なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 3501 匿名さん

    今後、自分が困っても頼れるわけもなく、逆に頼りにされても迷惑なだけ。

    もうこのまま切った方がいいかも。

    はい、さよなら!

  2. 3502 匿名さん

    キモいのは本物の伝さんのストーカー的なニセ伝。

  3. 3503 匿名さん

    二人仲良く喧嘩してる
    名物やな

  4. 3504 匿名

    偽物伝さんを批判しているのは一人だけではないですよ。
    真摯に忠告している人も何人かおられます。

  5. 3505 匿名さん

    証明できないよ、適当はダメダメ

  6. 3506 匿名

    3505
    あなたは信じたくないのかもしれませんが、偽物伝さんを批判している人が何人もおられるのは、事実ですよ。
    嘘だと思ったら、お問い合わせフォームで直接、管理人さんに聞いてみて下さい。

  7. 3507 匿名

    偽伝なんか死 ん だ らええねん!

  8. 3508 匿名さん

    苛めはよくないよ

  9. 3509 匿名さん

    偽伝も週休も朽ち果てたらいい

  10. 3510 匿名

    嫌われものにだけはなりたくないね(笑)

  11. 3511 匿名さん

    他に何もないからね?ガンバレ!!

  12. 3512 匿名さん

    糞ババアで老い先短いからねー。

  13. 3513 匿名さん

    ど阿呆です。

  14. 3514 匿名

    3510~3513
    嫌われくそばばあどあほ、でも生きてていいよ
    元気出すんだよ

  15. 3515 匿名さん

    つまらない事で悶々として馬鹿らしい。

    しばらくほっとこ。めんどくさい。

  16. 3516 匿名さん

    といいつつ、気になるんだよね
    自分も小心者だぁ

  17. 3517 匿名さん

    他人からずっとクズ呼ばわりされてるのに
    くだらない投稿続けてる長文バ力ってひま人だよなあ

  18. 3518 匿名さん

    みんな仲良くできたらいいのにな

  19. 3519 匿名さん

    他人をクズ言う人間はクズ以下

  20. 3520 匿名

    くすっ(*´∀`)

  21. 3521 匿名さん

    新館@長崎ちゃんねる
    見たら◎ズ以外の言葉は見つからないよ

  22. 3522 匿名さん

    53才にもなって必死に投稿してるバカ(笑)

  23. 3523 匿名

    投稿するのはよいとして、内容がねえ

  24. 3524 匿名

    マンションコミュニティ雑板で質を期待するのは無駄 笑

  25. 3525 匿名

    同意!笑

  26. 3526 匿名さん

    でも酷すぎないか?笑

  27. 3527 匿名

    心が広いからまったく^^

  28. 3528 匿名さん

    酷いとは思うがどうにも出来ない
    管理に委ねるしかない
    それが掲示板を立ち上げる知識が無く、利用するしか出来ない者の宿命

  29. 3529 匿名さん

    年齢はかんけいないよ
    おばあちゃんもおるよ

  30. 3530 匿名さん

    そもそも掲示板ってさ便所の壁にカキコミする落書きだろ?
    質とか考えてるんじゃないよ!アホやな~(笑)

    ここも公衆トイレみたいなもんと考えとけよ。
    管理人がしっかり管理してても素行の悪い奴いるだろう?
    そいつがニセ伝や53才の奴らだよ(笑)

  31. 3531 匿名さん

    それこそ、どうでもいいことに拘りなさんな^^

  32. 3532 匿名さん

    >>3530もアホやな 笑
    管理がしっかりしてたら、俺やオマエみたいな奴は書き込めんよ
    掲示板がどうすれば儲かるか考えてみろ
    荒らしだろうが、何だろうが一線越えなければオマエでも書き込める
    それがここ。他ではそうはいかん。俺の掲示板ではお前はアウトだ 笑

  33. 3533 匿名さん

    糞ニセ伝はホンマにつまらんやつやな。

  34. 3534 匿名さん

    質の高いエロを楽しむことができる掲示版てないかなァ。どなたかご存知の方、おられませんか?

  35. 3535 匿名さん

    >>3532
    マジレスありがとよ(笑)
    嬉しいよアンタみたいな情熱ある奴がいてよ(笑)
    マンコミュ万歳だな。

    アンタ掲示板運営してるんだな?頑張れよ。

  36. 3536 匿名さん

    お前ら仲良しか?(笑)

  37. 3537 匿名さん

    どんなオチなん?(笑)

  38. 3538 匿名さん

    今日はこれくらいにしといたるわ。

  39. 3539 匿名さん

    >>3534
    求める質はなんや
    条件にが合えば紹介したる

  40. 3540 匿名さん

    エロエロ大将

  41. 3541 匿名さん

    ロレロレ大賞

  42. 3542 匿名さん

    ヘロヘロ大笑

  43. 3543 匿名さん

    わけわかめ

  44. 3544 匿名

    わかめ酒。

  45. 3545 ミニ

    女って悪いね。腹捩れた。

  46. 3546 匿名

    暇すぎてテレビ局批判してます

  47. 3547 週休3日さん

    政治に興味を持つことこそ、政治を腐らせる元凶なのにね。バカはそのことに気付けない。

  48. 3548 匿名さん

    殺人一家の哀しみのコメント(笑)

  49. 3549 匿名さん

    月一のマンション共用部大掃除で高圧洗浄機のモーターの音がうるさいよ。
    静かに休ませてくれ~

  50. 3550 匿名さん

    昼飯何を食べようかな。

  51. 3551 匿名さん

    サパーリ田螺のお茶漬けいかが?

  52. 3552 匿名さん


    サパーリわかりません。笑

  53. 3553 匿名さん

    何年も前のオワコンスレ上げてくる者
    一体何がしたいのやら 笑

  54. 3554 職人さん

    お昼にホットドッグ1本食べただけやから
    腹減ってきたわ。

  55. 3555 匿名さん

    あいつはあい変わらず狂ってるね(笑)

  56. 3556 評判気になるさん

    淋しい天涯孤独の婆さんですから・・・。笑

  57. 3557 匿名さん

    ちこのこと悪く言うな

  58. 3558 匿名さん

    ええっ、lニセ伝のことやけど。笑

  59. 3559 匿名さん


    慣れない仕事で大当たり!すまんな~

    えらいこっちゃ(笑)

  60. 3560 匿名さん

    さっきまで落ち込んでたよ~

    でも目処たって安心や(笑)

  61. 3561 匿名さん

    ブロッサムブラスト209を攻略した人いる?

  62. 3562 匿名

    某スレで、変態バカニートとニセ伝が一緒になって、下品なキモい書き込みしている…最低。

  63. 3563 匿名さん

    絶対に相手しちゃいかん。
    こっちまで頭がおかしくなる。
    時間の無駄です。

  64. 3564 匿名さん

    どのすれ?見たことないけど
    しつこくストーカーしてんだね。
    逆に気持ち悪いと思われますよ。

  65. 3565 匿名さん

    正しい結婚スレちゃいまっか?
    さっき見て気持ち悪うなって吐いてもた(笑)

  66. 3566 匿名さん

    偽伝~叫ぶ人は、病気なんでしょうかね。ほんとキモイですよ。

  67. 3567 匿名さん

    自演やからキモイんですよ!
    だからスルーしまひょ

  68. 3569 匿名

    >>3564
    >どのすれ?見たことないけど
    ↑何すっとぼけてんの?自分のレスした内容も覚えてないの?
    なんで女は異常に結婚したがるのか〜とかいうスレですよ。

    >しつこくストーカーしてんだね。 ↑たまたま目にしただけですよ。自意識過剰じゃないの?(笑)
    それにしても、批判をストーカー呼ばわりして、卑怯な開き直りですね。

    >逆に気持ち悪いと思われますよ。↑あんたの異常な執念深さの方が気持ち悪いですよ。
    批判されるのが嫌なら、さっさとニセ伝をやめなさい。

  69. 3570 匿名さん

    ニセ伝相手に正論を書いても通じないので無駄ですよ。
    異常者には、無視しかないのですよ。
    時間の無駄です。

  70. 3571 匿名さん

    熱くなって、どうかしましたか?

  71. 3572 匿名

    もう釜山の領事館引き上げたらいいのに

  72. 3573 エラー

    このページは表示できません

  73. 3574 匿名

    ワロタ

  74. 3575 匿名さん

    長年乗ったクラウン、売ろうと思ってたら親戚に欲しいと言われたからあげた。
    もちろんタダで。
    その後、この車は維持費や車検が高いから、それも払えと言われた。
    断ったら、ケチだと恨まれた。
    君らが乗ってた軽より、古いクラウンの維持費が高いのは当たり前だっての!
    相変わらずの期待を裏切らない、見栄っ張りのたかりの貧乏人一家!
    なぜ欲しいと言われた車あげて、文句言われて恨まれなきゃならないんだー!(涙)



  75. 3576 匿名さん

    そんな長年乗るの?
    二度目の車検前に買い替えたほうがお得

  76. 3577 匿名さん

    えー!?
    そんなすぐに買い変えてたら、逆に損じゃないんですか??
    そういう人の方が多いのかな??
    うちは7年位の車検前に買い替え考える。
    乗ってると愛着が湧いて、手放したくなくなるし。
    前の車は9年乗ってた。
    長いのかな?
    普通は何年位で買い替える人が多いんでしょう??

  77. 3578 匿名

    ウチはマツダのトリビュート、10年以上乗ってます。米フォード車と同じ仕様です。
    乗り心地も良いので、今のところ買い替えの予定はないです。

  78. 3580 匿名さん

    今度はビックリさせないでよね。
    なんか、もう疲れた

  79. 3581 匿名さん

    ここに顔を出している者たちには、信じられない世界があるんだよね。


    ・私立大学に進んだ者は「同窓会」メンバーになれない進学校が実在する。

    ・毎週末は、星付き高級レストランで食事をするのが普通。

    ・高級ホテル・レストランに強力なコネがある。



    ゴメンネ。

  80. 3582 匿名

    どうでもいい話

  81. 3583 匿名

    3581も顔出してるじゃん!笑

  82. 3584 匿名さん

    自称東大卒のバカニート殺人一家の哀しい現実(笑)

  83. 3585 匿名さん

    私大が~!ネタ飽きたで(笑)

  84. 3586 匿名さん

    できることから黙々とすればいいのかな・・・
    埋まらない穴。
    虚しいけど反動だから仕方ないんだ。

  85. 3587 伝さん

    暑いね~

    みんな寝苦しいとか言うけど

    全館空調の我が家には熱帯夜は無縁 ^^

  86. 3588 匿名さん

    くだらん。

  87. 3589 匿名さん

    私大卒者を、心の底から軽蔑しよう。

  88. 3590 匿名

    クソばっっっかり

  89. 3591 匿名さん

    ヤフーに政治との相性診断ってのがあったからやってみたら
    「こころ」と「公明」が私へのお薦め政党トップになった。
    バリバリ自民支持者なのに。こころはまだしも、公明???
    特定宗教団体の為の政党、公明が、私に合ってるから投票しろと??
    なんか腑に落ちない結果だった。
    ヤフーってなんか信用できないよなあ。
    自民に入れさせないよう、工作してそう。

  90. 3592 匿名

    ブラジル、治安が悪いな…。

  91. 3593 匿名さん

    リオのカーニバル最高ですわ。

  92. 3594 匿名

    サンバなら浅草で見ればいいや。

  93. 3595 伝さん

    ルンバは必要か否か。。

  94. 3596 評判気になるさん

    くだらんのう。

  95. 3597 匿名さん


    あれから2週間過ぎたけど元気?さっきも躊躇して連絡しなかったけど元気ならそれでいいよ!ココもいつの間にか消えちゃって驚いたけどコッチがあって良かったと思ってる。またね!

  96. 3598 刷毛水車

    勘違いすんなよ
    ここは俺一人だけの吐き捨てコーナーなんだよ!

  97. 3599 伝さん

    んだんだ!

  98. 3600 匿名さん


    説明する言葉も無理して笑うこともしなくていいから
    何かあるならいつでも頼ってほしい

    疲れた時は肩をかすからそんなに強がらなくていいよ
    孤独じゃなくても一人で重い扉開けられないでしょ?

  99. 3601

    訳わからんこと
    言ってんじゃねー!

  100. 3602 匿名

    スレ主・刷毛水車=んだんだニセ伝だったのか?(笑)

  101. 3603 チコリン

    バレタ^^

  102. 3604 匿名

    ニセ伝って本当にタチが悪いな。

  103. 3605 匿名

    権利の都合により映像をお見せする事はできません

  104. 3606 匿名さん

    ニセ伝は最低だな。

  105. 3607 匿名さん

    私大卒を撲⦿するのってどうなのかな?

  106. 3608 匿名さん

    ニセ伝臭そう~!

  107. 3609 匿名匿名

    年を取ると小声で話すのも難しいのでしょうか?
    高齢のご婦人の独り言の声が少しばかり大きいです。

  108. 3610 伝さん

    マツコCM女王に抗議

    おまえ男やんけ!

  109. 3611 匿名さん

    ニセ伝くだらん。

  110. 3612 자매경

    드디어 만난 자매 임나영과 엄현경スミダ

  111. 3613 匿名さん

    くだらんのう。

  112. 3614

    있는 스트라이바리와 과르네리. 그 음색은 어떻게 다를까요.
    어떤 연구서에 의하면!! 스트라디바리는 라파엘로가 그린 (笑)

  113. 3615 匿名さん

    ここは半島人の住処ですか?笑

  114. 3616 匿名さん

    알아요.알아요

    んだんだネ☆

  115. 3617 匿名さん

    気持ち悪いのでもう二度と来ないわ。

  116. 3618 伝さん

    東尾理子
    離婚準備か

  117. 3619 匿名さん

    他にまだ出るよ

  118. 3620 匿名さん

    明日から休みだ~羽伸ばそう!

    今日も頑張ります。

  119. 3621 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノ(笑)

  120. 3622 匿名

    くだらんやつ。

  121. 3623 伝さん

    んだんだ

  122. 3624 匿名


    お前やんけ、無神経糞ババア。

  123. 3625 匿名さん

    ニセ伝はいつまでもくだらん糞、

  124. 3626 匿名さん

    ニセ伝がおるからみんな出て来なくなった。
    嫌われものニセ伝は世にははかる。

  125. 3627 匿名さん

    あ~おもしろかった!

    皆さんお疲れさまでした。

  126. 3628 伝さん

    くだらんのう

  127. 3629 伝さん

    選挙行ったよ(≧∇≦)

  128. 3630 匿名さん

    偉いねo(^o^)o

  129. 3631 匿名

    自演・一人芝居していて楽しいかい?

  130. 3632 匿名さん

    長文バカもくだらない書き込みばかりしてないで選挙ぐらい行けばいいのに

  131. 3633 匿名さん

    投票することが無意味なこと、死ぬまでに気付いてほしいな。
    今回も、「投票所入場整理券」おユズりしました。( *´艸`)

  132. 3634 匿名さん

    宗教信者という「前科」

  133. 3635 匿名さん

    糞ババアはいらん(笑)

  134. 3636 匿名

    あい変わらずバカな投稿続けているな

  135. 3637 匿名さん

    哀しい糞ババア(笑)

  136. 3638 匿名さん

    ベンツを買うか家を買うか
    二兎追うものは一兎も得ずだね。

  137. 3639 匿名

    なぜ私大卒ではダメなんでしょうか?

  138. 3640 匿名

    都知事戦出馬に名前が挙がっている古賀氏は
    変人扱いされているような向きがあるけど、どうなんだろう。

  139. 3641 匿名さん

    結婚関連スレはつまらん。

  140. 3642 匿名

    雨が降って地かたまる。

  141. 3643 匿名さん

    ホンマに結婚スレはつまらんのう。

  142. 3644 匿名さん

    糞ババアが結婚スレばかりあげるんでね(笑)

  143. 3645 匿名

    ↑それをいちいちストーカーする暇人発見

  144. 3646 匿名さん

    うっとうしいなぁ。
    雨ヤンデクレヘンカナ。

  145. 3647 匿名さん

    くだらんのう、ここも。

  146. 3648 匿名さん

    でも気になる・・・と

  147. 3649 匿名

    宇都宮健児氏は立派な方だけど

    どーも インパクトがない

  148. 3650 匿名さん

    無神経なバ力でロリ●ンか 最強だな

  149. 3651 匿名さん

    知らんがな(笑)

  150. 3652

    出た~!構って糞!オババ~笑

  151. 3653 匿名

    政治家は話がうまい

  152. 3654 匿名さん

    政治家は床上手

  153. 3655 匿名さん

    寿司の奴は

    探すの面倒だったろうな

  154. 3656 匿名

    知らんがな 笑

  155. 3657 匿名さん

    ニセモノは哀しいです。

  156. 3658 匿名

    中国の辞書には「恥」の意味が書いていないようだ

  157. 3659 匿名

    美形に嫌がらせしたい。何故罪悪感ないんだ。

  158. 3660 伝さん

    今日のわんこ
    ボステリだったね
    ウチと一緒 ^^

  159. 3661

    他人のコテなんかいつまでも使ってないで、自分オリジナルのハンネを新しく考えればいいのに…
    何でわざわざ…

  160. 3662 匿名

    何カ月同じこと言ってんの
    病気?

  161. 3663 匿名さん

    雨はいやだなあ

  162. 3664

    ニセ伝は何ヵ月愚弄してんの?
    病院行けないならお金貸すよ!笑

  163. 3665 匿名

    あなたのことだよ、ストーカーしてるじゃん

  164. 3666 匿名

    何ヵ月もニセ伝として他の者へ愚弄してる人に対しての注意喚起をしてるだけ。
    病院代を貸してあげるから現状を先生に話してみて?笑

  165. 3667 匿名さん

    3664の↑はどこさしてるの

  166. 3668 匿名

    あっち→

  167. 3669 匿名さん

    注意喚起とか鬱陶しいなぁ
    更年期かい

  168. 3670 匿名さん

    また煽ってくるニセ伝!
    お前離婚したんか?鬱なんだってな~(笑)ざまあ

  169. 3671 匿名

    今日も稀勢の里 勝ってほしいね

  170. 3672 匿名さん

    淋しい糞ババアを相手にするな。

  171. 3673 匿名さん

    40半ばになって射精してもイク快感が無くなった・・・。
    どうしよう?(泣)

  172. 3674 匿名さん

    個人差あるけど俺は大丈夫だ―!(笑)

  173. 3675 匿名

    結婚スレ上げてる人何がしたいんだろ?たいした意味ない事ちょこっとずつ書いてるだけだし

  174. 3676 匿名

    人間て色々な人がいるからね

  175. 3677 匿名さん

    結婚に憧れか後悔を持ち続けてる糞ババアだよ(笑)

  176. 3678 匿名

    そうかなぁ?

  177. 3679 匿名さん

    女は色々知りたがりだな
    他人がそんなに気になるンか?

  178. 3680 匿名

    本当にタチが悪い煽り方だな。ウザっ。

  179. 3681 匿名さん

    糞は糞、ニセモノはニセモノですね(笑)

  180. 3682 匿名さん

    重要だから二度言いました 笑

  181. 3683 匿名さん

    ニセ伝糞ババアはサイコキラーですな。笑

  182. 3684 匿名

    今日も暑いな

  183. 3685 匿名

    汗だくで臭くなっちまった・・・。

  184. 3686 匿名

    電車内で今横で缶チューハイ飲みまくってるおやじが臭い

  185. 3687 匿名

    しかもフラッフラ

  186. 3688 匿名さん

    若いネーチャンなら嬉しいのにな。

    気の毒ですなー。

  187. 3689 匿名さん

    雨降ってるけど外は涼しい。
    風邪ひきそう。

  188. 3690 匿名さん

    おー**!

  189. 3691 匿名さん

    知らんでー(笑)

  190. 3692 匿名

    涼しい

  191. 3693 匿名さん

    変!

  192. 3694 デベにお勤めさん

    本日はバイキングへ行って2時間食べまくり
    午後はおやつに太鼓饅頭を3こもたべました
    明日の体重とむくみが気になります

  193. 3695 匿名さん

    太鼓饅頭の白餡もオイシイデ。
    よく、ワシはタベルナ。
    甘いのに目がない。

  194. 3696 匿名

    白あんって変な酸味がない?
    昔調子に乗って5個喰ってリバースしたっけなぁ・・・

  195. 3697 匿名さん

    確かに、食い過ぎたらアカンな。
    太鼓饅頭はアンコが有名ヤナ。
    ワシは昨夜、あんこの太鼓饅頭2個食べたで。

  196. 3698 匿名

    親子丼

  197. 3699 匿名さん

    他人丼

  198. 3700 匿名さん

    寝るかのう。
    お先に~

  199. 3701 匿名さん

    ステーキ丼、やっぱ高いお肉やないとね。

  200. 3702 匿名

    稀勢の里は審判の親方衆で助かりましたが ここからが自分との戦い

  201. 3703 匿名さん

    縁は異なもの乙なもの。

  202. 3704 匿名

    詐欺師に注意

  203. 3705 匿名さん

    悲しき一人ぼっち(笑)

  204. 3706 匿名

    着衣は燃えるね。

  205. 3707 匿名さん

    部屋とマンコミュと本とコーヒーと
    クーラー最高や。

  206. 3708 匿名さん

    悲しき糞ババア(笑)

  207. 3709 匿名さん



    ご自分を責めてはならんぞ。

  208. 3710 匿名さん

    一人ぼっち(笑)

  209. 3711 匿名さん

    そうなんか、可哀想になー
    精出してマンコミュにハゲメるとよい。

  210. 3712 匿名

    んだんだ 笑

  211. 3713 匿名

    あちこちの毛が白くなってきた

  212. 3714 匿名さん

    あかんがな(笑)

  213. 3715 おみくじだよー

    末吉

    鼻で笑う犬の態度が信じられない
    上の階は雲泥の差
    スリッパの叩く音くらい我慢です

  214. 3716 匿名

    またアンタか イラッ

  215. 3717 匿名さん

    お天道様は見ていますよ。

  216. 3718 匿名さん

    ニセモノはニセモノです(笑)
    ニセ伝さんは、ずっとニセ伝さんと
    言われ続けるだけです(笑)

  217. 3719 匿名さん

    なんか独りで自演して哀れだよ、ニセモノは(笑)

  218. 3720 匿名さん

    わかりやすい自演してバカじゃん。笑

  219. 3721 匿名さん

    今日もニセ伝は必死に自演しとります(笑)

  220. 3722 匿名さん

    アホやな。笑

  221. 3723 匿名さん

    笑えますね。爆

  222. 3724 チコリン

    やっぱ楽しいスレだニャン
    4000レス目指すのかニャン???

  223. 3725 伝さん

    イジリー岡田さん
    結婚 (^u^)

  224. 3726 匿名さん


    ニセ伝いらん、くだらん。

  225. 3727 匿名さん

    そう?オモロイにゅーすやん

  226. 3728 匿名

    澤穂希 妊娠

  227. 3729 匿名さん


    うなぎ屋が混んでる

  228. 3730 匿名

    蕎麦食べる(笑)

  229. 3731 匿名さん

    ニセ伝自演ウザい。

  230. 3732 匿名さん

    んだんだ。

  231. 3733 匿名

    あ~~お腹いっぱい!
    これからスタバへGO~~!

  232. 3734 匿名さん

    ワシも連れて行けーー

  233. 3735 匿名さん

    澤穂希妊娠!

  234. 3736 匿名さん

    知らんがな(笑)

  235. 3737 匿名さん

    おさるの子供

  236. 3738 匿名

    スタバのパッションクリームドーナツと
    バナナシフォンケーキどっちにしようかなぁ~?

  237. 3739 チコリン


    うわぁ~~!地震だ(>_<)

  238. 3740 匿名さん

    マジッすか???

  239. 3741 匿名さん

    関西は揺れなかったよ?

  240. 3742 匿名さん

    千葉県震度4か。

  241. 3743 匿名

    怖いわー

  242. 3744 チコリン

    刷毛水車さん
    ・暑中お見舞い申し上げます・

       │
    ♪~ .⊥.
      (☆☆)
       ~T~
      ┌┴┐
      │ │
      │ │
      /  /
    ((∠_/ ヾチリン♪チリ~ン♪


  243. 3745 匿名さん

    結婚式の引き出物に、カタログギフトをもらった。
    そのカタログの申し込み期日の期限ぎりぎりに、くれた夫婦から
    もしまだ使ってなかったら、欲しい物があるので返して欲しいと連絡が来た。
    もうとっくに使ったよ。

    うちの家族だけで数十万の結婚祝いしたのに、引き出物返せとか・・
    せこいを通り越して凄すぎる。
    こんな親戚がいる事が恥ずかしい(T_T)

  244. 3746 匿名さん

    親戚は他人の始まり。

    うちの親もお金貸して返ってこなかったらしい。

  245. 3747 匿名さん

    うちも貸してる。
    その額、数千万。
    でも借りたんじゃなくもらったんだと思ってるみたい。
    感謝もせず、偉そう。
    その親戚は今でも、子連れで小遣いをもらいに来る。
    他人になりたいけど、うちの親にとっては姉妹なので出来ない。

    姉ってのは、もう年金もらってる妹と、その息子家族と、娘家族と、
    その子供達の面倒まで、見なきゃいけないものなのか?
    いつまで見ればいいんだ?
    隙あらば、一円でも多く取ってやろうとしか考えてない一家なのに。
    お金の神様!!
    お金もらって当たり前で、感謝すらしない彼らにどうか罰を与えて下さい!
    お金は労働や、せめてもらったら感謝の気持ちで返すもんだ!

  246. 3748 匿名さん

    そんな親戚縁切ったらいいけど
    回収は法律家にでも頼んだら

  247. 3749 匿名さん

    妹切れる?
    うちの親は切れない人。
    お金も、なあなあで貸してるから、法律で対処するなんて無理。
    親にそこまでして回収する気もないし。
    だから舐められて、いつまでもいつまでも一家総出でたかりに来る。
    親が死ぬまでたかろうと思ってる。
    年取っても行くから、お金は置いといてくれと平気で言うし。

    でも私がその一家と喧嘩すると、親は親戚だから仲良くしろと言う。
    結婚して家を出てる私に出来るのは、ちょくちょく親の様子を見に実家に帰る事と
    神さまに、彼らが実家に来ませんように、あの酷い叔母一家にバチが当たりますようにと
    祈ることだけ。
    神さまー!どうか!願いを聞いて下さいませ!
    お金の神様、あの一家にバチを当てて!
    2度と実家に来ないようにして!
    お願いします!

  248. 3750 3749

    この間も、証券会社でニーサという物をして儲けたい。
    ニーサという物は、損をする事が無いから、1人100万ずつしたい
    (だからお金を出せ)と言って来たらしい。
    ニーサは儲けに税金が掛らないだけで、損しない訳ではないし、
    しかも儲けだけ取って元金の100万は返してくれるんだと親は勝手に思ってるけど、
    良く聞いたらそんな事一言も言ってない。
    要は、100万くれと。もちろん返す気なんか端から無し。
    1人に渡したら、家族全員ニーサやりたいから寄こせと言い出す。
    今までそのパターン。
    年寄りバカにして!!いい加減にして欲しい!!
    神さま!彼らにバチをー!!

  249. 3751 匿名

    あいつ、多分わかってないよな。
    だから、あんな事言ってるのやろ。(笑)

  250. 3752 匿名さん

    ニセモノ続ける悲しい糞バカニート(笑)

  251. 3753 匿名

    小池都知事を執拗に侮辱している輩は、反日変態バカニートだと思う。

  252. 3754 匿名さん

    サマーソニック楽しかったー!
    暑かった!!
    ABC、罪と罰とSPELL MAGICやってくれて嬉しかった!
    ベビーメタルはいまいち分かんなかった。

  253. 3755 匿名

    電池切れるー

  254. 3756 匿名

    五輪 ブラック

  255. 3757 匿名さん


    甘えん坊(笑)

  256. 3758 匿名さん

    寂しん坊。

  257. 3759 匿名

    食いしん坊

  258. 3760 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノ。

  259. 3761 匿名

    ニセモンサでも五輪は中止

  260. 3762 伝さん

  261. 3763 匿名さん

    恩を仇で返すなよ!
    罰当たるぞ!
    運がなくなり後悔するぞ!

  262. 3764 匿名さん

    ニセ伝さんは最低!

  263. 3765 ご近所さん

    んだんだ。

  264. 3766 匿名さん

    世の中の人を分類してみた。

    1)普通の人間
    借りたお金は返す。受けた恩は返す。
    その上で感謝の気持ちを持つ。

    2)普通より下の人間
    借金を踏み倒す。受けた恩を返せない。
    でも心の中では、申し訳ない、感謝してる、って気持ちを持ってる。

    3)下の人間
    借金を踏み倒す。受けた恩を返さない。
    それを何とも思わない。

    4)犬畜生以下の人間
    借金を踏み倒す。受けた恩を返さない。
    恩人をカモとみなし、これからもたかり続けようと考える。
    それを悪いとも思わない。
    悪いのはお人好しのカモだと考える。

    うちの親戚は4番。
    こういう人って他にもたくさんいるのかな?
    犬畜生以下なので、生まれ変わったら、ゴキブリに生まれてくればいいと思う。



  265. 3767 伝さん

  266. 3768 匿名さん

    あの女のせいで変わってしまった。
    まったく余計なことしてくれて。
    金返せ!

  267. 3769 匿名

    管理人さん、ありがとうございました。
    理不尽さにカッとしていたとはいえ、荒れる元になりかねない、自分の余計な一言も削除して頂いて良かったです。

  268. 3770 シコ店長

    ネットサーフィン最高

  269. 3771 匿名さん

    高畑裕太は獣になった。
    モテモテな男と評判だった。こういう自己中な野蛮性が見え隠れしてたんじゃなかろうか、
    恋愛は続かなかった、本当に好きな女には逃げられたかも。

    もし役がつくならレイプ犯でオファーがあるかも話題性一回きり。

  270. 3772 匿名

    フランス、たかが水着にうるさいな。
    イスラムのテロを連想させるって…考え過ぎじゃないかな、と思う。

  271. 3773 匿名さん

    レイプってよく出来るな。
    途中で萎えないのかな?
    ギンギンなのか?
    その行為自体がギンギンにさせるのか?

  272. 3774 匿名さん

    俺もそう思うわ。

    普通にしても相手の協力必要やのに・・・。

  273. 3775 匿名さん

    女性の手足を押さえつけてヤッタ。とは

    おそらく両手首を男の両手で、両足は男の両足を全体重乗っけて

    腕立て伏せみたいな態勢で女性を押さえたのか、あの大男はレイプ慣れしてるんだろうな。

    過去の被害女性が名乗って来そう。


  274. 3776 匿名さん

    そんなん考えられへんわ。

    わしは少しでも気を抜いたらヘニョっと
    萎れますからね。

    どんだけ強い性欲やねん。
    出すだけでええんたったら、器具でしとけよ。

  275. 3777 匿名さん

    将来あるヤツと思うていたらこの始末かよ!

    女みると見境なく性欲があると悩んでたらしいが
    女を傷つけちゃあかん。

  276. 3778 匿名さん

    22歳のイケメン俳優が、40代のホテル従業員女性を無理矢理って・・。
    やりたきゃ、相手は幾らでも居るだろうに。
    彼ならOKって女性は少なからずいるだろうし、すぐ来てくれるセフレの女性だって
    作れると思うし、お金もあるんだから、商売の女性を呼ぶ事だって出来るし。
    相手の40代がよほど魅力的な女性だったのか?
    それとも自分なら、多少強引にやったって、相手は受け入れるだろうと
    思い上がってたのかな?

  277. 3779 匿名さん

    精神的にちょっとおかしいんじゃないの?

  278. 3780 匿名さん


    気がつかんのかな
    値打ち下げてるよ。

  279. 3781 匿名さん

    もう遅いのや。

  280. 3782 匿名さん

    二世タレントはオーラあるはずだけど彼にはなかった。
    これからだったはず。

    育ちが違うから関口まなと・アナム兄弟(母親が竹下景子)と比較しても無理あるけどさ。

    なんてことしたんだろう!お母さん可哀想だよ。

  281. 3783 匿名さん

    >お母さん可哀想だよ。
    本当にそう思う。
    女手一つで頑張って育てて来た彼女の気持ちを考えたら、涙出そうになる。

  282. 3784 匿名

    つまらない男、と言われた某氏の
    返しのコメントが、本当につまらなかった。(笑)

  283. 3785 匿名さん

    俺の魔羅の値打ちはいくらかな?

  284. 3786 匿名さん

    色艶が絶品なんだよねー!

  285. 3787 匿名さん

    最近になり、そうだったのかと納得したな
    やはりあの人には気をつけないとな。

  286. 3788 匿名さん

    黒光りしてるわね。笑

  287. 3789 匿名さん

    赤光りがステキよ。

  288. 3790 匿名

    ウサギ と カメ

  289. 3791 匿名さん

    台風早く過ぎ去れ~

  290. 3792 匿名さん

    赤黒いわぁ!(笑)

  291. 3793 匿名

    大阪はごっつい雨や

  292. 3794 匿名さん

    明日、成田→大阪→福井行くけど台風大丈夫かな?

  293. 3795 匿名

    ヤバいと思うヨ

  294. 3796 匿名さん

    2日後の新聞見出しを想像するとコワイ。
    何人が行方不明になるか0ならいいけど、場当たり的なDNA
    の人から被害を受けるのだろうね。
    川を見に行く人、田んぼを見に行って用水路踏み外して水死とか
    信じられない事をするのが必ずいる。

  295. 3797 匿名

    もう昔の日本ではないから、その認識に立った行動が必要だね。

  296. 3798 匿名

    東北に上陸するそうだけど、大震災の津波の後地盤沈下した辺りは危険らしいよ。

    Wバンチでは気の毒で、、、被害が最小限ですみますように!

  297. 3799 匿名

    もう釣りをしていた男性2人が行方不明だって、無事ならいいけど。

  298. 3800 匿名さん

    うーん、うーん

  299. 3801 匿名さん

    あかんがな!

  300. 3802 匿名さん

    暇やわあ(笑)

  301. 3803 匿名

    暇やわ~と私も

  302. 3804 匿名さん

    糞ニセ伝最低の人格やな。

  303. 3805 匿名

    巨人も阪神もあかんな

  304. 3806 匿名さん

    どんちっちアジうまかぁね!

  305. 3807 匿名

    せっかく苦労して粘り強く論破してきたのに、
    横から入ってきて、過激な言動で台無しにしてしまう人って…

  306. 3808 匿名さん

    台風ばっかイヤヤ!!

  307. 3809 匿名

    ニコチン依存症患者と思われる喫煙者が
    賃貸板でタールのごとく、ねちっこく張り付いておる。(笑)

  308. 3810 匿名

    やること無いなら帰れよ

  309. 3811 匿名さん

    いつの間にか政治スレに行ってた。
    ガ――――ン( ̄・・ ̄)!

  310. 3812 匿名さん

    もう仕事飽きてきた

  311. 3813 匿名さん

    北方領土盗られた。
    70年前のシベリア抑留日本兵士数千人の賠償請求を放棄したのか

    韓国に大金渡す約束を先にして、慰安婦銅像をストップできないとは
    外務省のレベル低下、おぼっちゃん育のエリートだけじゃ外交はだめだ。

  312. 3814 匿名さん

    いつも期待すると裏切られるんだ。
    良い方に考えると反対に悪いことになるんだ。
    なんでこんなになったんだ。
    数年前まで信じてたことが
    ある時を境に変わってしまったんだ。
    返してほしい。

  313. 3815 匿名さん

    信念の力を信じろ!

  314. 3816 匿名さん

    ありがとうございます。
    なんか・・パワーも落ちてて・・
    届かないんですよね。
    なんでだろ

  315. 3817 匿名さん

    あなたには困ったことはおきない!

    自分を信じることが大切や!

    顔晴れ!

    まいにち笑顔でいれば幸せになります!

  316. 3818 匿名

    あったかいね~

    なかなか、いいね。

  317. 3819 匿名さん

    ありがとう~泣きそう。。。

    そういえば、ずっと笑うこと忘れてました。
    楽しいこともないし、
    なんでだろう・・・どうしてこうなっちゃったんだろう・・・って悶々として怖い(-"-)して。

    笑いたいけど笑い方も忘れてしまったかも。
    だめですね

  318. 3820 匿名さん

    不安だから考える
    考えても不安は増える

    不安のスパイラル
    負のスパイラル!

    ぁあ~疲れる
    アリナミン飲んどこっ!(笑)

  319. 3821 淫乱聖人

    楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいのだ。
    という言葉があります。

    笑顔は幸福をもたらします。
    病気だって治す力があります。

    顔晴る(がんばる)!!

    晴れやかな顔で毎日過ごそうということです。

  320. 3822 匿名

    知らんがな

  321. 3823 匿名

    >3821
    なるほど~

  322. 3824 匿名さん

    >晴れやかな顔で毎日過ごそうということです。

    そうしたいけど・・・
    今日もまた悪い事がありました。車が故障。余計な出費ばかりあって
    なんで待ち人はこないのだろう。笑えないよ。泣きたい。。。

  323. 3825 匿名

    知らんがな

  324. 3826 匿名さん

    マイナスな言葉はマイナスな人生を導く!

  325. 3827 匿名

    マイナスイオン

  326. 3828 淫乱聖人

    プラスの言葉を言うことです。

    夢が叶うのは口から+の言葉を
    言うから叶うのです!

  327. 3829 匿名

    僕のあだ名を知ってるかい

  328. 3830 匿名さん

    なるほど。

  329. 3831 匿名さん

    ええ話ですね。

  330. 3832 匿名

    知らんがな。笑

    んだんだ 笑

  331. 3833 匿名さん

    >>3824さん

    今日はご無事でしたか?
    泣きたい時は大声で子供のように
    泣くとスッキリします。
    我慢は禁物です。
    喜怒哀楽あっていいのです!
    だって人間だもの。笑

  332. 3834 匿名さん

    >3825

    気にかけてくださってありがとうございます。
    今日もいいことなかったです。
    あることで店を訪ねたら、クレームでないと分かった途端、上司が出てきて
    店が得になることばかり薦めてきてガッカリでした。
    そういうズルいとこを見ると あぁこの人も信じられないなーと思ってしまう。
    悪い方にとる癖があるんだと思います。

    能天気で深く考えない、他人が言うことを鵜呑みにして、いつも良い方にしか考えない、ある身近な人は、
    みんなに「いい人だ」と言われてます。

    そして肝心なことは進展なし。

  333. 3835 匿名

    だから世の中難しい

  334. 3836 淫乱聖人

    >>3834

    あなたにもきっと良いことは起こってます。
    あなたが気づかないだけです。

    身近にいる能天気な人は遠慮なくひどい奴だ。

    自分は正しい生き方をしているけど、繊細で
    純粋過ぎて周りに誤解されてるんだ。

    本当にそうでしょうか?

    もっともっと感謝の心を持つべきです。
    この世に生かされている幸せをもっと感じる
    べきです。

    生きてるだけで丸儲け。

    さんまさんの言葉は真実です。

    そこから感謝の心が生まれるのです。

  335. 3837 匿名

    知らんがな

  336. 3838 匿名

    狂乱聖人さまはホンモノか?
    ニセモノばっかりで
    わからんし

  337. 3839 匿名

    訂正
    狂乱聖人→淫乱聖人

  338. 3840 淫乱聖人

    偽者かもね

  339. 3841 匿名さん

    >>3834さん

    今日はご無事でしたか?
    自覚してる悪い方にとる癖を言い換えれば
    石橋を叩いて渡ってる堅実で思慮深い方と伺えます。

    肝心なことが進展するといいですね。
    でも、焦らないように

  340. 3842 淫乱聖人

    3840は偽物で私ではないです。
    まあ、伝さんのニセモノがはびこる
    糞掲示板になったみたいなので私も
    そろそろ引退します。

  341. 3843 匿名



    淫乱聖人様~

  342. 3844 匿名さん

    3840のせいや!
    2度と出てくるなよ!

  343. 3845 匿名

    んだんだ!

  344. 3846 匿名さん

    秋は人恋しく
    食欲の秋よね~しかし食べ過ぎに注意

  345. 3847 匿名さん

    哀しいのよ~!

  346. 3848 淫乱聖人

    淫乱聖人さん引退おめでとう。さよなら 笑

  347. 3849 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノ。
    イマの掲示板オモロナイ。

  348. 3850 匿名

    糞ニセモノ(笑)

  349. 3851 匿名

    ニセ伝が全てを狂わした、あいつは死刑にしよう!

  350. 3852 匿名さん

    んだんだ!

  351. 3853 伝さん

    賛成です。そうしましょう(笑)

  352. 3854 匿名さん

    金がありゃ、性犯罪も軽くなるってか?
    なんか、おかしくない?
    性犯罪起こすやつは再犯率高いんだから
    被害者抜きで、起訴出来る制度作りゃ良いのに

  353. 3855 沈菜

    ロト人トヲト

  354. 3856 匿名さん

    またニセ伝が出てきとる、糞やな(笑)

  355. 3857 匿名

    糞以下(笑)

  356. 3858 うんちくん

    やった〜!伝さんに勝ったよ〜!

    1. やった〜!伝さんに勝ったよ〜!
  357. 3859 匿名さん


    あれもニセ伝やで(笑)
    伝さんは一年以上出てませんよ。
    気づけよ!

  358. 3860 匿名さん


    いちいち必死になるな。笑
    知っとるわ。煽られてる事に気付けバカwwwww

  359. 3861 匿名

    稀勢の里 負けた

  360. 3862 匿名さん

    ニセモノ同士何してるん?(笑)バカ?

  361. 3863

    誰に言うてるん?(笑)バカ?

  362. 3864 匿名さん

    しやったん?(笑)

  363. 3865 匿名

    今朝は体が怠いわ~
    栄養ドリンク飲もうかな

  364. 3866 匿名

    10年前位の古スレを次々と上げている人がいるけど、もしかして、あの上尾くんかな?
    スレのチョイスがなかなか面白いと思う。(笑)

  365. 3867 匿名さん

    何も楽しいことない
    何も嬉しいことない
    何も・・・
    何もない
    つまらない

  366. 3868 匿名さん


    楽しいことを見つけなさいよ。
    あなたの人生、あなたが楽しいと
    思わないと誰が思うの?(笑)

  367. 3869 匿名さん

    まともな意見が言える方もいるんですね

  368. 3870 匿名

    加減を知らん奴は、殆ど失敗する。

  369. 3871 匿名さん

    茶の湯という所作は千利休という天才があらわれてから
    戦国時代の大名たちが戦の前に、陣地内で茶の湯の点前を所望されたんだね。
    大名たちから現代人まで茶の湯とは人を素直にし心を平安にする。
    なぜそういう作用があるんだろう。

  370. 3872 匿名さん

    マイナスな考えは連鎖でどんどん
    不幸になりますからね。
    楽しいことを思って生きなさいよ。
    まずは笑顔で暮らすのです。

  371. 3873 匿名さん

    あんまり焦らんことや。
    なんくるなるさ~!

  372. 3874 匿名さん

    なんであの時もっと真剣に強く言わなかったんだろう

    なんであの時・・・

    なんであの時・・・後悔しても仕方ないのに

    なんくるない!と思いたい

    あのひとを返して

  373. 3875 匿名さん

    知らんがな(笑)

  374. 3876 匿名さん

    泣き言言うなよ(笑)

  375. 3877 匿名さん

    力強く一歩踏み出せ!

  376. 3878 匿名さん

    だから歌舞伎界って嫌いなんだよ 当たり前のような顔して

  377. 3879 匿名さん

    ティンコが長いことって、意味あるのかな?

  378. 3880 匿名さん

    長いことは良いことですキリッ!

  379. 3881 匿名

    キリンの首も長い

  380. 3882 匿名さん

    当たり前田はスラッガー

  381. 3883 マンション掲示板さん

    出直せ!

  382. 3884 匿名さん

    太くなければ意味がない。
    女は太いのが死ぬほど好き。

  383. 3885 匿名さん


    爪楊枝の悲しき一人言(笑)

  384. 3886 匿名さん

    明日は奴らが来ませんように!
    絶対に来ませんように!!
    来るなよー!!

  385. 3887 匿名さん

    これは来いと言う振りだろうな。奴らは来るよ

  386. 3888 匿名さん

    満員電車の前にいたオヤジがコロッケパン食べてたから途中下車した。吐きそう~

  387. 3889 匿名さん

    うまそうですやん(笑)

  388. 3890 匿名さん

    コロッケパン大好き!

  389. 3891 匿名さん

    焼きたての食パンに肉屋の70円コロッケをはさんで食べると旨い。

  390. 3892 匿名

    必殺 兜割り

  391. 3893 匿名さん

    肉屋のコロッケでもまずいとこあるねん。

  392. 3894 匿名

    また台風がくる、ウンザリ。

  393. 3895 匿名さん

    明日も雨か

  394. 3896 匿名さん

    糞ニセ伝さんと糞バカニート週休3日さんは本当に痛い(笑)

  395. 3897 匿名さん


    群がる蝿も本当に痛い(笑)

  396. 3898 匿名さん

    ここは本当に会話が弾むような面白いスレがなくなったな・・・。

  397. 3899 匿名さん

    くだらん馬鹿自演スレの数々

  398. 3900 匿名

    くだらんのがいいんだよ

  399. 3901 匿名さん

    自作自演スレいらん。

  400. 3902 匿名

    中日新監督候補に 江川卓の名が上がった

  401. 3903 匿名

    候補か・・・

  402. 3904 匿名さん

    知らんがな(笑)

  403. 3905 匿名さん

    雑談板らは面白くない

  404. 3906 匿名

    昨日の試合阪神タイガースが負けました

    のでBクラス決定

  405. 3907 匿名さん

    自作自演バカスレは放置ちしましょう!

  406. 3908 匿名さん

    んだんだ!

  407. 3909 匿名さん

    くだらんスレがはびこっとるな

  408. 3910 匿名

    アメリカの元高官が北朝鮮に先制攻撃も
    ありうると発言。

  409. 3911 匿名さん

    自演バカ(笑)

  410. 3912 匿名さん

    早く攻撃して北を破壊しろ!

  411. 3913 匿名さん

    くだらん!
    全てお前の脳内通りになるわけないさ!ざまあ~

  412. 3914 匿名さん


    北出身のバカニートが悔しくて吠えてます(笑)

  413. 3915 匿名さん

    ハハハハハ(笑)

  414. 3916 匿名さん

    ホホホハホホ

  415. 3917 匿名さん

    ドアホホホホホ!

  416. 3918 匿名さん

    知らんがな。笑

  417. 3919 匿名

    フフフフハハ~

  418. 3920 伝さん

    ありゃまっ

  419. 3921 匿名さん

    日を一週間間違えてた。今週やった。
    そして、奴らは来る事になった。
    悲しい。
    縁起でもない事を書いた>3887のせいだ。
    3887にも何か悲しい事が起こりますように!

  420. 3922 職人さん

    ホンマくだらん奴

  421. 3923 匿名さん

    くだらんのう。

  422. 3924 匿名さん

    最低!

  423. 3925 匿名さん

    もうでてくるな。

  424. 3926 匿名さん

    くらい。

  425. 3927 匿名さん

    ドントクライ!

  426. 3928 匿名さん

    糞は糞、ニセモノは所詮ニセモノ。

  427. 3929 匿名さん

    くだらん自演が続いてます。笑

  428. 3930 匿名

    今日は土曜日

  429. 3931 匿名さん

    土曜日のカンパネラ

  430. 3932 匿名さん

    水曜日のカンパネラ

  431. 3933 匿名さん

    金曜日の浣腸

  432. 3934 匿名さん

    自演バカニートに浣腸!

  433. 3935 匿名

    9月25日 日曜日 晴れ

  434. 3936 匿名さん

    暇で遊べる時間が欲しい。なんていう日だ!また仕事だ!

  435. 3937 匿名

    男は仕事があるうちが花

  436. 3938 匿名さん

    そうだよ!(笑)

  437. 3939 匿名さん

    ムラムラしてきた

  438. 3940 匿名さん

    シコシコしなはれ(笑)

  439. 3941 匿名さん

    くだらんバカニートの自演(笑)

  440. 3942 ゲロゲロ嗚咽

    気持ち悪い

  441. 3943 匿名

    マニュアル見直した方がいいですよ(*´m`)

  442. 3944 匿名さん

    マニュアル通りしません!

  443. 3945 匿名さん

    あほやん(笑)

  444. 3946 匿名さん

    投稿の際はヤフーID認証が必要です?

  445. 3947 匿名さん

    さっきは投稿できなかったのに何故?

  446. 3948 匿名さん

    わかる人いますか?

  447. 3949 匿名さん

    知らんがな(笑)

  448. 3950 匿名さん

    ホワイ?ジャパニーズピープル!!

  449. 3951 匿名

    夜も更けました

  450. 3952 伝さん

    やれやれ。笑

  451. 3953 匿名

    2016年9月27日 火曜日 晴

  452. 3954 匿名さん

    バカは死んでも治らない

  453. 3955 匿名

    ほんま

  454. 3956 匿名

    点滴 異物混入事件

  455. 3957 匿名

    バカは死んだらいないじゃない?笑

  456. 3958 匿名さん

    楽しかったです。
    ありがとうございました(礼)

  457. 3959 匿名

    信じる者は必ず救われます。

  458. 3960 匿名さん

    足をね。笑

  459. 3961 匿名

    2016年9月27日 火曜日 15時前 晴れ

  460. 3962 匿名さん

    なんじゃそれ

  461. 3963 匿名さん

    汁かー!(笑)

  462. 3964 匿名

    ノルマ達成!ありがとうございます。

  463. 3965 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  464. 3966 匿名

    2016年9月28日 水曜日 晴 かな

  465. 3967 匿名さん

    マニュアル見直したみたい。

  466. 3968 匿名さん

    0120901553ってなんなの*

  467. 3969 匿名

    しらん

  468. 3970 匿名さん

    知らんがな(笑)

  469. 3971 万工事

    「ニューBMW 318iは、409万円から。」

    安物は要らないね。

  470. 3972 匿名さん

    ↑コマ付き自転車にでも乗ってろ!

  471. 3973 坪単価比較中さん

    [エロ・めっちゃ興奮する内容のため、削除しました。管理担当]

  472. 3974 匿名さん

    管理担当なりすまし出た~ワロタ!

  473. 3975 匿名

    2016年9月29日木曜日 くもり

  474. 3976 匿名さん

    肉の日

    焼き肉食べましょう!

  475. 3977 匿名さん

    バイト増えたみたい

  476. 3978 匿名

    2016年9月30日 金曜日 晴

  477. 3979 匿名さん

    バカニートの自演バレバレ

  478. 3980 匿名


    お前の事か

  479. 3981 匿名

    書き込みバイトだけでもウザいのに、なりすまし・嘘つき、何でも有りの悪質なニコチン依存症患者まで出てきた。

  480. 3982 匿名

    2016年9月30日木曜日 17時


  481. 3983 匿名

    2016年10月01日 土曜日

    阪神 対 巨人の最終戦 甲子園にて

  482. 3984 匿名さん

    今日から十三ションベン横丁再開です!
    磯市爺さん来るかなあ?

  483. 3985 匿名さん

    んだんだ!

  484. 3986 匿名さん

    最近、異常性欲に苦しんでます。

    もう56歳ですが、中学生みたいに1日3回も
    マスかいてしまいます。

    そのうち、2回は会社です。

    私は病気でしょうか?

  485. 3987 匿名

    普通

  486. 3988 匿名さん


    あっ、ありがとう!
    みなさん、会社でマスをかいて
    らっしゃるんですね。
    安心しました!

  487. 3989 匿名さん

    日曜日にデイトする人は愛されている。土日休日なのに日曜日だけ会えない相手はセフレ。

  488. 3990 匿名

    2016年10月3日 月曜日 8時前

  489. 3991 匿名さん

    放置プレイが効きます(笑)

  490. 3992 匿名さん

    一人で泣きながら書き込み続けてます。笑

  491. 3993 匿名

    コッチは笑いながら書いてます 笑

  492. 3994 匿名さん

    どっちもどっちやねん笑

  493. 3995 匿名さん

    一人上手。笑

  494. 3996 匿名

    桜田淳子やね

  495. 3997 匿名

    誰?

  496. 3998 匿名さん

    台風いや。多すぎ。

  497. 3999 匿名さん

    爺さん婆さんの集い

  498. 4000 匿名

    んじゃんじゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸