだろうか?
    みんな大いに愉しんだくせに、その「悪趣味事実」を隠す偽善をよしとしてきた。

  332. 1332 匿名

    テスト

  333. 1333 匿名

    携帯版、入力不可

  334. 1334 匿名さん

    どれどれ?

  335. 1335 匿名さん

    スマホは可能

  336. 1336 匿名

    ガラケーも出来ますが…?

  337. 1337 匿名さん

    私は書き込み不可です。

  338. 1338 匿名さん

    >1321 2日以上前になるが、何の提案もしないお前よりは、提案するアホのほうが100倍ましだから。 というか、どっかいけ!

  339. 1339 匿名さん

    (昔の時代ならともかく)いてもらっては困るような「人罪」の人に対していいたい。
    もう、貴方みたいな人はもう要らないんですよ。

  340. 1340 匿名

    集団的自衛権 国として ごく普通

    あって当たり前

  341. 1341 匿名さん

    3年前の地震で義援金などを貰わなかった人
    に対してまで補助をしろと言ってる番組もある。
    金、金、金、か。

  342. 1342 匿名

    そー 世の中は金 マネー

  343. 1343 匿名

    他人同士が結婚し、合わなければ離婚となるが家族、例えば実母や兄弟と合わない場合どうすりゃいいの?自ら音信不通になるしかないか。。。

  344. 1344 匿名

    大阪駅の下で住んでいたホームレスを殺害したガキ4人 判決で懲役5年 から 10年 軽い 死刑や

  345. 1345 匿名さん

    甘い!甘すぎる!…十万石まんじゅう。

  346. 1346 匿名さん

    1344さん 自分も同感。あと福岡の某私立高校で「いじめ・暴力を苦に自殺をした学生さん」がおられたけど、その加害者連中の同級生っていうのも罰が軽すぎる(停学で済んだだけか?) 加害者連中もそう、学校も警察も腹立つわ

  347. 1347 匿名さん

    人によって扱いが違うとしたら、世の中不公平だよね。

  348. 1348 匿名さん

    「世の中は金 マネーだ」 
    そう、そのとおり。だが、マネーを貰うからにはそれなりの仕事をしてもらいたい。また、マネーを出すからにはそれなりのサービスや商品を提供してもらいたい。

  349. 1349 匿名さん

    太くて硬いのが欲しいよう。

  350. 1350 匿名

    哀れな奴

  351. 1351 匿名さん

    おまえもか?俺もだ!
    元気だそうぜ!!

  352. 1352 匿名さん

    「うまい、うますぎる、」という宣伝文句だけど、
    今の時代、もう少し甘さ控えめにした方が
    小豆の美味しさがより感じられると思いますが。
    〇〇〇まんじゅうさん。

  353. 1353 匿名さん

    はー
    今日も屁が臭いぜ

  354. 1354 匿名さん

    温泉行って、の~んびりしたいなぁ。
    露天風呂に入って、風呂上りにビール飲んで、美味しい物食べて
    ゆっくりして疲れを癒したい。

  355. 1355 匿名さん

    今日も皆に叩かれた

  356. 1356 匿名さん

    もし何か気に入らない事があっても最悪な事態にならなかったんだから、何でも受け入れよう。
    小さいことにこだわって、イライラする必要なんてない。
    謙虚な気持ちと感謝の心を忘れると痛い目にあうんだから。忘れたらいけない。

  357. 1357 匿名

    あ〜 少し毎日の極貧生活に疲れました

  358. 1358 匿名

    一人暮らしもう飽きた

    彼氏がほしぃ~

  359. 1359 匿名さん

    う~ん一人暮らしね。 世の中にはやりたくてもやれない人がたくさんいる。一人暮らしって家賃とかで費用が高いから、金ない人にとっては難しい。 自分の場合はただ運良く一人暮らしができているというだけ(一人暮らしができるっていう保障がない)

  360. 1360 匿名さん

    生徒数の減少っていうのは学校にとって悩み 生徒の数が少ないっていうのはさみしい、部活や行事が成り立ちにくい。

    ああ、そうですか。「大勢の集団が嫌いな人」「少人数教育」「アットホームな教育環境」を求める人にとってはそっちのほうが有難いんですけど。何せ「少人数教育」っていうのは悲願中の悲願だから。「少人数教育」やら「アットホーム」っていうのは願ってても難しいぐらいだから。

  361. 1361 匿名さん

    ああ、ふと思ったんだが、「一人暮らしに飽きてる人」がいるのだったら「一人暮らしに飽きてる人」と「一人暮らしを願っててもできない人」とを交換することができたらいいのだが。
    それと、「生徒数小規模でさみしく過ごしている生徒」と「少人数教育を望む人」とを交換することができたらいいのだが。

  362. 1362 匿名さん

    相手の話を「聴く」「傾聴」する。相手の話に「肯定」する。相手のために「手間暇」かける。 こういう人はきてほしい。しかし、このような人材はお金で買うとかしないと難しいのではないかと思う。たいていの人っていうのはお金にならないような手間や面倒なことってやりたくない人がほとんどだし。(つまりボランティアでは難しい)

  363. 1363 匿名

    (´・ω・`)ノシ おはよう

  364. 1364 匿名

    華原朋美 39か

  365. 1365 匿名さん

    考えたら、実家暮らしから結婚で1人暮らしってしたことない。
    生活リズムを誰にも合わせる必要なく、自由!
    楽しいだろうなあ。

  366. 1366 匿名

    気ままが1番だね そして マネー

  367. 1367 匿名さん

    結婚したいわぁ

  368. 1368 匿名

    大陸と半島に住み着いている動物を必ず滅亡させる。

  369. 1369 匿名

    やっぱり マネー

  370. 1370 匿名さん

    「住む国を選ぶ権利」 つまり、それは社会を選ぶ権利ってことだね
    人々の価値観が多様化している中、そろそろ社会を選ぶ権利っていうのがないとあれだね
    自分の価値観に合わない社会で過ごすっていうのは拷問に等しいわ

  371. 1371 匿名さん

    地震でドールハウスが壊れちゃった。。。

  372. 1372 匿名

    営業的な仕事って本当に疲れますね。相手が警戒してるのが分かり過ぎて先に引いちゃう。営業向いてない!

  373. 1373 匿名さん

    やめたらええやん。
    次ないんか?

  374. 1374 匿名

    出す!

  375. 1375 匿名

    今日はドジの3連続をやっちまった。
    疲れた一日だ。

  376. 1376 匿名

    ちょっと古いフレーズだけどドンマイ( ^∀^)

  377. 1377 匿名さん

    不登校・低学力・家出・無職・ニート・ひきこもり
    もう、こういった「下流志向の道」っていうのは有料でもほしいくらいや! 誰からもとやかく言われずに「下流志向を目指す権利」っていうのは買ってでもほしいくらいや

  378. 1378 匿名

    歯ブラシは
    小さめベッドで柔らかめが好き。
    かためを使う人は、ちゃんと磨けているのだろうか。

  379. 1379 匿名さん

    インパルスの年収、二人で、230万円。

  380. 1380 匿名さん

    ちゃんとこっちの希望通りにしてくれるかな。心配だな。もう、毎日大変だ。
    早く落ち着きたい。あー今日もたいした事してないのに疲れた。。。

  381. 1381 匿名

    生きて行くのは本当に難しい

  382. 1382 匿名

    休みは軽自動車で運転しまくった。1000キロ走行。
    疲れた。明日から仕事頑張ろう

  383. 1383 匿名

    zie と結婚すると会社を辞められるんだけど、どうしようかな?

  384. 1384 匿名さん

    くしゃみに鼻水!!薬に頼らず自然治癒力でなんとかしたい。

    鼻栓でもしておくか(笑)

  385. 1385 匿名

    zie さんの年収は?

  386. 1386 匿名

    横田早紀江のおばちゃん あの頭の色

    ぜんぜん品がない

    この夫婦だけなんか待遇が違う

  387. 1387 匿名

    あぁ家のカギを落としたァァ!家に入れないよぉ

  388. 1388 匿名

    >1385

    1600万です。

  389. 1389 匿名さん

    でも不細工なんです。
    そしてへたくそなんです。

  390. 1390 匿名さん

    本日、一歩前進。かなり強引だったけど仕方ない。
    やはり権威ある人って困った時に頼れるなぁ!
    感謝。感謝。いつか恩返ししないとね。
    でも、大切なのはこれから!
    まだまだ油断できない。詰めが甘くならないよう頑張ろう!

    気が抜けないから疲れるな。。。

  391. 1391 匿名さん

    >感謝。感謝。いつか恩返ししないとね。

    口に出さなくてもこういう気持ちは大切。
    そして実行して欲しい。

    「ありがとうございました、感謝してます。
    こんないい人に出会えて良かった。
    主人ともいつもそう話してます。」

    何かしてもらった時、おおげさな位お礼を言うのに、
    そのしてくれた人が何か困った時は、

    「私には関係ない!私に何かしてくれと言わないで!」

    と言い切り、誰よりも冷たい態度。
    ほんの少しでも手助けすることを嫌がる人を知ってる。
    あの感謝の仕方はなんだったのか、と皆思う。
    本当は恩返しなんか、する気はゼロ。
    丁寧に礼を言っておけば、又助けてくれるだろうと計算してる。
    心の無い、口だけ女。人間のクズ。

  392. 1392 匿名

    拉致家族でも色々と差があるみたいだね

  393. 1393 匿名さん

    本当に困った時に助けてくれた人って一生忘れない。
    いつもそうだった・・・
    もうどうにもならないで、自分ではどうしていいか分からなかった時に必ず何処からともなく誰かが現れて助けてくれた。
    それは本当に不思議なくらいに・・・

    そして、いつか必ず何かのカタチできっと役に立とうと思う。
    今すぐには無理でも。

    ただ、たいした事もしてくれてない、というか何の役にも立ってないのに
    自分で勝手にしてやったつもりになって、恩着せがましいのには呆れる。

  394. 1394 匿名

    まぁ 最もだか まだ修行がたりん と 思う

  395. 1395 匿名

    今日も三食よく食ったな
    春は腹が減るぜ

  396. 1396 匿名

    @ 食う

  397. 1397 匿名

    生日大卒を見てみたい。

  398. 1398 匿名さん

    今日も暇だ

  399. 1399 匿名さん

    戻りたくない。

  400. 1400 匿名さん

    風が強い。

  401. 1401 匿名さん

    部下が言うことを聞かん
    プンスカ

  402. 1402 匿名

    かったり〜。もう帰りたい。ていうか、辞めたい。

  403. 1403 匿名

    辞めれ 辞めれ スッとする はやく 辞めれ

  404. 1404 匿名

    日本がどこかの国に編入される日

  405. 1405 匿名さん

    そうなるとうれしい人?

  406. 1406 匿名

    大砂嵐金太郎が休場

  407. 1407 匿名

    子供いないから、遠い将来の日本がどうなろうと関係ない。
    子供がいる人は将来の日本の為にガンバレ。

  408. 1408 シコ店長

    ゴム買わなきゃ。
    1日目に2つ、2日目は3つ使うかな。

  409. 1409 匿名さん

    子ども持って一人前というからね。
    来世で持てたらいいね。

  410. 1410 匿名さん

    「辞めれ辞めれ!」 はい、選ぶ権利があるのならとっくにそうしています。
    選ぶ権利→辞めるという選択を選べること、辞めても生活に困らないこと

  411. 1411 匿名

    2000年ごろの舟木一夫が1番良かった

  412. 1412 匿名さん

    ローソンの社長になる人は「宝塚」ではなく「玉塚氏」である

  413. 1413 匿名

    営業に向いてる人っているのかな?

  414. 1414 匿名

    いるでしょ。

  415. 1415 匿名

    向かない人発見!

  416. 1416 匿名さん

    うちのおばあちゃん舟木一夫好きだよ

  417. 1417 匿名さん

    「環境を選ぶ権利」これは大事なことだ

  418. 1418 匿名さん

    ちびまる子ちゃん「ゆううつな参観日」の巻   憂鬱といわれるとこっちが精神的に病んでくるわ

  419. 1419 匿名

    どんなことを書いても文句をつけられない言論の自由が保証されている掲示板てないのでしょうか?

  420. 1420 匿名

    琴欧州が本日引退

  421. 1421 匿名さん

    春は精神疾患が悪化する

  422. 1422 匿名さん

    ある人のレスを読んで、その通りだと思った。
    暇つぶしに覗いてたけど、自分の人生に役立つ言葉に出会うことってあるんだなあ。
    何度も読もう。あのレス書いてくれた人ありがとう(*^_^*)

  423. 1423 匿名

    騙されないように生きていく

  424. 1424 匿名

    言うは易く、行うは難し

  425. 1425 匿名

    真面目かよ (笑)

  426. 1426 匿名

    これで杉内は使える

  427. 1427 匿名

    来場所はモンゴル人が三人横綱 国技も地に落ちた

  428. 1428 匿名

    橋本至 レギュラーに一歩前進

  429. 1429 匿名さん

    2週間前からクールダウンしてるんだけど、なかなか収まらない。

  430. 1430 匿名さん

    持ってる全てのパワーを注入した。疲れがまだ抜けない。無駄な努力にならないで良かった。
    やはり、ほんの少しの転機に敏感になることが大切なんだと、つくづく思う。
    これが分からないと、失敗を繰り返すんだろうな。

  431. 1431 匿名さん

    リーダーズが面白かった。
    佐藤浩市も良かったけど、香川照之がいい味出してたなあ。
    最近、年を重ねた中年以降の俳優に、魅力を感じるようになった。
    若いだけの俳優のドラマは、深みが無くて面白くない。
    山口智子も、宮沢理恵も良かった。

  432. 1432 匿名

    あいつは昇格したてでガツガツしているが最後は逃げるよな。勘違い野郎

  433. 1433 チコリン

    マンションの間取りみていたら疑問になったんだけど

    どーしてトイレだけがお部屋の中心にあるの?

    家相的に良くないんだけどね…(>_<)

  434. 1434 匿名

    やりてえ☆★☆

  435. 1435 匿名

    かいてえ☆★☆

  436. 1436 匿名

    おはよう

  437. 1437 匿名さん

    なぜ女性はセックスしたがるのだろうか?
    オナ二一では満足できないのかな?

  438. 1438 チコリン

    イケメンすぎて…カッコイイ☆

  439. 1439 匿名さん

    中年デブ女が繰り返しもたれてきた。
    「汚いな、起きろ!」と何度も言うも効果なし。
    次に電車に乗るときは、カッターナイフを持って隣に刃を出して座ろうと思う。
    隣の中年女が勝手に刺さってくるのは問題ないよね。自分が刺して欲しくてもたれ掛かってくるのだから。(^^)

  440. 1440 匿名さん

    中年女って、糞より汚いんじゃないの?
    (^O^;)

  441. 1441 匿名さん

    浅田、上村

    肝心なところで転ぶ屑女

  442. 1442 匿名さん

    中年女と糞を比べたら、糞に失礼だろう?!

  443. 1443 匿名

    西岡 大丈夫か 福留も大丈夫か

  444. 1444 匿名

    雷が鳴りだした

  445. 1445 匿名

    念願のヒロメのしゃぶしゃぶやっと食べれた♪ヽ(´▽`)/

  446. 1446 シコ店長

    しゃぶしゃぶして欲しい

  447. 1447 匿名さん

    消費税率がたかが3パーセントアップすることがどれだけのことなのだろうか?
    アホらしい。
    どんだけ金がないんだ!!!(^O^;)

  448. 1448 匿名さん

    105万円のものが、108万円になるだけでしょ?たったの3万円アップだよ。
    大笑いです。(^◇^)
    たったの、たったの、3万円アップなのにね。(●^o^●)

  449. 1449 匿名

    お金にセコい人間は嫌いだなァ。

  450. 1450 匿名

    今の1万円の価値と30年前の1000円て同じ価値だなァ。

  451. 1451 匿名

    水曜日か

  452. 1452 匿名さん

    1448
    いっちばーんって奴か?あの人何なんだろ?

  453. 1453 匿名さん


    地震((((;゜Д゜)))怖い

  454. 1454 匿名さん

    ちんぼがガチガチ。

  455. 1455 匿名

    やっぱり、ブットイのがいい。

  456. 1456 匿名

    11対12で阪神が負けた

  457. 1457 匿名

    家電のチラシ見て、よくわかった。
    ボイントや家電引き取り金額アッブで、今買う方がお得なことがね。

  458. 1458 匿名さん

    狩野英孝と蟹江敬三。

  459. 1459 匿名さん

    日曜日の朝から違法廃品回収車の放送が煩い。
    警察に言えば動いてくれるのかな?

    あいつら、川原に夜に捨てにきやがる。夜釣りしていたら
    軽トラの荷台に乗った電化製品を廃棄に来たのを見た事があります。

  460. 1460 匿名

    阪神タイガースの暗黒時代

    再び到来か?

  461. 1461 匿名

    ドーナツ食べたい

  462. 1462 匿名

    徹夜でパソコンを、いかんなあ

  463. 1463 匿名さん

    狩野英孝と蟹江敬三

  464. 1464 匿名

    地方では当たり前みたいだけど。とんかつ屋で、ビール全員頼んでいる家族を見た。

  465. 1465 匿名

    餃子にビールはうまい♪

  466. 1466 匿名さん

    息が臭くなるからパス^^

  467. 1467 匿名さん

    さっきテレビ見てたら、苦労してるお父さんが病気で手術することになって...
    それを見てたら、自分のちっさな悩みなんて、なんて贅沢なんだろうと思った。

    でも、どうにか考えを変えさせたい。
    いばらの道をわざわざ選らばなくてもいいのに。。。

  468. 1468 匿名

    鼻つまる

  469. 1469 匿名

    焼肉で生ビール飲みたい

  470. 1470 匿名

    手術なんて俺は怪我や病気で4回やった。
    だからどうした?だな。

  471. 1471 匿名

    天ぷら食べたい

  472. 1472 匿名

    クサイ玉がてんこ盛りで出てきた!

  473. 1473 匿名

    ビフテキ食べたい

  474. 1474 匿名さん

    ノムケンの采配も投手交代もさっぱりわからん。100球交代じゃ、中継ぎが連投でつらいだろ。

  475. 1475 匿名

    醤油が切れた。

  476. 1476 匿名

    パンツのゴムもきれた

  477. 1477 キャリアウーマンさん

    誰か舐めて

  478. 1478 匿名

    マックのアボガドバーガー食べた人!
    いる?

  479. 1479 匿名

    風邪引いて、口の中が腫れて、夜中に口の中を何度も噛み、
    口内炎だらけ…

  480. 1480 チコリン

    1479さん
    痛そうですね。大丈夫ですか?

    今、超~眠いです☆☆☆

  481. 1481 匿名さん

    ナゼ携帯だけが書き込み不可になるのかなァ。

  482. 1482 匿名

    チョンの分際で...

  483. 1483 匿名

    審判 よく見いよ

  484. 1484 匿名

    打線は水もん

  485. 1485 匿名

    さっき歯を抜いて天国なりぃ〜! まだ麻酔が効いててヨダレに気付きません。

  486. 1486 匿名

    麻酔が覚めないとか怖いね
    ずっとしびれたままなんだって
    神経損傷事故が最近増えてるみたい
    採血でなる人もいるって

  487. 1487 匿名さん

    上階の騒音亭主が鬱陶しいから
    今年2度目の海外避難中。
    今回は2週間、来月は10日間。
    騒音亭主のお陰で、1年の3分の1は海外。
    考えようによっては、引っ越した方が
    安上がりだけど、海外も楽しいから
    帰国した時の仮住まいだと思えば
    騒音亭主付きマンションでも仕方ない。

  488. 1488 匿名さん

    なんで予定知っているんですか?
    ストーカー?

  489. 1489 匿名さん

    え?自分が海外に避難しているんでしょ?

  490. 1490 匿名さん

    >1488
    自分の予定日を自分で把握して
    何か問題ありますか?
    逆にこちらの予定を上階の騒音亭主が知っていたら
    そちらの方がストーカーです。
    そんな怖いマンションなら
    とっくに引っ越してます。

  491. 1491 匿名

    そんなひどいマンションなら
    苦情を申し立てるか引っ越すか
    何かアクション起こさないんですか

  492. 1492 匿名

    小心者でできないか、妄想の中なのか

  493. 1493 匿名


    恋唄

    おもいでつもる ふるさとに
    昔あずけた 恋ひとつ
    ただなつかしく たずねれば
    涙のあとを 見るばかり

  494. 1494 匿名

    掲示板がアップデートしたが
    前のほうが使いやすかった。

  495. 1495 匿名さん

    将来の成功の可能性をとるか、今のささやかな楽しみや幸せをとるか、考えても答えがでない。
    すごく贅沢な悩みだとは思うけど・・・
    人生いつ何があるか分からない。どう考え、どう行動するか、慎重に考えないと。
    なんで全て解決!もう安心!って時がこないんだろう。
    今回も難題だな・・・。難しい選択だから神経集中させて考えねば。
    まったく・・・休む暇もないな。

  496. 1496 匿名

    将来はわからない
    今が幸せなほうがいいよ
    今の瞬間を積み重ねればいいんだからね

    ふぅー

  497. 1497 匿名

    東大卒業したが、51才で無職になっちまって、こんな掲示板にバカなこと毎日書き込む自分が情けない、

  498. 1498 匿名さん

    生きてる価値なし

  499. 1499 匿名

    51才 まだまだ若い頑張れ

  500. 1500 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸