なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 4001 匿名

    知らんがな。

  2. 4002 匿名

    なんやねん(笑)

  3. 4003 匿名

    なんやねんと言われても 知らんがな

  4. 4004 匿名さん

    来年の3月まで道路工事か?

    予算のために毎年うるさい。

  5. 4005 匿名さん

    中島みゆきうやん、一人上手は。

  6. 4006 匿名さん

    んだんだ!

  7. 4007 匿名さん

    キモイバカニートの自演(笑)

  8. 4008 匿名

    2016年10月4日 晴

  9. 4009 匿名さん

    哀しき一人芝居スレ。笑

  10. 4010 匿名

    夢芝居 梅沢富美男

  11. 4011 匿名さん

    誰にも相手にされはいバカニートスレ(笑)

  12. 4012 匿名

    天下御免の向こう傷 早乙女主水介

    諸刃流正眼崩し 受けてみるか

  13. 4013 匿名さん

    悲しきバカニートさん(笑)

  14. 4014 匿名さん

    一人上手(笑)

  15. 4015 匿名

    玉乗り上手ですよ

  16. 4016 匿名さん

    玉の輿

  17. 4017 匿名

    私、玉二個と申します。

  18. 4018 マンコミュファンさん

    私、玉川カムリと申します

  19. 4019 匿名

    嗅覚異常の書き込みバイト、迷惑喫煙擁護の屁理屈しつこいねん!

  20. 4020 匿名

    私、玉二個と申します どうぞよろしく

  21. 4021 マンコミュファンさん


    しつこいわ!(笑)

  22. 4022 匿名

    んだんだ。笑

  23. 4023 匿名さん

    しつこい

  24. 4024 匿名

    脳内出血

  25. 4025 匿名

    脳内革命

  26. 4026 匿名

    脳みそ1,5

  27. 4027 匿名

    前頭葉が痛い。

  28. 4028 匿名

    すぐに病院へ

  29. 4029 匿名さん

    もう手遅れ

  30. 4030 匿名

    南無阿弥陀仏 チーーン

  31. 4031 匿名さん

    いえ、キリシタンですから・・・。

  32. 4032 匿名

    玉ニ個と申します

  33. 4033 匿名さん

    玉三個あれば・・・。

  34. 4034 匿名

    バランスがとりにくい

  35. 4035 匿名

    よくもまあ、あれだけ人が集まるな〜

  36. 4036 匿名

    朝早いと気持ちよかばい。

  37. 4037 匿名

    2016年10月8日 土曜日 晴れ

  38. 4038 匿名

    今日は人ごとと思っていた災難も、明日は我が身の上に降りかかってくるかもしれない。災難というものは、いつ誰に起こるかわからないものである。昨日は人の身、今日は我が身。

  39. 4039 匿名さん

    知らんがな(笑)

  40. 4040 匿名さん

    人の振り見て我が振り直せ!

  41. 4041 匿名さん

    反面教師

  42. 4042 匿名

    ニコチン教信者の馬鹿をまともに相手にしてはいけない。
    しつこく絡んでくる書き込みバイト、かなり悪質。

  43. 4043 匿名

    反面豚

  44. 4044 匿名さん

    全面豚野郎!

  45. 4045 匿名

    黒毛和牛

  46. 4046 匿名さん

    毎日暇

  47. 4047 匿名

    仕事しろ

  48. 4048 匿名

    どうしたもんだか食い過ぎた

    腹這いになって打つ手が痺れちょる

  49. 4049 匿名さん

    オールドマン

  50. 4050 匿名

    ストローマン

  51. 4051 匿名 

    美男美女は病気になれ

  52. 4052 匿名 

    世の中平等になれ

  53. 4053 匿名 

    ふざけるな

  54. 4054 匿名 

    ああ嫌だな

  55. 4055 匿名

    人権侵害やめろ

  56. 4056 匿名さん

    なんのこっちゃ
    在日の叫び?

  57. 4057 匿名

    仕事しろ

  58. 4058 匿名 

    >>4057
    言われなくてもわかってるわ。

  59. 4059 匿名さん

    仕事はしない。笑

  60. 4060 匿名さん

    5時から酒飲んでるからー、酔ったわー!

  61. 4061 匿名さん

    毎日俺の晩めしコンビニ弁当。ファミレスや牛丼屋いくのもおっくうだな。風呂入るのもめんどくせ。エロ動画みてオナって寝るか。

  62. 4062 匿名さん

    酔ったわーーー!あーーーええ気持ちー

  63. 4063 匿名

    うらやめしい

  64. 4064 匿名さん

    あー**したい

  65. 4065 匿名

    2016年10月13日 木曜日 晴れ

  66. 4066 匿名さん

    うんちしたい

  67. 4067 匿名

    パッパラパーってどういう意味ですかね

  68. 4068 匿名

    完全バカの事

  69. 4069 匿名さん

    馬鹿にすな~い!

  70. 4070 匿名さん

    広島はつまらない所だった。

    祭日は商店街が休日だ、火曜定休の観光地がある。木曜定休の商業地域がある。
    観光客用のロッカー施設がない。それで観光にかけているというんだからアキレル。
    怠け者が多い。原爆の影響か誰かがなんとかしてくれると甘えておる。

    東京は働き者の場所だった。

  71. 4071 匿名さん

    知らんがな。笑

    島根県は日曜日に松江の商店街ほぼ休んでたで。笑

  72. 4072 匿名さん

    そんなもんです、田舎は

  73. 4073 匿名さん

    日曜日は礼拝で休みです。

  74. 4074 匿名さん

    関空に嫁を迎えに来た。

  75. 4075 匿名さん

    関空に娘を迎えに来た

  76. 4076 匿名さん

    関空に犬を捨てに来た

  77. 4077 匿名

    お前が捨てられろ

  78. 4078 匿名


    貴方も羨ましいのですね(笑)

  79. 4079 匿名

    糞ニセ伝は、基地がいですわ。

  80. 4080 匿名さん

    地獄に落ちればいいのよ(笑)

  81. 4081 匿名さん

    タニナガタだけは絶対許さん!!
    どこまでも落ちろ

  82. 4082 匿名

    あのスレ、もうダメだな。アホくさ。

  83. 4083 匿名さん

    あせってる糞ニセモノさん。

  84. 4084 匿名さん

    心が狭いなぁ
    自由でいいじゃない
    余裕がないほど不幸なの?

  85. 4085 匿名さん

    うまくやったと思っていたら大きな落とし穴が待ち受けていたとは・・・
    何でも思い通りにはいかないもんだな
    罰が当たるんだろうな
    これからますます下降線かよ
    最後は破滅か・・・

  86. 4086 匿名さん

    非科学的なものを信じると救われますよ

  87. 4087 匿名さん

    信じるものは足をすくわれる

  88. 4088 匿名さん

    くだらん一人芝居!

  89. 4089 匿名さん

    それ妄想

  90. 4090 匿名

    妬まないでほしい. . .

  91. 4091 匿名さん

    くだらん一人芝居は続く(笑)

  92. 4092 匿名さん

    今朝も気になってんだね 暇なんか

  93. 4093 匿名

    スネ夫は天国でジャイアンと再会出来たね。

  94. 4094 匿名

    んだんだ

  95. 4095 匿名さん

    口や臍、髪の毛、脇
    毎日洗っても臭いにおいがするようになった

  96. 4096 匿名さん

    アホヤン

  97. 4097 匿名さん

    一人芝居の夢芝居。笑

  98. 4098 匿名さん


    パとバの変換ミスが目立ちます。

  99. 4099 匿名さん

    パパイヤ

  100. 4100 匿名さん

    どうでもよすぎる!

  101. 4101 伝さん

    今日のジャパネットたかたの放送事故
    グロかった ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  102. 4102 通りがかりさん

    包丁のやつでしょ!

  103. 4103 匿名さん

    見た見た!
    やっちゃった

  104. 4104 匿名さん

    知らんがな(笑)

  105. 4105 匿名さん

    自演バレバレ(笑)

  106. 4106 匿名さん

    自演続けるバカニートがおるね。

  107. 4107 匿名さん

    自問自答。笑

  108. 4108 ご近所さん

    くだらん

  109. 4109 匿名さん

    真面目なスレは削除が多い。言論の自由を握りつぶす。

    非常に偏った  e戸建て の監視員たちよ。

    おふざけ中身のない意見だけ喜ぶ  e戸建て  の関係者にはがっかりだ。

  110. 4110 匿名さん

    一人芝居続けるバカニートはアカンで

  111. 4111 匿名さん

    週休バカニート自称東大卒さんは、
    実は東海大学卒業ってがよくわかります!(笑)

  112. 4112 匿名

    昨日は寒くて今日は暑かった

  113. 4113 匿名さん

    どうでもええ

  114. 4114 匿名さん

    寒いくらい

  115. 4115 職人さん

    暑くなってきたな

  116. 4116 匿名さん

    爽やかな秋晴れだ!

  117. 4117 匿名さん

    **糞ニセ伝は放置で。

  118. 4118 匿名さん

    伝さん人気すごいね
    どこでも必ずファンがいる!

  119. 4119 匿名

    私大卒をヒトだと思っている人って、どれくらいいるのかな?

  120. 4120 匿名さん

    みんなに無視されて辛いだろう。笑

  121. 4121 口コミ知りたいさん

    嫌われ者糞ニセ伝の自演がウザイ。

  122. 4122 匿名

    そう、ヤキモチ焼くなよ 笑

  123. 4123 匿名さん

    しねばいいのに

  124. 4124 デベにお勤めさん

    しねしね

  125. 4125 匿名

    今日は過ごしやすい1日だった
    これからは寒くなるんだなあ(>_<)

  126. 4126 匿名

    地元の掲示板、情報早くてよく活用してるんだけど、一部のバ力が地元ネタ板でやたらと朝鮮と中国中傷カキコするんで不快

  127. 4127 匿名さん

    糞ニセ伝はハゲだるま(笑)

  128. 4128 匿名さん

    嫌われものは禿げている(笑)

  129. 4129 匿名さん

    そんなに羨ましいの?残念でした

  130. 4130 匿名

    9回裏サヨナラ満塁ホームランか、、、

  131. 4131 匿名さん

    正月にホテルで過ごすというワンパ書き込み。笑

  132. 4132 匿名さん

    分譲マンションスレでマンション管理士と偽る馬鹿が
    大恥かいてる。笑

  133. 4133 匿名さん

    アホやな。笑

  134. 4134 伝さん

    また小学生の登校列に
    車が突っ込んだ _:(´ཀ`」 ∠):

  135. 4135 匿名さん

    デビ夫人

    TVで見たけど整形して輪をかけてブスになってた。
    皺を伸ばしたら鼻の穴まで伸びて大失敗。笑

  136. 4136 匿名さん

    そんなに言い訳したり取り繕ったりしなくても
    お宅の子供達は近いうちに帰ってきますから安心して
    就活失敗しても誰も口では何も言わないからさ
    それより旦那と子供自慢のがウザいのよ

  137. 4137 匿名

    ハロウィーン アホか

  138. 4138 匿名さん

    飾りつけとか可愛いじゃん

  139. 4139 伝さん

    ハロウィンは
    ジャーマンメタル

  140. 4140 匿名

    カイハンセン

  141. 4141 匿名

    クローミングローズも好きだ

  142. 4142 匿名

    あまり他国にかぶれたらあかんで

  143. 4143 匿名さん

    大阪はええ街や!

  144. 4144 匿名

    誕生日がきたら一個 歳をとる

    誰が決めたんや

  145. 4145 匿名さん

    あの世への階段登ってんだよ
    上が見えてきただろう

  146. 4146 匿名

    笑福亭仁鶴は愛想のないおっさんや

  147. 4147 匿名さん

    怖くて読めない本がある。

  148. 4148 匿名

    野球が面白い。

  149. 4149 匿名さん

    糞ニセ伝は糞や!

  150. 4150 匿名

    地獄へ墜ちるざんす!

  151. 4151 匿名さん

    もう墜ちてますけどなにか?

  152. 4152 匿名さん

    チコリんはお金持ちのお嬢様です!キリッ!

  153. 4153 匿名

    どうでもエエがな

  154. 4154 匿名さん

    何よ~!お金持ちのザックザック小判よ!

  155. 4155 匿名さん

    今日は陽性症状かな
    チコリんお大事にな

  156. 4156 匿名さん

    いやいやいや~ん!バッカ~!

  157. 4157 匿名

    野球が終わった テレビ見るのがない

  158. 4158 匿名さん

    松ちゃん

  159. 4159 匿名さん

    あきちゃん!

  160. 4160 匿名

    7戦まで、もつれてほしかった。

  161. 4161 匿名さん

    また独りぽっちになってやがる(笑)

  162. 4162 匿名さん

    誰も相手にしませんから(笑)

  163. 4163 匿名さん

    と、相手にしてるやん 笑

  164. 4164 匿名さん

    ここでほ喋るけど某スレは放置してる(笑)

  165. 4165 匿名さん

    そういじけなさんな 笑

  166. 4166 匿名さん

    一人芝居は続く。笑

  167. 4167 匿名さん

    なんか痛々しいな。

  168. 4168 匿名

    国立大学に行けなかった人たち……

  169. 4169 匿名さん


    本当に悔しいんですね。
    よくわかります。笑

  170. 4170 匿名さん

    糞ニセモノ伝さん=糞週休三日さん

  171. 4171 職人さん

    いつまでも伝さんの名前を使い続けるドアホに一撃!

  172. 4172 匿名さん

    しもしも よめか よんさめか でちう の いかせ どほえまお になんそ いろの いなはのも てしうど、、、

    もしもし かめよ かめさんよ 、、、、

    この唄を教えてくれたのは中学の時数学の先生からだった。頭を使いながら忘年会で披露したものだ。試しにどうぞ。

  173. 4173 匿名さん

    糞偽伝は最低の人格!ど阿呆~!

  174. 4174 匿名さん

    伝さんコテを使う奴が出て来てここも荒れてます!

  175. 4175 匿名

    昔からある喫茶店
    懐かしい
    行くと15の時に時間が止まったと感じる
    あー
    古き良き時代

  176. 4176 チコリン

    新婚ホヤホヤで~すo(^▽^o)笑〃

    これからもヨロチコです(=゜-゜)(=。_。)

  177. 4177 匿名

    薬と殺人したやつが、、、

  178. 4178 匿名さん

    与路チコ

  179. 4179 匿名さん

    新婚チコリン、いらっしゃ~い!!

  180. 4180 評判気になるさん

    休みの日も朝からくだらん自演してる馬鹿(笑)

  181. 4181 評判気になるさん

    独りぽっちやん(笑)

  182. 4182 ご近所さん

    インフル来たぞ! ご注意下さい。

  183. 4183 匿名さん

    酔っ払っていい気分になって、深夜にヤフオクのジュエリーを綺麗やなあって眺める癖はもう止めよう。
    たまに次の日のメール見て、いったい誰がこんな物をこんな値段で落札したんやろかとビックリさせられる!(T_T)

  184. 4184 匿名

    煙草値上げしてくれないか?
    肺癌も歩き煙草も減らないし

  185. 4185 匿名さん

    バカニート週休3日は独りぽっち自演が恥ずかしいよ(笑)

  186. 4186 匿名さん

    あいつは糞以下だろ?(笑)

  187. 4187 匿名さん

    予想した通り。占い師か!

    旦那が本当は頼りない、つまらい男ってこともお見通し。

  188. 4188 匿名

    たまに甘いものが食べたいと始末悪い
    何にもないから1つだけあった柿を食べた

  189. 4189 乙女心

    毎日が幸せすぎて怖いわ

  190. 4190 乙女のキモい

    しあわせって何だっけ?

  191. 4191 匿名

    ポン酢

  192. 4192 おとめ

    食べ過ぎでリバースしちゃった

  193. 4193 匿名

    週さんが、今更ながら羨ましい

  194. 4194 伝さん

    また株暴落。。

  195. 4195 匿名さん


    お前の株は元々暴落しとる(笑)
    ニセモノがぁ!

  196. 4196 匿名さん

    クリントン勝ってよ、栗きんとん買ってよ。

  197. 4197 匿名さん

    アメリカ、終わるのか?

  198. 4198 伝さん

    強い者は勝ち
    そして本物だけが残る

  199. 4199 匿名さん

    まあトランプさんが勝てば、平和ボケした日本人も
    国防について真剣に話し合うようになるから、悪い事ばかりではないかも。

  200. 4200 匿名さん

    以前 にせものが勝ってとんでもなかった。舛添

  201. 4201 匿名

    ニセモノが勝ちました!(笑)

  202. 4202 匿名

    自分さえ良ければいい、という考え方が世界的に蔓延している現れ。

  203. 4203 匿名さん

    全然ちがうでしょ 笑

  204. 4204

    いや、違わないよ。あなたには理解出来ないようですね。

  205. 4205 匿名さん

    たばこを値上げしろ

  206. 4206 匿名

    1,000円になるそうですよ。

  207. 4207 匿名さん

    ど阿呆ー(笑)

  208. 4208 ひろし

    タバコ吸わん!お乳吸うで(笑)

  209. 4209 匿名さん

    よっしゃあ!ひろしと同じやがな!

  210. 4210 匿名さん

    つまらんこという意味は

  211. 4211 匿名さん

    よっしゃあ!ひろしと同じやがな!

  212. 4212 ひろし

    ナメナメしたいの~!

  213. 4213 匿名

    株価が戻った

  214. 4214 匿名

    メキシコ株は暴落するやろ?(笑)

  215. 4215 匿名さん

    ペソは泣きべそ

  216. 4216 匿名さん

    糞ババア偽物伝は地獄に落ちるでしょう。

  217. 4217 匿名さん

    それはオマエのほうだよ

  218. 4218 匿名さん

    今日も寒かった

  219. 4219 匿名さん

    ニセモノトランプ当選は地獄への第一歩です。

  220. 4220 匿名さん

    なんか大問題起こしそう(笑)
    北の半島ぶぅとばしてから辞めて欲しいなー。

  221. 4221 匿名さん

    そりゃそうだぁ!(笑)

  222. 4222 匿名さん

    ぶっ壊れるのは日米関係かもな。

  223. 4223 匿名さん

    トランプさん応援する。
    国粋主義、結構。
    アメリカはアメリカ人の物。
    アメリカ人に害をなす移民や不法入国者は追い出すべき。
    世界的にそういう流れになれば、日本に密入国して来てそのまま住みついて
    生活保護までもらってる在日朝鮮人など、追い出して当然ってなる。
    安倍さんもやり易い。
    マイナンバーで、反日やって日本人に害をなしてる在日朝鮮人、中国人を特定して、日本から追い出そう。
    密入国者やその子孫にも人権ガーなんて、トランプさんなら言わないだろう。

  224. 4224 匿名


    お前はニートのあまちゃんだね(笑)
    アメリカにブラスはあっても日本にプラスなんてない。
    楽観主義もええ加減にせえよ!
    日本から米軍撤退するとか脅されて今の倍以上のおか金を
    払わされるだけだね。

  225. 4225 匿名

    バカニートは何も考えてないからわからんのだろうなぁ!

  226. 4226 匿名さん

    ほんっとうにニートは脳みそ薄いな だまってろ。

  227. 4227 匿名さん

    なんかトランプを死に物狂いで叩いてるの、在日っぽいなあと思ってたけど
    在日叩きのレスに対して、この怒り狂った必死な連投見てたら、やっぱりそうなんだ。
    そりゃあ世界的に密入国者は出て行けって流れになって、日本から追い出されたら困るもんね。

    日本人は、色々暴言はあったけどまだ大統領になって日が浅く、何も行動してない
    トランプにそこまでの怒りは持ってないよ。
    アメリカ人に選ばれたトランプ大統領。
    日本に対して、どう行動するのか、本当に暴言を実行するのか冷静に見てる。
    慌てて大騒ぎしてるのは、左翼か在日。
    日本人と違って、すぐパニックになって大騒ぎするのは、国民性かな。

  228. 4228 匿名さん


    赤旗さんが悔し涙を浮かべてますね(笑)

  229. 4229 匿名

    4227は支離滅裂やな(笑)
    自分が北の半島人なんじゃねぇ?(笑)

  230. 4230 匿名

    日本のアメリカ軍は全て撤退していただき 日本人が国を守る 当然、核もつくる

    アメリカ軍に年間5千億も払うのもったいないしね

  231. 4231 匿名さん

    >4224
    当たり前だけど、アメリカはボランティアで各国にアメリカ軍を置いてる訳ではなく
    自国に利益があるから置いてる。
    特に日本は、アメリカが世界の覇者でいる為の要。
    撤退したら何万というアメリカ軍人が職を失うし、撤退する訳ない。
    その上で、自国に有利になるよう、撤退するぞと張ったりかましてるんだろ。
    安倍さんはちゃんと分かってるよ。
    張ったりだと分かった上で、これからトランプと交渉し、駆け引きする。
    日本が向こうの言うがままになって、今の倍以上のお金を払うなんてあり得ない。
    そんなことも分からないなんて、本当に考えが浅いなあ。
    ニート、ニートと連投して、反論できないレスには、支離滅裂だと逃げて、支離滅裂はあんただろ?
    自分が頭の悪いニートだって告白してるようなもんだよ。


  232. 4232 匿名さん


    そんなこと当たり前だよ(笑)
    しかし、そこまで日本が強く出れるわけないんだよ。
    今までの日本の外交をみてみろよ。
    倍以上のお金は最低払わされる。
    表にうまく出さなくても別名目で払わされるだけ。

  233. 4233 匿名

    トランプになって日本がビンチなのは確かですよ。
    トランプは本物だ~!と言ってた糞ニセ伝は
    大バカニートです(笑)

  234. 4234 匿名

    極東に軍事的脅威があると思っているおバカさんがいるようだ。こういう騙されアンポンタンがいるからいけないよね。(´・×・`)

  235. 4235 匿名

    そのうち 皆様があっとゆう日が来るから お楽しみに

  236. 4236 匿名さん

    そもそもが、中国の億万長者から寄付貰ってる、汚職まみれの民主党ヒラリーか
    暴言王で政治経験無しの共和党トランプか、の選択だからねえ。
    日本にとってはどっちも嫌だが、アメリカ人がトランプを選んだからには
    トランプと上手くやっていけるよう期待するしかない。

    民主党ヒラリーなら、より中国寄りになるだろうし、ニコニコして甘い事だけ言い
    陰で中国からお金もらってるような、この人だって怖いわ。
    少なくともトランプは中国嫌ってるし。共和党だし。
    トランプはまだ未知数、ヒラリーより悪かったとはまだ言えない。
    いや、トランプ嫌いなのは良いと思うよ。
    ただ、ちょっとでもトランプ擁護すると、ニートだの大バカだの、感情的に叩くのはどうかと。
    まだ、なったばかりだしもう少し冷静に様子見ようよ。



  237. 4237 伝さん

    全く理論が破綻してるけど
    トランプに嫉妬してるのはわかった。笑

  238. 4238 匿名さん

    それから、私は安倍さんはトランプ相手でも、上手く交渉して
    日本の国益の為に頑張ってくれると期待してます。
    まあ、しばらく様子見ましょう。

  239. 4239 匿名さん

    >4238>4236です。

    >4237
    トランプに嫉妬??あなたが伝さん?
    偽物と本物がいるの?
    よく分からん。

  240. 4240 4236

    >4237は私に対するレスかな?
    なんでトランプに嫉妬??

  241. 4241 匿名さん

    いつも外務省が草稿原案を造る、安倍さんは自民の幹部とも会議して理解したのち
    トランプと会談する、一人で決めているわけではない。

  242. 4242 匿名さん

    そりゃもちろんそうだろうけど。
    安倍さんが全てそういう人達の言いなりになってる訳ではないでしょうし。
    真に日本の国益を考える優秀な人達とタッグを組んで、トランプとの会談に挑んで欲しい。
    外務省にも自民の中にも、売国奴はたくさんいそうだし。

  243. 4243 匿名さん

    >4239

    昔の伝さんは本物で今の伝さんはニセモノです。
    ニセモノの伝さんはトランプが本物の大統領だと
    絶賛してるのですよ、頭おかしい輩です。笑

    トランプ批判するとヒラリーが負けたから悔しい
    とか、訳のわからんことを言う馬鹿です。

  244. 4244 匿名さん

    ニセモノ伝って奴は幼稚ですね。笑

  245. 4245 4239

    >4243
    そうなの?
    昔の伝さん自体、よく知らないけど。
    トランプが本物の大統領(アメリカ人にとって?)かどうかは
    これからの行い見ないと、まだ分からないよ。
    なったばかりで何もしてないもの。
    安倍さんはトランプさんがどんな大統領だろうと、上手く渡りあって行って欲しい。
    トランプさんとはパイプが無いと言われてた割には、あっという間に会談を決めた辺り
    さすがの安倍政権だわ。

  246. 4246 ご近所さん

    そうだね、うまくやってほしいわ。

    トランプは意外と気が小さくて日本の言いなりになったりして。笑

  247. 4247 匿名

    バス内がすげーたばこ臭い

  248. 4248 匿名

    荒らし~・荒らし~♪

  249. 4249 匿名さん

    >4246さん
    トランプさんってオバマさんに会う時、凄い緊張してて借りて来た猫状態だったとか。
    案外気が小さい面もあるのかもね。
    楽観はできませんが。
    安倍さんは政治経験のないトランプさんと違って、癖のある各国首脳と何年も渡り合ってきた猛者。
    今の日本の首相が安倍さんで良かった。頑張って欲しいです。

  250. 4250 匿名さん

    おじさん女とは

    変態のミルフィーユとは

    誰か説明して。

  251. 4251 評判気になるさん

    くだらんにせもの(笑)

  252. 4252 匿名

    ハリー・ポッターを読んで喜んでいる奴のこと、どう思いますか?

  253. 4253 匿名さん

    ポケモンgoを喜ぶのと同じレベルでしょ。

  254. 4254 匿名さん

    久しぶりに回転すしに行ってきたのだけど
    女性1人客増えましたね。
    驚いた。

  255. 4255 匿名

    私も最近平日のお昼に行きましたが
    確かに女性のお一人さんも多いですね。
    でも味はやっぱり回転寿司ですよね。
    ちゃんとした寿司屋とは全く違いますね。
    高いの注文したら三千円使いました(笑)

  256. 4256 匿名さん

    旨くなったと言ってもちゃんとした
    鮨屋とは比べ物にならんな。

  257. 4257 匿名

    そらそうだ。

  258. 4258 匿名さん

    どうしても回転寿司は生臭いのよね。

  259. 4259 匿名さん

    回転寿司では、いつもいなり寿司とかんびょー巻きとおしんこ巻き食べてるよ、無難だろ?

  260. 4260 匿名

    最近
    全然見ないけど?
    見ないとアレっと思うし
    見るのが、もしかして日課になってる?
    やはり、出て来たらホッとする。

  261. 4261 匿名さん

    くだらん、ニセモノ。

  262. 4262 4260

    シコ先生
    最近見ないけど…

  263. 4263 匿名さん

    満月のすごくキレイな夜だよ 取ってくれと泣く子かな

  264. 4264 徳ちゃん

    桃尻が好き!

  265. 4265 匿名さん

    桃パイが好物

  266. 4266 永野ちゃん

    ゴッホよりラッセンが好きー!

  267. 4267 匿名さん

    久しぶりにピアノを弾いたら楽しかった。
    子供がもう少し大きくなったら教えてあげよう♪

  268. 4268 匿名

    この時季の透明感あるビリッとした空気を台無しにしてくれた歩き煙草

  269. 4269 匿名

    太いほうが断然いい!!
    太さと気持ち良さは正比例します!

  270. 4270 匿名さん

    そうか?

  271. 4271 匿名さん

    太いとかでかいとか男の自己満足(笑)
    テクニックが重要なんですよ。
    そんなこともわからない男は童貞?(笑)

  272. 4272 匿名さん

    Aが幸せに暮らして、楽しそうに生きているのを心から喜んでいる人は、
    きっとAを愛してくれてる人。

  273. 4273 匿名

    >>悪いマンションさん

  274. 4274 匿名

    自分が見下される側じゃなくて、本当によかった. . . 。

  275. 4275 匿名


    自分だけそう思ってるだけかもよ?(笑)

  276. 4276 匿名

    これから出荷するタマネギです

    皆さん食べて下さいね。

  277. 4277 とくさん。

    淡路島の玉ねぎは旨い!!

  278. 4278 匿名

    何でこんなに妬まれるのだろうか?

  279. 4279 チコリンリン

    私が幸せ過ぎるから駄目なのねぇ。

  280. 4280 匿名

    タマネギはハンバーグの具とかカレーの具とか色々な料理に使える

    野菜の万能選手。

  281. 4281 匿名

    美味しくて栄養のある野菜

  282. 4282 徳ちゃん

    有機栽培ならええけどね。

  283. 4283 匿名

    高安が負けた 大関はナシ

  284. 4284 匿名

    豪栄道も負けた 横綱の道は険しいの〜

  285. 4285 匿名

    利用者の携帯にCメールを送信するのは合法ですか?

  286. 4286 匿名

    上司に言いつければ?

  287. 4287 匿名

    歩きたばこ止めろ

  288. 4288 匿名さん

    糞ニセ伝やめろ!

  289. 4289 伝くん

    無駄レスやめろ

  290. 4290 伝ちゃん

    面白くないヤツばかりや

  291. 4291 匿名さん

    どうしたんだろう・・・なにがあったんだろう・・・心配
    自分で乗り越えてほしい
    ガンバレ

  292. 4292 匿名さん

    もうすぐ歯医者…

  293. 4293 匿名さん

    もうすぐ会社…

  294. 4294 匿名さん

    社畜はたいへんだね
    わしは悠々自適♪

  295. 4295 匿名

    あっ、そう
    よろしゅおま。

  296. 4296 匿名さん

    週休3日さんは家畜です、ブヒブヒ。笑

  297. 4297 匿名さん

    シコ店長は爪楊枝、シーシー。笑

  298. 4298 匿名さん

    糞ニセ伝は糞だらけ、ドロドロ。笑

  299. 4299 伝さん

    んだんだ!

  300. 4300 販売関係者さん


    糞ニセ伝が悔しくて出てきました。笑

  301. 4301 匿名さん

    糞だらけで臭いね。大笑

  302. 4302 匿名さん

    脱糞すればスッキリするよ。笑

  303. 4303 匿名

    伝キチが鬱陶しい
    もはや偽伝よりウザい

  304. 4304 匿名

    ニセ伝の人が"伝さん"と名乗るのを止めなければ、
    そのウザい状態は、ずっと続くでしょうね。

  305. 4305 匿名

    無視すりゃええねん

  306. 4306 匿名

    無視が一番なんだが、全く伝に関係無い話題のスレでも 笑付けて連投するからな。めんどくさいやつだよ
    後、疑問なんだが、本物か偽者か管理人以外分からないんじゃない?推測だけであんな ば か投稿繰り返しているのか?

  307. 4307 匿名

    今出てるのはニセモノで決定。

  308. 4308 デベにお勤めさん

    んだんだ。

  309. 4309 伝さん

    ワシと一緒にすんなよ

  310. 4310 匿名さん


    お前のことや、糞!

  311. 4311 匿名さん

    んだんだ。

  312. 4312 匿名

    今年ももう終わりが近い、来年はより良い年になりますように

  313. 4313 伝さん

    いい加減
    過去にこだわる奴が
    いなくなりますように

  314. 4314 匿名さん


    糞ニセ伝が車に轢かれて消えますように!

  315. 4315 匿名さん

    あらぁ、そんなに悔しいの?

  316. 4316 匿名さん

    しかし、くだらんなあ、糞ニセ伝は。。。

  317. 4317 匿名さん

    秋田

  318. 4318 匿名さん

    くだらんやつ

  319. 4319 匿名さん

    最低の人格です

  320. 4320 匿名


    気づいてるなら、反省なさい!

  321. 4321 匿名さん

    これまでに14人の女性にマスターベーションをするか聞いてみた。
    しないと答えた人は一人もいなかった。




  322. 4322 匿名


    はいはい(笑)

  323. 4323 匿名さん

    誰が正直に答えるねん(笑)
    バカニートらしい妄想ですね、週休3日さんかな?(笑)

  324. 4324 デベにお勤めさん

    よっぽど惚れてんのねぇ
    コクってみたら?

  325. 4325 匿名さん

    あんな派手派手ばか女につかまって本当に大馬鹿!

  326. 4326 伝さん

    今日、新車の試乗に行った (๑>◡<๑)
    めっちゃ寒かった

  327. 4327 匿名

    あのぅ、みんなシテマスって正直に答えてくれたんですよ。理解できています?(^-^;

  328. 4328 匿名


    はいはい(笑)

  329. 4329 匿名

    中国大陸・朝鮮半島を征圧しませんか?

  330. 4330 匿名

    >4328
    恥ずかしいの? (o^^o)

  331. 4331 匿名さん

    女性は全員だと思うよ。

  332. 4332 匿名


    はいはい(笑)

  333. 4333 匿名

    女にもてない男の典型的な書き込みですね(笑)

  334. 4334 匿名さん

    さすが、モテない女な理解が早い!

  335. 4335 匿名さん

    男に縁のない女は、更に惨めですね。だから、一人上手だけなんですよ。

  336. 4336 匿名

    まだ11月なのに雪が降っている。
    そして先ほどは地震があった。

  337. 4337 匿名さん

    男やけどな、お前は女にもてないから
    女から意見もされないよ(笑)
    キモいんだよ(笑)

  338. 4338 匿名

    ずっと同じ事を書き続ける変態なんだね。
    女に全く無縁の引きこもり兄ちゃんだよ(笑)

  339. 4339 匿名さん

    今朝は心底冷えるな
    ぴょんぴょんと1度言ってみたかった。
    しかし、御一行様はいずこへ~

  340. 4340 匿名

    稀勢の里が優勝した夢を見た

  341. 4341 匿名

    風俗でしかしたことのない男に凄い勢いで妬まれている. . .。

  342. 4342 匿名

    半○しにしたらマズイかな?

  343. 4343 匿名さん


  344. 4344 匿名さん

    かなりストレス溜まってるな、バカニートちゃん(笑)
    こいつリアではみんなに虐められてるんやろな。

  345. 4345 評判気になるさん

    引きこもりバカニートは図星で
    悔しくて悔しくて仕方がないんだね。
    バカニート週休3日さんかなぁ?(笑)

  346. 4346 匿名さん

    ワロタ。

  347. 4347 匿名さん

    みなさん、バカニート週休3日さんのお相手ご苦労様です(笑)

  348. 4348 匿名さん

    ホンマやね(笑)

  349. 4349 匿名

    ・年収が400万円の人間とニート、どっちが相対的に格上ですか?

    ・横国大経済学部卒と成蹊大法学部卒、どっちが価値がありますか?

  350. 4350 匿名

    >>4349 匿名さん

    ・ ニート
    ・ 国立大卒

  351. 4351 匿名

    原因不明のストレス障害。

  352. 4352 伝さん

    舛添
    約束の別荘
    売却せず

  353. 4353 匿名

    コミスレには精神を患っている人が多いな。

  354. 4354 匿名さん

    舛添は逃さず
    徹底的に吊るし上げろ!

  355. 4355 匿名さん

    ここは暇人だらけ。笑

  356. 4356 匿名

    いつまでもワンパネタを繰り返すバカニートは笑えますな(笑)

  357. 4357 匿名

    アンタラの脳の中見てみたいわ

  358. 4358 匿名さん

    空っぽやがな(笑)
    からコロコロ~!(笑)

  359. 4359 匿名

    何年も同じネタのワンパバカニートは笑える(笑)

  360. 4360 匿名さん

    もう相手にせんけど、
    成城に住んでる設定で資産1億はどんな
    小さな家やねん?借家か?(笑)

  361. 4361 匿名さん

    ワロタ。爆

  362. 4362 匿名さん

    また大橋かいたんですね(笑)

  363. 4363 伝さん

    今日は息子が熱出した (*_*)
    開いてる病院少ない

  364. 4364 匿名さん


    嫌われものの息子を診る病院はない!

  365. 4365 匿名

    南無阿弥陀仏~!チーン!

  366. 4366 匿名さん

    いぼぢ

  367. 4367 匿名さん

    悪魔の子供は葬りさろう!

  368. 4368 匿名

    また釣れた。浅いね。(^ー^)
    執拗な嫉妬心がいいところ突いてきたと思ったけど、資産1億のオチが分かっていないところが、ド庶民の証拠です。笑

  369. 4369 匿名

    東京五輪中止

  370. 4370 匿名さん

    資産1億のオチ?(笑)
    ばっかじゃないの!大笑

  371. 4371 匿名さん

    気が狂いそうなほど悔しいんですね(笑)
    バカニート週休3日さん(笑)

  372. 4372 匿名

    そんなにお金に苦しんでいるの?
    君たち、何で○きてるの?
    □ぬのが怖いのかな?


  373. 4373 匿名さん

    本当に情けないなあ、週休3日さん(笑)
    大笑いしました!爆

  374. 4374 匿名さん

    週休3日さんバカですねぇ(笑)

  375. 4375 匿名

    2016 11月27日 日曜日 朝から雨

  376. 4376 匿名さん

    私の心にも雨が降る~。

    あなたは来ない。

    雨は降り続ける。

    あなたは来ない。

  377. 4377 匿名

    ま〜〜だ雨が降っとる

  378. 4378 あきちゃん

    アメアメふれふれもっと~ふれ~!

  379. 4379 あほちゃん

    値のいいひとぉ?連れてきて~

  380. 4380 匿名さん

    電車の座席から女の顔を隠し撮りする
    マスクを目の下までかける
    細目が横すべりできょろつく
    必ずリュックの小やせ男
    労働ブルーカラーの手
    変態は群衆に混ざる。

  381. 4381 徳ちゃん

    雨の御堂筋

  382. 4382 匿名さん

    あーーーー、腹一杯!

  383. 4383 匿名さん

    あいつクビにして欲しい。

  384. 4384 匿名さん

    まったく毎日毎日いったい何にお金使ってるんだ。
    ほんとムカつく!

  385. 4385 匿名

    プロボーリング大会 優勝80万円 ヤス

  386. 4386 匿名

    あの近所のババア
    本当、ムカつく!

  387. 4387 匿名

    くだらんやりとりばかり。

  388. 4388 匿名さん

    かわいげないブス娘
    ほんとムカつく!
    まだ来年も引きこもり

  389. 4389 匿名さん

    くだらんのうカスが!

  390. 4390 匿名さん

    カスはオマエだよ!

  391. 4391 匿名


    お前はカスの親分(笑)

  392. 4392 匿名


    カス同士 仲ようせな

  393. 4393 評判気になるさん

    チンカス(笑)

  394. 4394 匿名

    カスタマーセンターにご連絡下さい。m(__)m

  395. 4395 匿名さん

    ↑うまい!

  396. 4396 匿名さん

    糞ばかり。

  397. 4397 匿名さん

    アホばっかりやん。

  398. 4398 匿名さん

    明日から師走か…

  399. 4399 匿名さん

    雑談板も昔は盛り上がってたのにな。

  400. 4400 匿名さん

    面白いコテが一人もいなくなった。

  401. 4401 伝さん

    んだんだ

  402. 4402 口コミ知りたいさん


    こんなニセモノがはびこるからだよ。

  403. 4403 匿名

    くだらん。

  404. 4404 匿名さん

    ほんまつまらん書き込みよくするな(笑)

  405. 4405 匿名さん

    知らない方がうまくいく
    やることしたら、あとは淡々と
    そうすれば知らないうちに花は咲く、そうだ

  406. 4406 匿名

    人は人 自分は自分

  407. 4407 匿名

    生活レベルの低い人間が多い。

  408. 4408 匿名

    やお前が一番低いよ(笑)

  409. 4409 匿名

    生活レベル高い人は低い人を見下さない。

  410. 4410 匿名さん

    ワンパ馬鹿ニートの自演には付き合いきれないな。笑

  411. 4411 匿名

    三流私大卒、年収400万円 . . .
    つくづくふ○けた奴らだと思うよ . . .

  412. 4412 匿名

    タバコの臭いがする街に住む人間の程度の低さ . . .

  413. 4413 匿名

    タバコの吸殻が落ちている街に住む人間の程度。

  414. 4414 匿名

    >>4408 匿名さん

    命を粗末にするなよ。

  415. 4415 匿名さん


    駄目ですよ、自分のこと言っちゃあ。笑

  416. 4416 ご近所さん

    んだんだ。

  417. 4417 匿名さん

    ずっと前からマンションあげるって言われてるけど税金かかるからいらない。

  418. 4418 匿名

    煙草値上げしろ!

  419. 4419 匿名さん

    楽天で凄い美しいブラックオパールリングを見つけた!
    と思ったら、648万・・
    実物も見んと、そんな値段出せんわー!
    たかだか石のくせにー!
    いらんわー!
    画像見てうっとりしてたらタダやん!

  420. 4420 匿名

    御意。

  421. 4421 1人飲み中

    6千万のもあった!しかも売約済み!
    綺麗やなあ。
    こんなんネットで買うのどんな人やろ。
    ブラックカードで買うんかなあ。
    中国人かなあ。
    世の中色んな人がいるなあ。

    http://item.rakuten.co.jp/bdl-diamonds/201312281382/

  422. 4422 匿名さん

    インドで日本女性も被害に遭ってるのに、インドに行きたいと女優が言うCMが流れてる・・・

  423. 4423 匿名

    老悪 . . .

  424. 4424 匿名さん

    フェラーリしたらフェラーリくれた。

  425. 4425 匿名

    富士山は高いね

  426. 4426 挿入経験者さん

    ええ気持ち

  427. 4427 匿名

    カジノは過疎地か離島か埋立地でやってくれ

    頼むよ

  428. 4428 匿名

    カジノ建設は反対
    人の為にならないから

  429. 4429 徳ちゃん

    競輪競馬、パチンコも同じやで(笑)

  430. 4430 匿名

    なんで賭博が国営ならいいんだろうね

  431. 4431 永野ちゃん

    パチンコよりカジノが好きー

  432. 4432 匿名

    やめときなよ(笑)

  433. 4433 匿名さん

    パチンコは反対。
    いつも生活保護費の受給日に、パチンコ前に生活保護者の長蛇の列ってテレビでやってる。
    パチンコは街にあちこちあって、気軽に出来るから、ギャンブル依存症になり
    生活が破たんしてるような奴までしに来る。
    そいつらのギャンブル代に、私達の税金が使われる。
    そしてパチンコの儲けは北朝鮮に流れる。

    カジノは国がきちんと管理し、マイナンバー提示させて、生活保護もらってる奴は入れるな。
    日本のお金持ちが、マカオやラスベガスに行って、お金を落としてる今の現状は
    もったいないから、そういう金持ちが遊べる場を日本に作るのは賛成。
    お金持ちの遊ぶ場として、ドレスコードなども決めて、お金のない
    ギャンブル依存症の貧乏人が入れないようにすればいいと思う。

  434. 4434 匿名

    ああそうなんだ、パチンコ中毒になって朝から並ぶのはよくないよね
    それとは違うシステムなんだね、それならいいか
    お金持ちには楽しみながらお金を落として貰って国も国民も潤うっていいよね

  435. 4435 匿名さん

    金正日さんの発言です

    「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」
    「日本にパチンコがある限りわが国は安泰だ」

    パチンコのお金は、北朝鮮に流れ、そのお金でミサイルが作られ、日本が攻撃されてます。
    パチンコは無くさなければならない。
    その為に他に遊ぶ場としてのカジノが必要なら、国営で作ればいいと思う。
    そもそも、韓国でさえ、人々が働かなくなるって理由でパチンコは禁止してるのに、なぜ
    日本にだけあんなにあるんだろうか。

  436. 4436 匿名

    怒髪天を衝く…心境
    あの国は何処までタカリなのか 滅びてしまえばいいのだ
    カジノは金銭が北朝鮮に渡らない前提条件でOKかな

  437. 4437 匿名さん

    連中はもちろん、カジノ利権も狙ってるよ。
    安倍さん、日本の中のそっち勢力に負けないでね(T_T)

  438. 4438 ひろし

    馬鹿ニートの一人芝居が笑えます(笑)

  439. 4439 匿名

    いまだにワンパバカニート自演してるスレばかり。

  440. 4440 匿名

    4436
    自作自演ではありません

  441. 4441 匿名さん

    ネットで朝鮮人に都合の悪い事を書くと、すぐバカだのニートだの茶化す人いるよね。
    それだけ、そっち系の人が日本の中にたくさんいるってこと。

  442. 4442 匿名

    そうでもなかとよ。

  443. 4443 匿名さん

    馬鹿ニートは今日も自作自演わ

  444. 4444 評判気になるさん

    しつこい馬鹿ニート(笑)

  445. 4445 匿名

    ワンパバカニート(笑)

  446. 4446 匿名さん

    あんたがワンパや。
    理論的に反論できない相手は全てバカニート。
    バカはどっちや。

  447. 4447 匿名


    このスレの話やない(笑)
    独りごどやがな(笑)

  448. 4448 匿名さん

    まあ、そう逆切れするな 笑

  449. 4449

    たい イワシ サバ押し寿司

    トロ マグロ ブリ

    イクラ巻き ハマチ

    サラダ巻き カッパ巻き

  450. 4450 匿名さん

    >4446もひとりごとやで?

  451. 4451 ひろし

    そうだよねーーーー!(笑)

  452. 4452 匿名さん

    アホなスレ一杯あげるな、ボケ!

  453. 4453 匿名

    他人を甘やかしてはいけない!!
    ダメな人間は徹底的に弾劾し、排除すべきだ!!

  454. 4454 匿名さん

    某スレでいまだにワンパバカニート自演続ける哀しく虚しいやつ(笑)

  455. 4455 匿名

    太子橋今市

  456. 4456 匿名さん

    千林大宮

  457. 4457 デベにお勤めさん

    もう誰も相手してくれなくなったバカニート週休さんが哀れですね。大笑

  458. 4458 匿名

    >>4457 デベにお勤めさん
    どうして自分の低収入を他人のせいにしようとするのですか?

  459. 4459 匿名さん


    図星で悔しくて泣いてますね。
    よくわかります。大笑

  460. 4460 匿名

    4459 2016年年収予定額 452万円

  461. 4461 匿名さん


    よっぽど悔しかったのですね。
    自分の年収を細かく発表しなくていいよ。大笑

  462. 4462 匿名さん

    ワロタ。

  463. 4463 匿名

    中津の次は十三

  464. 4464 匿名

    有明アリーナでバレーボール如きを意地でもやりたいというのなら、其奴らが金出して作ればいい。ふざけるなよッ!!
    懲らしめてほしいのかな??

  465. 4465 匿名

    バレーボールなんて、犬猫だって見ないよ。

  466. 4466 匿名

    歩きたばこやめろバ力やろう

  467. 4467 匿名さん

    >>4466 匿名さん
    私は、歩きタバコしている奴見掛けると、消させますよ。



  468. 4468 匿名

    馬鹿ニート週休3日さんの悔しい気持ちがよくわかります。笑
    リアで働いたことがないから何もわからないんだね(笑)

  469. 4469 ひろし

    よくわか。ます!最低!

  470. 4470 匿名さん

    煙草もう少し値上げすりゃ少しは歩行喫煙減るんじゃない

  471. 4471 匿名

    三流私大に行く意味って何なの??

  472. 4472 匿名

    馬鹿ニートちゃんが独り悔しがってます(笑)

  473. 4473 匿名

    軍規で照らせば どう罰する。

  474. 4474 匿名さん

    バカニートちゃんは独りぽっちです。笑

  475. 4475 匿名さん

    アクセルを3段階にする。

    ①普通
    ②登り坂など
    ③急ブレーキ

    アクセルを急激に踏み込むと急停車。

  476. 4476 匿名さん

    バカニートは治らない。

  477. 4477 匿名

    バカニートは所詮 糞バカニート

  478. 4478 匿名さん

    あんら、またホメる、引きこもりさん、てばー

  479. 4479 匿名

    どのあたりが三流私大なのかな?
    法政?

  480. 4480 匿名

    一流私大 慶應 早稲田
    二流私大 上智 同志社 ICU

    ここまでは決まってますね。

  481. 4481 匿名

    私大に一流も二流もない(笑)

  482. 4482 匿名さん

    糞ニセモノ(笑)

  483. 4483 通りがかりさん

    眠い、親の喧嘩に付き合い 睡眠時間三時間、
    その状態で仕事は地獄だった、、、、

  484. 4484 匿名さん

    未来の自分だろう?

  485. 4485 通りがかりさん

    結婚するきひないですね~⤴

  486. 4486 匿名さん

    ひろしさんは誰ですかの~?

    もしかして…

  487. 4487 匿名さん

    どうでもええがな

  488. 4488 乙女のホタテ

    どうでもよくない!憧れのお人!

  489. 4489 よしこさん。

    んだんだ。

  490. 4490 匿名さん

    ふーん!

  491. 4491 匿名さん

    青森県産の六片種というニンニクを大量に食べたけど翌日臭くなかった。

  492. 4492 匿名さん

    腹減ったー何かお恵みを。

  493. 4493 匿名さん

    体力回復のミルクを差し上げよう。

    濃いでぇ~。

  494. 4494 匿名さん

    しかし、ワンパ馬鹿スレが多いね。

  495. 4495 匿名さん

    ゴメン、引きこもってるとワンパターンに・・・・・・

  496. 4496 匿名さん

    ごめん、言い過ぎたよ、リハビリ中なんだよね。

  497. 4497 匿名さん

    昨日の健康診断の看護士さんのピチピチパンツ思い出して
    昨眠れなかった。

  498. 4498 匿名

    りんご村から

  499. 4499 匿名

    三年フグ

  500. 4500 匿名

    信じれば信じるほど裏切られる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸