なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-04-30 05:15:23

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 1 刷毛水車

    中央道の事故で、お正月は東名が混むんかな~

  2. 2 匿名さん

    ぼやきスレとかつぶやきスレがあるやん?

  3. 3 チコリン

    愛し君に会いたいなぁ~☆

  4. 4 匿名さん

    ↑自分のスレで大人しくしてなさい。

  5. 5 チコリン

    は~い!また来るね!よろぴく

  6. 6 刷毛水車

    今日の東京は雨

    寒っ!

  7. 7 刷毛水車

    TRFの

    さむっ

  8. 8 刷毛水車

    山本太郎は無謀だろう

  9. 9 チコリン

    あ~~ランチまで暇暇だぁ~!

  10. 10 刷毛水車

    老朽化道路は

    財政崩壊か物理的崩壊のどちらかだそうだ

  11. 11 チコリン

    寒くて心が折れてしまいそう!

  12. 12 匿名

    ニセチコか?

  13. 13 刷毛水車

    来年はスギちゃん見れるかな

  14. 14 刷毛水車

    本仮屋姉妹に騙されてはいけない

  15. 15 刷毛水車

    専業主婦でもスマホ持っているのに

    未だケータイ

    本来「スマフォ」と略すべきなのに

    スマホと言わなアカンそうだ

  16. 16 匿名さん

    14って本仮屋ユイカ?
    どういうこと??騙されたの?

    おいちゃんの独り言気になるぅわ~

  17. 17 刷毛水車

    幸福実現党?

    資金があるようで不気味だ。。

  18. 18 刷毛水車

    不倫をすると必ず癌になるけど

    医学的解明はあるんかいな?

    石田純一先生に健康管理方を聞いてみたい

  19. 19 刷毛水車

    マックのポテトが150円

    サイズ問わず一律料金と知って

    「やっぱりLサイズにして下さい」

    と言ってしまった

  20. 20 匿名さん

    スマフォのマックアプリで毎日クジが
    ひけるんだよね~あんまり、当たらないけど。
    一昨日、テリヤキバーガー150円券が当たったけど無料券もあるのかなー?

  21. 21 刷毛水車

    落とし穴事件
    やっぱり賠償訴訟あったのね
    双方の落としどころが見つかればいいけど・・

    ナイアガラで落ちた女学生もいたけど
    こういう場合、葬式とかで親はどんな顔してればいいんだろうか?

  22. 22 匿名さん

    綾瀬はるかの推定年収が
    4億1000万円超?!?!
    スゴースゴースゴー

  23. 23 刷毛水車

    キーラ・コルピ

    覚えておいて損はなさそうだ

  24. 24 匿名さん

    フィンランドのスケート選手。

    綺麗な人♬

  25. 25 刷毛水車

    歌番組で森高千里がおばさん化してなく頑張っていた。

    自分への宿命だろうか。

    玉置浩二がいい感じだった。

  26. 26 刷毛水車

    嵐の桜井翔くんはマルチだと思う

    実家が金持ちで慶応卒で清潔感がある

    キャスターにジャニーズにCMに、婿にしたい男の上位に来るだろう

    誰が射止めるのか。。

  27. 27 刷毛水車

    ボビー・オロゴンとローラを討論させたら

    意外と、まともな会話になったりして

    ローラのおかげで、ローラ・チャンが消えたか!?

  28. 28 刷毛水車

    アグネスチャンさん

    なんか言いにくい

  29. 29 匿名さん

    あれ?ももクロ一曲?

    しかも、バックダンサーっぽかったし。

    見過ごした??

  30. 30 匿名

  31. 31 刷毛水車

    柔道の金メダルの男はとんでもない奴だ

    ただ生徒自体も不可思議な所がある

  32. 32 刷毛水車

    ひとり息子に

    「一人っ子やだ~」と言われ

    ドキッとしたことがある

    「一人一個やだ~」の聞き間違いだった


  33. 33 匿名さん



    自分に潜んでた狂気が
    もう手懐けられないだろう


  34. 34 匿名

    ほっしゃん遊ばれただけ?
    離婚までしちゃって。

  35. 35 匿名さん

    住人が増えた・・・

  36. 36 刷毛水車

    コボちゃんのネタは

    裏で公募してる気がする

  37. 37 刷毛水車

    スーモカウンターは

    行くんじゃなかった

  38. 38 匿名さん

    セブンのモンブラン美味しい♡
    明日も食べようかなー

  39. 39 チコリン

    びっくりしました!チコリンがあるショップの。に掲示されています。笑えますアハハ~☆

  40. 40 匿名



    会いたいな


  41. 41 匿名

    Xmasにね⌒♥

  42. 42 匿名

    マジッすか?(笑)

  43. 43 刷毛水車

    友近の

    三輪明宏へのツッコミが天才的だった

  44. 44 刷毛水車

    つんくは

    ハゲ?

  45. 45 刷毛水車

    クチビル切れるところ

    毎年一緒 (*^_^*)

  46. 46 チコリン


    地震怖いよ~

  47. 47 刷毛水車

    今注文住宅で家を計画中だけど

    地震気にしてたら、建てられんな~

  48. 48 刷毛水車

    マンションコミュニティーで情報交換はいいけれど

    マンション自体が家相と風水からみて終わってる・・

    マンションは避けるのが、吉

  49. 49 刷毛水車

    バブル世代の奴らと絡むのって

    ホント感覚違うよな

  50. 50 匿名

    インモウスイシャでいいのかな?

  51. 51 チコリソ



    刷毛も読めねーの?
    しかもインモウって
    ツッコむならサツモウだろうに

  52. 52 刷毛水車

    森光子といかりや長介のコントが好きだった

    再々々々々放送くらいか?

  53. 53 刷毛水車

    AKBとかモー娘で

    目つきが悪いのは

    育ちが悪い証拠

  54. 54 刷毛水車

    確かに

    長生きしている人で

    マンション住まいの人は少ない

    特に高層階

  55. 55 チコリン



    チコリソって誰?オモロ―!


  56. 56 刷毛水車

    ハゲの擁護は建前

  57. 57 チコリソ

    チコリンだって

    私のファンかな?

    ワロタ (^o^)

  58. 58 チコリン

    自意識過剰さん見~つけた!

    その名はチコリソ

    ウケる~☆(^^)/

  59. 59 心美

    チコリソ VS チコリン

    チコリソに軍配☆

  60. 60 選択してくださいさん

    チコリン VS チンチクリン

    チンチクリンの勝利!

  61. 61 匿名

    チコリン VS チンコリン

    チンコリンの大勝

  62. 62 刷毛水車

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    かまずにちゃんと言えるのは

    五回に一回

  63. 63 刷毛水車

    スケートの村主姉妹

    妹に軍配

  64. 64 刷毛水車

    高速道路料金は

    維持管理で払っていると思っていた

  65. 65 匿名

    チコリンはパイパン
    おばさんだけど

  66. 66 匿名

    んだんだ

  67. 67 チコリソ

    最近
    私の
    ニセモノが
    出回っている噂があるんだけど。。

  68. 68 刷毛水車

    お吸い物にとろろ昆布をいれて飲もうとしたら

    上唇に昆布がくっついて

    ちょっと火傷しちゃった

  69. 69 刷毛水車

    人間

    誰かを叩かないと

    気が済まない生き物のようだ

  70. 70 チコリン


    夜は寒いですね(^^)/

  71. 71 刷毛水車

    あれっ

    今日って、朝刊なし?

  72. 72 匿名

    休みです。

  73. 73 チコリン


    やったぁ!ボーナス出たよ☆

  74. 74 刷毛水車

    朝刊休みですか

    日課のコボちゃんが読めない (T_T)

  75. 75 刷毛水車

    オリラジメガネやるなぁ

    ホントに妊娠させたんかな~?

    女にハメられてたりして

  76. 76 匿名

    有名人とSEXすればネタになるから
    女にハメられたのでしょう
    こういう場合、女のほうが上手く操作できる

  77. 77 匿名

    いったい
    チコリンって
    何がしたいのか?

  78. 78 刷毛水車

    三歳児神話

    当たり前の感覚だと思う

  79. 79 刷毛水車

    街角の募金は

    そいつらの小遣いになるのか・・

  80. 80 匿名

    いいバイトだよ♪

  81. 81 刷毛水車

    リスクを負ってでも

    いちごポッキーの持つとこ全てを

    チョコで覆え

  82. 82 刷毛水車

    悲し涙と

    嬉し涙では

    しょっぱさが違うの知ってた?

  83. 83 刷毛水車

    石原慎太郎は

    総理大臣目指しているぞ

  84. 84 刷毛水車

    左利きで

    唯一

    認められない

    のは

    書道だ

  85. 85 刷毛水車

    今日の

    コボちゃん

    なかなか

    面白いんじゃねーの

  86. 86 刷毛水車

    NHK政見放送

    やっちゃった!?

    スマイル党、マック赤坂

    スーパーマンで電波無駄使いをした

    放送事故でいろいろ炎上しているでしょう


  87. 87 心美

    チコリンのプロフィール詐称
    妄想が痛々しい(爆)

  88. 88 匿名

    んだんだ

  89. 89 匿名さん

    喫煙者はお堅い納税者ですから
    バンバン吸っていいと思うよ

  90. 90 チコリソ

    2012年雑談版流行語大賞は

    ビラビラでしょう

  91. 91 チコリソ

    週休三日が羨ましい?

    休みなく仕事が入る人の方が羨ましいけど。

  92. 92 おかまさろ

    ミサイル発射って言うんじゃねー!
    人工衛星だって当国がおっしゃってんだから
    失礼じゃねーか!

  93. 93 匿名

    >87
    あなたの妄想の方が痛いですね☆

  94. 94 匿名

    拍手

  95. 95 匿名

    恐ろしい女は
    竹永葵だろ

  96. 96 匿名さん

    観月ありさ劣化

    米倉涼子劣化

  97. 97 おかまさろ

    だから
    しりとり上げんじゃねー!

  98. 98 匿名さん

    選挙の時期だが、「未来の党」を支援するのは無理だな(滋賀県知事が代表の)

    理由:大津市の中学のいじめ・暴力の問題であの知事は事の重大さがわかっていない(意識が低い)

  99. 99 匿名

    今日から目の保養を変えるぞ、もうあの娘には興味なくした。

  100. 100 匿名

    腹痛い。(°▽°)

  101. 101 匿名

    あの人を嫌いになれない自分がいる

  102. 102 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  103. 103 刷毛水車

    選挙
    どこ入れよう・・・

  104. 104 匿名

    もちろん

    幸福実現党!!

  105. 105 匿名

    んだんだ

  106. 106 匿名

    選挙に出るクズと投票するクズ,,,

  107. 109 刷毛水車

    今日のコボちゃん
    あるある

  108. 110 匿名

    尻穴が痛い~
    便器が綺麗な赤に染まる。

  109. 111 匿名

    107、108消えた

  110. 112 匿名さん

    何書いてあったっけ?

  111. 113 刷毛水車

    民主がダメになるのが分かっていたから
    前回の政権交代の衆院選の時に、私はちゃんと自民党に投票していた。
    前回、民主党に委ねた奴らの責任は大きい。

  112. 114 匿名さん

    でもそのおかげで、民主の化けの皮が剥がれた。
    手痛い勉強料だったけど、国民の目が覚め、自民が大勝。
    公明と組んでも維新と組んでも夢の3分の2越え。
    やっと憲法が変えれるかも。

    国民は痛い目見たから、二度と民主が大勝するような事はないだろう。
    自民も前回痛い目見たから、傲慢な行いを改めてくれたらいいんだけど。

  113. 115 匿名


    ひと言だぞw

  114. 116 匿名

    クリスマス用にタラバガニ脚頼んだ。

  115. 117 匿名


    クリスマス用だけどケーキもう食べた

  116. 118 匿名


    本日のデザートがなぜ汁粉?

  117. 119 選択してくださいさん

    安倍晋三って、逃げたくせにもう出てくるな

    もごもご喋るから、何言ってるかよく分からん

  118. 120 匿名

    やる事ありすぎ

  119. 121 匿名さん

    本日のひとりごととで、本日のひと言じゃないよ??

  120. 122 匿名さん

    すんまそ―!W

  121. 123 匿名



    来るかな地震


  122. 124 チコリン


    明日の金曜日は地震来ないでほしい

  123. 125 刷毛水車

    東京でオリンピックは

    反対

  124. 126 刷毛水車

    食物アレルギー恐るべし
    給食で死ぬのか・・

  125. 127 刷毛水車

    クリスマスケーキとバンダイのコラボは儲かりそうだ。
    仮面ライダーウィザードのケーキ買わされた!
    ウィザードリング限定って、上手く出来てんな!

  126. 128 匿名

    冬はもうイヤ!年賀状も滑り込み、何もかもギリギリにしかやらないので
    とても疲れる~掃除もまとめてやるので年末は大忙し!
    毎年同じパターン?余裕を持ってできないのが悩み・・・何もかもしたくない!!

  127. 129 匿名


    なにもかもしなくていんじゃ♪な―い?

    ♪んふんふんふしてみて
    楽しいんで♪


  128. 130 匿名

    んだんだね♪

  129. 131 刷毛水車

    自動車乗る時は
    上から落っこちてくるものに注意だ。

  130. 132 匿名

    鉄板落下事故は悲惨だ

  131. 133 刷毛水車

    むかし
    女の60分に出てた
    クロコっていたなぁ~
    今どうしてるんだろう・・

  132. 134 刷毛水車

    セミリタイヤって何?

  133. 135 匿名さん

    寒いから大掃除なんかしない。
    こんな寒いのに、なんで窓拭かないとあかんねん。
    大掃除は春が来たらします。
    それでええよね?

  134. 136 匿名さん

    OK!OK!それでよし。

  135. 137 チコリン


    78年間ご苦労さまでした。
    渋谷東急東横店東館ありがとう
    1月2日からセール始まるよ

  136. 138 匿名

    4桁年収羨ましいです。

  137. 139 匿名

    ルンバ、伍萬円かぁ。
    欲しいなぁ。

  138. 140 刷毛水車

    坂東英二は、ふしぎ発見降りるかな

  139. 141 匿名

    松井が引退したね

  140. 142 匿名

    ルンバを置きようのないウチ

  141. 143 刷毛水車

    しかも坂東英二は、自分が仕切って謝礼まで渡してたんか・・!?

  142. 144 匿名

    う~さび
    布団から出れない

  143. 149 刷毛水車

    前田敦子のモノマネ芸人は、面白いと思う。
    なんで非難するんかな~
    コロッケなんか容赦ないのに

  144. 150 匿名

    んだんだ

  145. 151 匿名

    幼稚園のお母さんで

    【おまたひろし】って、札下げてたんだけど

    名前、考えなかったのかな~ ((+_+))



  146. 152 匿名さん

    死亡者がいたなんて、知らなかった。

  147. 153 刷毛水車

    なんで死刑囚は処分されないのか。
    多額の税金を使い裁判員制度までも用い、
    時間も金も神経もすり減らして最高裁で確定したのにもかかわらず。
    皆で出した結論がたった一人の法務大臣の権限で変わるのなら、
    裁判自体何の意味ももたらさないのではないか。

  148. 154 匿名さん

    >153

    新年早々、一斉にブラ下げるらしいですよ。楽しみですね。

  149. 155 匿名

    ブラ下げる?
    パイオツでも出すの?

  150. 157 匿名

    思考停止って、する方もする方だろ。

  151. 158 匿名

    死刑囚は
    自分の意思で、首吊れるようにしたら?
    後は餓死させるとか。

  152. 159 匿名



    AKBレコ大賞♪♪おめでとう♪♪♪


  153. 160 匿名さん

    大晦日か、なんで1年がたつのがこんな早いんだろう。
    ゆっくりいきたいのにな。

    明日は元旦なんて嘘みたい。
    寝正月したい。

  154. 161 匿名さん



    ゆっくり寝正月しなされ

  155. 162 匿名

    千野さん、老けるだろうな~

  156. 163 匿名

    インフルエンザって医者からの薬飲まないと完治しないんですかね?

  157. 164 匿名

    薬飲まなくても完治したよ。

  158. 165 匿名さん

    家電量販店で売っている「防災用品」っていうのは価格を極力安くするようにつとめてほしい!いや、無償提供してほしいくらい。 何故なら生活必需度の高いものだから。

  159. 166 匿名さん

    火災で一番恐ろしいのは炎よりも煙(有毒ガス)だ

  160. 167 チコリン

    刷毛水車さん

    あけましておめでとうございます(^^)/
    今年もヨロチコリンです☆

  161. 168 シコにゃん

    おみくじで大吉引いたぜ。
    どや!

    今年もヨロシコリンです☆

  162. 169 匿名さん

    無口な親と無口な子供は会話がないの?さびしいねぇ

  163. 170 匿名

    女性専用車両に20代位の男性が乗っていた。イヤホンして携帯いじってたから、気付かなかったのかな・・・
    それとも確信犯?

  164. 171 刷毛水車

    コボちゃんって
    いつからカラーになってたんだろう・・

  165. 172 刷毛水車

    給食で死んだり
    体罰で死んだり
    トンネルで死んだり
    駐車場で死んだり

    今関心があるのは
    今日のコボちゃんのオチくらいだ

  166. 173 匿名

    セブンイレブンでモンブラン買ってきた。
    某スレ見て食べたくなったから。。。

  167. 174 匿名

    ナンパした女が
    娘の友達だったことってありますよね?

  168. 175 匿名

    あるある

  169. 176 匿名さん

    毎日、気分はジェットコースター
    些細な事で安心したり不安になったり
    今日は、まぁまぁかな
    明日は逆かも
    心穏やかになりたいな
    春よこい

  170. 177 刷毛水車

    こっちは雪降ってるけど
    あっちはどうなんだろう?
    車で行きたいんだけど・・

    今日のコボちゃん、作戦勝ち☆

  171. 178 匿名さん

    他人のあら探しや詮索やめたら、もう少しマシな人生になるんじゃないですか?

    と言いたくなるほど器がちっさいんだよね。あっと言う間に逆戻りかい。

    つまらなくて、くだらなさすぎて、なさけなくて、疲れた。

    見切りつけようと思う。

    冷たい雨がキライ。

  172. 179 匿名さん

    土日休日は基本外食だけど、今日は雨だし寒いから宅配ピザにして
    家で旦那とワインでも呑もう。
    電話したら混んでて時間掛るって。皆考える事は同じやなあ。

  173. 180 チコリン


    婚活の二次会です(^^)/
    めちゃ楽しいよ―!

  174. 181 のろ

    婚活って、モテない人のするアレでしょ

  175. 182 チコリン


    婚活=街コンですよ(^^)/
    婚活は早く結婚したいからです☆


  176. 183 のろ

    むりそう

  177. 184 匿名

    183 のろさんは主婦?

  178. 185 匿名

    妊婦のチコリンが男根活。笑

  179. 186 チコリン

    >185勘違いさんこんにちは!笑

  180. 187 匿名

    人妻さんとの飲み。かなり期待しちゃうけど、最初からガツガツしないよう気をつけよっと。

  181. 188 刷毛水車

    ドカ雪は大変だったけど、車がピッカピカになった
     @^-^@

  182. 189 匿名さん

    接客の質・レベルが低下している店が多くなってきているような気がする。
    競合相手のある店なら本気でお客さんに選ばれたいっていう気持ちでやっているのか。

  183. 190 匿名さん

    例を挙げるなら、聞き返すときに「えっ!」と発言したりしてくる。プロの接客マンなら「恐れ入りますが、もう一度おっしゃって頂けないでしょうか」と丁重に対応するのだが。

  184. 191 チコリン


    ☆焼肉が食べたいなぁ~☆

  185. 192 チコリソ

    独り合コン、つまんなかったな~

  186. 193 チコリン

    独り街コンのメンズ参加してたよ!勇気あるよね。ちなみにチコリンは女子3人でした。今度は丸の内街コンに参加する予定です(^^)/

  187. 194 匿名

    THE WiLDHEARTS 最高やっ!

  188. 195 匿名


    ありがとう楽しかったです

  189. 196 チコリン


    阪神淡路大震災で被災された方々及び遺族の方々へ

    心からお悔やみとご冥福を申し上げます


  190. 197 匿名さん

    これから怒涛の一週間が始まる。
    気分悪く吐きそう(風邪じゃないですよ)

    この事以外は一切考えない。神経集中させて
    できることは何でもする。

    邪魔する奴は許さない。
    大切なものは、決まってる。
    それ以外はどうでもいい。わたしには関係ないから。

    ただ、ひたすら祈る。気を集め一気に使うんだ。

  191. 198 匿名

    なんかさぁ~
    ベッキーと麻木久仁子って
    似てね?

  192. 199 匿名

    足の親指の爪の垢、くせ~んだよな・・

  193. 200 いつか買いたいさん

    200ゲット

  194. 201 チコリン


    キャラメルミルクレープがおいしい☆

    甘いけどね☆190円は安いね

  195. 202 チコリン


    眠いから早く帰りたいなぁ☆

  196. 203 匿名

    チコリンはブスに一票☆

  197. 204 匿名

    桐谷美玲

  198. 205 匿名さん

    今日、いいこと聞きました。当り前のことですが。

    「負けるが勝ち」と「どうでもいいことに怒って無駄なエネルギー使うな」と。

    イラついて集中できなくていつまでも気にしてたら自分が損。

    気をつけなきゃ!



    でも、分かっちゃいるけど難しいのよね。これが。

    負けるが勝ちの精神でいられる必殺技を誰か教えてくれないかな。

  199. 206 匿名

    椿鬼奴って、
    ヤニ臭そうなんですけど

  200. 207 匿名さん

    ただいまの天気は曇り。昼間からは晴れるっていってるが、中途半端だ。

  201. 208 匿名さん

    自動車学校によっては指名制度(スタッフの)っていうものをやっているみたいだが、自分にいわせてもらうなら指名っていうのはできて当然だ。 教習生は高い教習料払ってきてるんだから「選ぶ権利」があることは最低条件だ

  202. 209 チコリン


    応募したダブルチャンス当選したよぉ~☆
    超ラッキーハッピー(^^)/

  203. 210 刷毛水車

    公立校教員早期退職の方が、金銭的に有利だって。
    そりゃ、そっち選ぶでしょ。

  204. 211 匿名さん

    歩きたばこはマジでやめろ

  205. 212 匿名

    テロはアメリカのせいだ!
    日本もアメリカの傘下ではなく、核保有せよ!

  206. 213 チコリン


    ポストの中に
    「東京スカイツリーボンド」というDMが入っていました。
    東武鉄道会社債?何それ?

  207. 214 匿名

    今日ヤマダ電機より取り寄せあらば、中卒ドカタのアネキ亡くなるを知らせる

  208. 215 刷毛水車

    NHKで、おとうさんといっしょが始まるらしい。
    なんで、ごりょうしんといっしょじゃないんだろう・・

  209. 216 匿名

    『リトルチャロ』泣ける(ρ_;)

  210. 217 チコリソ

    あれ、犬猫スレ消えた?
    お犬様の勝利だったか。

  211. 218 匿名

    家入レオ 聴いてます。
    『LEO』

  212. 219 匿名

    眠い

  213. 220 匿名さん

    店を選ぶ権利・国を選ぶ権利・仕事を選ぶ権利・上司や同僚を選ぶ権利・学校を選ぶ権利
    教師や生徒(同級生)を選ぶ権利・親権者を選ぶ権利(子は親を選べないが)・その他

    相手を選ぶ権利というのがほしい

  214. 221 匿名

    風邪でダルイ。家で何もできない旦那にイライラ。

  215. 222 匿名さん

    猫ちゃんスレで、吐きそうなほど酷い事を猫にしたって
    嬉々として書いてたレスが消えて良かった。

    漁師とか生活が掛って、やむを得ず魚を盗む猫を殺すのは分かるが
    あんな風にいたぶって喜んでるような奴は、いつか人間にも同じことしそうで怖い。

  216. 223 匿名

    >222

    似て非なると言いたいんだろうが、それはずるい意見だと思う。
    肉食である人間は、牛や馬や魚の肉を好んで食する生き物だ。
    スーパーで買う切り身は加工されているが、もとを辿れば分かるだろう。
    魚は生きたまま活け造りされるは、牛だって無残に切り刻まれる。
    食べるために虐待以上の、殺す作業は何も思わないのはおかしいと思う。
    もし猫だけは可哀相というならば教えてあげよう。
    ガーナとかは食用で猫を食べるし、韓国では食用の犬もいる。
    食べる作業も虐待も、全く同じことであり批判はあなたにはできない。

  217. 224 匿名さん

    「万引きは犯罪です!」

    ふん!おたくの商品なんて「タダ」でもいらないね!

  218. 225 222

    生活が掛って仕方なく猫を殺す漁師さんの気持ちはまだ理解出来るけど
    (何も思わない訳ではない。でも生活の為殺す人も、習慣で食べる為に殺す人も理解は出来る。)
    猫の目にアロンアルファを入れて遊ぶ人の気持ちは、私には理解できないって
    言ってるのよ。

    223さんがいや、俺にはどっちの人間の気持ちも同レベルに理解出来るっていうなら、
    それはそれで構わないよ。
    でも私には後者のような事をする人の気持ちは、全く理解できない。
    自分に理解出来ない人間は怖いのよ。

    生き物がもがき苦しむ姿を見て喜びを感じる人達。
    それが動物だけじゃなく、人間にも向かないのか?
    弱い人間に対して、同じ事をしたいと思わないのか?
    そう思うと怖い。当然でしょ?
    犬や猫を食べるから、生活の為殺すから、同じように人を食べないか、人を殺さないか、
    そうは思わないけどね。

  219. 227 匿名

    豚の肉食ったり牛の肉食ったりしてる奴が、
    猫への戒めは許さないって意味が分からない。
    イタズラ猫を懲らしめてるだけであり、批判する要素は微塵もない。
    訳も分からず食用で殺される動物だって、吐くくらい可哀相だ。

  220. 228 222

    動物を食用の為、屠殺する仕事をしてるAさん。
    動物が苦しむ姿が見たい為、半殺しにして楽しむBさん。

    どっちが隣に越してきたら嫌か?
    そう聞かれたらほとんどの人は、圧倒的にBさんが嫌だと答えるでしょう。
    動物に対して同じ残酷な事をしてるのは分かるけど、それを行う人の動機が怖いの!

    Bのような奴は怖い、絶対に傍に来て欲しくない、その一般的な感覚が全く分からない227も
    多分Bと同種の人間だろうから怖いわ。
    227がどう考えようと自由だけど、あなたのような人は私だけじゃなく、世間一般の人から、怖い
    気持ち悪いと思われてるのは事実だよ。


  221. 231 匿名さん

    229の周りで、目の潰された猫やら半殺しの猫が続出したら、いずれ通報されるだろうね。
    そしたら警察で同じ事言いな。
    お前だって牛や豚を食べてるくせに、俺が猫の目を潰して何が悪いのかって。
    それで通じると本気で思ってるんだから、やっぱり頭がおかしいんだなあ。

    こういうおかしな奴って本当にいるんだね。生まれつき脳に異常でもあるのかな?
    まあ猫の虐待なんか繰り返してたら、いずれは要注意人物、異常者、変質者として
    周りに認識され、最後は警察に捕まる事になるんだろう。
    異常者がこれから歩む人生なんて、全く興味ないけど、捕まるまで近くに住んでない事だけ祈る。

  222. 234 匿名さん

    「自らの行いは必ず報いとして返ってくる。それは早いか遅いかの違いにすぎない。」
    それって本当のことだろうか?誰にでもあてはまることなのか?

  223. 235 匿名さん

    私は善行も悪行も返ってくると思ってます。
    昨日は旦那の肩を揉んであげました。
    ケーキのお土産になって返ってくるでしょう。

  224. 236 チコリソ


    そうか、
    牛の肉を食ったら、因果応報でオマエも食われればいいな。
    殺して、食ってんだから。

  225. 237 匿名

    猫は何の役にもたたない、生き物。
    しかも、悪戯しかしない。

    それに引き替え、お犬様は人命救助や介助など人の役に立てる素晴らしい動物。

  226. 238 匿名

    そうそう、
    猫はケツにタバスコ塗って遊ぶ道具(^_^)/~
    一直線に走って行くよ♪

  227. 239 匿名

    犬とかには優しく出来るけど、猫は危害虫。
    だから退治することは問題ないし、猫撃退商品もある♪

  228. 240 匿名さん

    自転車の修理をしているけど、「指のけが」をしないように最新の注意が必要だ
    自転車の歯車やチェーン(動力を伝える)の部分は指をはさまれたりしないように注意しなければならない!!
    (もし、そうなったら大怪我だ!救急車を呼ばないといけなくなる)
    自転車が壊れているというのは不幸だが、怪我をせずにすんでいるというのは「不幸中の幸い」だ
    (今振り返ってそう思う)

    みなさんも自転車の修理をするときは要注意!!いや、厳重注意だ!!

  229. 241 匿名さん

    夫婦仲が良いってレスすると、僻み根性丸出しで叩きに来る人って
    可哀想な一人身なんだろう。惨めにならないのかな?

  230. 242 匿名さん

    もうくだらないことは無視して一意専心だぁ!!!

    とにかく集中~!!!

    あとはどうにでもなれ~
    とにかく迷惑だからほっといてくれ!!!


    大切なのはチコリータだけ

  231. 243 チコリン


    めげずに頑張るんだょ
    応援してるからね

    頑張ったら一緒に旅行でも行こうぉ~☆

    絶対大丈夫だよ
    心配だろうけどね(^^)/


  232. 244 匿名さん

    この猫虐待を書いてる馬鹿にも同じことしてやろうか。こいつのほうがよっぽど世の中の役に立たないクズだろうからさ。

    目にアロンアルファ入れて、ケツにタバスコぬるのか? 考えることが中学生以下だなw

  233. 245 匿名さん

    今週も来週もやる事あり過ぎて憂鬱。
    なのにあとからあとから余計な心配事、揉め事ばかりでいやになる。
    この暗い長いトンネルを抜ける日がくるのだろうか…

    何か忘れているのか忘れたいのかも分からない。
    今1番欲しいものが手に入ると同時に大きなものをなくすことになるかもしれない。

    ますます暗い長いトンネルを抜けることなく走り続けないといけないのかも
    不安と孤独の中で誰も頼ってはいけない。一人で戦うしかない。

    これでいいのか、これでよかったのか…

    もうこれ以上戦うのは辛いかも。戦い続けて最後に残るものはそんなに大切なものだったのだろうか。
    後悔はしないと思うけど…
    何もいらない。今1番欲しいものはただ1つだけ。

    大きなオメメの大きなホッペの暖かい小さなもの。

  234. 246 匿名

    世の中
    虐待や体罰は日常ちゃはんじだと思うんだけどなぁ~

  235. 248 シコにゃん

    今日は筋肉痛です。

  236. 249 匿名

    シコシコしすぎて筋肉痛です。

  237. 250 匿名

    ペット飼ってる奴は非常識な人間が多い。

  238. 252 神さま

    >244
    許す。してやれ。

  239. 255 匿名さん

    近所の野良猫がスリスリするんだけど、これって餌くれって事?
    遊んでくれってこと?

    猫ってどこを触ったら、感じるの?

  240. 256 匿名さん

    猫、初心者かい?
    耳の後ろ、顎の下を指でコチョコチョしてみ。気持ち良いと喉をごろごろ鳴らすよ。
    飼ってる猫はすぐ鳴らすけど、他のはよっぽど人懐こいのじゃないと鳴らしてくれない。
    猫喫茶の猫ちゃんの冷たい事・・
    お野良の喉を鳴らしてやれ!健闘を祈る!

  241. 257 匿名

    ガーナでは猫を見つけようもんなら、
    獲物だけどね(^_^)/~

  242. 258 匿名

    小鳥の場合は喉を小指でコチョコチョすると喜ぶよ。
    但し、飼ってない小鳥ではコチョコチョさせてくれないかも。

  243. 259 匿名さん

    基本、動物は喉ですか。
    犬やフェレットはどうなんだろ。
    フェレットって飼ってみたいけど、飼い易いのかな。

  244. 260 匿名

    動物は人間様の贅沢の為に殺される商品。
    それと動物園にぶち込まれ、人間様のさらし者となる奴隷。

  245. 261 匿名さん

    んだね(^_^)/~

  246. 262 匿名さん

    ガーン!ショック~!!
    これ以上試練与えないで下さい。
    なんで、なんでこんな酷いめに・・・・・最悪だぁ
    毎日毎日地獄。一つずつ不幸が増えてくる。
    もう何もする気になれない。
    こんな事って、こんなむごい事って、、、もうどうしていいかわからない。

    いつか朝はくるんでしょうか。
    いつか雨は止むのでしょうか。

    そんな日がくることが想像できないほどどん底です。

    今日は寒かったけど、それ以上に心は冷えてる。 この雪まで黒く見える。

  247. 263 匿名さん

    サムライでもねぇーのにサムライは変じゃねぇ

  248. 264 匿名

    旦那が合わせ鏡するんだよね 自覚ないかもしれないけど・・・バカなのか

  249. 265 匿名

    合わせ鏡で何を見てるんですか

  250. 266 匿名

    時々、何にもしたくなくなる。
    脱力感が凄い。これは鬱ですか?

  251. 267 匿名さん

    後ろの髪型?
    それともハゲ具合のチェック?

  252. 268 匿名

    おでん作るのめんどい…ちくわとか手作りしなきゃ良かった。体力消費 大根の下ごしらえ面倒 やる気しなーい

  253. 269 匿名

    鍋持ってコンビニで買ってくる?笑

    マジおいしいよ―!
    スープもいろいろ選べるから

  254. 270 刷毛水車

    野々村真の娘が
    可愛い件

  255. 271 匿名

    可愛いよね!
    西村ともみと旦那もいい顔してるんだけどねぇ・・・

  256. 272 匿名さん

    無駄に時間ばかり過ぎていく
    こんなことしていったい何が残るんだろう
    体が重たくて動けない
    食べてないのに太る
    毎日堂々巡り
    情けない
    リセットしたい
    転機が欲しい

  257. 273 チコリン


    明日から頑張ろうかなぁ?
    今から頑張っちゃおーかなぁ?

  258. 274 チコリン

    いつもより早く出勤したのに2駅乗り過ごして戻るのが悔しかったから山手線1周しちゃった

    いつも通りの出勤になったよ☆

  259. 275 匿名さん

    みんな何か抱えて生きてる。
    つらくても誰かに言っても変わらないから言わないだけ。
    それは死ぬほどつらいわけではないんだけど・・・

    15分の奇跡おきないかな

  260. 276 匿名さん

    誰かに言っても無駄。
    私はカウンセラーに言って無駄だった。

  261. 277 刷毛水車

    北朝鮮のアナウンサー
    あべ静江ならできる!

  262. 278 チコリン

    アベノミクスは知ってるよ⌒☆

  263. 279 匿名

    関東、雪~!!

    天気予報、またハズレ。

  264. 280 匿名さん

    今年の雪予報はよく外れてるね。だから最近は弱腰です。

  265. 281 匿名さん

    頭と喉が痛い。熱が朝37度ちょっとやったのに、今は38度ちょっと。
    インフルエンザ違うよなあ。
    ネットで調べたら、熱が37度から38度が風邪で、38度から40度がインフルエンザって分かり難いわ(-"-)

  266. 282 匿名

    38度台で関節痛もあったのに
    風邪だったよ。
    明日、熱下がらないと検査かなー?
    お大事に。。。

  267. 283 匿名

    風邪だか花粉症だかわけ分からん状態に

  268. 284 匿名さん

    本日 給料日 ~ ♪

  269. 285 匿名さん

    毎年の事だけど、確定申告面倒くさい。

  270. 286 匿名さん

    うちも給料日

  271. 287 匿名さん

    夜10過ぎまで当たり前のように働いて休日出勤もして、それでも仕事で報われず裏切られ
    自分の人生を悲観して虚しくなる。
    なんでこんなことしてるんだろ、いったい何がのこるんだろ、どんどん孤独になり
    誰にも相手にされなくて、でもそれは自己責任。


    こんな思いまでして手取り20万もいかない
    なんて人生だ・・・


    もうやだ

  272. 288 匿名さん

    今日のお昼ごろ、自分の家(アパート)の前の道路に「謎の車」が駐車していた。所有者不明。もちろん駐車禁止違反。

  273. 289 匿名

    ブルーレイ
    レクザかディーガか悩むぅ(;´д`)

  274. 290 匿名

    うちはAQUOSだよ♪

  275. 291 チコリン

    スレ主、刷毛水車殿へ


    大変申し訳ありません。
    m(_ _)m
    お世話になっているのに
    チョコ
    渡すの忘れてしまいました

    遅くなりましたが
    チコチョコを
    どうぞ~☆☆
    ごめんなさいm(_ _)m


  276. 292 281

    熱出て4日目に検査行ったら、インフルエンザだった。
    もっと早く行けば良かったー(;_;)

  277. 293 匿名

    なぜかチコリンがこのイタに入り込んでくる。
    ハンネがあるとと、目をつけられるようだ。
    気をつけろ!

  278. 294 匿名

    浅見光彦はもこみちかぁー

  279. 295 チコリン

    >293笑っちゃったアハハ~☆
    遠慮なくハンネつけてね☆
    楽しみにしています(^^)

  280. 296 匿名

    階下のア ホ住人のヘビメタ?がうるさくて憂鬱

  281. 297 匿名

    中国よ、自滅してくれんかな。大気汚染、地下水汚染。

  282. 298 匿名

    こんにゃくってどこが旨いのかわからん。
    無くてよくない?

  283. 299 匿名

    よくない。
    おでんでハンペンの次に好き。

  284. 300 匿名さん

    おでんといえば、じゃがいも、厚揚げ、卵、牛筋。
    こんにゃくはお腹の掃除してくれるから、取り合えず食べる。
    はんぺんはいらないかなー。

  285. 301 匿名

    声優の人って、短命な人が多い気がする・・・
    気のせい?

  286. 302 刷毛水車

    消えるスレだと思っていたら
    300レスいっちゃったのね(T_T)

  287. 303 匿名

    やっと、気温がプラスになった!運転中ヒーターつけないでもいけるよ~!寒いとイライラしちゃうから本当嬉しいよ~!

  288. 304 チコリン

    刷毛水車さん
    良かったね(^^)/1000まで頑張ろう!イェーイ!

    303さん♪春が来るぅ~~

  289. 305 刷毛水車

    ファッション対決とか家族大改造とか、
    最近の流行り?

  290. 306 匿名

    ロバートに会った!
    馬場隊員、長身でいい男だった♡

  291. 307 匿名


    悔しいからやけ食いしたる

  292. 308 匿名さん

    許しがたい醜態...

    ・どうして女たちはしゃべるのだろうか?
    ・どうして女たちは食べるのだろうか?
    ・どうして女たちは我先に席に座ろうとするのだろうか?

  293. 309 匿名

    そうしたいからでは?

  294. 310 匿名

    伊藤みどりさんが、キンタローに見えた…

  295. 311 匿名

    キンタローがホームベースに見えた

  296. 312 匿名

    キンタローの顔が将棋の駒のお面に見えた。

  297. 313 長男次郎

    見てて
    誰か釣れるから

  298. 314 匿名さん

    「やり直しに賭ける者の過去は問わない」

  299. 315 刷毛水車

    今日のコボちゃん、ワロタw (^_^)/~

  300. 316 匿名

    ニヤけたね

  301. 317 匿名さん

    12Rだったな (*^_^*)

  302. 318 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=lQlOeW-ky7Y

    これみてるともう俺が恥ずかしくなってくるわ

  303. 319 匿名

    逮捕されるヤツはゴミだ!!

  304. 320 匿名

    進研ゼミ新中学一年に無料プレゼントのタブレットPCがきた♪♪♪
    マンコミュ見ようと思ったら、なぜかポルノでアクセス制限(>_<)

  305. 321 匿名

    朝から目痒い

  306. 322 (-∀-;)

    やばい、勃起してきた。


    ふい〜(-∀-;)



  307. 323 匿名

    金爆のダルビッシュ研二のブログおもろすぎ(≧▽≦)

  308. 324 匿名

    誰かリンゴ剥いて。

  309. 325 匿名

    >>322


    朝からOK(^ー^)GOOD


  310. 326 刷毛水車

    今日もコボちゃん おもろいね~

  311. 327 匿名さん

     「金銭解決」について
    金さえ出せりゃいんだろ!(賠償金・原発建設・震災がれき持ち込みなどなど)

  312. 328 匿名

    すべて茶番さ。

  313. 329 チコリン


    新人さん見てると初心に戻ります。何もかも新鮮で前向きだったあの日。経験や慣れって恐ろしい

  314. 330 匿名さん

    新人じゃないけど慣れって恐ろしい~

    環境ってやっぱり大事!!

    職場の人間関係変わるたびに、人に合わせようと無理しているうちに、
    よくない方にドンドン変わっていくの見てると
    環境は恐ろしいなぁと最近つくづく思う。
    本人は気がついていないのかしらないけど、命削っていったい何してんのか…

    だから、環境は選ばないといけない

    家庭を大切にしてね。心まで壊れないように。

  315. 331 チコリン

    可哀想に、、、
    可愛いい新人さんを苛めないでよぉ~!
    苛めるならチコリンを苛めちゃってください。
    チコリンの指導が行き届かなくてごめんなさい。

  316. 332 匿名

    Amazonで注文しといたCD来てた。
    明日以降だと思ってたので、なんか嬉しい。

  317. 333 匿名

    低気圧接近中

    頭痛い(T_T)

    薬飲もうかどうか考え中

  318. 334 匿名さん

    早めに飲んだほうがいいよ(>_<)

  319. 335 匿名

    ありがとう。
    30分前に飲んで気分爽快っす(^^)/

  320. 336 チコリソ

    ニセモノ消えてほしい

  321. 337 匿名

    ってか今日は花粉飛んでない。
    こんなに晴れてるのに…もうシーズン明けるのか?

  322. 338 ご近所さん

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDUQtwIwAQ&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DwOzSWis3lxc&ei=NZZfUe-QKauPiAe1gYGIBg&usg=AFQjCNFuxRQwzcfSlsnRU3J1hCXcvQTdLg粉雪

  323. 339 匿名

    息子よがんばっちくれ~
    最近打ててないから母は心配してます。
    (*´人`*)

  324. 340 匿名

    天候が良くなったので外に洗濯物を干したら、急に強風が吹きだしてきてまた取り込むはめに。ついてない。(´ヘ`;)

  325. 341 匿名

    中止か~

  326. 342 匿名

    さて!ミスドでも買ってくるかな~

  327. 343 匿名さん

    家族がいて生活かかっているのに、お得意の二枚舌に騙されるって
    よほど勘が鈍いのか。

    いい加減気がつけばいいのに。
    今度むかつく事言ったらぶちまけてやろうかな。

  328. 344 匿名

    ケンミンショ~を見て石川県のベロベロを作ったが…

    …………だった。

  329. 345 匿名さん

    豚ゴリラがウザイ。近くにこないで。顔みせないで。

  330. 346 匿名さん

    誰が見ても不謹慎な発言なのに、なぜ削除されないのだろう?

  331. 347 匿名さん

    本当に、意味わかりません。
    逆に、どこが問題があるの?と思うレスが削除されていたりする事があるし…

  332. 348 匿名

    削除されないのは削除依頼がされてないからでは?

  333. 349 匿名さん

    削除依頼をしたのですが、そのレスは2~3日経っても未だ削除されていない状態です。

  334. 350 匿名さん

    他人に振り回されてイライラしたりクヨクヨしたりは損ですね。

    やはり自分の意思で自分で決めた事だけ、直感を信じて余計なこと考えないことにしました。

    言わないで後悔する位ならズバリ、ガツンと言えばいい。

    言い出した本人が一番後悔するが仕方ないね。

  335. 351 匿名さん

    不謹慎な内容の投稿に対して削除依頼する数時間前に
    決してケンカ口調などではなく、静かに諌めるようにレスしたら、
    逆に自分のレスだけの一部分が削除されていました。
    管理担当者さんとの見解が違っていたのだから、仕方がないですが、
    あの不謹慎なレスを見て不快になったり悲しい気持ちになる人がいないように、と願うのみです。、

  336. 352 匿名さん

    嫌な予感が当たってしまいました。
    他の投稿者の人達も次々、非難のレスをしていたにも関わらず
    不謹慎な発言者は、ますます酷い発言を繰り返しています。
    私が削除依頼をしても、恐らく応じてはもらえないだろうし、
    かの発言者を諌めるレスをしても、却って削除されかねないので、
    もう、黙っているしかないとあきらめました。
    何か腑に落ちない思いですが、管理人さんとの見解の違いは仕方ありません。

  337. 353 匿名

    どのスレ?

  338. 354 匿名

    12時間以上 寝た。
    楽しい夢見てて、夢の中でずっと笑ってた。
    目覚めた時、目覚めたくはなかったと思った。

  339. 355 匿名

    たぶん大阪・東京。

  340. 356 匿名さん

    つらい事や心配事が多くてもういやだ

  341. 357 匿名

    腹の虫が五月蝿い。

  342. 358 匿名

    足が冷えてつりそう。

  343. 359 匿名

    なんだその顔は?お前だよお前

  344. 360 チコリン

    髪様ありがとうございます☆
    願いを届けてくれて…
    まだお賽銭箱がないので
    300円を置いておきます。
    髪様の好きなものを
    買って食べて下さいね☆

  345. 361 チコリン

    アハハ~☆間違えてしまった(>_<)
    ごめんなさ~いm(_ _)m
    許してね⌒☆髪様~☆☆☆

  346. 362 チコリン

    連投ごめんなさいm(_ _)mアハハ

  347. 363 刷毛水車

    早乙女太一は100%離婚するな

  348. 364 刷毛水車

    やっと分かった!
    東尾理子と中村江里子がクリソツなことが

  349. 365 匿名

    最近性欲なくなったわ☆

  350. 366 匿名

    寒いわ〜

  351. 367 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=A_rRC8cPLk8

    もう、こんな教師一日でも早く引退して下さい! もうそれしかいいようがない。

  352. 368 匿名

    この栗うまいぞ食えって中華街を歩いてたら中国人に言われた

    手渡しだから汚くて食えない

  353. 369 匿名さん

    ったく、めんどくさいな!馬鹿論の相手してたら、丑三つ時になってしまったよ!

  354. 370 匿名

    見た目が汚い中国人

  355. 371 匿名

    髪型おかしい三国人

  356. 372 匿名


    リラックマ抱いてもリラックスできないのはなぜ?

  357. 373 匿名

    緊張してるな
    俺が抱いて寝れば、熟睡できるぜ

  358. 374 匿名


    新しい人が来たよ
    痛くしないで欲しいなぁ
    優しい人ならいいのに


  359. 375 匿名さん

    マッサージ行ったら、担当は小柄で細くて弱々しいお兄さん。
    今日はハズレだと思ってたら、前のでっかいお兄さんより
    力があって上手かった。
    人を見掛けで判断してはいけない、って言葉を久々に思い出したわ。

  360. 376 匿名

    おいおい!マーチさんよ、車線変更するときはウインカー出せよ! 後ろのレガシィ君、こっちゃ100キロで走ってんだワザワザ、ピタづけすんなよ。追い越し空いてるじゃねえか!
    ワゴンRちゃん、路肩は駐車場じゃないからね! JAFさんお疲れっす!
    GMに配達出るもんじゃねえな。

  361. 377 匿名さん

    「有料(サービス)」といえば響きがかっこよく感じる

    無料のものよりもワンランク高いサービスを受けれるのではと期待しているので

  362. 378 チコリン

    刷毛水車さん、
    コボちゃん見てる?

  363. 379 チコリン

    イケメンのヤマトさん髪型変えたの?さっぱりした感じでGOOD!


  364. 380 匿名さん

    「ラウンドアバウト」式の交差点といえばすばらしい。
    交通量の多い交差点では是非普及をすすめることを期待している

  365. 381 刷毛水車

    北海道の人って
    埼玉に結構移住してるんだけど
    なんか繋がりあるの?

  366. 382 匿名さん

    あいうらとゆゆ式は、キャラや内容とかいろいろカブっていると思う。

  367. 383 ○-○

    ただ今、留守にしております
     しばらく経ってからお掛け直しください

    ツーーー

  368. 384 匿名

    ハゲのアホ!!

  369. 385 匿名

    マットレスのズレ方が凄い。寝てる間、どんだけ暴れてんだか?一度 自分の寝相を一晩録画して見てみたいくらい。

  370. 386 匿名さん

    女は100%オナっている。

  371. 387 匿名さん

    自分の意見を全面に出さず、批判しない。
    心がふれあうような会話ができるようにする。
    謙虚になる。
    感謝する。
    楽しむ。

    以上を心がける。

  372. 388 匿名さん

    次に打つ手がみつからない。
    どうすればいいか・・・
    ムズカシイ

  373. 389 匿名さん

    女は100%オナっている。

  374. 390 匿名さん

    ひとことお礼くらい言ってくれてもいいんじゃない?

  375. 391 匿名

    仕事疲れた
    寝よう

  376. 392 匿名

    電車乗ると必ずシャリシャリ音漏れ野郎が近くにいる件。

  377. 393 匿名

    毎日疲れる~~(>_<)

  378. 394 匿名

    日陰のベンチ座って、しばらくコーヒー飲んでたら寒くなった。風が冷たい。

  379. 395 刷毛水車

    昨日のコボちゃんの方が
    面白かった

  380. 396 匿名さん

    サイゼリアのドリンクバー、お湯もコーヒーもぬる過ぎ。

  381. 397 匿名

    今日はたこ焼きにするかな~
    ハァ…

  382. 398 匿名

    明日は月曜、仕事行きたくないなあ

  383. 399 カズキング改

    ダレノガレ明美
    ダレモノガレ明美
    誰も逃れられない明美

    こ、こわい。

  384. 400 匿名

    シャウエッセン2束で298円だったー!これって安いよね?

  385. 401 匿名

    あー、昔の失敗の記憶が蘇る。
    愚かなことをした。何であの時…

  386. 402 匿名さん

    私はいつも余計なひと言でよく人間関係に失敗する。もう極力しゃべらないようにしてよう。

    挨拶と聞かれたことだけを簡潔の答えて、自分からは業務で必要なとき以外は話かけない。仕事に関係ない世間話を言われたら、「ええまあ」「そうですね」と無難に相槌を打つだけにする。

    そしてさっさと仕事終わらせて毎日定時に帰る。飲み会はいっさい行かないで全て断る。

    このスタイルでいこう。

  387. 403 匿名さん

    シャウエッセン2束で398円以下なら買いだな。

  388. 404 匿名

    相槌を打っただけの話しが同意とみなされ あたかも自分が言ったかのように噂が広がる事もあります。お気を付け下さい。

  389. 405 匿名

    うまい棒の原価高ーッッ!(笑)めちゃ良心的な商品なんやね。

  390. 406 チコリン

    久しぶりのコーヒーが美味しい


  391. 407 匿名

    やべぇ、今日のドライバーは使えない奴だ。

  392. 408 匿名

    ただ尻を濡らすだけのウォシュレットって意味ないじゃん、水道代の無駄!水の無駄!

  393. 409 匿名

    マンション理事会の役員が回ってくる。
    ハァ~、面倒くせえ。

  394. 410 匿名

    「公職選挙法違反で前船橋副市長を告発」の大手各新聞社の記事をコピーしたビラを郵便受けに入れられたが、どこの誰が作成し配布したのかが明記されておらず。
    これって匿名による誹謗中傷と受け取っていいんですよね?
    おそらくアノ団体かとは想像つくので次の市長選挙ではアノ政党には投票しないけどさ。

  395. 411 チコリン

    アントニオ猪木さんが参院選出馬?
    しかも維新の会?本当ですか?


    元気ですか――!
    元気ならなんでもできる?

  396. 412 匿名さん

    心を通わす会話をしてこなかったつけが今・・・

    これからその貴重な時間を取り戻す努力をしないと一生後悔するのだ。

    なんて愚かな

  397. 413 匿名

    指原、 驚くほどブス。

  398. 415 匿名

    歩き煙草がむかつく

  399. 416 匿名さん

    壇蜜が報道陣の前でパンツ脱いだけど
    絶対パンツ2枚穿きしてたと思う

  400. 417 匿名

    壇蜜のモノマネが出てきて訳わからん 

  401. 418 匿名

    一級建築士の試験で

    高気密・高断熱を

    ごっちゃになって高断密って書いちゃった(T_T) 壇蜜ね

  402. 419 匿名

    法律があるから大丈夫

    って、本当に信じて言ってるのかね。
    それで済むなら世の中の犯罪者はいなくなるよ。

  403. 420 匿名

    クリィーマミがやってたときは
    みんなが小学生の時だったよね

  404. 421 匿名

    小学生のとき団地住まいの友達の家に遊びに行ったら
    あまりの貧乏暮らしにこの家に生まれなくて良かったって
    心底思った!
    ちょうどその時、クリィーマミがやってた

  405. 422 匿名さん

    ポジとネガのはクリィミーマミね!

  406. 423 匿名さん

    いくら匿名掲示板とはいえ、自分と意見が違うレスに対して
    いきなり「お前」とか「バカ」呼ばわりして、口汚く罵る人ってどうかと思う。

  407. 424 匿名

    そもそも掲示板って落書きから始まったから。自由帳みたいなもんだよ!楽しんだほうがいいと思うよ。

  408. 425 匿名

    投稿マナーは守るよう心掛けた方が、より皆が楽しめると思います。

  409. 426 匿名さん

    投稿者を選ぶような掲示板がそろそろあってもいいと思う
     
    投稿資格→投稿マナーを守れる人

  410. 427 匿名さん

    ここのスレたまたま見たらかなり笑えた。

  411. 428 匿名さん

    違うスレで、かなり投稿ルール誤った人がいたんだけど。やっと出て行ってホッとした。

  412. 429 匿名さん

    ここなら、何いっても独り言だからね 笑

  413. 430 匿名さん

    スレ見てると、男女どちらが書いたとか不思議とわかるんだよね。
    例えば、ママ友がどうたらと書いてたりしても男が女のふりして書いてるとかわかっちゃうものだったり。

  414. 431 匿名さん

    住宅の相場とか、本当に家買った人とか地元の人だとわざわざネットで調べなくてもわかるもの。
    コメントなど見てると、住宅購入経験がないかなと思う人のコメだと書き方が不自然なのがわかる。
    私も、住宅購入前は正直相場とか気にした事もなかったし。

  415. 432 匿名さん

    新聞に折り込まれる中古チラシの価格、は相場ではないですよ。売り手の希望価格ですから。
    あと、買いたい人がいますチラシ、は問題外だし。

  416. 433 匿名さん

    買いたい人がいますのチラシは、不動産屋の手口 あれに引っかかる人もいるんだろうな。

  417. 434 匿名

    なにこれキモイ。

  418. 435 匿名

    クリィミーマミは小学生の時だったよね

  419. 436 匿名さん

    登録制だったら、投稿も荒れないのに。

  420. 437 匿名

    しらんがな。

  421. 438 匿名さん

    他スレで相手にされず、かわいそうなひともいる。

  422. 439 匿名さん

    ここなら、削除されないし 笑

  423. 440 匿名さん

    他スレで削除された文章をコピーまでして頑張ってる人

  424. 441 匿名

    ココは誰も相手にされない人の集まり??

  425. 442 匿名

    まちBBSみたいにIDが表示されれば、誰が投稿したのか、すぐ判ってしまうね。

  426. 443 匿名さん

    住宅購入価格の知識がないと書き込みも大変そう。あれみればわかるとか書いてあるの見るとわからないから適当に書いてるのがバレバレでわかる。

  427. 444 匿名

    人間、金持ちも貧乏人も必ず死ぬ。平等ですね。

  428. 445 匿名さん

    スレ違いで、削除されて仕方なくここで書き込んでる人もいるってこと ここだと独り言だからスレ違いにならないし。

  429. 446 匿名

    接客悪い旅館にあたると最悪。安い旅館だけとは限らない。

  430. 447 匿名

    遠野なぎこ、悪い親もつと人生狂ってしまう。そんな親はさっさと忘れよう。

  431. 448 匿名さん

    40代なのに違う世代に入ろうとする人っているよね
    クリィミーマミは小学生の時だった
    これいうと1人のおばさんが異常に反応するよね♪
    あっ、ひとりごと言っちゃった (^_^)v

  432. 449 匿名さん

    同じ事を何日も投稿する人って、さすがに。あと何日書き込みのか。その意欲を仕事に生かせばいいのにねぇ。

  433. 450 匿名さん

    他スレで削除された人 笑 お気の毒 爆 

  434. 451 匿名さん

    その人、そのIPが管理人さんに拒否されているから違うIPで仕方なく 苦笑

  435. 452 匿名さん

    448さん 大変ねぇ 投稿拒否までされて違うIPでここで書き込んで

  436. 453 匿名

    でもスルー出来ないんでしょ (笑)

  437. 454 匿名さん

    住宅ローンも組めないような人が無理して住宅購入金額のどうたらと書く 笑

  438. 455 匿名さん

    448が自作自演でここでやっても、誰からも相手にされてない現実

  439. 456 匿名さん

    特定世代批判する人って、自分の生活環境に満足してない証拠 年金世代になって苦労するだろうね。 住宅費も払えないと思うし 苦笑

  440. 457 匿名さん

    ひとり書き込みお疲れさまです
    悔しいんですね、分かります

  441. 458 匿名さん

    自作自演が始まった↑

  442. 459 匿名さん

    売り糞に買い糞。

    落選糞にはわからない糞

  443. 460 匿名さん

    ツルツルリーナ

  444. 461 匿名

    やるな
    40代

  445. 462 匿名さん

    れいさんのヒモ男がうらやましい 借金返してもらって エッチもできて パチンコやり放題

  446. 463 匿名さん

    矢部総理最近ずっとしてないけど観たいなー

  447. 464 匿名さん

    あかん 2日で3000萬円吹き飛んだ。ちょっと凹んだ。 為替もやられた。

  448. 465 匿名さん

    ドンマイ

  449. 466 匿名

    やっと危地外女去ったか?

  450. 467 匿名さん

    誰にも相手にされないコメもある。

  451. 468 匿名さん


    自分の意見が通らないと逆上は誰でもあるとは思うけど、亀裂極まりない言葉使いで書き込んで。
    まあ・・・こういう所では多いとは思うけど。
    最近見たのは、一人のターゲットが書いていないコメントにも、人違いで卑劣なコメント入れてたりして。
    それはさすがに病的かなと思った。
    そういう人の中には、交わし方がうまい人もいるんだけど。
    どこでもいいから書き込もうとして。まともな人から意味わかんないですけどと書かれる始末。
    スレ中でも、的外れな事を書き込むって所が頭悪そうかな~と思ったよ。

  452. 470 匿名さん

    40過ぎて独身で
    掲示板にカキコしてる人は
    気持ち悪いよね

  453. 471 匿名さん

    マンコミ見てると、自分以外の年代批判する人多いね。

  454. 472 匿名

    たしかに
    マンコ見てると
    20代位までじゃないと
    キツイよね

  455. 473 匿名さん

    梅雨早くおわってほしい

  456. 474 匿名

    **去ってほしい

  457. 475 匿名

    471
    同感。
    なら、自身はその年代の時に、と尋ねてみると怒る。

  458. 476 匿名さん


    自問自答

  459. 477 匿名さん

    うまい棒の原価高ーッッ!(笑)めちゃ良心的な商品なんやね。

  460. 478 匿名さん

    バッテリーで動いたところ、エンジンがまわりだすまで辛抱してみましょう。
    乱高下が続いて酔っぱらっちゃいそう・

  461. 479 匿名さん

    飛んで飛んで全て飛んで・・・

  462. 480 匿名

    職場に
    行き遅れた40代のお局が
    みんなから
    毛嫌いされてる。。

  463. 481 匿名さん

    40代って中途半端で邪魔だよね(^.^)/~

  464. 482 匿名

    風船持ってたら嫁げないよね。

  465. 483 匿名さん

    今40代の人が
    クリィーミーマミ見てたなんて
    ありえないよね

  466. 484 匿名さん

    寄生虫増加

  467. 485 匿名

    アウディ R8 V10…カッコえぇ!

  468. 486 匿名さん

    今日はドライブ日和だな

  469. 487 匿名さん

    はあ*はあ*はあビューテフルサンデー*田中星児*

  470. 488 匿名

    まだ眠い。

  471. 489 匿名さん

    まぶしい~朝だ~♪朝だ~♪

  472. 490 匿名さん

    あさだみよこ〜♪

  473. 491 匿名さん

    画一性・ワンパターンにはもううんざり  日本という社会には画一的なものが多い

  474. 492 匿名さん

    青空だあ

  475. 493 匿名

    二階のキ印、何もないのに いきなり床ドンかよwwやっぱり薬中なのかな?

  476. 494 匿名

    ゴキがいたんじゃね?

  477. 495 匿名


    うつむいてないで上を見上げて~

    天井があるよ。笑

  478. 496 匿名さん

    「色彩」センスについて思ったこと

    緑と黄緑の組み合わせ、青と水色との組み合わせ、はいいセンスだと思う

  479. 497 匿名

    さて、一発抜いてシャワー浴びるかな。

  480. 498 匿名さん

    6日ぶりに大便が出た

  481. 500 匿名さん

    梅雨明け暑い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸