なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-17 17:20:45

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 1501 匿名さん

    旦那が50才過ぎて無職。子供はフリーター。
    知り合いにいるんだけど、もし自分の家の話だったらどうなっているんだろう。
    想像するだけで恐ろしい、気がおかしくなりそう。
    実際にあるんだね。
    もし自分がそうなったら、どうしたらいいか・・・・何も思いつかない。

    他のことなら、次々打つ手を考えるけど。
    どこから手をつけたらいいのかさえ分からない。
    なんで、そんなことになっちゃったんだろう・・

  2. 1502 匿名

    もしそうなったら、さっさと離婚すれば?

  3. 1503 匿名

    他力本願だから離婚したら生きていけないっしょ。笑

  4. 1504 匿名

    そうかなあ?

  5. 1505 匿名さん

    いらない物を処分したら
    自由に生きて行けますよ。

  6. 1506 匿名

    こんなとこ早く卒業したいわ。

  7. 1507 匿名

    朝鮮人の分際で....

  8. 1508 匿名

    階下の住人の壁を叩く音と室内ストーカーが気持ち悪いです。誰に頼まれてやってるんだろう。超音波か何かの機械で身体攻撃するとかネットに書いてあったな

  9. 1509 シコ店長

    チコリンに会いたかったなあ。

  10. 1510 匿名

    カーテンシャーシャー‼アピールキモイ

  11. 1511 匿名

    玄関開けると、わざとらしくカーテンをシャーと音たてて閉める家があるなあ。

  12. 1512 匿名さん

    彼の人生なんだから彼が望む通りしたらいい、と分かってる。
    感心するけど
    心の葛藤あるのよ。

  13. 1513 チコリン

    大阪に住みたいな☆

  14. 1514 匿名

    ウザい。

  15. 1515 匿名

    大好き☆

  16. 1516 匿名

    給湯器のチェックとか。
    給気口のフィルターの予備とか。
    いきなり夕方狙って来るけど、マジいらん。

  17. 1518 匿名

    帰りに「うちのかみさん、晩飯いらないときは連絡しないと大激怒するんだよね〜」って世間話のつもりだったのに課の女子たちから無言のプレッシャー受けた。余計なこと言わなきゃよかったなあ。後悔。もう無駄口叩くのやめよう。

  18. 1519 匿名

    ↑なんで?
    プレッシャー受けるの?

  19. 1520 匿名

    絶対主義

  20. 1521 匿名

    にゃ〜にゃにゃにゃ〜

  21. 1522 匿名さん

    今夜もうるさい310号室。

  22. 1523 チコリン


    夏日で~す☆


  23. 1524 匿名

    輝きたいなら黄金で髪を洗えばいいのに

  24. 1525 匿名さん

    明日からまた現実逃避だー

  25. 1526 匿名さん

    あーあ。疲れたわ~

  26. 1527 匿名

    仕事やねん★

  27. 1528 匿名さん

    休みが続きますね。ヒマですね。(^_-)-☆

  28. 1529 匿名

    暑い…

  29. 1530 匿名

    専業主婦の為の保証が欲しいよね。働ける年齢ならいらないけど、50で就職はキツイ。

  30. 1531 匿名さん

    >1530

    趣味と実益を兼ねる意味で、売春すれば?

  31. 1532 匿名さん

    50の女を金出して買う男はいないか………

  32. 1533 匿名

    地震で起きた。また寝た。起きた。

  33. 1534 匿名さん

    自分の為に時間もお金も使おうと思うんだけど意外とこれが難しい!

  34. 1535 匿名

    ありの〜ままの〜♪

  35. 1536 匿名

    隣のおっさんの屁の音が大きい

  36. 1537 匿名さん

    許して。ごめんね。

  37. 1538 匿名

    んだ。

  38. 1539 匿名

    内科2時間待ち。長すぎ。もう熱出ても市販薬で済ませよう。病院で長時間待たされるほうが余計具合悪くなる。

  39. 1540 匿名さん

    私も既に2時間待ち。午後までかかりそう。連休明けだからね。

  40. 1541 匿名

    きのう、イオンのルーレット抽選で立って並んで1時間待ち。
    外れでくれたのは割引きチケットだけ、そんな物いくつももってるぞ!

  41. 1542 匿名

    小保方さん クビか

  42. 1543 匿名

    どうせストーカーだろ

  43. 1544 匿名

    システム変更めんどくさw

  44. 1545 匿名さん

    まる裸にしてみたい いい?

  45. 1546 匿名

    おもろない

  46. 1547 匿名さん

    堂林のいないカープの内野陣の守備は安心して見ていられる。
    シーズン終了までこのままで戦ってほしい。

  47. 1548 匿名さん

    自分の考えを中心に、勝手に決め付けたり押し付けたり
    指示ばかりじゃいけない。気をつけよう。

  48. 1549 匿名

    今月入社してきた子、好みのタイプだなあ。なんとか仲良くなりたい。そしてラブホいきたい。

  49. 1550 匿名さん

    中国・朝鮮と戦争がしたい。

  50. 1551 匿名さん

    気持ちいい天気だ!こんな日は呪縛から解放されたい

  51. 1552 匿名

    ネットスーパで買った惣菜に、何か歯クソみたいなのがついてた。
    おっさんの口の匂いがしたから、気持ち悪くて捨てた。
    カルト臭いな。もう生物は買わないようにしよう。

  52. 1553 匿名

    >>1552
    おぇゲロ。
    ムリ。

  53. 1554 匿名さん

    こっちには、こっちのやり方があるの。それで問題なく上手くいってるんだから余計な的外れなアドバイスはいらない。

    誰と何しようが、どこ行こうが、引きこもろうが、大きなお世話。

    いつも忙しぶってるけど本当は寂しいんでしょうね。私はアナタじゃないんです!一緒にしないでね。

  54. 1555 匿名

    不倫したい。恋したい。

  55. 1556 匿名

    モンスターストライクは駄目やわ。スマホの電源切らないとゲーム終了出来ない。

  56. 1557 匿名さん

    電車内で、乳当たらんように手でおおう女性と全く気にせず押し付けてくる女性がいるのが不思議です

  57. 1558 匿名

    眠い。でも自分の為に頑張んないと。

  58. 1559 匿名

    乳でかいほうが、乳当たっても気にせんみたい

  59. 1560 匿名さん

    生きる張り合いがなくてつまらない毎日

    思い描いていた近い未来が突然消えた

    辛い悲しい虚しい

  60. 1561 匿名さん

    やりすぎて腰が痛い

  61. 1562 匿名

    すぐパンツが濡れちゃう

  62. 1563 匿名さん

    括約筋が緩んでいます。
    お気の毒ですが、、、、お歳です。

  63. 1564 匿名

    濡れるって、そっちかい!(笑)
    お漏らしかい

  64. 1565 匿名さん

    パンティの真ん中が冷たいの

  65. 1566 匿名さん

    ヌルヌルしているからオシッコじゃないと思うの。

  66. 1567 匿名

    ばーか、おっさんが何女ぶってかいてんねん(笑)

  67. 1568 匿名

    >1567

    おばさんになっても濡れることあるの?

  68. 1569 匿名

    うざい

  69. 1570 匿名さん

    んだ

  70. 1571 匿名

    藁のたて、面白くなかった。

  71. 1572 匿名

    ↑なんかいらっとする映画やったな★

  72. 1573 匿名さん

    全く同感、色んな点でいらっとした。

  73. 1574 匿名

    蜂の巣マシンガンにせんとな★

  74. 1575 匿名さん

    真っ黒いウンコ出た

  75. 1576 匿名さん

    なぜ女はニーオナを止められないのかな?

  76. 1577 匿名さん

    ↑お前いつもワンバなんだよ。笑
    女にもてないからって僻むなよ。笑

  77. 1578 匿名さん

    んだんだ(笑)

  78. 1579 匿名

    んだ。

  79. 1580 匿名

    なぜ女はニーオナを止められないのかな?
    中毒なのかな?

  80. 1581 匿名

    猿といっしょだな。

  81. 1582 検討中の奥さま

    ↑あんた猿のオナニ見たの?(笑)

  82. 1583 匿名

    梅雨入りなんて嫌だな・・

  83. 1584 匿名

    サザエ食いたい。

  84. 1585 匿名

    先走り汁を舐めたい。

  85. 1586 匿名

    オフコースって、いいよなァ。

  86. 1587 匿名

    ドラマの録画、めちゃくちゃたまってる。また全部見終わる頃には、新しいドラマと重なる・・。

  87. 1588 匿名

    パンティがほしい。

  88. 1589 匿名

    橋本環奈とヤル夢をみた。正夢になるのかな?

  89. 1590 匿名さん

    なんで毎日糞面白くない書き込み続けるのだろうか?自演とばれてるのに、あのバカ(笑)

  90. 1591 匿名

    どんなにきれいな女性でも、****癖のある人は好きになれない。

  91. 1592 匿名

    >>1590
    残念でした!(^o^)v

  92. 1593 匿名さん

    ↑残念な人(笑)

  93. 1594 匿名

    見苦しいっていう言葉はあのスレの為にある(笑)

  94. 1595 匿名さん

    女に持てない半島人の妬みがすごいです。

  95. 1596 週休3日さん

    オナニ一する女はイヤだな。

  96. 1597 匿名さん

    ↑大恥さらしがしょーもない書き込みするなよ、

  97. 1598 匿名

    半島人相手にしないことですよ

  98. 1599 匿名

    大恥かかされてコテ捨てたんじゃなかだたのか?笑

  99. 1600 匿名

    独身女性だと思って安心して、生で発射したのに済んでから旦那から電話かかって来てヒヤヒヤしたよ。

  100. 1601 匿名

    くだらん作り話(笑)

  101. 1602 匿名

    ほんまくだらんやつ

  102. 1603 匿名

    真のお金持ちはお金のあることを自慢しない、東京大学を卒業した人は学歴を自慢しない、女性にもてすぎる人は、俺は女性にもてないと言うもんです。
    だから、こんな掲示板で妄想自慢してる人はバカニートしかいないというのが事実です。笑

  103. 1604 匿名

    んだんだ(笑)

  104. 1605 週休3日さん

    >>1603

    悔しがり方が尋常じゃないですね?笑

  105. 1606 匿名

    阪神と広島カープが昼に負け

  106. 1607 匿名さん

    橋下は民主党を割るのではなく多数を占める自民党を割るべきだと思う。野党を分割ばかりしても与党を利するだけだから。そうなると橋下も所詮、自民党の補完勢力と言われても致し方ない。

  107. 1608 匿名

    >>1606
    早く完全週休3日制度が自分
    だけに適用される理由を書け。
    就業規則が会社の法律なんだよ、
    それに背くのが認められる理由
    早く書けよ、バカニート(笑)

  108. 1609 匿名

    あーあ

  109. 1610 匿名さん

    >>1608

    悔しがり過ぎて死なないようにね。笑

  110. 1611 匿名

    誰か私の潔癖症な女の上司を調教して精液タンクにしてくれ。

  111. 1612 匿名

    ソープのコンパニオンも、色々だね。必ずシャワーしてからお客に触る人もいれば、こっちがパンツ脱いだら、いきなり尿が着いたままの私のJr.をパクって口に入れるコンパニオンもいるね。

  112. 1613 マンコミュファンさん

    >>1610
    あんた、逃げすぎだよ。
    哀れだね(笑)

  113. 1614 匿名

    ただ今 八甲田山を見ている

  114. 1615 匿名

    週休さんは、笑えます。

  115. 1616 匿名

    案外つけめんってうまいもんだな

  116. 1617 匿名

    まゆゆってかわいいかどうかは別にしてあれだけの観衆のまえであのピラミッドの頂点であれだけ落ち着いて話をできるのはすごいな。
    俺だったら緊張で平静を保てないわ。

  117. 1618 匿名


    眉毛

  118. 1619 チコリン


    なんで下をむいちゃったのかなぁ~?


  119. 1620 匿名さん

    たったの、たったの3万円アップなのにね 
    じゃあ、そう思うんならお前が3万円払えや!

  120. 1621 匿名さん

    どんなことを書いてもクズが騒ぎ立てないまともな掲示版てありませんか?

  121. 1622 匿名さん

    書き込みを辞めることです

  122. 1623 匿名さん

    一人で悶々と考え過ぎて疲れた。迷っている時に決断したらいけない。
    あの時の微妙な空気を思い出して。裏を読むって難しい。
    だから疲れるんだろう。へとへと・・・・・

  123. 1624 匿名さん


    お疲れさまです。

  124. 1625 匿名さん

    ビヤガーデン行きたい!さあ飲むぞ~

  125. 1626 匿名

    風邪ひいちまったぜ

  126. 1627 賃貸住まいさん

    ↑大丈夫ですか?季節の変わり目ですからね♪
    改源とか葛根湯エキス、ビタミン剤を飲んで、ぐっすり休んでくださいね♪

    くれぐれもお大事にしてくださいね♪

  127. 1628 匿名

    飴を投げつける事が侮辱の意味だったとは、初めて知った。
    大阪のおばちゃんが、アメちゃんなめるか?と人に飴を勧めるのはどうなんだろう?と、ふと思った。

  128. 1629 匿名さん


    ヴィヴィア~ンと叫んでみる

  129. 1630 匿名

    まだワールドサッカーしてるんや

  130. 1631 匿子

    コンマオがジンジンするよ
    ヤリたい!!

  131. 1632 匿名

    低収入の者たちが、目障りです

  132. 1633 匿名

    女性議員への「ヤジ」、なにがどう問題なのだろうか???

  133. 1634 匿名さん

    いろいろなジャーナリストが論評しているから、
    検索してみるといいよ。

  134. 1635 匿名

    セクハラ、モラハラ、あとマタニティーハラスメントでマタハラだっけ?運動会の競争は横並び、学校はちょっと叱ればすぐに体罰、電車内では手の甲が触れただけで痴漢と疑われる。どこでも何でもすぐに過剰反応な今はコミュニケーション取りづらい世の中になった。

  135. 1636 匿名さん

    もっと普通のコミュニケーション方法を選んでください

  136. 1637 匿名

    間違って女性専用車両に乗った

    化粧の臭いがきつい事 たまりまへん

  137. 1638 匿名

    女性って、その存在それ自体がハラスメントです。
    害虫。

  138. 1639 匿名

    は?バカですか?

  139. 1640 匿名

    お前、女だろ?

  140. 1641 匿名さん

    1638の説によると
    1638はその害虫から生まれた事になりますね。

  141. 1642 匿名

    沖縄は台風で大変だ。早目にベランダの物を片付けないと。

  142. 1643 匿名

    日本海に向けまた北朝鮮がミサイルをうった

  143. 1644 刷毛水車

    ドイツ代表の監督は

    ジャパネットタカタの社長に似てね?

  144. 1645 匿名

    北の湖理事長

  145. 1646 チコリン


    刷毛水車さん、久しぶりで~す☆

  146. 1647 匿名さん

    テレビ体操の模範演技のお姉さん達、
    皆、なにげに美しい。

  147. 1648 匿名

    今日も熱帯夜か?寝不足続く

  148. 1649 匿名

    暑い

  149. 1650 匿名

    >>1647
    昔は、衣装のレオタード姿がもっと美しかった、、、

  150. 1651 匿名

    熱帯夜で寝不足?
    ウチは全館空調だから一日中快適さ☆

  151. 1652 匿名

    なにがエルニーニョで冷夏予想だ!

    平年並みが平年より暑い夏、に予想が変わったぞ!

  152. 1653 匿名

    今日も〜〜〜〜〜〜 暑い

  153. 1654 匿名

    現在の室温33度 暑い 

    (;´・ω・`)

  154. 1655 匿名さん

    なんでいつも最悪の事態を想像しちゃうんだろう。

    無駄に疲れてばかみたい。。。

  155. 1656 匿名

    今日は飲み会

    少し早いけど行こうかな

    まだ早いかな…

  156. 1657 匿名

    夜は 蒸し暑いーーーーーーーーーー

  157. 1658 匿名さん

    「低収入のものが目障り」
    じゃあ、だったら貴方が低収入の人がいるところから去ればいいだけ。金持ちが多く住むようなとこでもいけばいい。

  158. 1659 チコリン


    ヤッター\(^o^)/
    今日コンビニでジャスト1000円のお買い物ができて、そのレシートに大当りで缶ビール6本が無料の大当り☆店員さんもすっごい驚いていたょ(@ ̄□ ̄@;)!!

  159. 1660 匿名

    今日も暑い!

  160. 1661 匿名さん

    ざまあみろ!今度はあいつら全員だ!!

  161. 1662 匿名さん

    社会をよくする運動?お前達帰化人の行列か?

  162. 1663 匿名さん

    プライド高いから人に使われたくない。
    それで外で働かず、商売を始める。
    失敗して、うちにお金をたかりに来る。その繰り返し。もういい加減にして欲しい。
    アルバイトでもいいから一回位、他人さまの元で働いてみろ。
    そうすれば何も出来ない身の程を知って、何の根拠もないプライドなんて無くなるよ。
    大事にされて、偉そうに出来て、自分にふさわしい仕事だけすればいい職場じゃないと
    嫌だなんて何様だ!!

  163. 1664 匿名さん

    自分で見たわけでも観察したわけでもない。人から聞いた話をうのみにして断定して話すって、なにそれ?こちら側を一方的にうるさいと決めつけて、そういう事実があるなら、あげてみてよ。誰に聞いてまるで自分が体験したみたいにはなしているの?その相手が一方的に作り話、または主観でいっているかもしれないじゃない?人の意見が自分の意見になる人、うすっぺらい。そんなものなんですね。ひとうりですね。

  164. 1665 匿名さん

    台風は早く遠くへいってほしい

  165. 1666 チコリン


    本当にムシムシしてますね☆

  166. 1667 匿名さん

    あーもうやだ!やだ!やだ!なんで裏目、裏目に出るんだ!もういい加減にして!がっかりだ!!

  167. 1668 匿名さん

    何もしていないのに、噂で人をじろじろ見たり、無視したり、すごい因縁つけてくるひとって信用できない。誰かの噂にのっかって、こちらの意見は聞かないで、なんなの?それが本性。薄っぺらい人間だよね。

  168. 1669 匿名

    >>1664
    いるね、他人に言われたことを自分の意見にする人。
    それは間違いだよと言っても聞かない。で間違いと後でやっと分かると被害者面する。

  169. 1670 匿名

    せっかくの台風。
    目が覚めるような大惨事を引き起こして欲しい。

  170. 1671 匿名さん

    自動車評論家気取りのコメはもういいよ。
    実際にボクスターGTS所有してからコメ書くようにね!
    そうでないと全く信用できない空虚な記事になってしまうよ。

  171. 1672 匿名さん

    そんなに学校に来させたくないなら、転校してくださいといってくれればよかったのに。卒業生はどうしたんだろう。何も情報ないなんてどこがESD教育ですか?義務教育もうけさせてくれないで、完全に人権侵害だろう?小6の隣のクラスの担任の薄(笑)一生恨む。

  172. 1673 匿名さん
  173. 1674 匿名さん

    国立大学、国立大学と声高に言うやつ、帰化人だとおもう。韓国もそうだよね。日本人は昔からそんなに国立大学、国立大学とか言わなくても、稼業を継いだりしていたから、つまりそれで食べていけたからそんなに必死ではなかったと思う。なんか違和感感じるんだよね。マンコミュ。

  174. 1675 匿名さん

    >>1665
    台風にもなれないつむじ風か-

  175. 1676 匿名さん

    街が静かで過ごしやすい。いいお天気♪

  176. 1677 匿名

    国立大学に行けない人間の存在理由

  177. 1678 匿名さん

    とりあえず今回はセーフ!でもこれからの数ヶ月は気が抜けない。

  178. 1679 匿名

    人さらいなくならないね

  179. 1680 匿名

    お休み

  180. 1681 匿名さん

    困った時だけ頼ってくるんだから・・・
    それでも懲りずに女王様に仕える絶対服従な私。
    今回もどうにか危機回避。パワー使って疲れた。

  181. 1682 匿名

    お疲れさまでした(^^)

  182. 1683 匿名

    エ○ソン
    大嫌いエプ○ンの営業!
    長年使ってきたのにこの仕打ち?
    R4なんて絶対使わないから!

  183. 1684 匿名

    あんな態度をとる人だなんて考えられなかった。
    こっちが下手に出れば強気になって、こっちが強気になると弱気になって。
    交渉なんだから話の途中でガチャンはないでしょ。
    イメージ悪くしたのはあなたですからね。
    もう今日は取引しないから、後はご勝手にどうぞ!

  184. 1685 匿名

    だから営業成績悪いのかな
    はぁー辞めたい

  185. 1686 匿名さん

    10月末で仕事辞めようと決めて、理由は言いたくなくて何て言おうかずっと悩んでいた。
    それに、辞めると知れば関係ない奴が、わざわざ探りにくるだろうからウザイと思っていた。

    そしたら、偶然の出来事があり、それを理由に先月辞めることができた。
    面倒なことしないですんでよかった。本当の理由は言わないにしても面倒だ。

    仕事辞めて本当に清々した。

    いろいろ勉強になったので、少しの収入よりずっと得した。
    人生、無駄なことなんておきないんだと思った。

  186. 1687 匿名

    何となくしかわかりませんが、1686さん頑張りましたね。
    私も「人生にムダがない」よう頑張ろうと思っています♪

    新たなるスタートを応援しています!

  187. 1688 匿名

    いきなり無職になったのに頑張ったとはちょっと
    言葉はよく選ぶべきでしょう

  188. 1689 匿名

    >1688
    いきなり無職になったのですか?何となくしかわかりません。

    1687です。1686さんが「いろいろ勉強になった」とレスしていたこと、仕事を辞めたくても辞められなかったことなどについて慰労の意味を込めてレスしました。ご忠告ありがとうございます。

  189. 1690 匿名


    久しぶりにスーパー銭湯へ行ってくる♪

  190. 1691 匿名さん

    自演は嵐だよ

  191. 1692 匿名さん

    生活に困らないから無職になってもかまわないんでしょ。
    仕事する理由は人それぞれ。意外な理由で働く人もいるし。

  192. 1693 匿名

    意外な理由、たとえば??

  193. 1694 匿名さん

    独り芝居は面白くない
    ただのリストラ傷舐めレスにほかならん
    かまってちゃんは重いね
    自分で解決しようよ
    無理なら精神科へgo

  194. 1695 匿名さん

    私なら、パートで月、数万の仕事に付加価値を求めますね。
    興味のあることを、わずかなお金をもらって調べたり覚えたりでき、結果かなりの利益を生みます。
    実際、中に入れば現状もわかり勉強になります。

    ただ、この場合は、時間にゆとりがあり他に真剣にやらなければいけない事がない時だけに限定。

    デキのいい人見て勉強して、デキの悪い人見て納得して、
    でも、なんだかんだストレスになるから
    ヒマな時しか働けないな。


  195. 1696 匿名さん

    早く決着つけたい。ハラハラするの疲れた。

  196. 1697 匿名さん

    >>1693
    カウンセラーに「無職は3番目ぐらいに悪い人間だ」と言われて働いた。
    1番目と2番目は何なのか?聞き逃した。
    無職で更にナマポを受け取る人は何番目なのかも聞けなかった。

  197. 1698 匿名さん

    元ヤンだからイヤなんだよ!信じられないの!

  198. 1699 匿名さん

    ヤンキーを見掛けたら、その場でボ●●ツしてください

  199. 1700 匿名さん

    お天気^^

  200. 1701 匿名

    くだらないスレたちすぎ。

  201. 1702 匿名

    お天気お姉さん

  202. 1703 匿名

    五時か

  203. 1704 匿名さん

    オナニばかりしているオンナです

  204. 1705 シコ班長

    鈴木家消えた?

  205. 1706 働くママさん

    トオル君まーだだよ。

  206. 1707 シコ班長

    鈴木家消えた?

  207. 1708 匿名

    誰かに消された。事件ですよ!(笑)

  208. 1709 刷毛水車

    とりあえず
    コボちゃんでも読んで
    落ち着け

  209. 1710 匿名

    リアルの低収入が心配...

  210. 1711 チコ店長

    小学校入学時に
    ランドセル格差があるんだって

  211. 1712 シコ班長

    円安が止まらないニャ (+o+)

  212. 1713 チコリン


    わ~刷毛水車さん、お久しぶりぃ♪

  213. 1714 匿名さん

    遠距離恋愛は必ず破綻する

    理由は、女性の性欲

    遠くのチンコより、近くのチンコ

  214. 1715 匿名

    今日は夕方から


    雨なのか?

  215. 1716 刷毛水車

    菅井きん
    生きていた!!!

  216. 1717 匿名さん

    「ムコどの・・・・」    ムコはお先に亡くなった

  217. 1718 かせいたいまわり

    ヒロミが使う

    「ママさぁ~」

    が、キライ

  218. 1719 匿名

    そうなのか?

  219. 1720 匿名さん

    目的の為なら手段を選ばない女は、酷い目にあうのだ!!

  220. 1721 OL

    台風!!来るわね

  221. 1722 入居済み住民さん

    ズリネタ探す為にサーフィンしてたらツークリックで会員登録されちゃった
    7、8年振りかな?
    我ながら恥ずかしい…
    まだこの手のヤツあるのね

  222. 1723 かせいたいまわり

    やー
    株、落ちたなー

  223. 1724 長男次郎

    抹茶ミルクティー好きなんて
    まだまだアマちゃんだな

  224. 1725 匿名さん

    信用できなければやめた方がいい。

  225. 1726 匿名

    神乳生

    いい響きだ♪

  226. 1727 匿名

    台風19号来るのか

  227. 1728 匿名さん

    台風こないで!

  228. 1729 シコ班長

    東電の電話詐欺
    悪質過ぎて、品性を疑うニャ!
     <`ヘ´>

  229. 1730 ジバニャン

    ねむいけどこれからまもるニャン

  230. 1731 匿名

    山田邦子

  231. 1732 刷毛水車

    昨日のコボちゃんは
    使える (#^.^#)

  232. 1733 匿名

    痴漢保険入った?

  233. 1734 匿名

    結局なんだねセリーグのクライマックスも巨人が左右するんだね

  234. 1735 かせいたいまわり

    蓮舫さん
    ブーメランで自滅

  235. 1736 こどものなまえ

    『黄熊』って書いて

    何て読む。。?







    正解は






































      『ぷう』
























    だって・・・













  236. 1737 匿名

    あ.























    い.










    う.


























    え.




































    お。







    (・_・)


  237. 1738 匿名

    今日は秘密


    気になって


    眠れないょ (・_・)

  238. 1739 匿名さん

    じゃ、起きてれば?

  239. 1740 匿名さん

    外食はミシュラン星付きレストランでしかしない すみません

  240. 1741 こどものなまえ


    『今鹿』って書いて


      何て読む。。。?































    正解は・・
































    『なうしか』
















    (>_<)






































  241. 1742 内田裕也

    マジかよ

  242. 1743 匿名

    自分でフェラしてる

  243. 1744 芦屋婦人

    おバカさんね(笑)

  244. 1745 働く女子さん

    あほかいな

  245. 1746 シコ店長

    ミヤオさん、どこ行ったの?

  246. 1747 プリウス

    飯舘村で除染作業員はマーナーが悪すぎる


    一時停止もせずに急に出て来るし見通しいい


    T字路をだらだら右折と赤信号は無視するし全て


    ドライブレコーダーに録画しました。


    o(^-^)o ヤホー

  247. 1748 刷毛水車

    結局株下がってんジャン(ToT)

  248. 1749 匿名


    ヤッホー\(^-^)/

  249. 1750 匿名

    電車で汗だく※
    太りすぎか?

  250. 1751 匿名さん

    首が痛い 肩が痛い 40肩なのか、スマホのやり過ぎなのか。

  251. 1752 匿名

    あかん、口が臭い(笑)

  252. 1753 匿名

    おなにぃって

    何歳までするん?

  253. 1754 匿名さん

    一人芝居は見苦しい

  254. 1755 匿名

    大臣2人・・

  255. 1756 匿名さん

    明日できることは今日しない(笑)

  256. 1757 匿名

    バカなOL消えろ

  257. 1758 匿名


    ケントはしゃぎすぎ

  258. 1759 暴露

    飯舘村見守り隊の


    今野一男さん


    昨日の18時ごろ



    車をださないのにも関わらずクリニックの駐車場からいちばん館の駐車場にホンダの軽トラを駐車していたよ。



    ルールも守れないのか!!

    苦情 だな。

  259. 1760 匿名

    今野一男さんへ


    川俣町に泊まらで


    まっすぐ 松川の仮設に帰ってくださいだなっし~

    それと 現場の除染作業員をいじめるのだけは辞めてくださいだなっし~


    見守り隊の今野一男さんに除染作業員がいじめられました (・o・)ノ


  260. 1761 除染作業員

    へぇ~(◎o◎)ズサンな仕事して終わらせるか

  261. 1762 除染作業員

    飯舘村の除染も

    11月末で終わりの予定だ

    後は雪の降らない.地域付近で除染する予定だ


    俺らをいじめた見守り隊の今野一男とおさらばだ

  262. 1763 匿名さん

    期待し過ぎると、出てきた結果見てガッカリするから
    あまり期待しないで考えないようにしよう
    縁があるかどうか、ちょっとしたキッカケがどちらに転ぶか。。。

  263. 1764 匿名さん

    まだ死にたくない

  264. 1765 いつでしょ

    【訃報】 林修先生、福島市の病院にて急逝


    謹んでご冥福を申し上げます

  265. 1766 内田裕也

    マジかよ

  266. 1767 匿名さん

    嘘でしょ??ニュースでもやってない!

  267. 1768 匿名さん

    もっている人と もっていない人
    その違いは、なんなんだろう?

    生き方?運命?

  268. 1769 シコ班長

    No.1765

    ほんとだ!

  269. 1770 匿名

    は?

  270. 1771 匿名

    同姓同名だとさ。

  271. 1772 検討中の奥さま

    今日も面白い一日でした♪

  272. 1773 匿名さま

    腹へった

  273. 1774 チコリン


    (゜゜;)ウ~~やり過ぎたぁ~♪

    仕事だよ~ん♪


  274. 1775 悲 報

    安倍首相のブレーン 岡崎久彦さんが亡くなられた;

    岡崎久彦氏が10月26日、東京都内の病院で死去された、と外務省が27日発表した。
    84歳だった。
    岡崎氏は中国・大連生まれ。
    通夜、葬儀は近親者のみで行う。喪主は妻昭子さん。後日、しのぶ会を開く予定。
     東大法学部中退。1952年に外務省に入り、情報調査局長、駐サウジアラビア大使、
    駐タイ大使などを歴任、92年に退官した。

    首相の私的諮問機関で、集団的自衛権の行使容認を求める報告書を提出した有識者懇談会
    のメンバーだった。
    2014年10月27日、
    tp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014102700746

  275. 1776 剣道中の奥様

    エボラが日本を潰しに来た

  276. 1777 チコリン


    陰性だったから良かったみたいですよ♪

    でも( ; ゜Д゜)怖~い

  277. 1778 荒ぶる神

    今年は寒い鴨

  278. 1779 チコリン

    間違ってる鴨しれないけど知ってる人鴨ね♪
    ウキャ~嬉しぃ(o^-^o)

  279. 1780 匿名

    おやすみなさい

  280. 1781 匿名さん

    会社の鍵持ってない部下が帰らないから帰れない。
    もうわしゃ仕事ないのに、空気読めよ馬鹿が。

  281. 1782 匿名

    やっと帰ったあの馬鹿(笑)
    やっと帰れるわ♪

  282. 1783 チコリン


    今日ね道を歩いていたら1円玉みつけた

    拾って5歩、歩いたら1円玉みつけた

    拾って3歩、歩いたら1円玉みつけた

    ラッキー☆

    おやすみなさい

  283. 1784 荒ぶる神

    今年の冬は荒れるぉ

    おやすみなさい

  284. 1785 チコリン


    マンコミュ管理人さんありがとうございますm(_ _)m

  285. 1786 匿名さん

    やはり信用できない人は何を頼んでも無責任なんだと分かった。
    そろそろ縁を切るころかな。
    危ない橋を渡らないほうがよさそうだ。
    断る口実できたからまぁいいか。
    決断しないとな。
    どっちにするか。。。。。悩みどころだのぉー
    ホント運がないやつだ。

  286. 1787 匿名さん

    三連休で、上階の騒音亭主が帰って来た。
    かかと歩きでドスドス存在アピール。
    一生帰って来るな!!

  287. 1788 匿名

    今日は雨の中、病院をたらい回しされた。
    うちには設備がないからと。

    結局、設備があるところの先生は
    悪性ではないし老化が原因なので、治らないから我慢してくださいとの診察。
    いいんだかわるいんだか…

  288. 1789 匿名

    高級ワインしか飲まない。

  289. 1790 チコリン


    お腹一杯食べちゃった。
    ごちそうさまでした(^○^)

  290. 1791 匿名

    中古マンションを売りに出したが
    内覧客が来ない
    冷やかしさえもこないのは頼んだ仲介会社が悪かったな

  291. 1792 匿名

    ↑値段が高いか、人気ないマンションなんだよ(笑)

  292. 1793 匿名

    イライラ

  293. 1794 匿名

    こんな人生には何がいるの?

  294. 1795 匿名

    >>1792
    値段は高く出さなきゃね。他人に安く譲ってやる必要なし。

  295. 1796 匿名さん

    数万ケチってウダウダ考えてるくせに、毎月数万つかって遊びに使ってるんだから
    それやめたら数万ケチること必要ないのにな。。。
    もうそろそろ決め時かな。
    新たな競合出現したこと言ってないから
    面倒だな。
    それにしても、あの無責任で信用できない奴のせいで余計な手間と時間がかかった。
    所詮、ハードル高すぎて無理だったんだろうな。
    最低限のルールも知らないし呆れること多過ぎ。

  296. 1797 匿名さん


    きっと来ると信じてる

  297. 1798 匿名

    死に支度って何歳から?

  298. 1799 匿名さん

    夢にまででてきて熟睡できないと辛い

  299. 1800 匿名

    やったぜ!

  300. 1801 チコリン


    大好~き♡

  301. 1802 チコリン

    あ、間違った(^^ゞ

  302. 1803 チコリン


    だ~い好き~♡(o^-^o)



  303. 1804 OL

    おはようございます

  304. 1805 社宅住まいさん

    朝日新聞は、なぜ歴史的事実を放棄したのだろうか?

  305. 1806 匿名

    性について自由に書き込みができる掲示版てないのかな?

  306. 1807 匿名

    教えてgooに性のカテゴリあるよ。

  307. 1808 匿名さん

    考えてることが見えるのよ。もう振り回されるのは懲りた。もう当てになんてしない。

  308. 1809 匿名

    地域の消防団が夜警してました。


    でも ロービームで走ってるのにも関わらず消防団の車にハイビームで照らされました。


    何もしてねーのに


    苦情だ

  309. 1810 匿名

    今日..帰り道で


    パトカーが4台停車してました。


    何か?あったのか?

    しかも 赤提灯の前で

  310. 1811 匿名

    帰り道で


    (1BOX)タイプのパトカーが飲酒運転の車を停めてアルコール検査してました

    一瞬!!検問かと思いましたが違いました

    アルコール


    検査でした (^_^;)

  311. 1812 匿名

    ドラレコ


    フロントガラスに


    画面がいいなぁ~

  312. 1813 匿名

    最近、土日の天気が悪い
    オレは晴れ男なのにオレ以上の雨男か雨女がいるのか

  313. 1814 匿名

    益田アナ・・

  314. 1815 匿名

    枡田アナね・・・

  315. 1816 OLさん

    昔みたいに毎日狂ったようにセクスしたいの~♪

  316. 1817 匿名さん

    ええなあ(笑)

  317. 1818 匿名

    燃費 15㎞

    走らないなぁ~(^_^)

    アトレーワゴンでは無理かなぁ~(>_<)


    燃費 11㎞ はぁ~

  318. 1819 匿名

    強盗殺人未遂か

  319. 1820 匿名

    今日の朝 NHKで


    いのっちが


    久本雅美さんの


    両肩を触ったぉ


    セクハラかなぁ~

  320. 1821 匿名さん

    頭悪くてオラウータンみたいな顔して嘘つきで、計算高いが頭悪いのでうまくいかない人が、イライラします。
    早く結論だしたい。
    早く遠く行けばいいのに。
    これまた計算狂った。なんでまた、ここにきて余計なハプニング。
    あーうっとーしい!飛んでいけ~

  321. 1822 匿名

    ヴィッツでリッター8しか走らない。吹かしすぎ? だってぜんぜん加速しねーんだもん。

  322. 1823 匿名さん

    子供がいない夫婦なんて、つまらない人生なんだろうと勝手に想像してたけど
    ブログ読むと年中あっちこっちに旅行行って、美味しい物食べて、楽しくやってるみたい。
    夫婦2人、奥さんフルタイムで働いて、2Kのマンションで、旦那の両親が近くに住んでて、
    旦那は自営業で収入も年金も当てにならない。
    奥さんも仕事がキツくても定年まで辞められない。
    でも、ブログ読む限り2人で幸せそう。
    幸せのカタチなんて人それぞれなんだ。

    子供、お金、家、、、なければ幸せにはなれないと思っていた。。。
    でも違うのかも。。。。。

  323. 1824 匿名さん

    >幸せのカタチなんて人それぞれなんだ。
    これに付きるね。
    同じ環境でも、幸せを感じてる人と、感じてない人がいるしね。

  324. 1825 匿名さん

    その違いは何なんでしょうかね?

  325. 1826 匿名

    自作自演がとまらない

  326. 1827 匿名

    あのバカくだらん人生ですね(笑)

  327. 1828 匿名

    楽しみのない人生★

  328. 1829 匿名さん

    >>1824
    >同じ環境でも

    酒豪と下戸、愛煙家と嫌煙家、巨人ファンとアンチ巨人、などなど
    環境が同じでも、幸せは異なるから。

  329. 1830 1824

    そう、人それぞれ個性があって、好きな物も、幸せを感じる瞬間も、
    皆それぞれ違うものね。
    自分が感じるこの幸せが、全ての人にとっても幸せな筈、
    そこから外れてる人は不幸に違いない、って考えは間違い。
    一般的な多くの人が幸せと感じる事が、自分にとっても幸せな事の筈って
    考えも間違い。
    幸せの形は人それぞれです。

  330. 1831 匿名さん


    今までは目に見えるもの、人と比較できるものにしか興味もなく
    勝つ事にこだわり、欲しいものは手に入れた。
    でも、その一つも持っていない友人は違う幸せを持っている。
    それでもいいだと思うようになった。
    自分は達成感だけが欲しかったのかもしれない。

    もう、そんな勝ち負けに拘った生き方はしないでいい。
    そう思ったら気が楽になる。
    何も持ってなくても幸せって言える友人といると
    肩の力が抜け穏やかな気持ちになれる。

  331. 1832 匿名さん

    >何も持ってなくても幸せって言える友人といると
    良い友人がいて良かったね。
    そんな人間の出来た人、数少ないと思うよ。

    違うモノを持ってるくせに、人の持ってるモノも当然のように欲しがる妬み間と
    やっと縁が切れた。
    全てが欲しいなら、人の何倍も努力して、自分の力で手に入れればいい。
    それが出来ずに、持ってる他人を妬むだけの人はうっとおしいから消えて欲しい。
    人が持ってる物は全て手に入れないと、幸せと思えない価値観の人は大変だ。

  332. 1833 匿名

    一人芝居続けるのは虚しいとおもいますけどね(笑)

  333. 1834 匿名さん

    んだな♪

  334. 1835 匿名さん

    中途半端な差に一層悩む。
    もっと差が縮まれば話は早いんだけど・・・・・
    ますます決断できない!やっぱ大きいよな・・・・・

  335. 1836 匿名

    下階から子供が吹いてるロミオとジュリエットのテーマ曲が聴こえる
    が練習中だからいつも同じ箇所で間違える。

  336. 1837 匿名

    グチュグチュのパンツ

  337. 1838

    >1835


    美智オッサンだろう

    ♂だと認めろ (`o´)

    色々なネーム使い分けて逃げるだろう。

    美智オッサン


    オッサン 認めろ

  338. 1839 チコリン


    こんばんは。なう☆(笑)

  339. 1840 匿名

    会社でシコッテもうた♪

  340. 1841 匿名

    あかんがなー(笑)

  341. 1842 匿名さん

    自分勝手もいい加減に。怒りながらのあの時とは違うんだから。
    被害妄想もよくない。
    ポジティブに考えないと。

  342. 1843 匿名さん

    どんなことを書き込んでも、規約に抵触しないというまともな掲示板はないのだろうか?

  343. 1844 匿名

    とうとう誰にも相手にされなくなったな(笑)

  344. 1845 匿名さん

    誰にも愛される、高倉健のような人格者を目指して
    これからの人生、生きて行きたいな。

  345. 1846 匿名さん

    ガッチガチ、ビンビン、ヌルヌル

  346. 1847 匿名さん

    グチュグチュ、ジュブジュブ、ヌプヌプ

  347. 1848 匿名さん

    かわいそうな一人芝居スレ。笑

  348. 1849 匿名

    いつまで一人でバカやってんたか?(笑)

  349. 1850 匿名

    悔しくて、ここんところ寝不足なんですね。( *´艸`)

  350. 1851 匿名さん

    明日から現実逃避

  351. 1852 匿名

    知らんがな

  352. 1853 OLさん

    週休バカニートは、今日も自作自演です(笑)

  353. 1854 匿名さん

    大馬鹿ですやん。笑

  354. 1855 匿名

    志位さんしか信用できないな

  355. 1856 匿名

    他の政治家は不真面目過ぎるよ

    人をバカにしている

  356. 1857 匿名さん

    彼のが一番太い 太いとすごくいいよ

  357. 1858 匿名

    今日も一人で自作自演連投週休さん(笑)

  358. 1859 匿名

    悔しくて悔しくて他スレでアビールするも、みんなに馬鹿にされて立場がない週休3日さん(笑)

  359. 1860 匿名さん

    あかんがな(笑)

  360. 1861 匿名さん

    可哀想な週休さん。泣

  361. 1862 荒ぶる神

    高級納豆 2個入り


    (>_<)540円 どう

  362. 1863 匿名さん

    知らんがな(笑)

  363. 1864 匿名

    牛丼大盛り食べた
    うまかった

  364. 1865 匿名さん

    気圧の影響で鼻血大丈夫?8時間の長旅気をつけてください待っています。

  365. 1866 匿名さん

    ケチで自分のお金は出したがらない癖に、人のお金は湯水のように使うってお嫁さん
    あなたにそっくりじゃない。
    息子は母親似の女性を選んだだけでしょ。
    話を聞いてて、あなたとあまりに性格が似てるのにビックリしたわ。
    そういう人間って、集まるんだね。

    頼むからこれ以上他人に迷惑はかけないでね。
    これからは身内の寄生虫同士で、食い合って生きていけばいいでしょ。
    今は若い嫁よりあなたの方が強いみたいだけど、それはいつまでかな??
    老後が楽しみだね♪

  366. 1867 匿名


    本日で最も可哀そうな人

  367. 1868 匿名

    パチパチ o(^-^)o

  368. 1869 明津

    つまらんなぁ~

  369. 1870 匿名さん

    一つ難関を無事クリアー!バンザイ~♪

    おめでとう!ホント凄いわ!尊敬する!
    この調子で頑張れ~~

  370. 1871 匿名さん

    白髪の鼻毛が抜けたんですね!おめでとう^^

  371. 1872 匿名さん

    うふふ・・・
    頑張れば願いは叶う、と信じて努力しているから
    神様からのご褒美があるのね。

    それにしてもコスパがメチャ良いね♪

  372. 1873 匿名

    コスパって・・・貧乏なんですか?

  373. 1874 匿名

    アゴのホクロに生えていた一本毛が抜けた。

  374. 1875 匿名

    1870
    1872
    は嵐だよ
    スルースルー

  375. 1876 匿名さん

    >1875

    ひとりごとに 嵐だとかスルーとか、余計なお世話。
    1875には関係ない、分かるわけない話に
    ひとりごと つぶやいてるだけ。

  376. 1877 匿名さん

    何が気に障ったのかな?

  377. 1878 匿名

    バカニート週休3日さんはいつまでくだらん自作自演続けるんかな(笑)

  378. 1879 匿名さん

    ど阿呆ですからね(笑)

  379. 1880 匿名

    まだ幻視がみえるみたいね。

  380. 1881 匿名さん

    醜い嫉妬には嫌気がさす

  381. 1882 匿名さん

    それは、お辛いですこと

    パソコンを閉じて此処も見ないほうがいいですよ

    どうぞお大事に

  382. 1883 匿名さん

    嬉しくて三連投(笑)

  383. 1884 匿名

    健より文太

  384. 1885 匿名さん

    思考を変えない限り不幸なままって・・・
    気がつかないところが気の毒で・・・

  385. 1886 匿名さん

    そんなに落ち込まないで
    明日もきっと朝が来ますよ^^

  386. 1887 匿名さん

    なんで、今日、雪なんて降るんだろう!危ないじゃないか。まだ早い。

  387. 1888 匿名さん

    あなたと雪のSM女王★

  388. 1889 匿名さん

    土曜日に皆さんお暇ですねー。笑

  389. 1890 匿名さん

    マンコミュ中毒でーす♪

  390. 1891 匿名さん

    バカニート週休3日さんみたいにだけはなりたくない!!

  391. 1892 匿名さん

    お宅も仲間でしょうが

  392. 1893 匿名さん

    あいつは飛び抜けたバカニート大将(笑)

  393. 1894 匿名

    セーラー服おじさん

  394. 1895 匿名さん

    リアではそうかもね。笑

  395. 1896 匿名

    パンティ

  396. 1897 匿名


    早ッ!もう終わり?

  397. 1898 匿名さん

    >バカニート週休3日さん

    って誰なの?

  398. 1899 匿名さん

    妄想のアイドルみたいね

  399. 1900 匿名さん

    タンタカタン

  400. 1901 匿名

    ミッチー 叩かれてます

  401. 1902 匿名さん

    寂しがり屋の、欲しがり屋さんだからね!

  402. 1903 匿名

    週休バカニートは、皇室に対して非常識書き込みして総スカンだね☆

  403. 1904 匿名

    みちこさんガンバッテ

  404. 1905 匿名

    匿名軍団で鎮圧せよ!!

  405. 1906 匿名

    一人でどうぞ(*^^)v

  406. 1907 匿名

    昨日は変に絡まれた。
    やれやれだぜ…(ジョジョ風)

  407. 1908 匿名さん

    まだまだ素人だな

  408. 1909 匿名

    まだまだだね(by越前リョーマ)

  409. 1910 匿名

    美智子は性欲剥き出しですが、これが女性の本音です。キリッ

  410. 1911 匿名

    もう相手にされなくなった嫌われものが暴れてます(笑)

  411. 1912 匿名

    あかんがな

  412. 1913 匿名さん

    みちこさん、まだいるよ

  413. 1914 匿名

    週休もしつこいねん

  414. 1915 匿名さん

    しつこいといえば、〇〇オババも。

  415. 1916 匿名

    女は口が立つだけで脇が甘いんだよ

    結果リアルでも掲示板でも叩かれ馬鹿にされる

  416. 1917 匿名

    男は〇が立つだけで脇が臭いんだよ

    結果ア〇ルを責められチ〇ポも叩かれオネエにされ

  417. 1918 匿名さん

    つまらんな、ハイ次

  418. 1919 匿名

    うまランナー ハイツ「義」

  419. 1920 匿名さん

    最後にレスすれば勝った気でいる人には
    反応しない方が平和であります。

  420. 1921

    自分のこと?

  421. 1922 軍 師

    新潟が大変なことに雪で大変なことに

  422. 1923 軍 師

    さてお墓に戻るでござる

  423. 1924 匿名

    1921
    あなたのような人でせう。(笑)

  424. 1925 匿名さん

    ほんと品がないね。成金。夫婦しておかしい。
    子供も変わってる。

  425. 1926 匿名さん

    ど阿呆ー週休バカニートは、精神異常なんだよねー(笑)

  426. 1927 匿名さん

    荒らしに真っ向から書き込んでる人いるけど。
    不毛だと思う。
    荒らしは構われるの喜ぶイキモノ。
    スルーできないで喧嘩買うのも同等以下だと思う。

  427. 1928 匿名さん

    1927は荒らしではないと思うけど
    まるで荒らし本人の論法のようだ。
    >同等以下
    ↑加害者よりも、被害に遭う方が悪い、と言っているのと同じだね。
    荒らしだったと気づいたのが後になってからの場合は
    仕方なかろうに。

  428. 1929 匿名さん

    早朝に腹の虫が収まらなかったのですね,,,

  429. 1930 匿名

    週休バカニートは、精神異常だから相手にしなさんな★

  430. 1931

    君のことだよ

  431. 1932 匿名さん

    ↑必死やな(笑)

  432. 1933 匿名さん

    ふたご座流星群、見られなかった。

  433. 1934 匿名

    負けた

  434. 1935 匿名さん

    己に

  435. 1936 OLさん

    金た、負けるな

  436. 1937 OLさん


    キンタ、負けるな♪


  437. 1938 匿名さん

    それは妄想ですよっと

  438. 1939 OLさん

    くだらん一人芝居つづけるバカもいる。笑

  439. 1940 匿名

    私大出の友達はいますか?
    どんな感じですか?

  440. 1941 匿名さん

    とても頓珍漢です

  441. 1942 匿名さん

    面白くもない糞みたいな一人芝居ってかなしいね。(笑)

  442. 1943

    己のこと?

  443. 1944 匿名さん

    みんな、一人芝居ってなんのことを言ってるの?
    ひとりごとが一人芝居って
    意味わかんない。別にフツーじゃん。

  444. 1945 匿名さん

    妄想力が高いんですよ
    要は暇人ってことかな?

  445. 1946 匿名さん

    事実でないことを一人で妄想してる。つまり現実に起こってないことにひとりごと言ってるってことですか?
    (それなら確かに暇人)
    どうやって、一人芝居かどうか判断するのですか?

  446. 1947 匿名さん

    ここではなくて別スレでの話でしょう。

  447. 1948 匿名さん

    なるほど!他のスレで事実と異なる妄想をしてるのですね。
    それでも匿名の掲示板で何の意味があるのか疑問だけど。

  448. 1949 匿名さん

    1948さん
    ほんの一例だけど
    ケーキスレの「OLさん」とかいう人のレスを見てみ。

  449. 1950 匿名さん

    1949の追伸
    「クリスマスケーキ美味しかった?」スレです。

  450. 1951 匿名さん

    一番笑えるのは、バカニート週休3日さんでしょ。笑

  451. 1952

    深夜も朝も妄想爆発

  452. 1953 匿名さん

    ↑必死やな。笑

  453. 1954 匿名さん

    必死なところがおかしいーーー(笑)

  454. 1955

    おまえ、病気やな

  455. 1956 匿名さん

    ↑お前よりマシ(笑)

  456. 1957 匿名さん

    だいぶ良くなったんですね。
    快気祝いは酒鴨の煮つけでいいですか?

  457. 1958 匿名さん

    あなたを守ってあげられなかった。敵が多すぎて何もできません。無力です。幸せにできなかったことを許してください。

  458. 1959 匿名さん

    明日こそ冬眠から目覚めよう

  459. 1960 チコリン


    刷毛水車さん(≧∇≦)

    あと少しで

    2000レスですね⌒☆(≧∇≦)

    ちょっぴり聞きたいんだけど…

    (≧∇≦)刷毛水車さんの街は寒いですか?

  460. 1961 匿名

    一人芝居自作自演するしか、楽しみがないのが問題(笑)

  461. 1962 匿名さん

    人間性が悪いのね☆

  462. 1963 匿名さん

    あんたはそうなのか?

  463. 1964 匿名

    日曜は独り身が寂しい なう

  464. 1965 匿名

    自作自演が止まらないバカニート週休(笑)

  465. 1966 匿名さん

    よくないですね!あなたも控えてねぇ

  466. 1967 匿名

    なんでやねん。(笑)

  467. 1968 チコリン


    。∠(o^-^o)メリークリスマス☆

  468. 1969 ママさん

    朝から一人でお寂しいですね??

     ( ^^) _旦~~

  469. 1970 チコリン

    ママさん、お茶ありがとうございますm(_ _)m

    ママさんもHappy X'masをお過ごしくださいね⌒☆

  470. 1971 匿名

    稲垣吾郎…………

  471. 1972 匿名

    ゴロウノコウモン

  472. 1973 匿名さん

    せっかくの好意なのに少しの嘘や欲があるから完全に信用できない。
    早く気がついたらいいのに。悪い人じゃないのは分かったから。

  473. 1974 匿名

    やっと帰って来た

  474. 1975 匿名

    一人芝居つまらん☆

  475. 1976 匿名

    こんな年末に一人芝居自作自演しとる馬鹿な週休3日(笑)

  476. 1977 匿名

    他に何も楽しみがないから、いいじゃーないのー☆

  477. 1978 匿名

    パンパンに張りつめた先っぽが、ヌルヌルになっているのは、なぜ?

  478. 1979 匿名

    カリをクルクル擦ると感じる理由は?

  479. 1980 匿名さん

    年末にやることないん?(笑)

  480. 1981 匿名

    下町は、息を止めて歩かないとバカに感染する

  481. 1982 匿名さん

    ↑お前はすでに感染してる。(笑)

  482. 1983 匿名さん

    下町(所謂「地区」)に住んでいる人間を信用できますか?
    下町出身者と結婚できますか?

  483. 1984 匿名さん

    ↑と、北朝鮮人が言ってます。(笑)

  484. 1985 匿名さん

    >1984

    もしかして、下町出身ですか?
    (^_^;)

  485. 1986 OLさん

    ↑北朝鮮人ですかぁ?(笑)

  486. 1987 チコリン

    首都高でレインボーブリッジ渡って有明で降りて豊洲タワマン群を見て来ました♪

    やっぱり凄いです☆以前と違う街並みになっていて(・_・)エッ..?

    という感じ

  487. 1988 匿名さん

    なんなのこのマンションコミュニティっていうサイトこんな場所まであって。2ちゃんねるなの?

  488. 1989 匿名さん

    ぶっちゃけ年収スレの389番見てワロタ、週休バカニートの本音☆

  489. 1990 挿入検討中

    ↑見ました、笑わせてもらいました(笑)

  490. 1991 購入検討者

    今年のマンコミュ雑談板の流行語は、バカニート週休3日さん(笑)

  491. 1992 匿名

    んだんだ(笑)

  492. 1993 匿名

    かみさんに今年は年越しセツクスしない言われた。なんでだ〜。

  493. 1994 マンコミュファンさん

    来年はナマの日東駒専を見てみたいな

  494. 1995 チコリン

    刷毛水車さん
    今年もお世話になりました☆

    良いお年をお迎えくださいね⌒☆⌒☆⌒☆

  495. 1996 匿名

    年収スレの389番の週休3日は笑えました☆

  496. 1997 長老

    あれは笑えたのう。

  497. 1998 匿名

    石川さゆり

    驚くほど性格が悪いです

  498. 1999 匿名

    長渕剛

    いつから勘違いしちゃったんでしょう?

  499. 2000 匿名

    ↑浮気して志穂美悦子に回し蹴りされてから体鍛えだしておかしくなった☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸