なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-20 23:13:11

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 2001 匿名

    中森明菜
    残念です、難波船歌ってほしかった・

  2. 2002 匿名

    明菜ちゃんのような、傷つく弱い女性がいいよね。強い女に用はない。

  3. 2003 匿名

    福山雅治

    つまらん曲…………

  4. 2004 匿名

    中島みゆき

    いいよね chanson

  5. 2005 匿名

    美輪明宏

    白組ですか??

  6. 2006 匿名

    >>2002
    ええっ、弱いか?
    私は一番強いと思います☆

  7. 2007 匿名

    美輪さん、黒髪でええやん(笑)

  8. 2008 匿名

    サザンオールスターズWOWOW生中継とかぶってるで☆

  9. 2009 匿名さん

    それはおもしろいね。

  10. 2010 匿名

    新聞の紅白の歌順に、サザンないもんな☆

  11. 2011 匿名

    松田聖子も娘が実力でオーディション受けて声優デビューして紅白共演無茶苦茶嬉しいわな☆

  12. 2012 匿名

    あけおめ☆

  13. 2013 匿名さん

    雑煮まだか

  14. 2014 匿名

    雑魚がぁ・

  15. 2015 匿名

    思った通りです。
    しつこく図にのって来るから、もう構わない方が良いでしょう。

  16. 2016 匿名さん

    やーーん☆

  17. 2017 チコリン

    刷毛水車さん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    刷毛水車さんはもういないのかな?

    目標の2000レス達成しましたね⌒☆

    わぁ~い\(~o~)/\(^O^)/\(~o~)/万歳!!

  18. 2018 匿名

    芸能人格付けチェック、ガクトはヤラセだよ。あり得ない。

  19. 2019 匿名さん

    そうでもない

  20. 2020 匿名さん

    ヤラセなのはあまりに有名な話

  21. 2021 匿名

    確かに、露骨に不正を行ってるようですね。大丈夫なのかな?

  22. 2022 匿名

    Gが答えを知っているのではなくて、Gが選んだ方をその都度正解としているらしい。

  23. 2023 匿名さん

    なんでやねん(笑)

  24. 2024 匿名さん

    そんなことないやろ?

  25. 2025 匿名さん

    箱根駅伝、偏差値低過ぎ障害者レース
    私大バカ


    旧帝大、東工大、一橋大による箱根駅伝なら見るけど。

  26. 2026 匿名

    多少高くても美味しいワインが飲みたい、となると、最低でも5,000円は出さないとね

  27. 2027 匿名

    顔も見せない親戚の子にお年玉あげる必要ないと思うの。

  28. 2028 匿名さん

    駒沢大失速。関東の私大ばかりで偏差値低い筋肉マン。

    国立大が出たら確かに応援する。でも凄い遅いはず。

  29. 2029 匿名

    クリスタルキーパー

    5時間待ち

    待てるか?


    1泊2日で
    クリスタルキーパー

    どうする

  30. 2030 匿名

    >>2026
    芸能人格付けで
    5000円ワインは安ワイン扱いだったぞ

  31. 2031 匿名

    初詣のおみくじで大吉ひいたー。年末ジャンボ3000円だけど当たったー。ささやかな幸せ♪

  32. 2032 匿名さん

    そう、ささやかな幸せを大事にしましょう!

    今年も良い年になりますように♪

  33. 2033 匿名

    完全週休3日の意味も知らない週休3日バカニートを北朝鮮に返しましょう☆

  34. 2034 匿名

    あそこの穴ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう

  35. 2035 匿名さん

    完全週休三日制なんて、ないのがわからない、バカニート週休3日さん(笑)

  36. 2036 匿名

    あそこの穴ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょう

  37. 2037 匿名さん

    バカニートの週休3日さんが、あまりにと痛々しい件☆

  38. 2038 匿名

    そうですね。
    何故、誰からも相手にされないにも関わらず、
    執拗に全然面白くない書き込みを繰返しているのでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌?

  39. 2039 匿名

    >>2030
    5000円出して飲んでみてください。
    結構美味しいんですよ。
    だから高級ワインと間違えるんです。
    3万円のワインと1000円のワインを飲み比べて、1000円のワインの方が美味しいという人は100%いませんが、5000円のワインだと間違える人はきっといますよ。
    (๑´ڡ`๑)

  40. 2040 匿名

    いません。キリッ

  41. 2041 匿名

    >>2040
    3万円のワイン飲んでから言え、屑野郎!
    (●´ϖ`●)

  42. 2042 匿名

    ↑糞野郎に言われたくないです。キリッ

  43. 2043 匿名

    んだんだ。

  44. 2044 匿名さん

    寒いと何もやる気がおこらない。
    なんか何もかも面倒になってくる。
    今日も雪がチラついてる。いやだいやだ

  45. 2045 チコリン


    やっぱりジャニーズだゅ♪

  46. 2046 チコリン


    なんか週刊誌の中吊りで騒いでる

  47. 2047 匿名さん

    最後の冬将軍だそうだ。

    もう少しの辛抱。

  48. 2048 軍 師

    ミッチーがいないと

    つまらんなぁ~

  49. 2049 匿名さん

    ミッチーーーーーー♪

  50. 2050 チコリン

    刷毛水車さん、お久しぶりです♪

    (*^^)_★☆★チョコどうぞ~

  51. 2051 軍 師

    割って入る


    パッ〇ンパッチ〇


  52. 2052 匿名さん

    atan2(-x, y) と atan2(x, -y) が違うことに今気づいた。

  53. 2053 匿名

    女性が頻繁にマスターベーションをする理由をおしえてください
    ちなみに、成人男性は2, 3週間に1回程度です

  54. 2054 匿名 [男性 40代]

    毎日してますけど、なにか?

  55. 2055 匿名

    >>2053
    しないではいられないもの
    生理前は一日中してます

  56. 2056 匿名 [ 30代]

    知らんがな(笑)

  57. 2057 匿名

    やりたい

  58. 2058 匿名さん

    知らんがな 笑

  59. 2059 匿名さん

    なんか片付かないな。金にセコイ奴ばっかだな

  60. 2060 匿名さん

    モンストも飽きたナー

  61. 2061 匿名

    私大卒者の処分の仕方、どうするべきかな?

  62. 2062 匿名

    今日のMステ

    きゃりーぱみゅぱみゅと
    セカオワとNEWSが出るね

  63. 2063 匿名

    桂銀淑

  64. 2064 匿名さん

    鈴木笑福くんって

    鈴木福くんみたい

  65. 2065 匿名

    (笑福)エフ君、いい名前だよ。

  66. 2066 匿名

    キラキラネームじゃない?

  67. 2067 匿名

    しょうふく君!て感じ
    あの夫婦の子なら┐(´д`)┌

  68. 2068 匿名さん

    早朝はパチスレがゾロゾロと上がってくる傾向か。

  69. 2069 匿名さん

    私、彼に捨てられるかな。半年前に知り合った女に取られるのかな。

    もう毎日、憂鬱で仕方ない。

    今まで私が彼にしてきたことって何だったんだろう。

    結婚の約束していたわけじゃないから、捨てられてお終いなんて辛すぎる。

    もうこれ以上傷つきたくない。

  70. 2070 匿名

    どんまい

  71. 2071 匿名

    着衣のまま、したい

  72. 2072 匿名

    林崎春生

  73. 2073 匿名

    明らかに理不尽な言動ばかりしているのに、いつも何故かお咎め無しの奴!

  74. 2074 匿名さん

    なんか変?

  75. 2075 匿名

    着衣のまま、イレてほしい

  76. 2076 匿名

    誰もが知っている「恋愛の神様」と崇められた某テレビ脚本家がいましたが、彼女とは大学サークルで
    いっしょでした。
    同じサークルの女性に、「Kさんだって超売れっ子脚本家になれるんだから、Xくんだって脚本家にな
    れるよ。」と励まされたことがあります。
    あっさり、実現できました。たしかに、チョロかったです。


  77. 2077 匿名さん

    私を捨てないで!!
    早く昔のあなたに戻って!!

  78. 2078 匿名さん

    もうくだらなすぎて…。でも見てしまう。頑張ってやめないと。

  79. 2079 匿名

    明日が憂鬱!

  80. 2080 匿名さん

    生徒を見殺しにした先生は、今頃どこで****をしているんだろう?

  81. 2081 匿名さん

    セックス、或いはニイオナ、どちらでも正解。

  82. 2082 匿名さん

    お務め中だったので、久しぶりに中田氏した。良かった。

  83. 2083 匿名さん

    大量に出た。

  84. 2084 匿名さん

    ドロドロドピュ――!?

  85. 2085 匿名さん

    下品って顔に出るよね。
    トランプ、デビ、ウノ、ナカタ

    テレビで見かけると気分が悪くなる

  86. 2086 匿名さん

    収入がいいに決まっているが、お金があることに執着するのでは意味がない。

    やりたいことが収入にむすびついているのであれば、悩みが少なくなるような気がする。

  87. 2087 匿名さん

    なんで「あの人は信じられる」とか簡単に言うの?
    いつも騙されているじゃん。
    人を見る目ないの?てか、人を簡単に信じすぎ。
    もっと賢くなってよ。
    話してるとイライラするよ。
    もっとしっかりしなよ。

  88. 2088 匿名さん

    あの世には何も持ってはいけないと言われても、この世で叶えたいことは山ほどある。諦めることも大事だろうけど、諦めきれない。常に葛藤…。

  89. 2089 匿名さん

    なるようにしかならない、って言葉が嫌いだった。
    自分の力でどうにかするのが当たり前だった。
    でも他人も関係すると、やはりどうにもならないこともあるんだと思い始めた。
    人とかかわるのが面倒。
    私の邪魔だけはしないで。

  90. 2090 匿名さん

    ユーチューブ良く見るんだけど
    立ちあげるたびにおかまみたいな兄ちゃんが
    出るんだけど
    あれ、消せないのかな?

    内容見たこと無いのに一番上に出るんだよな。
    あれは、広告なのか?

  91. 2091 匿名さん

    あの人絶対友達がいないから、あんなことばかり言ってるとしか思えない!優越感に浸っていてなんだか嫌みにしか取れない。人の振り見て我が振り治そうっと。

  92. 2092 匿名さん

    今週がんばれば来週は夏休みだ。がんばるぞ。

  93. 2093 匿名さん

    うまくいかないのを私のせいにしないで
    早く借金返してね。
    帰ってくれば全てうまくいくのに

  94. 2094 匿名さん

    もう限界…。疲れたよ。いくら頑張ればいいの。元気なふりは、もう疲れた。誰か助けて。

  95. 2095

    ぴえろ!

  96. 2096 匿名さん

    >>2095
    ピエロって?

  97. 2097 匿名さん

    >>2095
    あんまりいじめないで。そうかもしれないけど、本当に弱ってるし悩んでるから。

  98. 2098 匿名さん

    また安保反対デモやってる。
    この大人でもぶっ倒れそうな猛暑の中、乳児連れてるバカ女もいる。
    周りの人間も何も言わないのか?
    あんなんやってるの、ほんとキチ○イばっかり。

  99. 2099 匿名さん

    学歴も金もない人間を好き放題にさせておいていいのか?



  100. 2100 匿名さん

    ↑と、自問自答するバカニート(笑)

  101. 2101 匿名さん

    今日もまた、猛暑中パチ屋並んでやがんな。あんな大人にならん様にと母ちゃんに誓う!

  102. 2102 匿名さん

    ☆印と日付表示が消えて見にくい。時々、元に戻るけど表示が付いたり消えたりしてるのは何故?

  103. 2103 匿名

    ジャスコで万引き♪

    ユニーでタダ食い♪

    ダイエーで見つかり♪

    絞首刑♪


    というコマーシャルを思い出した。

  104. 2104 匿名

    相当、心の病んでいる人が出没しているようです。

  105. 2105 匿名さん

    その心の病んでる人は十数年もの長きに渡りここを荒らし回ってる人だよ
    現実と妄想の世界の区別ができなくなってるんだよ

  106. 2106 匿名

    トウモロコシ食いたい!

  107. 2107 匿名さん

    >>2105
    どこに出没してるの?

  108. 2108 匿名さん


    上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)

    って言うタイトルのスレ、スレ主が狂ってるようで、言ってる事が支離滅裂なんだよ!
     

  109. 2109 匿名さん

    >>2108
    多分あの人かも。いつもああいうスレたてて、結局閉鎖されるんだよね。わざとやってるようにしか思えないんだけどな。

  110. 2110 匿名さん

    なんなんだろう。変なの。本当に寂しい人なんだろうね。

  111. 2111 匿名さん

    昼と夜が逆になりました~~;

  112. 2112 匿名

    >>2107
    >どこに出没してるの?

    あちこちのスレです。

  113. 2113 匿名さん


    おっはよ~

  114. 2114 匿名さん

    狂った男が書いた、的外れで笑える精一杯の嫌味。


      あ〜あ、やっちゃってるね〜(笑)それも自分で、

      >掲示板のように文字として残りますので、
      って自分で書いていながらね。それに、

      >酒の席では冗談で済んでも、掲示板に書くと逮捕されてしまうと言う実例が沢山ありますので
      ってことは、この人も逮捕されちゃうのかね?
      BM乗りって書いてるけど、M3乗りの風上にも置けない人だね(笑)
     

  115. 2115 匿名さん

    きっと、免許が欲しいんだろうね...

  116. 2116 匿名さん


    こういうタイプは「上質」を好むんじゃないかな?
     

  117. 2117 匿名さん

    僻み根性で溢れてるから、無い物ねだりをするんですね。

  118. 2118 匿名さん

    いや、これだけネチネチしてるのは、女性だろう?

  119. 2119 匿名さん



        上  質


      笑っちゃいますね!
     
     

  120. 2120 匿名さん

    「M1」に出れば優勝でしょう!

  121. 2121 匿名さん

    今年の、お笑い流行語大賞になるね!

  122. 2122 匿名さん

    上質とは、豪華主義とは違うと思うのだが…。

  123. 2123 匿名さん

    上質スレ
    スレ主は必死になって削除依頼を出してるそうだが
    削除されたのって片手で数えられるくらいしかないみたい
    スレ主逃げてスレ放置
    上質の意味を知らないからの結果か

  124. 2124 匿名さん

    スレ主がなりすましてアク禁になったのかも

  125. 2125 匿名さん

    またやってる。いつもああして釣っては嫌な気分にさせるんだよな。面白いからつい見ちゃうけど。

  126. 2126 週休3日さん

    私の立てたスレ

    ・ 2015年安保法戦死者第一号となる人へ
    ・ 日本マクドナルドは再生できるか?
    ・ 質問に真剣に答えてください
    ・ 愛の失敗~同性愛

    他は何者かによって削除されていました。^^;

  127. 2127 匿名

    「イジメが自殺の一因だった」ってどういうこと? 何を言っているんだッ!!

    イジメが自殺原因の全てだろうがッ!!!!

    ここの中学の教師、大丈夫か?

  128. 2128 匿名さん

    まるでゲームのようだ!

  129. 2129 匿名さん

    頑張ってね!

  130. 2130 匿名さん

    面白い人だなぁ。飽きないよ。

  131. 2131 匿名さん

    ゲームは楽しいな

  132. 2132 匿名さん

    盛り上げようと頑張っているのですね。

  133. 2133 匿名

    カネ貰っているだけあって、書き込みバイトの奴は執拗だ。
    ターゲットにされてしまうと、面倒このうえない。

  134. 2134 匿名さん

    お盆前に休みが取れたので、九州旅行に行ってきたけど、
    韓国人観光客の多さに驚いた。
    何処に行っても韓国語が聞こえてきて、中国人より圧倒的に多かった。

    マナーのちゃんとした人なら、日本を楽しみに来てもらって全然構わないんだけど
    神社の手水場で、子供の足を洗ってる家族連れにはビックリ・・
    日本に来るなら、最低限のマナーや決まり事を、勉強してから来て欲しい!

  135. 2135 匿名

    ↑中国人ではないの??

  136. 2136 2134

    間違えた。手水場→手水舎(ちょうずや)でした。

  137. 2137 2134

    >2135
    韓国語で話してました。

  138. 2138 匿名さん

    韓国人や中国人って本当に犬や猫食べるの?

  139. 2139 匿名さん

    結局暇潰ししてるだけなのね。それでお決まりのパターン。もうつまらなくなってきた。

  140. 2140 匿名さん

    妻がコッソリ私の兄と会ってる。バレてないと思ってるのか。私が知らないところで何をやってるのだろうか。妙に仲が良すぎる気がする。もう何年も妻とレスなのに、この間妻がこっそり妊娠検査してた。

  141. 2141 匿名さん

    全部分かりました

  142. 2142 匿名

    バイトで煽り投稿している輩、正体を暴露されても未だすっとぼけてシレッとして
    相変わらずの上から目線で、他人をバカ呼ばわりしながら、迷惑主サイドの屁理屈を続けている。

  143. 2143 匿名さん

    謎が解けてきました

  144. 2144 匿名

    共産主義者

  145. 2145 匿名さ

    朝鮮動乱(笑)朝鮮戦争で24時間テレビ処じゃ無くなり、朝鮮戦争ドキュメント放送へ(笑)止まらん
    三代目カリアゲ君のヤルヤル詐欺通じずバカチョン戦争へ



    朝鮮戦争始まれば、俺は嫁さん貰う!**

  146. 2146 匿名さん

    感謝の気持ちも表さず文句ばかり言ってごめん。
    自分は恵まれていると分かっているのに
    もっと優しくなりたいのに。。。

  147. 2147 匿名さん

    昨日お土産にシュークリーム買って帰ってくれたのに
    酔って遅く帰った上、私をデブにする気かと文句言ってごめん。
    深夜に美味しく全部いただきました。
    デブになっても、酔う度、ご機嫌伺いのお菓子買ってくるあなたのせいだから
    文句言わないでね。

  148. 2148 匿名

    不安だ

  149. 2149 匿名

    転んで肋骨にヒビが入って痛い…(>_<")

  150. 2150 匿名さん

    もう寝よう

  151. 2151 匿名さん

    クリームパイ状態

  152. 2152 匿名

    丁度1年前に投稿したコピペ

    64 : ベッドの下の名無しさん

    まぁ聞いてくれよ。
    昨日、イギリスの16歳の友達(ニック)が、久しぶりに日本に来てくれて、
    一緒にドンキホーテとか渋谷のセンター街とかに買い物しに行った時
    ニックがアイドルの「仲村みう」って人の写真集買って帰りたいと言うことで、
    年齢詐称(18歳)と嘘つき購入。手さげかばんに写真集を入れた。
    急に「トイレがしたい」と言い出し、
    コンビニのトイレにつれて行った。・・・10分後暗い顔してトイレから出てきたんだけど、
    やる気がなさそうに「とっと家帰ろうぜ」。俺が「マスターベーションしたの?」
    と聞くと「やっちたよ・・・ハぁ・・・」と落ち込んでいた。
    10分前までは元気だったニックがトイレで射●したことでこんなに
    表情が変わるとわなwwwアイツこんなに落ち込むんだったら、やらなければいいのにwww
    明後日、ニック帰国するんだけど写真集俺にくれるんだってさ!ラッキー☆

    2008/03/21(金) 01:42:49

  153. 2153 匿名

    よし

  154. 2154 匿名さん

    写真集に白濁液がついてそう。

  155. 2155 匿名

    ページが貼り付いてて見れませんでした。笑

  156. 2156 匿名

    外人の坐亜面ってどんな味がするのかな? 日本人のって、美味しいよね。

  157. 2157 匿名さん

    >>2156
    人によります。今のカレのはホント美味しいと思う。

  158. 2158 匿名さん

    嫌な人だらけになってしまった…。

    もっと面白かったのに残念。

  159. 2159 匿名さん

    また来てみたら、いつもバトルばかり。

    本当に残念。

  160. 2160 匿名さん

    さようなら

  161. 2161 OLさん

    冷たいわね。

  162. 2162 匿名さん


    焦りました。

  163. 2163 匿名さん

    クラッシクコンサートと絵画鑑賞、連れて行ってくれてありがとう。
    でもクラッシックとか聞いてると眠くなるし、絵画も良く分からんし、好きじゃないの。
    ロックと漫画が好き。
    高尚な趣味に興味が持てないのは、生まれと育ちのせいかなあ。
    でも血筋も育ちも良さげなDAIGOはロックバンドやってるし、DAIAGO姉は
    漫画家だし、感性の問題か。
    どっちにしろ、あなたとは合わないね。ごめんなさい。

  164. 2164 匿名

    とても美味しいラーメン屋さんへ婆ちゃん連れて行って、駐車場で婆ちゃんの好きな軍歌大きな音で鳴らしました。で、店に入ったら気のせいか店の人がいつもと違う。考えたら店主は中国人っぽい~~ 他意はない、軍国主義ではないし、婆ちゃんが喜ぶからかけたんだけど、 ~~ 配慮が欠けていたと反省しています。
    美味しいラーメン屋さん一軒失いました。

  165. 2165 匿名さん

    金持ちらしき人らの趣味の書き込みに、必死に文句付けてる人がいるようだけど
    私は本当でもあんまり興味ないし、嘘でも興味ないわ。
    金持ちっぽいレスは叩かなければ!って必死になる人の
    気持ちが分からない。
    本当でも、もし嘘つきだったとしても、別にいいじゃないの。

  166. 2166 匿名さん


    雨が鬱陶しくて嫌

  167. 2167 匿名さん

    雨が来週も続くと聞いたのですが。

  168. 2168 匿名さん


    台風と秋雨前線の影響で今週はウンザリ

  169. 2169 匿名

    ヌルヌルの先っちょを、ナメナメしたい

  170. 2170 匿名

    美味しいメンザーと、不味いメンザーがあることって、意外と知られていない

  171. 2171 匿名


    なんちゃってね!

  172. 2172 匿名さん

    ねえ、それ私のだから。
    取らないでね?
    どれだけ本気なのかな?
    ・・渡さないよ。

  173. 2173 匿名さん

    雨のせいかモヤモヤした感じが取れません!

  174. 2174 匿名

    雨が止んで、虹が出ていた。

  175. 2175 匿名さん

    この天候のせいか、やる気でない・・・
    何もかも面倒。心配事ばかりでもういや。

  176. 2176 匿名

    今日も虹が出た。

  177. 2177 匿名さん

    メンタルがやばい人は病院へ行きましょう
    天気や季節のせいにしては治りません

  178. 2178 匿名さん


    彼に会いたい♪



  179. 2179 匿名さん

    無理だよ、もう顔も見たくない。

  180. 2180 匿名さん

    雨なので洗濯物が臭い
    洗濯せっけんはやめよう

  181. 2181 匿名

    テレビで、洗濯物をすすぎまで風呂の残り湯を使ったり、すすぎが不充分だと、
    どんな洗剤を使おうが、雑菌が繁殖して臭ってしまう、と言っていたよ。
    すすぎは水道水でしっかりした方が良いそうだ。

  182. 2182 匿名さん

    臭い奴は臭い
    すすぎや洗剤関係ないよ
    遺伝じゃない?

  183. 2183 匿名さん

    今日も洗濯おばちゃんの蘊蓄始まるのか。。。

  184. 2184 匿名さん

    すすぎがーー
    ダウニーがーー
    せっけんと酢と重層だっけ?

  185. 2185 匿名

    ?異常だね…
    何が言いたいの?

  186. 2186 匿名さん

    唐突にどうかしましたか?

  187. 2187 匿名さん

    雨降らないで〜。

  188. 2188 匿名さん

    酸性雨でハゲがすすむ〜。

  189. 2189 匿名さん

    天からの警告のような気がする。

  190. 2190 匿名さん

    早朝に掲示板見る人いるんだなぁ...

  191. 2191 匿名さん

    おとなしくしときますので早期問題解決をお願いします。

  192. 2192 匿名さん

    株が高騰しました♪
    外車を買おうっと♪

  193. 2193 匿名さん

    秋ですね。

  194. 2194 匿名さん

    ガールズちゃんねるアクセス禁止早く解除されないかな…

  195. 2195 匿名さん


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  196. 2196 匿名さん

    バイキングでしぬほど食べなよ

  197. 2197 匿名さん


    まだお腹すいてる(^ー^)/

  198. 2198 匿名さん

    ガールズちゃんねるいつまでアクセス禁止なんだか…あと6日でアクセス禁止から1ヶ月たつ…

  199. 2199 匿名さん

    安いマンションは響くね
    工事の音がうるさい

  200. 2200 匿名さん

    マンションは騒音がネック
    神経質な人は戸建てへどうぞ

  201. 2201 OLさん

    今日は息が臭い
    餃子食いすぎたっけな

  202. 2202 匿名

    奇跡体験!アンビリバボースペシャル、長かったー 途中寝てしまったワ

  203. 2203 匿名さん

    >>2202
    題材もイマイチ興味わかなかったあ

  204. 2204 匿名さん

    関西ですが、風が凄い!
    ゴーゴーいってて怖い(@_@;)

  205. 2205 匿名

    関東も風きてます。そんなに強く、たっぷり吹いてるわけではないけど
    窓外れないかと微妙に心配。

  206. 2206 匿名さん


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  207. 2207 匿名さん

    こっちは食べ過ぎて吐きそう(+o+)

  208. 2208 匿名

    たまには外に出たら?

  209. 2209 匿名さん

    衣替えだあ

  210. 2210 匿名さん

    やたら長いスレタイ上げるのなんとかせいやー!

  211. 2211 匿名

    塩味強の紅鮭、以外に美味しかった

  212. 2212 匿名

    今日は「林先生が驚く 初耳学!」がなくて、残念だなぁ。

  213. 2213 匿名さん

    高田郁の本
    おもしろい。

  214. 2214 匿名さん
  215. 2215 匿名さん

    ↑東京ちゃうからどれもいけないわ。
    USJもゾンビが凄いで!

  216. 2216 匿名さん

    2215さんごめんなさい。東京近郊って書いてあるのよく見てませんでした。本当にごめんなさい。そういえば違う話になってしまいますが、前に知恵袋で大阪は東京みたいに国というバックがないのにこれだけ発展しているのはすごいという意見を見ました。確かにそうですね。大阪すごいです(^O^)もし大阪住みでなかったらごめんなさい。

  217. 2217 匿名さん

    連投すいません。私は、東京住みではないです。近いですがギリギリ埼玉県です。ちなみに日本一狭い市です。

  218. 2218 匿名さん

    2216です。2215さん私USJ行ったことありますよ。

  219. 2219 匿名

    食べ過ぎてお腹パンバン眠れない(泣)

  220. 2220 匿名

    やたら長い新聞記事コピペなんとかせいや ホンマに

  221. 2221 匿名さん

    人の勝手ですよ、お節介はダメダメ

  222. 2222 匿名さん

    2220さんもしかしてハロウインのサイトのこと?

  223. 2223 匿名さん


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  224. 2224 匿名

    今日も過食嘔吐か

  225. 2225 匿名さん

    なぜ小雪はポコポコ子どもを産むのかな

  226. 2226 匿名さん

    >>2225
    子供がすごく欲しいか年齢的な問題か…まあ子供を育てるにはお金と相談…ですね。

  227. 2227 匿名さん

    私ガールズちゃんねる9月7日にアクセス禁止になってから明後日で1か月たつよ…つまり1か月なにもガールズちゃんねるに書き込み出来てない。ちなみに私は地名に関するコテハンをつけていました。

  228. 2228 匿名さん

    ここ最近Wi-Fiが気持ち悪い位にサクサクなんですけどぉ。

  229. 2229 匿名さん

    >>2228
    サクサクならいいじゃない(^ω^)

  230. 2230 匿名さん

    日本一狭い市に住んでる人、そんなにあやまらんといてー
    ちょっと絡んだだけやから。
    独り言の方でも、冗談でちょっと絡んだだけやねん。
    ほんまは自慢とか思ってないから。
    自分の境遇、ちょっと愚痴りたかってん。
    気にしーの人に絡んでもうて悪かったわ、ごめんな(>_<)


  231. 2231 匿名さん

    >>2230
    私昔から冗談聞かないって言われるので、気にしないで下さい。

  232. 2232 匿名さん

    2230さんそれにしても大阪は凄いですよね。だって東京とは違い首都でなくても、あれだけ発展したんだから( ^∀^)

  233. 2233 匿名さん

    しかし私は冗談通じないから本当に皆に迷惑かけてるナア…冗談通じるようになりたいナア(T-T)

  234. 2234 匿名さん

    アスペルがーなんじゃないですか?
    だとしたら性格だから気にしなくていい。

  235. 2235 匿名さん

    >>2234 そうですね。

  236. 2236 匿名さん

    >>2235
    気にしないで。蕨さん優しいから好きですよ。

  237. 2237 匿名さん

    2236さん私の正体がわかったのすごい(๑´ω`ノノ゙✧

  238. 2238 匿名さん

    あっ2227で私に関するヒントを出していましたね(^_^;)2236さんあなたはガールズチャンネルの方ですか?(^O^)

  239. 2239 匿名さん

    あの…蕨(わらび)じゃ露骨だからwにして下さい。

  240. 2240 匿名さん

    今日でガールズちゃんねるアクセス禁止一ヶ月(; ̄ー ̄A

  241. 2241 匿名さん

    蕨市は日本一狭いです。その面積は5・11k㎡です。
    …なんか英作文の和訳みたいな文になってる(笑)

  242. 2242 匿名さん

    なぜアク禁になったの??

  243. 2243 匿名さん

    10億と子供のころに戻るっていうトピがありまして、そこで佐々木希さんの悪口を書きました。もうコメントは削除されました。そしてそのコメントを書いた次の日の夜中2時くらいからアクセス禁止でもう1ヶ月ずっとそのままです。ちなみにパソコンは7月からアクセス禁止で禁止期間が長いにイライラしていたのですが、まあスマートフォンは使えるのでスマートフォンでコメントを書いていましたが、パソコンからもスマートフォンからもコメントできなくなったので、イライラしています。

    アクセス禁止になったのが、自分のせいなのかは定かではありませんがタイミング的には明らかに私がその悪口を書いたからだと思っています。

  244. 2244 匿名さん

    このトピの4293と4294の投稿時間を見てください。
    http://girlschannel.net/topics/443060/9

  245. 2245 匿名さん

    お前ら、山本昌見てて自分が恥ずかしくならないのか? 情けないよ。

  246. 2246 匿名

    キモっ!

  247. 2247 熟女

    風が強いわね。

  248. 2248 匿名さん

    頻尿はいかがかしら?

  249. 2249 匿名さん

    佐々木望さん、嫌いなんだ?
    可愛いのに。

  250. 2250 匿名さん

    風が強くて腹が痛いわ

  251. 2251 匿名さん

    腹が痛いって韓国では羨ましいって意味なんだって。
    日本がノーベル賞を取ってとても腹が痛いって、何のことやらと思ったけど。

  252. 2252 匿名さん

    大下痢して吐いちゃいました...
    羨ましい  
    かしら

  253. 2253 匿名さん

    >>2249
    まあ確かに可愛いし綺麗だから「顔だけは」好きですよ。ただ中学生の時にいじめをしていたらしいです。ガールズちゃんねるで、同級生の意見がありました。だから嫌です。あなたはそれを知らないのですか?

    最も私は佐々木希さんの友人ではないので性格は知らないからあの人性格悪い!!と断言は出来ませんが…。ただ火の無いところに煙は立たないと言いますから…

  254. 2254 匿名さん

    2243
    すいません。誤解を与える表現がありました。

    ガールズちゃんねるで同級生の意見がありましたというのは、ガールズちゃんねるに佐々木希さんの同級生が直接書き込んであったのではなく、ガールズちゃんねるで望さんの同級生の意見を別の人が紹介していたと言うことです。

  255. 2255 匿名さん

    本日の独り言を言えない人は出て行ってください
    目ざわりです


    独り言です

  256. 2256 匿名
  257. 2257 匿名さん

    なるほど、もしいじめをしていたのが本当なら
    好意が持てなくなりますね。
    真相は分かりませんが。

  258. 2258 匿名さん

    >>2257
    はい。あなたは知らなかったのですね。本当なら佐々木希さんふざけるなって感じ。

  259. 2259 匿名さん

    佐々木希♪

  260. 2260 匿名さん

    いい天気だな♪

  261. 2261 匿名さん

    もう10月か…

  262. 2262 匿名さん

    40過ぎてから1年が1カ月くらい早い

  263. 2263 匿名さん

    >>2262
    私は23歳ですが1年早いですよ。

  264. 2264 匿名さん

    「本当なら」ですが。
    どうなんでしょうね?
    佐々木望さんは昔、家庭環境が複雑で、荒れてた時期があって
    母親に迷惑をかけたので、恩返ししたい、ってTVで話してました。
    その辺から、昔悪くて、いじめをしてたって噂が立ったのかも。
    本当にしてたら、好きになれませんが、はっきりは分からないし
    噂だけで叩くのは可哀想かも。

  265. 2265 匿名さん

    20代は毎日がゆっくりです。
    日々が速く感じるのは中年以降。
    あ、23歳が嘘といってる訳じゃないですよ!

  266. 2266 匿名さん

    >>2264
    そうですね…もしただの噂で本当は佐々木希さんはいじめをしていなかったら確かに叩くのは失礼かも…本当のことは私は同じ学校だったわけじゃないから分からないし…

    本当に家庭環境が複雑で荒れていたから恩返ししたいって思っていたなら私の方が希さんより余程意地悪いかも…

  267. 2267 匿名さん

    ねえもしかして佐々木希さんの嘘の噂を流していじめている人もいたりして…もしいじめが嘘だったらどうしよう((( ;゚Д゚)))

  268. 2268 匿名さん

    >>2265
    そうなんですか♪今から中年になるのが恐い((( ;゚Д゚)))

  269. 2269 匿名さん

    >2267さんって素直な方ですね。
    本当の所は分からないんだし、もしかしたら、
    いじめの噂は嘘かも知れないと思ったのなら、
    次からその噂を吹聴しなければ良いだけのことですよ。

  270. 2270 匿名さん

    ここ独り言スレじゃなくて、慣れ合いスレ?

  271. 2271 匿名さん


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  272. 2272 匿名さん

    あたしは意地悪なんてかいてないよ?
    勝手に決めつけないでおくれよ!

  273. 2273 匿名さん

    >>2269
    そうですね。確かにいじめの噂がうそなら、嘘の噂で猛烈に叩かれたらきっと佐々木希さんは嫌な気持ちしてもしかして自殺してしまうかも知れませんね。そうなったら私のせいだ…

  274. 2274 匿名さん

    もう、どうでもいいじゃん。
    なんだか執着心強いんだなぁ。

  275. 2275 匿名さん

    凄く真面目な人みたい。

  276. 2276 匿名さん


    ああー食べ過ぎた(^ー^)/

  277. 2277 匿名

    テレ朝の夕方6:30頃の天気予報のバックミュージックが、以前持っていた将棋のゲームのバックミュージックと同じだワ。

  278. 2278 匿名さん

    >>2274
    はい

  279. 2279 匿名さん

    芸能人は言われて
    ナンボだよ。
    良くも悪くも。

  280. 2280 匿名さん

    きっと今何もしてあげないことは きっと自分に返ってくるんだろうな・・・
    覚悟しとかないと・・自業自得だから
    もう何も望んだらいけないと・・そう思えば気が楽
    我慢したり
    ムリしたり
    そこまでするなら孤独でいい

  281. 2281 匿名さん

    >>2279
    そうなんですか。

  282. 2282 匿名さん

    それだけ
    よくもわるくも
    有名になるから
    いいんじやない。

  283. 2283 匿名


    ああーあと何分だろう(^ー^)/

  284. 2284 匿名さん

    命はあとわずかだよ

  285. 2285 匿名さん

    >>2280
    おばさんになると、我慢したりムリしたり、そんな恋愛も楽しかったと懐古する。

  286. 2286 匿名さん

    おばさんの色恋って、悪いけど気持ち悪い

  287. 2287 今村エリカ&野見山茂

    村上ノーベル獲れなかった、ざまあみろざまーみろざまあみやがれざまーみやがれざまぁwwwwwwwwwwww

    http://livedoor.blogimg.jp/michi_kikyo/imgs/8/4/84bda57f.JPG&hl=ja...

  288. 2288 OLさん

    今日も会社行くのが憂鬱
    40過ぎたら居場所がないわ
    自虐キャラも疲れた

  289. 2289 匿名さん

    仕事して給料ほしいー。
    毎日ひまでふとった。

  290. 2290 働くママさん

    拝み屋がいいわね

  291. 2291 匿名さん

    今日は何食うかな
    ガスト一緒に行く?

  292. 2292 匿名さん

    気が狂うほど おまえが好きだ!って言われてみたいな。

  293. 2293 匿名さん

    そんなおかしな人には係わらないほうがいいよ

  294. 2294 匿名さん

    マトンのたたきてどんなんやろな?

  295. 2295 匿名さん

    マトンってタタキやら刺身でも、食べれるんだね。
    一回食べてみたい。

  296. 2296 匿名さん

    寄生虫で大変なことになるんじゃ

  297. 2297 匿名さん

    >>2292
    なぜか「青いベンチ」って歌思い出した。
    この声が枯れるくらいに君に好きといえば良かった♪って部分。

  298. 2298 匿名さん

    愛情に飢えてんだね、カワイソウ

  299. 2299 匿名さん

    >>2298
    はい

  300. 2300 匿名さん

    気が狂っちゃ困るな

  301. 2301 匿名さん

    最近マトンブームですか?
    ラムは子供でマトンは大人?
    硬くて臭いそうだけど旨いのかな

  302. 2302 匿名さん

    私はラルクのTaste of loveって狂人ような歌詞の愛の歌を思い出した。

    その美しくも細くしなやかな指
    やさしく滑らかな動きはまるで蝶のよう
    たとえばあなたの目が見えなくなれば、私が目となり一生傍にいられるのに。
    あなたの罪なら私が罰を受けよう
    誰かを殺めて欲しければ殺めよう。
    あなたがもしナイフを差し出せば、私は惜しげなく血を流すだろう。
    悲しみより深く、全ての命より強く、愛している。
    その肌を感じ眠れたなら、どんなに・・どんなに

    若い頃はこんなにまでも深く愛されたい!と思ったけど
    今はこんな人、絶対嫌だ。

  303. 2303 匿名さん

    ひつじ食べるのってどうなん?(T-T)

  304. 2304 匿名

    とても美しい歌詞ですね! 究極の愛でしょうか…

  305. 2305 匿名さん

    でももし実際に言われたら、相手が誰であれ、きっと怖いよ・・
    ふったら目を潰されそう。

  306. 2306 匿名

    無理矢理、あなたの目になる
    怖い怖い

    ストーカー1直線ですね。

  307. 2307 匿名さん

    >2292
    気が狂うほど おまえが好きだ!を軽い気持ちで言ってるならチャライ男だし
    本気であればある程、一歩間違えば狂った人は怖い。
    まあハイドさんにあんな歌詞、言われてみたいけど(笑)

  308. 2308 匿名さん

    >>2303
    ジンギスカン美味しいよ

  309. 2309 匿名

    >2307
    言われる方じゃなくて、一生に一回言ってみたらどうなるかな?
    チャラこで

  310. 2310 匿名さん

    旦那に言ったら、熱を測られそう。
    あの歌詞みたいな事を言って、それなら、誰誰を殺して?とか言われても
    どうしようかと思うけど。
    好きな人に頼まれて、人殺しをした事件って、過去に何度かあったよね。

  311. 2311 匿名さん

    妄想上の旦那ってカッコいいの?

  312. 2312 匿名

    >2310
    旦那さんに言ったらかわいそうですよね。笑
    やっぱりできないですね。

    好きな人のために殺人って分かりません、どういう心理なんでしょうか。

  313. 2313 匿名さん

    好きな人が望むなら、どんな望みでも叶えて上げたいって盲目的な愛情から
    ではないでしょうか?
    普通は恋人に誰かを殺してくれと頼まれた時点で、その人への愛情は冷めそうだけど
    愛し過ぎて狂っちゃった人には、望みを叶えてあげようと、実際に殺してしまう人も
    いるんでしょう。

  314. 2314 匿名

    今TBSで故川嶋なお美さんと旦那さんの鎧塚さんが出ていました。本当の愛を見た気がします。

  315. 2315 匿名さん


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  316. 2316 匿名さん

    (^ー^)/さんは、摂食障害?
    いつも腹減ったり吐いたりしてるけど。

  317. 2317 匿名

    もう10日か…早すぎ…

  318. 2318 匿名さん

    雨多いな

  319. 2319 匿名さん

    なんか気象が変

  320. 2320 匿名さん

    そろそろストーブいるな

  321. 2321 匿名さん

    もう昼か

  322. 2322 匿名さん

    今の季節はなんだろう

  323. 2323 匿名さん

    13時になりました。

  324. 2324 匿名さん

    さあ、食後のチョコフォンデュするか
    一人で食うぞ^^

  325. 2325 匿名さん

    一人フォンデュですか、楽しそうですな

  326. 2326 匿名

    フォンデュ美味しそう

  327. 2327 匿名さん

    あげないよーだ 笑

  328. 2328 匿名

    >>2327
    ごめんね(*´∀`)♪

  329. 2329 匿名さん

    実はチーズにカビ生えてて
    食あたりになった なう (+o+)

  330. 2330 匿名さん

    お大事に。

  331. 2331 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  332. 2332 匿名さん

    せっかく築いたマンションが傾くなんて悲惨ですわよ。

  333. 2333 匿名さん

    掲示板見てたら
    変な画面に。こわ

  334. 2334 匿名

    猫が脱走して帰って来ません(T_T)
    かれこれ一時間

  335. 2335 匿名さん

    昔うちの猫、一週間位して帰って来たよ。
    全く様子が変わってなかったから、別宅を転々として
    のんびりしてたのかも。
    近所で、別の名前で呼ばれて餌貰ってた事もあったし・・

  336. 2336 匿名

    長崎の長文バ力廃棄して下さい。

  337. 2337 匿名さん

    >>2336
    読んでる人がいることにビックリです。

  338. 2338 匿名

    だって見たいスレに来るんだもん。誰かがバ力専門スレ立ててくれたのに

  339. 2339 匿名

    >>2335
    あれから30分ほどで帰宅しました。
    最長で2時間の脱走記録保持猫です。
    1週間なんてとんでもない…((( ;゚Д゚)))

  340. 2340 匿名さん

    良かったですね。
    うちの猫、一週間は最長だけど、一晩くらい帰らない事はよくあったわ。
    月夜の晩は近所の駐車場で、猫集会に参加してたり。
    猫同士のご近所付き合いもあるんだろうと放って置いたら
    朝までには帰ってました。

  341. 2341 匿名

    ありがとうございます。
    近所に友達もおりません。
    集会の誘いも受けた事もありません。
    なのですぐに帰ってくるのでしょう。。

  342. 2342 匿名さん

    ああ、またよく寝た。
    明日も仕事もないけど、子供の帰宅が早いから明日は寝られない。さて、頑張るか。

  343. 2343 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  344. 2344 匿名さん

    朝から胃痛で、今起きた。

  345. 2345 匿名さん

    しょっちゅう家を抜け出して、喧嘩して血まみれで帰ってきたり、
    お土産に雀を加えて帰ってきたり、ワイルドな猫だったわ。
    今はもういないけど・・(;_;)
    20年生きてくれた。最期をちゃんと看取ってあげられなかったのが心残り。
    ミーちゃん安らかに・・天国でも暴れてるかなあ。

  346. 2346 匿名さん

    >>2345
    20年は長生きですね。飼い方が良かったんでしょうね。

  347. 2347 匿名さん

    外飼いすると病気や怪我してきたり、頭のおかしいやつに切られたりするから絶対室内飼いのほうがいい。

  348. 2348 匿名さん

    ねこちゃんも外は心配。

  349. 2349 匿名さん

    そうなんだけど、家が商売やってて人の出入りが激しくて
    簡単に抜け出せたのと、親が猫は外に出るものって考えだったので。
    次飼う事があれば、家でもう少し丁寧に飼ってあげたいな。
    次も犬より猫がいいな。
    ただ、死んだ時のあのショックを思うと、多分もう飼えない。

  350. 2350 匿名さん

    そうなんだけど、家が商売やってて人の出入りが激しくて
    簡単に抜け出せたのと、親が猫は外に出るものって考えだったので。
    次飼う事があれば、家でもう少し丁寧に飼ってあげたいな。
    次も犬より猫がいいな。
    ただ、死 んだ時のあのショックを思うと、多分もう飼えない。

  351. 2351 匿名さん

    二重投稿になっちゃってスイマセン(>_<)

  352. 2352 匿名さん

    犬にしろ猫にしろ、昔は結構雑な飼い方してた。昔飼ってた犬はもう一回飼って大事にしてやりたい。

  353. 2353 匿名さん

    分かります!(;_;)
    親の飼い方は雑で、猫が年を取って口に口内炎が出来てご飯が食べれず、
    やせ細って弱ってたのに、病院にも連れて行かず、最後はノミがいたからと
    体に毒になる強い薬を塗って、次の日、死んだ。
    知識のない親は悪くないんだけど、結婚する時連れて行けば良かったと後悔しかりでした。
    あの時私がいたら、もう一回あの時に戻れたら、と今でも思う(T_T)

  354. 2354 匿名さん

    >>2354
    同じです(T_T)
    ペットを病院に連れていくのは贅沢と、風邪をひいているのにそのままにされて死んじゃいました。
    結婚したとき連れてくればよかったと後悔…。
    もう一度ネコを飼うのが夢です。

  355. 2355 匿名さん

    >>2353 でした

  356. 2356 匿名さん

    今年1月
    12年半のわんこが無くなり
    悲しい思いした、
    ねこちゃんもわんこも家族だから、亡くなると
    さみしい。

  357. 2357 2353

    2354さん、お気持ち本当によく分かります。
    やれるだけのことをやって、出来る事が何も無くなって、
    そして老衰で死んだのなら、あきらめもつくんだけどね(T_T)

    ペットは、子猫や子犬から育てても、自分より先に年を取り、
    自分より先に亡くなる家族。
    そう思うともう、次が飼えない・・・(T_T)

  358. 2358 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  359. 2359 2354

    >>2357
    そうなんですよね…(T_T)
    でも、だからこそ次の子にたっぷり愛情を注いで悔いが残らないくらい大切にしてあげたいなと私は思うんです…

    >>2358
    そうですね!私もおなかがすきました

  360. 2360 2357

    >2357
    なるほど、そういう考え方もありますね。
    次の子をちゃんと飼ってあげれば、いつまでも死んだ猫を思い出して
    後悔する事も減っていくかなあ・・

  361. 2361 匿名さん

    今日は肉じゃがとさんまとニラの味噌汁作りまーす!

  362. 2362 匿名さん

    >>2361
    味噌汁の中にさんま入れるの?丸ごと??

  363. 2363 匿名

    そうよ。
    まるごと。。
    肉じゃがも味噌汁にぶちこむの。

  364. 2364 匿名

    あんまりさっぱりしているので笑っちゃいました^^!

  365. 2365 匿名

    最近、小梅太夫はどうしてるのかなあ

  366. 2366 匿名

    加害者にせよ、被害者にせよニュースに出てくる40代50代の無職!なんでこんなに多いの?大阪・兵庫辺りは特に目にする

  367. 2367 匿名

    4、50代は途中リタイアすると再就職難しいのかもね。
    その年代だと専門の資格とか、即戦力を問われるらしいよ。

  368. 2368 匿名さん

    あれ?
    雑談板と思ったら
    政治板か

    間違えたか

  369. 2369 匿名

    中年から軽貨物を始めたサラリーマンリタイア組の人見ると、若いころから今までどんな仕事ぶりだったか分かる。

  370. 2370 匿名さん

    はー休みも終わりか。

  371. 2371 匿名

    阿部 寛 かっこええなあ

  372. 2372 匿名さん

    テレビ見てるよ。

  373. 2373 匿名

    美男だし演技も上手いし、存在感いっぱいだね

  374. 2374 匿名

    東国原がいた

  375. 2375 匿名さん

    うん。

  376. 2376 匿名さん

    原宿行ってきた。外人増えたなと思った。

  377. 2377 匿名さん

    背も高いし格好いい。
    テレビにかぶり付いて見てる。

  378. 2378 匿名さん

    よかった阿部寛

  379. 2379 匿名

    中身の濃いドラマで、来週から楽しみだな。
    春風亭しょう太も、みんな役にはまっていたと思う。

  380. 2380 匿名

    そーいえば、上川隆也もいいな

  381. 2381 匿名さん

    来週から楽しみなドラマ。

  382. 2382 匿名

    上川隆也はシティーハンター

  383. 2383 匿名さん

    金返さないくせに、また勝手なもの買いやがって本当に腹立つ!
    危ないだろが!金返せ!身勝手なやつだ!
    まったくどうなっているんだか予想もできない。

  384. 2384 匿名さん

    ウォーキングとてもさわやか。

  385. 2385 匿名さん

    昨日の神戸のハロウィンライブ、楽しかった~!!
    来年も絶対行く!

  386. 2386 匿名

    ザッツエンターテエメント

  387. 2387 匿名

    ADSLは今でもけっこう生き残っているらしい

  388. 2388 匿名さん

    佐賀のはにわが、想像以上に素敵な家族で好感持てた。健康そうな子供達と奥さんの子育ても素敵だった。

  389. 2389 匿名さん

    急に左側だけ腰痛が・・・

    立つとき痛い

  390. 2390 匿名

    三井不動産レジデンシャル、旭化成と言えば、破綻。

  391. 2391 勤続15年

    おれひとりになすりつける気か

    そうはさせんぞ!

  392. 2392 匿名さん

    そんなん
    いやーよん。

  393. 2393 匿名さん

    スーパーフードコート
    アイスコーヒーなう。

  394. 2394 匿名さん

    >>2389
    内臓のどこかに疾患があるんじゃないですか?人間ドックにいきましょう

  395. 2395 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  396. 2396 匿名

    わしもおなかがすいて力がでない
    パスタランチ
    とんかつランチ
    ハンバーガーランチ
    迷うの~

  397. 2397 匿名

    ガリ巻き

  398. 2398 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  399. 2399 いすさん

    お昼になりましたー。
    何食べよかなー?

  400. 2400 匿名

    テレ東の『釣りバカ日誌』なかなか面白かったです!!

  401. 2401 いすさん

    今日一日
    たくさん遊んで頂き
    ありがとうごさいました。ペコリ。

  402. 2402 匿名

    毎日ムダにしてる感ハンパない

  403. 2403 匿名

    みんなセコセコし過ぎで異状。のんびり暮らすのがいいと思うな。
    アクセクした世の中。本当ににイヤ。

  404. 2404 名無しさん

    コピペ

    17: 名無しの捨て猫さん 2015/10/21(水) 20:40:42.986 ID:f8Z5X2fH0.net
    参加者
    俺(30代)
    男1(40代)紳士
    男2(40代)臭い
    女1(20代)デブス臭い
    女2(30代)首から下はまあ見れる
    女3(40~50代)産業廃棄物

    18: 名無しの捨て猫さん 2015/10/21(水) 20:41:24.497 ID:p3eQzzqhp.net
    >>17
    うっそだろ
    ヤバ過ぎ

  405. 2405 匿名さん

    コンパ?
    俺さんはその中では、40代紳士と付き合うのが一番いい。

  406. 2406 匿名

    サー 今日から日本シリーズ

  407. 2407 匿名

    高橋由伸が現役辞めて新監督になるんだね。驚いた!

  408. 2408 匿名

    掛布が阪神タイガースの2軍新監督には驚いた

  409. 2409 買い換え検討中

    疲れたなあ

  410. 2410 いすさん

    マッサージのイスいかがですかー
    気持ちがいいですよ。
    モミモミもみもみ。

  411. 2411 匿名さん

    >>2410
    こむら返りでふくらはぎが痛いです。よろしくお願いいたします。

  412. 2412 いすさん

    >>2411
    匿名さん、わかりましたー。
    もみもみ、モミモミ、モミモミ。
    モミモミ、もみもみ
    どうですか?よくなりましたか?
    お大事に。ペコリ。

  413. 2413 匿名さん

    >>2412
    いすさん、ありがとう〜

  414. 2414 匿名

    なんでなん?

  415. 2415 匿名さん

    寒くなってきましたね。

  416. 2416 匿名さん

    美人が羨ましいな。

  417. 2417 匿名さん [女性]

    今年は紅葉まだなのかな?

  418. 2418 匿名さん [女性]
  419. 2419 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  420. 2420 匿名さん

    こんな時に限って忙しいのはなんでだろう?

    なんでだろう~なんでだろう~ハハハなんでだろう~♪

  421. 2421 匿名

    ふるっ

  422. 2422 匿名さん

    もうすぐ10月終わり

  423. 2423 匿名さん

    美人は調子乗るな

  424. 2424 匿名

    >>2423
    すみません。
    つい。

  425. 2425 匿名

    >>2424
    2323です。自分を美人だなんて思えるなんて羨ましい。私本当に不細工だから。私写真見ても本物の不細工だもん。

  426. 2426 いすさん

    今日もいい天気
    スッキリ。

  427. 2427 シコ店長 [なまはげ 10代]

    安心してください、生えてます。


    ■■■━━━■■■
    ■ ━   ━ ■
    ┃ ●   ● ┃
    ┃   ┃   ┃
    ┃  ┗ ┛  ┃
    ┃   ━━   ┃
    ┗━━━━━━━┛

  428. 2428 匿名さん

    昨日娘と一緒にお風呂入ったら、少し陰毛が生え始めてた。いま小5だけど中学になっても家族仲良くお風呂はいりたいな。

  429. 2429 いすさん

    疲れたー、
    西宮まで用事で行き
    帰りにたこやき焼屋で昼飲み酎ハイー。
    昼間っから飲んでますー。

  430. 2430 匿名さん

    小学五年の時、父親とお風呂に入ってるのが、クラスの女子で
    私だけだと分かり、大ショックを受けて二度と入らないと誓ったわ・・
    中学になっても、なんてとんでもない。
    好きな人が出来たり、男女の違いや、子供の作り方なんかも分かってくる頃だもの。

  431. 2431 熟女

    いいわね。

  432. 2432 匿名

    >>2430
    ふ~ん。皆大体同じことするんだね。気持ち悪い。(お風呂入らない)

  433. 2433 匿名

    >>2429
    で、で、で、伝さんやん!笑
    中年のイタイおばちゃんやと思ってました!
    ビックリぽんやわ~

  434. 2434 匿名さん

    安倍さんが、来月ソウルに行って、何事もなく無事に
    帰って来れますように。
    日本の八百万の神様、日本の総理をお守り下さいませ。

  435. 2435 いすさん

    >>2433
    痛い中年ですかぁ?
    イタイ…(*⌒3⌒*)ね〜ん。
    わーい伝さん
    見てはりますかー。
    伝さんってか笑(^-^)、たこ焼、2つパクり
    モグモグでおますなー。
    ええ天気でおますー。
    ごきげんよう。

  436. 2436 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  437. 2437 匿名

    食べることが好きな女は、間違いなく性欲過多

  438. 2438 OLさん

    そうでもない。笑

  439. 2439 匿名

    食べ過ぎでリバース&リバース

  440. 2440 匿名

    カンパチの子はシオ

  441. 2441 いすさん

    90パーセント
    あの人だとおもう。
    しかし、名前は今は言えない。
    まさか、あの人に言われるとは
    夢にも思わなかった

  442. 2442 匿名

    ゲイは立派な重度精神障害だよな。

  443. 2443 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  444. 2444 うっちゃ〜

    野菜
    食べてますか〜


    うっきゃ〜(≧∇≦)

  445. 2445 匿名

    薬をもらうだけで4時間も待たされた。

  446. 2446 匿名

    >2445
    病気になっちゃいますよね。

  447. 2447 匿名さん

    新しいお気に入りの靴で出掛けて、映画見て食べて呑んで、
    楽しく帰ってきたら、ゴキブリの死骸踏んだ!!
    泣きそう!今日の全てが台無し!!

  448. 2448 匿名

    洗濯物溜まりすぎ~

  449. 2449 いすさん

    今日はどんな入浴剤買おうかな〜〜

    知り合いのドラッグストアー行ってこ⤴⤴.

  450. 2450 匿名

    行きつけのスナックに行ったら オネエさんが内側から鍵を閉めママさんが来るまで30分あるから その間に一発してと言われた。

  451. 2451 匿名

    それから?


    ああー気になる(^ー^)/

  452. 2452 いすさん

    お話しのつづき?
    眠れな〜い。

  453. 2453 匿名さん

    私はブサイクです。世の中の皆さん生きていてごめんなさい。勇気があったら自殺するかも。

  454. 2454 いすさん

    そんなんあかんよ。
    親悲しむよ。

  455. 2455 匿名

    >>2454
    そうですね。あまりにもブスは排除。人は外見で判断される、って意見を見るから・゜・(つД`)・゜・

  456. 2456 匿名さん

    娘を整形させるとか言うてた人と、ちゃうやろな?

  457. 2457 匿名 20代

    >>2456
    違います。

  458. 2458 匿名さん

    ちゃうんやったらええねん。ごめんな。気にせんといて。

  459. 2459 匿名さん

    ブスアピールする人、何人かいるよね。
    自分はブスだと書いた上で、美人は調子に乗るなとか、美人の悪口、
    書きまくってたりする人もいる。
    本当は、ブスは性格も悪いと思わせたい人か、
    美人に振られた男が書いてるのかも知れないけど。

  460. 2460 匿名さん

    >>2459
    ブスアピールは1人だと思ってました。複数いるんですかね。

  461. 2461 匿名さん

    ブスは1人だと思う

  462. 2462 働く女子さん

    知らんがな。

  463. 2463 2459

    あれ?1人なの?
    美人の悪口書いてた人と、20代さん、同じ人??

  464. 2464 匿名さん

    ブスだから、整形して、娘にも整形させる、ブス親の子はブスしか生まれない
    とか書いてた人は、違うって言うなら、別の人じゃないかな。

  465. 2465 いすさん

    サッカー気になる
    ドキドキ。
    なかなか、お風呂入られへん。

  466. 2466 匿名さん

    >>2459
    だって美人が憎たらしいんだもん。そりゃ言ったところで変わらないどころか余計に悲しくなるだけだけど吐き出したかったから。

    >>2460
    全部私。

  467. 2467 >>2466です。

    >>2464
    それは私ではありません。

  468. 2468 >>2466です。

    >>2459
    私は女です。今23歳です。

  469. 2469 1992年生まれ

    光る海光る大空光る大地♪

  470. 2470 いすさん

    やったー
    3点になった
    頑張れー。

  471. 2471 1992年生まれ

    美人は目の保養になる♪♪それはたしかにそうだが♪美形は同じことをしても優遇されるから、美形は好きなれない♪美形さんたちごめんね♪

  472. 2472 匿名さん

    あんまり人を憎んで悪口書いてると、余計に顔が歪んじゃうよ。
    ニコニコして、化粧と髪型と洋服を工夫して、若さと愛敬で頑張りましょう。

  473. 2473 いすさん

    やったー
    日本首位。

  474. 2474 匿名

    >>2472
    ありがとうございます。

  475. 2475 匿名さん

    嫌いな人のことをわざわざ考えるのは止めて
    好きな人や、楽しい事を考えよう♪
    ストレスは美容の大敵。

  476. 2476 匿名

    >>2475
    そうですね☆美容どころかストレスは時に命までも奪う恐ろしいものですものね((((;゚Д゚))))

  477. 2477 いすさん

    よーくわかりました。
    はい。
    明日はどうしょかな?
    雨かな?

  478. 2478 匿名さん

    >>2471
    オバちゃんからしてみると、若いだけで羨ましいわ。若いというそれだけで充分美しいです。まだまだ可能性や選択肢もいっぱいあるんだから幸せになる道を考えて前に進んでほしいです。

  479. 2479 匿名さん

    猫喫茶に行って、フクロウと猫ちゃんのいちゃいちゃを
    写真に撮りまくった。猫と鳥でも仲良くなれるんだね。

    気位の高い美人猫さんも魅力的だけど、人懐こくて愛敬のある
    ブス猫さんやデブ猫さんもいい。
    美人猫さん撫でてると、傍に寄って来て気を引こうとスリスリしてくるブス猫さんが
    もう可愛くてたまらん。
    連れて帰りたいと思うのは、ブス猫さん。

  480. 2480 匿名さん

    腹減ったから起きるべ!

  481. 2481 匿名

    すごいの見つけた

    タイトル:りーたむ(ぷるるんGANGのさら)大激怒
    2013/10/15 02:52
    http://blog.m.livedoor.jp/ritam_by20/article/33110420?guid=ON

    なんか、凄すぎる

    (抜粋)

    重大発表
    2013.10.14
    AV女優総選挙やり直します。

    二重投票無効って書いてるにも
    かかわらずやってる人います。

    IPアドレス:8hFkVUna1uさん
    名前:アミュプラザ長崎、セシール、
    ケボウミ、宮崎あおい、ネムロン、
    岩田さゆみ、ヌスイカ、スザンヌ他
    約50件投票。

    無効とさせていただきます。
    あと、あんたが爆サイ以外にも
    関係ないところであたしの名前
    使って書き込んでんの知ってるから。
    IPアドレス同じなんでわかりましたよ。
    迷惑です。やめて下さい。

  482. 2482 いすさん

    この時間がとっても大〜好き。
    coffeeとスマホ、テレビ
    そして、のんびりと。

  483. 2483 匿名

    >>2478
    ごめんなさい。本当にごめんなさい。私には嫌みにしか見えません・゜・(つД`)・゜・

  484. 2484 匿名

    私不細工だけど本当に生きていていいのかな?

  485. 2485 匿名

    オバハン同士の喧嘩が一番おもしろいわ

  486. 2486 匿名さん

    目薬をきちんと点しても、ほとんどが目からこぼれてしまう( ˘•ω•˘ )
    目がちっさいからか・・・

  487. 2487 匿名

    あぁ 今年もあと1ヶ月半、イライラするけど仕方ない。できることだけやって、満足するとしよう。

  488. 2488 匿名

    回転寿司屋で2時間待たされた

  489. 2489 匿名

    お腹空いちゃいますよねえ!!

  490. 2490 匿名

    同点! クラッ

  491. 2491 OLさん

    おばさんは鈍感ね嫌だわ~

  492. 2492 匿名


    自分のことばかり話す人は自己顕示欲が強いそうです。

  493. 2493 いすさん

    見て見ぬふりしてたのよ〜
    ハァ

  494. 2494 いすさん

    おじさんばかりやん笑笑。

  495. 2495 匿名


    勝負下着が濡れただなんてエロすぎるメールはヤメレ~笑

  496. 2496 匿名


    ああーお腹すいた(^ー^)/

  497. 2497 主婦さん

    私だって燃えるような恋がしたいの~☆

  498. 2498 匿名

    隣のオツサンがパトカーに連れて行かれた

  499. 2499 匿名さん

    今日は大阪城ホールでコンサート。
    楽しみ~♪

  500. 2500 匿名

    ピタッと止まる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸