なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-11 02:25:53

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 8001 匿名さん

    >>7999

    お前なんでそんなに必死なの?

    **漏らしたの?笑笑

  2. 8002 匿名さん

    >>8001 匿名さん
    お前が嫉妬している原因は、やはり私大卒だからなの?

  3. 8003 匿名

    近所のカレー屋さん

  4. 8004 匿名さん

    >>9002

    無能・無収入・夢精子のお前に発言権ないよ。笑

  5. 8005 匿名さん

    無知無能、無学歴、無収入、無精子ですか。笑

  6. 8006 匿名

    近所のカレー屋さん

  7. 8007 サンポール牧

    sでゅhかぬrdすhのhっづはsdcんひうdちゃすいかいうあsdhbghbんdshくh

  8. 8008 匿名

    この先 日本はアメリカに利用されるんやね

  9. 8009 周辺住民さん

    無知無能精力絶倫って最高ですね。笑笑

  10. 8010 匿名さん

    筧千佐子のおばちゃんに死刑判決



     認知症ならセーフだって、おばちゃんやりくさるかもよー

  11. 8011 匿名さん

    灰になるまで強欲なんやろね

  12. 8012 匿名さん

    認知症患者が死刑執行されたらどんな様子だろう。
    なんか寒々する。

  13. 8013 匿名さん

    お友達外交が危険水域に入ったね。トランプに武器を買わされるんだよ。
    ハイハイ買いますよ安倍ですから。
    財政悪化なのに消費税を武器に使われたら子孫の笑いものだ。
    まったく加計学園のキズも冷めやらず繰り返す。
    この癖は直らない。

  14. 8014 デベにお勤めさん

    >>8006
    >>8007
    あんたどこに書いているかも分からなくなったの?
    誤爆にも・・・

  15. 8015 匿名さん

    雑談板はつまらんスレだらけだね。

  16. 8016 匿名さん

    安倍総理のバンカープレー。何度も昇っては転がりの映像見て大笑い。
    あれじゃ全身筋肉痛になってるよ。笑

  17. 8017 匿名さん

    埼玉県川越市内の田んぼで女性を暴行したとして男が逮捕された事件で、
    埼玉県警捜査1課、川越署、西入間署は6日、強姦(ごうかん)の疑いで、
    群馬県高崎市乗附町、無職の男(21)=強姦罪で起訴=を再逮捕した。
    名前公開しろよ、こういう輩は

  18. 8018 匿名さん

    クオカードと現金、どっちが便利?

  19. 8019 匿名さん

    げんなま

  20. 8020 匿名さん

    韓国のおもてなし外交って日本へのあてつけ(慰安婦を出す、独島えびで歓待、等)ですね。
    この期に及んで...相変わらず民度が低い国ですね~。

  21. 8021 匿名さん

    その投稿大丈夫?というCP

  22. 8022 匿名さん

    >>8016 匿名さん

    それじゃまるで「鶯の谷渡り」だね。笑

  23. 8023 匿名さん

    韓国と北は、気が振れているという
    目的はどうなろうと
    やりこめている経過に喜びを見出す独特なDNAを持つ。

    こんなヒルのような民族が近くにいる、日本に稼ぎに来ている。
    自国で稼げ、帰れ。

  24. 8024 匿名さん

    ごめん、抜きそこなった。中に出しちまった。

  25. 8025 匿名さん

    クオカード3枚もらった。別人へ普通為替2万をチップとして郵送した。クオカードじゃ面白くもない。

  26. 8026 匿名さん

    全く何を考えているのか。

    トランプ大統領の各国訪問の意図は、主に二つ、北朝鮮問題と貿易問題だと言える。
    それには米日韓の協調が必須であるのに、あろうことか「慰安婦」を呼び会わせ、「独島えび」(竹島えびだ)を晩餐会に出すなど敢えて日本を敵視し、第一TPOがおかしい。

    日本国民としては不快この上ない。
    やはり韓国と北朝鮮、この民族は朝鮮人としての同一の気質があるのか。

    朝鮮人に怒りを覚える。足並みを揃えて付き合っていける相手ではない。

  27. 8027 デベにお勤めさん

    北も南も所詮朝鮮人。チョンコーあかん。

  28. 8028 花の応援団

    チョンワーチョンワー!

  29. 8029 匿名さん

    韓国は日米関係を険悪にしたいらしい。

  30. 8030 匿名さん

    姑息な国だな。

  31. 8031 匿名さん

    朝鮮人大嫌い

  32. 8032 匿名


    俺、お前 大嫌い

  33. 8033 匿名さん

    濁声大嫌い!ほんとバカだよ!
    学習能力ゼロ!
    許さないよ~
    勝手な事しでかしたら
    ひきこもり

  34. 8034 匿名さん

    奥様たち、もう許してください。もう勃ちませんし出ません。5発もしてヒリヒリします。40代にはきついです。

  35. 8035 匿名さん

    知らんがな(笑)

  36. 8036 匿名さん

    それぐらいちゃんと発射しなはれ!

  37. 8037 匿名さん

    トランプ大統領、ドゥテルテ大統領とは気が合うような気がする

  38. 8038 匿名さん

    お願いだから、韓国と断交して下さい。もう我慢の限界です

  39. 8039 匿名

    女性はすぐ関係を持ちたがる。駆引きを楽しむ余裕がないですね。

  40. 8040 匿名さん

    独り芝居見苦しい(笑)

  41. 8041 匿名さん

    女はホントセックスが好きだよね。呆れる . . .

  42. 8042 匿名

    独りでご苦労様。笑笑

  43. 8043 匿名

    ホンマに恐れ入りますわ

  44. 8044 匿名

    大谷翔平 大リーグへ

    明日11時に本人の記者会見

  45. 8045 評判気になるさん

    勝手にしなはれ!

  46. 8046 匿名さん

    お客様アンケートで商品プレゼントは
    住所、氏名、生年月日が知りたい罠でしょ?
    そのうち名簿屋に売るはず。

  47. 8047 匿名

    罠!わな!!ワナ

  48. 8048 匿名さん

    知らんがな(笑)

  49. 8049 匿名さん

    今日は具がいっぱいのモツ煮です お腹がすいた

  50. 8050 匿名さん

    博多のもつ鍋旨いよね

  51. 8051 匿名さん

    あ~旨かった〰〰
    博多のもつ鍋ってよほど旨いんでしょうね

  52. 8052 匿名さん

    出前館で出前してくれますよ~!
    たまに食べたくなるよね~!

  53. 8053 匿名さん

    出前嬉しいけど、関東までは無理でしょ

  54. 8054 匿名

    我が人生悔いなし

  55. 8055 匿名さん

    裕次郎の歌だね♪

  56. 8056 匿名さん

    明日から相撲が始まる、ちょっと楽しみ

  57. 8057 匿名

    豪栄道はあれから立ち直ったんかな

  58. 8058 匿名さん

    今日、姿が見られます。
    今場所はどうなるやら、楽しみです。

  59. 8059 匿名さん

    知らんがな(笑)

  60. 8060 匿名さん

    天ぷらそば食べましたがいまいち美味しくない
    店の味にはかなわない

  61. 8061 匿名

    稀勢の里が15連勝して優勝せんかな

  62. 8062 匿名さん

    解説の北の富士が、もう一場所休場した方が良かったんじゃないか、って言っていたよ。

    万全じゃないみたいだね。

  63. 8063 匿名さん

    大好きな安美錦が幕内に戻ってきた。

  64. 8064 匿名さん

    稀勢の里負けた。

  65. 8065 がんちゃん

    白鵬復活!!

  66. 8066 匿名さん

    本日13時半にグーグルのストリートビュウらしい、撮影中と書いてある車とすれ違った。アリバイ成立。

  67. 8067 匿名さん

    知らんがな(笑)

  68. 8068 匿名さん

    明日はハワイでゴルフです!

  69. 8069 匿名さん

    ワイハでゴルフ、いいな!

  70. 8070 匿名さん

    北海道でゴルフプレー中、寒いっす!

  71. 8071 匿名さん

    今日はひときわ寒い、暑いのも大変だけど寒いのもね~

  72. 8072 匿名さん

    今日はなんとか百切れそうやぁ。笑

  73. 8073 匿名

    党の名は変われど人変わらず

  74. 8074 匿名さん

    失望の党

  75. 8075 匿名さん

    暖かくなってきた。 平和な日本です。

  76. 8076 匿名さん

    北朝鮮にミサイルでも打ち込まれないとわかりませんのよ~!笑笑

  77. 8077 匿名さん

    そうですわね~

  78. 8078 匿名さん

    地震と同じやん。笑笑

  79. 8079 匿名

    稀勢の里、引退かな

  80. 8080 匿名さん

    初日から負けるとはねえ。
    もう一場所、休場していれば良かったのに。

    引退もあり得るかもしれないね。

  81. 8081 がんちゃん

    関西人を下品だとぉ!?自分も含めて周り皆関西人。品のあるやつばかりだ。懲らしめてやった!

  82. 8082 匿名

    素人やけど相撲感と言うか まぁ今日の相撲やね 頑張って欲しいね

  83. 8083 匿名さん

    何とか頑張って欲しいよ。

    豪栄道も応援している、優勝しないかな。

  84. 8084 匿名さん

    イライラの国境付近で大地震が起こった。
    天災、地災、人災の恐怖は生きている限り逃れられないのか?

  85. 8085 匿名

    稀勢の里が勝てば全国の相撲ファンが喜ぶ ガンバレ

  86. 8086 匿名さん

    安美錦、勝った(^o^)v

  87. 8087 匿名

    千代大龍、今日は顔の大きさで 勝ち

  88. 8088 匿名さん

    豪栄道も勝った。

  89. 8089 匿名さん

    糞ハゲ部長頭くる。事故って**ばいいのに。

  90. 8090 匿名さん

    稀勢の里、無事に勝った。
    豪勢に勝ったわけではないけれどまあまあ良かった。

    それにしても白鵬の強いこと、嫌になるくらい。

  91. 8091 匿名

    仕方がないね

  92. 8092 匿名さん

    向かいに座ってるミニスカの女、パンツ見えそうで見えなくて腹がたつ。どうせ見せたいんだろ? 足広げちまえよヤリ◯ンビッチが。

  93. 8093 匿名さん

    知らんがな(笑)

  94. 8094 匿名さん

    年収三千万ですけどなにか?笑笑

  95. 8095 匿名

    爺さんが言っていた嘘をつく人間はゴキブリ以下だと

  96. 8096 匿名さん

    三×幸司 生活保護不正受給者

  97. 8097 匿名

    日馬富士 解雇か

  98. 8098 匿名さん

    今日出てくるかね?

  99. 8099 匿名

    日馬富士 クビ 確

  100. 8100 伝さん

    今日は何の日か知ってる?

  101. 8101 匿名さん


    嫌われものの日か?笑笑

  102. 8102 匿名

    嫌われものニセモノ伝いらん。

  103. 8103 匿名

    日馬富士 本日から休場

    そして クビか

  104. 8104 匿名さん

    せっかく横綱までいっていたのにね

  105. 8105 匿名

    これは暴行事件、何故警察が捜査しないのか

  106. 8106 匿名さん

    警察問題になっていないのかな、これからどういう展開になるのだろう。

  107. 8107 匿名さん

    もしかしたら警察に被害届を出さないと事件にならないのかな。

  108. 8108 匿名

    相撲協会、得意の隠蔽工作かもしれないが またこの件で相撲人気が落ちる

  109. 8109 匿名さん

    昼休みコンビニでみんな整列して並んでるのにズカズカ割り込むんじゃねーよ糞ババア。しかもカゴいっぱい会計しやがって後ろからぶん殴るぞデブスが。

  110. 8110 匿名さん

    >>8108 匿名さん

    そうだねー、つくづく

  111. 8111 匿名さん

    小池百合子代表、辞任へ。

  112. 8112 匿名

    ついでに都知事も辞めたらいいのに

  113. 8113 匿名さん

    今、都知事選やったら負けるだろうね。散々かき回した揚げ句辞任なんて。

  114. 8114 匿名さん

    安美錦、三連勝。

  115. 8115 匿名さん

    昨日の遠藤はいい技だった。

  116. 8116 匿名さん

    貴乃花親方が警察に被害届を出したそうだ。もう駄目だな、惜しいことだ。

  117. 8117 匿名

    昨日の日馬富士の土俵入りが最後か

  118. 8118 匿名さん

    寂しいね。

  119. 8119 匿名さん

    モンゴルはもうええねん。

  120. 8120 匿名さん

    日本人に頑張ってもらいたいよ、外人はもういい。

  121. 8121 匿名

    次に引退する横綱は 鶴竜 か 稀勢の里 か

  122. 8122 匿名

    知らんがな(笑)

  123. 8123 匿名さん

    稀勢の里には頑張ってもらいたい。
    徐々に復活してきてる気がするけど。
    どうだろう、応援している。

  124. 8124 匿名さん

    もう一人、鶴竜がいたんだっけね。
    理想を言えばやはり、豪栄道に横綱なってもらいたい。
    今場所全勝優勝な~んてね。
    明日は出掛けるから相撲見られない。

  125. 8125 匿名さん

    若貴時代が懐かしいよねぇ。

  126. 8126 匿名さん

    最高だったね。

  127. 8127 匿名さん

    学校でみんなともりあがったものだよ。
    本当に懐かしい。

  128. 8128 匿名

    稀勢の里、左やっぱり あと一つだね

  129. 8129 匿名さん

    先場所迄ここ数年見なかったので最近の力士はよく知らない。
    でも面白いからまた夢中になりそう。

  130. 8130 匿名さん

    だからもう一場所休場していれば良かったんだよ。
    万全ではないと思うよ。

  131. 8131 匿名さん

    何のコメントでも バ力の一つ覚えで
    これはもう〇〇かもしれんね。というコメ書くやつが
    鬱陶しい



  132. 8132 デベにお勤めさん

    今時の若者か知れんけどスマホ触ってビール瓶でどつかれるって。笑笑

  133. 8133 匿名さん

    ビール瓶はあかん。

  134. 8134 匿名さん

    コントで使うビール瓶なら問題ないわよ。

  135. 8135 匿名

    今時ビール瓶でシバク奴ているんや

  136. 8136 匿名さん

    モンゴール!!

  137. 8137 匿名

    藤田紀子見たいな品格のないオバハンが品格の話しをしたらあかんわ

  138. 8138 シコ店長

    ごっつあんです。笑笑

  139. 8139 販売関係者さん

    今からゴルフの練習でもしに行くわ

  140. 8140 匿名

    相撲が急に面白くなくなった

  141. 8141 匿名さん

    そうでもない。

  142. 8142 匿名さん

    おい、電車で向かいで寝てるハゲおやじ! 川の上の橋を渡ってるとき太陽の光が汗でてかった頭反射して眩しいんだよ! 後光がさしてんぞオメー神ってんじゃねーぞ。

    このハゲー!! まーぶーしーいだろー!!

  143. 8143 匿名さん

    好きで禿げてるわけやないわ~い!

  144. 8144 匿名さん

    稀勢の里はどうなったかな。勝ったか負けたか。

  145. 8145 匿名

    負けた

  146. 8146 匿名さん

    わっ! 負けたの!!
    引退になるかな(嘆)

  147. 8147 匿名さん

    相撲の話は相撲スレ作ってそっちでしてくださいな。

  148. 8148 匿名さん

    朝から元気に立ってます!!

  149. 8149 評判気になるさん

    雑談版ってなんで面白いスレなくなってしまったんやろ?

  150. 8150 匿名さん

    もうすぐ出産との事だが、父親は誰なんだろう?

  151. 8151 匿名

    白鵬が日馬富士はビール瓶でどついてないと証言した

  152. 8152 匿名さん

    一升瓶でどついた?

  153. 8153 匿名さん

    ワインボトルか?

  154. 8154 匿名

    日馬富士が自ら引退しますと言うばいいのに 功労金もらえるし

    解雇ならもらえないぞ

  155. 8155 匿名さん

    釘バットで殴った。

  156. 8156 匿名さん

    豪栄道は人気が凄い。

  157. 8157 匿名さん

    鉄骨で殴った

  158. 8158 匿名さん

    安美錦、昨日勝ったんだ。

  159. 8159 匿名さん

    安美錦!勝った!!相撲巧者!!!!

  160. 8160 匿名さん

    遠藤、うまい!!

  161. 8161 匿名さん

    あ~あ、面白くないの

  162. 8162 匿名さん

    風邪ひいた

  163. 8163 匿名さん

    お大事に。

  164. 8164 匿名

    稀勢の里 勝ったね

  165. 8165 匿名さん

    うん嬉しい。あのまま勝つ感覚を取り戻したらいいね。明日どうなるか、だね。

  166. 8166 匿名さん

    なんの為に顔写真付きで実名報道しているのか疑問だし
    非常に不愉快。
    座間事件の遺族より
    「私は親として、娘を守ってやる事が出来ませんでした。
    最後の親のつとめとして、娘をこれ以上、世間のさらし者にしたくはありません。
    ただ、ただ、出来るだけ静かに見送ってやりたいのです」

  167. 8167 匿名さん

    神経逆撫でする濁声女は懲らしめないといかんな
    調子に乗るなよ!

  168. 8168 匿名

    ざまぁ~!

  169. 8169 匿名

    日馬富士が完全にテレビのネタになってしまった

  170. 8170 匿名さん

    白鵬も「かわいがり」に加担。まあもともとこの被害者も普段から素行が悪く「あんたたちの時代は終わった」とか暴言吐いてたみたいだからね。売り言葉に買い言葉で親方もブチ切れたのか。特に今時の若いモンは言葉の使い方を知らないからな。ましてや先輩後輩の意識が厳しい体育会系でそれやっちゃダメでしょ。

  171. 8171 匿名

    テレビの相撲の放映権も絡んでいると思うね NHKの独占ではね だから他局にあれだけ叩かれるんだ 普通は力士の喧嘩ぐらいで これだけ大きくならないよ

  172. 8172 匿名さん

    テレビのいいネタになってしまったなあ
    日馬富士にはまだ相撲を続けて欲しい。

  173. 8173 匿名さん

    日馬富士
    どすこい!
    「お前はすでに死んでいる」
    by ケン遅漏

  174. 8174 匿名さん

    ケンシロウを思い出した。

  175. 8175 匿名

    ビール瓶でしばいた派と しばいてない派とわかれたね

  176. 8176 匿名さん

    面白い分析たね。笑

  177. 8177 匿名さん

    ビンはビールで決定? 一升瓶ではない?

  178. 8178 匿名

    この問題は 結構、根が深いよ貴乃花に何かもくろみがあるんじゃないかな

  179. 8179 匿名さん

    角界が良くなることなら、貴乃花を支持する。

  180. 8180 匿名さん

    おっかさんは出てくるな。

  181. 8181 匿名

    貴乃花も変わってますな。笑笑

  182. 8182 匿名さん

    ワインボトルでしばいた。

  183. 8183 匿名さん

    土俵以外で持っている力を使ったらあかんよ。

  184. 8184 匿名さん

    今日は応援している力士はみんな負けた。唯一、稀勢の里が勝ったから、まあいいか。

  185. 8185 匿名さん

    今日の夕食はまたまた肉豆腐です。寒いときはこういうのが一番。

  186. 8186 匿名さん

    寒いときこそ冷やし中華。

  187. 8187 匿名さん

    そこまで言うんだったら、デザートは氷いちご、朝は冷たくなって・・・なむ~。
    生前はいい人だったねえ
    なんてね

  188. 8188 匿名さん

    大根でしばいた。

  189. 8189 匿名さん

    大根なら大したことない、笑

  190. 8190 匿名さん

    石柱でしばいた。

  191. 8191 匿名さん

    >>8189 匿名さん

    大根だって折れるほどの強さで頭殴られたら脳震盪起こして倒れるゾ。

  192. 8192 匿名さん

    しばくのは悪いけど、説教されている時にスマホ

  193. 8193 匿名さん


    なんで!
    しり切れとんぼしゃない。

  194. 8194 匿名

    なんか、お前らの時代は終わったって言ったらしいで、そら怒るやわな

  195. 8195 匿名さん

    尻尾を大根でしばかれたんだ。

  196. 8196 匿名さん

    そりゃ怒るよ、更にスマホでしょ、普通怒るよ!!

  197. 8197 匿名

    相撲の世界は普通で考えたらあかん

    昔の封建制度ど考えたら話が早い

  198. 8198 匿名さん

    昔の伝統文化の世界は、封建的だから理解は難しいけど、やはり暴力だけは避けて欲しかった。
    また今時の若者も、礼儀や常識を身に付けて欲しいとも思う。

  199. 8199 匿名さん

    なんで
    TBSでニュースステーションやっているのかな?

  200. 8200 匿名さん

    >>8194 匿名さん

    図星つかれて逆ギレしたんだろw こんな事件おこしちゃ本当に終わりだろうなw

  201. 8201 匿名さん

    >>8196 匿名さん

    いまどきの若者は普通だぞ? 怒られるときもスマホ。食事のときもスマホ。車運転中もスマホ。防水スマホでお風呂でもスマホ。

  202. 8202 匿名さん

    やれやれこの世にはスマホより魅力的なものがたくさんあるのに。

  203. 8203 匿名さん

    スマホぜんたーい止まれ!
    と、スマホで言う。

  204. 8204 口コミ知りたいさん

    ゆとり教育の発想。笑笑

  205. 8205 匿名さん

    スマホないと生きていけない。

  206. 8206 匿名さん

    寝ても覚めてもス・マ・ホ・なんだね
    まあ確かに便利だし面白いからね。仕方ないかもしれないが、上司に説教されるときは止めた方がいい。
    生きる為に最低限。

  207. 8207 匿名さん

    川崎フロンターレ一点入れた。
    早く終わって相撲が見たい。

  208. 8208 匿名

    稀勢の里 負けました

  209. 8209 匿名さん

    負けたね。やはり駄目かな?ガックシ
    しかも豪栄道も負けて、、、

    でも、安美錦が勝ったのは嬉しかった。

  210. 8210 匿名さん

    上司うざい。会議もうざい。スマホみてるわ。

  211. 8211 匿名さん

    誰か日本最凶のいじめ嫌がらせ県死国徳島を叩き潰して下さい。お願いします

  212. 8212 評判気になるさん

    知らんがな(笑)

  213. 8213 匿名さん

    将棋 NHK杯、羽生善治棋聖敗れた。

  214. 8214 匿名

    日馬富士プロレスラーデビューか?!

  215. 8215 匿名さん

    いじめは、いじめられるほうが悪い。陰気でうじうじしてていかにもいじめて下さいってオーラ出してるから。

  216. 8216 匿名さん

    競馬、マイルチャンピオンシップ

  217. 8217 匿名

    日馬富士頑張ってねぇ~!

  218. 8218 匿名

    日馬富士がレスラーになったら デビュー戦は ビール瓶しばきあいデスマッチでお願いいたします

  219. 8219 匿名さん

    ボクシングやプロレスはゴロツキもどきの最終的な行き場。

  220. 8220 匿名さん

    ひゃー安美錦対遠藤だ

  221. 8221 匿名

    知らんがな(笑)

  222. 8222 匿名

    相撲協会の骨肉争いに発展

    八角理事長と貴乃花親方の確執があるらしい

  223. 8223 匿名さん

    長葱でしばいた。

  224. 8224 匿名

    鉄拳しばき隊

  225. 8225 通りがかりさん

    >>8215 匿名さん

    先祖がわかってしまう考え

  226. 8226 匿名

    八角親方の最初の嫁さん 弟子とかけおち

    して離婚したらしいわ

  227. 8227 匿名さん

    冷えてきたで

  228. 8228 匿名さん

    あわてて家でてコート着てない。
    スーツだけやと寒いわ、今日は早く会社出よう。

  229. 8229 匿名さん

    ハロウィンのかぼちゃで頭殴った。

  230. 8230 匿名さん

    スイカで殴るやつもいる。罰当たりめ・・・・・

  231. 8231 匿名

    たかが力士同士の喧嘩ぐらいで

  232. 8232 匿名さん

    寒い〰〰

  233. 8233 匿名さん

    冷凍マグロでしばいた。

  234. 8234 匿名さん

    >>8230 匿名さん

    スイカ割りの復讐じゃ〜

  235. 8235 匿名

    金属バットでしばきあげた

  236. 8236 匿名さん

    電動バイブでいじめた。

  237. 8237 匿名さん

    カラオケのリモコンだよ・笑 

  238. 8238 匿名さん

    安美錦負けた‥‥

  239. 8239 匿名さん

    関西人のギャグのセンスを見せたれや。

  240. 8240 匿名

    日馬富士ビール瓶しばき騒動 風向きが変わって貴乃花親方陰謀説になったね

  241. 8241 匿名さん

    貴乃花だんだんピンチになってきている。
    貴乃花ファンとしては胸が痛いけど、ちょっと頑固者過ぎなのかねえ。

  242. 8242 匿名さん

    貴乃花が指示してハリセンでしばいた

  243. 8243 匿名さん

    ピコピコハンマーでしばいた。

  244. 8244 匿名さん

    お笑いの一席でございました。笑

  245. 8245 匿名さん

    金たらいを頭上に落としてしばいた。

  246. 8246 匿名さん

    豪栄道~勝った!!

  247. 8247 匿名さん

    顔面にパイをべちゃって投げてしばいた。

  248. 8248 匿名さん

    稀勢の里、もう駄目だ!!

  249. 8249 匿名さん

    熱々のおでんを食べさせしばいた。

  250. 8250 匿名さん

    イナゴの佃煮を口いっぱいに頰ばらせてしばいた。

  251. 8251 匿名さん

    ケツの穴に爆竹詰めてしばいた。

  252. 8252 マンコミュファンさん

    鼻の穴にケツの穴をつないだ

  253. 8253 匿名さん

    おまえはアホか~臭いやろ。笑

  254. 8254 匿名さん

    と言いながら縛ってしばいた。

  255. 8255 匿名

    縛られて柴田理恵

  256. 8256 匿名さん

    しばった、しばった、柴田理恵。

  257. 8257 匿名さん

    しばくぞ!って誰かの口癖だった。

  258. 8258 匿名さん

    ムサイ〰〰洗濯物、干し〰〰

  259. 8259 匿名さん

    文字化けしてるけど

  260. 8260 匿名

    稀勢の里 日馬富士の先に引退か

  261. 8261 匿名さん

    洗濯物干したよぉ、さむかった。

  262. 8262 匿名さん

    日馬富士、年内に傷害で書類送検だって。

  263. 8263 匿名さん

    稀勢の里、休場。白鵬の一人横綱だ。

  264. 8264 匿名

    鶴竜も引退

  265. 8265 匿名さん

    えっ、本当に。

  266. 8266 匿名

    日馬富士が貴ノ岩をしばいた事で 貴乃花から見たら相撲協会に対して改革する
    いいこうじつができた

    さぁー 始まるぞ貴乃花の乱が

  267. 8267 匿名さん

    ちょっとわくわく

  268. 8268 匿名さん

    ちょっとムクムク~

  269. 8269 匿名さん

    幕下に豊ノ島がいた!
    魁皇に負傷させられたことがあったな。
    まだいたんだ!!

    上がってこいよ~

  270. 8270 匿名さん

    これは一つの横綱傷害事件ですよ。
    告訴すれば十分じゃないですか。
    協会?審議会?の調書があーだこーだは今じゃないでしょ。

  271. 8271 匿名さん

    ん、
    貴乃花派ですね。

  272. 8272 匿名さん

    嘉風が良い相撲をとった。
    豪風と共に長い相撲人生を送っている。
    豪栄道も若手だったなあ。

    感無量。

  273. 8273 匿名さん

    いじめの総元締め徳島人はほんとムカつくわぁ
    絶対に死国は日本じゃない❗

  274. 8274 匿名

    豊ノ島 上に行くの チト 難しいかも

  275. 8275 匿名さん

    幕下→十両→幕内 だもんね、なんで、そこそこのところで引退しなかったんだろ、胸が痛むよ
    まあ、現役いる間は応援するよ。

  276. 8276 匿名さん

    もう白鵬の一人舞台だ。
    誰か日本人力士現れないかな。

  277. 8277 匿名さん

    ザ!世界仰天ニュースでアル中やっている。凄い。

  278. 8278 匿名さん

    友達が無職になった。旦那はヒモ同然だったから友達が仕事辞めた時どうしたんだろう。
    反対したんだろうな。プライドばかり高いくせに趣味みたいな仕事して。
    友達はまた稼がない旦那のために身を粉にして働くんだろうな。可哀相に
    人のこと心配している場合じゃないけど
    友達の今後が心配だ。太ってるし不規則な生活だし。病気にならないといいけど。
    あの旦那最低。あんなのと結婚なんて私には絶対に無理だ。

  279. 8279 通りがかりさん

    くだらなすぎて、疲れた

  280. 8280 匿名さん

    おつかれさん

  281. 8281 匿名

    稀勢の里 鶴竜 引退

    日馬富士 解雇

  282. 8282 匿名さん

    嘘でしょ。
    でもあり得るからねえ。
    一瞬本当かと思った。

  283. 8283 匿名さん

    天皇、皇后はもうじきやっと仕事から解放される。

    お疲れ様でした。

  284. 8284 匿名

    国会議員に議員年金があるそうだ

    10年勤めれば412万円もらえるそうだ そして10年以上勤めれば 1年ごとに8万2千円が加算するそうだ

    でプラス60歳過ぎれば厚生年金も もらえるそうだ 凄いね

  285. 8285 匿名さん

    厚生年金+議員年金、例え居眠りしていようがなにもしていなくても給料の他に特典があるある職業。
    議員、3日やったら止められないね。

  286. 8286 匿名さん

    貴乃花おっかさんと12年会っていないんだって。

    おっかさんはもう出てこなくていいよ。ややこしくなるだけ。

  287. 8287 匿名さん

    北朝鮮に産まれたら、アウト。
    生きるか死ぬか!

  288. 8288 匿名

    国会議員は毎月、領収書のいらない

    100万円の通信費がでる

  289. 8289 匿名さん

    領収書いらないから小遣いにしてしまう、みんな国民の税金なのに。

    大きいカバンが要るわな。

  290. 8290 匿名さん

    税金払うの嫌になる。

  291. 8291 新北町奉行所遊び人の金さん

    東芝、サザエさんの次はTBS日曜劇場ですって?
    やる事成す事が遅すぎるわ?
    な、SMBC三井住友!

  292. 8292 匿名さん

    お手盛りはすんなり通るけど、歳費カットとか減ることは絶対ない。

    ポケットは大きいまま。

  293. 8293 新ぴょん吉さま

    ぴょぴょぴょん、ぴょんぴょん、株は上がる時は上がるぴょん?株は下がる時は下がるぴょん?
    ぴょぴょぴょ、ぴょんぴょんぴょん、ぴょぴょんぴょぴょん、ぴょんぴょぴょん?

  294. 8294 新ぴょん吉さま

    ただ待っているのは辛いぴょん?
    早く出て来いや!?

  295. 8295 匿名さん

    国民が一人一円ずつ出せば一億三千万円だもんね。

    貰いたい!

  296. 8296 匿名さん

    株はやらないから分からないけど、今、上がっているね。

    儲けている人も結構いるんでしょうね。

  297. 8297 匿名さん

    お風呂に入ろうと思って、湯船に入ったら水だった。

    悲劇!!

  298. 8298 匿名

    雑談板つまらん。

  299. 8299 匿名

    ワシも長い事 相撲を見てきたが 負けたのに 納得がいかないと抗議する力士を見た事がない

    白鵬は少し頭が高いのじゃないか 気に入らなければ 引退すればいいじゃないか

  300. 8300 匿名さん

    同じく長く相撲を見てきましたが、あのようなシーンは初めて見ました。唖然としてテレビ画面に釘付けになりました。何がどうしたのか白鵬の態度が理解できませんでした。

    どうやら立ち会いが合わなかったと文句をつけていたようですね。

    立ち会いは成立していたのに執拗に行司、審判員への文句を付けて延々と粘り、一礼もせずしぶしぶさりました。

    この白鵬の行為は必ず世間の物議を醸すことでしょう。

    日本の伝統に対し、礼儀、常識に反する横綱はこちらから願い下げです。

  301. 8301 匿名さん

    なんでモンゴルの力士はこうも問題行動が多いのでしょう、ね!

  302. 8302 匿名

    結局 お国柄ですかね あのごう慢さはいただけませんね

    相撲協会はオレが持っていると言いたいのですかね 勘違いもほどがあります

  303. 8303 匿名さん

    さあ、楽しい相撲の時間がやってきた!

  304. 8304 匿名さん

    貴乃花頑張れ!!

  305. 8305 匿名さん

    安美錦今日も負けた。あと一勝、なんとか勝って勝ち越しを。

  306. 8306 匿名さん

    パイプオルガンの音を生で聞きたい。トッカータとフーガなんか。

  307. 8307 匿名さん

    無料に近いライブをクリスマスにかけて各地でやってるから聞きに行けばええやー。

  308. 8308 匿名さん

    プレミアムフライデーも下請け会社には関係ない

  309. 8309 匿名

    貴ノ岩も なかなかどうしてけっこう

    ふくらしいで

  310. 8310 匿名さん

    殴打事件、また話が変わってきているけど、貴乃岩が吹いているのかねえ。

  311. 8311 匿名

    貴ノ岩のあだ名は ホラノ岩 だそうだ

  312. 8312 匿名さん

    ほんと?(笑)

  313. 8313 匿名さん

    また今年もXmasの時期がきた。日本中全ての幸せなカップルに災いあれ。呪われろ、呪われろ、リア充は呪われろ・・・。

  314. 8314 匿名さん

    旭鷲山は言葉がはっきりしていなくて、何を言ってるのか分からない。

  315. 8315 匿名さん

    間違っていること、おかしなことを指摘して書き込むと、アク禁になる。間違いを指摘された者が腹いせに削除・アク禁依頼をしているのですか?

  316. 8316 匿名

    たかが力士の喧嘩ぐらいで こう毎日毎日

    放送せなあかんのかいな

  317. 8317 匿名さん

    貴乃花のおっかさんはテレビに出なくていいよ。
    縁を切られているのにおかしい。
    貴乃花からますます嫌われるだけ。

  318. 8318 匿名さん

    おっかさんが貴乃花の大判マフラーとサングラスに言及してた。
    お嫁さんの趣味でしょうとか嫌みなおっかさん。

  319. 8319 匿名さん

    嫌われる訳があるんだね。
    嫌だねー。

  320. 8320 匿名

    貴乃花おっかさんは けつが軽いんだよね

  321. 8321 匿名さん

    そう、だから人前に胸張って出られる立場じゃないんだよね。
    平気なんだからおかしい、子供に嫌われる訳だ。

  322. 8322 匿名

    貴乃花親方が相撲協会に非協力的であれば 貴乃花親方が廃業のおそれがある

  323. 8323 匿名さん

    根が深い、いったいどうなるのだろう。廃業に追い込まれないといいけど。

  324. 8324 匿名

    組織に弓引く物は 抜けるしかない

  325. 8325 匿名

    日馬富士も解雇

    貴乃花親方も解雇

    これで一件落着

  326. 8326 匿名さん

    どーでもいい。相撲スレでやれ馬鹿。

  327. 8327 匿名


    バカもおこるんや

  328. 8328 匿名さん

    安美錦、どうしても勝ち越しならず

  329. 8329 匿名さん

    行司の着物は芸術だ。

  330. 8330 匿名さん

    暴力が正当化されるって、日本のこととは、おもえない。
    まるで隣の国だね。

  331. 8331 匿名さん

    法治国家ですよ。日本は。暴力はいけません。

  332. 8332 匿名さん

    明日は白鵬対遠藤だって。
    遠藤が勝つといいな。

  333. 8333 匿名さん

    あ~宝富士おしかったね~

  334. 8334 匿名さん

    今年はクリスマスケーキどうしようか、予約するか。

  335. 8335 匿名

    20年クリスマスだからっと言って ケーキなんか食った事ない

    第1 日本の行事じゃないし

  336. 8336 匿名さん

    どうしようか迷っています。
    クリスマスケーキはお菓子業界の大安売りのような感じで、安くて美味しいから この際買おうかっていう感じです。
    聞いた話ではキリスト教の信者さんは、趣旨が違うのであまり買わないらしいですよ。

  337. 8337 匿名さん

    朝鮮人は、日本人の人権を無視します。

  338. 8338 匿名さん

    正月はどーでもいいが、Xmasは盛大に祝う。

  339. 8339 匿名

    貴乃花親方が相撲協会を脱退するかも

  340. 8340 匿名さん

    知らんがな(笑)

  341. 8341 匿名さん

    脱退したら弟子は相撲取れなくなるんじやない?

  342. 8342 匿名

    新しい団体を作るらしい

  343. 8343 匿名さん

    えーっ!!考えられない!!
    今まで考えていたのか??
    放送とかどうするんだろう??

  344. 8344 匿名さん

    新日本相撲SUMO協会

  345. 8345 匿名さん

    フジテレビで放映されるらしいですね?

  346. 8346 匿名さん

    新日本相撲SUMO協会

  347. 8347 匿名さん

    それは凄い驚きだ!!

  348. 8348 匿名さん

    誰にも相手にされなくなって独り芝居続けてる某スレの馬鹿が笑えます。笑えます

  349. 8349 匿名さん

    よく知っているね。

  350. 8350 匿名さん

    確かに改革だけどうまくいくかな?
    なんかよくわからない。

  351. 8351 匿名

    今の相撲協会にはたくさんの不満をもった親方がいると思う

    その親方達で新しい団体を作る

    理想は日本人の力士だけで

  352. 8352 匿名さん

    容姿端麗な女性の相撲が観たい!!

  353. 8353 匿名さん

    褌は紐が、いい。

  354. 8354 匿名さん

    ワンパターンネタのスレいらん。

  355. 8355 匿名さん

    韓国製品を買わないようにしています。
    焼酎、パプリカ、ビール、インスタントラーメン、
    キムチ、めがねのフレーム・・・
    たくさんあります。
    最近のあの国の行き過ぎた行為は許せない

  356. 8356 匿名さん

    貴乃花に賛同する親方連がいるのか。へーえ。

  357. 8357 匿名さん

    本当は日本人はメイドインジャパンを買えばいいんだよね、品質が良い。
    だけど値段が高いから。

  358. 8358 匿名

    村田修一 いまだ他のチームからの声がかからない このままで引退か

  359. 8359 匿名さん

    ワンパターン書き込み馬鹿ニート週休は他に楽しみがない。笑笑

  360. 8360 匿名


    と あほニートがほざいてます

  361. 8361 匿名さん

    遠藤勝てよ。

  362. 8362 匿名さん

    安美錦はもう二番しかない。
    なんとか今日勝って勝ち越せ。頑張れ。

  363. 8363 匿名

    日馬富士 傷害事件で 解雇

    鶴竜 やる気がないので 引退

    稀勢の里 日馬富士戦の後遺症で 引退

    白鵬 相撲協会がアホすぎて 引退

    相撲協会は解散

  364. 8364 匿名さん

    あ~ぁ安美錦負けた(><*)ノ~~~~~

  365. 8365 匿名

    安美錦、明日は勝ってほしいね

  366. 8366 匿名さん

    うん、絶対勝って貰いたい。

  367. 8367 匿名さん

    北勝富士頑張ってー

  368. 8368 匿名さん

    負けた、ア~

  369. 8369 リラックマ

    2年前に別れた彼氏から
    突然、LINEがあった。
    しかも、私と会ってお茶したいらしい
    どうしたらいいかな??
    これってどうゆうこと
    頭が混乱中。

  370. 8370 匿名さん

    明日は全国的に日曜日です。天気も良さそうです。

  371. 8371 匿名さん

    >>8369 リラックマさん
    金貸してほしいから。返すつもりはもちろんない。あるいは借金の連帯保証人になってほしい。そして闇金から借金しまくってトンズラ。あなたは闇金の取り立て人に拉致されて泡姫として売り飛ばされる。

  372. 8372 匿名さん

    別にええがな、それでも会いたかったら会ったらええがな、それが人生やがな。

  373. 8373 匿名さん

    好きにしたらぁ~!

  374. 8374 リラックマ

    いいよね。お茶だけなら(笑)
    エッチは?あり?なし?

  375. 8375 匿名

    人の人生にも流れがあって昔 付き合った人間から電話とかあれば ビックリするよね

  376. 8376 匿名

    肥満者が死ぬほど嫌い。

  377. 8377 匿名さん

    自分の心のママに生きる。
    仏壇返しされなはれ~!笑笑

  378. 8379 匿名さん

    優勝が決まってしまうと気が抜ける。
    それにしても白鵬は強い。磐石とは彼のためにある言葉だ
    今日は好きな力士を応援しよう。

  379. 8380 匿名

    外でも内でも色々あった15日間だったね

  380. 8381 匿名さん

    くだらんスレばかり。

  381. 8382 匿名さん

    いろいろあったよ。
    こうして書き込みするようになってきてから、ほんといろいろありすぎ。

    でも、明日から問題はこれからだと思う。

  382. 8383 匿名さん

    前代未聞の場所だったなあ。今日が千秋楽、寂しい。

  383. 8384 匿名さん

    知らんがな(笑)

  384. 8385 匿名さん

    蒼国来って中国出身なんだね。そこそこ長いと思うけど。

  385. 8386 匿名さん

    なんと安美錦は今日勝てば敢闘賞だって。
    なんとか勝たないかなあ。

  386. 8387 匿名さん

    安美錦勝った、敢闘賞獲得。
    安美錦らしくない涙のインタビューで、こちらも目に熱いものが込み上げてきた。

  387. 8388 匿名さん

    エロサイトみたら迷惑メールがくるようになった。

  388. 8389 匿名さん

    千秋楽も終わりました。
    2週間楽しみました、ありがとう。

  389. 8390 匿名さん

    バリ島、大丈夫かな?

  390. 8391 匿名さん

    なんなん?笑笑

  391. 8392 匿名

    エロサイト見たら怪しいウイルスに感染した。
    変な広告の窓が消えない!!

  392. 8393 匿名さん

    知らんがな(笑)

  393. 8394 匿名さん

    アホやがな。笑笑

  394. 8395 匿名さん

    神戸にできた医療施設の建設費が40億円?凄い。

  395. 8396 リラックマ

    今日、彼と
    激しいエッチしていきそうになった。
    初めて大人のおもちゃ使って
    気持ちよかった。(笑)

  396. 8397 匿名さん

    今日は冴えてる。自画自賛(笑)

  397. 8398 匿名さん

    ツイテル!ツイテル!俺の人生!!

  398. 8399 匿名さん

    ツルッパゲ!ツルッパゲ!ワシの人生!!

  399. 8400 匿名さん

    ワロタやないかーい!ありがとーさん。笑

  400. 8401 匿名さん

    笑う門には福来る!!

  401. 8402 匿名

    相撲協会には理事長が2人いるみたい

    八角と白鵬と

  402. 8403 匿名さん

    そうでもない。

  403. 8404 匿名さん

    暖かい。。。

  404. 8405 匿名さん

    ホームレスが多くなった。

  405. 8406 リラックマ

    テレビドラマ面白くないものばかり(>_<)
    めっちゃつまんない

  406. 8407 匿名さん

    いいじゃない、ホームレスからみたら極楽、極楽。

  407. 8408 匿名さん

    いい大学でても、公務員には、なりたくない。
    言い訳が見苦しい、

  408. 8409 匿名さん

    闇金ウシジマくん読んで、退屈で平凡な日常がどんなにすばらしいことか感じてこい。

  409. 8410 匿名さん

    独り芝居続ける馬鹿見苦しい(笑)

  410. 8411 匿名さん

    哀しきバカニート週休さん。笑笑

  411. 8412 匿名

    北朝鮮もおかしいが 朝から全局が同じネタを放送する日本も異常

  412. 8413 坪単価比較中さん

    知らんがな。笑

  413. 8414 匿名

    日馬富士やはり解雇か

  414. 8415 匿名さん

    誰が悪いかといえば先輩が注意してるのにスマホいじって聞いてない舐めくさった態度のたかの岩が悪いんだが、しばき倒しのがよくなかった。いまどきのゆとり教育の結果だ。口で言っても聞かない馬鹿には体罰も必要だ。

  415. 8416 匿名

    相撲協会内部も色々あるみたい

  416. 8417 匿名さん

    そりゃそうだ

  417. 8418 匿名さん

    権力闘争なんてどこにでもあるよ。

  418. 8419 匿名さん

    どこの世界にも老害がいる。

  419. 8420 匿名さん

    バーンホーテンココアと森永ココア

    どっちが美味しいですか?

  420. 8421 匿名

    日馬富士が起訴されたら前科一犯やね

  421. 8422 匿名さん

    前科は必ず付くでしょう。

  422. 8423 匿名さん

    横綱から降格はあり得るのでしょうか?

  423. 8424 匿名さん

    警察に被害届を出した時点で傷害事件の犯罪者。

  424. 8425 匿名

    前科者の横綱か

  425. 8426 匿名さん

    日馬富士は引退、貴乃花は巡業部長解任、協会幹部は訓告
    白鳳は厳重注意、

    こんなもんでどうじゃな、ワシ酔っ払ってないからね。

  426. 8427 匿名さん

    日馬富士はやはり引退ですかね。

  427. 8428 匿名さん

    >8426
    白鵬の字が違う。馬鹿を物語ってる。

  428. 8429 匿名

    >>8426 匿名さん

    ついでに 八角親方 平年寄に降格

  429. 8430 匿名さん

    >>8420 匿名さん

    うちはバンホーテン飲んでる。
    味覚の問題と値段の問題だけど、どっちも美味しいよ。

  430. 8431 匿名さん

    うちはなんの考えもなくずっと森永。

  431. 8432 匿名さん

    いつもだったら安美錦戦の時間なのに。さびしい。

  432. 8433 匿名

    安美錦の大ファンなんだね

  433. 8434 匿名さん

    日馬富士の暴行事件は、まるで芥川龍之介の小説『藪の中』を想わせる。

  434. 8435 匿名

    巨人の菅野 2億2千万から 4億5千万円

    凄いね

  435. 8436 匿名さん

    安美錦大好きです!
    技が素晴らしい(相撲がうまい)、温厚で真面目な人柄等々、画面に出てくると嬉しくなります。
    まして今場所は前代未聞の39才で幕内復帰を果たし、敢闘賞まで獲得しました。
    いつも飄々とした彼が涙したのを見て胸が熱くなりました。

    真の力士とは彼のような人を指して言うのだとおもいます。

  436. 8437 匿名さん

    どうぶつの森暇つぶしにちょうどいいわ。

  437. 8438 匿名さん

    女子高生のパンツ見えた。ラッキー。

  438. 8439 匿名

    う、、、う、うらやましい。

  439. 8440 リラックマ

    今日電車の中で痴漢されて
    うますぎて
    あそこがめっちゃ濡れて
    いきそうになった。

  440. 8441 匿名さん

    日馬富士、引退。

  441. 8442 匿名さん

    遅かった・・・・
    白鵬や池坊オバサンが余分なことを・・・・
    日馬富士、サッサと引退していたら、名を残せた・・・・

  442. 8443 匿名さん

    >>8438 匿名さん

    と、もう成人してる娘さんがいるジジイが申しております(笑)

  443. 8444 匿名

    白鵬は引退しなくていいの?

  444. 8445 匿名

    傷害加担・偽証罪が問われる可能性が高いのでは?

  445. 8446 匿名

    3横綱が傷害罪、1横綱が休場罪で引退ということになりますか?

  446. 8447 匿名

    4横綱全員 引退か

  447. 8448 匿名

    なんでやねん!

  448. 8449 匿名さん

    スッキリしていいかもね。

  449. 8450 匿名さん

    相撲など日本に必要ない。

  450. 8451 匿名

    プロ野球も日本に必要ない

  451. 8452 匿名さん

    酔っ払いは嫌い、酒の勢いで乱暴すっからね

  452. 8453 匿名さん

    あ~熱い!
    今日は暖かいの通り越して、熱い!

  453. 8454 匿名

    日馬富士が引退したね

  454. 8455 匿名さん

    今、記者会見しているよ。

  455. 8456 匿名さん

    白鳳が事実無根のウソ証言をしたら書類送検、白鳳は横綱引退に追い込まれる。
    ビール瓶で殴った事実を警察にいえば日馬富士引退だ。
     その他同席者の証言と突き合わせてウソがあぶりだされれば
    モンゴル勢立つ瀬がない全滅。

  456. 8457 匿名さん

    日本人力士が一人も関与していなくて、その点は良かった。
    だけどこれで終わりではないだろうね。
    警察の方もまだだし、貴乃花が告訴するとかしないとか。貴乃岩への賠償問題もあるだろうし。

  457. 8458 匿名

    引退してモンゴル帰るんだね。

  458. 8459 匿名さん

    日馬富士も何か言いたいことがあるような気がした。
    かわいそうに思ったよ。

  459. 8460 匿名さん

    明日の理事会、貴乃花親方は欠席か?

  460. 8461 匿名さん

    どうなんだろう。貴乃花も頑なだからなあ。

  461. 8462 匿名

    日馬富士、傷害罪で有罪判決か?
    横綱Hも、共謀罪問われる??

  462. 8463 匿名

    稀勢の里って、スーパーで荷物運びのバイトしたら合いそう!

  463. 8464 匿名

    相撲の世界では氷山の一角でおます

  464. 8465 匿名さん

    あいや 皆さんかわいがりでおます

  465. 8466 匿名さん

    協会の理事さんの仕事は、お相撲さんの不祥事を、一切、外部に漏らさず、
    協会内部ですべて解決してきたのが、この業界の伝統だろう、

    モンゴル出身の力士同志が酔っ払っての騒ぎ、モンゴル語が飛び交ったりで
    実態把握が遅れて、事態を悪化させたのだろう。

    協会理事や親方の力士に対する日常管理が甘かった、
    と云われても仕方なかろう。

  466. 8467 匿名さん

    わて、ほんまによう言わんわ

  467. 8468 匿名さん

    貴乃花、今日は信念の出席。

  468. 8469 匿名さん

    ミスター信念

  469. 8470 匿名

    伊勢ケ浜親方の逆ギレ会見

  470. 8471 匿名さん

    引退会見で

    伊勢ヶ浜親方・・・逆ギレ
    日馬富士・・・親方、親方、冷静に

  471. 8472 匿名

    日馬富士は退職金やら功労金など2億ぐらいもらうらしい

  472. 8473 匿名さん

    そのくらいいいと思うよ。
    相撲を存分に楽しませてくれた。
    誰でもできることではないんだから。

    そのお金で第二の人生を歩んで欲しい。

  473. 8474 匿名さん

    日本人だけにすれば、こんなことおこらない。
    相撲の伝統に傷がつく。

  474. 8475 匿名さん

    日本人だけでもいいね。たんびたんび疲れる。

  475. 8476 匿名さん

    相撲取りなんてもとは男芸者みたいなものだったからね。

  476. 8477 匿名さん

    へえ~、そうだったの。

  477. 8478 匿名さん

    だから横綱に品格なんて求めるのがおかしいねん。

  478. 8479 匿名

    まァ、頭の良い人間はならないよな。
    仕方なくなる職業だと思うよ。

  479. 8480 匿名さん

    騒ぎのきっかけは、白鵬にありそう、
    白鵬が飲み会の2次会で小言を言ったことが発端で、日馬富士がご乱行、
    千秋楽では、日馬富士などの土俵復帰を要請したり、万歳したり、脱線・・・

  480. 8481 匿名さん

    白鵬は問題ありですね。北海道巡業も、横綱とはいえ巡業理事の変更を要求してそれをとおしてしまう。ここのところの問題に全て関わっている。
    一方、貴乃花も狭量で偏屈なのではないかと思います。

    なんだか、白鵬対貴乃花親方だったのではないかと思います。

  481. 8482 匿名さん

    訂正
    北海道巡業ではなくて九州巡業でした。すみません。

  482. 8483 匿名さん

    この寒いのにわざわざ北海道に行きませんよね(笑)

  483. 8484 匿名

    そんなこと言うてあげるなぁ。笑笑

  484. 8485 匿名さん

    ごめんね(笑)

  485. 8486 匿名さん

    会社のババアがうざったい。お前の相手ばかりしてらんないっての。俺はお前の専属担当じゃないんだよ。

  486. 8487 チワワ

    今日、会社帰りに
    彼とハプニングホテルで
    エッチした。(≧∇≦)
    ハプニングホテルって知ってる⁇

  487. 8488 匿名さん

    知らんがな。

  488. 8489 チワワ

    場所は、天王寺駅の近くで
    お互いのカップルを
    交換してエッチする
    結構刺激的でいいよ。

  489. 8490 匿名

    くっだらねぇ、ネカマの独り芝居(笑)

  490. 8491 匿名さん

    んだんだ。

  491. 8492 匿名さん

    外は穏やかに陽が射していて、とても暖かくて幸せ。

  492. 8493 匿名さん

    ミサイルが純国産で嬉しいと。
    国産の国民こそが大事だろ金だるま。

  493. 8494 匿名さん

    年末ジャンボ、今年ころ当たりますように・・。当たったら住宅ローン完済して会社辞めて、あとは生活費にあてます。毎日働かないで土日のように暮らします。贅沢しなければそれで一生暮らせます。

  494. 8495 匿名さん

    白鵬がすっかり嫌いになった。

  495. 8496 匿名

    高見山から始まった外国人の参入。

  496. 8497 匿名さん

    モンゴル人は問題ばかり起こすからもうたくさん。


  497. 8498 匿名さん

    少し前にテレビで高見山見た。名前忘れたけどタレント女性と対決していた。
    あまりいい人じゃないね。

  498. 8499 匿名さん

    モンゴル出身力士の飲み会に顔を出さない貴ノ岩にヤキを入れたのだろう
    飲み会は、親睦会だったり相撲互助会だったり・・・・・・・

    明日にでも相撲を取る相手と
    お酒をさしつさされつ、おごったりおごられたり・・・・・・・

    相撲を真剣勝負と考えるかプロ興業と割り切るか?

  499. 8500 匿名さん

    もう相撲なんて若い世代は誰も興味がない。無くしてしまってかまわない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸