なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-01 17:52:03

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 6001 匿名さん

    休みの日に近所に出かけている程度なのに・・・・
    義務教育でありえない事も分からないの?
    それだけ休んだらどうなるか?

  2. 6002 匿名さん

    くだらん糞作り話や。

  3. 6003 匿名さん

    糞まみれ旅行話みんな無視しましょ。

  4. 6004 匿名さん

    朝から嫉妬しているの?

  5. 6005 匿名さん

    ここは本当に下らない
    糞なんて言葉出すなよ。
    荒らし屋さん

  6. 6006 匿名さん

    自覚はあるのね?なら控えなさい。

  7. 6007 匿名さん

    バ力にするのは良くないと思う、ただ書き込みをしたら
    不特定多数の人に見られることも考えた方が良いよね

  8. 6008 匿名さん

    もう金持ちの旅行ネタうんざり。読まないし。

  9. 6009 匿名さん

    ↑そうね。
    糞もうんざり
    ここは個人のつぶやきだから

  10. 6010 匿名

    >>6009 匿名さん
    糞馬鹿ご令嬢孫、幼稚園、小学校休んでまで海外旅行するほうがうんざり。今行き先の国で楽しく遊んでしまってる頃。ボディガード付きで。

  11. 6011 匿名


    こんな糞まみれ投稿許すなよ。

  12. 6012 匿名さん

    ホンマやね、くだらん。

  13. 6013 匿名さん

    友達おらんネットオタクやろ?(笑)

  14. 6014 匿名

    >>6011 匿名さん
    幼稚園、小学校海外旅行するために休みを許すのがおかしいです。
    何回も海外旅行するためにずる休みしてます。大金持ちお嬢様だから特別扱いしてもらえてるのかも。

  15. 6015 匿名

    北上夜曲 え〜〜歌や

  16. 6016 匿名さん

    あと10分くらい続けて~

  17. 6017 匿名さん

    あなたの投稿見ていると毎週じゃん
    ありえないよ
    そこまで休んだら、とっくに問題になってる。
    そこまでの特別扱いなど存在しない

  18. 6018 帰ってきたよ遊び人の金さん

    日本中の人たち全員、薬物検査するべき!?勿論、違法薬物ですよ!?

  19. 6019 匿名

    しかし似たようなスレ多いよな

  20. 6020 匿名

    似たような人間が多いからね

    それか程度が同じか

  21. 6021 匿名

    同じのあげるの疲れたわ~

  22. 6022 通りがかりさん

    ここ、下らないから閉鎖しなよ。

  23. 6023 匿名

    命令するなよ!やる気0なんだから。

  24. 6024 匿名

    山口敬之氏は不起訴になっているが、捜査の過程では、一度出た逮捕状の執行が、逮捕直前で差し止められるなどの不可解な点があり、「私の知り得ない力があったのだと思う」と、山口敬之氏の逮捕がとりやめられたのは不自然だったと、詩織さんは述べました。

  25. 6025 匿名

    他者のことはどーでもええがな

  26. 6026 匿名さん

    旦那か姉が代わりに○ねばよかったのに . . .

  27. 6027 匿名

    そんなことよーあるがな。
    詩織ってなんか信用できへんわ。

  28. 6028 官理入






                  このスレは閉鎖されそうです






  29. 6029 匿名

    なんでやねん(笑)

  30. 6030 匿名

    にせもの管理人やん(笑)

  31. 6031 匿名

    コツコツ

  32. 6032 匿名

    山口敬之は人間やない

  33. 6033 匿名

    詩織はどうなん?

  34. 6034 匿名

    知らんがな

  35. 6035 匿名

    巨人がコーチの入れ替え と 選手の配置替えをするそうだ

    コーチの入れ替えは村田ヘッドを三軍の監督に三軍の監督の川相を一軍のヘッドに また阿部をキャッチャーに ファーストに村田に替えるそうだ

  36. 6036 匿名さん

    山口はケモノ以下
    あの顔きもーい

  37. 6037 匿名さん

    >6027
    あんた、山口の仲間か?
    ケダモノ以下だね

  38. 6038 匿名さん

    巨人は読売記事リークの影響で勝てねえよ。お天道様は見ている。

  39. 6039 匿名

    山口敬之 コイツは本物のキモイ野郎や

  40. 6040 匿名さん

    詩織さん仕事の相談をしたという相手が山口。
    思うに業界のプロに色気出しながら、只でアドバイスしてもらおうという根性はゲス。
    夕方で食事酒をのみながらじゃ失礼。
    昼に会って相談料相応のものを用意し線引きすべき配慮が必要。
    山口もなんだこの女、ノウハウをただで教えてくれっちゅうか、枕営業する気かと冷酷になるだろう。

  41. 6041 匿名さん

    痴話喧嘩なの?

  42. 6042 匿名

    詩織さんに贔屓する人 山口に贔屓する人

    これが世の中。

  43. 6043 匿名さん

    レイプ魔、揉み消しは警察の恥
    中村格
    食事に薬を投入してレイプしたのは悪質極まりない犯行
    >6040こそ偏った考えのゲス

  44. 6044 匿名さん

    山口は安倍お抱えジャーナリストだから
    揉み消し可能だった。

  45. 6045 匿名さん

    薬は何がでたの?

  46. 6046 匿名さん

    ネット検索すれば

  47. 6047 匿名さん

    痛み止めの座薬と漢方の飲み薬

  48. 6048 匿名さん

    ワロタ。腹イテー

  49. 6049 匿名

    玉の輿娘家族は実家に来てみんなで行く海外旅行プラン。逆玉の輿息子家族は今海外旅行中。今日も早く就寝時としてしまった。22時10分次の日は22時35分、今日は22時5分。アメリカ方面へ行くから時差ぼけ対策と息子家族が今日本にいないから早く寝てる。奥さん息子家族が海外旅行行ってるから代わりにお仕事。本当に仕事が忙しい他の近所の人達がものすごく可哀想です。

  50. 6050 匿名さん

    そーですね。

  51. 6051 匿名さん

    キャンペーンという響きに心揺れる。

  52. 6052 匿名

    玉の輿家族ネタはおもろない!最低!

  53. 6053 匿名さん

    事実だったら何を言っても書いてもいいに決まっているではないかッ!!

  54. 6054 匿名さん

    愚か者を許してはいけない。○あるのみだ。

  55. 6055 匿名

    >>6052 匿名さん
    息子さん家族親に仕事頼んでまでして海外旅行行ってしまってるそのほうが最低。
    こっちは行きたいのも行けなかったり上手くいかないのに。息子家族はなんでも思い通りにできてしまってるからものすごくイラつきます。うちはちょっとでも遊んだりしたら祖母に気楽だと言われるのに息子家族は海外旅行行ってしまっても気楽だと絶対言われない。「海外旅行いってらっしゃ~い。お土産楽しみにしてるね~」と絶対言ってもらえて海外旅行行ってるから幸せすぎです。
    糞馬鹿ご令嬢孫達は仕事の都合で行けなくなったりしないからムカつきます。
    ご令嬢孫達もうちみたいに行けなくなったりなればいいのに。うちは映画館行っても祖母に気楽だと言われるのに。糞馬鹿ご令嬢孫達はそんなこと絶対言われないから最低です。ご令嬢孫達ばっかりいい思いしてる。

  56. 6056 匿名

    おばあちゃん、そんなに怖いの?
    引きこもってる原因は何かあるんですか?

  57. 6057 匿名

    >>6056 匿名さん
    誰に対しても言い方がものすごくキツい。
    でも近所の幸せすぎるご令嬢孫達のお婆ちゃんはとても優しい人だから孫や息子、玉の輿娘が海外旅行行っても全く文句を言わない。いつも笑ってる。幸せすぎるから。
    今息子家族が海外旅行行ってるけど全然普通。私が海外旅行行ったら絶対うちの祖母は怒ると思う。近場に行くのも怒るぐらいだから。でも糞馬鹿ご令嬢孫達は旅行行ったりしても怒られないから不公平です。なんでご令嬢孫達ばっかり?って思います。ご令嬢孫達のお婆ちゃん達も普段から贅沢三昧してるからご令嬢孫達に怒らないんだと思います。お昼御飯なんか毎日予約制の超高級レストランでセレブな食事してるし、ご令嬢孫達が帰国してしまったらまたお婆ちゃん家に海外旅行のお土産どっさり持ってくるから憂鬱です。ご令嬢孫達お婆ちゃん家に入るとき絶対「お婆ちゃんお爺ちゃん帰国したよ~」と大きい声で言うだろうな。

  58. 6058 匿名

    おばあちゃんの話し方がキツくて傷ついてるのね。
    何とかして欲しいよね。あなたのこと可愛い孫と思ってるのかな?
    外出もできないなんて自由になれない訳あるの?

  59. 6059 匿名さん

    巨人11連敗、いい気味だ
    由伸は監督の器に在らず

  60. 6060 通りがかりさん

    長崎から船に乗って神戸に着いた。この歌の題名教えてください。

  61. 6061 五木の子守唄

    五木ひろしの「長崎から船に乗って」ですよ。

  62. 6062 通りがかりさん

    >>6061 五木の子守唄さん
    ありがとうございます。助かりました。
    また何かありましたら宜しくお願い致します。

  63. 6063 五木の子守唄

    >>6062

    はいはい、いつでも聞いてや~。
    演歌のことならまかせてね。

  64. 6064 匿名

    演歌の神様が天から降りて来た

  65. 6065 匿名

    自民党が臭いものにフタをしても新しいネタがなんぼでも出てくる

  66. 6066 匿名

    >>6058 匿名さん
    外出は何とか出来ます。その日によって機嫌が悪かったり、今日は機嫌普通だったから良かった。映画無事観に行けたし。
    幸せすぎるご令嬢孫達は贅沢三昧、海外旅行中でものすごくムカつくけど。

  67. 6067 匿名さん

    >6065
    そうだね。
    安倍くたばれ!

  68. 6068 匿名

    今幸せすぎる大金持ち和室2回も電気つけて海外旅行の準備をしてしまってます。車ドンって閉まる音してしまってたし、キャリーケース積んでしまった音。仕事忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会抜けた。本当に仕事が忙しい他の近所の人達が可哀想です。玄関も2回電気つけてしまってるし。もしかしたら息子家族が海外旅行から帰国してお土産どっさり持ってくるから電気つけてるのかも。一回目和室電気キャリーケース準備して車に積んでしまった。2回めまたまた和室電気つけて海外旅行準備してしまってる。また車にキャリーケース積んでドンって音するだろう絶対。明日から海外旅行三昧するために自治会抜けた金持ち家真っ暗になるからものすごくイラつきます。

  69. 6069 匿名


    お前 バカやろ

  70. 6070 匿名さん

    幼稚園、小学校休んでまで海外旅行三昧してる御令嬢孫達の方が大うつけ。
    <`ヘ´>ものすごくイラつく。

  71. 6071 匿名


    糞まみれがぁ!

  72. 6072 匿名さん

    >6068
    海外旅行スレ立てなよ。

  73. 6073 匿名

    >>6071 匿名さん
    海外旅行三昧ご令嬢孫達糞まみれがぁ!

  74. 6074 匿名さん

    単細胞の偏執狂め

  75. 6075 陽子

    海外旅行話キモいわね。

  76. 6076 匿名

    >>6075 陽子さん
    幼稚園、小学校休んでまで海外旅行してるご令嬢孫達のほうがキモい

  77. 6077 匿名


    みんなお前が一番キモいと思ってるよ。

  78. 6078 匿名

    >>6077 匿名さん
    ムカつく

  79. 6079 匿名

    鳥谷の件て巨人の投手が外角を意識して投げれないと野村克也が言っていました

    これでは試合にならないね

  80. 6080 匿名さん

    >6077
    みんなって?あなたと私しかいないじゃないですか。

  81. 6081 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  82. 6082 匿名さん

    こんなところに一日中書き込み出来る方が幸せだろ
    今日の飯さえ食えるのか分からない人間がたくさんいるのに

  83. 6083 匿名

    >>6066 匿名さん
    どんな映画観たんですか?
    今日のおばあちゃんの機嫌が良いといいですね。機嫌どうですか?

  84. 6084 匿名さん

    近所に住んでる海外旅行好きな人達って親族ですか?
    しつこいくらいに詳しいからそう思いました。

  85. 6085 匿名さん

    >6082
    正論です。
    引きこもりの方では?

  86. 6086 匿名さん

    暇潰しにはいいだろう。

  87. 6087 匿名

    >>6083 匿名さん
    今普通です。
    でも今また近所の大金持ち奥さんが近所の人にまた金持ちセレブ自慢話してしまってます。「昨日息子家族海外旅行から帰国してお土産もらった。お手伝いさんいるの。お金あるから。孫が帰国したおうち帰る、お婆ちゃんに海外旅行のお土産って言ってたから貰いに行った」って話。外で話してるから丸聞こえ。自治会抜けてからセレブ三昧。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。近所の人にで会うたびに大金持ち幸せな自慢話してるからものすごくイラつきます。

  88. 6088 匿名

    毎日 貧乏人がパチンコで負けて その負けた金が北朝鮮のミサイルになるわけであります

    貧乏人はつまりタコと変わりません

  89. 6089 匿名

     オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。財務省は財政危機を叫び、所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。オリンピックに注ぎ込むお金があるなら、その分を消費税増税抑制に回すべきだ。

  90. 6090 匿名

    >>6084 匿名さん
    親族なわけないじゃん。
    相手はものすごい上流階級の人間です。
    近所の人にわざわざ可哀想大金持ち自慢ばっっっっっかりしてる卑怯者。
    最初は運動の話テレビで生姜が良いという話しててその次が大問題。昨日息子家族が海外旅行から帰国してお土産貰いに行った、孫が今空港、これからおうち帰るって言ってたからお土産どっさり貰いに行ってたのという話をしてました。すごいセレブな自慢話でしょ?ムカつきます。お手伝いさんいるという話もしてた。海外旅行行くときお手伝いさん雇うって言ってたし。
    糞馬鹿奥さんが近所の人に腹立つ自慢話してるから全然うまくいかない。糞馬鹿奥さんが自慢ばっっっっっかりしてるからまた祖母の口調がキモくなったし。苦しんでほしいです。

  91. 6091 匿名さん

    外で話している話が聞こえないように
    イヤホンでもして音楽でも聴いてればいいじゃん。
    聴きたくないふりして、内心は聴きたいんですよ。
    それが出来れば苦しまずに済む
    なんの努力もいらない しかも安上がり

  92. 6092 匿名

    >>6091 匿名さん
    糞馬鹿奥さんが近所の人としゃべってるということは絶対大金持ち海外旅行贅沢三昧の自慢話。どんな話か聞きたい。外でしゃべってるから聞こえたけど、息子家族が昨日日本に帰国してお土産もらいに行ってたの、孫が今空港、これからおうち帰るって言ってたから旦那と貰いに行ってきたのという話をしてた。最初は生姜は体に良いとテレビでやってたという話それだけならいいけど糞馬鹿奥さんは普段から贅沢三昧やってるから自慢話がたくさんあるのです。
    マリーアントワネットには失礼だけど幸せすぎる大金持ち近所「車がなければリムジンを使えばいいじゃない」みたいな奴だからムカつきます。
    大金持ち近所が幸せ自慢話してたせいで物事全然うまくいかないし。
    幸せ自慢話ばっっっっっかりしてる奴も物事うまくいかなくなってほしいです。
    上手くいかなくさせるおまじない何かないですか?

  93. 6093 評判気になるさん


    くだらん書き込みするなよ。

  94. 6094 匿名

    >>6093 評判気になるさん
    糞馬鹿奥さん近所の人に大金持ち自慢話するなよ。

  95. 6095 匿名さん

    うちのマンションにもいるよ。
    福島のど田舎に住んでいてここはセカンドハウス。やれ、昔はばーやがいたとか、震災で貧乏になったとか自慢話ばかりするババア
    耳にタコが出来る。

  96. 6096 匿名

    >>6095 匿名さん
    金持ち自慢話ばっっっっっかり聞かされてる近所の人も耳にタコが出来るほど自慢話聞かされてると思う。可哀想。
    明日から大金持ち海外旅行行くからずーっと玄関明るい

  97. 6097 匿名さん

    真の金持ちは自慢話はしない。

  98. 6098 匿名

    >>6097 匿名さん
    でも今日、幸せすぎる大金持ち奥さん近所の人に「お手伝いさん雇って明日から海外旅行なの~、お金たくさんあるから~」ってものすごく腹立つ自慢話してましたよ。
    スカッとジャパンでもMEGUMIさん演じる大金持ちママ常に自慢して庶民を馬鹿にしてる。
    大金持ちは近所の人に自慢話したいのでしょう。特に幸せすぎる大金持ち奥さんは。車普段より少し手前に停めてしまってるし、さっきまでずーっと玄関電気つけてたし。海外旅行行くため。明日から車ない状態でお手伝いさんが留守番するか、お手伝いさん専用の車が停まってる。プレミアムフライデーだから仕事行かなくて良い。だから海外旅行出発。

  99. 6099 匿名さん

    プレミアムフライデーは毎月末の金曜日。今月は30日。

  100. 6100 匿名さん

    お金持ちには関係ない。

  101. 6101 匿名

    >>6100 匿名さん
    幸せすぎる大金持ち夫婦明日から海外旅行行くから今日は22時55分就寝。昨日は明日からの海外旅行が楽しみすぎて24時近くになってもまだ起きていた。和室2、3回電気つけて海外旅行の準備。
    明日から大金持ちの家お手伝いさんが代わりにお留守番するみたいです。外で近所の人としゃべってる時お手伝いさんが何とかって言ってたし、仲良しご近所の人に海外旅行のお土産を買うから行く前に糞馬鹿奥さん言ったんだろう。明日から海外旅行だと。
    飛行機ドッカ~ン✈⤵

  102. 6102 匿名さん

    思い詰めないでね♪

  103. 6103 匿名さん

    懲りない女

  104. 6104 匿名さん

    ブルゾンちえみの浴衣姿可愛かった。

  105. 6105 匿名

    >>6099 匿名さん
    プレミアムフライデーって毎週あるんじゃないんですか?なんか毎週あるみたいな感じ。幸せすぎる大金持ち毎週のように海外旅行行ってるから。自営業は毎週プレミアムなのかも。今日からまたまた行ってしまうみたいです。
    昨日大金持ち奥さんが近所の人にお手伝いさんが何とかって言ってしまってたし。今日から幸せすぎる大金持ちの家にお手伝いさんが来てしまいます。今日からお手伝いさん専用の車がずっと停まることになる。ものすごく腹立ちます。「お手伝いさんに留守番してもらうの。孫から海外旅行のお土産もらった」とかセレブ自慢話ばっっっっっかり。スカッとジャパンのMEGUMIさんみたい。

  106. 6106 匿名


    くだらん糞。

  107. 6107 匿名さん

    いつまでもくだらんワンパネタ書いてバカみたい。

  108. 6108 匿名

    ほんまやね。

  109. 6109 匿名さん

    コツコツ真似てる君に告ぐ、真似すんな~!コツコツ。

  110. 6110 匿名

  111. 6111 匿名さん

    歩道の右側歩いている奴見掛けたら、その都度ボコボコにしています。今日も堂々と正面から歩いてくる奴がいたので半○しにしてやった。思い知れッ!!

  112. 6112 匿名さん


    と、自分がされていることを書く馬鹿。笑

  113. 6113 匿名

    高橋監督 解任か

  114. 6114 匿名さん

    都市対抗野球とプロ野球との間でチームトレードが決まったのですか?
    ジャイアンツは都市対抗に移ってもやはり負け続けるんでしょうね...

  115. 6115 匿名さん

    >6113

    監督が悪いんじゃなくて、ファンが悪いんじゃないのかな?
    ジャイアンツのファンてロクな奴がいないからねェ。

  116. 6116 匿名

    ファンには国立大卒の人が一人もいないらしいですよ。

  117. 6117 匿名

    オリックス 金子千尋 年俸5億円

  118. 6118 匿名さん

    だから巨人ファンはバカばかりなんだ?

  119. 6119 匿名さん

    掲示板で偉そうに吠えてる奴ほどリアでは奴隷同然の悲しい毎日という現実。笑

  120. 6120 匿名さん

    んだんだ(笑)

  121. 6121 匿名さん

    巨人勝っちゃった、残念
    連敗更新すれば良かったのに。
    努力もしないで資金力で選手を獲得して来たフロントとナベツネは思い知ったか‼︎
    野球はお金じゃないんだよ。

  122. 6122 匿名さん

    八百長がバレたらしいね。

  123. 6123 匿名さん

    雅子さん、皇后陛下は務まるのか

  124. 6124 匿名

    うつ病だから無理。うつ病は自堕落な怠け病だから、軍隊にでも放り込んでその腐った性根を叩き直してもらってこい。

  125. 6125 匿名さん


    お前が性根叩き直した方がええで(笑)

  126. 6126 匿名

    >>6121 匿名さん

    400年経っても東軍(巨人)は強いですね。
    たまに西軍(阪神)勝つときもある。

  127. 6127 匿名さん

    そうでもない。

  128. 6128 匿名さん

    阪神は強いぞ!!
    いつも夏の甲子園までやけど。笑

  129. 6129 匿名さん

    巨人はセ•リーグ残留は絶望でしょうか?

  130. 6130 匿名さん

    巨人の質は低下している。

  131. 6131 匿名さん

    「にっぽん縦断 こころ旅」という火野正平が出ている番組を観ているといつも思うことがある。
    田舎の風景を見ていると汚くて何もなくて気が滅入ってくる。田舎はイヤだね . . .

  132. 6132 匿名

    田舎の町の風景を見ると吐き気がしませんか?
    私は決まって気持ち悪くなります。

  133. 6133 匿名

    山口敬之はえぐいヤツや

  134. 6134 匿名さん

    山口って、穴があるとすぐ入れる習性があるみたいね。

  135. 6135 匿名さん

    知らんがな(笑)

  136. 6136 匿名さん

    自称東大卒の糞まみれの悲しみ(笑)

  137. 6137 匿名さん

    掲示板は、荒らすためにある。

  138. 6138 匿名さん

    そうでもない。

  139. 6139 匿名

    高橋監督今年で終わり

  140. 6140 匿名

    そうでもない。

  141. 6141 匿名

    高橋、自殺せんといいけど . . . 心配

  142. 6142 匿名

    次の監督候補者は誰?

  143. 6143 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    まだ、プロ野球は始まったばかりですよ!?ずーと、交流戦はパリーグが上位独占しているんですよ!?交流戦が終われば、いつもの読売ジャイアンツに戻りますよ!?パリーグも、お客さんが入らないので必死なんですよ!?

  144. 6144 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    トランプ、安倍どうなるんだろ!?まー、なるようになるしかないか!?気にし過ぎだな!?

  145. 6145 匿名

    高橋由伸はヤクルトに行きたかった

    一昨年、高橋由伸はまだ現役を続けたかった

    高橋由伸ほど巨人に自分の人生を曲げられた人間はいない。

  146. 6146 匿名

    高橋さんはワザと負けてるのかな?

  147. 6147 匿名

    高橋由伸の思いは、1日でも早く辞めたいと思っている。

  148. 6148 匿名

    ベンチで凍りついた顔をしている。

  149. 6149 匿名

    原辰徳があれだけ優勝できたのも阿部が一番いいころ

    今の巨人がこけたのも阿部が一塁に回ったから それと他チームから選手を取りすぎて若手を育てなかったツケが今きている で 高橋由伸だけを責める訳にはいかない。

  150. 6150 匿名

    不運もあるよな

  151. 6151 匿名さん

    海外旅行行く時カーテン外した方がよいのか?

  152. 6152 匿名

    たかがパンダぐらいで

  153. 6153 匿名さん

    健康、蓄え、自由、教養、都会の便利さ、情報知識、才能、たくさん持っている。
    全部自発的に今じゃ今じゃと行動したら手に入った。
    大学教育を受け俯瞰して観れる事による効き目があった。親にありがとう。

    もう一つ叶わぬ夢これくらいは誰にでもある事。

  154. 6154 匿名さん

    煎餅喰ってたら入れ歯が割れた(´_ゝ`)
    明日は歯医者に行かにゃならん

  155. 6155 匿名

    >>6153 匿名さん

    この文章はあなた自身のことですか?
    羨ましい限りですが、あとひとつ叶わなかった夢というのが何なのか興味を覚えました。


  156. 6156 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    長島監督も、最初は今の読売ジャイアンツと同じでしたよ。まだ、高橋監督は2年目ですよ。もう少し様子を見てやって下さい。

  157. 6157 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    阿部も、まだまだ38歳ですからね。これから先、長島さんの記録超える選手は阿部位しかいないんじゃないですか。気長に待ちましょうね。

  158. 6158 匿名さん

    叶わぬ夢は パートナーが居ないじゃない?

  159. 6159 匿名さん

    それと?頭の毛?

  160. 6160 匿名さん

    こんなに持ってる人の叶わぬ夢って何だろね?
    私は≫6153の中で、教養、情報知識、才能を持ってない。
    プラス愛する人を持ってる。
    それで、充分幸せ。

  161. 6161 匿名

    天がくれた命 だから命は大事に使え

  162. 6162 匿名さん

    あなたがこの世に産まれた意味を考えよう。

  163. 6163 匿名さん

    独り芝居って虚しいだけですよねぇ(笑)

  164. 6164 匿名

    産まれた意味 別にナシ

  165. 6165 匿名

    徳光のオッさんもどことなく元気がない

  166. 6166 匿名

    渡辺謙、また離婚か?

  167. 6167 匿名さん

    管理人はあんたらのカキコを履歴検索中、変態オヤジだったさ。

  168. 6168 匿名さん

    独り芝居続ける北朝鮮人笑

  169. 6169 匿名


    アンタ 誰でも北朝鮮人にするんやな 笑

  170. 6170 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    御意。

  171. 6171 匿名さん

    北朝鮮人は変な書き込みばかりしよる。

  172. 6172 匿名

    御意!

  173. 6173 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    御意!
    御意!
    御意!

  174. 6174 匿名さん

    独り芝居はむなしいだろ。

  175. 6175 匿名さん

    自称東大卒の独り芝居糞北朝鮮人

  176. 6176 匿名

    この間のオカダカズチカとケニーオメガの試合 凄かったわ

  177. 6177 匿名さん

    バレバレ

  178. 6178 匿名

    独り芝居って恥ずかしいわねぇ。

  179. 6179 匿名さん

    悲しいわねぇ。

  180. 6180 匿名さん

    見てるわねぇ。

  181. 6181 匿名さん

    ずっと独り芝居してる奴って家庭も友達もいないんだよね。

  182. 6182 匿名

    ほっといてか

  183. 6183 匿名さん

    誰が見てもわかるのは恥ずかしいわ

  184. 6184 匿名さん

    ひとり事専用だよ。
    粘着ストーカー独り芝居はいらないよ。

  185. 6185 匿名さん

    自由でしょ、仕切る意味は?

  186. 6186 匿名さん

    スレを読め お前独りうざい消えれ

  187. 6187 匿名さん

    粘着ストーカー独り芝居はいらないよ。

  188. 6188 匿名さん

    ↑ほなら「変態さん いらっさーい!」に変えたらええんちゃう

  189. 6189 遊び人の金さん

    御意なう!

  190. 6190 匿名

    独り言言えない人は退場してねぇ

  191. 6191 匿名さん

    くだらんのう。

  192. 6192 匿名さん

    独り芝居は夢芝居(笑)

  193. 6193 匿名さん

    つまらん女と付き合ってて
    ひどいこと言うなよな!
    平和な日を返せ

  194. 6194 匿名

    凡庸な日々を過ごすのは幸福なこと



  195. 6195 匿名さん

    北朝鮮人どうしましょ(笑)

  196. 6196 匿名

    金豚だけは許せん(怒)

  197. 6197 匿名

    頑張るっていけないこと?

  198. 6198 匿名さん

    わかりやすい独り芝居って恥ずかしい(笑)

  199. 6199 匿名

    時と場合によるでしょ、例えば倒産寸前なのに無駄な努力をするとか。
    実際にそういう人、たんまりみてきた。

  200. 6200 匿名さん

    好きじゃない人からアプローチされて悩む
    返信もしたくないし自然消滅を待つばかり

  201. 6201 匿名さん

    もう疲れた
    楽になりたい
    でも犬がいるから

  202. 6202 匿名

    独り芝居って悲しいわねぇ。

  203. 6203 匿名さん

    わかりやすい独り芝居って恥ずかしい。

  204. 6204 匿名さん

    もっと踊って!

  205. 6205 匿名さん

    朝5時代から書き込む馬鹿(笑)

  206. 6206 匿名さん

    頑張らなくても日は登りまた沈む
    のんびり過ごせばよい
    携帯から一度離れれば楽になるだろうよ

  207. 6207 匿名さん

    今日は元気

  208. 6208 匿名さん

    小さな巨人最終回見よう。

  209. 6209 匿名さん


    と、小さな珍子が言うてます(笑)

  210. 6210 匿名さん

    なんでやねん!

  211. 6211 匿名さん

    誰にも相手にされなくなって独り芝居してる54才チェリーチョンバレが虚しいよね。笑

  212. 6212 匿名さん

    おまえさんはちょっと黙ってろ

  213. 6213 匿名さん


    と、珍子の虚人が言うてます(笑)

  214. 6214 匿名さん

    珍子の友。

  215. 6215 匿名

    5時代ではなくて 5時台

    私大卒なんだね! (^O^)

  216. 6216 匿名さん


    必死だね、中卒くん。笑

  217. 6217 匿名さん

    中学も出てません。キリッ!!

  218. 6218 匿名さん

    全員 めくそ はなくそ やることのない暇人だらけ(笑)

  219. 6219 匿名

    暇人も何かと他人に言えない苦労があるんやけどな

  220. 6220 匿名さん

    苦労を隠しておくのがかっこいいのに ここは不満のはけ口にしている連中だらけ
    みっともないことに気が付いていないのは当人たちだけ

  221. 6221 匿名

    私大卒 . . .
    哀しい低くて響き . . .

    糞として、生きる . . . . . .

  222. 6222 匿名

    不満は耐えているといつか破綻する。
    どんどん吐き捨ててしまえ。
    そういう趣旨のスレだ。

  223. 6223 匿名さん

    自称東大卒、実は。
    吐き出せない。。。

  224. 6224 匿名さん

    吐き捨てるというより コピペ ワンパターンのつまらない連中だらけだよね 気持ちも無い ただ同じことをつらつら書くだけ 6216みたいなやつ あちこちに同じ内容ばかり書いてる暇人 つーか すごいバ力だよね(笑)

  225. 6225 匿名さん

    まるちゃん元気?

  226. 6226 匿名

    東洋水産のマルちゃんか?

  227. 6227 匿名さん

    結婚資金貯めろとか余計なこといちいち言うな

    役立たずめ

  228. 6228 匿名

    私鉄沿線 野口五郎

  229. 6229 匿名さん

    わかりやすい独り芝居って笑えますね(笑)

  230. 6230 匿名さん

    私立大学を「大学」だと思っている人が本当にいる....

  231. 6231 匿名

    私立大学を「本当の大学」だと思っている人が結構いることに驚いた。
    私立大学を卒業しても「大卒」とは認められないことを知らないのかな??


  232. 6232 週休3日さん

    マンコミュに来ている人で国立大卒の人っていないのかな?

  233. 6233 匿名さん

    ○コって、◇様特有のとぼけた顔してるよね。

  234. 6234 匿名さん

    独り芝居って恥ずかしいのにね(笑)

  235. 6235 匿名さん

    大恥かいてコテ捨てた週休3日さん登場か?笑
    相変わらず進歩がない引きこもり野郎だな。爆

  236. 6236 匿名

    週休3日さんの出身校は、くにたち大学ですかね?笑

  237. 6237 匿名

    つ、つまらんことよく言うなァ . . .

  238. 6238 匿名

    マンコミュに来ている人のうち、国立大卒の割合は、0.00002% . . .

  239. 6239 匿名さん


    お前以外は全員国立大卒だよ。笑

  240. 6240 匿名さん

    放置プレイされてずっと独り芝居してる自称東大卒54歳チェリーちゃん。笑

  241. 6241 匿名さん

    そういえば誰も相手にしなくなったね。笑

  242. 6242 匿名

    んだんだ。笑

  243. 6243 匿名

    独り芝居って虚しいですよ。笑

  244. 6244 匿名

    ここは経験者は語るのコーナーです。笑

  245. 6245 匿名

    低所得者たち

  246. 6246 匿名さん

    自称東大卒は学歴コンプレックスの塊です。

  247. 6247 匿名さん

    誰にも相手にされずに独り芝居する哀しみ(笑)

  248. 6248 匿名さん

    まだしてますよね(笑)

  249. 6249 匿名さん

    横浜線、南武線東武東上線京浜東北線は、人身事故で停まっている時間の方が運行時間より長い...

  250. 6250 匿名さん

    独り芝居って虚しいぞ(笑)

  251. 6251 匿名さん

    自称東大卒は全員私大卒です(笑)

  252. 6252 匿名さん

    毎日毎日金おろして何に使ってんだろ
    憂鬱やだやだ最悪
    気が重い

  253. 6253 匿名さん

    さあ、心療内科にでも行くか!

  254. 6254 匿名

    年収今年は3千万円の大台に乗るか?

  255. 6255 匿名

    無法松の一生

  256. 6256 匿名さん

    あなたのリードで島田も揺れる~!

  257. 6257 匿名

    人生劇場

  258. 6258 匿名

    毎日独り芝居続ける奴ってどんな神経してるの?笑

  259. 6259 匿名

    なんとも感じない。笑

  260. 6260 匿名

    自称東大卒は全員東海大学卒です(笑)

  261. 6261 匿名さん

    当たり前だぁ(笑)

  262. 6262 匿名

    ごっついオバハン議員が出てきた

  263. 6263 評判気になるさん

    気持ち悪いわ。

  264. 6264 匿名

    ブスとはしません。悪しからず . . .

  265. 6265 匿名

    なんぼ代議士でも このハゲはあかんな

  266. 6266 匿名さん

    河童禿げ(笑)

  267. 6267 匿名

    女も40すぎのババァになると見栄も外聞も無くなるらしい

  268. 6268 匿名

    豊田真由美 衆議院 自民党国会議員

    自民党を離党

  269. 6269 匿名

    知らんがな(笑)

  270. 6270 匿名

    東大法学部卒だって

  271. 6271 匿名

    口が悪すぎる

  272. 6272 匿名

    それが、罵倒しながら音楽の節付けているのは、余りにもアホ臭い

  273. 6273 匿名

    ここの住人みたいに、自称東大卒ちゃうん?(笑)

  274. 6274 匿名

    そうかな?(爆 )

  275. 6275 匿名

    私がリアルに東大卒なことが分かったら、妬み死んじゃうんだろうか? (^○^)

  276. 6276 匿名

    笑うよw

  277. 6277 匿名

    年収の意味も知らなくて大恥かいた馬鹿も?が寝言言うとります(笑)

  278. 6278 匿名さん

    東海大学の受験資格もない北朝鮮人が戯言言うてますねぇ(笑)

  279. 6279 匿名さん

    東大卒、ハーバート・・・・・天才は5重人格じゃからのー

  280. 6280 匿名さん

    大恥大魔王の週休さんと同じく自称東大卒だったら笑えますね(笑)

  281. 6281 匿名

    んだんだ。笑

  282. 6282 匿名

    小林麻央 ぼちぼちか

  283. 6283 匿名

    知らんけど(笑)

  284. 6284 匿名

    >>6279 匿名さん

  285. 6285 匿名

    秒読み。無念じゃ(>_<)

  286. 6286 匿名さん

    オホホホホホ

  287. 6287 匿名

    まさか?

  288. 6288 匿名

    ライフ切れた

  289. 6289 匿名さん

    麻央ちゃんのご冥福をお祈り致します。合掌。

  290. 6290 匿名

    豊田真由美は傷害罪で必ず逮捕される

  291. 6291 匿名

    知らんけど(笑)

  292. 6292 匿名さん

    憎まれっ子、世に憚る。

  293. 6293 匿名さん

    自称人生はくだらない。笑

  294. 6294 伝さん

    くだらん。

  295. 6295 匿名

    運命にはさからえん

  296. 6296 伝さん

    運命君元気?笑

  297. 6297 匿名さん


    くだらん糞まみれニセモノ伝の自演ウザイ。

  298. 6298 匿名

    塵も積もれば山となる

  299. 6299 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝いらんなぁ。

  300. 6300 匿名さん

    土曜日にやることないの辛かろう。

  301. 6301 匿名

    掃き溜めに鶴

  302. 6302 匿名

    肥溜めにニセ伝

  303. 6303 匿名さん

    クズの中で優れてて面白いってことね
    わかります

  304. 6304 匿名

    長野で震度5強です

  305. 6305 匿名さん

    ニセモノ伝=屑の中の屑、糞以下です。

  306. 6306 匿名

    誰にも相手にされてません(笑)

  307. 6307 匿名

    猿も木から落ちる

  308. 6308 匿名さん

    くっさ~!えげつなぁ~!

  309. 6309 匿名さん

    >>6306
    唯一、おまいが相手にしてる(笑)
    他は誰も相手にしてない

    そして、屑の中の屑、糞以下ぶりでは君に勝てるやつはいない

  310. 6310 匿名さん

    6305へ

    この ハ~ゲ~♪

  311. 6311 匿名

    くだらん

  312. 6312 匿名さん

    小物が1匹釣れました(笑)

  313. 6313 匿名さん

    糞の人必死だね、負けてるの認めたら?

  314. 6314 匿名さん

    雑魚ですが2匹目が釣れた(笑)

  315. 6315 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝はいらん。笑

  316. 6316 匿名さん

    卑しい雑魚だな、まったく

    せっかくリリースしてやったのに

    また釣れた(笑)

  317. 6317 匿名さん

    そういいつつ辛そうねー

    釣りしか趣味ないの?

  318. 6318 匿名さん

    おら、こんただ屑が釣れるポイントは初めてだなやぁ~

  319. 6319 匿名さん

    全敗のまま辞めたプロテニスプレーヤーって、彼奴が初めてかな?

  320. 6320 匿名さん

    何故、安倍の三流私大卒学歴がまず問題視されないのかが不思議だ . . .
    私大卒を役人や政治家にしてはいけないよ。
    屑人間なんだよッ!!!

  321. 6321 匿名さん

    今でも、何度も何度も何度も何度も繰り返して、
    押し寄せる津波の映像を観ています。何度も観ても○きないですねッ!!!

  322. 6322 匿名さん

    うっひょ~ 伝さん 見てみぃ♪  猫も喰わない雑魚が入れ食いだなやぁ

    悔しくて 悔しくて いつものワンパカキコも出来ねえって(笑)

  323. 6323 匿名さん


    糞まみれニセモノ伝の自演バレバレ(笑)

  324. 6324 匿名さん

    うっひょ~ あちこちのスレに嫌味書き込んでストレス発散してから

    またここで 釣られる屑(笑) 

    餌はいらねえな バ力だから(笑)

    悔しい? 悔しいの??(笑)

    おまいさんはいつも他人をそういう気持ちにさせているんだよ

    反省しろ♪

  325. 6325 匿名さん


    糞まみれニセモノ伝自演バレバレ(笑)

  326. 6326 匿名さん

    私大卒ってすぐ分かる劣悪さ . . . ^^;

  327. 6327 匿名さん

    私大卒者を放し飼いにしておいていいのでしょうか?

  328. 6328 匿名さん

    自称東大卒よりマシかもね(笑)

  329. 6329 匿名さん

    うっひょ~ 悔しくて~ 悔しくてぇ~♪ 火がついちゃったのねぇ~♪ 火病ですか~??(笑) 雑魚さん

    連投御苦労さまですね キリッ!

  330. 6330

    >>6322

    超笑える~! 悔しくて 悔しくて いつものワンパカキコも出来ないって書かれたら

    ワンパカキコしてる(笑) かわいい(笑)

  331. 6331 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝の自演バレバレ(笑)

  332. 6332 匿名

    んだんだ。笑

  333. 6333 匿名

    くだらん糞まみれ。

  334. 6334 匿名

    色んなスレで独り芝居(笑)

  335. 6335 匿名さん

    科学では説明つかない不思議なことってあるよね、と平気な顔して言う人
    いますよね? やはり、馬鹿は死なないと治らないのかな?

  336. 6336 匿名さん

    そうそう
    死後の世界とか来世とか輪廻転生とか…
    心が弱い人が考えた慰めの仮想的発想だよ

  337. 6337 匿名さん

    自称東大卒=東海大学中退だという事実。

  338. 6338 匿名さん

    分かりやすい独り芝居って笑えますよね。

  339. 6339 匿名さん

    どこが?

  340. 6340 匿名さん

    >>6339
    ほっときなよ
    勤めてみたけれど、社会に馴染めずに落ちたやつが
    ハケ口にしてるだけ

    >>6338

    このハ~ケ~♪(笑)

  341. 6341 ご近所さん

    (6338 = 専修大卒)

  342. 6342 匿名

    6338さんの障害病名はなにですか?
    発達障害ですか?

  343. 6343 匿名さん

    この禿~げ~!(笑)

  344. 6344 匿名

    あたしの気持ちがわかるか?禿げ!!

  345. 6345 匿名さん

    は~げ~!
    そんな気持ちじゃなかったです~!
    そんなことですむのですか~!
    私の気持ちにもなってみろ~!
    この禿げ~!

  346. 6346 匿名さん

    そんな~!そんな~!
    そんな~気持ちじゃあ~ないの~です~!

  347. 6347 匿名さん

    お婆ちゃん、せん妄が出たのね
    ベッドに戻りましょうね

  348. 6348 匿名

    久しぶりに巨人が勝った

  349. 6349 匿名

    藤井四段より羽生三冠を応援している

  350. 6350 匿名

    この、ハゲ〜〜

  351. 6351 匿名

    豊田真由子 VS 籠池詢子

  352. 6352 匿名

    いい勝負だ

  353. 6353 匿名さん

    独り芝居って笑えます(笑)

  354. 6354 匿名

    幼稚

  355. 6355 マンコミュファンさん

    藤井四段に史上最年少の国民栄誉賞を授与すれば、安倍さんは人気回復できると思う。

  356. 6356 匿名

    豊田真由子ただ今 入院中

    病名 精神分裂症 御大事に

  357. 6357 匿名さん

    独り芝居って辛いやろ?(笑)

  358. 6358 匿名

    ワシは現在、こまお で100連勝中

  359. 6359 匿名さん

    こまおってなんですのん?笑

  360. 6360 匿名

    将棋ゲームでおま

  361. 6361 匿名

    勉強になったわ。笑

  362. 6362 匿名

    まだまだ知らない世界はあるわ

  363. 6363 匿名さん

    そう、電気消したらおせーえてあげる。

  364. 6364 匿名

    お釜ゲームですか?(笑)

  365. 6365 匿名

    雨か

  366. 6366 匿名さん

    カマワン、カマワン

  367. 6367 匿名さん

    飽きずに独り芝居。笑

  368. 6368 匿名

    晴れた

  369. 6369 匿名

    またあいつか

  370. 6370 匿名

    稲田朋美大先生はアホです

  371. 6371 匿名さん

    弁護士やけどな

  372. 6372 匿名さん

    独り芝居って辛いよね。笑

  373. 6373 匿名さん

    キモいね。

  374. 6374 匿名さん

    あいつが帰ってきた!

  375. 6375 匿名

    安倍と稲田はできとるかも

  376. 6376 匿名さん

    それはないわ、豊田禿げよりマシやけど。笑

  377. 6377 匿名さん

    どっちもどっち

  378. 6378 匿名さん

    確かにトイレットペーパーの三角折り行為は不潔だよ。

  379. 6379 匿名さん

    知らんけど(笑)

  380. 6380 匿名さん

    知らんけど笑さん、メンタル大丈夫ですのん?

  381. 6381 潔癖症

    本当に知らないの?
    トイレットペーパーの三角折りする人の手に
    無数のバイ菌付いてます。だってお尻拭いた後の手で三角折りするんでしょ?
    細菌?最近、マスコミも取り上げてます。
    そのバイ菌を素手で触ったらと思うとゾクゾクします。
    特に病院や公共施設。潔癖症じゃなければ大丈夫と思うけど。

  382. 6382 匿名さん

    今日の訪れなんて知るらん。

  383. 6383 匿名

    6381はトイレットペーパー使わないのか?

  384. 6384 匿名さん

    警察関係者が不祥事を起こした時は、逮捕の段階で射殺すべきだと思います。ふざけている。

  385. 6385 匿名さん

    また殺人犯の再審が決まった . . .
    もう滅茶苦茶ですね . . .

  386. 6386 匿名さん

    何故、弁護士は犯罪者の方を持つのだろう?

  387. 6387 匿名さん

    お前ら、アホか?なんなんだ?モンスターか?

  388. 6388 匿名さん

    独り芝居って。。。

  389. 6389 匿名さん

    一人芝居連呼さんはどこか悪いの?

  390. 6390 匿名

    一人芝居は夢芝居

  391. 6391 匿名さん

    寂しん棒

  392. 6392 匿名

    うまか棒

  393. 6393 匿名さん

    ≫6383

    6381はトイレットペーパー使わないのか?
       ⇑
    うん、精一杯ガマンしてから一気に出す、糞切れがいいので紙は要らん。

  394. 6394 匿名

    今日は雨が降ったり止んだり

  395. 6395 匿名さん

    努力と根性なんて今どき死語じゃね?

  396. 6396 匿名

    それが大事なんだよ

  397. 6397 匿名

    知らんがな

  398. 6398 匿名さん

    今日の屁は超ド級に臭い

  399. 6399 匿名さん

    知らんがな。笑

  400. 6400 匿名さん

    振り込め詐欺が発生したと警察がパトカーでアナウンスしてる。都議選候補者よりうるさい。

  401. 6401 匿名

    なんでだまされるかなぁ

  402. 6402 匿名さん

    独居老人が多く資産家が多い街だから仕方ない。

  403. 6403 匿名

    そういうところを狙えばいいのね

  404. 6404 匿名

    狙ってどうすんねん?(笑)

  405. 6405 匿名

    あんたが騙されるよ。笑

  406. 6406 匿名さん

    んちゃ~!

  407. 6407 匿名さん

    独り言は厠で言ってね(^-^)

  408. 6408 匿名さん

    優しさっていいよね♪

  409. 6409 匿名さん

    そうでもない

  410. 6410 評判気になるさん

    独り芝居を某スレで続けてる奴は病気なんだろうね(笑)

  411. 6411 匿名さん

    義理や人情が無くなったねえ・・・・

    高速道路を逆走しかけた、ハゲ秘書さん、
    録音したテープを週刊誌になどに持ち込み、それも数回に分けて、
    だんだんと、釣り上げたのだろうね。

    天下り先をクビになった元事務次官さん。
    役所の文書管理のトップだろうに、下っ端の役人のメモ文書を「見た見た」

    役所のエライ人が在任時の事をペラペラしゃべるとは・・・・・
    マイナンバーも国民が用心するのは、役人が信用できないからだろうに・・・

    ワシの信用金庫の定期預金、
    近くの元役人さんに言いふらされると困るんでちゅ。

    お世話になった人や職場をいともた易く地獄に追い込み・・・・・
    「給料の半分は辛抱代」は、オヤジの遺言、だったなあ・・

  412. 6412 匿名

    独り芝居って悲しいですね(笑)

  413. 6413 匿名さん

    そう、ニートさん一緒に泣いて頂戴・・・・・・

  414. 6414 匿名さん

    哀しき独り芝居は続く。。。笑

  415. 6415 匿名

    一人芝居は花舞台

  416. 6416 匿名

    とんかつの店 花柳 特ヘレ 1300円

  417. 6417 匿名さん

    誰にも相手にされてません。笑

  418. 6418 匿名さん

    哀しき独り芝居って。。。

  419. 6419 匿名さん

     そういうことは便所で言ってね(^-^)

  420. 6420 匿名

    暑いな

  421. 6421 匿名

    明日からもっと暑くなるよ

  422. 6422 匿名さん

    汗をかいてマスをかいてそれも人生。

  423. 6423 匿名

    54才チェリーチョンバレ(笑)

  424. 6424 匿名さん

    可哀想な境遇の女性にばかり惚れる知人がいる。
    やっと2人で幸せになったら、違う不幸な女性に気持ちが動く。
    優しいからかと思ってたけど、最近違うんじゃないかと。

    誰かに誰より必要とされたい?
    自分が常に上にいて、優越感に浸りたい?
    可哀想な人にしか魅力を感じない?
    破滅願望が合って、一緒に落ちたい?

    理由は分からんけど、色々と業が深い人なのかと。

  425. 6425 匿名さん

    お辛かったですねぇ
    ちょっと頑張りすぎたんじゃないですか?
    お薬だしておきます

  426. 6426 匿名さん

    薬剤師さま~!

  427. 6427 匿名さん

    ルイルイ(笑)

  428. 6428 匿名

    一本刀土俵入 三橋美智也

  429. 6429 匿名さん

    ガラケーが疎外されてきた、今日この頃。安全で使い易いのに!

  430. 6430 匿名

    そーでもない。

  431. 6431 透明人間

    テリー伊藤って、本物のバカだな。
    痛い目に遭いたいのかな?

  432. 6432 匿名

    テリー伊藤、友達いるのかな?

  433. 6433 匿名

    五月雨

  434. 6434 匿名

    いかがで御座いましょうか
    三ツで五百円で御座います
    レパートリーを申し上げます
    小唄、端唄、長唄、都々逸、歌謡曲
    アルゼンチンタンゴから、コンチネンタルタンゴ
    シャンソン、オペラに、ウエスタンから
    ヒップホップまで
    三ツで五百円で御座います
    いかがで御座いましょうか

  435. 6435 匿名

    (笑) 随分レパートリーが広いんですね 、真由子調は?

  436. 6436 匿名

    明日は洗濯だ

  437. 6437 匿名

    ワシはこれだけ弱い巨人を見た事はない

  438. 6438 匿名さん

    やはり、都民ファーストの会の大勝利したね...

  439. 6439 匿名さん

    街歩いてていつも思うこと

    ホント美人て、いないな....

  440. 6440 匿名

    巨人は残り試合を辞退せよ

  441. 6441 匿名

    独り芝居って虚しいね。

  442. 6442 匿名

    ジャンボ鶴田が死んで17年か

  443. 6443 匿名

    圭、巨人、自民党 大敗三羽烏

    ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

  444. 6444 匿名

    低偏差値安倍がやはり敗れたな。

  445. 6445 匿名

    自民党議席ゼロみたいですね!!

  446. 6446 匿名

    安倍と下村はいろんな事件を起こしているけど、逮捕されないの?

  447. 6447 匿名

    総理と官房長官の「学歴」がやはり問題だったんだと思うよ。国民をバカにしているじゃないですか?

  448. 6448 匿名

    自民党議席
    57 ➡︎ 13

    13人も強制的に辞めさせませんか!!٩(^‿^)۶

  449. 6449 匿名さん

    小池さんとアベでは人間としての格に差があり過ぎます。

    小池さん : アベ = AAA : f



  450. 6450 匿名さん

    成蹊なんだから、大目に見てやってほしい。
    普通じゃないんだからさ。

  451. 6451 匿名さん

    成蹊ってそんなに低偏差値でしたっけ?
    東海大と比べてどちらが簡単ですか?

  452. 6452 匿名さん

    犯罪者集団、自民。

  453. 6453 匿名

    安倍晋三 即 辞めろ

  454. 6454 匿名

    目立ちたがりやの圧勝だよ

  455. 6455 匿名さん

    都民ファーストはいずれ国民ファーストという政党になり
    橋本さんや石破さんも入って大きな政党になるのかなあ。都民の方なんて全く向いてないよなぁ
    小池さんは総理になりたくて仕方ないみたいだしなぁ
    あの、津やまでの会合以来何かが動いている感じだなぁ
    話変わるが
    パチンコは面白くて止めれないなぁ


  456. 6456 匿名

    パチンコ屋は避暑に最適だね
    その上勝ったら最高だよ、


    いいところで引き上げるのが一番だよ

  457. 6457 匿名

    >>6455 匿名さん


    続き
    あなたの意見に賛成です

  458. 6458 匿名

    三流私大卒軍団、自民党。
    脳死状態 . . .

  459. 6459 匿名

    田中寅彦九段、久しぶりに見たら随分変わっていた
    懐かしかった

  460. 6460 匿名

    田尾安志が阪神のルーキー大山をほめるほめる

  461. 6461 匿名

    田尾が ? 笑

  462. 6462 匿名

    テレサテンが死んでから22年か

  463. 6463 匿名さん

    知らんけど(笑)

  464. 6464 匿名さん

    死者に鞭打つ

  465. 6465 匿名さん

    〇体に挿入

  466. 6466 匿名さん

    安倍内閣 = 三流私大卒低偏差値内閣

  467. 6467 匿名

    自称東大卒は東海大学中退なんです~!笑

  468. 6468 匿名さん

    あかんがな~。大笑

  469. 6469 匿名

    台風3号か

  470. 6470 匿名さん

    ゲルは顔が嫌い。
    爬虫類のような目が生理的に受け付けない。
    やっぱりアベちゃんがベスト。

  471. 6471 匿名

    藤圭子 歌が上手かった

  472. 6472 匿名さん

    ちあきなおみもええで。

  473. 6473 匿名さん

    お店のママの唄ええね。
    あかとんぼ?

  474. 6474 匿名さん

    ええなぁ。

  475. 6475 匿名

    聞いて下さい私の人生

    生まれさいはて 北の国

    おさな心は 闇の中

    光もとめて 生きてきた

    そんな過去にも くじけずに

    苦労なな坂 うたの旅

    涙こらえた 今日もまた

    女心を ひとすじに

    声がかれても つぶれても

    根性 根性 ひとすじ演歌道


  476. 6476 匿名さん

    チラシの裏へ書くか、便所で言ってね(^-^)

  477. 6477 匿名さん

    歌謡曲の歌詞やがな。笑

  478. 6478 匿名さん

    寂しいし構ってほしいのね
    でもちょっと鬱陶しいわよ

  479. 6479 匿名さん

    新宿裏通り
    今日も哀しい女がひとり
    愛を探してさまようの。

  480. 6480 匿名

    島根県びしょびしょです

  481. 6481 匿名さん

    島根県って山陰部やからびしょびしょに濡れやすいの?笑

  482. 6482 匿名さん

    どんなんやねん!笑

  483. 6483 匿名さん

    私大なんかみんな全く興味ないのに、このスレでやたら私大連発してる馬鹿は他に考えることないのかな?(笑)
    本人は国立大落ちて家が貧乏で私大に行かせてもらえなかった高卒だと思うのは俺だけか?(笑)

  484. 6484 匿名

    61年 東京大学法学部卒です。

  485. 6485 匿名さん


    出た、脳に障害がある54才チェリーチョンバレ(笑)

  486. 6486 匿名

    んだんだ。笑

  487. 6487 匿名

    毎日誰にも相手にされずに独りでシコシコシコシコ(笑)

  488. 6488 匿名

    こまどりラーメン渡り鳥 よろしくね

  489. 6489 匿名

    独り芝居って。。。笑

  490. 6490 匿名さん

    はー、今日っも良く喰った

  491. 6491 匿名

    福岡県もびしょびしょだね

  492. 6492 匿名

    さっき家に帰ってきてテレビ見たところで、びっくりしている

  493. 6493 匿名

    福岡 大分が大変だ

  494. 6494 匿名

    独りでびしょびしょってどうなん?(笑)

  495. 6495 匿名

    独り芝居してますからねぇ。笑

  496. 6496 匿名さん

    グッチョグチョ、ジュヴジュヴ...

  497. 6497 匿名さん

    九州、濡れすぎ....

  498. 6498 匿名

    嫌いな苗字 この苗字の男とは結婚したくない!

    木村 松居 小林 錦織 菅 安倍

  499. 6499 匿名さん

    糞苗字

  500. 6500 匿名さん

    官房長官はどんなレベルの大学を出ていてもなれるのかッ!! 何でもアリかッ!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸